注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

変態日記3

No.62 18/01/21 06:52
匿名 ( ♀ lNELBe )
あ+あ-

≫61

はるです。
ちょっと相談っていうか、アドバイスをしてもらいたいのですが…あるAVの事務所から出演のオファーがきて…今まで知らない会社です。そこの会社のDVDも送られてきて、見て衝撃を受けました。そこの会社で作っているのは主に獣姦とかミミズにまみれたりとかです。10作品ぐらいのを2時間ぐらいにダイジェストにしたようなDVDでした。わたしの感想は、馬との獣姦は馬のオチンチンはわたしの子宮に無理だと思いますが、馬のオチンチンをフェラしてみたい…馬のものすごいいっぱいいっぱいの量の精子を口の中や顔中に浴びたい❗ミミズは…ほんとの事いうとミミズまみれになってる女の子見て美しいと思ったの。ウンチまみれの女の子も美しいと思うのと同じで…大量のミミズにうもれて、顔にたくさんのミミズが、這いずり口にいっぱいふくんだのが、口から這い出てきて、それ見て美しいって興奮してオナニーしながら見ちゃいました。わたしにできるかはわかりませんが、こういうのに興奮する自分を発見しました。出演したほうがいいですか?

62レス目(284レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧