注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー
童貞の男子大学生です。今まで床オナでしか性欲処理をしたことがありません。風俗に行って処理してみたいのですが、高すぎて無理です。床オナで我慢すべきですか?

閲覧注意 淫獣の部屋

レス500 HIT数 173207 あ+ あ-

匿名さん( 45 ♂ )
14/04/29 14:15(更新日時)

現在 首都圏在中の 今から話すことは現在は卒業していますが、とある地方都市でのお話です。強烈な本当の話なので 読む方は自己責任でお願いします。

はじめて、そのような光景を目にしたのは 小3か小4のころ 休みがちの近所の同級生の女の子の家(母姉妹3人の母家庭)に 学校の手紙を 届けた時のことです。

その地方都市は 体に絵を描いた人がとても多い街です。
チャイムを鳴らすと 太い声で だれか確認しろ との声 私が名前を告げるとしばらくしてから同級生が玄関に(後で思い出すと同級生のその時の服装は中学生の姉のTシャツ一枚 乳首が立っていた 下には何もはいていなかった)部屋の中では その子の母親と姉と近所でも美人で有名な私の同級生の母親(その時は家出中)が三人で絵を描いた数名の男たちに.......今考えると 苦しく幸せそうな顔でした。たぶん私が帰った後は同級生も........しかし、この時は...自分が体験することになることとは...まったく気づいていませんでした。

二十歳の頃、五歳年上の姉さん女房と3カ月の愛娘と三人で幸せに県営住宅の管理人も兼ねサラリーマンで生計を立てていました。
妻は顔は普通でしたが身長が170cm近くあり、胸はおわん形で、お尻が大きく 脚はとても長く色白の スタイル抜群な女性でした。

ある日、私たち親子三人で町に買い物に出かけていると 先輩から声をかけられ久々に会う先輩と話し込みました。先輩の彼女はやせ形の小柄なハーフみたいな超美人でした。

しばらくしたある日、私の住む家に(前回巧みに住所聞かれて教えた)先輩が訪ねてきて 飲みに行こうと 誘われ 美人の先輩の超ミニスカートにもひかれ一緒に出かけました。事件はここから始まります。

帰りの車の中で二人に白い媚薬をわたされました。二人から 今までに見たことのない奥さんが見れるヨ 彼女から 女にとって最高のセックスが.....
酔っていて好奇心から 特に女である彼女の言うことが信憑性があり、もらって帰宅しました。
妻に媚薬のことを話し 妻は少し怖がっていましたが 二人で使いました。
二人ともとても淫乱になったしまったのですが 後で分かったことなのですが 女性は初心者なほど淫乱に 男性は男性自身が立つようになるまではしばらく服用しないとだめなのです。

次の日、二人はもやもやした(特に妻は)気持ちのまま 私は会社に出勤しました。
2,3日たち私は妻が少しおかしいことに気づき次の朝 会社に行くふりをして、10時頃自宅に戻り鍵を開け部屋の中に......愛する妻が(女性は愛する男性の目の前で)二人の男に.....二十年以上も前なのに今でもその光景が.....寝ている男に(イボイボ)後ろ手に縛られまたがり前...先輩(コーラピン位の太さであれごつごつした)あれを後ろに....先輩の彼女がニャリと笑い(ビデオ撮影)妻の口には猿轡をはめてあり.....涎も....快楽地獄へ.....
愛娘の世話は先輩の彼女の役目と、私の相手も彼女でした。

悔しい気持ちはありましたが、媚薬と先輩の美人な彼女との無限のセックス....妻の今までに(その時代のAVにもない)見せたことのない淫獣化した...♀.....

タグ

No.2084034 14/04/15 14:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/04/22 10:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 150 私の 現在の妻より

女性の 陰湿な 怖さを 初めて 聞いたときは 信じられす👊

ぞーっと 😱

したこと 覚えています。

妻から 学生の時に 貴女と 同じような 体験話を 聞かされたときは

今から その女のところに 行こう👊

と 話したことが あります。

輝さん、大丈夫 ですか😃

貴女からの メッセージ で 推測すると まだ 若い方と 感じます。

学生のころからの 友達は? 姉妹に 相談したことは?

これからは 及ばずながらも 輝さんの 良き 相談相手に なりたいと

想います😁

• << 154 主さま、ありがとうございます嬉しいです😢 今の奥様も私と同じような経験されたのですね。 女性のイジメ本当に陰湿だと思いました。 友達は職場で出会った人がいます。部署が違っていたので、よく相談にはのってくれていました。 今も大切な大事な友達です

No.152 14/04/22 11:38
主婦さん3 ( ♀ )

>> 144 貴重な ご意見 有難うございます。 同感です👌 前にも書き込みましたが、日本の 犯罪に対する               … 主さま

罪を償い 刑務所の中に…

今後は もう二度と

媚薬に 手を出さないで

ください(^^)

No.153 14/04/22 12:02

>> 152 有難うございます😃

罪は 償っておりません。

ただ、社会的制裁を受けただけにすぎません。

犯罪には 必ず

被害者

が いて はじめて成立します。

私が 犯した 犯罪の すべての被害者に対し 償って生き 錘を 背負い

この 現勢で 人生最後の日まで しっかりと生き抜くことが

償いと 信じます。

No.154 14/04/22 12:24
輝 ( ♀ gr4G2 )

>> 151 私の 現在の妻より 女性の 陰湿な 怖さを 初めて 聞いたときは 信じられす👊            ぞーっと 😱 したこ… 主さま、ありがとうございます嬉しいです😢

今の奥様も私と同じような経験されたのですね。

女性のイジメ本当に陰湿だと思いました。

友達は職場で出会った人がいます。部署が違っていたので、よく相談にはのってくれていました。

今も大切な大事な友達です

• << 156 妻は 学生生活 最後のころに その 陰湿な 糞女の 彼が 指定暴力団         稲川会系 の チンピラゴボーで この チンピラゴボーの   👊👊 親玉に(変態組長)         👊👊👊強姦されました。(処女) 監禁部屋では 何人かの 女性もいたらしく 妻は 不幸中の幸いに 処女だと 変態組長が 知ったらしく 最初は 媚薬を打たれずに 済んだのです👊 妻の話を聞くと 他の女性は 皆(その時はなぜ?)媚薬漬けにされていたようです🐯🐯🐯 虐めも ここまでくれば 立派な 極悪犯罪です。👊👊👊
  • << 161 輝さんの 大事な 友達と 貴女を 心から 愛し 心配している 家族のため そして 何より一番に 貴女自身のため 病気に 打ち勝って下さいネ😃 少しづっていいですから..........頑張って下さい。 私も 心から 応援します。👌

No.155 14/04/22 12:39
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

主様 ゆかりです

昨日は ありがとうでした
冷やして 初めは良かったのですが その後が 最低でした 取った後 今度は体が多分 暖め様としてるのか 血流が良くなったのか 酷くなりました
軟膏は 良かったです

大きさは 変化無しです

不安ですが 仕事頑張ります😃

• << 157 冷やしても........ゆかりさんは かなりの 重症ですヨ😫 仕事に打ち込み 余暇は 旅などして😃 そういう 輩 から 距離を置き👌 自分自身を 早く 取り戻して✌ 頑張れ😃

No.156 14/04/22 13:14

>> 154 主さま、ありがとうございます嬉しいです😢 今の奥様も私と同じような経験されたのですね。 女性のイジメ本当に陰湿だと思いました。 友達は… 妻は 学生生活 最後のころに その 陰湿な 糞女の 彼が 指定暴力団

稲川会系 の チンピラゴボーで

この チンピラゴボーの   👊👊 親玉に(変態組長)

👊👊👊強姦されました。(処女)

監禁部屋では 何人かの 女性もいたらしく 妻は 不幸中の幸いに 処女だと

変態組長が 知ったらしく 最初は 媚薬を打たれずに 済んだのです👊

妻の話を聞くと 他の女性は 皆(その時はなぜ?)媚薬漬けにされていたようです🐯🐯🐯

虐めも ここまでくれば 立派な 極悪犯罪です。👊👊👊

No.157 14/04/22 13:19

>> 155 主様 ゆかりです 昨日は ありがとうでした 冷やして 初めは良かったのですが その後が 最低でした 取った後 今度は体が多分 暖め様として… 冷やしても........ゆかりさんは かなりの 重症ですヨ😫

仕事に打ち込み 余暇は 旅などして😃

そういう 輩 から 距離を置き👌

自分自身を 早く 取り戻して✌

頑張れ😃

No.158 14/04/22 15:41
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 157 主様 ゆかりです

メールが来ました
どうするか 結論出したのかと
今日の夜に ゆかりの顔見に行くからって 何時もの部屋には行けないのが 残念だけどなって

ご主人様にそう言われるだけで 頭の中に焼き付いてる快楽が蘇ってきて 嫌なのに 身体が反応して来ます
媚薬がまだ効いてるのでしょうか

夜になるのが 怖いです

• << 164 携帯おいて 逃げなさい ゆかり✌

No.159 14/04/22 17:08

>> 158 いいですか ゆかりさん

貴女は もの では 有りませんヨ👍

家族にとり 貴女は かけがいのない 大切な 人です

No.156の スレは 現在の 妻が 結婚する前に 妻の過去を 泣きながら話してくれた 時の こと 思い出し ついとりみだし 実名組織の 団体名を 書き込んでしまいました。

因果応報というか 私が 苦しめてきた 女性たちの 怨念を その時 感じました。

妻の過去を すべて許し 受け入れ 妻の過去ごと 彼女を 愛し 今が有ります。

私が 貴女の 父親 でしたら 必ず 貴女にまとわりつく 変態男たちを

殺しに行きます.......貴女のために

たぶん おとうさんも 同じこと すると思いますヨ☀

貴女一人で生きているのではない

貴女には 自分(親)を 犠牲にしてでも 貴女を心から 守りたいと 思っている

愛する 家族がいることを 忘れないで下さい😃

No.160 14/04/22 17:19

>> 159 PS 今回の 法務省変態男幹部 の ような 変態事件などを 起こす

司法関係者 では ゆかりさんが 嫌であるなら、

本当に 私が出向き 殺しはしませんが

二度と 貴女に 連絡しないように 話をつけてあげましょうか?

一度 地獄から 這い上って きた 者は

頼りになりますヨ👌

代わりに 俺の 女に なれ

とは 絶対に 申しません😃

No.161 14/04/22 17:31

>> 154 主さま、ありがとうございます嬉しいです😢 今の奥様も私と同じような経験されたのですね。 女性のイジメ本当に陰湿だと思いました。 友達は… 輝さんの 大事な 友達と 貴女を 心から 愛し 心配している 家族のため

そして 何より一番に 貴女自身のため 病気に 打ち勝って下さいネ😃

少しづっていいですから..........頑張って下さい。

私も 心から 応援します。👌

• << 167 おはようございます。 応援ありがとうございます。 頑張ります😃 主さまも色々と大変と思う事があると思いますが奥様と可愛い子供の為に頑張ってください。私は応援してます。(^o^)/

No.162 14/04/22 17:52

司法関係者様各位

今回の 卑劣極まりない 犯罪者である 法務省幹部の者を

懲戒免職処分

は 当り前で 一日も 早く

報道規制を解除し

実名での 公表を 早く行って下さい。

犯罪者の家族までも 一瞬で 被害者となるという事実

我が国日本の 毅然としたとした 法の番人で 有って下さい。

No.163 14/04/22 17:57

>> 162 我が国日本の 毅然とした 法の番人で 有って下さい。

の 間違いです

申し訳 御座いません。

No.164 14/04/22 18:35

>> 158 主様 ゆかりです メールが来ました どうするか 結論出したのかと 今日の夜に ゆかりの顔見に行くからって 何時もの部屋には行けないのが… 携帯おいて

逃げなさい ゆかり✌

No.165 14/04/23 06:13

お早うございます😃

ゆかりさん 大丈夫?

今日も 新しい朝の 始まりです☝

No.166 14/04/23 06:47

その日、男と母娘(母セーター、黒色超ミニスカ素脚 娘トレーナー 白色超ミニスカ素脚)を連れ 映画館のある 総合商業施設にいた.......次の獲物を........

ミヤ子 27才人妻 息子4才 170cm B 83 W60 H92 和風👌美人

• << 169 詳しく 書き込むことは やめます。 女性の 特に 美人の方や 可愛い方 (獲物にされやすい) 悪魔たちは いつ 貴女に 目をつけ 媚薬を さまざまな 投与の仕方で 確実に 堕とします。 とある都市で (実話) 暴力団対策課 の 刑事の妻と娘(小学生)が 暴力団の 恨みから 夫が 当直の日を狙い 宅急便の服装で 自宅に 入れ 媚薬漬けに 母娘 同時に 調教されてい(この部屋の隣に住む媚薬漬人妻看護師から聞いた 話) 見るからに ヤクザ と解る 数名の男たちが 夫の 当直日 のたび 訪れ 壁越しに看護師夫婦の部屋まで 母娘が 明け方まで 悶え狂う 声が 聞こえ 看護師夫婦も その日が セックス日に なったほどとか。 看護婦が 玄関先で ゴミ捨て日の日 母と鉢合わせとなり 娘の洋服を着せら れた母は 妖艶な熟れた身体に 娘の小さな洋服がピチピチで 乳首の部分もハ ッキリ 立ち 出ていたらしく、娘のミニスカートから出ている 脚も 女が 見てもやらしかったと 話していた。 看護婦が ゴミ捨て場 から 母娘の 部屋を 見上げると  刺青男が 裸で 腰に バスタオルのようなもの一枚 巻いた姿で ビデオ カメラで その母の 様子を 撮影していた............

No.167 14/04/23 08:23

>> 161 輝さんの 大事な 友達と 貴女を 心から 愛し 心配している 家族のため そして 何より一番に 貴女自身のため 病気に 打ち勝って下さ… おはようございます。

応援ありがとうございます。

頑張ります😃

主さまも色々と大変と思う事があると思いますが奥様と可愛い子供の為に頑張ってください。私は応援してます。(^o^)/

No.168 14/04/23 08:41

>> 167 お早うございます。

短い メッセージの 中に 輝さんの 温かさが 伝わります😃

私も 心の闇に 鬼 が まだ住んでいますが (脳と体で一度味を知った者)

鬼の 欲望に 打ち勝ちます。

家族と自分自身のために✌

貴女も 必ず 乗越える 日が 来ます。

頑張って👌

• << 171 わたしは、どんな人でも心の闇はあり、どんな悪を働いた人でも何パーセントの心の中に、善の心があると思ってます😃 その善悪の心が出るのは、何かのきっかけか… 私は引き込もってますが 外にはなるべく出ています。美しい物を観たり、感動したり美味しい物を食べたり、心が綺麗に浄化されると思ってます😃 今日は主さまが家族と一緒に観た「アナと雪の女王」を姉と観にいきます🙋🎵

No.169 14/04/23 09:13

>> 166 その日、男と母娘(母セーター、黒色超ミニスカ素脚 娘トレーナー 白色超ミニスカ素脚)を連れ 映画館のある 総合商業施設にいた.......次… 詳しく 書き込むことは やめます。

女性の 特に 美人の方や 可愛い方 (獲物にされやすい) 悪魔たちは いつ

貴女に 目をつけ 媚薬を さまざまな 投与の仕方で 確実に 堕とします。

とある都市で (実話) 暴力団対策課 の 刑事の妻と娘(小学生)が 暴力団の

恨みから 夫が 当直の日を狙い 宅急便の服装で 自宅に 入れ 媚薬漬けに

母娘 同時に 調教されてい(この部屋の隣に住む媚薬漬人妻看護師から聞いた

話) 見るからに ヤクザ と解る 数名の男たちが 夫の 当直日 のたび

訪れ 壁越しに看護師夫婦の部屋まで 母娘が 明け方まで 悶え狂う 声が

聞こえ 看護師夫婦も その日が セックス日に なったほどとか。

看護婦が 玄関先で ゴミ捨て日の日 母と鉢合わせとなり 娘の洋服を着せら

れた母は 妖艶な熟れた身体に 娘の小さな洋服がピチピチで 乳首の部分もハ

ッキリ 立ち 出ていたらしく、娘のミニスカートから出ている 脚も 女が

見てもやらしかったと 話していた。

看護婦が ゴミ捨て場 から 母娘の 部屋を 見上げると 

刺青男が 裸で 腰に バスタオルのようなもの一枚 巻いた姿で ビデオ

カメラで その母の 様子を 撮影していた............

• << 175 ゆかりさん 大丈夫かな?

No.170 14/04/23 09:19
主婦さん3 ( ♀ )

>> 169 主さま おはようございます^ ^

女性が 狙われれば

絶対に 助からない?

• << 172 お早うございます😃 質問にお答えします。 組織的に狙われれば まず 確実に助からないと思います. 組織的なものは まず 媚薬セックス漬で 女性を 壊します。 (ここまでは私も経験積み) 次に、女性を 各市場へ 売りさばき 社会に 出てくることは 絶対にありません。 性奴隷として 利益を 上げます。

No.171 14/04/23 09:20

>> 168 お早うございます。 短い メッセージの 中に 輝さんの 温かさが 伝わります😃 私も 心の闇に 鬼 が まだ住んでいますが … わたしは、どんな人でも心の闇はあり、どんな悪を働いた人でも何パーセントの心の中に、善の心があると思ってます😃

その善悪の心が出るのは、何かのきっかけか…

私は引き込もってますが
外にはなるべく出ています。美しい物を観たり、感動したり美味しい物を食べたり、心が綺麗に浄化されると思ってます😃

今日は主さまが家族と一緒に観た「アナと雪の女王」を姉と観にいきます🙋🎵

• << 173 輝さん 心より 感謝いたします。 そうです、お日様の下で のびのびと......... その映画 家族で感動しました✌

No.172 14/04/23 10:19

>> 170 主さま おはようございます^ ^ 女性が 狙われれば 絶対に 助からない? お早うございます😃

質問にお答えします。

組織的に狙われれば まず 確実に助からないと思います.

組織的なものは まず 媚薬セックス漬で 女性を 壊します。
(ここまでは私も経験積み)

次に、女性を 各市場へ 売りさばき 社会に 出てくることは

絶対にありません。

性奴隷として 利益を 上げます。

No.173 14/04/23 10:25

>> 171 わたしは、どんな人でも心の闇はあり、どんな悪を働いた人でも何パーセントの心の中に、善の心があると思ってます😃 その善悪の心が出るのは、何か… 輝さん 心より 感謝いたします。

そうです、お日様の下で のびのびと.........

その映画 家族で感動しました✌

No.174 14/04/23 11:20

自分で スレ を 立ち上げて 色々な 心の病んだ(私もその一人り)スレを読むようになり、少し これは違う と感じたことを書き込みます。

それは、

私たち 親子 夫婦 は 今の宗教に出会い 救われた.........

と 書き込んでいる方々を 良く見かけます。

私自身 十年近く この国、古来の 正当な 僧侶です(お坊さん)
ちゃんと、生きているのに 法名(戒名)も 有ります。
お坊さんは 当たり前のことなのです。

私は 自分の 仏に対し お経をあげる前には 冬 寒さの厳しい日でも

水行を 欠かしません。

私たち僧侶は 真、厳しく 過酷な 行 を 日々おこないます。

それがゆえに 行者 とも呼ばれています。

皆さんが それぞれの家庭で 食事をとる時の 作法(茶碗、箸の持ち方など)

を ご両親から 仕付けられるように また 茶道にも 日本舞踊にも

それぞれに 作法があると同じよう 仏と 向き合う時も この作法があります

仏(神)は 皆さんの 体の中にあり お経を唱えるから 守っていただけるので

はなく 鍛錬試練を積み上げ 己の 強気心に 宿るものです。

人のことを ブス とか 出来た人は 言わぬ様 真の仏に使えし物は

そういう考え方もあるのですね

と 決して ほかの宗教を 馬鹿にはしません。

新しく宗教に 入ったから 救われたのではなく あくまで それは その人た 
ちの 努力が もたらしものと考えます。

いいですか 仏は 皆さんの 心の 拠りどころ です。😃

No.175 14/04/23 13:46
主婦さん3 ( ♀ )

>> 169 詳しく 書き込むことは やめます。 女性の 特に 美人の方や 可愛い方 (獲物にされやすい) 悪魔たちは いつ 貴女に 目をつけ… ゆかりさん

大丈夫かな?

No.176 14/04/23 14:03

>> 175 私も 心配です

人のことを ブス とか 出来た人は 言わぬ様 真の仏に使えし者は

の間違いです。

度々すみません

No.177 14/04/23 15:03

他の 媚薬セックス 体験談
昔、893の友達のビデオ作成の仕事手伝ったことあるんだけど
彦根の方の別荘みたいなトコで12歳の女の子に社部打って
3日間やりまくりってビデオ作った経験あります。

最初は撮影助手みたいなコトしてたんだけど最後には
SEXに参加してました。
かなりの変態行為もしました。

あれは、4・5年前の夏頃の話です。
93キメ友の、ホストやってるアキラからの一本の電話でした
「バイトやんねえ?別荘でビデオ撮影の手伝いしながらキメよーぜネタはがっつりあるよん」
そのころプーでぶらぶらしてた俺は、「おいしいじゃん」「いくー!」二つ返事でした。

約束の月曜の朝、上野の待ち合わせ場所にいくと機材いっぱいのワゴンが一台と
ホストのアキラ、893やってるケン、ケンの兄貴分の山科さん。この山科さんは中学のときの先輩なんだけど
新宿でナンパするときは、いきなり顔面に一発入れて、そのままビルの陰でブチこんで、ヤリ捨てするという
それは恐ろしい特技をもった方で、俺達の間では、きれめの山科さんみたら死んだフリするしかない
って言うぐらい怖い人。集合が早朝7時だったせいか山科さん昨日の夜からキメっぱなしの真っ赤に据わった目で
出発です。

昼過ぎには、別荘についてさっそく機材おろして準備をしてるとケンが俺に「こっち見にこいよ」と
2階の部屋に消えていきます。覗きにいくと、カーテンの締め切った部屋に、真っ裸で手首、足首を縛られてベットに
横たわってる女の子が一人。身長150ぐらいの小柄で手足が細くてすっごい色白。
体つきを見ても、あきらかに小学生ぐらいなんで顔を覗き込むと、吉川ひなのを子供にしたような美形で
潤んだ目と半開きの口元がゾクっとするくらい色っぽいんだけど、その潤んだ目は完全に社部でイッてる目でした。
ケンがニヤニヤしながら、小さな米粒みたいな乳首をつまみながら「撮影終わったらヤルしょ」と言われて
「うん。まかすわ」そう言いながら、もう僕はズボンの中はギンギンに反応してました。

夕方頃、一階のリビングで93キメて話すケンによると
2週間ぐらい前にホストのアキラが渋谷で拾った家出娘で12歳の小6らしく
先週まで、山科さんのマンションで監禁されてずっと追いうちしていたらしいです。

No.178 14/04/23 15:05

>> 177 No2
昨日、別荘までケンが車で運んだとき、ずっとフェラさせながら運転だったそうです。

「おーい始めっぞ」山科さんが、ひなちゃん(仮名)を小脇にかかえて降りてくると
ひなちゃんは、パンティと白い靴下だけの姿でプルプル震えながら山科さんにしがみついていました。

アキラがビデオまわし、ケンが音声マイクで拾って、僕が照明ライトでした。
山科さんがひなちゃんに「今詰め3いったんだよな、きもちいいこといっぱいしたいよな」
そう優しく言うと、うるうるの瞳で小さく「うん・・」という言葉が
聞こえました。
山科さんが、ソファに座りその膝の上にひなちゃんに跨がせて
「おまんこグリグリしてごらん」そういうと、ひなちゃんは
細くて白い腰を、前後にくねくねしながらおマンコを、膝にこすりつけて
とても小6とは思えないエロい声で鳴くのです。
そのあとのフェラ顔の撮影では、顔じゅう唾でぬるぬるにして舐めさせ
山科さんは、ひなちゃんの頭を両手でわしずかみにして前後に振らせ
高速フェラさせたり、真っ黒の山科さんのケツの穴まで
まるで、本当にキャンディでも舐めるように、ちゅうちゅう舐めるのです。

山科さんは、なかなかイカないらしく、ひなちゃんを床にころがして
「よっし交代、ケンなんかせいや」そういうと、

ケンが服脱ぎながら「しょんべんでもさせて見る?」
そう言いながら僕の方を向きました。

アキラがリビングにカメラと照明をセットしているあいだ、
ソファーに座りひなちゃんを横向きに膝の上に座らせて抱いていると
12歳とは思えないエロい顔で僕を見上げて、体をすべて僕にあずけてくるのです。

No.179 14/04/23 15:14

>> 178 No3

すべすべの白いお尻を触ると、かすかに「あっん」といい無意識に僕のTシャツのなかに手を入れてきて
僕の乳首を弄りだすのです。思わずひなちゃんのキスすると「はぁはぁ」いいながら僕の口の中すべてを
吸い出すように舌を絡めてきます。
口を離し抱きしめると、今度は僕のTシャツをまくりあげ乳首をちゅうちゅう音をたてて吸い出します。
気がつくと、ソファーの隣に山梨さんが座りながら「どや上手いやろ、ほっとくと一晩中なめてるで」
そういいながら、ひなちゃんの髪をわしずかみにして引っぱり「ひな、こんなときは何て言うんや?教えたやろ」
そういって髪をひっぱり顔を僕の方に向けると、ひなちゃんは僕の目を見ながら
「おちんぽ舐めさせてください」と繰り返し言いながら僕の股間を触り
、ジーパンのベルトをはずそうとします。

アキラとケンが「こっち先たのむわ」とニヤニヤしながらギンギンのちんぽをシゴきながらひなちゃんを
リビングのカメラの前に連れていきます。
僕もすぐさま、服をぬぎすてリビングに行くと、ひなちゃんがアキラとケンのちんぽを交互に
舐めるというより、しゃぶるようにフェラしてます。そのまま、僕も入り3人で順番にフェラと、
おまんこ、カメラを回しました。
ケンは、カメラ回しながらひなちゃんのさらさらの髪にちんぽを擦りつけシゴいています。
3時間ぐらいで3回づつくらい出して、一息入れた時ケンが「そやしょんべん、しょんべん」そういいながら
床にガラスコップを置き、そのうえにひなちゃんをしゃがませカメラをセットしました。

No.180 14/04/23 15:17

>> 179 No4

ひなちゃんが、少しかがみ気味になりうつむくとケンが「あかん、アキラちょっと」そう言うと
ケンとアキラが両側から片足づつ抱えあげ、おもいっきり股をひらかせると
ポトポトとおしっこが垂れてきました。
なん滴か垂れたあとは、いきおいよくシャーっと音をたててコップがみるみるまに溢れてきます。

ケンが、にやにやしながら僕に「飲む?」そう言いながら自分で一口「ゴクン」と飲みました。
なぜか自然に僕も口をつけました。それはしょっぱくて生温かく別にまずいとも美味しいとも思いませんでした。
ただ、目の前で12歳の少女を玩具にしているわりには、そんなに興奮していない自分がいました。

そのとき、アキラが社部のパケを振りながら「夜は長いしお前もいっとくか?」そういわれて、
山梨さんやケンの手前「ああ、そやな」と言ってしまいました。
その当時は93やMMで遊んではいましたが、社部でSEXの経験もなく
まさか自分が、変態鬼畜になるなんて思ってもいませんでした

このあと 変態どもは 母親も 媚薬付けしたに 違いない👊

No.181 14/04/23 15:25

変態男の犠牲に なった 女性談話

今から6年前の11月18日。当時イベコンのバイトをしていた私に当時
付き合っていた彼氏が、突然仕事中に電話を掛けてきた。
「いいヤツがあるんだ~仕事終わったら電話して。」と一言。
私は何だろう??と思いながらもエッチな彼氏の事だからきっと
エッチなグッズか何かだな~とピンときた。
仕事が終わり期待を膨らませながら彼氏に電話をすると、もう少しで部屋に行くから先に帰ってて~と言うので、
先に帰って彼氏の帰りを待っていると、20分くらいして彼氏が帰ってきた。部屋に入るなりグシャっとなったタバコの空箱に指を突っ込むと中から小さいパケに白い粉が入っているのを取り出した。
テレビでしか見た事のなかった私はこれが覚せい剤???と思いながら
「すごい…初めてみた」と言うと、彼氏は無言でパケに指を突っ込み、
いきなり「脚開いてマンコ指で広げて」と言ってきた。

私はビックリしながらも素直に彼氏の指示に従い、スカートを腰まで捲くり上げ白い総レースのTバックを太腿まで下ろし、ベッドの上で
M字開脚になると彼氏はその白い粉をつけた指でマンコの中をグリグリし始めた。

No.182 14/04/23 15:30

>> 181 No2

だけどまだ充分に濡れてもいない、エッチな気分にもなっていない無反応な私の様子を見て、
彼氏が「エッチしたくならない?焙りでやってみるか…お前やり方分かる?」と聞いてきた。
彼氏は突き専門で焙り方をよく知らないらしい。なので私は映画などから得た悪知識の要領でやってみる事にした。
何度か苦い煙りを吸ってみるも瞳孔は開いているが効いている感じがさっぱり分からない。
「ん~フワっとするような…しないような…」
と曖昧なままにとりあえずエッチをする事にした。
その日のエッチはいつもより気持ち良かったけど、思ったより凄いと言うわけではなかった。
だけど気が付くと3時間エッチしていた。素面で3時間なんてした事なかったから、初の覚せい剤体験は少しは効いていたようだった。

それから1ヶ月以上過ぎたクリスマスの真夜中。彼氏から友達の家へ来い呼び出された。
タクシーで彼氏の待つマンションへ急いで行くと、彼氏も彼氏の友達も何だかとても真剣な顔つきをしている。
不思議に思いながら私はリビングのソファに腰をかけると、彼氏と友達が「いいか?」とか「早く」などと話し始めた。
しばらくして彼氏が隣の部屋に行けと言うので言われるままに行くと、
そこは寝室で彼氏と友達も一緒に部屋に入ってきた。私はベッドに腰をかけて二人を見上げると、彼氏が片手に何かを隠している様子。
一体何が始まるんだ!?と思っていると、彼氏が
「腕出せ」と言ったと同時に彼氏の右手には
ネタを溶かしきったオレペンを握っている。
え?と思いながらも、病院などの採血や点滴に抵抗がない私はすんなり腕を差し出した。

No.183 14/04/23 15:34

>> 182 No3
彼氏の友達が私の腕をつかみ駆血帯の役割をする。彼氏は友達に「こうか?」などと針の向きを確認しながら腕に近づけてきた。
親指をしっかりと握り、入れる準備が整うと3人の視線は血管が何本も透き通って見える私の白い腕に集中した。
張り詰めた空気の中で針がスッと入る様子を見つめる…。
中筒がゆっくり引かれ真っ赤な血が一気にネタを溶かした水溶液に混ざると、彼氏が
「綺麗な血だな。真っ赤だ。」と言ってきた。私は緊張のあまり息が止まってしまう。
少しずつ中筒を押し、ネタが全部入り終わると何事もなかったように針をスッ抜かれた。
友達は素早く部屋を出て、彼氏も続き私に来いとリビングに連れて行こうとした。
私は止血しながら「何も変わらないぞ」と思いながらベッドから立ち上がったその瞬間!!!!!!!!!!?????
いきなり喉の奥にガッツーンと凄まじい衝撃が走った。と同時に喉をゴクっと鳴らし鼓動がいきなり早くなる。

No.184 14/04/23 15:35

>> 183 No4
なんかよく分からないがとにかく衝撃にビックリして私は言葉が出ない。
リビングまで行こうと歩こうとすれば、足を必要以上に上げてしまっている感覚に襲われ、
リビングのソファに座っても体が勝手に動いてしまいジッとしていられずすっかり落ち着き
がなくなってしまった。彼氏と友達が私の様子を見てくるので、
なんだか私は急に恥かしくなりコートで顔を隠し目だけを覗かせ
「な、なに?」と聞くと彼が「な?凄いだろ?」と嬉しそうに聞いてきた。
私は小さな声で「う・・・ん」と頷いた・・・・。
しばらくすると彼氏が「帰ろう」と言ってきたので早く二人きりになりたかった私は凄く嬉しくなった。
タクシーに乗り彼氏の肩にもたれ掛かると、彼氏の存在が愛しく思えてきて、おそらく今切ない目をしているであろう私は彼氏を誘惑するように「好き?」と耳元で訪ねた。

だけど彼氏は私を見つめ何故か何も言ってこない。何も言わない彼氏が
何か意味あり気に感じてしまい余計ドキドキしてしまう…。
これから色々エッチな事するんだろうなと思うと、うっとりしながら
眩しく光る街の明かりや音を感じていた。
家に着き玄関の前まで来ると彼氏がいきなりTバックの中を確認してきた。「すげぇ、もう濡れてんじゃん…」

No.185 14/04/23 15:37

>> 184 No5
突き放した言い方がよけい感じてしまいそれを承知の彼氏は
私の反応を見て楽しんでいる。急いで鍵を開け玄関に入ると寝室に行く時間さえ
勿体ないかのように私たちは廊下で激しく抱き合ってキスをした。
「んっ…んあっ…んん」唇を激しく押し付けたり、舌をねっとり絡ませる。しばらくして唇を離すとお互いの唇がお互いの唾液でキラキラやらしく光っている。
その時彼氏の目は、うっとりとした目つきで…私の全身を舐めるように見ると、完全にSの目付きに変わっていた。
彼氏のその目つきだけで感じてしまった私の乳首はビンビンに硬くなって、その乳首を彼氏は指で弾き始めた。
前回に比べものにならないくらい気持ち良く、
「あぁぁっ。あ~、すっ…ごい、凄い気持ちぃ…!」思わず鳥肌が立つ。彼氏は微笑みながらも目はどこか冷たい。
Tバックを横にずらし私の目を見つめたりマンコを見つめたりをくり返し、何もしていないのに
剥きだしになってしまったクリトリスを舌先で突き始めた。
「あぁ…ヤバイ…クリトリス…気…持ちぃ。」濡れやすい私はさらに濡れ始め、Tバックが冷たくなってきた。
「何…こんなに濡らしてんだよ?」「あぁ…イヤぁぁ言わないで!!」
彼氏は私の反応を楽しみながら指をいきなり奥まで入れてきた。
「ぅああぁあ!あっ…あっ…すっ・・ごい…あぁ感じちゃうぅ!!…あっ…あっ…あぁぁ!!!」
思い切り感じている私に「やらしいな…お前」と彼氏が見つめてくる。
「あぁ見ないで!見ないでぇ」こんな私の反応に彼氏は益々興奮し、更にS性に火がついた。
「・・・どうして欲しいんだよ?お前…エッチな事好きだろ…?言えよ。」
意地悪な質問をする彼氏に、私は戸惑いながらも気持ち良くなりたい一心で「指でっ!
指でオマンコ…バシャバシャしてっ!オマンコ掻き回して!!」と思い切って言うと
彼氏は私に顔を近づけ、「可愛い…顔が赤くなった…」と嬉しそうに抱きしめてきた。

No.186 14/04/23 15:39

>> 185 No6
壁にもたれて向かい合い、腕を彼氏の首に回し私の右足は彼氏に持たれた状態で思い切り指を激しく動かしてきた。
とろけそうな感覚に胸がきゅうっとなり、グチャグチャやらしいオマンコの音は
私の喘ぎ声で消えてしまう。彼氏はキスしてきて私の口を塞いできた。
「んん~!!!んっ…んんっ!!!!」口の中でこもった声と私のマンコからは今まで聞いた事のないくらい、ビシャビチャッとやらしい音が聞こえてきた。

指の動きを弱めると、確かに分かる・・・。私は汐を噴いてしまった。
汐が出る感覚が気持ちよくて指の動きが止まっているのにも関わらず
「あーーっ、あぁ、あっ…あっ…」と声が止まらない。
彼氏のおチンチンがすっごく硬くなっているのが分かると、しゃぶりたい衝動にかられてきた。
無言でベルトを外しズボンとパンツを下ろす。彼氏のおチンチンは
今までに見た事のないくらいに反り起って我慢汁がいっぱい出ていた。
おチンチンの根元を尖らせた舌でチロチロ刺激する。するとビクンと反応して、それに興奮してしまう私。
舌を横に這わせ下から上へ何度も舐め上げ両脇のカリの境目をまたチロチロと刺激する。

No.187 14/04/23 15:40

>> 186 No7
「すっげぇ気持ちいぃ。」私は嬉しくなり亀頭をパクっと加えた。
舌全体を亀頭にぴったりと吸いつける。マンコで言うタコ壷みたいな感じで、舌だけを動かしクチャ…クチョ…っとやらしい音を立て舐め始めた。

クチョクチョ・・・ジュル…ジュル…ジュル…
赤黒く充血した
おチンチンの亀頭を吸いあげる。「おー気持ちぃ。すげぇ気持ちぃよ…あぁ…あっ…あーー。」
時々彼氏の顔を見上げながら
いきなり奥まで加えたり裏筋をつっ~と舌を這わせると、赤黒くギンギンになったおチンチンは我慢汁と唾液でぐちゃぐちゃになった…。
私が「凄い大きくなってる…。私のフェラチオ・・・すき?」
と聞くと、我慢の限界に達したのか彼氏がいきなり私を床に押し倒し、
しゃがむ体勢でおチンチンを入れようとしてきた。
亀頭がマンコの入口にピタッとくっついただけで熱くて気持ちいい。
ぬるぬるになったマンコとおチンチンを何度も何度もすり合わせる彼氏…。
私は思わず「あぁ早く入れて!!おチンチン欲しいの~。入れて~~!!!」
すると彼氏が私を見つめながら、ゆっくり…ゆっくり入れてきた…。

硬くなった彼氏のモノがじわじわとオマンコの中に入ってきた瞬間、
二人であまりの気持ち良さに顔を歪めた。
「あぁぁぁ…!!!」
ゆっくり腰なんか振っていられず、
一気に奥までガンガン突き始めた。廊下にヌチャヌチャといやらしい音と二人の声が響く。
「あぁ気持ちぃ!!!オマン・コ…気持ちぃよぉ~!!!!」
彼氏はマンコの奥に突くたびに「あーっ。あーっ。」と眉間にしわを寄せ気持ちよさそうにしている。
私たち二人は一気に体中汗をかき始めた。
今までにない気持ちよさに鳥肌が立ちっぱなしになりマンコの毛までも逆立っていた。
「あっ…あぁ!!…気持ちぃよぉ。おチンチン気持ちぃよぉ。」
「俺のチンチン好きか?」「あぁ…好…き…。気…持ち・ぃのぉ!…おチンチン…大・好きぃ。あぁ~~!!もっとぉ~!!」
「可愛いなぁお前。俺だけのマンコだぞ。一生俺だけのモン。分かった?」 「分かっ…た…。」
「分かりましたでしょ?」いきなり冷たい視線を浴びせてきた。

いい! よすぎる!

No.188 14/04/23 15:41

>> 187 No8

「あぁ…ごめ…んなさい。分か・り…ました…」「絶対浮気するなよ。浮気したらそこらへんの気持ち悪いオヤジとやらせるぞ。」
「あぁ…イヤぁぁ。絶対…しな…いから…ゆるし…てぇ…」
彼氏は容赦なくマンコの奥までガンガン突いてきた。私は気持ち良すぎてイッてるような感覚がずっと続いている。
「あーっ。いぃよぉ。もぅ…離れたくないっ。」「マンコ気持ちぃんだろ?」
「あぁぁあ!!!気持ちぃです…オマンコ…気持ちぃです!!!」
「淫乱なんだろ?…ん?チンチンついてれば誰でもいいんだもんな?」
「ち…がっ。あぁイ…ジわる…っ。」
「そんな口聞いていいのか…?」
冷たい視線で突き離す冷静な彼氏の演出に、私は一人だけ乱れに乱れ、
今私は凄い事をしているんじゃないのか…という錯覚に襲われ益々興奮してしまう私。
それに便乗するように、私は自分で自分のおっぱいと、クリトリスを触り始めた・・・・。

「…自分で触っちゃうの?」「・・あぁ・・・もっと気持ち良くっ…なり・たいのっ…
・・・あ~~どうし・よぅ。気持ち良すぎて…おかしくなりそうっ…あぁぁぁあ!!」
「お前の、今のスケベな姿、公園かどこかで他の奴にも見せてやろうか?」
「…えぇ…見せるの…?あぁっ…怖いけど…興奮しそう…っ。
あぁ…見られたい・・・!私が感じてるところ…他の人にも見てほしいっ…!!」
「他の奴がきたらそいつにもちゃんとやらせなきゃダメだぞ。
イク時も生で中出しだよ。…いいの?」「あぁ…知らない人の精子…私のオマン…コに…ぶちまけちゃうの???
・・・あ~興奮しちゃう!!!あ~~いっぱいおチンチン欲しいよぉ。誰でもいいからおチンチンいっぱい入れてっ!!」
こんな事を言ってしまった私に対して彼氏は少し切なそうな目をして見下ろしてきた・・・。

No.189 14/04/23 15:42

>> 188 No9

「・・・・・知らない奴にお前のアナルも犯してもらおうな。して欲しいでしょ?」
「あぁっ…そんな事…していいの…?」
「…いいの?って…やって欲しいんだろが…。」
「う…ん…。オマンコもアナルも…犯され・たいのっ…あぁあっ!!!」
「今、想像しただろ?最低だな…お前は。」これはもう突き離すと言うより軽蔑の眼差しに近い・・・・。
が、それに興奮する私は止まらず「あぁ…気持ちよさそぅ…!あ~早く…したい…っ。色んなおチンチンに犯されたいよぉ…。」
彼氏はいきなりおチンチンを抜き、激しくキスをしながら唇を強く噛んできた。
私は少しは嫉妬してくれてるのかな…と思うと、すごく幸せを感じてきた。
・・・この人に身も心も…すべてを捧げてもいい。そんな気さえしてきた・・・・。

激しいキスをし、彼氏は愛しそうに私を見つめると、いきなり立ちあがり「来い」と行ってリビングに連れ出した。
彼氏は床に座り「コップに水入れて持ってきて」と言うので、
言われたとおりコップに水を入れて渡すと彼氏はコップを床に置き、
新しいオレペンにネタを詰め始めた。中筒をギュッと押し、
水を吸い上げ中筒を引いたり押したりして空気を抜くと、
オレペンを軽く振りネタがある程度溶けたところで「腕、押さえて」と私に駆血帯の役割をするように言ってきた。
言われるまま力いっぱい腕を押さえると、彼氏は自分の腕に針をゆっくり射し、血を引いたり押したりを3回繰り返した…。
ネタを入れ終わりオレペンを水洗いしながら「お前ももう一回やるか?」と聞いてきた。私はもっと快感が得られるのなら…と今度は薄めでやる事にした・・・。
それでも私には充分過ぎた…。ネタを入れジワジワくる快感と共に針を抜くとマンコが一気にカーッと熱くなった。
私はまた喉をゴクっと鳴すと、マンコがジワッと濡れ出したのを感じた。

No.190 14/04/23 15:43

>> 189 No10

頭が少しクラクラしながらも早く続きがしたい私を理解してか、
彼氏は私を抱きかかえベッドに連れて行き、ゆっくり私をおろした。
私を抱きしめ耳元で「入れるよ…」と言うと、一気におチンチンをオマンコの奥まで入れてきた。  
その瞬間全身に痺れる快感が走り「はぁぁぁあ!!!!!あぁぁ…気持ちぃ!!!!あぁ…動かして…!
奥まで…。あ~~~もっとぉ…もっといっぱい突いてぇ!!!!」
と私が腰をぐいぐい押し付けると「スゴイ…さっきと感じ方全然違うよ…マンコ超ー濡れてる…。」
「あぁあ、早く犯されたいよぉ…おチンチン…いっぱいちょうだい…」「俺のチンチンだけじゃダメなの…?」「・・・・。」
何も言えずにいる私に彼氏は微笑みながら私の頭を撫で始めた。
「今度からはお前のやりたい事いっぱいやってあげるから、俺の言うことちゃんと聞けよ…。」
私は静かに頷くと顔を隠すように彼氏に抱き付いた・・・。

No.191 14/04/23 15:49

>> 190 No11
彼氏はベッドの下からエッチなグッズをいっぱい取り出すと
「バイブ…使おうか…」と言ってきた。迷わず頷くと、
彼氏は私を四つん這いの態勢にし両手をベッドに縛りつけて目隠しをしてきた。
両足はM字に紐で固定し上半身をベッドにぴたっとつけた、猫が
背伸びしているような状態でお尻は突き出している…。
バイブにスイッチを入れ、ヴィーンと言う音を聞いただけで、
私は何もされていないのに興奮してしまい「はぁああ!!!」と声を出してしまった。
「まだ何もしてないよ…?興奮してんだろ?」「あぁ興奮してます…。
あ~~オマンコいっぱい気持ち良くして下さいっ…!!」と言うと、
彼氏はバイブをマンコの奥までぶち込み、スイッチを最強にしてきた。
私は悲鳴に近い声で「あ~やめて~!!!止めてっ!止めて~っ!!!!!!」と言うと
「耐えろ…」と一言言いアナルを舐めたり、指を入れたり抜いたりしてきた・・・。

私はバイブの強い刺激に耐えられず「あぁ…我慢出来ない!!もう出ちゃう!~~!!」
と言うとオシッコを勢いよく漏らしてしまった・・・。
彼氏は「あーベッド汚しちゃったねぇ…。我慢しろって言ったのに…」
呆れた物言いで容赦なく突き放してきた。申し訳なく思って
静かにしている私に、彼氏は何も言わず足の紐を解き私を仰向けすると、今度はマングリ返しをしてきた。
またバイブにスイッチを入れ今度はバイブをアナルに入れようとしてきた。
「本当におかしくなっちゃうよぉ…もうダメぇ…」と言う私を無視してアナルにバイブの先を当ててくる…。
「色んなチンチン入れて欲しいんでしょ~?言う事聞くんじゃなかったの??」
私は少し考えこむと「アナルに…バイブ入れ・て…下さ・い・・・」と言ってしまった…。
これから私達どうなるんだろう~と不安と期待でいっぱいになりながらも、私達は自分たちのしている変態な行為に酔いしれていた・・・

主談話
この女性は 男が 逮捕されるなどの 理由で 別れたとしても 男性の知人の媚薬付けセックス師の 奴隷となる。 媚薬セックスは 普通のセックスの 数十倍の いや 100倍 気持がよく 私の言う 性奴隷用媚薬は 普通の 媚薬の 比ではない。

• << 193 リアルで凄すぎ(≧∇≦)

No.192 14/04/23 16:21

>> 191 これを読まれた皆さん

絶対に 薬物には 手を出さないこと👍

私は 医者にかからず 媚薬を絶ったものです。

(私の肉親が 媚薬が理由でではなく精神病にかかり 精神科の 違った意味の薬漬けで 数十年 現在も監禁みたいな入院中で 悲惨さを 目の当たりにしている。)

好奇心などで 絶対にすまない 地獄が 待っています。

女性は 特に 普通では味わえない 言葉にできないほどの 快楽を 得られます

が 理性もなくなり 長年使用していると 快楽と引き換えに 若い精気を吸い

取られ ひどく老けていきます。

つまり  

最高の快楽と 引き換えに 人ではなくなり 淫獣と なり

普通の幸せな 生活が 消えます。

等価交換の法則です😃

薬物には 近づかない👌

No.193 14/04/23 16:23
主婦さん3 ( ♀ )

>> 191 No11 彼氏はベッドの下からエッチなグッズをいっぱい取り出すと 「バイブ…使おうか…」と言ってきた。迷わず頷くと、 彼氏は私を四… リアルで凄すぎ(≧∇≦)

No.194 14/04/23 16:45

>> 193 貴女には 少し刺激が強すぎたかな😃

実行は 絶対に💔

反対です✌

No.195 14/04/23 16:56

この話は ヤクザに 奥さんを 媚薬漬性奴隷にされた 夫の話です。
この前、私は妻から衝撃的な告白を受けました。私の妻がヤクザの情婦にされてしま
たのです。妻は31歳168センチ 肉感的な体をしています。内容は、ある日マン
ションの回覧を届けに5軒隣の部屋に行った時、その部屋の男に犯されてしまったの
です。その男は、お茶でもどうぞと部屋に招き入れ、妻も毎日の挨拶で顔は知って
いたので安心して、近所づきあいと思い部屋に上がってしまったそうです。
お茶を飲みながら30分くらい世間話をして油断した所で、ソファーに押し倒された
そうです。その頃、私は何も知らずに会社で仕事をしていて、8時間近くも犯され続
けていたそうです。その日以来、真面目な妻は誰にも相談できず、平日は殆ど毎日その
男の要求にこたえ、半年も抱かれ続けていたのでした。間抜けな私は半年もの間、妻が
その男に抱かれ続けていたことに気づかなかったのです。自分と妻がこんな災難に逢う
とは夢にも思っていなかったのです。
私がもっと注意して居れば気が付いた筈なのに・・・。

No.196 14/04/23 16:57

>> 195 No2

妻の顔立ちは、整っていて、年より若く見えのですが、私と同じでお洒落には余り気
を使わないので目立ちません。ましてや服装や性格も地味で、化粧もろくにしないので
尚更です。髪をヘアマニキュアで栗色にしている程度で、髪はいかにも主婦と言う感じ
に後ろに縛っています。犯された日に、私は妻の様子が何時もより沈んでいるので、
どうしたのかと問いただしたのですが、「何でもない」と答えるだけでした。
妻は元々大人しく、おっとり型の性格なので私は、余り気に止めずに寝ました。
それから、1ヶ月後に妻の格好や服装に徐々に変化が表れました。
ある日、会社の残業で遅くなった私が家に帰ると、妻の首と豊満な胸元にキラリと光る
物が、白いTシャツの中に有るのに気づきました。
ネックレスでも買ったのかと思い、風呂から上がった後、妻との一週間に一度の夫婦の
営みを始めました。Tシャツを脱ぐと、妻の胸元には金色の大小のネックレスを二本
していて、一本は中ぐらいの長さで脇の下あたりまで、もう一本はそれより長くて少し
太めのチェーンが乳房の下当たりまで垂れていました。

No.197 14/04/23 16:58

>> 196 No3

更に右腕には金色のブレスレッドをしていました。ジャラジャラとした、バブルの
昔に流行ったようなコインとメダルのネックレスです。
私は、「高そうなの買ったね?幾らしたの?」と聞くと、妻は「メッキの安物よ」と答え
ました。元々、私も妻も服装は地味で、アクセサリーや貴金属類には殆ど関心も興味も
無く、疎いので少し変だなと思いましたが、妻も少しお洒落に目覚めたのかな?程度に
しか思わず、その夜は気にぜずに、寝ました。
打ち明けられた後に知って驚いたのですが、金メッキでは無く純金で、このネックレス
2つとブレス1つだけで60万円もしたのだそうです。
とても年収560万の私では、買ってあげられるような代物ではありません。
そして、私は会社から一ヶ月くらいの出張を命ぜられました。
出張中は土日も含めて毎日抱かれて居たことも知らずに・・・・。

No.198 14/04/23 16:59

>> 197 No4

出張先から週に一回くらい電話連絡をしたのですが、自宅の電話には出ず、携帯に
電話すると友達と飲んでる、と言う答えが返って来たので、私は何も疑わずに信じ
ていました。
私が出張から帰った私は妻の変化に驚きました。妻が犯され2ヶ月くらい
で、化粧も濃くなり服装もドンドン派手になり、3ヶ月目頃には髪も明るい濃い
茶髪になってしまいました。スカートも滅多に履かないのですが、スカートを履く
ようになりました。出かけるときもミニでは有りませんが短めのスカートを履いて
出かけるようになり、妻は、イメチェンだと言っていました。
もう殆ど飲み屋のネーチャンの様な感じです。私は妻が綺麗になるのは嬉しかった
のですが、ちょっと心配になって来ました。
更に、セックスするときは、コンドームを付けなければ応じてくれなくなりました。
何故なのかは、後で知りました。妻の心から私を引き離そうとしていたのです。
私は、会社の仕事が忙しいシーズンで帰りは早くても夜の8時、遅いと10時位でした
ので、妻が私の居ない間に何をしているのか全く知らずに居たのです。

No.199 14/04/23 16:59

>> 198 No5

この頃には、妻の外泊も少し多くなっていて、何時も友達の家に泊まったとか
同窓会だ、飲み会だと言いながら、派手な服や胸の谷間の見える服や体のラインを
強調した服とジャラジャラした光り物の貴金属類に身を固めた格好で、出かける事
が多くなりました。
この頃には、妻の貴金属類のアクセサリーがかなり増えて来ましたが、そうゆう物
に興味も無く疎い私は、値段がそんなに高価な物だとは、夢にも思わなかったのです。
私は妻を信じていました。
時々、悩んだような暗い顔をしていましたが、聞いても「何でも無い」と答えるだけ。
妻が犯されて半年近く経ったときも私は、仕事が忙しく余り気にしていませんでした。
しかし、余りにも外泊が多いので、訳を問いただしましたが、妻は「ご免なさい」と
謝るので、少し外泊を控えるように注意しました。
しかし若干、外泊が減った程度で週に一回は外泊していました。
犯したヤクザに気に入りられた妻は、平日の昼間は殆ど毎日ヤクザの部屋に呼ばれ、
一日中抱かれたり、男が妻を連れて買い物に出かけたりしていたのです。

No.200 14/04/23 17:00

>> 199 No6

時には、私達の部屋の夫婦の寝室で妻を抱いていました。端から見ると殆ど、
恋人か夫婦のような状態だったのです。
妻の服装や格好が派手になったのも、光り物のネックレスや貴金属類がドンドン
増えてきたのも、そのヤクザの好みである事、そして犯された事の口止めと、奴隷
として抱くために買い与えていたのです。自分の女だと、妻に自覚させようとした
のかもしれません。
更に、その男の知り合いが経営するグラブで妻は、枕ホステスとして働かせられて
いました。週に2回程度、クラブのホステスとして働かされ、客に、気に入られ、
体を求められた時は断ることは許されず、そのまま枕ホステスとして、ホテルで抱か
れる事を、妻を犯した男に強要されて居ました。客にホテルで抱かれていたので妻の
外泊が多かったのです。週に2回程度のクラブ勤めで、三十路ホステスですが、
おっとりした性格と豊満な胸で100%絶対にやらせてくれる妻は人気者でした。

• << 201 No7 ましてや、店の宣伝と売り上げを上げるために、常連客には、初めから只で誰とでも すぐ寝る女、枕ホステスとして宣伝されていたために、妻の出勤日にはあっと言う間 に指名客が何人も来たそうです。 店名を変えリニューアルオープンしたので、何人かやらせるホステスが居ると客の 間に、やれるホステスが居る店として噂になり、店は賑わうそうです。 クラブへ出勤して、客とセックスをしない日は無かったそうです。 出勤日に指名が数人重なってセックス出来ない場合は、店に出勤しない平日の昼間に ホテルで抱かれていました。そのクラブで働いた給料も払われず只働きです。 クラブ勤めをしない日には、時々別の何処かの組の何人ものヤクザ客の接待に使われ、 背中に絵の描いてある中年親父ヤクザの性欲処理、肉○器として差し出されて ました。ヤクザは、他の地方から来たヤクザを持て成すときは女を宛ったりする事が あるそうです。中年ヤクザに気に入られた妻はその後も呼び出され、接待用の玩具 にされました。いつしか妻は快感に感じるようになってしまいました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧