注目の話題
女子の陰毛の生える時期
裸族の季節
エンドレスラブ

さらよんのナイトモノローグ4

No.350 22/07/22 22:49
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫348

毎日、お暑うございますね。サラGこと、大きいアダルトペンギンは、ゆっくりしておりましたよ。

なお、時下(じか)は、時候の挨拶に代えて、簡単に済ませる時の言葉です。

>殿よりそのようなお声掛け、痛み入ります

「痛み入ります」だなんて、おそれ多いです。(笑)
「心に痛く刺さるほど、深く感じている」の意味だと、僕は捉えたので。。。

それに、殿だなんて、照れるぅ。柄ではないしー。ww

夫さまも立てまくっていらっしゃるんですか? 2つ掛けてます。(①相手を立てる、顔を立てる、の意と、②おとチャンだから、アダルトチックに、アレ?)

>昨日すっ転んで擦り剥いた膝が痛いです・・・(>_<。)

こちらは、本当に痛いですね。痛いの、痛いの、飛んでけーって、小さい頃、僕のママに言われましたよ。ww

早く飛んでいくように、治ってほしいです。じゅくじゅくの患部を乾かさない方が、治るのが早いらしいです。

>包容力は愛情とともに膨れ上がる物だと思いたい

そうですねー――。今、旦那さんの包容力はどんどん膨れ上がってますね。下半身のように。ww
でも、僕、若い時とは、違うかも。だから、包容力も膨れ上がりませーん。

>>抱擁力は体重とともに…

ぎゅうぎゅう、むぎゅう、ってな感じかな。

>法要力は年齢とともに?

増えるんですよね。きっと。。。いやだわん。

>salayonnさん、心小さくないですよ 多分…笑

うれしい誤解ですね。(o^―^o)ニコ

>>大きなペンギンに抱擁されたい 🐧♡

ぎゅうと、暑苦しく抱きしめる、暑苦しい男、サラよん。💦

350レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧