注目の話題
self pleasure
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性

男性の方 エッチの時されたい事

No.146 21/11/18 22:11
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫144

主さん、こんばんは。
お疲れ様です。

伝わりましたか👍
ありがとございます。
ノリもいいので、ボケ防止にたまにやってみようと思いますよ。主さん言うようにどんどん早くなるんで、まぁ、打倒プリン!までできれば上出来かと 笑

黒い狐、確かに可愛いですね。
ただ、ジョンという感じが抜けず 笑
シェパードは、頭いいイメージありますね。
確かにジョンと名前付けそうです。
隣のジョンは優しくて、庭の蛇口ひねると
必ず、触れ!と鼻を突き出して、おじいちゃん亡くなったあと、亡くなったんだよ。。。ジョンと塀の上から立ち上がる頭なでて、言ったんですけど、数年間、塀の穴から鼻出して触られるのを待ってました。

白い生き物は、本当に神秘的ですね。
なぜ、殺してしまうのか理解ができません。
手塚治のブラックジャックの話に、確かアルビノの白い、ライオンの子の話があって、持ち主の動物園の園長は、儲け優先で病気を治せと、ブラックジャックに迫るんですが、結局、メラニンだった色素を増やして健康にして、普通のライオンになってしまって、園長が驚くみたいな話でしたね。人間心は常に神秘的なものを利用したいというのがあるみたいで、仕方ないのかもしれませんけどね。

確かに海の中で、良い体してるねぇ!と叩けないかも、怖くて💦 確かにあんなでかいのに絡まれたら、多分死んでしまいますね。やっぱりヒラヒラブヨブヨで気持ち悪そう。

ですよね!キャーって逃げないですよね。
ブヒがいいところ、、というか本当にブヒって言うんですね😆

今日、朝、テレビで秋田だかイノシシの集団、24頭かな?🤔そんな集団は珍しい、特に臆病な生き物なので、自分から人間を襲わないって言ってましたね。
主さんもそう言ってましたね。
多分、ギャーにびっくりしたんでしょうね!🤣

確かに。。。クラクションの音、大きな音怖がるんですね。いや、ちがいます 笑 あんなスタイル良くないです。もっとデフォルメした感じ💦

ですよね!すごい軽々吹っ飛ばしてましたね。
猪之助の突撃!猪突猛進っ!て感じで、スコーンと回転してましたからね。あのサラリーマン、何が起きたのか絶頂理解できなかったはずですよ。

ヘビはいますが、キジもタヌキもいるって、すごい田舎ですねぇ〜。丸っこくて飛んでも1メートルくらいのうずら?はいますけど。タヌキ流石に。。。笑

146レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧