注目の話題
女子の陰毛の生える時期
貝合わせって気持ち良いですか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

絶望と快楽

No.21 22/07/31 13:57
匿名さん0
あ+あ-

≫20

女は快感のあまり俺の背中にまわした手をほどいた、俺はすかさず両手で女の手を掴み頭の上で交差させて押さえつけた。
汗を大量に噴出した女の腋が露わになり凄い匂いが漂う、俺は女の腋にむしゃぶりつき甘嚙みをしながら舐めまくった。

尿と汗の匂いを感じながら両脇を交互に舐め回すと女は声を上げて気持ち良がっている、興奮状態であるにもかかわらず女は俺の尻に回した右脚のかかとで俺の後ろに挿入されたバイブを器用に押し付け更に奥に押し込んで来た。

俺は押し込まれたバイブの感触を受け止めつつ腰の動きのスピードを上げると女のは鼻の穴を大きく広げ悲鳴にも似た雄叫びをあげた。
メスと言うより既に人間とは思えない風貌になっている女の鼻の穴に俺は舌を奥まで挿れた、鼻の穴を大きく広げる様に舌を力いっぱい押し付ける。

その瞬間、女は2度目の失禁をする。うめき声と共に1度目より大量の尿が吹き出しピストン運動と共にそれはお互いの身体や周囲に撒き散らされた。
既に尿だらけの顔面の女のもう一方の鼻の穴に同じく舌を押し入れると口をパクパクさせながら絶頂に達していた。

バイブの刺激も手伝って俺の我慢も限界に達しつつあった。それを女に告げると小刻みに何度も頷く、何度も絶頂に達した女も限界なのだろう。
俺は女の中からイチモツを抜く、バイブの振動によりまるで別の生き物の様にイチモツはブレて動いている。

俺は素早く女の両手を下にして、女の顔に跨がると両手でガッチリと女の頭を掴みブレた動きをしたままのイチモツを女の口に押し込んだ。
同時に女は右手で俺の尻に挿入されたバイブを限界まで押し込んで来た、俺は左手の中指と人差し指を女の鼻の穴奥深くに差し込みハナフックの様に乱暴に上方向に吊り上げる。

女の脳天の髪の毛を右手で掴み頭を固定しつつ俺は力いっぱいイチモツを女の口の奥に差し込みピストン運動を始めると、その状態でも女は舌を俺のイチモツに絡ませバキュームする。
鼻を塞いでいる分凄まじい吸引力で俺のイチモツへの刺激は続く。

21レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧