注目の話題
えっちな身体
大学生の先輩と激しくセックスしています
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

奥さんとレスな中高年男性 本音を教えて下さい。

レス69 HIT数 4614 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/09/14 21:45(更新日時)

奥さんと仲悪く無いのに SEXレスな
男性に本音をお願いしたいです。
夫婦共40代半ば 旦那は、ストレスが
溜まる人間関係の職場に移動に
なってから 駄目らしいです。
年齢的や精神的に♂機能が駄目に
なったと話し合ったら 言ってました。
普段は、早寝早起きで 夜は、子供より
早く寝てます。夕方や夜や休みの日は、
家族や夫婦で買い物やドライブや旅行にも夫婦2人で行ったりしてます。2人で
ドライブも良く行き話しもいっぱいして仲は、悪くなく浮気もしてる感じも全く無いです。私が嫌いだから レスになったのでは、無い。今の職場になってから、
無理になったと話してます。本人は、
スッポンやマカサプリを気にして飲んでます。2人でラブホに泊まる事もあります
が 大概旦那の方が早く寝ています。
寝る時は、手を繋いで欲しいと言われて
寝るまで 手を繋いで上げてますが 最近は、めんどくさくて 手繋ぎは、拒否してます。妻が好きでも エッチ出来ない男性って いたら お話し聞かせて下さい。
悩んでるので 冷やかしや誹謗中傷は、
お断りします。
出来れば大まかな 年代と性別は、教えて下さい。

18/09/10 00:13 追記
同じ様な方とお話を仲良く出来たら、嬉しいです。

No.2707638 18/09/10 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/10 00:33
名無し1 

私も知りたい。うちは、浮気してました。
私とは無理のようです。
なので、近々、家出ます。

No.2 18/09/10 02:03
匿名0 ( ♀ )

>> 1 うちの旦那も昔は、浮気してました。
離婚話に8年前になって 弁護士依頼も
してたら、突然 不倫女の底意地が悪い嫌がらせを私にする。女の本性が見えてきて 離婚したく無い!これからは、裏切らない。反省してる悪かった。子供も家も大切にすると言い出し今に至ってます。
旦那は、今は、早く帰ってきた日は、
一緒に夕食の買い出しや休みの日には、
洗濯してくれたりゴミ出しも進んでしたり。たまに夕食も休みの日に作ってくれてます。旦那の浮気から、心が冷めて
喧嘩になったら、いつでもさようなら!という 私に危機感を感じたのか?立場逆転してます。家事の協力は、私からは、頼んでいません。あくまで 旦那が自発的にやってます。

No.3 18/09/10 05:49
名無し1 

>> 2 主さん、全く同じです。とても、優しいし、協力してくれるし、何でも買ってくれる。でも、私は、無理でした。うちは、結婚5年目で、子供もいません。なので、問題もないから。結婚当初から、既婚者の彼女がいました。だから、無理ですよね。

• << 6 1さんの場合は、お子さんもいないなら 離婚して 新たな パートナーを探すのが一番の解決策だと思います。私も子供居なかったら 迷いなく離婚してたと 思います。

No.4 18/09/10 07:36
通りすがり4 ( ♂ )

主さんと同世代の夫婦です。

確かに仕事のストレス等で勃ちが悪くなる事はありました。
でも溜まっている状態でフェラ等をしてもらえば勃ちますし、セックスも出来ます。
一度勃ってしまえば中折も無く最後まで出来ます。

ストレス等で勃起不全は良く耳にしますが奥様からフェラ等の奉仕をしても勃ちませんか?

• << 7 4さんアドバイスありがとう。 実は、2度ほど 試した事は、あるのですが 途中で中折れした事が旦那は、 凄いショックだったみたいで 性的な スキンシップを避ける様になってきて しまったんです。私自体も元々淡白な 方なので それ以上 求める事も濃厚なスキンシップも断られるのが嫌で避けて 今の状態は、あります。寝る前の手繋ぎ 外での手繋ぎ腕組みなどは、こっちが 嫌がっても自分から してきます。 元々性欲より 睡眠を優先する旦那なのも 影響してるのかも?知れません。

No.5 18/09/10 07:57
寂しがり屋さん5 ( ♂ )

なかなか難しい問題です。
内も仲良くいていますが、
妻だけにEDの様ですね(T . T)
浮気はしていませんが、
気に入った人に出逢えば
付いて行くかも知れません(^◇^;)

• << 8 5さん 妻だけEDって 妻とだけ 出来ないという事でしょうか? それとも妻とは、したくない?という 事でしょうか?生活は、仲良く無難に したいけど チャンスが有れば 浮気相手するかも?相手とレスなら 誠実な安全な相手が居たら、 家庭を壊さない様に年に1度とかの浮気は、許されるのか?とか いっそのこと 子供が成人したら、離婚して新たな パートナー探すか?迷う事は、本音として あります。でもこの年になって 不倫したり離婚したりして 波乱万丈な 身内も巻き込む様な事もしたくない本音もあるので 難しい問題ですよね。

No.6 18/09/10 17:28
匿名 ( ♀ )

>> 3 主さん、全く同じです。とても、優しいし、協力してくれるし、何でも買ってくれる。でも、私は、無理でした。うちは、結婚5年目で、子供もいません。… 1さんの場合は、お子さんもいないなら
離婚して 新たな パートナーを探すのが一番の解決策だと思います。私も子供居なかったら 迷いなく離婚してたと 思います。

No.7 18/09/10 17:36
匿名 ( ♀ )

>> 4 主さんと同世代の夫婦です。 確かに仕事のストレス等で勃ちが悪くなる事はありました。 でも溜まっている状態でフェラ等をしてもらえば勃ち… 4さんアドバイスありがとう。
実は、2度ほど 試した事は、あるのですが 途中で中折れした事が旦那は、
凄いショックだったみたいで 性的な
スキンシップを避ける様になってきて
しまったんです。私自体も元々淡白な
方なので それ以上 求める事も濃厚なスキンシップも断られるのが嫌で避けて
今の状態は、あります。寝る前の手繋ぎ
外での手繋ぎ腕組みなどは、こっちが
嫌がっても自分から してきます。
元々性欲より 睡眠を優先する旦那なのも
影響してるのかも?知れません。

No.8 18/09/10 17:43
匿名 ( ♀ )

>> 5 なかなか難しい問題です。 内も仲良くいていますが、 妻だけにEDの様ですね(T . T) 浮気はしていませんが、 気に入った人に出逢… 5さん 妻だけEDって 妻とだけ
出来ないという事でしょうか?
それとも妻とは、したくない?という
事でしょうか?生活は、仲良く無難に
したいけど チャンスが有れば
浮気相手するかも?相手とレスなら
誠実な安全な相手が居たら、
家庭を壊さない様に年に1度とかの浮気は、許されるのか?とか いっそのこと
子供が成人したら、離婚して新たな
パートナー探すか?迷う事は、本音として あります。でもこの年になって
不倫したり離婚したりして 波乱万丈な
身内も巻き込む様な事もしたくない本音もあるので 難しい問題ですよね。

No.9 18/09/10 18:07

>> 8 お返事ありがとうございます。
妻も興味ないし、私も何回を
試したんですが、なかなか(^◇^;)
一人エッチはいつも元気なのに
妻だけはEDとか言われていました。
セックスレス以外は仲良しです。

過程を壊さずに理解出来る相手が
いれば、癒し癒されたいですね(T . T)
こんな都合の良い話はないですよね。

No.10 18/09/11 00:08
匿名 ( ♀ )

>> 9 5さんこちらこそ お返事有難う。
夫婦も長年一緒に居たら 空気みたいな 存在になっちゃうんですかねぇ。レスな人の本音を今回聞けて 良かったです。
息抜きにでも レスに悩んでる方とこれからも お話し出来たら 嬉しいです。うちもレスな以外は、買い物も旅行もお出かけも一緒に行くし 家事協力もお互いするし仲良しです。他人から 見たらラブラブ夫婦に見えるかも?でも そう言う夫婦の方が本当は、心の中に不満あると思います。まぁギスギスした関係の夫婦よりマシかなぁって思うよ。

• << 15 主さんごめんなさい🙇 12さんから質問がありましたので お答え致しました。横レスで どうかお許しくださいm(_ _)m 皆んなの本音を聴けたら嬉しいです。
  • << 32 主さんこんにちは。 お忙しいでしょうか? 主さんは留守の間、 12さんと色々と話をして とても勉強になりました。 どうかご理解頂ければ嬉しいです。 主さんの本音も色々聴きたいです。 暇な時に顔を見せてください。 ずっとお待ちしています☺️

No.11 18/09/11 05:59

>> 10 主さん有難うございます。
分かって貰えなくて
ずっと一人で悩んでいました。
お言葉に救われた思いです。

内も凄く似ています。
外から見るとラブラブに
見られているかもしれません。
妻はほとんど性欲が無くて
幸せだろうと思いますが、
まだ性欲がある方は辛くて
一人で処理していますが、
やはり生肌に触れたいですね(T . T)
いつか性欲が無くなれば
この悩みから解放出来るでしょう。
主さんは内と同じく全く
其の欲求はなくなったでしょうか?
失礼な質問で済みませんm(_ _)m

• << 13 ちなみに、私は、性欲無くなりました。夫とは、その事でケンカもしたし、別居もしました。でも、結局、無理なものは無理なんですよね。そう生活してるうちに気がついたら、性欲なくなってました。今では、触れられるのも気持ち悪いです。
  • << 40 私もたまに性欲は あります。 そんな時 やっぱりモヤモヤしたり 旦那以外の誰かを本当に好きになってしまったら どうなるんだろう?とかたまに ふっと 頭をよぎります。でも基本臆病なんで 子供が成人して 自分の親が死ぬまでは チャンスがあっても 何もしないと思います。エッチしたいなぁって 想像は たまにします。人間ですから でもそんな時は、好きなアーティストやアスリートの動画見たりYouTube見たりして 気を紛らわせて います。先日女友達から 結婚してから レスなんだよね。どうしたら いいと思う?って 相談されたけど うちもレス夫婦だし 珍しく無いんじゃ無い。って 言うしか ありませんでした(笑) 旦那は、しなくても良いかも?だけだ 本音を言うと年に一度位したいのが本音です。でもそんな相手も居ないし何かとややこしいドロドロした不倫もしたく無いし何年も前から 密かに悩んでます。

No.12 18/09/11 07:03
名無し1 

>> 11 おはようございます。
横からすみません。うちは夫は、浮気して外ではしてますが、私とは、無理のようです。

貴方は、性欲あるのに奥さんとは、できなくてツライんですか?人肌恋しいと?
理解できないですが、奥さんては、興奮しないということなんですよね?

• << 14 レス有難うございます。 ご主人は浮気していますので 12さんのお気持が分かります。 夫婦で癒されるのは一番ですが、 現実はなかなか難しいですね。 妻は性欲が無くて私からも ずっと誘ってきました。 無理に応じてくれていますが、 ところが今度自分は萎えて その度、惨めになっています。 一人で処理している時には 結構元気なんですが、偶に まだ性欲がある内に癒されたい と思っていますが、欲張りでしょうか?

No.13 18/09/11 07:05
名無し1 

>> 11 主さん有難うございます。 分かって貰えなくて ずっと一人で悩んでいました。 お言葉に救われた思いです。 内も凄く似ています。 … ちなみに、私は、性欲無くなりました。夫とは、その事でケンカもしたし、別居もしました。でも、結局、無理なものは無理なんですよね。そう生活してるうちに気がついたら、性欲なくなってました。今では、触れられるのも気持ち悪いです。

• << 41 うちの旦那も過去は、浮気したり裏切られたりで 私の愛情と旦那としたいと言う気持ちが無くなってきました。私は、浮気したいなら 離婚して好きにしてくれ!と旦那にも告げたし 旦那の浮気で散々離婚寸前まで 揉めたのに 旦那が離婚は、したくないの一点張りで 私は、もう気持ち悪いし離婚して浮気相手とこれからも付き合えばいいし 養育費と旦那親に援助したお金を慰謝料として返してくれたら離婚したい。と話し合ったのに離婚は、嫌だ。と話しにならなく心が離れました。今は、浮気する元気もないようです。年に一度くらいは、キャバクラぐらいは、行って若いお姉ちゃんと話してるみたいですけど 旦那の事に興味が湧かなくなりました。人を愛する気持ちさえも亡くなって人として 大丈夫かな?私と思う毎日です。

No.14 18/09/11 07:16

>> 12 おはようございます。 横からすみません。うちは夫は、浮気して外ではしてますが、私とは、無理のようです。 貴方は、性欲あるのに奥さんと… レス有難うございます。
ご主人は浮気していますので
12さんのお気持が分かります。
夫婦で癒されるのは一番ですが、
現実はなかなか難しいですね。

妻は性欲が無くて私からも
ずっと誘ってきました。
無理に応じてくれていますが、
ところが今度自分は萎えて
その度、惨めになっています。
一人で処理している時には
結構元気なんですが、偶に
まだ性欲がある内に癒されたい
と思っていますが、欲張りでしょうか?

• << 16 欲張りではないと思います。自然な感情です。 ホントに不躾でごめんなさい。 貴方は、身体的、精神的に独りでは元気だけど相手とすると無理になるんですよね? それって、奥さんにも問題あるように思えますが。

No.15 18/09/11 07:23

>> 10 5さんこちらこそ お返事有難う。 夫婦も長年一緒に居たら 空気みたいな 存在になっちゃうんですかねぇ。レスな人の本音を今回聞けて 良かった… 主さんごめんなさい🙇
12さんから質問がありましたので
お答え致しました。横レスで
どうかお許しくださいm(_ _)m
皆んなの本音を聴けたら嬉しいです。

• << 42 横レス気にしないで下さい。 妻には、性欲湧かない旦那と 旦那には、性欲湧かないでも たまにエッチしたいなと思うが そのタイミングが合わないから 困りますよね?アメリカみたいに夫婦カウンセリングとかあったら 1番良いんですが日本には、そんなの存在しないです。普通の内科?で EDや更年期障害を相談するのも恥ずかしくて出来ないですよね。旦那にもEDの相談しに行ってと何度も言っても 行っても良い。行くと言いますが 実際には、義父が前立腺癌なので 早期前立腺癌検診を医師から 勧められてもそれすら 断って マカやスッポンのサプリ飲んでるだけの旦那です。私も更年期障害の女性ホルモンを整える漢方薬飲んだり ブラセンターサプリ飲んだりして 見た目が老けない様に努力してるので たまにおせいじで 奥さん綺麗にしてますね。可愛い。と言って下さる方もいらっしゃりますが 旦那は、私が見た目に努力してる事にも気がついてません。でも自己満足でも見た目だけは、絶対に老けたく無いんです。今や美容の方が旦那より大事な自分もいます。

No.16 18/09/11 07:38
名無し1 

>> 14 レス有難うございます。 ご主人は浮気していますので 12さんのお気持が分かります。 夫婦で癒されるのは一番ですが、 現実はなかなか難… 欲張りではないと思います。自然な感情です。
ホントに不躾でごめんなさい。

貴方は、身体的、精神的に独りでは元気だけど相手とすると無理になるんですよね?
それって、奥さんにも問題あるように思えますが。

No.17 18/09/11 08:02

>> 16 12さん
暖かい言葉有難うございます。
妻は性欲が無い以外、其れなりに
二人は出掛けたり仲良いと思います。

失礼ですが、12さんはお幾つですか?
そんなご主人に触れたくない気持が
よく分かりますが、これからずっと
このままじゃ、寂しすぎませんか?
或いは自分で夢中になる趣味を
見つけたら如何でしょうか?

No.18 18/09/11 08:19
名無し1 

>> 17 今、離婚に向け準備してます。
私は、40代後半です。

夫は、嘘つきで、ワガママで子どもです。私との結婚も、実は、4回目でした。私には、3回目だと。実の母親からも見放されてるような男です。私とは、結婚5年目です。

私は、心理学習い、カウンセラーの仕事もしていたことあるので、つい心のなかを探る癖がついてて、この5年、見放すことできませんでした。虚言癖についても勉強したり。
でも、もう無理です。限界まできました。夫といても虚しいだけです。
なので、タイミングみて家を出ます^^

No.19 18/09/11 08:37

>> 18 そうだったんですか。
40後半はまだこれからです。
偶に思う。結婚とは宿命みたいな
ものが感じさせられますね。
理想と現実は大きな差がありますが、
自分の人生を歩んでほしいですね。

お子さんはいらっしゃいますか?
居ない場合は離婚した方が良いですが、
お子さんは居るとなかなか
決断し難いかもしれませんね。
貴女も幸せになってほしいです。
短い人生だけど楽しく生きたいです。

カウンセリングのお仕事を
されていますね。人間の心理は
なかなか計り知れないものだと
つくづく思いますが、私の心理も
教えていただきたいですね。

No.20 18/09/11 09:07
名無し1 

>> 19 何度もありがとうございます。
子どもは、いません。

貴方が、日本人として男性としてこの時代に生まれたことは、宿命。
奥さんと結婚したことは、運命では?

心理学は、面白いし、深い。そして答えは、無数にあります😊

貴方は、素直で優しい。少し悲観的かもしれないですね。
口に出す言葉は、現実になること多いです。思考が現実を作るとよく言われます。

言葉は、大切にしてくださいね。

• << 43 横レス何度もすみません。 皆さん今の配偶者と出会ったことは、宿命だと思います。自分の人生の上で意味がある事だと思います。でも 時には、寂しい時 辛い時エッチまでは しなくても 黙って 抱き締めて欲しい時も人間だから有るのが本音です。旦那は、自分が寝る前に甘えたい時だけ私の腕にしがみついたりしてます。でも私から 甘えられるのは 好きじゃ見たいです。自分勝手ですよね。体の関係までは、無くても辛いや寂しい時に黙って 手を握ってくれたり 抱きしめてくれるだけでも誰かにして欲しいと本気で考えてしまいます。

No.21 18/09/11 09:29

>> 20 そうですね。運命との表現は
適切かもしれませんね。少し
悲観的になっているでしょうね(T . T)
心理学は興味深いです。
言葉の表現も大切ですね。

運命と宿命はどう解釈されますか?
男女の性欲はやはり差がありますか?
済みません。色々と聴きたくてm(_ _)m

No.22 18/09/11 10:06
名無し1 

>> 21 私の、解釈で良ければ😊

宿命は、変えられないもの。
性別、国籍、両親。

運命は、変えられるもの。
自分で決められるもの。

男女では、性欲は明らかに違います。
男性は、欲を満たす気持ちが大きい。
女性は、愛を感じたいための行為のひとつとして、求める傾向にあると思います。

だから、女性は、セックスするごとに情が入るし、男性は、最初が頂点でだんだん醒めてく傾向にあるような気がします。
男性の心理は、全て私が聞いた結論です。
どうでしょうか?
男性心理は、あなたの方がよく判ってますよね?

No.23 18/09/11 10:17

>> 22 ご解釈はよく分かりました☺️
そうですよねー宿命は
変えられないものですね。
運命は自分の選択によって
変えられるものですよね。

やはり女性は身体を重ねると
情が生まれやすいですか?
確かに男性は性欲を満たせば
其れで満足してしまいます。
ココは男女の大きな差でしょうね。

この差を考慮するとやはり
女性は浮気に向かないでしょう?
しかし、現実にはこの掲示板でも
多くの女性は浮気しているようですが、
どういう心理状態でしょうか?

• << 25 満たされないから。 心に隙間があるところに男性が、入り込んでくると、つい、行ってしまうのでしょうね。 女性は、依存傾向が強いので、誰かに寄りかかりたい、愛されたい気持ちは、常に本能であると思います。そして、セックスすると情が入り、本気度が増します。 それを理性で止めれるかどうか? これは、男女ともに同じでしょう。

No.24 18/09/11 10:38
匿名さん24 ( 50代 ♂ )

私は40代半ばで中折れ始めました。
(冷やし中華始めましたみたいですね)
正直言って、本当にショックなんです。
妻はまだ満足してないのに、そして自分も満足してないのに…
ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でもなるべく前戯で逝かせるようにしてたので、妻はフニャっとなったものを口や手で刺激して放出させてくれてました。

同い年夫婦ですが、最近更年期の兆候が現れてきてから濡れにくいとか逝きにくいと言うようになりました。
あまりしなくてもいいとも…
そう言われてから2ヶ月レスになりました。

一昨日久しぶりにセックスしました。
こっそりサプリメントを飲みました。
若い頃のような激しいものでなくても、年相応ののんびりしたセックスでもいいのかなと考えるようにしてます。

• << 26 素敵な関係ですね☺️ 羨ましいです。
  • << 44 24さんは、凄く努力されていますね。 でも奥さんを前戯でいかして上げるのは、優しい人柄の方なんですね。だから奥様も24さんに尽くして下さるんだと思います。私も旦那が24さんみたいなら 出来る限り尽くします。スローセックスとか 憧れます。効いたサプリとか教えて欲しいです。

No.25 18/09/11 10:53
名無し1 

>> 23 ご解釈はよく分かりました☺️ そうですよねー宿命は 変えられないものですね。 運命は自分の選択によって 変えられるものですよね。 … 満たされないから。
心に隙間があるところに男性が、入り込んでくると、つい、行ってしまうのでしょうね。

女性は、依存傾向が強いので、誰かに寄りかかりたい、愛されたい気持ちは、常に本能であると思います。そして、セックスすると情が入り、本気度が増します。

それを理性で止めれるかどうか?
これは、男女ともに同じでしょう。

• << 27 やっぱりそうですか。 動物的に考えてみますと 確かに雌として雄に 依存する心理がありますよね。 人間も所詮動物と同じでしょう? ただ理性的に考えるかどうかの 差しかないでしょうかね? 男性は性欲満たせば済みますが、 全く情がないではないですよ。 好きな女性と身体を重ねば 浮気でも割り切ったとしても やはり護ってあげたい気持も 生まれてきます。一体この心理は どう解釈出来ますか?

No.26 18/09/11 10:54
名無し1 

>> 24 私は40代半ばで中折れ始めました。 (冷やし中華始めましたみたいですね) 正直言って、本当にショックなんです。 妻はまだ満足してないの… 素敵な関係ですね☺️

羨ましいです。

• << 28 ありがとうございます。 でも、セックスに満足してるわけではありません。 そう考えるより仕方がないと思ってるだけです。 マンネリだし、妻はそれで構わない人だし、刺激的なことがちっともないから私もあまり興奮しないのかもしれません。 浮気も風俗もしたことないです。 田舎なので近くに風俗店がないだけなんですけど(^^;; でもここまでに離婚を考えたことは何度もありましたよ。 ほとんどが嫁と姑問題ですけど。 同居じゃなかったら、もう少し楽しくセックスしてたかもと思うことはあります。

No.27 18/09/11 11:03

>> 25 満たされないから。 心に隙間があるところに男性が、入り込んでくると、つい、行ってしまうのでしょうね。 女性は、依存傾向が強いので、誰… やっぱりそうですか。
動物的に考えてみますと
確かに雌として雄に
依存する心理がありますよね。
人間も所詮動物と同じでしょう?
ただ理性的に考えるかどうかの
差しかないでしょうかね?

男性は性欲満たせば済みますが、
全く情がないではないですよ。
好きな女性と身体を重ねば
浮気でも割り切ったとしても
やはり護ってあげたい気持も
生まれてきます。一体この心理は
どう解釈出来ますか?

• << 29 人は、人肌を求める本能あると思います。 生理的に受け付けない人とは、肌を重ねることはできません。男女とも同じです。 この人を、守りたいから、そばにいてほしい、やりたい!から、男性は、セックスするのでは? それが縁だったり運命だったり。 男性の方が繊細な心を持ち合わせていると思います。 「母なる大地」母性は、どっしりとしているものなんです😅 そこに男性は癒しを求めるのでしょう。 私は、輪廻転生を信じています。だから、よけいに考えてしまいます。

No.28 18/09/11 11:47

>> 26 素敵な関係ですね☺️ 羨ましいです。 ありがとうございます。
でも、セックスに満足してるわけではありません。
そう考えるより仕方がないと思ってるだけです。

マンネリだし、妻はそれで構わない人だし、刺激的なことがちっともないから私もあまり興奮しないのかもしれません。

浮気も風俗もしたことないです。
田舎なので近くに風俗店がないだけなんですけど(^^;;
でもここまでに離婚を考えたことは何度もありましたよ。
ほとんどが嫁と姑問題ですけど。
同居じゃなかったら、もう少し楽しくセックスしてたかもと思うことはあります。

• << 30 お疲れ様です😊 大変なんですね。 セックスは、とても繊細な問題なので、話し合うことは、抵抗あるかもしれませんが、貴方の夫婦は、話し合いも可能かな?と思いました。お互いを大切に思ってる気持ちがとても、伝わります。 楽しみたいのであれば、旅行したり、ホテルを利用して環境変えることも良いかもしれないですね☺️ あと、「仕方ない」と思わないことです。言葉や気持ちは、大切ですよ😊

No.29 18/09/11 12:17
名無し1 

>> 27 やっぱりそうですか。 動物的に考えてみますと 確かに雌として雄に 依存する心理がありますよね。 人間も所詮動物と同じでしょう? た… 人は、人肌を求める本能あると思います。

生理的に受け付けない人とは、肌を重ねることはできません。男女とも同じです。

この人を、守りたいから、そばにいてほしい、やりたい!から、男性は、セックスするのでは?
それが縁だったり運命だったり。
男性の方が繊細な心を持ち合わせていると思います。

「母なる大地」母性は、どっしりとしているものなんです😅
そこに男性は癒しを求めるのでしょう。

私は、輪廻転生を信じています。だから、よけいに考えてしまいます。

• << 31 確かに男女共に誰でも 良いわけではないですね。 やはりお互いに惹きあい、 男性はおそらく女性と母性を 両方を求めたいでしょうね。 私は男性が女性の為に 生きていると思いますよ。 私も輪廻転生を信じていますが、 こんなに性欲だけを求めたいのは やはりよくない事でしょうか? 偶に性欲が無くなれば良いなと 思う時もありますね(T . T)

No.30 18/09/11 12:26
名無し1 

>> 28 ありがとうございます。 でも、セックスに満足してるわけではありません。 そう考えるより仕方がないと思ってるだけです。 マンネリだし… お疲れ様です😊
大変なんですね。

セックスは、とても繊細な問題なので、話し合うことは、抵抗あるかもしれませんが、貴方の夫婦は、話し合いも可能かな?と思いました。お互いを大切に思ってる気持ちがとても、伝わります。
楽しみたいのであれば、旅行したり、ホテルを利用して環境変えることも良いかもしれないですね☺️

あと、「仕方ない」と思わないことです。言葉や気持ちは、大切ですよ😊

• << 36 ありがとうございます。 いろんな場面で何度も希望は伝えました。 けどほとんどの場合でダメなんです。 恥ずかしいことやいやらしいことはNGらしいです。 たまには環境を変えようと思っても、ラブホは嫌。 そのお金がもったいないと言われます。 グッズなんて使いたくない。 セクシーなランジェリーなど、そんなものは着たくない。 気分を盛り上げるために一緒にAVを見たことはありますが、そのレベルが精いっぱいです。 受け入れてもらえるのはマッサージくらいです。 一方的に私がご奉仕するんですけどね(ーー;) 汗だくになりながら全身をマッサージし、最後に局部を触ってセックスに移行。 その程度です。 ここ数年はパジャマの下を脱ぐだけで、上は脱いでくれません。 中年になり太ってきて恥ずかしいからと言いますが、それでもいいんです。 セックスで一番満たされる時は、肌と肌が触れ合い抱き合う時だと思うんですよねぇ。 それを拒否されるのが一番つらいです。
  • << 45 私達 夫婦は、何度か少し遠くで 用事があった時に意識して リゾートホテルの様なロマンチックかラブホテルにも4回ぐらい泊まったりした事があるけど 旦那は、私がお風呂に入ってる間に寝てたり マッサージチェアーに夢中になるだけで 全然ダメでした。😭

No.31 18/09/11 12:28

>> 29 人は、人肌を求める本能あると思います。 生理的に受け付けない人とは、肌を重ねることはできません。男女とも同じです。 この人を、守… 確かに男女共に誰でも
良いわけではないですね。
やはりお互いに惹きあい、
男性はおそらく女性と母性を
両方を求めたいでしょうね。
私は男性が女性の為に
生きていると思いますよ。

私も輪廻転生を信じていますが、
こんなに性欲だけを求めたいのは
やはりよくない事でしょうか?
偶に性欲が無くなれば良いなと
思う時もありますね(T . T)

• << 33 えー、そうだったんですか? 男性は、性欲の強さに、かなり個人差があります。それは、仕方ないことです。 今は、思うようにならなくて満たされないから、ストレスでよけいに性欲が、増しているかもしれないですね。 本能なので、仕方ないです。自分を責めることはないですよ☺️

No.32 18/09/11 12:46

>> 10 5さんこちらこそ お返事有難う。 夫婦も長年一緒に居たら 空気みたいな 存在になっちゃうんですかねぇ。レスな人の本音を今回聞けて 良かった… 主さんこんにちは。
お忙しいでしょうか?
主さんは留守の間、
12さんと色々と話をして
とても勉強になりました。
どうかご理解頂ければ嬉しいです。
主さんの本音も色々聴きたいです。
暇な時に顔を見せてください。
ずっとお待ちしています☺️

• << 46 ちょっと急に車の調子が悪くなり 急遽買い替えの車を探す羽目になり 夜中しか来れなくて皆さんすみません。 私が来れない時は、夜には、くるけど 留守の間は、後で反レスするけど 途中で横レスもするけど許してね。 もちろん私が居ない間は、色んなお話を他の人とも自由にしてね。でもここは、レス者の気持ち本音を気楽に話す雑談 情報交換 集い場所みたいに使いましょう。

No.33 18/09/11 12:50
名無し1 

>> 31 確かに男女共に誰でも 良いわけではないですね。 やはりお互いに惹きあい、 男性はおそらく女性と母性を 両方を求めたいでしょうね。 … えー、そうだったんですか?

男性は、性欲の強さに、かなり個人差があります。それは、仕方ないことです。
今は、思うようにならなくて満たされないから、ストレスでよけいに性欲が、増しているかもしれないですね。

本能なので、仕方ないです。自分を責めることはないですよ☺️

• << 35 ご指摘の通りですね。 満たされないから 余計に性欲が増して 毎日頭の中でセックスばかりを 考えてしまいます(^◇^;) 自分は変態じゃないかと 思う時もあります。(T . T) 勿論、女性に迷惑を掛けませんが、 いつ迄収まるかと悩んでいます。

No.34 18/09/11 12:57
名無し1 

主さん、こういう場にご縁をいただき、ありがとうございます。

主さん、不在の間にたくさんやり取りさせていただき、重ねて感謝です。

また主さんのお越しをお待ちしております。意見を聞かせてくださいませ。

• << 47 こちらこそ皆さんと普段言えない。話しとか言えたり話せたり聞けたりして 嬉しいし励みになります。 こちらこそ皆さんありがとうございます。

No.35 18/09/11 13:05

>> 33 えー、そうだったんですか? 男性は、性欲の強さに、かなり個人差があります。それは、仕方ないことです。 今は、思うようにならなくて満た… ご指摘の通りですね。
満たされないから
余計に性欲が増して
毎日頭の中でセックスばかりを
考えてしまいます(^◇^;)
自分は変態じゃないかと
思う時もあります。(T . T)
勿論、女性に迷惑を掛けませんが、
いつ迄収まるかと悩んでいます。

• << 37 寂しがり屋さん、こんにちは。 自分の性欲が強くなってることをどうしようと否定するのではなく、受け入れてください。 あーあ、我ながら性欲が強いなぁ、仕方ないな、男だもんな…くらいに、納得してください。そうすると、心が落ち着いてくると思います。 変わらなければごめんなさい。

No.36 18/09/11 14:27

>> 30 お疲れ様です😊 大変なんですね。 セックスは、とても繊細な問題なので、話し合うことは、抵抗あるかもしれませんが、貴方の夫婦は、話し合… ありがとうございます。

いろんな場面で何度も希望は伝えました。
けどほとんどの場合でダメなんです。
恥ずかしいことやいやらしいことはNGらしいです。

たまには環境を変えようと思っても、ラブホは嫌。
そのお金がもったいないと言われます。
グッズなんて使いたくない。
セクシーなランジェリーなど、そんなものは着たくない。
気分を盛り上げるために一緒にAVを見たことはありますが、そのレベルが精いっぱいです。

受け入れてもらえるのはマッサージくらいです。
一方的に私がご奉仕するんですけどね(ーー;)
汗だくになりながら全身をマッサージし、最後に局部を触ってセックスに移行。
その程度です。
ここ数年はパジャマの下を脱ぐだけで、上は脱いでくれません。

中年になり太ってきて恥ずかしいからと言いますが、それでもいいんです。
セックスで一番満たされる時は、肌と肌が触れ合い抱き合う時だと思うんですよねぇ。
それを拒否されるのが一番つらいです。

• << 39 こんにちは。お疲れ様です。 色々と試されたんですね。 奥さんは、ホントにしたくない、感じですね。寂しいですね。 女性ホルモン出てないかも。更年期の年齢でしたよね。心身共にツライかもしれないです。 そうなると、全く受け付けないかもしれないです。ごめんなさい🙇

No.37 18/09/11 17:08
名無し1 

>> 35 ご指摘の通りですね。 満たされないから 余計に性欲が増して 毎日頭の中でセックスばかりを 考えてしまいます(^◇^;) 自分は変態… 寂しがり屋さん、こんにちは。

自分の性欲が強くなってることをどうしようと否定するのではなく、受け入れてください。

あーあ、我ながら性欲が強いなぁ、仕方ないな、男だもんな…くらいに、納得してください。そうすると、心が落ち着いてくると思います。

変わらなければごめんなさい。

No.38 18/09/11 17:27

>> 37 度々有難うございます。
特に否定したり納得しなかったを
していませんが、私だけなのか?
或いは殆どの男性も同じなのか?
ちょっと考える時もありますね。

逆に女性の場合はどうでしょうか?
全くしたくないのは良いですが、
したくても出来ない場合は男性の様に
なかなか話せない事もあって
イライラしたり怒りぽくなりますか?
或いは心の何処かで浮気しても良いと
普通のレスの女性は考えるでしょうか?

24さんの気持は良く分かります。
中年期に入ると寂しくなりますね。
我慢すれば解決する問題でもないです。
どうしたらいいのか分かりません。
願わくば性欲が無くなる事でしょうね。
全ての欲も無ければ生きる意味も
無いんじゃないでしょうか?

No.39 18/09/11 17:28
名無し1 

>> 36 ありがとうございます。 いろんな場面で何度も希望は伝えました。 けどほとんどの場合でダメなんです。 恥ずかしいことやいやらしいこと… こんにちは。お疲れ様です。

色々と試されたんですね。
奥さんは、ホントにしたくない、感じですね。寂しいですね。

女性ホルモン出てないかも。更年期の年齢でしたよね。心身共にツライかもしれないです。

そうなると、全く受け付けないかもしれないです。ごめんなさい🙇

• << 52 おはようございます。 レスありがとうございます。 妻はプライドがちょい高いところがあるので、それも影響してるのかなとは思ってます。 まったくしたくないわけではなく、タイミングがつかめず間隔が開いてしまうと妻から誘ってくることもあります。 でもそんな時は「あなたがしたいんでしょ?してあげてもいいよ」というスタンスです。 可愛げがないですね(ーー;) 最近は更年期も影響してるかもしれません。 そろそろ閉経なのか、生理不順だと言ってます。 期間が2〜3日で終わったり、半月ほどでまた来たり、突然重くなったりと。 体が浮腫んでくるので婦人科へ行ったのですが、まだ更年期障害と言うレベルじゃないと言われました。 なのでピルなどは処方されていません。 飲み始めたら気持ちも変わりますかねぇ? 男の立場では、更年期と言われてもよく理解出来ない事なんですよね。 そこが難しいところです…

No.40 18/09/12 02:03
匿名 ( ♀ )

>> 11 主さん有難うございます。 分かって貰えなくて ずっと一人で悩んでいました。 お言葉に救われた思いです。 内も凄く似ています。 … 私もたまに性欲は あります。
そんな時 やっぱりモヤモヤしたり
旦那以外の誰かを本当に好きになってしまったら どうなるんだろう?とかたまに
ふっと 頭をよぎります。でも基本臆病なんで 子供が成人して 自分の親が死ぬまでは チャンスがあっても 何もしないと思います。エッチしたいなぁって 想像は
たまにします。人間ですから でもそんな時は、好きなアーティストやアスリートの動画見たりYouTube見たりして 気を紛らわせて います。先日女友達から 結婚してから レスなんだよね。どうしたら いいと思う?って 相談されたけど うちもレス夫婦だし 珍しく無いんじゃ無い。って 言うしか ありませんでした(笑)
旦那は、しなくても良いかも?だけだ
本音を言うと年に一度位したいのが本音です。でもそんな相手も居ないし何かとややこしいドロドロした不倫もしたく無いし何年も前から 密かに悩んでます。

No.41 18/09/12 02:16
匿名 ( ♀ )

>> 13 ちなみに、私は、性欲無くなりました。夫とは、その事でケンカもしたし、別居もしました。でも、結局、無理なものは無理なんですよね。そう生活してる… うちの旦那も過去は、浮気したり裏切られたりで 私の愛情と旦那としたいと言う気持ちが無くなってきました。私は、浮気したいなら 離婚して好きにしてくれ!と旦那にも告げたし 旦那の浮気で散々離婚寸前まで 揉めたのに 旦那が離婚は、したくないの一点張りで 私は、もう気持ち悪いし離婚して浮気相手とこれからも付き合えばいいし 養育費と旦那親に援助したお金を慰謝料として返してくれたら離婚したい。と話し合ったのに離婚は、嫌だ。と話しにならなく心が離れました。今は、浮気する元気もないようです。年に一度くらいは、キャバクラぐらいは、行って若いお姉ちゃんと話してるみたいですけど 旦那の事に興味が湧かなくなりました。人を愛する気持ちさえも亡くなって人として 大丈夫かな?私と思う毎日です。

No.42 18/09/12 02:31
匿名 ( ♀ )

>> 15 主さんごめんなさい🙇 12さんから質問がありましたので お答え致しました。横レスで どうかお許しくださいm(_ _)m 皆んなの本音… 横レス気にしないで下さい。
妻には、性欲湧かない旦那と
旦那には、性欲湧かないでも
たまにエッチしたいなと思うが
そのタイミングが合わないから 困りますよね?アメリカみたいに夫婦カウンセリングとかあったら 1番良いんですが日本には、そんなの存在しないです。普通の内科?で EDや更年期障害を相談するのも恥ずかしくて出来ないですよね。旦那にもEDの相談しに行ってと何度も言っても 行っても良い。行くと言いますが
実際には、義父が前立腺癌なので 早期前立腺癌検診を医師から 勧められてもそれすら 断って マカやスッポンのサプリ飲んでるだけの旦那です。私も更年期障害の女性ホルモンを整える漢方薬飲んだり
ブラセンターサプリ飲んだりして 見た目が老けない様に努力してるので たまにおせいじで 奥さん綺麗にしてますね。可愛い。と言って下さる方もいらっしゃりますが 旦那は、私が見た目に努力してる事にも気がついてません。でも自己満足でも見た目だけは、絶対に老けたく無いんです。今や美容の方が旦那より大事な自分もいます。

No.43 18/09/12 02:43
匿名 ( ♀ )

>> 20 何度もありがとうございます。 子どもは、いません。 貴方が、日本人として男性としてこの時代に生まれたことは、宿命。 奥さんと結婚し… 横レス何度もすみません。
皆さん今の配偶者と出会ったことは、宿命だと思います。自分の人生の上で意味がある事だと思います。でも 時には、寂しい時 辛い時エッチまでは しなくても
黙って 抱き締めて欲しい時も人間だから有るのが本音です。旦那は、自分が寝る前に甘えたい時だけ私の腕にしがみついたりしてます。でも私から 甘えられるのは 好きじゃ見たいです。自分勝手ですよね。体の関係までは、無くても辛いや寂しい時に黙って 手を握ってくれたり
抱きしめてくれるだけでも誰かにして欲しいと本気で考えてしまいます。

No.44 18/09/12 02:50
匿名 ( ♀ )

>> 24 私は40代半ばで中折れ始めました。 (冷やし中華始めましたみたいですね) 正直言って、本当にショックなんです。 妻はまだ満足してないの… 24さんは、凄く努力されていますね。
でも奥さんを前戯でいかして上げるのは、優しい人柄の方なんですね。だから奥様も24さんに尽くして下さるんだと思います。私も旦那が24さんみたいなら
出来る限り尽くします。スローセックスとか 憧れます。効いたサプリとか教えて欲しいです。

• << 53 主さん、おはようございます。 お留守の間に勝手にやり取りさせてもらってます(^^) 私なりには頑張ってるつもりなんですが、妻に届いてるのかは微妙です。 求められないと、自分が下手なのかと不安にもなります。 1ダース入りのゴム買っても、1年で無くなりませんし(><) ちなみに私が買ったサプリは、ミクルのどこかのスレで偶然見かけたものです。 楽天で買った「恋するサプリメント」という物です。 興奮した時だけ元気になって、中折れしません。 先日それを飲んだことを妻は知りません。

No.45 18/09/12 02:59
匿名 ( ♀ )

>> 30 お疲れ様です😊 大変なんですね。 セックスは、とても繊細な問題なので、話し合うことは、抵抗あるかもしれませんが、貴方の夫婦は、話し合… 私達 夫婦は、何度か少し遠くで 用事があった時に意識して リゾートホテルの様なロマンチックかラブホテルにも4回ぐらい泊まったりした事があるけど 旦那は、私がお風呂に入ってる間に寝てたり
マッサージチェアーに夢中になるだけで
全然ダメでした。😭

No.46 18/09/12 03:07
匿名 ( ♀ )

>> 32 主さんこんにちは。 お忙しいでしょうか? 主さんは留守の間、 12さんと色々と話をして とても勉強になりました。 どうかご理解頂け… ちょっと急に車の調子が悪くなり
急遽買い替えの車を探す羽目になり
夜中しか来れなくて皆さんすみません。
私が来れない時は、夜には、くるけど
留守の間は、後で反レスするけど
途中で横レスもするけど許してね。
もちろん私が居ない間は、色んなお話を他の人とも自由にしてね。でもここは、レス者の気持ち本音を気楽に話す雑談 情報交換 集い場所みたいに使いましょう。

• << 48 主さん おはよございます。 やっと顔を出してくれたね☺️ ずっとお待ちしておりましたよ。 主さんの温かいお言葉は嬉しいです。 主さんもいろいろありましたね。 普段は何ともない顔をしていますが 誰でも人に言えない悩みを持っている ようですね。若い時なら色々と チャレンジする気持があっても 中年期になれば安定を求めますよね。 既婚女性の悩みを聴く機会が 無いし、特にセックスに関連すれば 尚更、人に相談し辛いでしょう。 皆んなの話を聴けて良かったです。 同じ悩みを持つ仲間意識も芽生えきて ちょっと不思議な気持になりますね。 主さんの年一回の願いを聞いて な私は少し欲張りだなと思いました☺️ 偶に浮気しょうと思っていますが、 周りにそう言う相手もいませんから 12さんの言うように満たされないから 余計に性欲が増したよう感じで ムラムラする毎日を過ごしています。 今日こちらは曇りですが、 楽しく一日を過ごしましょうね。

No.47 18/09/12 03:09
匿名 ( ♀ )

>> 34 主さん、こういう場にご縁をいただき、ありがとうございます。 主さん、不在の間にたくさんやり取りさせていただき、重ねて感謝です。 … こちらこそ皆さんと普段言えない。話しとか言えたり話せたり聞けたりして
嬉しいし励みになります。
こちらこそ皆さんありがとうございます。

No.48 18/09/12 05:54

>> 46 ちょっと急に車の調子が悪くなり 急遽買い替えの車を探す羽目になり 夜中しか来れなくて皆さんすみません。 私が来れない時は、夜には、くる… 主さん
おはよございます。
やっと顔を出してくれたね☺️
ずっとお待ちしておりましたよ。
主さんの温かいお言葉は嬉しいです。

主さんもいろいろありましたね。
普段は何ともない顔をしていますが
誰でも人に言えない悩みを持っている
ようですね。若い時なら色々と
チャレンジする気持があっても
中年期になれば安定を求めますよね。

既婚女性の悩みを聴く機会が
無いし、特にセックスに関連すれば
尚更、人に相談し辛いでしょう。
皆んなの話を聴けて良かったです。
同じ悩みを持つ仲間意識も芽生えきて
ちょっと不思議な気持になりますね。

主さんの年一回の願いを聞いて
な私は少し欲張りだなと思いました☺️
偶に浮気しょうと思っていますが、
周りにそう言う相手もいませんから
12さんの言うように満たされないから
余計に性欲が増したよう感じで
ムラムラする毎日を過ごしています。

今日こちらは曇りですが、
楽しく一日を過ごしましょうね。

• << 56 5さん こんにちは、私の年一回の願いは 欲張りかも知れませんね(笑)あくまで願望で実行する予定も勇気も無いですが(^◇^;)彦星と織り姫になりたい。と言う。心の声です。実際は、日常生活にバタバタしてて 昨日もお昼から 用事で夜まで バタバタしてました。ムラムラするのは、健康な証拠で良いと思うよ。妄想するのは 自由だもん。

No.49 18/09/12 07:12
名無し1 

主さん、おはようございます😊
ありがとうございます。言葉から、優しくて穏やかなお人柄が伝わります。

主さん、ご主人とは、普段仲良くしてると言われていたので、そこまで深い悩みとは、思いませんでした。肌のふれあいもないのは、寂しいですね。寝室も別ですか?
日本にも夫婦カウンセリングありますよ。というより、ふつうのカウンセラーさんに聞いても受けることできると思います。ネット検索してみてください。
離婚専門のカウンセラーさんもいます。離婚の回避するためのカウンセラーです。ただ、主さんの旦那さんが一緒に行ってくれるかどうかですね。

浮気されたことあるんですね。男性は、平気で浮気すれば良いと思ってますが、女性は、そういうわけにはいかないんですよね。

私、一度女性の風俗あると聞いて、予約したことありますが、怖くなりキャンセルしました。結構、流行ってるようです。

主さん、美容に励みましょう❗私もそうです。きれいでいましょうね☺️
ありがとうございました。

• << 58 1さんこんにちは、10年前までは 旦那に浮気されたり 裏切られたり色々ありました。今は、レス意外 平和な日常です。夫婦カウンセリング聞いたことあります。普通のカウンセラーさんに夫婦でカウンセリングに私が旦那の事や子育てで悩んで いっしょに相談に行ったことは あります。悩み過ぎて 寝れ無くなってしまったり落ち込んだりしてしまったのででもレスのことまでは 相談することは どうしても出来なかったです。女性風俗1さんの地区には、あるんですね。予約するのも勇気がいりそうだね。私は 好きなアスリートの動画や写真集見たりグッツを集めたりして 満足しています。 最近は、ストレス解消に 1人カラオケに行ってみたいと 思ってますが 未だ行く勇気が 無いんです。美容は、ハンディーエステ機とか 買ってしまってますが 元々ズボラなんで 遠出や旅行の前の日とかしか使って無いです(笑)基礎化粧品も色々トライアルセットとか 買ってます。 せめて 美容で 自己満足したいんです。飽くなき美容への執念です。(笑)ブラセンターサプリお肌にツヤ感が出て良いですよ。乾燥肌がブラセンターサプリと オーガニックの石鹸で 今年は、随分肌トラブルが減ってます。毎年この時期は 普段なら アトピーが出る頃なのに今年は 出て無いです。咳も鼻詰まりも目のカユカユも出て無いです。でも特別高級なコスメは、使って無いです。シャンプー類と石鹸 ボディーローション 顔につけるオールインワンゲルをお肌に優しいのに変えただけで 凄い効果出ました。

No.50 18/09/12 09:32

>> 49 1さん、24さん、
おはようございます。
今日も爽やかな天気ですね。
今日もよろしくお願い致します!

• << 54 おはようございます。 こちらは雨が降ってきました(><) スカッと気分良く晴れて欲しいです。 よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧