関連する話題
さらよんのナイトモノローグ9
幼児オムツが好きな私
さらよんのナイトモノローグ2

さらよんのナイトモノローグ12

No.14 24/01/19 08:53
salayonn ( 59 ♂ UbvOBe )
あ+あ-

女性の股の部位は最強。(再掲載)

①すっきりしている。棒や玉がない。難なくヨガパンやレギンス、極小水着等が履ける。

②付け根を食い込ませられると脚が長く見える。(Iフロント、ハイレグ、Gストリング、バニー)

③女性は強い。弱点が無い。内臓がぶら下がった金玉。打撃系にも強い。玉のポジションを気にせず脚が組みやすい。

④股は、そもそも女性器を隠した部分である。男に許された唯一の性感帯である亀の頭を挿れたい。摩擦で気持ち良くなりたい。締められたい。すっきりとたっぷりと出して気持ち良くならせていただいた上、子孫を残したい本能を刺激する。

⑤XX遺伝子は、DUAL(双対性)で、生命力が強い上、脳梁部も太くニューロンが凄く、会話や情緒などの感受性に優れている。その遺伝子への憧れ。

⑥性に関して、開発されていない人もいる反面、何度もイケル人が多い。クリや中(Pスポ、Gスポ、Aスポ(男にもあるか))、胸や背中、耳たぶ、唇など、イケる部位も多い。男を視覚で興奮させる部位が多い。股、脚、胸、尻、太腿、顔、くびれ、他。

脚が長いと、ヒップが高い位置に。バックに弱い男は興奮。

くびれの位置も高い。これも興奮。

胸の位置も高い。これは興奮。

高い声にも興奮。柔らかい手触り。むっちりとしたハリのある太腿。

女性の顔の表情にも興奮。

性差比較で、負けると、劣情し、悔しくなって、優れた性の持ち主に、本能的に発射したくなるぅぅ。

男は唯一、力に勝るので、それを武器に。。。でも、玉をやられると、キャンキャンと鳴いて転げまわる犬に変身させられてしまう。

こういう、性差比較の読み物に弱い。同じフェチの人も一定数いそう。

ここで結論。理性と生物学的ケダモノの情念は切り離せない。同じ人間の脳で動くのだから。

ゆえに、僕は女性の股間に目が行く。

次の再掲載。

美しいでしょ。このボディーラインとか。男性にはムリでしょ、とか言われたい。

ソフトM男のボクは、萌えまくれるのに。

あと、あなたにこんな極小の履けるかしら、とか。こういう性差比較フェチに萌えるネットスレも無い。

なぜかは分からない。僕は、ごくごく少数派のフェチ。

14レス目(496レス中)
このスレに返信する