注目の話題
夫婦
話し相手
女子の陰毛の生える時期

さらよんのナイトモノローグ4

No.351 22/07/22 22:50
salayonn ( ♂ UbvOBe )
あ+あ-

≫349

>>好きな○○は?適語を適当に入れて、こたえませう

>好きな花は?
>好きな生き物は?
>好きなおかずは?
>好きな色は?
>好きなポーズは?
>好きな体位は?
>好きな身体の部位は?
>好きな攻められ方は?

>どれをご所望?

余は、欲張りじゃ。ww その全てじゃ。・・・なーんて、うそぴょーん。
答え易いの適当に見繕って、良きに計らえ、ってトコでしょうか。
我ながら、偉そうに。。。Sッ気が出始めてる。ヤバ。隠れSだったのかな?
このスレをお読みの読者諸兄は、下の3つあたりを御所望かも。。。ww

>電車内で大きくなってたら困りますけど(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔   コトを致す時に、男性のがグーンとなっていたら嬉しいじゃないですか

>言葉にしなくても、したい!って言うのが相手に伝わるじゃないですか   これって男の特権

うう、特権だったんだ。なるほど。ちょっと恥ずかしかったので、意外です。 でも、自分が嫌いなヤバイ奴の股間が、自分を見たあと、ぐぐぐ、だとどうでしょう??

>>女性の一人旅は危険もあるし、よっぽど明るくガンガン楽しんでいないと、いろいろ誤解されそうですもんね

そうですねー。いろいろと。ww

ところで、女性にしかできないポーズというのもあるらしくて、例えば、ペタンと女の子座りは、僕は痛くてできません。

エロいですが、ヨガの揺りかごのポーズもできません。

そういうとこを責められると、サラじぃの場合は、弱いかも。

プライドのある男の人だと怒りそうですけどね。何でも、男の人によりけりです。

351レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧