注目の話題
痴漢されたいです
貞操帯
ハメ撮りについて

女性の方!忘れられないエッチを教えてください!

No.37 19/05/04 06:52
主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫36

Lサイズでキツイなんて、ずいぶんご立派なんですね。
確かにメーカーやシリーズによって多少の大きい小さいや感触の違いがあるみたいで、同じLサイズでもポリウレタンの002ってのを使ったときに、キツイわけじゃないのに、2度ほど破れてしまいました。
風船が破裂したような衝撃があって、すぐ気付くので、誤って中出しにはなりませんでしたが、ずいぶん焦りました。

逆に試しにXLってのを買ってみた時は、フル勃起でも少し大きく感じたもののユルユルでもなかったのでそのまま使ってたら、気がついたら中で外れてました。勃起具合にも多少は波があるみたいで、少しユルんだ時に外れたみたいで笑
この時も体位を変えようと一旦抜いた時に気付いたので中出しには至りませんでしたが、中に残ったゴムを取り出すのに大騒ぎしました。

幸いどちらも危険日ではなかったので、事件後に気を紛らわせるために、もう1回するという若気の至りでした。

っていうような事件を経て、今はウチも指名買いですね。ウレタンじゃない003のLサイズ。

37レス目(56レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧