関連する話題
さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!
行為あり女性向け風俗
大人の会話しませんか?

春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

No.221 24/04/17 21:47
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫220

見つめ合う2人😌いいの?チュッ!ゆっくりベッドに横になろうね。😌
おっぱい吸っちゃおうかな。モミモミ。乳首さん、チュウチュウ😄おいしいよ、チュウチュウ。乳首さん、ちょっと甘咬み、チクッ!ペロペロ、右手はそっと、ムスメちゃんをいじっているよ。もう、大洪水になっているんだね。クリトリさんを指でつまんでみるよ。優しくね、ツンツン。あれ?固くなっているの?サワサワ。気持ち良い?
では、そろそろ良いかな。ムスメちゃんの輪郭にムスコを沿わせてね。じゃ、入れるよ。
チカラ抜いてね、ズ!ズッ!ブッ!ズッブッ〜大丈夫かな?ゆっくり侵入するよ。あっ〜全部入ったよ。ゆっくりね、締め付けがキツイ感じ。ムスコを全体で、あったかく包み込んでね。正常位だから深く挿入出来て。
ほら、2さん見て。合体しているよ。
腰をゆっくり、振って。早く振って。またゆっくり、早く。どっちかが気持ち良い?2さんの悩ましい声が聞こえる。ムスメちゃん、昼間に刺激したから、ううっ。気持ち良いよ。大人の愛し方だね。すごいピチャピチャ言っているよ。ムスコ、今日も太いでしょ?ゆさゆさ。入れたり出したり。あっ〜気持ち良いよ〜。2さんも欲しかったの?
どうしよう、イキそうだよ。2さん、中で出しても良い?イキそう、イキそうだよ。
チュウしながら、うッ!ドピュッ!ドックン!ふぅ~あぁ~気持ち良かったよ。
チュウしてね。ふぅ~。先にイッちゃったかな?奥の方で、出しちゃったよ。
あったかいの、わかった?ありがとうね。
今日も、しちゃったね。本当にありがとうね。おっぱい、モミモミ。ふぅ~😌

221レス目(494レス中)
このスレに返信する