注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳

母に対して性的に興奮する娘

No.3 19/01/21 00:09
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

≫2

思春期になると親に反抗するのはよくあることです。
これは、親を否定することで精神的に親からの自立をしようとする行為で、一般的に反抗期と言われるものです。
象徴的親殺しと言う心理学者もいます。
でもM美さんはもうそんな歳ではないでしょうし、親を否定するというよりも、残虐的な妄想を楽しんでるようです。
ドMというよりも、サイコ的なサディストのようです。

ひょっとすると、M美さんは母親に束縛されながらすごく依存してきたのかもしれません。
美しい人らしいので、世間からも羨ましがられたのでしょう。
それが逆に、世間に母親の醜態を晒してやりたいという発想に繋がったのかも。
自分の中で母親を否定するだけでなく、世間からも否定してもらわないと自我が確立できないとか。

ただそれにしても、やろうとしてることがあまりに酷い。
そのレベルをやっちゃうと、次はそのエネルギーをどこへ向けるのか心配です。
また躊躇して実行しないと、そのレベルのストレスをどうやって消化するのか心配です。
いずれにせよ、近寄らないことが一番良いと思います。
気をつけてください。

3レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧