注目の話題
主婦の皆さん
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?

「あなたと1度だけセックスしたい」と言われたら気持ち悪い?

No.3 17/11/20 15:40
恋愛の達人3 ( 28 ♂ )
あ+あ-

経験者です。
知人女性から「1度で良いから抱いてください」と言われ、私は「どこでするのさ?」と言ったら、その女性は「ラブホテル代も私が出すから」と言われ、なんかその必死さが気持ち悪くて、私は逃げました。
後日、その女性に「意気地なし!」とにらまれました。
そのとき私は「こんな情けない男に抱かれなくて良かったんじゃない?」と心で自分を正当化しました。
スレ主さん!なんで被害者のはずなのに男性だからって加害者扱いなんでしょうかね?
「据え膳食わぬは男の恥」って言葉あるけど、あれは女性自身が抱いてくださいと男性に迫るのではなくて、
部屋で二人きりになった時に、半ば強引に押し倒すことが出来ない男は恥ずべきことという江戸時代の古い価値観だから。
今だったら犯罪ですから(笑)
だからスレ主さん、無理矢理襲われるシチュエーションを作り、セックスしたあとに「警察に行きます。でももう関係を求めないなら警察に行くのは見逃します」。という作戦がベストです。

3レス目(27レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧