注目の話題
えっちな身体
さらよんのナイトモノローグ13
Sekurosu6

「あなたと1度だけセックスしたい」と言われたら気持ち悪い?

レス27 HIT数 4501 あ+ あ-

社会人さん
17/12/01 02:39(更新日時)

知り合い女性からあなたと1度だけセックスしたいと急に言われたら気持ち悪いですか?

男性に質問です。
当方24歳OL女性です。私には気になる男性(35歳/独身/経営者)がいます。2年前に趣味繋がりの数名のグループの中で会った方です。
そのグループ内で月に1度くらいの頻度で会います。ただ彼が私の先生役として色々教えてくれているのと、活動中は大抵泊りがけなので、ふたりだけで居る時間はそこそこに長い気がします。

初めて出会った時からなんとなく気になっていたのですが、接して彼のことを知るたびに関係を持ちたいと思うようになりました。
しかしただ触れてみたり、抱きしめてみたり、セックスしてみたいという欲求があるだけで、共にいる時間が増えて欲しいと思う訳でもなく、ましてや特別な存在になりたいという訳でもありません。
今は仕事や日常が充実しているので、趣味の時間以外で彼のために時間を割くのは正直嫌ですし、お互いのライフスタイルを考えると今後一緒に居ることは不可能です。求めているのは1度だけセックスをすることです。
ただ紛れもなく異性として好意を持っています。日常とは隔離した趣味の時間の中で彼と居るのが心地よくて、たまに会えるのが本当に楽しみです。

今まで誰かに対しセックスをしないかと打診したことがないですし、恋人ではない人とセックスをしたことがないので戸惑っています。
もし同じようなシチュエーションで、「付き合うつもりはないが異性として好きで1度だけ関係を持ちたいと思っている」と女性側から打ち明けられたら気持ち悪いですか?
これまで色々なシチュエーションを考えてみましたが、例えお酒が入ってうやもやにその雰囲気へうまく持っていけたとしても、将来的に一緒になりたいとは一切思っていないので向こうに失礼な気がしますし、私自身も冷静な状態を保てず(今の時点ですでに冷静ではないのと思うのですが)その後気持ちを引きずってしまいそうな気がします。まずそもそも私を性的対象として見てくれるかどうかという問題がありますが。
全て同意の上で、ことを進めることはできないのでしょうか。いわゆる"やりたいだけの目的"で男性を誘えるものなのでしょうか。
様々なご意見を頂けると幸いです。男性と女性ではセックスに対する考え方が違うのではないかと勝手に思っていて、友人にも相談できず悩んでいます。もし同じようなシチュエーションを経験されたことがある方でしたら尚のことアドバイスが欲しいです。
宜しく御願い致します。

No.2564930 17/11/20 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/20 15:06
匿名さん1 

自分が独身で恋人もおらず、あなたを性の対象として見れるなら多くの男は受けると思いますよ。

ただ、体の相性が良ければ付き合いたいと思う男もいるかもしれないし、そうでなくてもセフレとしても関係を望むかもしれません。また、あなた自身も体の関係を持つことにより本気になることはあると思います。

自分はワンナイトラブを女性の方から希望されたことはありませんが、継続的な体の関係を希望されたことはあります。結局、何度も体を重ねる家に相手の女性が本気になりました。

ワンナイトラブは共通の知人がおらず後腐れなく縁を切れる相手がベストです。

• << 5 ご丁寧な返答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思いました。今のゴールはとにかくことに及ぶことですが、その先はどうなるかわからないですね。 >ワンナイトラブは共通の知人がおらず後腐れなく縁を切れる相手がベストです。 肝に命じておきます。

No.2 17/11/20 15:19
匿名さん2 

長すぎて読むのやめた。

• << 4 それでも返信ありがとうございます。確かにそうだなと、少し冷静になれました笑

No.3 17/11/20 15:40
恋愛の達人3 ( 20代 ♂ )

経験者です。
知人女性から「1度で良いから抱いてください」と言われ、私は「どこでするのさ?」と言ったら、その女性は「ラブホテル代も私が出すから」と言われ、なんかその必死さが気持ち悪くて、私は逃げました。
後日、その女性に「意気地なし!」とにらまれました。
そのとき私は「こんな情けない男に抱かれなくて良かったんじゃない?」と心で自分を正当化しました。
スレ主さん!なんで被害者のはずなのに男性だからって加害者扱いなんでしょうかね?
「据え膳食わぬは男の恥」って言葉あるけど、あれは女性自身が抱いてくださいと男性に迫るのではなくて、
部屋で二人きりになった時に、半ば強引に押し倒すことが出来ない男は恥ずべきことという江戸時代の古い価値観だから。
今だったら犯罪ですから(笑)
だからスレ主さん、無理矢理襲われるシチュエーションを作り、セックスしたあとに「警察に行きます。でももう関係を求めないなら警察に行くのは見逃します」。という作戦がベストです。

• << 6 ご丁寧な返信ありがとうございます。 やっぱり気持ち悪いですよね……知り合い具合によると思いますが、私もあまり知らない人から言われたとしたら、誠意を持って対応できる自信がないです。 >だからスレ主さん、無理矢理襲われるシチュエーションを作り、セックスしたあとに「警察に行きます。でももう関係を求めないなら警察に行くのは見逃します」。という作戦がベストです。 その発想はありませんでした!確かに1度だけという条件は満たせそうですね…そしてちょっと笑えて心が軽くなりました。ありがとうございます!相手をあまり困らせない程度に参考にします。

No.4 17/11/20 16:15
社会人さん0 

>> 2 長すぎて読むのやめた。 それでも返信ありがとうございます。確かにそうだなと、少し冷静になれました笑

No.5 17/11/20 16:15
社会人さん0 

>> 1 自分が独身で恋人もおらず、あなたを性の対象として見れるなら多くの男は受けると思いますよ。 ただ、体の相性が良ければ付き合いたいと思う男… ご丁寧な返答ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思いました。今のゴールはとにかくことに及ぶことですが、その先はどうなるかわからないですね。

>ワンナイトラブは共通の知人がおらず後腐れなく縁を切れる相手がベストです。
肝に命じておきます。

No.6 17/11/20 16:26
社会人さん0 

>> 3 経験者です。 知人女性から「1度で良いから抱いてください」と言われ、私は「どこでするのさ?」と言ったら、その女性は「ラブホテル代も私が出す… ご丁寧な返信ありがとうございます。
やっぱり気持ち悪いですよね……知り合い具合によると思いますが、私もあまり知らない人から言われたとしたら、誠意を持って対応できる自信がないです。

>だからスレ主さん、無理矢理襲われるシチュエーションを作り、セックスしたあとに「警察に行きます。でももう関係を求めないなら警察に行くのは見逃します」。という作戦がベストです。
その発想はありませんでした!確かに1度だけという条件は満たせそうですね…そしてちょっと笑えて心が軽くなりました。ありがとうございます!相手をあまり困らせない程度に参考にします。

No.7 17/11/20 17:28
匿名さん7 

趣味で繋がったのに、相手に対して失礼な気がします。
主さんも失礼か?と書いてありますが、より重いというか、相手の人格完全無視に思えました。

• << 17 ご返信ありがとうございます。 >より重いというか、相手の人格完全無視に思えました。 そうですね。改めて相手の人格というか価値観を度外視し、自分本位な要求なのだと思いました。この気持ちは「好き」というよりも、もっと悪質な何かだと思って今後を考えます。

No.8 17/11/20 18:06
社会人さん8 ( ♂ )

良いんじゃないの?

これは有りだと思うよ

35歳と24歳が逆なら、気持ち悪いけど、これは下の方が抱いて欲しいと言ってるわけだから

• << 18 ご返信ありがとうございます。 確かに年齢の差で印象が違うのかもしれないですね。ひとつでも違ったら非難の対象ですね。

No.9 17/11/20 18:49
匿名さん ( 1If6Be )

付き合ってないのに言うってかとやんな?ひく。

• << 19 ご返信ありがとうございます。 「付き合ってないのにヤるな。ドン引き」ってことですよね。不快な思いをさせてすみません。貞操観念が常識とは違っているので、非難されるんですよね。それは理解しています。

No.10 17/11/20 19:07
あまがえる ( ♂ nWzG2 )

セックスだけは 寂しいかな~ しなくても 付き合いたいもん⤴ 俺はね
一度したら 二回目も あると おもうけどな~

• << 20 ご返信ありがとうございます。 確かに、それは質問文を書いていた時の脳裏の片隅にありました。何も始まっていないのに予防線張って、なんだか滑稽ですよね。笑 あれこれ言い訳しないで相手に向き合ってみます。とても考えさせられました。ありがとうございました。

No.11 17/11/20 21:38
匿名さん11 ( ♂ )

二回目を求められたらどうしますか?
そして中出しでも良いのですか。

そのようなこだわりはないのでしょうか。

• << 21 ご返信ありがとうございます。 2回目は断ろうと考えていましたが、今はわかりません。中出しはしないです。自分にとって面倒になることは誰でもためらいませんか? こだわりはありません。質問した当初はただ触れたり、匂いを嗅いでみたりしたかったのです。

No.12 17/11/20 23:27
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

一度だけとは、言われないが、よく『オマンコしようよ』と誘われます。普通でしょ。

• << 22 ご返信ありがとうございます。 こういったことが普通の方もいらっしゃるのですね。匿名で質問してみてよかったと思いました。

No.13 17/11/21 07:15
サラリーマンさん13 ( ♂ )

はい、そうですか、なんて言う男がいるのか?
いたら性犯罪者予備軍だと思う。

• << 23 ご返信ありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.14 17/11/21 10:18
匿名さん14 

私は既婚女性ですが参考程度に。
私には、こちらが希望すればセックスできる男性が数人います。
論理的で倫理観が柔軟であれば理解してもらえるかと思います。

ただ、主さんは若いのと相手が独身なので
セックスした後に心境に変化が出た場合に
今の良い関係のバランスが崩れる可能性があります。

結婚観や女性観も踏まえ
双方の気持ちを確認して
自分の気持や意向を伝えたうえでしてみるのはアリだと思います。

男性は1回するとまた誘ってきたりするので
1回だけと限定するならもう二度と会わない人にしておいたほうが正直楽です。
また一度だけと限定すると男性に断られる可能性もあることをお忘れなく。
付き合わないと断定せず実現が難しいと伝えれば逆に燃えるかもしれませんが。笑)

因みに男性は1回目で全力を出すことができません。
7割くらいです。ですから判断は甘めにしてあげないと可哀想ですよ。

• << 24 ご返信ありがとうございます!まさか女性からレスを頂けるなんて… 経験談からの貴重なご意見ありがとうございます。 色々なご意見をいただいて自分の中で確立しつつあるのは、 ・1度と言いつつも気持ちが揺らぐ可能性があること ・常識から外れた言動であること ・確実にセックスできるとは限らないこと でした。 >>14さまのおっしゃる通り、今の時点でも気持ちの揺らぎを感じます。またそもそも何も起こっていないのに予防線を張っても仕方ないので、1度きりというのは一旦考えないことにしました。 そして、相手の常識を慮ってしっかり自分の考えを伝えた方が今後面倒なことにならなそうですね。ちゃんと相手と会話して、理解がなければきっぱりと諦めます。 まだ何も知らないのですが、人間として責任の所在を意識しながらも、素直に生きたいと思います。改めてですが、貴重なご意見ありがとうございました。

No.15 17/11/22 18:41
匿名さん15 ( ♂ )

裏に何があるか探るけど、願ってもないことだからヤることはヤります。
リアルの知り合いには無いけど、ネットで知り合った子はそんな感じのことがあって喜んでヤりまくりました。

• << 25 ご意見ありがとうございます。 相手がそのような考えを持ってくれているといいのですが…

No.16 17/11/22 19:22
通りすがり16 ( ♂ )

露骨にセックスしたいは退くし、「ツツもたせ」かな?と疑う

二人に成れる環境を作ってボディタッチを多くしたら、男は誰でもその気に成る

それから、何処かで休みたい・・とか演技してホテルに誘えばいい

男は常に無料でエッチ出来る相手を求めてるので、まず、断ることは無いし、もし断られても建前で本音ではない
そんな時は押せば必ず堕ちる

ただ、男は無料でエッチ出来る相手はキープしたいので、一度で終わるには何かしらの言い訳が必要かも・・

それと、男性より
むしろ、好意が有る分、貴女の方が1回で終わらない可能性が高いと思う

• << 26 ご返信ありがとうございます。 純粋に男性側の目線なので一意見として非常に参考になります。 >好意が有る分、貴女の方が1回で終わらない可能性が高いと思う おっしゃる通りだと思います。相手に接触するための時間や工数などのリソースと自分の気持ちを天秤にかけて、自分の気持ちが勝てば継続を希望する可能性はあります。面倒なことにならないように、自分の生活をきちんとしようと思います。

No.17 17/11/27 18:20
社会人さん17 

>> 7 趣味で繋がったのに、相手に対して失礼な気がします。 主さんも失礼か?と書いてありますが、より重いというか、相手の人格完全無視に思えました。… ご返信ありがとうございます。
>より重いというか、相手の人格完全無視に思えました。
そうですね。改めて相手の人格というか価値観を度外視し、自分本位な要求なのだと思いました。この気持ちは「好き」というよりも、もっと悪質な何かだと思って今後を考えます。

No.18 17/11/27 18:24
社会人さん17 

>> 8 良いんじゃないの? これは有りだと思うよ 35歳と24歳が逆なら、気持ち悪いけど、これは下の方が抱いて欲しいと言ってるわけだから ご返信ありがとうございます。
確かに年齢の差で印象が違うのかもしれないですね。ひとつでも違ったら非難の対象ですね。

No.19 17/11/27 18:26
社会人さん17 

>> 9 付き合ってないのに言うってかとやんな?ひく。 ご返信ありがとうございます。
「付き合ってないのにヤるな。ドン引き」ってことですよね。不快な思いをさせてすみません。貞操観念が常識とは違っているので、非難されるんですよね。それは理解しています。

No.20 17/11/27 18:43
社会人さん17 

>> 10 セックスだけは 寂しいかな~ しなくても 付き合いたいもん⤴ 俺はね 一度したら 二回目も あると おもうけどな~ ご返信ありがとうございます。
確かに、それは質問文を書いていた時の脳裏の片隅にありました。何も始まっていないのに予防線張って、なんだか滑稽ですよね。笑
あれこれ言い訳しないで相手に向き合ってみます。とても考えさせられました。ありがとうございました。

No.21 17/11/27 18:49
社会人さん17 

>> 11 二回目を求められたらどうしますか? そして中出しでも良いのですか。 そのようなこだわりはないのでしょうか。 ご返信ありがとうございます。
2回目は断ろうと考えていましたが、今はわかりません。中出しはしないです。自分にとって面倒になることは誰でもためらいませんか?
こだわりはありません。質問した当初はただ触れたり、匂いを嗅いでみたりしたかったのです。

No.22 17/11/27 19:10
社会人さん17 

>> 12 一度だけとは、言われないが、よく『オマンコしようよ』と誘われます。普通でしょ。 ご返信ありがとうございます。
こういったことが普通の方もいらっしゃるのですね。匿名で質問してみてよかったと思いました。

No.23 17/11/27 19:12
社会人さん17 

>> 13 はい、そうですか、なんて言う男がいるのか? いたら性犯罪者予備軍だと思う。 ご返信ありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.24 17/11/27 19:36
社会人さん17 

>> 14 私は既婚女性ですが参考程度に。 私には、こちらが希望すればセックスできる男性が数人います。 論理的で倫理観が柔軟であれば理解してもらえる… ご返信ありがとうございます!まさか女性からレスを頂けるなんて…
経験談からの貴重なご意見ありがとうございます。

色々なご意見をいただいて自分の中で確立しつつあるのは、
・1度と言いつつも気持ちが揺らぐ可能性があること
・常識から外れた言動であること
・確実にセックスできるとは限らないこと
でした。

>>14さまのおっしゃる通り、今の時点でも気持ちの揺らぎを感じます。またそもそも何も起こっていないのに予防線を張っても仕方ないので、1度きりというのは一旦考えないことにしました。

そして、相手の常識を慮ってしっかり自分の考えを伝えた方が今後面倒なことにならなそうですね。ちゃんと相手と会話して、理解がなければきっぱりと諦めます。

まだ何も知らないのですが、人間として責任の所在を意識しながらも、素直に生きたいと思います。改めてですが、貴重なご意見ありがとうございました。

No.25 17/11/27 19:38
社会人さん17 

>> 15 裏に何があるか探るけど、願ってもないことだからヤることはヤります。 リアルの知り合いには無いけど、ネットで知り合った子はそんな感じのことが… ご意見ありがとうございます。
相手がそのような考えを持ってくれているといいのですが…

No.26 17/11/27 19:52
社会人さん17 

>> 16 露骨にセックスしたいは退くし、「ツツもたせ」かな?と疑う 二人に成れる環境を作ってボディタッチを多くしたら、男は誰でもその気に成る … ご返信ありがとうございます。
純粋に男性側の目線なので一意見として非常に参考になります。

>好意が有る分、貴女の方が1回で終わらない可能性が高いと思う
おっしゃる通りだと思います。相手に接触するための時間や工数などのリソースと自分の気持ちを天秤にかけて、自分の気持ちが勝てば継続を希望する可能性はあります。面倒なことにならないように、自分の生活をきちんとしようと思います。

No.27 17/12/01 02:39
匿名さん27 

お酒でうやむやが一番いいと思いますよ~
酔ったフリしてよい展開に持ち込めたらいいかと
冗談っぽく誘うのもありかと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題