注目の話題
Sekurosu
お漏らし好きな女性
足がガクガクする理由

男性の方 エッチの時されたい事

No.159 21/11/21 01:52
匿名さん66
あ+あ-

≫156

餃子は母がずっと手作りで作っていたのでその影響ですね。市販の餃子も美味しいですがやっぱり家で作る餃子の方が美味しいです。野菜もたっぷり入るし、その時家にあった材料になるので味も毎回少し違いますが。水餃子はおろした生姜、醤油、黒胡椒などその時の気分で食べます。

コーヒーはブラックばかりでカプチーノ頼んだことないです😅

オーマイキーって古いのと新しい方がある?そこまでは知らない。笑
私、サラリーマンさんと違って何でもちゃんとは覚えてないんですよ💦そういえばあったなぁって。なのでサラリーマンさんの記憶力は尊敬します。それとも私が適当なだけでしょうか??

僕はうんちく話したいほうなので、話しちゃいますけどね 笑
私はうんちくとか聞くの好きです。以前勤めていた所でうんちく好きの女の子がいて。例えば炭酸最近飲んじゃうんだよね。とか言うと炭酸ってカルシウム足りないと飲みたくなっちゃうみたいですよ。とかはじまるのでへぇじゃあ気を付けよ。だから最近苛々しちゃうのかな。牛乳飲もうかな。みたいな感じでへぇそうなんだと聞いてました。
すぐに忘れちゃったりするんですけどね。笑

内田裕也って。笑
どんな人だったかな?樹木希林の旦那さんだったかな?調べてみよう。笑っ

159レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧