注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
お漏らし好きな女性

昼間に自宅以外で喘ぎたい

No.14 17/09/14 20:15
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

≫8

話し声は向こうに聞こえなくとも、周りの歌声が騒音に近いと思いまして。
もちろんカラオケだから当たり前ですが、こっちは目的が違うのでそれさえ我慢できれば良いと思いますよ。
店内でセックスをしても金を払っている以上は何も言わない店もあるし、キチンと隠して見えてもいない事に細かくイチャモン付ける店は無いですよ。カメラがあろうがなかろうが関係ない事です。

俺は女性に指示されそこで脱ぎオナニーをし、さらに女の子からマジックで全身に落書きされる行為を繰り返していました。
その時に撮ってくれたビデオは宝物です。もちろん写メとかも思いっきり撮ってくれて、ネットにもアップして貰えたと思っています。

実際に会うのはそうやってオナニーを見てくれる人だけでしたが、電話越しのいわゆるテレセクは今でも大好きです。
セックスよりよっぽど快感ですね。
むしろそう言った変態性嗜好を理解しあって、お互いの嗜好を満足しあえる相手がいると良いですよね。
セックスだけが快楽じゃないと思っています。そんな異常的状況が興奮できるんだと思いますよ。

14レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧