関連する話題
ノーパン楽しすぎます!
全裸

野外露出もしくは全裸生活

No.237 24/01/01 06:33
匿名さん25 ( 58 ♂ )
あ+あ-

あけましてしてしてしておめめ(め_め)とうこざいます。
そしておはようです。鼻が詰まって寝てられなくなったので(^^;起きてます(^^;ナニヤッテンダカ
時に、、たかこさんて、一週間は何回ぐらい、ご主人とセックスしてるんですか?あなたの通常がそもそもエロエロ状態ですから、なにかあるたんびに、襲われてるのかと(笑)たぶんそれほど襲われてないのかなとも思いますが。。

自分は、こんな状況でよめが生活していたら、いいなーと思いますが、きっとこっちができる限り襲ってしまいそうなので(^^;できないと思います(^^;射精の瞬間が一番気持ちはいいのですが
その間である快感が好きで、個人的にすぐには、射精したくないのですけど、体の反応はそうもいかない(^^;しかも、発射したいという欲望に負けて(笑)ぴゅっと出しまう(^^;
どのようにして出すと気持ちいいのかの探求は色々試してますが(笑)
だしにくくしても出るもんは出ちゃうんですよね(笑)体の反射で出るものですから、意識的にコントロールしにいので。だから男性は手を変え品を変え変なオナニーをするわけで(笑)
それは気持いいのか?って動画もあります(笑)

237レス目(300レス中)
このスレに返信する