注目の話題
self pleasure
貞操帯
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.497 22/05/14 10:23
匿名さん195
あ+あ-

いやー、てな感じで、バス旅行で、エンドレス深呼吸一人一人が♪てな感じで、ミスター味っ子じゃないけど、バスに乗ってたのだが、バスの外に出て、深呼吸しようと、外に出る人間もいて、配食係を名乗り出る人間がいて、カレーの配食が有るのだが、しかも濃厚で、外に、僕がつくった、イオンの野菜が有るのだけど、その野菜が、配色濃厚で、芽も泳いでて、普通の野菜とは雲泥の差の違いで、凄い出来栄えで、量や大きさも凄く大きいのだ。味も全然違う程、美味いのだ。その野菜が入った。NOうんこてな感じで、うんこなんて入ってないけど、至高の味を超えてるのだが、おしっこももちろん入ってない、カレーを配色するのだ。すき屋と吉野家は入ってる可能性があるのだ。すたみな太郎のすたろうカレーは、他にうまい物があり過ぎて、目もくれない訳でもないけど、黒ブタ焼肉も上手いてな感じだったけど、似てるってな感じでもあるけど、とは言えど、子供の頃の僕とは、少し違うのだ。そして、配食濃厚で配色濃厚なカレーを配食するのだが、バスの外にいる人間が多くて、知らない人間もいるのだ。知ってても、嫌がらせで、配食されない人間もいて、くれやと思ってるけど、えっ何てな感じで、そう言う言葉が言いにくい人間で、クレア叔母さんじゃねえよは関係ないけど、ミスった味行こてな感じで、気がつくともうカレーは無くなっていて、腹なんて減ってないわてな感じで、全然気にしてないてな感じで、嘘をついてて、目が泳いでて、昼ご飯も食べてないてな感じで、3時に、エクレアを貰えるのだ。ちなみに、AV女優のクレアが、AHてな感じでもOHてな感じでも、潮がビームのように出ると言ってたけど、セックスをよろしくてな感じなのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、負けたら罰ゲームをする王様ゲームもあるけど、また違う勝負で、敗色濃厚で負けてしまって、悔しくて目が泳いでて、女の子は罰ゲームで、AHてな感じで、知るべ吸ったろじゃないけど、フェラをしないといけなくて、僕が出て来て、女の子は、OHてな感じで喜んで僕とフェラだけでは物足りなくてOHてな感じの事もして愛し合いセックスをするのだ

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧