注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
恵いませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?

男性の方 エッチの時されたい事

No.145 21/11/17 21:12
匿名さん66
あ+あ-

≫143

夢精してみたいな。女性がイクような感覚とは違うんでしょうか。

女性、いつも真っ白、わかりませんねぇ。口もないし、目がある程度はわかりますけど。
銀河鉄道999に乗っていた女性が浮かんじゃいました。そんなキャラいたような気がしたんだけどな。それでも女性の動きはリアルなんですね。よほど気持ちいいんでしょうね。射精が嫌いなサラリーマンさんが止められないんですから。

以前TVでマネキンを案山子にしていた人がいてリアルすぎて近所の人が怖がるってやってましたよ近所の庭ってそれはヤバイですよ。でも子供ならやっちゃうだろうな笑っ 私は絶対にやってしまう笑

中国行きたいですね。何食べても美味しそう。餃子の時は私もご飯食べません。いつも手作りで水餃子にして食べます。焼き肉の時も食べない笑そのかわり普通より数食べちゃいますけどね。カップラーメン食べ終わった残りの汁にご飯入れて食べるのもしません。日本人、男の人はラーメン、炒飯特に好きですよね。

シナモンかじっちゃうですか笑
生八つ橋大好きです。カレー粉にシナモン足すと風味が良くなるらしいですよ。私たまに思いつくとしてます。

今日もお疲れ様でした。
最近寒いから体調気をつけてくださいね。

145レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧