注目の話題
ここで会ったことがある人
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
coco困惑中

野外露出もしくは全裸生活

No.175 23/12/26 08:13
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

≫174

おはようざいますす。
その状況を、他人に見せる、お客に見せる、等の行為ですが、

要するに。。。
全裸って、感じてしまっている全裸の女性をみるのが楽しいのです(笑)かわいいのです(笑)
当人は一生懸命、ふつうを保っているようでも、脳は快感ですと思ってますから(笑)
他の人と話していても、体の反応ははっきり出ていて、その股間から、垂れてる液体とか、乳首が立っているとか、それで、ああ、この人、感じてるなって分かるので。その状況を見てるのが、いいんです(笑)羞恥露出ってやつですが恥ずかしいって感官が増大してるやつですね。コレばっかりでやってると体が反応するんで。いろいろな反応が起きるという。

そういう意味では、smチックですが、痛いことしませんしね。実質、いじめてるみたいですけど(笑)これ、女性のほうは、やりたくないし恥ずかしいですけど、すると感じちゃうようですね。
まあ、たかこさんは、かなりレベルが上がってますが(笑)
この欲求は、セックスしたいとの欲求とはちがうものですし。それじゃないんですね。

175レス目(300レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧