注目の話題
女性ってそんなに男の人が欲しいんですかー?この間、飲み会後仲良しの人にいきなり咥えられて、最後までしてしましました。どちらかというと短い棒なのに…。
Sekurosu6
10代♀への中出し経験

バツイチ40歳だけど感想スレ

レス349 HIT数 23998 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ uuTHBe )
15/10/04 16:45(更新日時)

大人の方に移動しました
引き続き感想、雑談していきたいです

不倫スレではありませんので批判はスルーします
よろしくお願いします

タグ

No.2241493 15/08/02 17:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/09/17 16:58
匿名さん2 

現在男の子達のカット中。
私の行きつけ美容院で、コーヒーいただきながら雑誌チェックして待ってます♪
お昼間に先生にメール。
すぐ返信が。
メール待っててくれてるのかな?
今度は会えそうです。
あくまでも義母の為(^_^)v
はぁ~、年甲斐もなく乙女☆

• << 253 今日は仕事が忙しくてレス遅くなりました 男の人は子供より自分をかまって欲しいって言うのはあるみたいですね 不倫する人って寂しがり屋なのかも知れません 息子さんカッコよく仕上がりましたか? 先生メールの返信早いなんて待っていたとしか思えません! お互いにちょうどいい関係を模索中なんでしょうか やっぱり子供さんの笑顔で思い止まれたりするものなんですよね、、、 先生に会えたらいっぱい癒されて充電してきて下さいね!

No.253 15/09/17 17:50
通行人 ( 30代 ♀ uuTHBe )

>> 251 現在男の子達のカット中。 私の行きつけ美容院で、コーヒーいただきながら雑誌チェックして待ってます♪ お昼間に先生にメール。 すぐ返信が。 メ… 今日は仕事が忙しくてレス遅くなりました

男の人は子供より自分をかまって欲しいって言うのはあるみたいですね
不倫する人って寂しがり屋なのかも知れません

息子さんカッコよく仕上がりましたか?
先生メールの返信早いなんて待っていたとしか思えません!
お互いにちょうどいい関係を模索中なんでしょうか
やっぱり子供さんの笑顔で思い止まれたりするものなんですよね、、、

先生に会えたらいっぱい癒されて充電してきて下さいね!

• << 257 息子たち、かっこよく仕上げていただきました♪ 連休明けたら、私もゆっくり美容院行きたいなぁ。 龍成さんの親子関係観、分かる気がします。 シンパパ従兄弟、最初のうちは仕事に逃げて叔父夫婦に任せきりでしたが、最近は積極的に関わっています。 龍成さん自身が充実していないと。 子育ては先が長いので。

No.254 15/09/18 00:23
匿名さん178 ( 30代 ♀ )

主さんこんばんは。

私は主さんの書く文章が読みやすくファンでした。主さんと彼の恋愛をドキドキキュンキュンしながら見てましたが、一つだけ。本当にすみません。一つだけ。
彼の離婚の話が具体的になり子供さんも母親との関わりに苦痛を感じてる今だけは。離婚が成立するまでの間は彼の時間を使わないであげて欲しいです。彼が主さんと過ごす時間を望んでも仕事が終わったら子供さんのもとに今はすぐ帰ってあげて欲しいです。そのように主さんから彼に伝えていただく事出来ませんか?それは主さんの役目ではないのは分かるのですが読んでるとどうにも切なくなってきてしまい。。。

離婚して今後は母親と、もしくは父親と暮らしていくと決まりそういう生活に子供ながらに順応していくと思います。決定された事に対して周りにいる大人に支えられ子供なりにその環境に慣れていこうとすると思います。 ただ、自分の気持ちを父親に伝えてどっちつかずの今、両親が今後どうなるのか子供さんは自分の気持ちを抱えつつ自分の気持ちを両親にどう扱われるのか今後の生活がどうなるのか非常に気になり不安に思ってると思うのです。母親と一緒にいたくない今いくら祖父母がいたとしても実の父親である彼に今だけは仕事以外の時間は子供と一緒にいてあげて欲しいと思ってしまいました。
感情的になってしまいすみません。他人なんですけどね、私は(笑)幼い子供が実の母親との今までの関係に悩み耐えていたという話を聞いて正直大事な女と会う時間を作るより、今は子供と一緒にいてやれよと思ってしまいました。

そんなに綺麗な話ではないでしょうか。。。

No.255 15/09/18 00:31

あ~。。。

主さんすみません。
なんか書き込みしたあとに読み返してみて知り合いでもないのに出過ぎた事を書いたと思いました。私自身も両親が離婚しており悩んだくちで、私の時より幼い彼の子供の事を考えたら少し熱くなってしまいました。おせっかいな女がいるな程度でいいので(笑)本当にすみませんでした。

No.256 15/09/18 06:33

>> 255 おはようございます

レスありがとうございます
私も子供さんの事は一応言ったんです

でも彼は「そんなに初めだけ無理してもどうせ続かないし、これからずっと子供と実家で暮らすのだから今まで通り週に1回は私と会って、週に1回はフットサルに行きたい」と言います
このあたりは次の更新で書く予定だったので、詳しくはそちらでお願いします

実際子供さんはどう思ってるのか分かりませんが、彼がいう事も一理あるのかなとも思います
だから今は彼の思うようにさせておいて彼が自分から「もっと子供といたい」と思うようになれれば自然と私と会う時間は減っていくでしょう
もう関係も半年を過ぎ、落ち着いてくる頃だと思っていますし、、、
私は別れる事ももちろん、月に1度しか会えないと言われても受け入れます

不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません

• << 270 こんにちは。 主さん謝らないで下さいね。 自身の境遇と重ねて考え過ぎてちょっと熱くなったなと反省しました。こちらこそ すみませんでした。 彼と主さんがお互いの存在を必要としているのだからやはり別れた方がいいのかとか今は考えず、互いに適当な距離をとり今後も一緒にいれるといいですね。

No.257 15/09/18 08:16
匿名さん2 

>> 253 今日は仕事が忙しくてレス遅くなりました 男の人は子供より自分をかまって欲しいって言うのはあるみたいですね 不倫する人って寂しがり屋な… 息子たち、かっこよく仕上げていただきました♪
連休明けたら、私もゆっくり美容院行きたいなぁ。

龍成さんの親子関係観、分かる気がします。
シンパパ従兄弟、最初のうちは仕事に逃げて叔父夫婦に任せきりでしたが、最近は積極的に関わっています。
龍成さん自身が充実していないと。
子育ては先が長いので。

No.258 15/09/18 08:40

>> 257 おはようございます

実はこの前ご飯食べた時にその話したんですけど、彼の言い分も分かる気がするし、何より私自身が子供いないのでよくわからないんです
各家庭の状況によっても違うと思いますし、正直別れるのでなければ全く会えないのは私も寂しいです

友人は「私がいたから家族と向き合えたんだし、たまに会うくらいいいでしょ」と言ってくれるんですが、友人はみんな私の味方をしてくれる立場なのでそれが正しいのかも疑問です

2さんは連休明けに美容室予定なんですね!
どんな髪型にされるんでしょう?
またよろしければ教えてくださいね!

No.259 15/09/18 14:00
ミッツ ( ♀ 1RBtBe )

「絶対親任せにしない、ちゃんと父親する」。この言葉を信じるしかないですよね。守れなかったらお仕置きです。少し前に彼の息子さんと話した時に小さい頃の事を聞いたんですが子供は意外と強いですよ。彼は朝早く家を出て帰りも遅い。ご飯の用意がされてたりお金を貰っていても息子さんは完全な鍵っ子でした。その代わり帰って来てからその日のことを話したり休みの日は遊びに行ったり。勿論友達とも遊ぶので、そんな日はお父さんはお休みです。それが普通になってしまうと寂しいと思うこともないそうです。親子なのでしっかり育てれば愛情は伝わりますよ。

No.260 15/09/18 21:20

>> 259 そうだといいです
でも私の出る幕は無いので彼を信じるしかないですよね
彼と子供さんもミッツさんの彼氏さん親子のように仲良くなって欲しいです

本当は別れた方がいいのかも知れませんが、自分からは言い出せません
ズルイですね

フットサルも早く行ける日は子供さんを連れていくと言っていたし、私も会った日はなるべく早く帰ってもらおうと思います

No.261 15/09/18 21:32

>> 260 フットサルに子供連れて行くなんて良いですね。きっとサッカー小僧になりますよ😄 彼は息子で良かったって言ってます。娘だったらこんな上手く行かなかったんじゃないかと。別れたら龍成さんの楽しみ無くなってお子さんとも上手くいかなくなるかもしれませんよ。未来さんに出来ることは龍成さんを癒してお子さんとの時間も作ることですよ。

No.262 15/09/18 23:08

>> 261 別れなくても大丈夫でしょうか
白状するとかなり彼のことを好きなので出来れば別れたくはないです

土日に練習試合ある時も連れていくって言ってました
楽しそうですよね
彼のこれからに邪魔にならないのならもう少し一緒にいたいです

• << 264 別れる必要なんてないと思いますよ。シングル同士になるんだから上手く付き合っていけば良いと思いますよ。未来さんが龍成さんをスキスキなのは分かってますよ😄

No.263 15/09/19 00:33
匿名さん177 

母親以外の女に会いにいくと言ってしまえば、父親としてはサイテーですが、家庭側から見えていなければそれもアリなんだろうと思います。それが彼の心の安定につながるなら。急にイクメンは無理でしょう。

ただ、子どもとしては自分だけを見ててほしい時期だと思うので、遅い時間でも実家から電話したりとか、バレるような行為だけは避けた方がいいかな。

シングルの親が大変になるのは、学校に入ってからと、ジジババの手に負えないほどの体力が子どもについてから、です。小さい頃にもっと○○しておけば良かった!とぼやくママさん達を見ると、無理して子どもに合わせたりとか犠牲にしなくていいものまで捨てたりしなくていいんじゃないか、って思うんですよね。

子どものことは自分とは関係のない話、罪悪感はないと前は言っていたのに少し変わってきたんですかね?優しい主さんも可愛いですが・・もし罪悪感で苦しくなったり付き合いに集中できなくなったら別れればいい、今は好きにしてていいと私は思いますよ。

• << 265 おはようございます 子供さんに対しての罪悪感はやっぱり無いです 離婚の事をここに書いた時 >主さんがまったく関係ないことはな いよね。彼の子供の人生変えた中の一人に なったね。幸せになればいいけど。 とのレスを頂きましたが、私が関係していたとしたら離婚の時期くらいだろうと思っていますし、むしろ彼が子供さんといることを選んだのは良かったと思います でも以前と違うのは彼の事が好きになったという事でしょうか 弟の娘、姪っ子もそうですがやはり好きな人の大切な者は幸せになって欲しいです 私は彼と別れても大丈夫だけど子供さんの彼はパパ1人です 彼の子供さんが彼のことを選んだのだから、関係ないとは流石に思えないので彼親子の邪魔にならない程度に会えればいいなぁと、そんな感じです

No.264 15/09/19 07:58

>> 262 別れなくても大丈夫でしょうか 白状するとかなり彼のことを好きなので出来れば別れたくはないです 土日に練習試合ある時も連れていくって言… 別れる必要なんてないと思いますよ。シングル同士になるんだから上手く付き合っていけば良いと思いますよ。未来さんが龍成さんをスキスキなのは分かってますよ😄

• << 266 不倫から始まっているので普通にシングル同士ってまだピンと来ないです この連休に話し合いをするらしく、ここまで来たら奥さんも早くケリを付けたいと言ってきてるので早ければ年内にでもとの事でした いつまで続くか分かりませんが当分私の存在は子供さんには内緒にしておいてもらいます かなり先の話、もしそこまで縁があればですが、ミッツさんと彼氏さんの息子さんのように会ってみたいです 実は子供さん、彼にそっくりらしいんです

No.265 15/09/19 08:07

>> 263 母親以外の女に会いにいくと言ってしまえば、父親としてはサイテーですが、家庭側から見えていなければそれもアリなんだろうと思います。それが彼の心… おはようございます

子供さんに対しての罪悪感はやっぱり無いです
離婚の事をここに書いた時
>主さんがまったく関係ないことはな いよね。彼の子供の人生変えた中の一人に なったね。幸せになればいいけど。

とのレスを頂きましたが、私が関係していたとしたら離婚の時期くらいだろうと思っていますし、むしろ彼が子供さんといることを選んだのは良かったと思います

でも以前と違うのは彼の事が好きになったという事でしょうか
弟の娘、姪っ子もそうですがやはり好きな人の大切な者は幸せになって欲しいです
私は彼と別れても大丈夫だけど子供さんの彼はパパ1人です

彼の子供さんが彼のことを選んだのだから、関係ないとは流石に思えないので彼親子の邪魔にならない程度に会えればいいなぁと、そんな感じです

• << 267 自分と会うことで家族の時間が減っちゃうのでは?と考えることも罪悪感のひとつ・・だと思うけど違うかな。 批判とかじゃなくて、ずっと以前の不倫スレでは彼の背景には興味ないというような印象だったので、変わったのかなと勝手に思ってました。好きになった、それの力かもしれませんね。 離婚について罪があるかないかと言われれば、主さんに罪はないですよ。

No.266 15/09/19 08:35

>> 264 別れる必要なんてないと思いますよ。シングル同士になるんだから上手く付き合っていけば良いと思いますよ。未来さんが龍成さんをスキスキなのは分かっ… 不倫から始まっているので普通にシングル同士ってまだピンと来ないです
この連休に話し合いをするらしく、ここまで来たら奥さんも早くケリを付けたいと言ってきてるので早ければ年内にでもとの事でした

いつまで続くか分かりませんが当分私の存在は子供さんには内緒にしておいてもらいます
かなり先の話、もしそこまで縁があればですが、ミッツさんと彼氏さんの息子さんのように会ってみたいです
実は子供さん、彼にそっくりらしいんです

No.267 15/09/19 09:11
匿名さん177 

>> 265 おはようございます 子供さんに対しての罪悪感はやっぱり無いです 離婚の事をここに書いた時 >主さんがまったく関係ないことはな いよ… 自分と会うことで家族の時間が減っちゃうのでは?と考えることも罪悪感のひとつ・・だと思うけど違うかな。

批判とかじゃなくて、ずっと以前の不倫スレでは彼の背景には興味ないというような印象だったので、変わったのかなと勝手に思ってました。好きになった、それの力かもしれませんね。

離婚について罪があるかないかと言われれば、主さんに罪はないですよ。

No.268 15/09/19 10:10

>> 267 そう言われるとそうかもですね

彼とのセックスだけでよかった頃は彼の家の事を考える事も無かったです
今でも彼だけを見ているととてもお父さんには見えないのでいつも子供さんの事が気になっている訳でもないんですが、離婚の話になると奥さんより子供さんの事が気になります

でも彼が会いたいと言ってくれているあいだは会ってしまうと思います

No.269 15/09/19 11:19

主です
ちょっとレスをくださってる皆さまにお礼が言いたくなりました

彼の離婚の話を聞いてからやっぱり色々考えました
今は週一くらいで会ってるけど、もっと減らした方がいいかなとか
離婚が成立するまでは会わない方がいいのかとか色々

でも元々考える事が苦手だし自己中なのでやっぱり彼が私を好きなあいだはセックスして愛し合いたいと思ってしまうんです

友達は話は聞いてくれるけど絶対に私の味方をしてくれるから、公平な意見は貰えないし

ここで皆さまに意見を頂けること、本当にありがたいです
実は別スレ立てようかなとも思ったりしたのですが、また荒れたら面倒だし迷ってました

色々なレスを頂いても私の事だから結局は自分がしたいようにしてしまうんだろうけど、そこには皆さまからのレスが絶対に関係してくると思っています

こんな私に時間を割いてくださってありがとうございます

• << 273 未来さんなりに考え悩んでることは伝わってますよ。先のことは誰にも分かりませんが今は今のままで良いのではないでしょうか?お二人とも子供さんのことをちゃんと考えているなら大丈夫ですよ。 彼の息子さんは見た目より性格や行動がそっくりで笑っちゃいます。私は一卵性親子と言ってます😄
  • << 274 別でスレ立てしたところで何か変わるんですか? 主さんは、他の方の意見なんて聞くような人じゃないでしょ? 荒れるだけだし、やめといた方がいいですよ。 これからどんな事が起ころうとも、主さん自身が責任とれるならいいんじゃないですか。 経済的な制裁か、精神的な制裁か分かりませんが、何事からも逃げない覚悟があるのなら。
  • << 286 前スレの避妊に関して 余計なお世話である意見を 述べた者です。 ご無沙汰です。 久しぶりにレスします。 成り行きは自然に任せ それをできるだけ客観的に見つつ 何か問題あれば 考えねばならない事が発生したら 彼や彼の子供、主の気持ち その時々で 何を優先させるのがベストか? それで良いのではないかと 私は思いますけどね。 少なくとも 彼の子供に関して 主は大人として 彼は父親として 二人で良い環境をできるだけ 作ってあげるような そういう考えを持ち続ける事 忘れないようにする事 なのかなと個人的には思います。 また余計なお世話ですが(笑)

No.270 15/09/19 11:42

>> 256 おはようございます レスありがとうございます 私も子供さんの事は一応言ったんです でも彼は「そんなに初めだけ無理してもどうせ続… こんにちは。

主さん謝らないで下さいね。
自身の境遇と重ねて考え過ぎてちょっと熱くなったなと反省しました。こちらこそ すみませんでした。
彼と主さんがお互いの存在を必要としているのだからやはり別れた方がいいのかとか今は考えず、互いに適当な距離をとり今後も一緒にいれるといいですね。

No.271 15/09/19 11:48

>> 270 ありがとうございます
実際不倫だし不愉快になられて当然です

それにこの1週間ほど私にしては考えましたが、やっぱり彼が好きだし今は自分から別れることはしたくありません
彼が別れをを望むなら受け入れますが、必要とされているあいだは一緒にいたいです

No.272 15/09/19 14:24
匿名さん2 

今のまま自然にまかせればいいと思います。
それに、未来さんのお友達は未来さんが間違っていれば違うと言ってくれる人達だと思いますよ。
龍成さんがパパ頑張れるのは未来さんがいるからです。
大丈夫。

また後で先生のお話聞いてくださいね。

• << 275 考えて行動するのに慣れてないから皆さんに色々レスいただいてうれしいです 月曜日私が休みなので、その日に水族館に行きます 昼間に会うのは久しぶりなので楽しみたいです 先生と何か進展あったんでしょうか? ぜひお話し聞かせてくださいね!

No.273 15/09/19 14:27

>> 269 主です ちょっとレスをくださってる皆さまにお礼が言いたくなりました 彼の離婚の話を聞いてからやっぱり色々考えました 今は週一くらい… 未来さんなりに考え悩んでることは伝わってますよ。先のことは誰にも分かりませんが今は今のままで良いのではないでしょうか?お二人とも子供さんのことをちゃんと考えているなら大丈夫ですよ。 彼の息子さんは見た目より性格や行動がそっくりで笑っちゃいます。私は一卵性親子と言ってます😄

• << 276 ここ数日珍しく考えてたけど、そろそろ限界です(笑) 一卵性双親子、いいですねー(^-^) 彼の子供さんはどんな風に育って行くんでしょう 私には何も出来ないのでせめて邪魔はしたくないと 今日は昼から出勤したのに暇なので早く帰ろうかなと思案中、若い子はガッツリ稼ぎたいだろうから私が早上がりして気分転換に秋物でも見に行こうかな

No.274 15/09/19 14:46
匿名さん274 ( ♀ )

>> 269 主です ちょっとレスをくださってる皆さまにお礼が言いたくなりました 彼の離婚の話を聞いてからやっぱり色々考えました 今は週一くらい… 別でスレ立てしたところで何か変わるんですか?
主さんは、他の方の意見なんて聞くような人じゃないでしょ?

荒れるだけだし、やめといた方がいいですよ。

これからどんな事が起ころうとも、主さん自身が責任とれるならいいんじゃないですか。
経済的な制裁か、精神的な制裁か分かりませんが、何事からも逃げない覚悟があるのなら。

• << 277 レスありがとうございます そうですね だから迷ったけど立ててないですよ どうせ自分がしたいようにしてしまうんだろうけど、と前レスでも書いてますし、貴女にワザワザ言われるまでもないです そもそもスレ立ては自由だから言われる筋合いもないです どんなことが起こるかは分かりませんが、私が責任を取るようなことって何でしょう? 忠告したいのならもっと具体的に言ってもらえないと分からないですね ただ叩きたいだけに思えてしまいますよ まあ、確かに貴女みたいな方が荒らすからスレは立てない方がいいですよね

No.275 15/09/19 15:09

>> 272 今のまま自然にまかせればいいと思います。 それに、未来さんのお友達は未来さんが間違っていれば違うと言ってくれる人達だと思いますよ。 龍成さん… 考えて行動するのに慣れてないから皆さんに色々レスいただいてうれしいです

月曜日私が休みなので、その日に水族館に行きます
昼間に会うのは久しぶりなので楽しみたいです

先生と何か進展あったんでしょうか?
ぜひお話し聞かせてくださいね!

• << 280 お昼デート、ゆっくり楽しんできてくださいね。 義母少し落ち着いたと思っていたら、急変して、昨夜診察に。 私、自分が思っている以上に疲れが出ていたみたいで、先生すごく私の心配してくれて。 義母はまた点滴。 その間に色々相談してて。 微妙に先生口説きモード?と思われる言葉がちらほら。 グラっときて、ジワっと涙が。 どうしたらいいんでしょうか。(ため息)

No.276 15/09/19 15:19

>> 273 未来さんなりに考え悩んでることは伝わってますよ。先のことは誰にも分かりませんが今は今のままで良いのではないでしょうか?お二人とも子供さんのこ… ここ数日珍しく考えてたけど、そろそろ限界です(笑)

一卵性双親子、いいですねー(^-^)
彼の子供さんはどんな風に育って行くんでしょう
私には何も出来ないのでせめて邪魔はしたくないと

今日は昼から出勤したのに暇なので早く帰ろうかなと思案中、若い子はガッツリ稼ぎたいだろうから私が早上がりして気分転換に秋物でも見に行こうかな

No.277 15/09/19 15:28

>> 274 別でスレ立てしたところで何か変わるんですか? 主さんは、他の方の意見なんて聞くような人じゃないでしょ? 荒れるだけだし、やめといた方… レスありがとうございます

そうですね
だから迷ったけど立ててないですよ
どうせ自分がしたいようにしてしまうんだろうけど、と前レスでも書いてますし、貴女にワザワザ言われるまでもないです
そもそもスレ立ては自由だから言われる筋合いもないです

どんなことが起こるかは分かりませんが、私が責任を取るようなことって何でしょう?
忠告したいのならもっと具体的に言ってもらえないと分からないですね
ただ叩きたいだけに思えてしまいますよ

まあ、確かに貴女みたいな方が荒らすからスレは立てない方がいいですよね

• << 290 心配してるだけではないんでしょうか? 主さんってイライラしやすいタイプ?

No.278 15/09/19 16:13

>> 277 どうして、そんなに喧嘩腰なんですか?

スレ立てしようか迷ってる、でも、荒れたら面倒だと書いてあったから、やめといた方がいいですよとレスしただけなのに。
そんなに嫌なレスをしたつもりはありませんし、ただ叩きたいだけでもありません。

でも、不倫にはそれなりの罰があると思ったから、あのようなレスをしました。
具体的にどうとかは書くつもりはありません。
今まで主さんが何をしてきたのかは主さん自身が分かってますよね。
ご自分が正しいと思ってるなら、そのまま信念を貫いたらいいだけです。

主さんはちょっとでも嫌なレスだと、これでもかってくらい攻撃しますよね。
だから、他にスレ立てしても同じ事が起こるので、仲良しなレス者さん達と、このままでいいと思います。

No.279 15/09/19 16:23

>> 278 嫌なレスとは思ってないですが、悪意があるからこそ制裁、という言葉が出るのですよね

貴女が嫌なレスをしたつもりは無いのと同じく私も攻撃なんてしてるつもりはありません
貴女のような方は自分が正しいと思っているから自分の行動は正義、なんでしょうね
反対側から見れない方はよくそんな事を言いますね
お互い様とか思えないんでしょうね
制裁を受けるような覚えはありませんから具体的に聞きたかったのですが、そこまで考えてのレスではないということでよろしいでしょうか

私は誰からも制裁を受ける事はしていませんからご心配は無用です

ありがとうございます

No.280 15/09/19 17:03
匿名さん2 

>> 275 考えて行動するのに慣れてないから皆さんに色々レスいただいてうれしいです 月曜日私が休みなので、その日に水族館に行きます 昼間に会うの… お昼デート、ゆっくり楽しんできてくださいね。

義母少し落ち着いたと思っていたら、急変して、昨夜診察に。
私、自分が思っている以上に疲れが出ていたみたいで、先生すごく私の心配してくれて。
義母はまた点滴。
その間に色々相談してて。
微妙に先生口説きモード?と思われる言葉がちらほら。
グラっときて、ジワっと涙が。
どうしたらいいんでしょうか。(ため息)

No.281 15/09/19 17:25

>> 280 お義母さま大丈夫ですか?
あと2さんも知らず知らずに疲れがたまってたんですね
口説きモードが気になりますが、問題はそこじゃないですね

辛い時に誰かに頼りたくなるのは当たり前の事だと思うんですが、それだけでは済まなくなる可能性があるのが辛いですね
私は今まで不倫なんて興味無かったし自分が経験することも考えてませんでした

でもやっぱり子供さんがいると自分の気持ちだけでは進めないものなんですね
結論を急がず今はゆっくりして下さい

いつもレス頂いてるのに何の力にもなれず申し訳ありません

No.282 15/09/19 23:39
匿名さん2 

>> 281 私の進む方向は私にしか決められませんよね。
少し前に先生に任せようと思ったのですが。
今までおさえてくれていたのに、昨夜の先生は私の心を揺さぶってきました。
距離が近かった。
レントゲンを一緒に覗きこんで見ている時、あと数センチで頬が触れるほど。
ずっと触れてこなくなっていたのに、手もそっと重ねて。
そして、ボソッと「踏み外してもいいじゃないか。」と。
お互いの家族や立場は守った上での、癒しの関係を望まれているんだと思います。
他人から見たら、割り切った遊びの関係でしかないけど。
でも、先生は医師としてのポリシーを曲げて、何度も助けてくれていました。
そして、私を深く理解してくれていました。
踏みとどまる自信がなくなってきています。
人間はもろいものです。

No.283 15/09/20 07:31

>> 282 おはようございます

私と違って護らなければならない家庭と子供さんがあるからこそ、悩んでしまいますよね
先生は悩むのを止めたのかも知れませんね

頭ではダメだと分かっていても気持ちが抑えられない
凄く分かります
第三者からは「止めときなさい」としか言えないですがそんな事は2さんもちゃんと分かってる訳で、、、

だから私が言えるとしたら「何があっても後悔しない方を選んで下さい」くらいです
私はいつもしなかった後悔より、してしまった後悔を選んでいます
彼との事も後悔していません
万一、前のレスにあった「制裁」される事があっても

答えを出すのは急がなくていいと思います
学校の宿題みたいに期限がある訳じゃ無いですから
無責任な事を言いますが、2さんが後悔しなければそれが正解なんだと思います

• << 287 先生の声が耳から離れてくれません。 でも、どう考えても到底許されることではありません。 やっと会えたのに、私が想像以上に憔悴していて、見ていられなかったのかも。 明日、ゆっくり楽しんできてくださいね。 今日は夫と二人でケーキ食べてきました。 何年ぶりだろう。 なのに、私は。

No.284 15/09/20 10:49
主婦さん284 ( ♀ )

前スレから見てて、以前は不快に思ってました。
なんだかんだ言っても所詮不倫だし、結局相手の家庭を壊してしまうだけだと。
でも、人には色々な事情があって、彼氏さんの奥さんは酷いです。携帯ばかり見て結局子育てさえも放棄してたようなふしがあったみたいだし。

もうすぐ不倫では無くなるみたいですし、お互いのペースでお付き合いされたら良いと思います。

そして、やっぱり人って結局、自分の中に答えが出ていても人に聞いてみたくなるもんだと思いますよ。
まあ、やっぱり別スレ立てるとまた叩きたい人がワラワラ出てくると思いますから、私もオススメしないです。

では、頑張ってくださいね。

No.285 15/09/20 15:42

>> 284 レスありがとうございます

不快に思われて当然です
私なんて自分が不倫してるにも関わらず「不倫中の方お話ししましょう」的なスレは不快です
奥さんのことは私がどうこう言える立場では無いですし、彼にも責任があると思っています
でも正直私は離婚に関してはそんなに関係ないと思っています

ただ彼と子供さんがこれからどうなっていくのか、そこには私も少なからず関係してくると思うので少しは慎重にならないと、と思い考えています
色々な人の意見を聞きたいと思うのは貴女の仰る通りです
あと自分では考え付かなかった事に気付かされる事もあってちゃんと参考にはなってるんですよね

これからは彼の家庭に邪魔にならない程度にお付き合いしていきたいです

No.286 15/09/20 18:01
モテ男286 

>> 269 主です ちょっとレスをくださってる皆さまにお礼が言いたくなりました 彼の離婚の話を聞いてからやっぱり色々考えました 今は週一くらい… 前スレの避妊に関して
余計なお世話である意見を
述べた者です。

ご無沙汰です。
久しぶりにレスします。

成り行きは自然に任せ
それをできるだけ客観的に見つつ
何か問題あれば
考えねばならない事が発生したら
彼や彼の子供、主の気持ち
その時々で
何を優先させるのがベストか?

それで良いのではないかと
私は思いますけどね。

少なくとも
彼の子供に関して
主は大人として
彼は父親として
二人で良い環境をできるだけ
作ってあげるような
そういう考えを持ち続ける事
忘れないようにする事
なのかなと個人的には思います。

また余計なお世話ですが(笑)

• << 288 レスありがとうございます 彼からは毎日メールや電話がありますが、最近は「子供とお風呂入った」とかたまにですが子供さんの事が話題になっていて、以前とは違うなぁと感じます 本当に何が正しいのかは分かりませんが彼が私を必要だと言ってくれるのは素直に嬉しくて、今離れることは難しいです 先にも書きましたが離婚は私が関わることで時期は早まったかもしれませんが、それが悪い事だとは思えないので罪悪感などはありません ただこれから子供さんが大きくなって彼といい関係を続けられるようにしたいです

No.287 15/09/20 19:47
匿名さん2 

>> 283 おはようございます 私と違って護らなければならない家庭と子供さんがあるからこそ、悩んでしまいますよね 先生は悩むのを止めたのかも知れ… 先生の声が耳から離れてくれません。
でも、どう考えても到底許されることではありません。
やっと会えたのに、私が想像以上に憔悴していて、見ていられなかったのかも。

明日、ゆっくり楽しんできてくださいね。

今日は夫と二人でケーキ食べてきました。
何年ぶりだろう。
なのに、私は。

• << 289 辛いですよね ご主人とケーキを食べている時も何処かで先生の事を考えてしまったりするのでしょうか 許されない事、そう思っているけど割り切れない 何のアドバイスも出来なくてスミマセン でも、1度踏み出してしまうと元には戻れないので焦らず決めてくださいね 私は何事にもタイミングって重要だと思っています 私と彼も少しタイミングが違えば付き合うことになっていなかったかもしれません 先生との事もタイミング次第なのかな、と 明日は水族館からのホテルコースです 先週色々会ったのでセックスするのは凄く久しぶりな気がします 本当はそうでもないんですけどね(笑)

No.288 15/09/20 19:48

>> 286 前スレの避妊に関して 余計なお世話である意見を 述べた者です。 ご無沙汰です。 久しぶりにレスします。 成り行きは自然に任… レスありがとうございます

彼からは毎日メールや電話がありますが、最近は「子供とお風呂入った」とかたまにですが子供さんの事が話題になっていて、以前とは違うなぁと感じます

本当に何が正しいのかは分かりませんが彼が私を必要だと言ってくれるのは素直に嬉しくて、今離れることは難しいです

先にも書きましたが離婚は私が関わることで時期は早まったかもしれませんが、それが悪い事だとは思えないので罪悪感などはありません
ただこれから子供さんが大きくなって彼といい関係を続けられるようにしたいです

No.289 15/09/20 20:00

>> 287 先生の声が耳から離れてくれません。 でも、どう考えても到底許されることではありません。 やっと会えたのに、私が想像以上に憔悴していて、見てい… 辛いですよね

ご主人とケーキを食べている時も何処かで先生の事を考えてしまったりするのでしょうか
許されない事、そう思っているけど割り切れない

何のアドバイスも出来なくてスミマセン
でも、1度踏み出してしまうと元には戻れないので焦らず決めてくださいね
私は何事にもタイミングって重要だと思っています
私と彼も少しタイミングが違えば付き合うことになっていなかったかもしれません
先生との事もタイミング次第なのかな、と

明日は水族館からのホテルコースです
先週色々会ったのでセックスするのは凄く久しぶりな気がします
本当はそうでもないんですけどね(笑)

No.290 15/09/21 12:38
匿名さん290 ( 20代 ♀ )

>> 277 レスありがとうございます そうですね だから迷ったけど立ててないですよ どうせ自分がしたいようにしてしまうんだろうけど、と前レスで… 心配してるだけではないんでしょうか?

主さんってイライラしやすいタイプ?

• << 292 レスありがとうございます そんな事はありませんが売られた喧嘩は即買い上げます 「制裁」といあ言葉をわざわざ使う以上、私には悪意しか感じられませんが、気にしすぎでしょうか でもとても心配だけとは取れませんけどね
  • << 294 290さん、ありがとうございます。 でも、この主さんに関わらない方がいいですよ。 すぐ突っかかってきますから。 触らぬ神に祟りなしです。 私は喧嘩売ったつもりもないのに、売られた喧嘩とか言ってますし。 制裁という言葉に引っ掛かってくる辺りも、甚だ疑問です。 290さんも、もう引き上げましょ(^_-)

No.291 15/09/21 12:40

今度は

「彼と彼の子供と40歳の私達」
って感じですか?

• << 293 彼の子供さんとは直接関係しないのでそれはないですね(笑) 折角考えていただいたのにスミマセン あと横レスだけじゃなくて感想なども頂けると嬉しいです 今彼が眠ってるので、私も少し昼寝しようと思います

No.292 15/09/21 14:19

>> 290 心配してるだけではないんでしょうか? 主さんってイライラしやすいタイプ? レスありがとうございます

そんな事はありませんが売られた喧嘩は即買い上げます
「制裁」といあ言葉をわざわざ使う以上、私には悪意しか感じられませんが、気にしすぎでしょうか
でもとても心配だけとは取れませんけどね

No.293 15/09/21 14:24

>> 291 今度は 「彼と彼の子供と40歳の私達」 って感じですか? 彼の子供さんとは直接関係しないのでそれはないですね(笑)
折角考えていただいたのにスミマセン

あと横レスだけじゃなくて感想なども頂けると嬉しいです

今彼が眠ってるので、私も少し昼寝しようと思います

No.294 15/09/21 14:55

>> 290 心配してるだけではないんでしょうか? 主さんってイライラしやすいタイプ? 290さん、ありがとうございます。

でも、この主さんに関わらない方がいいですよ。
すぐ突っかかってきますから。
触らぬ神に祟りなしです。

私は喧嘩売ったつもりもないのに、売られた喧嘩とか言ってますし。

制裁という言葉に引っ掛かってくる辺りも、甚だ疑問です。

290さんも、もう引き上げましょ(^_-)

• << 300 そうですよね やっぱり浮気する人って怒りやすいなってぶっちゃけ思ってしまった。 それともバカにするわけじゃないけど 更年期なのかな 主さんの性格は小説だとサバサバしてたから少しガッカリ…

No.295 15/09/21 20:19

主です
今日は早く会える約束だったのでご飯食べて送ってもらいました

相変わらずクラゲは可愛かったです
まぁ午後はずっとラブホにいたんですけど

1日一緒にいて離婚の事は1度も話には出ませんでした
2人で水族館を歩いてホテルでセックスしていると以前みたいに何も考えずにいられます
彼はやっぱりお父さんって感じじゃなくて可愛いです

私はやっぱりこういうのがいいです
考えるのは向いてないので彼に任せたいと思います

No.296 15/09/21 20:28
匿名さん2 

>> 295 それでいいと思いますし、龍成さんもそれを望んでいると思います。

No.297 15/09/21 21:32

>> 296 考えるのはやっぱり苦手だし、今まで直感で行動してきて失敗した事って結婚くらいだから悩むだけ無駄かな、と開き直りました

確かに他のレス者さんが言われる通り、最近少しイライラしていたかも知れません
反省です

慣れない事はするものじゃないですね

2さんは少しは気持ち、穏やかになりましたか?
悩みすぎは良くないです、経験しました(笑)
大切なのは急がない事だけです
急いては事を仕損じる?急がば回れ?違うかな?
無理に結論を出さなくても自然と落ち着くところに落ち着く気がします

• << 299 お気持ちは分からないではないです。 だけど、ただ不倫だと言うだけで、意味無く突っかかる人もいます。 ちょっと思ったのは、主さんは考えるのが苦手だと、連発されてます。 多分、それが反感を買うのではないでしょうか? 考え無しに不倫に走るのか?と。 私は最初から今までロムって来ました。 最初に言った通り、不快でしかなかったのに、今は見方が変わりました。 もう、彼氏さんは既に貴方を愛してます。貴方もそう。 奥さんも他に誰かいる。 子供の親権にもあんまり興味ないみたいだし 彼氏も主さんに子供の母親を求めて居ないのだし 主さんを攻撃するレスは、逆に不信に感じます だって、主さんは彼氏が子供の為に別れようと言えば、潔く身を引くと思いますよ。 長々、小説やこの感想スレ読んでたら 分からないかなあ なんて、思います 正直。

No.298 15/09/21 23:03
匿名さん2 

>> 297 イライラっていうか、ちょっとお疲れ感はあったかも?
それにしても、未来さんに制裁はないな~。
破綻してて、なおかつ許可有りでの関係。
慰謝料も最悪、龍成さんから奥さんの相手に請求して相殺かな。
どちらにしても、龍成さんにまかせておけばいいと思います。

私は、落ち着かないです(苦笑)。
「自分の身体のこと考えなよ、いつでも(義母を)入院させるよ、休ませてあげたいんだよ。」って先生心配してくれたのですが。
夫は今日部屋の大掃除するよ!って、子どものオモチャひっくり返しはじめて休ませる気ゼロ。窓も拭いたり半日掃除してました(涙)。

結論は子どもたちの為に回避に決まってますが、この先、先生がもっと本気出してきたら、厳しいと思います。
思い悩んでいたら、体重一気に落ちました(笑)。
義母またゆるやかに不調なので、連休明けたらまた診察かもです。

• << 301 でも関係を始めた時は奥さん側の事情なんて知らなくて、自分の欲求だけでしたから認識としては不倫です 彼夫婦の事に私は関係ないと思っているのは相変わらずだし子供さんについても、彼の子育ての邪魔はしたくないなとは思いますが可哀想とかは思ってないです 2さんの辛さは分かりませんが、わたしも彼と別れて育児に専念させた方がいいのかと考えてた時は少し辛かったです 好きなのに、好かれてるのに諦めるのは辛いですよね ご主人の事は少し笑ってしまいました 友人達もよく旦那さんのことを「空気読めないんだよね」と愚痴ってるのでたぶんそんな感じなんでしょうね 子育てに介護、気が休まる時が無いかも知れませんが、でもなるべくゆっくりして下さいね

No.299 15/09/21 23:24
主婦さん284 ( ♀ )

>> 297 考えるのはやっぱり苦手だし、今まで直感で行動してきて失敗した事って結婚くらいだから悩むだけ無駄かな、と開き直りました 確かに他のレス者…
お気持ちは分からないではないです。

だけど、ただ不倫だと言うだけで、意味無く突っかかる人もいます。

ちょっと思ったのは、主さんは考えるのが苦手だと、連発されてます。

多分、それが反感を買うのではないでしょうか?

考え無しに不倫に走るのか?と。

私は最初から今までロムって来ました。
最初に言った通り、不快でしかなかったのに、今は見方が変わりました。

もう、彼氏さんは既に貴方を愛してます。貴方もそう。

奥さんも他に誰かいる。
子供の親権にもあんまり興味ないみたいだし

彼氏も主さんに子供の母親を求めて居ないのだし

主さんを攻撃するレスは、逆に不信に感じます

だって、主さんは彼氏が子供の為に別れようと言えば、潔く身を引くと思いますよ。

長々、小説やこの感想スレ読んでたら
分からないかなあ

なんて、思います
正直。

• << 302 おはようございます 別にいいんですけど、自分は言いたい事言っておいて反論したら攻撃された、と言う方々は自分は正しいから自分のレスで不快になる人がいるとは思えないんだと思います 考えるのは苦手と言うのは考えない事とイコールでは無いんですが、分からないんでしょう あと、不倫じゃ無くなったら叩けないので「後で絶対バチが当たるからね!」と言いたい気持ちは分かります でも私は何も悪い事はしてないし運だけはいいので大丈夫だとお返事しました

No.300 15/09/22 07:15

>> 294 290さん、ありがとうございます。 でも、この主さんに関わらない方がいいですよ。 すぐ突っかかってきますから。 触らぬ神に祟りなし… そうですよね

やっぱり浮気する人って怒りやすいなってぶっちゃけ思ってしまった。

それともバカにするわけじゃないけど
更年期なのかな

主さんの性格は小説だとサバサバしてたから少しガッカリ…

• << 303 小説の私はサバサバして見えますか? 実際はそんな事は無いですよ、スミマセン 興味の無いことはどうでも良くてそれが他の人より多いだけだと思います 昨日彼とデートしたので今はもう貴女方の事もどうでも良くなりました 確かに考えすぎてイライラしたましたね、反省します 今更ですが一応感想スレなので、他のレス者の方とのやり取りはほかのスレでお願いします 貴女たち以外、レス者同士で絡んでる方、いないですよね? よろしくお願いします
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧