注目の話題
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

奥さんとレスな中高年男性 本音を教えて下さい。

No.66 18/09/13 11:35
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫63

1さん皆さんこんにちは
ブラセンターは、マスクでも良いし
ソフトカプセルサプリも効果現れます。
アメリカ製のブラセンター&コーラゲンのアイマスク凄く良かったので ネットで買いだめしてます。たまにしか使ってないですけど(^◇^;)ブラセンターサプリは 寝る前に酵素野草サプリと美白サプリとビタミン剤と一緒に飲んでます。サプリは、旦那がサプリ好きなんで 序でに色々と買ってくれてます。これは、愛なのか?ついででも助かってます。私もシミが頬や鼻に薄っすら あるので 凄い嫌だったんですが 通販のアンプルールと言う。トライアシミ消美白コスメで随分薄くなりました。それが無くなったら
通販で高評価だった。ブライトニング フォーミュラ プレミアムと言うシミが薄くなる美白コスメのクリームを買おうと思ってます。Amazonで千円くらいだったし敏感肌の人でも大丈夫と言う評価だったので 早く買いたいです。うちも旦那といつも中良いねぇって 言われて 返事にいつも困ってます。友達や知り合いの前では、旦那に優しい 奥さんと嫁に気を使う優しそうな旦那で 仲良し夫婦に見える見たいですが 実際は、仲良しなんかじゃ
ねぇーしって 心の声を頭の中で叫んでます。(笑)旦那とキスとか無理です。

66レス目(69レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧