注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
さらよんのナイトモノローグ13

昼間に自宅以外で喘ぎたい

レス20 HIT数 2691 あ+ あ-

昼のお仕事さん( ♀ )
22/11/17 19:40(更新日時)

最近欲求不満で誰か知らない男性と電話しながら自慰をしています。(声だけで興奮するんです)
自宅(団地)では出来ないので夜遅くに公園に行って車の中で電話してます。
土日祝日は休日の為、昼間も電話でシたいと言われ困ってるんです。公園だと人沢山いるし、快活とかでは声が丸聞こえだし。何処か良いところはありませんか?(ラブホ、ホテルは除く)

カラオケの個室って、隣に喘ぎ声(小さな声)とか聞こえます?

タグ

No.2531763 17/09/13 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/13 22:09
匿名 ( HJHLBe )

マイク使わないなら大丈夫

No.2 17/09/14 05:15
昼のお仕事さん0 ( ♀ )

>> 1 それなら膝掛け借りてシてみようかな…次カラオケに行くのが楽しみです♡

No.3 17/09/14 06:49
サラリーマンさん3 ( ♂ )

声って興奮しますよねぇ~
自分も女性と電話で話しながらオナニーします。

• << 6 良いですよね♡ やっぱり男性って、女性に沢山喘いでほしいんですか?(*´ノ∀`*)

No.4 17/09/14 08:40
通りすがり4 ( ♂ )

カラオケはカメラがついてますよ。
車で人気のない所に行ってするのが無難かな。

• << 7 そうなんですか?Σ 服脱がなければ大丈夫かな…と思っていますが、声とか録音しているのでしょうか…( ´・ω・)不安になっちゃいますね…

No.5 17/09/14 10:59
匿名さん5 ( ♂ )

カラオケ店内でも別に全裸になるとかじゃなければ大丈夫でしょう。
ただ、隣の声も結構聞こえてくるんですよね〜。
それさえ我慢できるのなら良いと思いますよ。

俺も女の子にオナニー見てもらってお金を払っていた時は、だいたいカラオケボックスを指定されましたよ。別に女の子は脱がないし、下半身裸なのは俺だけだから女の子にリスクは殆どないし、鍵をかけることも出来ないので心配性な女子は扉付近で見てくれていました。
俺は店員に見られていても別に構わないしね。

主のような電話でツーショットダイヤルと言うのがあって、俺は昔からそれに多額の金を注ぎ込んでいて、自分の部屋でもしていたけど、DVD試写室でも良くやっていましたよ。
女の子に命令されてドアを開けたままオナニーしたりしていましたね。通り過ぎる男や店員がギョッとした顔でこっちを見ていました。ハマると抜けられない世界です。

• << 8 隣で歌っている声、曲はたまに聞こえてきます。でも皆さん結構大音量で歌っているような…喋り声ってあまり聞こえませんよね?(曖昧) 凄いです…私は電話のみなので匿名さんのような経験に憧れます。オナニーを見るだけではなく、お手伝い(フェラ)してあげるとか良いですね♡ラブホなんかと違ってちょっとスリルがあって好きです。 今ではLINEやカカオなどを通じて無料通話がありますし、(私みたいに)お金を取らずオナニー指示されたいって人は居ると思います。 他人に見られながらやるのは抵抗が……匿名さんはいじめられるのが好きな方なんですか?(*・д・)←ただ気になっただけです

No.6 17/09/14 13:27
昼のお仕事さん ( ♀ )

>> 3 声って興奮しますよねぇ~ 自分も女性と電話で話しながらオナニーします。 良いですよね♡
やっぱり男性って、女性に沢山喘いでほしいんですか?(*´ノ∀`*)

No.7 17/09/14 13:29

>> 4 カラオケはカメラがついてますよ。 車で人気のない所に行ってするのが無難かな。 そうなんですか?Σ
服脱がなければ大丈夫かな…と思っていますが、声とか録音しているのでしょうか…( ´・ω・)不安になっちゃいますね…

• << 9 服を脱がなくてもモニター越しに自慰とわかるんじゃないですかね。 何故ホテルでは嫌なんですか? お金の問題かな?

No.8 17/09/14 13:43

>> 5 カラオケ店内でも別に全裸になるとかじゃなければ大丈夫でしょう。 ただ、隣の声も結構聞こえてくるんですよね〜。 それさえ我慢できるのなら良… 隣で歌っている声、曲はたまに聞こえてきます。でも皆さん結構大音量で歌っているような…喋り声ってあまり聞こえませんよね?(曖昧)

凄いです…私は電話のみなので匿名さんのような経験に憧れます。オナニーを見るだけではなく、お手伝い(フェラ)してあげるとか良いですね♡ラブホなんかと違ってちょっとスリルがあって好きです。

今ではLINEやカカオなどを通じて無料通話がありますし、(私みたいに)お金を取らずオナニー指示されたいって人は居ると思います。
他人に見られながらやるのは抵抗が……匿名さんはいじめられるのが好きな方なんですか?(*・д・)←ただ気になっただけです

• << 14 話し声は向こうに聞こえなくとも、周りの歌声が騒音に近いと思いまして。 もちろんカラオケだから当たり前ですが、こっちは目的が違うのでそれさえ我慢できれば良いと思いますよ。 店内でセックスをしても金を払っている以上は何も言わない店もあるし、キチンと隠して見えてもいない事に細かくイチャモン付ける店は無いですよ。カメラがあろうがなかろうが関係ない事です。 俺は女性に指示されそこで脱ぎオナニーをし、さらに女の子からマジックで全身に落書きされる行為を繰り返していました。 その時に撮ってくれたビデオは宝物です。もちろん写メとかも思いっきり撮ってくれて、ネットにもアップして貰えたと思っています。 実際に会うのはそうやってオナニーを見てくれる人だけでしたが、電話越しのいわゆるテレセクは今でも大好きです。 セックスよりよっぽど快感ですね。 むしろそう言った変態性嗜好を理解しあって、お互いの嗜好を満足しあえる相手がいると良いですよね。 セックスだけが快楽じゃないと思っています。そんな異常的状況が興奮できるんだと思いますよ。

No.9 17/09/14 13:55

>> 7 そうなんですか?Σ 服脱がなければ大丈夫かな…と思っていますが、声とか録音しているのでしょうか…( ´・ω・)不安になっちゃいますね… 服を脱がなくてもモニター越しに自慰とわかるんじゃないですかね。

何故ホテルでは嫌なんですか?
お金の問題かな?

No.10 17/09/14 14:18

>> 9 椅子に座って膝掛けを掛けたりすれば大丈夫…っぽい気がしました。

そうですね。電話でオナニーの為にわざわざホテルはちょっと考えてしまいます…(苦笑)

No.11 17/09/14 14:34

>> 10 確かにオナの為にホテル代を払うのは勿体ないですね。

いっその事、セフレを作りたいとは思わないんですか?

No.12 17/09/14 14:54

>> 11 セフレなら数年前にいました。
お互い恋人いないし、結婚していなかったのでセフレから恋人になりましたが…年齢の事、今後の事、からだの相性など色々ありまして。此方からお別れをしました。
先月男性と体目的で出会いましたが、一方的な方で萎えてしまい…興奮出来ないんです。
やっぱり声だけが聞ける通話の方がいいですね。お互いの顔が分からないので自分好みに妄想出来る。
そんな感じが好きです。

No.13 17/09/14 20:03

>> 12 なるほど。
自分好みに妄想すれば心地よく逝けそうですね。

話が横道にずれてしまいすみませんでした。

声が聞かれない場所といえば、音楽スタジオもありますよ。
防音に気を遣ってる所であれば、窓もなく独房のように密閉された空間になっています。
ただし、ここもカメラがついている所が多いです。
でもカメラの死角に入れば誰に遠慮する事もなく喘げると思います。

• << 15 あっ、お気に為さらず…! スレ内容とは違いますが、雑談出来て嬉しいです(*´・ω・`)b うーん…私は田舎に住んでいるので近くにはないですね…音楽スタジオって行った事ありません。先程検索してみたら、個室に楽器があるような部屋が幾つもありました。 カラオケの個室とは違い、部屋が明るいのが気になりました…ちょっと無理かも知れないてます。ごめんなさいm(._.)m 教えてくれてありがとうございました( *´・ω)/

No.14 17/09/14 20:15
匿名さん5 ( ♂ )

>> 8 隣で歌っている声、曲はたまに聞こえてきます。でも皆さん結構大音量で歌っているような…喋り声ってあまり聞こえませんよね?(曖昧) 凄いで… 話し声は向こうに聞こえなくとも、周りの歌声が騒音に近いと思いまして。
もちろんカラオケだから当たり前ですが、こっちは目的が違うのでそれさえ我慢できれば良いと思いますよ。
店内でセックスをしても金を払っている以上は何も言わない店もあるし、キチンと隠して見えてもいない事に細かくイチャモン付ける店は無いですよ。カメラがあろうがなかろうが関係ない事です。

俺は女性に指示されそこで脱ぎオナニーをし、さらに女の子からマジックで全身に落書きされる行為を繰り返していました。
その時に撮ってくれたビデオは宝物です。もちろん写メとかも思いっきり撮ってくれて、ネットにもアップして貰えたと思っています。

実際に会うのはそうやってオナニーを見てくれる人だけでしたが、電話越しのいわゆるテレセクは今でも大好きです。
セックスよりよっぽど快感ですね。
むしろそう言った変態性嗜好を理解しあって、お互いの嗜好を満足しあえる相手がいると良いですよね。
セックスだけが快楽じゃないと思っています。そんな異常的状況が興奮できるんだと思いますよ。

• << 16 言われてみればそうですね。 来週一人でカラオケに行く予定なので試しにオナニーしてきます(*´ノ∀`*) 私も一度(セフレに)太ももに”肉○器、俺専用、ばか女”などとペンで書かれた事があります。撮影しなかったので残ってませんが…動画撮って貰えば良かったと後悔しています。今となっては良い思い出ですね♡ 男=セックス好き、と思っていました…今の男性は自分が腰振り達したらそれで終わってしまうんです。此方の事は知らん振り。こんな経験しかないので恋人が出来ません(苦笑) 匿名さんみたいな方が身近に居たら良かったです…こんな話(性癖)、中々異性に話せないですもの… 話が逸れてしまってすみません… 貴重な体験談が聞けて良かったです!ありがとうございましたm(._.)m

No.15 17/09/14 21:35

>> 13 なるほど。 自分好みに妄想すれば心地よく逝けそうですね。 話が横道にずれてしまいすみませんでした。 声が聞かれない場所… あっ、お気に為さらず…!
スレ内容とは違いますが、雑談出来て嬉しいです(*´・ω・`)b

うーん…私は田舎に住んでいるので近くにはないですね…音楽スタジオって行った事ありません。先程検索してみたら、個室に楽器があるような部屋が幾つもありました。
カラオケの個室とは違い、部屋が明るいのが気になりました…ちょっと無理かも知れないてます。ごめんなさいm(._.)m
教えてくれてありがとうございました( *´・ω)/

No.16 17/09/14 22:02

>> 14 話し声は向こうに聞こえなくとも、周りの歌声が騒音に近いと思いまして。 もちろんカラオケだから当たり前ですが、こっちは目的が違うのでそれさえ… 言われてみればそうですね。
来週一人でカラオケに行く予定なので試しにオナニーしてきます(*´ノ∀`*)

私も一度(セフレに)太ももに”肉○器、俺専用、ばか女”などとペンで書かれた事があります。撮影しなかったので残ってませんが…動画撮って貰えば良かったと後悔しています。今となっては良い思い出ですね♡

男=セックス好き、と思っていました…今の男性は自分が腰振り達したらそれで終わってしまうんです。此方の事は知らん振り。こんな経験しかないので恋人が出来ません(苦笑)
匿名さんみたいな方が身近に居たら良かったです…こんな話(性癖)、中々異性に話せないですもの…

話が逸れてしまってすみません…
貴重な体験談が聞けて良かったです!ありがとうございましたm(._.)m

No.17 17/09/15 09:14
匿名さん5 ( ♂ )

今は疎遠のちょっと遠い知り合いが、人妻さんと露出プレイをしていると聞きました。
不倫?と聞くと、お互いの裸は見せ合うけど、セックスはしない、そう言う関係では無いと。
彼女がご主人に打ち明けられない秘めたる想いのモヤモヤを2人で解消しているそうです。

なので、彼女の露出オナニーをそばでサポートし、写真に撮り、要らぬ事件に巻き込まれぬよう注意を払い、時には彼女を連れて車で逃げ、ボディーガードも兼ねていると。

なるほど、良い関係だなと思いました。
友達?と呼ぶには密接すぎるが、一線を越えることはない、越える必要がない、お互いの目的はそこじゃないと言う。
そこは確かにわかる気がするんです。
男女は抱き合いセックスをする事が最終目的地だけではないと思うんです。

最愛の人にすら見せた事がない背徳感が別の快感を生む。それを理解てくれる友人と言う立場の男。
そう言う関係も素敵だと思う。1人じゃ限界もあるし、イザと言う時の協力者もいないのは心細い。

是非ともそんな秘め事専用パートナーも見つけてください。時にはカップルのように、時には夫婦のようなカモフラージュもできますし。時にはカメラマンとして、時には警備員として、お役に立つはずです。

No.18 17/09/16 18:52

今日仕事休みで昼間からヒトカラに行ってきました。
フリータイムにしたので、ある程度歌ってから男の人と電話しながらオナニーしちゃいました♡
ブランケット貸し出しがあったので借りて…膝の上に掛けたまま弄ってみました。時々人が通路を歩いているのでドキドキしましたね…
持ってきた小さい玩具を使ってイけました。
でも物足りなさが…。これはハマっちゃいそうです……

No.19 22/11/17 14:44
通りすがり19 ( 60代 ♂ )

そうなんです。セフレには相性が一番大切です。ローターでは、逝ききれないよね多少不満がね!

No.20 22/11/17 19:40
匿名さん20 

夜の公園ってあぶないからやめたほうがいいんじゃないかな。
ひとりでトイレやお風呂ではだめなのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧