注目の話題
足がガクガクする理由
夫婦
裸族の季節

女性の方!忘れられないエッチを教えてください!

No.38 19/05/04 10:21
社会人さん
あ+あ-

≫37

6さんも破れてましたか。
旦那が大きいからきっとそうだと思ってました(笑)

ゴムがなかに残った時は6さんのあそこを大きく開いて旦那が指を突っ込んでとったのですか?
奥まで入っているとなかなか取れなかったのではないですか?

私の場合はゴムの切れ端が残ったので指を突っ込んだだけではとれませんでしたよ。
何度探してもないので残ってないのかと思いましたが、残ったゴムを見ると爪の大きさくらいが欠けていました。

病院だとあそこを器具で拡げてピンセットでつまみ出したり、洗浄で流し出すのだと思いますが、ホテルではそんな器具はないので焦りましたよ。
別の方法でなんとか取り出せましたが、今から思うとどうせ病院に行くのですからそのまま行った方が良かったですよ。

あそこに指を突っ込んでとる時は最初はお医者さんごっこみたいで興奮しますよ。
ゴムを取るという理由があるから、あそこをグッと拡げさせて、あれを抜いたところですから大きく穴があいていて、奥の方のヒダヒダまで良く見えます。

見にくいと言ってあそこをライトで照らしているので、光が反射して一層艶めかしいでしたよ。

ヌルヌルのあそこに指を突っ込んで、探すふりをしてスポットをコリコリして、彼女が悶えると、「動くと探せない」と言ってまたコリコリして、あそこを勃起させてましたよ。

でもしばらく探して見つからないと本気で焦ってしまい、それどころではなかったです。

6さんの旦那も探しながら勃起させてませんでしたか?

その後に2回戦とは相当な好きものですね。

38レス目(56レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧