注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
パンチラ目撃談・失敗談‼
男性がショーツをはいてもばれませんか?

男性の方 エッチの時されたい事

No.30 21/10/28 03:27
サラリーマンさん11
あ+あ-

≫28

今晩は、お疲れ様です。
労いの言葉ありがとうございます😭

読んでいただけましたか!
ありがとうございます。面白かったと言ってもらえただけで、残した甲斐がありましたよ笑
まぁ、うんちく好きな人ねぇ〜って思っちゃいますね汗

キスの話、でしょ? 
僕はキスが好きです。多分、30分くらいキスして時間使ってしまうほど好きです。キスも色々、バードキス、バインド、スライド、二プル、ピクニック、サーチングともう、本格的にキスすると、何十とおりもあるのでやっぱり20分以上かがっちいます(笑)キスを制するものは、のを濡らすことを制するようなものですからね。

脳の機能、PCのメモリーのキャッシュですね。この人となら気持ちよくなれるって、記憶したら、その人に触られるだけで気持ちよかった記憶を勝手に思い出して脳が濡れるところですね。

なるほど、ちょっと怖い系の男性と営れて、脳がその人との行為の記録してしまったわかりやすい例ですね。

その男性が女性の卑猥な心、女性の身体を熟知してる方だったのは、間違い無いと思いますね。クリーム状の何かを塗りつけたんですか🤔
それも聞いても教えてくれない。。。これが鍵です。貴女の脳に暗示を与えてる、記憶を呼び出す為の必要なものです。

今まで感じたことないほどの快感に襲われて、腰まで動かしてしまいましたか、相当女性の性感帯のこと熟知してそうな感じがしますよ。キスしながら、指が入っただけで感じたことないほどの快感に襲われたんですからね。好きでもなく、むしろ怖い人、なのに身体が彼を求めてましたか、脳が記憶してしまったんですよ。最初のセックスの快楽を。

クリームですよねぇ。気になりますが、上に書いたように鍵にするためのものですね。貴女に不安と期待、そして快楽を与えてこれは、もしかしたらあのクリーム?それともこの人のテクニック?という記憶を植え付ける鍵、キーです。そこ男性とのセックスでの気持ちよさ、どの男性でも超えられない。。。すごい人です。いい経験されてますよ。

ただ、基本AVなどで描かれてる媚薬みたいなのは存在しないと理解してます。クリームをつけた膣をクンニできるとすると、食用の乳化剤入
り、男性ホルモンのテストステロンの入ったグローミンか、女性ホルモンのエストロゲンの入ったエストラジオールか。どちらかを外陰部に塗られた可能性が高いです。

30レス目(228レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧