注目の話題
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
えっちな身体
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし

優しさに流されながら1

レス0 HIT数 1645 あ+ あ-

ミヤビ( 31 ♀ 90HJBe )
16/02/08 01:24(更新日時)

彼とものっすごい喧嘩をした。取っ組み合いの。
喧嘩をするとしばらくは無視大会になる。
私はその家の雰囲気が耐えられないのだ。
今回、それが嫌で早い段階で外泊を続けようとしたら
「無視はしないから帰ってこい」と。
じゃあ、と思って帰りはしたけど、無視はしないにしても最悪に機嫌が悪そうなのだ。
やっぱりこんな家にはいたくない。

急に休みになった土曜日は、特に予定はなかった。
一人で家の掃除をして、喧嘩した時に散らかったものたちを片付けて…なんてやってたら
高校の同級生仲良LINEグループで、その中の一人(リエ)がやっているカフェに食事に行こうという話になった。
カヨとその彼氏が今夜行く!となり、私も行けるので、いつも一緒に行っているユウキを誘ってみた。食事終わったあともそのまま遊べるかなと思って。
彼も同じ高校の同級生で、私とは部活が同じで仲は良かった。カヨとリエは同じクラスだった。
ここ半年位、たまに会っている。彼女もいないようで土曜日の夜に暇だっていうだけで。
リエの店にも二人で何度か訪れたり、山梨までドライブして日の出を観に行ったりもした。
そうやって付き合ってくれるから、冗談っぽく「帰りはユウキんち行く」って言ってみたら
「ダメ」とあっさり断られた。・・・ですよねw

お店に着いた時はもうみんな揃っていて、全然食欲なかったけど、雰囲気壊しちゃいけないと思い、それなりに食べておいた。リエが作るごはんはいつも本当に美味しい。
なんでもない話をしながら、閉店時間を迎え、そこでお開きになる。

カヨカップルはそのまま帰ると言い、私はいつも通りユウキの車の助手席に乗った。
「で、どうする?帰る?」
ユウキの言葉に、私は素直に「うん」とは言えず、
「どーしよっかなー!」なんて明るく言ってみた。
「ちなみに…洗濯してる間、部屋ちょっと片付けといたけど」
一応気にはしてくれてたんだ。
「寒いし、遊ぶとこないからじゃあユウキんち行く」
そのまま車を走らせ、埼玉のユウキの家へと向かった。微かな罪悪感、背徳とともに。
そしてやっぱり彼からは連絡の1本も入っていなかった。
もう25:30。どうであろうと、もう引き返せない。
もういいや・・・家に帰ってまたツライ夜と朝を迎えるよりはマシだ。

2へつづく

No.2300475 16/02/08 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧