注目の話題
ざつ記帳
COCO壱のおしゃべり魔女
coco困惑中

変態日記3

No.60 18/01/19 06:27
匿名 ( ♀ lNELBe )
あ+あ-

≫59

はるです。
わたしは撮影がある時以外は何も仕事とかしてないので、よく何時間も歩いてます。ウォーキングとかじゃなく、あてもなくゆっくり気の向くまま歩いてるって感じで、よく行くのは河川敷とか森林公園とか。野良猫ちゃんと遊んだり、人と接するのは苦手だけど人を観察するのは好きなの。どういう人がいるかとか、風景を楽しんで自分の中でいろんな妄想をするのが好きです。この場所で露出している自分がいる妄想とか。男子便所で露出する女子高生って作品前に出演したけど、公園のトイレでオシッコしてる男の人に後ろから近づいて露出して、そのままフェラしたりとか公園のトイレ見ると妄想したり。便器に鎖でつながれ全裸で放置されてる自分とか。歩いてるとたまに変質者に遭遇する時あります。わたしの前に現れてオチンチン出すのが多いけど、わたしは固まって動けないふりしてるだけで、オチンチン見ちゃってます。射精する人もいるけど、みんなすぐに逃げちゃいます。わたしの頭を押さえつけフェラさせ顔におもいっきり精子ぶっかければいいのに…って思ったり…夏だとノーブラで歩いたりするけど、人とすれ違う時背中まるめちゃう。知らないオジサンの前でシャツのボタンはずし前を全開にしておっぱい見せたりスカートをめくって見せたりしたいけどできません。初めて変質者に遭遇したのは10歳の頃です。わたし自身もそのあたりから変態になりはじめてました。でもAVやるまで男の人と何にも経験はありませんでした。今もAVの撮影の時しかフェラも精子飲むのもできないので、毎日毎日フェラしたい、精子飲みたいって思います。

60レス目(284レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧