注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

11歩目 さすらうこと自身が目的でも良いね

No.316 24/01/08 20:10
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫315

2さん、そろそろ残業もほどほどにして、帰ろうよ。もう会社には私と2さんだけになっちゃったよ。
こんな時間だし🙂最終電車になっちゃうよ。まったく上司も部下の苦労も知らないで、困ったもんだよね。
さっ、帰ろう。おなかも空いたし。
あれ?2台あるエレベーターのうち、1台はメンテナンス中だって。
仕方ないね、こっち乗って。ガタン!あれ?
何か変な音がしたね。ガタン!あっ?止まっちゃったね。あれ?ドアが開かないよ!えっ?どうしちゃったのかな?あっ、電気も消えちゃった。薄暗い非常灯だけ。
2人だけになっちゃったね。
大丈夫!誰か助けに来てくれるよ。非常ボタン🔴押して!カチッ?カチッ?あれ?なんで?あっ!今日、停電のお知らせが掲示板にあったな。あれ?明日じゃ?
でも、会社に誰もいないよね。どうしようか。2さん、こんな時に言うのもだけど、OLさんで、ミニスカート履いている姿って、いやらしいね。2さんもパンツが見えそうだし。ちょっと、してみる?えっ?エッチなことだよ。だって、ムラムラさせる2さんがいけないんだよ。ねっ、お願い!すぐ終わらせるから。だめ?こうなったら、チカラずくで。パンツの中に手を入れて。ここでしょ?いいでしょ?スリスリ、チュウするよ。嫌がらないで。大声出しても誰も来ないよ。
痛くしないから。んっ?濡れてきたよ?欲しいのかな?本当は。壁に押し当てて、濃厚にチュウしちゃうよ。首筋をペロペロ。ムスメちゃんを開いてねぇ。嫌がらない、嫌がらない。挿入しちゃうよ、あきらめて。
痛くしないからさ。こんなになっちゃったよムスコが。嫌がらないで、ズブッ!ズブッ!
初めてじゃないでしょ?こんなに濡れているよ。濃厚なチュウ。チカラがようやく抜けて来たね。観念したのかな?ミニスカート履いたままね。ズブッ!
ガタン!あれ?動きだしたぞ?
誰かいますかぁ?だって。救助隊かな?シッー。ドビュッ!ドビュッ!黙っててね。
パンツ履いてね。
助けに来ちゃったね。あっ〜ぁ。

316レス目(488レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧