注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
主婦の皆さん

母に対して性的に興奮する娘

レス6 HIT数 2375 あ+ あ-

名無し( ♀ zwIQc )
19/01/31 22:43(更新日時)

以下について感想や意見をお願いします。すみませんが、人間的な説教系ではなく性的な感想でお願いします。

信じられないような内容ですが実話です。

私のネット友達でM美(20才)という子がいます。
ネット関係ということもあり、お互い嘘ではない証明をした上で、ふだん言えないような事や性癖などについても色々話しています。
もともとエロ系のサイトで知り合っただけあってM美は実生活ではモデル系で高飛車な感じですが、実際はかなりの変態でドMです。私も嫌いではないので生々しい性の話もして興奮し合うこともあります。

ある時期からM美は母であるU子さん(42才)に性欲が向きました。
私はU子さんとは接したことがないですが、M美からU子さんの詳細を聞いたり写真をみせてもらい、一方的に知ってる状態です。
U子さんは美魔女と呼ばれるほど綺麗で、優しくも厳格で、世間体を気にする、いわゆる普通に理想的な女性のようです。

M美は、「これまでは考えたこともなかったけど、母であるU子に興奮するようになってきた、これまで自分を大切に育ててくれた厳しく優しいお母さんだからこそ、地位も美貌も約束された優雅な人生もすべて崩壊させて惨めになってほしい」と欲求を抱くようになりました。

もちろんM美も実際に犯罪に繋がるような事はせず、そのギリギリの範囲でU子さんの屈辱を一人で楽しんでる状態です。

例えば様々なコラ画像、(U子さんが全裸で変なポーズをしてオナラや脱糞してる画像、母乳や潮を吹き出しながらアへ顔で発狂して全力疾走してる画像、全裸で首を吊り死んでる画像、宇宙に吹っ飛ばされてる画像、全身が粉々に吹き飛んでる画像等)を作り、苦しみもがく惨めなU子さんを見ながら、「ゴミU子しね」とオナニーしたり、U子さんのシャツや靴下、パンツをかぶりながら興奮したり、U子さんのご飯にM美自身のうんちを少量混ぜて知らずにそれを食べるU子さんに興奮してます。

自分の母にここまでして興奮するM美の変態度は凄まじいです。

さらにM美がやりたい事としては、U子さんが死んでからも永久にU子さんの屈辱が残るようにネットにU子さんのコラ画像を拡散させたり、U子さん本人に何らかの形でそのコラ画像を見せて頭おかしくさせたいみたいですが、これらは大事になりかねないので、実行はしない様子です。
U子さんが死んだ時は全裸にして全身に下品な落書きして、鼻の穴にうんちをつめて写メを撮りたいと言ってますがこれも実行はできない内容だと思います。

M美は、U子さんに対して可哀想になったり申し訳なく思うこともよくあるけど、興奮しだしたらもっと惨めになってほしくなると言ってました。
恋愛感情も多少あるようです。

私からみれば、M美はU子さんへの屈折した愛情や、自分が惨めになりたいドMの欲望の矛先がU子さんに向いてるように思えますが、皆さんの意見や感想もお聞きしたいです。

No.2781478 19/01/20 07:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/20 16:22
匿名さん1 ( ♂ )

あまり関わらない方がいいかと思います。
ひどく屈折してるし、残虐性を性的なことで誤魔化してるだけのように思います。
妄想する時に身近に母親がいるだけで、今後対象が別になる可能性もあります。
また、妄想だけで飽き足らず、何がしかの実行に移すことも十分考えられます。
ネットならナイフを持たなくても実行出来るわけだし、ハードルは低く実感もあまりないですよね。
そう考えると、今日明日にも行動しちゃうかもしれません。

性格が病んでるので、そばにいると飛び火するかも。
なので、ネットだけの友達なら切ってしまったほうがいいと思います。

No.2 19/01/20 22:17
名無し ( ♀ zwIQc )

>> 1 的確なレスありがとうございます。

やはり性癖やフェチのレベルをこえて心が病んでいるんですね。
性欲と言うより残虐的な心の部分との見解は今までなかったので、勉強になりました。
その対象が性的な部分も含め母に向くのが理解できないと言うか、単純に凄いと思います。

M美の性格的に、実行に移すことは考えにくいものの、欲望はエスカレートしていきますし、確かにネットでは罪の意識なくボタン一つで残酷なことができるので錯覚してしまいますよね。

彼女とはお互い飽きもあり、だんだん距離ができてきてるので、このまま身を退こうかと思いました。
私も安易に情報を与えないよう気を付けたいと思います。

No.3 19/01/21 00:09
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 思春期になると親に反抗するのはよくあることです。
これは、親を否定することで精神的に親からの自立をしようとする行為で、一般的に反抗期と言われるものです。
象徴的親殺しと言う心理学者もいます。
でもM美さんはもうそんな歳ではないでしょうし、親を否定するというよりも、残虐的な妄想を楽しんでるようです。
ドMというよりも、サイコ的なサディストのようです。

ひょっとすると、M美さんは母親に束縛されながらすごく依存してきたのかもしれません。
美しい人らしいので、世間からも羨ましがられたのでしょう。
それが逆に、世間に母親の醜態を晒してやりたいという発想に繋がったのかも。
自分の中で母親を否定するだけでなく、世間からも否定してもらわないと自我が確立できないとか。

ただそれにしても、やろうとしてることがあまりに酷い。
そのレベルをやっちゃうと、次はそのエネルギーをどこへ向けるのか心配です。
また躊躇して実行しないと、そのレベルのストレスをどうやって消化するのか心配です。
いずれにせよ、近寄らないことが一番良いと思います。
気をつけてください。

No.4 19/01/21 18:33
名無し ( ♀ zwIQc )

>> 3 レスありがとうございます。

親子仲は詳しくは分かりませんが良かった(現在も)ような感じです。今でも一緒にお風呂に入ったり手を繋いで出かけたりもあるみたいですが、もしかしたらいきすぎた束縛や依存もあったのかも。
思春期に適切な反抗が行われてない可能性ありますね。それが生々しく爆発したとか。

それとあわせて、確かにU子さんは世間からも認められるほど綺麗で人生も良好みたいなので、だからこそそのギャップに興奮するみたいなのはありそうです。
あれほど綺麗で幸せだったお母さんが、惨めな姿を晒して苦しんでる…みたいな感じで。

No.5 19/01/23 13:07
匿名さん5 

お母さんを越えたいのに越えられない苦しみがそうなったのでは。
お母さんは22歳で産んでますよね。
娘さんは二十歳だから、そろそろ相手を見つけないと間に合わないです。
母を美魔女と呼びながら、娘もモデル(レベルは知りません)をしている辺り、コンプレックスなんだろうなぁと。
一つ年上ですが、22歳で二十歳の子がいるって、あんまり誉められるものではないと思いますが…。

No.6 19/01/31 22:43
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

ネット友達に留めておいて会わない方がいいでしょうね
屈折してるというか、犯罪者の域だと思います
何考えてるか、常識では考えられないので、できればネット上でもお付き合いはやめておいた方が無難かも
ITに長けていたら、あなたの素性も知らないうちに調べられてるかもしれませんよ
遊びに来ちゃった!とかお宅訪問されたり
怖いですよね〜
サイコパスだと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧