関連する話題
さすらいの旅人たちへ 3歩目
さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!
さすらいの旅人たちへ

春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸

No.470 24/05/03 14:17
匿名さん0 ( 51 ♂ )
あ+あ-

≫469

う〜ん、せっかく来たから、のんびりと海を眺めていたいし、愛も確認しなきゃいけないし🤔そうだ!私が椅子に座るから、2さんは私に背中を向けて、私に座ってみて。
スカートを少したくし上げて、そう。
ゆっくり座ってみて。ほらっ、内緒で出していたムスコと、ムスメちゃんが合体しそうだよ。ゆっくり座ってね。ズッブッゥ〜クチャ!2さんの体にムスコが、ゆっくり突き上げて行くよ。声は、出さないでね。
ううっ、締め付けがすごいな🙂2さん、振り返って!チュッ。こうやってしても良い?
じゃ、2さんが腰を上下に振ってみて。ムスコが包まれて、こすられているよ。もっと激しく動かしてみようか。そぅ~良いよ。とっても服を着たままだと、いやらしいね。パンティもそのままだし。侵入口からムスメちゃんをめがけて、固いモノわかるかな?入れたり、出したり、また奥まで入れたり、出したり。2さんのお顔が見えないけど。
髪の毛振り乱して、いっぱい出してあげるからね。あぁ~気持ち良いよ😌イキそうだよ。
どうする?中で出しても良い?どうしようか。

470レス目(494レス中)
このスレに返信する