注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
貞操帯

さらよんのナイトモノローグ4

No.294 22/07/17 00:50
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫292

ココさま、やっぱりsっ気だったんですね。スモールS。

サラじぃじです。(笑)

>『サラじぃじ』まさか気に入ってもらえるとは思いませんでした ꉂꉂ(*´∇`*)笑笑

>『じぃじって呼んじゃうぞぉ』くらいの、私のささやかなSっ気だったんだけど

そうだったんですね。本気かと思ってましたよ。ww

>あれ?だから喜んでくれたのかな?

そうかも。。。


ただ、単に労られたいのかな?

そう、いたわられたい、でつ。

しかし、最初、読めませんでした。難しい漢字をご存じですね。

ねぎらう、かと思いましたが、ねぎらう「労う」、という読み方だと、送り仮名が「う」なんですね。勉強させていただきました。劣等感で興奮。。。

>salayonnさん的には、どうなのでしょうか?

癒しというか、ワクワクしてます。ビンビン来ますね。(笑)


>>引用とかしなくて、短文レスで大丈夫ですよー。前の流れでわかりますしぃ。(笑)

>了解です! と言いながら引用笑

( ´艸`)


>私の方も今日は雨が凄くて、家に引きこもりです
>家から一歩も出ない日って、一年に5回くらいしかないかも

東北は大変だったみたいですね。おこもりでしたね。


>中田あっちゃんのYouTube大学、私もお気に入り登録しています
分かりやすいし、偏りがないし、面白いし、新しい事の勉強になるし
╭( ・ㅂ・)و ̑̑

そうそう。慶應という超超名門の大学を卒られてるので、中身がしっかりしてて、芸人ゆえの伝え方の上手さ。時代を見るセンスが凄いです。
歴史ものも面白い。でも、忙しいのであまり見てないかも。


>ただ、長いので見るのに時間が必要💦

そうですねー。

>三橋チャンネルっていうのもお気に入りに入ってます

すごおい。国債を発行しても、大丈夫とか言っていらっしゃいますね。

自国通貨払いだから。

私的に忙しいので、見てないですけど。。。

>政治的な話しの内容が多いしちょっと過激だけど、こちらも見ると勉強になるの

じゃあ、サラじぃじは洋ナシ🍐ですねー。ww

えせ者なので。ww

>あとヨガのチャンネルもお気に入り登録してます
>サラじぃじの好きなぺったんこなお股の綺麗なお姉さんを見ながらヨガをしています

あー、いー、ですね。うーっと来ます。えーやんけ。おおお。

294レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧