注目の話題
Sekurosu6
処女マン舐めたいです
不倫願望のある女性話しませんか

152cm以下の女性と経験ある方。

レス27 HIT数 82915 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/11/09 21:25(更新日時)

身長の低い女性と経験ある方、教えて下さい。やっぱり膣の長さは他の女性と比べ短いですか?狭いですか?

私は150cmですが、旦那とするときいつも奥に当たると痛いです。普通に濡れてると思います。
旦那は普通~大きい方なので最大限突かれたら物理的に痛くなってしまってるのかな?と思いました。それともこの痛みを超えるとイケるんでしょうか。中イキ経験はありません。
あと、狭いのと締まりがいいのは違いますか?狭いと男性は痛いのでしょうか?

No.2104056 14/06/10 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/06/10 23:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
やはり個人差があることなのであまり身長は関係ないんですかね?
狭さは身体の大きさに比例して、締まり具合は筋肉量に比例しそうですね。

No.4 14/06/10 23:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 応援ありがとうございます!

痛さは我慢できる程度なので言わないつもりです。傷つけたら嫌だし。
痛気持ちいいと言われれば痛気持ちいいし。

恥ずかしくてあまり具体的な話はお互いしません。

No.9 14/06/13 00:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 通りすがり5さん、懇切丁寧なレスありがとうございます。
女性に対して愛情をもっている方だなと感じました。

最初の例えの、肩もみも初めから強くしても気持ちよくないけど…はとても分かりやすいですね!私も初めは肩を揉まれてもくすぐったかったり痛いだけだったけど、いつしか強く揉まれるとすごく気持ちよくなりました。
開発もそれと似ているんですね。

主人ので奥まで当たってるからボルチオの気持ちよさを感じられる可能性があるとも言って頂いて嬉しかったです。
あとは、私がうまく主人に伝えたり、または騎乗位でこっそり三段階をしたりしながら開発していくことですよね。
クリではいけます。でも長く舐めて貰わないとイケません。女の遅漏かもですね。
玩具などは今まで縁がないですが、興味はあるんです。夫婦とも30代半ばですしそろそろ使ってもいい年頃ですか?あまり早いと後の楽しみが無くなると聞いたので。
でも、主人は玩具など使う人じゃないし、私からも言い出せないし、無理かもしれません(;_;)主人は照れ屋なので言えないだけかもしれませんが。
でも、頂いたレスを何度も読み返し頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

No.13 14/06/13 08:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 横も歓迎です☆
ですよね!
5さん、好きな女性を想うからこそ勉強や努力を重ねてこられた感じがして、とても紳士的で素敵です!
確かにミクルでは、女性がうまくなりたい!という相談はあっても逆はめったに見ませんね。多くの男性は技術が無いことすら感じていないなんて(>_<)
希望は、パートナーと一緒にエッチな世界を探求していきたいです。

  • << 16 主さんありがとうございます♪ 男も女も溢れる情報の中から、いかに正しいものを引き出せるか。そして実際のsexに活用すべく、パートナーとどう向き合っていくか。 重要なんですね☆ 私も小柄なので、こちらのスレッドを何度も読み返して勉強させて頂きます(*^^*)

No.17 14/06/14 09:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 オモチャは一例として挙げただけなので無理に使う必要も無いです。 殆んどの女性は、むしろ、イケる様に成ってから使う人が多い様なので、主さんと… でも通りすがり5さんの元カノで一回目で潮ふきってびっくりしました!
やはりすごーくお上手なんですね。

私、封印していたことを思い出しました。
初めて行ったオフ会で出会い、3ヶ月だけ付き合った人に1回だけ電マで潮をふかされたことがありました。玩具使ったことないと思ったけど、電マは玩具ですよね?
後にも先にも潮はあの時だけです。玩具使わずに潮ってふけるんですよね?主人とは一生無理な気がします。
でもいつもので充分満たされるのでいいんですけどね。

今朝は初めて『起きたら嫁がくわえていた』を実践してみました。燃えてくれました(^^)

  • << 18 元カノは俺が性感帯を開発した訳じゃなく、元彼とのsexですでに開発されてたんです。 だから、俺と初めてのsexでもイケたんです。 ただ、元彼が女性をイカせる術を知らなかっただけでしょうね。 それと、潮吹きは手マンでGスポットを刺激して吹いただけで、男性器の挿入で吹いた訳ではありません。 なので俺がsexが上手とかは無いです。 ただ、元カノにとってはイクのも潮吹きも初めての経験だった様です。 電マとオモチャの区別は分かりませが、自分の中では挿入出来る物を漠然とオモチャと言い、電マは単に電マと言ってました。 電マで潮吹きの経験があるなら、手マンや男性器の挿入で、上手にGスポットを刺激して貰えれば、また、潮吹きを体験するかも知れませんね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧