注目の話題
お漏らし好きな女性
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳

彼のセックスは下手なのでしょうか?

No.1 19/05/26 23:14
主婦さん1 ( 45 ♀ )
あ+あ-

主さんは、セックスの間、わりとマグロ状態ですか?
初めての相手だと、女子はどうしていいかわからず、自分からは彼に何もしてあげてないことが多い気がしますが…

彼も「してほしい」んじゃないかなーと。
だから、盛り上がりにかけるというか、「頑張ってるの俺だけじゃん」と疲れてしまうのかも。
口や手でしてあげるのも、女性から彼に示せる愛情表現かなーと思います。

そもそも、彼のことあんまり好きじゃないのかな?
主さんの文章からは、彼への愛があまり感じられないです。
主さんのテンションが上がらないのも、盛り上がりにかけるのも、そのへんのところにあるのかも。

私も最初は主さんみたいに「セックスってこんなもんか。あまり気持ちよくもないし、むしろいろいろ気持ち悪いし、痛いばっか」と思ってましたが、今の旦那とのセックスで、あまりの違いに衝撃を受けました。
愛がハンパなく伝わってきて、今なら死んでもいいと思えるくらいに幸せな行為でした。
「愛されてる」と実感するほど感じるし、私も彼にしてあげたいと心から思えて、初めて口でしてあげました。死ぬほど恥ずかしかったけど、彼の愛に応えたい! と。
感じると、自分の体も受け入れ準備がハンパなくなって、いつもは入れると痛いばっかりだったのに、気持ちよくなりました。で、彼ばかり動いていてかわいそう、時々はバトンタッチしてあげよう…という具合に。

要するに、主さんの彼への気持ちが重要かな、と思います。
彼の主さんへの気持ちも、ですけど。

女性は心で感じるんだなって思いますよ。

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧