注目の話題
ざつ記帳
ここで会ったことがある人
coco困惑中

野外露出もしくは全裸生活

No.238 24/01/01 11:06
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ oyONBe )
あ+あ-

≫237

明けましておめでとうございます。今年もヨロチクビです。

新年早々に、濃いご質問ありがとうございます(笑)。一週間に何回SEXしているか?とのご質問ですが、さて、何回かしら??って思ったりしてますが、私がご主人様が在宅している限り、全裸でいる理由のひとつに、ご主人様がいつでも好きな時に襲って良いと言う暗黙の了解があるからでもあるのですが、前にお話しした通り、ご主人様も相当なSEX(合体)好きで、必ずしもフィニッシュしなくても、合体だけ楽しむみたいな時があります。だから、お休みの日は朝から襲われる時もあれば、キス代わりの合体をして来たりします。時には合体したまま、TVを観るなんてこともあったりします(笑)。

ご主人様の前では、いつもおま◯こを晒している訳ですから、私はいつ襲われても文句を言える立場にあません。全裸でいる意味にはそう言うことも含まれると理解していますし、ご主人様が性処理する女として、私を選んだと言うことは、そう言うことだと考えます。

ご主人様がフィニッシュまでするSEXは、週に4〜5回、合体だけなら数しれずって感じかなぁ(笑)。

238レス目(300レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧