注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性

腐れ神奈川人は置いといて英美里~霊夢ちゃんSEXをよろしく

No.498 22/05/14 10:51
匿名さん195
あ+あ-

敗色濃厚てな感じで、女の子は、かなり濃厚なうれしい想いをしたのだ。濃厚な僕の精子も飲んだのが。話は変わり、吉野家じゃないけど、様子良いなてな感じで、ゲイの銭湯が有って、風呂場でもうんこも出来て、健康診断の様に、うんこの様子を調べて貰って、体の健康を見るサービスもしてて、戦闘が有ってんてな感じで、戦闘から帰って来た男達もいて、先頭から順番に、並行して、うんこを並べていくのだ。せんとてな感じで、屁こいてる場合じゃないてな感じで、うんこが出ない事は無かったのだ。一休みをしてうんこが出ない訳でもあないのだ。一休みもするのだ。そして、大谷浩平は、二本刀だけど、大谷浩平よりも立派なうんこだったのだ。配色も濃厚で、いつもいいもん食べてるんじゃないのかてな感じで、配色濃厚でもあるのだ。こんな隊員なら、敗色なんてありえないてな感じなのだ。とは言えど、僕の足元にも及ばないのだ。ちなみに、東方の料理で、マヨネーズを作ってたけど、人参スティックに付けて食べてたけど、うんこの中に消化してないまま出て来たかなあとも思うのだ。話は戻り、しかも、二本刀の切れ味で、男同士でセックスもしたのだ。金魚じゃないけど、ちなみに、カレーは、茄子も入ってけど、一休さんに、なんかの草を加えたお茶を一休さんのお母さんが、将軍様に出したけど、草を咥えそうになって、草が邪魔で飲みにくいと将軍様が怒ったけど、ちなみに、一気に、お茶を飲むと火傷などをしてしまうから、それを避ける為に、飲みにくくしてたのだ。ちなみに、一休さんのお母さんは、美人で、子供を産んだけど臭くないてな感じなのだ。ちなみに、その原理で、うんこが、湯舟にも浮いてて、うんこがこっちに来るてな感じで、深呼吸てな感じで、うわあてな感じになる訳ではなくて、深呼吸てな感じで、うんこのお湯も吸いつつうんこにもかぶりつくのだ。鯉どころかピラニアの食いつきより凄いのだ。一人一人がてな感じで金魚の糞の様にケツにも顔を埋めたりもするのだ前の男は健康死んだんてな感じで飢え死にしそうだったのだちなみに、霊夢ちゃんの、入浴水を飲みたいのだ霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川梨奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん坂本真綾ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃんトリンドルちゃんの事を愛してセックスをよろしく

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧