注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
セックスを見られるたい
主婦の皆さん

彼のセックスは下手なのでしょうか?

レス4 HIT数 1515 あ+ あ-

社会人さん
19/05/27 20:30(更新日時)

1つ年上で付き合って約1年の彼氏がいます。
遠距離なので、付き合ってから会った日数としては20~30日程度しかありません。
私は彼以外に性経験がなく、比較対象がないため、分からないのですが、セックスが下手な気がします。
何故か彼は挿入してから2~3分動いたら「腰が疲れた」と言って動くのを辞めてしまうのです。
恥ずかしさを我慢して行為を始めても前戯以降の行為の短さとその言葉に感じる以前に萎えて冷静になってしまい、嫌な気分になります。
その後は特に挿入を続けて動きを再開するでもなく、膣から性器を抜いて胸を舐められたりクンニされたりとセックスというとり自慰に付き合わされている感じです。
そもそも前戯もそんなに感じないですし、いつも行為中にニヤニヤしてるのがムカつくのですが、行為本番がこうなので、もう彼とのセックス自体したくないです。
普通、セックスってこんなに短いものですか?
というか、これはセックスなんでしょうか?
正直、短すぎて気分が上がるとか感じるとか以前の問題で最後までちゃんとセックスしたと言えるような状態ではないです。
それに、フェラだとか手コキも要求されますが、それこそ風俗のようの自慰の手段として使われてるようで気持ち悪く、拒否してしまいます。
友人にはこんなあけすけな話はできず、ひとりで悩んでいます。
めちゃくちゃな文章で申し訳ありませんが、答えの出ないことを1人で悩むのに疲れてしまいました。

No.2855207 19/05/26 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/26 23:14
主婦さん1 ( 40代 ♀ )

主さんは、セックスの間、わりとマグロ状態ですか?
初めての相手だと、女子はどうしていいかわからず、自分からは彼に何もしてあげてないことが多い気がしますが…

彼も「してほしい」んじゃないかなーと。
だから、盛り上がりにかけるというか、「頑張ってるの俺だけじゃん」と疲れてしまうのかも。
口や手でしてあげるのも、女性から彼に示せる愛情表現かなーと思います。

そもそも、彼のことあんまり好きじゃないのかな?
主さんの文章からは、彼への愛があまり感じられないです。
主さんのテンションが上がらないのも、盛り上がりにかけるのも、そのへんのところにあるのかも。

私も最初は主さんみたいに「セックスってこんなもんか。あまり気持ちよくもないし、むしろいろいろ気持ち悪いし、痛いばっか」と思ってましたが、今の旦那とのセックスで、あまりの違いに衝撃を受けました。
愛がハンパなく伝わってきて、今なら死んでもいいと思えるくらいに幸せな行為でした。
「愛されてる」と実感するほど感じるし、私も彼にしてあげたいと心から思えて、初めて口でしてあげました。死ぬほど恥ずかしかったけど、彼の愛に応えたい! と。
感じると、自分の体も受け入れ準備がハンパなくなって、いつもは入れると痛いばっかりだったのに、気持ちよくなりました。で、彼ばかり動いていてかわいそう、時々はバトンタッチしてあげよう…という具合に。

要するに、主さんの彼への気持ちが重要かな、と思います。
彼の主さんへの気持ちも、ですけど。

女性は心で感じるんだなって思いますよ。

No.2 19/05/27 18:12
社会人さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
仰る通り、行為中はキスなんかは私からもしますが、それ以外何をすればいいのかさっぱり分からず、ほぼマグロに近いかと思います。
また、よく友人には怒られるのですが、彼のことは人間としては好きなのですが、恋人としては何とも思わないというか、別れる理由がないから付き合いが続いているような状態です。
ただ、彼は私が好きみたいで、行為やスキンシップを拒否し続けると泣かれることがあります。
私にはそれが重くて、うっとおしくなってしまうことも。
私自身が他人に執着していないせいかもしれないですが……思いの矢印が釣り合ってないんでしょうね。

これからはもう少し彼のことも考えてみようかと思います。

No.3 19/05/27 19:30
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

経験はなさそうですね。

No.4 19/05/27 20:30
社会人さん4 

服を脱いでから終わるまで何分くらいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧