関連する話題
にゃんこは、ミクルに
フルフル1人切り

にゃんフル

No.228 23/08/16 07:18
フルフル ( 55 ♂ RswNBe )
あ+あ-

≫227

おはよう。
14日も朝からのバイトで、それが終わってから夜勤で15日の朝まで頑張りましたが、
帰ろうと駅まで行くと台風の接近、直撃で電車が止まって帰れなくなり、皆でバイト先に戻り社員さんに主要な駅まで送って貰え、無事に自宅に帰る事が出来ました。
台風の風は凄まじいです。
雨粒が頬に当たるとバチバチと痛かったです。
家に帰ったら、お風呂に入って寝るのが楽しみと言うか、寝ない事には披露が溜まってしんどいです。いや、寝てもしんどいです。

にゃんこは、台風の心配よりも、自分自身がどう思われてるのかが気になるようですね。

私は、文章をまとめる力も文章力も無くて、グダグダになってしまったり、

端的に言うとニャンコのせいじゃないと言う事を伝えるのに、あーだこーだと書いて行くとまとめる文章力がないし、何回も書き直して時間ばかり掛かります。
今書いてるのも2回目で今で30分以上は掛かってます。
ただ、ここにこうして時間を掛けて書き込む私の気持ちも察してはもらえてると思いますが、、、、どうなんでしょう

逆に聞いてもいいですか?
私の気持ちが充分に解ったとは?

ニャンコの気持ちはどうなのですか?

私の質問に対しての答えになってないと!言われるのは承知です。

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました