注目の話題
恵いませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?
ハメ撮りについて

さらよんのナイトモノローグ4

No.162 22/06/18 20:25
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫159

ココさま、こんばんは。訪問、とってもうれしいです。

というか、女性なら、だれでも皆、うれしいです(自爆)。


>おやすみ、ゆっくりしてますか?

ちょっと車で、お出かけ、そして、また社畜です。ww


>打ち直してくれてありがとうございます

そう。消えて悲しかったです。懲り懲りして、長い文章はワードで打つことにしました。


>なんだか申し訳ないけど、そう言ってもらえると嬉しいです

そう、そうなんでつ!


>少し心配になるんです 私はさらよんさんの自由なスレッドの邪魔をしてしまってるのではないかって

いえ、それは寧ろ逆で、女性の方が来ないので、エロ話ができないので、仕方なく世間の四方山話に乗っかって、行を埋めてるだけの悲しい男なんですよ、さらよんは。ww

邪魔ではなく、このスレに女性は必須です(キッパリ) 必須栄養素、糖質・脂質・タンパク質+ビタミン・ミネラルのように。とりわけ、心身の調整に使われる生きるためのビタミンですよ。

ココさまは、高身長・164.5もあり、75cm超えの脚長さんで、大好きですよ。白ムチさん。想像するだけで、逝きそう。(笑)


>無理していないですよ! さらよんさんと話したいからここに来てます

うわあ、嬉しいです。もし、たとえ、社交辞令だとしても。うふ。( ̄― ̄)ニヤリ


>次は、夏の昼下がり、窓辺の陽のあたる明るい場所で、エアコンの冷風を浴びながら膝を立ててペディキュアを塗っている私を想像してください 夏の部屋着は生地が薄い細身のスウェットで、立てた膝の間からスウェットの縫い目と私の筋が重なって形が露わになってます 実話です……

うぅ、見たい。触れたい。食べたい!

カエサルの「来た、見た、勝った」のもじり・オマージュ。

「ホップ、ステップ、ジャンプ」したあい。

どこまでが縫い目で、筋の長さは何センチだろうか、と分析したくなるぅ。こわ。単なる変人。暴走老人ならぬ、妄想サラ爺。


>>緑川希星(きらら)さまのよう。

>さらよんさんのお気に入りの女優さん?

18歳くらいの脚長のアイドルです。

162レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧