注目の話題
coco困惑中
ざつ記帳
ここで会ったことがある人

すぐに男と寝る女

No.5 17/08/23 06:24
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

妻が主さんにみたいに、誰彼構わずOKなタイプで、中学から援交を繰り返し、酒が入れば乱交でも3Pでも露出でも平気で、ビデオで撮影されながらするのが見られているみたいで興奮するとハメ撮りを撮られまくっていました。そんな中で俺と知り合い、そのスレンダーで小悪魔のような容姿と童顔の可愛さに惚れ、必死で頼み込み淫乱なままで良いからと結婚しました。

もちろん結婚してからも相変わらず男遊びは止まらず、自分でもセックス依存症とか公衆便所体質だと言っていましたが、30歳になった頃、ピタっと治りました

急に男友達らとも疎遠になり、全くない訳ではないが、殆どセックス自体に興味が無くなったように見えます。あれほどセックスに狂い、時には有名エロ本の編集長ともやりまくったと言うのに。

心療内科医じゃないので主さんがどう言う状態なのかわかりませんが、妻のようにある年齢に達すると治ると良いですね。逆に言えば若いうちにしかできない女としての人生を謳歌したとも言えます。
人の人生、たった1人の男性だけに尽くすのもアリだが、多くの男といろんな経験をするのも悪い事じゃないと思う。それは価値観の違いであり一般的な行動と違うからと言って病気と言うのも違う気がする。

妻が小学生の時にオナニーに狂い、オナニーの最中は誰がそばに来ても気付かず、弟やその友人に見られながらオナニーをしていて、心配した妻の親が精神内科に受診させたが、診断は異常ないとの事。
過度に性欲が出ているからと言って病気ではない、野外や所構わずオナニーするような事になったらその時に処置しましょう、みたいな事を言われたそうです。

5レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧