注目の話題
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳

11歩目 さすらうこと自身が目的でも良いね

No.123 23/12/29 07:36
匿名さん2
あ+あ-

≫122

ん?もう到着?晴れててよかったね。寒さも日本とそんなに変わらないんだね。
うわぁ~~到着したね。うん、行ってみようね。
この時期やっぱり観光客も多いよね。
あっ、お迎えにきてくれてるね。
お~~すごい。この高級リムジンに乗るんだね。よいしょ。ワクワクするね。
ここまで来れてよかったね。うん、建物がヨーロッパだね。おしゃれな感じ。えっ?あれがマッターホルンなんだぁ。オレンジ色に輝いていてきれいだね~~ 主さんと一緒にこうやって見れて幸せだな~
うん、記念にチュ~~ うっとり。ギュ~~抱きしめて。
あ~~登山列車だね。赤いじゅうたん?えっ、私たちのために?すごいね~~ 有名人だと思われてるかな。うん、照れちゃうね。
素敵な電車だね~~ワクワク。鍵はもうもらうんだね。
レストラン車両があるのはいいよね。明るくて窓もとっても大きいね。うん、赤ワイン一緒ので。
はい、かんぱ~~い🥂
最高だね。こんな大自然の山を見ながらワインが飲めるなんて。贅沢だなぁ~

123レス目(488レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧