注目の話題
ハメ撮りについて
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
エンドレスラブ

さらよんのナイトモノローグ4

No.163 22/06/18 20:29
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫160

>>ココさんも、ひとりHとかしたことはありますかぁ?ww

>大人ですからねー( ˘ ˘ ) 一度もした事ない人いるの…

きっと皆無に等しいわん。 帰無仮説で証明を!(笑)


>>女性の方は何度もイケル方もいらっしゃりますが、ココさまの場合はどうなのか、気になりますねー。答えていただけたら、超興奮できます。

>この解答は暫く焦らしてみようかな ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )フフン …なんて正直に答えるのは恥ずかしいですよ

焦らされて、尻尾振り?(○○立ち?)状態で待っている僕。

○○にあてはまる答を書いてくださぁい。(女性ならだれでも返答可)ww


>それならわかります ジャージを着る事はもうないけれど レギンスやスウェットは、柔らかくて履き心地の良いものほど真っ直ぐな筋が露わになります

そう、その筋こそは、女性の真っ直ぐ筋、お金を払ってでも見物したいものです。というかストリップに興味無し。でも、裸は商売になるようで、女性の下の衣類にまっすぐできた筋?シワ?を見るのに、お金を払いたい僕って??


>そのまま洋服を着せておいてくださいね笑

もちろん。


>連投ココです

連投、お疲れさまです。連投で肩を壊さないでくださいネ。ww


>私も今日は休日出勤でした 社畜なう

お互い、社畜族ですね。

では、一緒に会社でもやりますか。ww

人口に膾炙するだけですけど。。。


>>ただ、ここでは公開処刑になるので、ちゅうい。

>ん(˙˘˙*)?ここで仕事の愚痴を言うと公開処刑になるんですか? 何故?


同じ会社の人がこっそり見てないとも限らないからですよ。

それに、内心を話すのは、ちょっと恥ずかしいからでーす。ww


>さらよんさん受容できそうですよ? 視野が広そう

うれしいわん。そうだったらいいなー。

でも、女性に甘えたい願望もありますねー--っ。


>>素敵な旦那さまと、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

>休日出勤してます笑 社畜なう

我ら、社畜族なう。健康が資本。では、またのお越しをお待ちしておりますデス。

163レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧