注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
夫婦
男性がショーツをはいてもばれませんか?

さらよんのナイトモノローグ4

No.295 22/07/17 00:51
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫293

>私は隠居をしたら、時間に追われないで、衣食住すべて丁寧に過ごすのが夢というか目標です( ˊᵕˋ*)

丁寧って、すごい。非の打ちどころのないパーフェクトな生き方だわん。

ところで、ヤリモクは、恋ではないとして、ココさまの「恋」とは、どのようなイメージでしょうか、是非、お伺いいたしたく思います。


>>さらじぃじは恋愛対象にはなりそうですか?ww

>( *¯ ꒳¯*)ウフフン

思わせぶりな微妙な反応ですねー。

あっちゃんや、三橋貴明さま、は賢いから、対象ですよね?HIROMI GOも。

>>夫さまとは、ずっと寄り添われるのでしょうね。

>多分…?

じゃ、ネット上の疑似恋愛でしょうね。ww

恋愛大好き、電脳くらぶを作られたら、良い🦆。冗談ですが。。。

>ぺったんこお股で良かった事…

>まず、ストレッチ素材のスキニーを履いた時もすっきり履けます

>男性のようにモコモコもたつかないよ笑

あ、これ、最強ね。いいじゃん。フェチ心くすぐるわー。わんわん。女性さまに対する僕の劣等感、劣情、めちゃ来るーっ。魅せ付けてー、って感じ。(。・ω・。)ノ♡

>んー小さい下着が似合う

そう、いいですよねー。ぶかぶか感ないし。最高!!!❤ 

>布量、最小でも隠せます

すごおい!驚いて、せがれが、起きて来ましたどすぅ。計測フェチ発動しそう。

>もちろんお股に何か当たってもそんなに痛くない

女性様、降臨って感じですね。女性さま最強です。どーぞ、ぶって下さい的な。。。そして、きゃん、と悲鳴を上げて悦びたい気分。

ここが、三橋様とは違う変態サラ自慰児。

>でも食い込んだらちょっと痛い💦

少し、理解しづらい??? 痛いのかな。

>小学生の低学年の頃、よく机の角にお股を当てていました

良く聞く角オナ、気持ち、いーですか?最近は?

>女の子あるあるだけど、男の子には出来ない快感の得かたかも

そうですねー。性差フェチなボクは、異体である女性さまに興味シンシンだし、劣等感。
男の子には無理です。

>感じたいと意識してしていた訳でもなかったけれど、大人が見たらいやらしい子だったのかも

気持ちイイという欲に正直なだけで、個人的には、いやらしくはないような気が。。。


ココさまのリップサービスで興奮中のサラじぃじでした。

295レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧