注目の話題
さらよんのナイトモノローグ13
Hickey♥×2
セックスを見られるたい

3号の部屋 02

レス500 HIT数 7642 あ+ あ-

E( ♂ hTGB2 )
16/08/15 11:20(更新日時)

雑談したいです。

No.2324498 16/04/20 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/04/20 21:13
E ( ♂ hTGB2 )

愛さんどうぞ。大変申し訳ないのですが、他の方はご遠慮下さい。

No.2 16/04/20 21:41
lovers ( mTYHBe )

3号さん、来ましたよ〜W(`0`)W

スレ立て、ありがとうございます❤︎

No.3 16/04/21 21:10

>> 2 確認しました。チェック入れました。

昨日、チェックだけはすぐに入れたんですが、返信しないですみません。

No.4 16/04/21 22:26

>> 3 3号さん、こんばんは(⌒-⌒; )

いーえ!
私も昨夜は色々することあって。

今朝は早朝から
免許更新に行ってました。
みんな、ビックリするんだけど
私、結構な継続率のゴールドカード(⌒-⌒; )

午後からはずっと悪戦苦闘してた
DVDコピーに掛かりっきりで
やっとどうにか一枚完了o(^_-)O
ちゃんとレーベル印刷まで出来ました!

ったく、今時の子が
こんなことはしてくれりゃーいいのに
アラフィフの私には
何もかも横文字ばっかで訳分かめ(´・Д・)」

でも凝り性と根性発揮で
何日か越しで完成した達成感!

あと2枚、今夜中に仕上げまーす(^.^)

• << 15 そのDVDの内容は聞くわけにはいかないでしょうが、それは娘さんの友達またはその母親に渡すものなんですか?。

No.5 16/04/22 12:49

>> 4 DVDってコピーできたんでしたっけ?。

秋葉原の海賊版みたいな機械ですか?。

パソコンのDVDでしょうか?。

とりあえずと言っては失礼ですが、お疲れ様。
(^-^)

免許…なるほど、スピード狂なんでしたよね。
制限40でも60ぐらいになってしまう時はあります。
もしやってたら、捕まってしまいますね。

愛さんはどうですか?。

そういえば、東名高速道路の最高速度が100キロから120キロになるかもしれないなんて、ラジオで言ってました。

被災の話スルーしてましたが、現実に見てない自分でも、愛さんのメールを見て、その深刻さが伝わってきました。

No.6 16/04/22 13:12

>> 5 3号さん、お疲れ様(⌒-⌒; )

そうなんです!
小技を使って、出来ないはず?
を出来ちゃう偉業を成し遂げました!
ってほどではないですが
本当に色々検索しては試行錯誤し
やればやるほど
新たな問題が勃発しては対処法を検索し、試し‥。
成功した時は泣きそうでした(^.^)
スロットで大負けしてた時
フリーズ引いて大逆転出来た時のような。
あ、すみません。
3号さん、賭け事しないんでしたね。

パソコンでですよー。
3号さんのパソコンはWindows?
10になってから不具合が増えて不評みたいですよね。
今回のことで初めて知るWindows10のデメリットさを痛感しました。

ですね、飛ばし屋です(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、まだなんですか?
私、もう120キロになってるのかと思ってました(´・Д・)」

そう言えば、娘の友達がTwitterにアップしてたんですが
南阿蘇出身だったこと忘れてたって言って、
「ごめんね、気付いてあげられなくて」って
アパートの大家さんが二ヶ月分の家賃、免除してくれるらしいです。
隣県ってこともあるからなのか、私自身が気に掛けてるからか
今までの震災の時より、周りの愛を感じて、感動することばかりです。

• << 8 愛さん、彼には会えそうですか?。 …旅行の方面、まだ難しそうですね。 仕事外の時間なら、電話メールできる状態には、なってるんですか?。
  • << 14 パチスロ、パチンコやりません。 (∋_∈) そうです。Windowsですが、もう結構古いOSです。 東京、名古屋間の高速の制限速度が変わる事を、そちらでも、リアルタイムで伝わっているんですか?。ちょっと驚きです。 鹿児島県のリアルタイムの情報は、事件や事故ぐらいしか伝わってきません。 アパートと2ヶ月免除なんですね。…どう答えていいか…よかったですねではなくて、…すみません。 これから、補助するお金はどこからか、受けとる事ができるんでしょうか。 でも、こういう事は聞いていいとは思わないので、返信にもちょっと抵抗がありました。 この辺はスルーでも、結構です。 内容が、ちぐはぐですみません。(>_<)

No.7 16/04/23 12:46

>> 6 今日は、雲っていますが蒸し暑いです。

昨日、バイパスをだいぶゆっくり走ってる車がいて、ナンバーを見たら熊本ナンバーでした。
埼玉まで避難してきたんでしょうか?。

まだ、今日も余震があるみたいですね。

• << 9 3号さん、お疲れ様(^.^) 今日はお仕事、で お昼休みのレスかな? ありがとうございますo(^_-)O こちらは雨で肌寒いです。 明日も20度を超えないみたい。 私も熊本ナンバーの車、何台か見かけましたよ。 ま、こちらには隣県ですから、そこまでビックリするようなことではないですけど いつ、どうなるか分からない、 仕事にも行けない、 そんな状況なら 違う地に一時避難ってのも 一つの案ではありますもんね。

No.8 16/04/23 12:51

>> 6 3号さん、お疲れ様(⌒-⌒; ) そうなんです! 小技を使って、出来ないはず? を出来ちゃう偉業を成し遂げました! ってほどでは… 愛さん、彼には会えそうですか?。

…旅行の方面、まだ難しそうですね。

仕事外の時間なら、電話メールできる状態には、なってるんですか?。

• << 10 そうですよね。 最初は6月を予定してたので その頃なら 旅館自体に影響があったら まだ微妙なとこだったかもしれないですよね。 偶然にも明日、会うんです(^.^) 本当は来週中頃会えるかもって ついさっき電話で話してたんですが 色々ありまして 急遽、明日になりましたo(^_-)O メール、出来てますし ちゃんと返してくれますよ! メールが苦手なんで 彼からは電話が多いですけど。

No.9 16/04/23 13:28

>> 7 今日は、雲っていますが蒸し暑いです。 昨日、バイパスをだいぶゆっくり走ってる車がいて、ナンバーを見たら熊本ナンバーでした。 埼玉まで避難し… 3号さん、お疲れ様(^.^)

今日はお仕事、で
お昼休みのレスかな?
ありがとうございますo(^_-)O

こちらは雨で肌寒いです。
明日も20度を超えないみたい。

私も熊本ナンバーの車、何台か見かけましたよ。
ま、こちらには隣県ですから、そこまでビックリするようなことではないですけど
いつ、どうなるか分からない、
仕事にも行けない、
そんな状況なら
違う地に一時避難ってのも
一つの案ではありますもんね。

• << 12 テレビからは、南阿曽村が一番ひどい事になってる感じを受けます。 また、テレビですが今日薩摩仙台出身の元サッカー選手が出てました。 熊本地震について、被害があるようなコメントはしてなかったので、鹿児島県は愛さんの話もありますが、無いのかなと勝手に思ってます。

No.10 16/04/23 13:32

>> 8 愛さん、彼には会えそうですか?。 …旅行の方面、まだ難しそうですね。 仕事外の時間なら、電話メールできる状態には、なってるんですか?。 … そうですよね。
最初は6月を予定してたので
その頃なら
旅館自体に影響があったら
まだ微妙なとこだったかもしれないですよね。

偶然にも明日、会うんです(^.^)
本当は来週中頃会えるかもって
ついさっき電話で話してたんですが
色々ありまして
急遽、明日になりましたo(^_-)O

メール、出来てますし
ちゃんと返してくれますよ!
メールが苦手なんで
彼からは電話が多いですけど。

• << 16 愛さん、投禁になってしまったんでしょうか?。 今日は、雨たくさん降ってます。

No.11 16/04/24 19:00

>> 10 無事会えましたか?。

お疲れさまです。
(^-^)

• << 19 彼とは会えましたよo(^_-)O 結果会えない試練期間中、3回は会えて 一応その期間も終了しました。 追加工事でその現場はまだ続行、 G.W中も他の現場で仕事‥。 まだまだ多忙続きは変わらないんですけどね_φ(・_・

No.12 16/04/24 19:08

>> 9 3号さん、お疲れ様(^.^) 今日はお仕事、で お昼休みのレスかな? ありがとうございますo(^_-)O こちらは雨で肌寒い… テレビからは、南阿曽村が一番ひどい事になってる感じを受けます。

また、テレビですが今日薩摩仙台出身の元サッカー選手が出てました。

熊本地震について、被害があるようなコメントはしてなかったので、鹿児島県は愛さんの話もありますが、無いのかなと勝手に思ってます。

No.13 16/04/25 12:49

薩摩川内市でした。誤字失礼しました。

こちらは、ハナミズキが満開です。
ハクモクレンの次の(紫)シモクレンがそろそろ、終わりそうです。新緑も盛んで、今日はよく晴れています。
(^-^)

No.14 16/04/25 21:10

>> 6 3号さん、お疲れ様(⌒-⌒; ) そうなんです! 小技を使って、出来ないはず? を出来ちゃう偉業を成し遂げました! ってほどでは… パチスロ、パチンコやりません。
(∋_∈)

そうです。Windowsですが、もう結構古いOSです。

東京、名古屋間の高速の制限速度が変わる事を、そちらでも、リアルタイムで伝わっているんですか?。ちょっと驚きです。

鹿児島県のリアルタイムの情報は、事件や事故ぐらいしか伝わってきません。

アパートと2ヶ月免除なんですね。…どう答えていいか…よかったですねではなくて、…すみません。

これから、補助するお金はどこからか、受けとる事ができるんでしょうか。

でも、こういう事は聞いていいとは思わないので、返信にもちょっと抵抗がありました。

この辺はスルーでも、結構です。

内容が、ちぐはぐですみません。(>_<)

• << 24 同じWindowsなんですね。 ウチは勝手にインストールされない設定にしてないからですよね。 毎回気付いたら、何?って急に変わってて( ̄O ̄;) そんな設定があることも、今回はのDVDコピーで色々調べてたら分かったんですが、 今回は色々不都合なことが多くて、余計なことしやがって‼︎って感じでしたよ。 高速の話題は随分前、彼が言ってたんです。 そして最近自動車学校に行ってた娘も。 何処の高速ってことまで聞いてなくて。 高速によって制限速度が違うってのも、さっき調べて知りました。 補助金、私もふと思いました。 あれって結局、壊れた物の補修、ライフラインの復旧等に使われる以外 家を失った人達への援助とか‥。 その辺は何を基準にどの程度支給されるんでしょうね。

No.15 16/04/25 21:18

>> 4 3号さん、こんばんは(⌒-⌒; ) いーえ! 私も昨夜は色々することあって。 今朝は早朝から 免許更新に行ってました。 み… そのDVDの内容は聞くわけにはいかないでしょうが、それは娘さんの友達またはその母親に渡すものなんですか?。

• << 25 三代目J Soul BrothersのライブDVDです(((o(*゚▽゚*)o))) 自分の為の‥W(`0`)W

No.16 16/04/28 12:18

>> 10 そうですよね。 最初は6月を予定してたので その頃なら 旅館自体に影響があったら まだ微妙なとこだったかもしれないですよね。 … 愛さん、投禁になってしまったんでしょうか?。
今日は、雨たくさん降ってます。

No.17 16/04/28 14:35

>> 16 3号さん、こんにちはo(^_-)O

やっと帰って来れました。
そうです、投禁Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私、リーチ掛かってたし
他のスレでは極力レスしないようにしてたんですよ。
で、レスしようとしたら出来ない_φ(・_・
えっ?何で?
って、このスレしかレスしてないし見返して‥。

聞いて下さいよ。
一年と10ヶ月も前にレスしてたのが削除されてました。
たまーに、レスに削除ポチしようとしたら、期間を過ぎてますってメッセージ出る時あるんですけど
一体いつから、どの位がその期間なんだろ?
一年と10ヶ月も経ってる私のレスは、忘れた頃に削除されたのに。

ったく、閉鎖スレは削除されるは
大昔のレスは削除されるはー
居心地悪い場所っすね、ここは。

こちらは久し振りの晴天です!
豪雨予報だったんですけど。

No.18 16/04/28 19:01

>> 17 良かった。
なにか気を悪くしてしまったかと、少し心配してました。

今日は、一日雨…でした。
まだ、少し降っててちょっと肌寒いです。

No.19 16/04/28 19:12

>> 11 無事会えましたか?。 お疲れさまです。 (^-^) 彼とは会えましたよo(^_-)O
結果会えない試練期間中、3回は会えて
一応その期間も終了しました。
追加工事でその現場はまだ続行、
G.W中も他の現場で仕事‥。
まだまだ多忙続きは変わらないんですけどね_φ(・_・

• << 22 僕も、全然ゴールデンじゃないです。 あんまり会えないと、やっぱりオナが多くなりますか?。
  • << 23 挿入されながら、おっぱい舐めたり、吸われたりすると、かなり気持ちいらしいですが、そうなんですか?。

No.20 16/04/28 19:13

>12.13

こちらは地震による被害、全くありませんよ。
水不足や物資不足のニュースを見てると、8、6水害を思い出してました。

紫木蓮ってあるんですね。
見てみたーい!
木蓮って白のイメージしかないけど、紫、大好きな色なんで。
そう言えば、ピンクっぽいのもあります?
何となくフチがピンクがかってる木蓮、見たことあるような気がするんですが、勘違いかな?

No.21 16/04/28 20:56

>> 20 ピンクのモクレンですか。んー見たことはないです。

シモクレンは、少し白が入ってるのもあります。
今は、オオムラサキツツジがこの辺りだと満開です。

ちょっと聞いた話なんですけど、キリシマツツジもあるみたいです。

そう、霧島です。前に西鹿児島駅前の写真を見てるって話ましたが、その写真にもツツジが沢山咲いてました。

8.6災害、そういうのが鹿児島であったんですか?。

• << 27 じゃ、紫木蓮が 私の見たことあるピンクっぽい? って思ってた木蓮かもですね。 ええ。 高台に住んでますから 水害関係はほぼ、無縁なんですけど 水不足で水配給に並んだり コンビニに何も残ってないって経験はありますよ。

No.22 16/04/28 20:59

>> 19 彼とは会えましたよo(^_-)O 結果会えない試練期間中、3回は会えて 一応その期間も終了しました。 追加工事でその現場はまだ続行、 … 僕も、全然ゴールデンじゃないです。

あんまり会えないと、やっぱりオナが多くなりますか?。

• << 28 全然ゴールデンじゃない? 休めないってこと? or 休めるけど、楽しい予定は無いってことでしょうか? あんまり会えないと 逆に私は敢えて我慢して 久々感を堪能しますW(`0`)W あと、前も話したかもですが 前以て長期間会えないって分かってる時は 彼の存在を私の中から消す努力をして 彼自身を忘れるようにしてるので 性欲も何かを見聞きしない限り 落ち着いてます。

No.23 16/04/28 21:03

>> 19 彼とは会えましたよo(^_-)O 結果会えない試練期間中、3回は会えて 一応その期間も終了しました。 追加工事でその現場はまだ続行、 … 挿入されながら、おっぱい舐めたり、吸われたりすると、かなり気持ちいらしいですが、そうなんですか?。

• << 29 そりゃそうですねW(`0`)W けど かなり気持ちいいってレベルだと アナルへの刺激が群を抜いてるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

No.24 16/04/28 21:17

>> 14 パチスロ、パチンコやりません。 (∋_∈) そうです。Windowsですが、もう結構古いOSです。 東京、名古屋間の高速の制限速度が変わ… 同じWindowsなんですね。
ウチは勝手にインストールされない設定にしてないからですよね。
毎回気付いたら、何?って急に変わってて( ̄O ̄;)
そんな設定があることも、今回はのDVDコピーで色々調べてたら分かったんですが、
今回は色々不都合なことが多くて、余計なことしやがって‼︎って感じでしたよ。

高速の話題は随分前、彼が言ってたんです。
そして最近自動車学校に行ってた娘も。
何処の高速ってことまで聞いてなくて。
高速によって制限速度が違うってのも、さっき調べて知りました。

補助金、私もふと思いました。
あれって結局、壊れた物の補修、ライフラインの復旧等に使われる以外
家を失った人達への援助とか‥。
その辺は何を基準にどの程度支給されるんでしょうね。

No.25 16/04/28 21:25

>> 15 そのDVDの内容は聞くわけにはいかないでしょうが、それは娘さんの友達またはその母親に渡すものなんですか?。 三代目J Soul BrothersのライブDVDです(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の為の‥W(`0`)W

No.26 16/04/28 21:27

>> 25 レンタルですか?

買ってあげてください。
(T_T)

• << 31 ははっ(((o(*゚▽゚*)o))) EXILEのは全て購入してるんですけどね。 三代目買おうって思ってた矢先、娘が友達から借りて来たんで 折角なら‥とコピーしちゃいました。 自営になってから 税金関連の支出、ハンパなく凄いんですよ(−_−#)

No.27 16/04/28 21:34

>> 21 ピンクのモクレンですか。んー見たことはないです。 シモクレンは、少し白が入ってるのもあります。 今は、オオムラサキツツジがこの辺りだと満開… じゃ、紫木蓮が
私の見たことあるピンクっぽい?
って思ってた木蓮かもですね。

ええ。
高台に住んでますから
水害関係はほぼ、無縁なんですけど
水不足で水配給に並んだり
コンビニに何も残ってないって経験はありますよ。

No.28 16/04/28 21:37

>> 22 僕も、全然ゴールデンじゃないです。 あんまり会えないと、やっぱりオナが多くなりますか?。 全然ゴールデンじゃない?

休めないってこと?
or
休めるけど、楽しい予定は無いってことでしょうか?

あんまり会えないと
逆に私は敢えて我慢して
久々感を堪能しますW(`0`)W

あと、前も話したかもですが
前以て長期間会えないって分かってる時は
彼の存在を私の中から消す努力をして
彼自身を忘れるようにしてるので
性欲も何かを見聞きしない限り
落ち着いてます。

• << 32 そうですね。何日か、休めるかもしれないですが、大型連休にはなりません。 久しぶりに、するんだったらなおさら気持ちいですね。 忘れるですか。それも凄いことです。 では、たまには見聞きしてください。 触りたいです。

No.29 16/04/28 21:38

>> 23 挿入されながら、おっぱい舐めたり、吸われたりすると、かなり気持ちいらしいですが、そうなんですか?。 そりゃそうですねW(`0`)W

けど
かなり気持ちいいってレベルだと
アナルへの刺激が群を抜いてるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

No.30 16/04/28 21:41

>> 29 アナルへの刺激?

挿入しながら、アナルにも指を入れるとかですか?。

• << 36 レス、飛ばしてました_φ(・_・ そうです。 挿入しながらのアナルの指入れ。 結構体制的にキツそうですけどね、彼が( ̄▽ ̄) 玩具だとすぐ出しちゃうんですよ。 滅多にしませんが 物凄い快感って言えば 3点攻めがpowerfulですよ、やっぱり(((o(*゚▽゚*)o))) なので普通に ク○ニしながら、アソコとアナルへの同時指入れだけで かなり満足です(((o(*゚▽゚*)o))) 間違いなく壊れます(⌒-⌒; )

No.31 16/04/28 21:42

>> 26 レンタルですか? 買ってあげてください。 (T_T) ははっ(((o(*゚▽゚*)o)))

EXILEのは全て購入してるんですけどね。
三代目買おうって思ってた矢先、娘が友達から借りて来たんで
折角なら‥とコピーしちゃいました。

自営になってから
税金関連の支出、ハンパなく凄いんですよ(−_−#)

• << 33 愛さん、今はあまり贅沢できる時期じゃないということですか。

No.32 16/04/28 21:53

>> 28 全然ゴールデンじゃない? 休めないってこと? or 休めるけど、楽しい予定は無いってことでしょうか? あんまり会えないと … そうですね。何日か、休めるかもしれないですが、大型連休にはなりません。

久しぶりに、するんだったらなおさら気持ちいですね。

忘れるですか。それも凄いことです。

では、たまには見聞きしてください。

触りたいです。

• << 34 そうなんですかー。 けど二ヶ月間休みが無いまま 祝日の明日も、その次の土日も仕事 その日曜の夜から夜間作業〜G.W中ぶっ通しで仕事って、私の彼も居ますから、 それ聞いたら 3号さん、少しは救われた気持ちになりません? はい、久々は物凄いです(((o(*゚▽゚*)o))) そうなんです。 存在自体を消す努力しないと 年がら年中、会いたい、会いたいで 益々辛くなりますからー。 ダメですよ。 見聞きしたら、私のことだから 間違いなくヤっちゃいます、右手で(笑) 触りたいですか? 何処?♪( ´θ`)ノ

No.33 16/04/28 21:57

>> 31 ははっ(((o(*゚▽゚*)o))) EXILEのは全て購入してるんですけどね。 三代目買おうって思ってた矢先、娘が友達から借りて来… 愛さん、今はあまり贅沢できる時期じゃないということですか。

• << 35 ですね。 未だに物凄い種類の税金で 全部は覚えてないですけど 所得税、復興税、消費税、法人税、住民税に何でしたっけ? 会社員の時は天引きされてて意識してなかったですけど 儲ければ儲けるほど支払いは‥。 でも数字の上では儲かってるようでも実際にはそこまで利益がないと言う悪循環Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 去年の年末から法人にした関係で、結構キツイんですよ。 5月から税金支払いのオンパレードの始まり、始まりー( ̄▽ ̄)

No.34 16/04/28 22:35

>> 32 そうですね。何日か、休めるかもしれないですが、大型連休にはなりません。 久しぶりに、するんだったらなおさら気持ちいですね。 忘れるですか… そうなんですかー。

けど二ヶ月間休みが無いまま
祝日の明日も、その次の土日も仕事
その日曜の夜から夜間作業〜G.W中ぶっ通しで仕事って、私の彼も居ますから、
それ聞いたら
3号さん、少しは救われた気持ちになりません?

はい、久々は物凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんです。
存在自体を消す努力しないと
年がら年中、会いたい、会いたいで
益々辛くなりますからー。

ダメですよ。
見聞きしたら、私のことだから
間違いなくヤっちゃいます、右手で(笑)

触りたいですか?
何処?♪( ´θ`)ノ

No.35 16/04/28 22:40

>> 33 愛さん、今はあまり贅沢できる時期じゃないということですか。 ですね。

未だに物凄い種類の税金で
全部は覚えてないですけど

所得税、復興税、消費税、法人税、住民税に何でしたっけ?
会社員の時は天引きされてて意識してなかったですけど
儲ければ儲けるほど支払いは‥。
でも数字の上では儲かってるようでも実際にはそこまで利益がないと言う悪循環Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
去年の年末から法人にした関係で、結構キツイんですよ。

5月から税金支払いのオンパレードの始まり、始まりー( ̄▽ ̄)

• << 38 そんなに種類があるんですか。 払わないって事はできないでしょうし…。 右手なんですね。 どうぞ(^-^)"

No.36 16/04/28 22:46

>> 30 アナルへの刺激? 挿入しながら、アナルにも指を入れるとかですか?。 レス、飛ばしてました_φ(・_・

そうです。
挿入しながらのアナルの指入れ。
結構体制的にキツそうですけどね、彼が( ̄▽ ̄)
玩具だとすぐ出しちゃうんですよ。

滅多にしませんが
物凄い快感って言えば
3点攻めがpowerfulですよ、やっぱり(((o(*゚▽゚*)o)))

なので普通に
ク○ニしながら、アソコとアナルへの同時指入れだけで
かなり満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
間違いなく壊れます(⌒-⌒; )

• << 39 アナルにオモチャですか?。 アナルに舌入れ、クリとマを指はどうですか?。 乳首舐め、マとアナルに指入れとか? 気持ちいですかね。

No.37 16/04/28 22:47

確かに、愛さんの彼と比べたくないです。

失礼ですが、そんなの嫌です。

そうせざるえない人も居るので、なんとも言えません。

やっぱり、お尻を触りたいですね。

それから、脚もです。もも?かな。

• << 40 いや、そうだと思いますよ。 それで会えなくなってる私的には尚更、歯痒いし、会社に腹が立つし。 けど、一番辛いのは彼ですから。 そう言えば ついこの間まで 『G.Wは○○へ行こう〜』なんてCM観て、『G.Wって何?』って私も子供達と言ってたの、思い出しました。 小学時代は毎年、夜中の2時起きで日帰り遠征、中学、高校‥。 体育系の部活だとG.Wは大会三昧なんで、子供達が卒業してやっと G.Wを体感出来てる現在です。 3号さんの場合は休日出勤になるんですか? その分後から代休処理出来たりとかは? お尻より胸の方が自信あるんですけど、どうですか? お尻も胸も張りはないですが、お尻好きな男性にとっては物足りないお尻だと思われます(−_−#) 脚には自信あります! どうぞ、どうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

No.38 16/04/28 22:51

>> 35 ですね。 未だに物凄い種類の税金で 全部は覚えてないですけど 所得税、復興税、消費税、法人税、住民税に何でしたっけ? 会社員… そんなに種類があるんですか。

払わないって事はできないでしょうし…。

右手なんですね。
どうぞ(^-^)"

• << 41 ですよー( ̄▽ ̄) 復興税と消費税にはビックリでした。 払わないと罰せられます(−_−#) 右手ですね! たまにsex中、彼が私の手を取って オナさせようとするんですが 大概左手(´・Д・)」 そこで右手に変えるのもなんだし たどたどしい手付きでやってはみる ものの、私はとても残念でー。

No.39 16/04/28 22:58

>> 36 レス、飛ばしてました_φ(・_・ そうです。 挿入しながらのアナルの指入れ。 結構体制的にキツそうですけどね、彼が( ̄▽ ̄) 玩… アナルにオモチャですか?。

アナルに舌入れ、クリとマを指はどうですか?。
乳首舐め、マとアナルに指入れとか?

気持ちいですかね。

• << 42 アナル用のではなく、極細なローターみたいな玩具なんで ちょっとしか入らないんです。 彼は前からアナル用玩具、買いたがってるんですがー。 おっ! いいですね(((o(*゚▽゚*)o))) 気持ち良くないはずはないW(`0`)W 全てヤって貰いたいです(^.^) 3号さんも どちらかと言うと 攻められるより攻めたい方です?

No.40 16/04/28 23:53

>> 37 確かに、愛さんの彼と比べたくないです。 失礼ですが、そんなの嫌です。 そうせざるえない人も居るので、なんとも言えません。 やっぱ… いや、そうだと思いますよ。
それで会えなくなってる私的には尚更、歯痒いし、会社に腹が立つし。
けど、一番辛いのは彼ですから。

そう言えば
ついこの間まで
『G.Wは○○へ行こう〜』なんてCM観て、『G.Wって何?』って私も子供達と言ってたの、思い出しました。
小学時代は毎年、夜中の2時起きで日帰り遠征、中学、高校‥。
体育系の部活だとG.Wは大会三昧なんで、子供達が卒業してやっと
G.Wを体感出来てる現在です。

3号さんの場合は休日出勤になるんですか?
その分後から代休処理出来たりとかは?

お尻より胸の方が自信あるんですけど、どうですか?
お尻も胸も張りはないですが、お尻好きな男性にとっては物足りないお尻だと思われます(−_−#)

脚には自信あります!
どうぞ、どうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

• << 43 代休は、むずかしくなるので休める時に休みます。 脚開いてもらって、愛さんを鑑賞してもいいですか?。 下着は、着けたままでも結構です。

No.41 16/04/28 23:56

>> 38 そんなに種類があるんですか。 払わないって事はできないでしょうし…。 右手なんですね。 どうぞ(^-^)" ですよー( ̄▽ ̄)

復興税と消費税にはビックリでした。
払わないと罰せられます(−_−#)

右手ですね!
たまにsex中、彼が私の手を取って
オナさせようとするんですが
大概左手(´・Д・)」
そこで右手に変えるのもなんだし
たどたどしい手付きでやってはみる ものの、私はとても残念でー。

• << 44 セックスの時は、オナニは恥ずかしくないですか?。 震災の復興も払うんですね。

No.42 16/04/29 00:00

>> 39 アナルにオモチャですか?。 アナルに舌入れ、クリとマを指はどうですか?。 乳首舐め、マとアナルに指入れとか? 気持ちいですかね。 アナル用のではなく、極細なローターみたいな玩具なんで
ちょっとしか入らないんです。
彼は前からアナル用玩具、買いたがってるんですがー。

おっ!
いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ち良くないはずはないW(`0`)W
全てヤって貰いたいです(^.^)
3号さんも
どちらかと言うと
攻められるより攻めたい方です?

• << 46 アナル用があるんですか。それは、知りませんでした。 攻める…。ええ、いろいろやって、イクの見るのすきですね。 うちもも、舐めながらまに徐々に近づいてク○ニとかやりたい気分です。

No.43 16/04/29 00:03

>> 40 いや、そうだと思いますよ。 それで会えなくなってる私的には尚更、歯痒いし、会社に腹が立つし。 けど、一番辛いのは彼ですから。 そう… 代休は、むずかしくなるので休める時に休みます。

脚開いてもらって、愛さんを鑑賞してもいいですか?。
下着は、着けたままでも結構です。

• << 45 そうなんですね。 でも後で休めたとしても まとめて取れる連休だからこそ、 意味があるんですもんね。 しかも世間がG.Wだー! って浮かれてる最中の仕事。 身体より、心が辛いですね。 いいですよ! でも鑑賞されてるだけでもきっと 私は反応しちゃうと思いますが 引きません? その前に アラフィフのその画、 私は反応しても 3号さんには不快なだけかも(¬_¬)

No.44 16/04/29 00:07

>> 41 ですよー( ̄▽ ̄) 復興税と消費税にはビックリでした。 払わないと罰せられます(−_−#) 右手ですね! たまにsex中、彼… セックスの時は、オナニは恥ずかしくないですか?。

震災の復興も払うんですね。

• << 47 その恥ずかしさが萌えなんです(^.^) Mなので 逆に興奮してしまってます。 そうなんです。 東日本大震災の時から始まったのかな? 会社員の方も気付かないだけで、引かれてるらしいですよ。 熊本の地震が起きて 東日本の方が終了するなり 減額されれば助かりますけど 両方を支払うとなると 結構厳しいです、正直。 あ、そう言えば 娘の友達、今日ウチに呼んで 夕飯まで一緒に食べて行きました(^.^)

No.45 16/04/29 00:10

>> 43 代休は、むずかしくなるので休める時に休みます。 脚開いてもらって、愛さんを鑑賞してもいいですか?。 下着は、着けたままでも結構です。 そうなんですね。

でも後で休めたとしても
まとめて取れる連休だからこそ、
意味があるんですもんね。
しかも世間がG.Wだー!
って浮かれてる最中の仕事。
身体より、心が辛いですね。

いいですよ!
でも鑑賞されてるだけでもきっと
私は反応しちゃうと思いますが
引きません?

その前に
アラフィフのその画、
私は反応しても
3号さんには不快なだけかも(¬_¬)

• << 48 愛さん、そんな自信ないんですか。 年齢的に、まだ魅力ある体だと思うんですが。 見たら、きっとこちらもビンビンです。 我慢汁がでてしまうかも。

No.46 16/04/29 00:13

>> 42 アナル用のではなく、極細なローターみたいな玩具なんで ちょっとしか入らないんです。 彼は前からアナル用玩具、買いたがってるんですがー。 … アナル用があるんですか。それは、知りませんでした。

攻める…。ええ、いろいろやって、イクの見るのすきですね。

うちもも、舐めながらまに徐々に近づいてク○ニとかやりたい気分です。

• << 49 いいですね(((o(*゚▽゚*)o))) そんな男性だと、 心置きなく何度でもイッちゃいたくなります(⌒-⌒; ) 『うちもも舐めながら〜‥』 たまんないっす(((o(*゚▽゚*)o))) ジラシですね。 そーゆーの、大好きです(^.^)

No.47 16/04/29 00:18

>> 44 セックスの時は、オナニは恥ずかしくないですか?。 震災の復興も払うんですね。 その恥ずかしさが萌えなんです(^.^)
Mなので
逆に興奮してしまってます。

そうなんです。
東日本大震災の時から始まったのかな?
会社員の方も気付かないだけで、引かれてるらしいですよ。
熊本の地震が起きて
東日本の方が終了するなり
減額されれば助かりますけど
両方を支払うとなると
結構厳しいです、正直。

あ、そう言えば
娘の友達、今日ウチに呼んで
夕飯まで一緒に食べて行きました(^.^)

• << 51 僕は、募金少しですがお釣りを入れたりぐらいです。 気づかないようにですか。仕方がないという所でしょうか。 女性のオナは、目の前で見たことはないです。

No.48 16/04/29 00:21

>> 45 そうなんですね。 でも後で休めたとしても まとめて取れる連休だからこそ、 意味があるんですもんね。 しかも世間がG.Wだー! … 愛さん、そんな自信ないんですか。

年齢的に、まだ魅力ある体だと思うんですが。

見たら、きっとこちらもビンビンです。
我慢汁がでてしまうかも。

• << 50 一応、謙遜するフリしてみました(笑) 年齢のわりには イケてるつもりですが やっぱり身体の美的視覚は 若いに越したことはないですから。 我慢汁、好きです(((o(*゚▽゚*)o))) 指ですくって舐めたいです。

No.49 16/04/29 00:22

>> 46 アナル用があるんですか。それは、知りませんでした。 攻める…。ええ、いろいろやって、イクの見るのすきですね。 うちもも、舐めながらまに… いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな男性だと、
心置きなく何度でもイッちゃいたくなります(⌒-⌒; )

『うちもも舐めながら〜‥』
たまんないっす(((o(*゚▽゚*)o)))
ジラシですね。
そーゆーの、大好きです(^.^)

• << 52 下着の上から、パイパンのすじ、人差し指でさするのとか、どうです?。

No.50 16/04/29 00:25

>> 48 愛さん、そんな自信ないんですか。 年齢的に、まだ魅力ある体だと思うんですが。 見たら、きっとこちらもビンビンです。 我慢汁がでてしまうか… 一応、謙遜するフリしてみました(笑)

年齢のわりには
イケてるつもりですが
やっぱり身体の美的視覚は
若いに越したことはないですから。

我慢汁、好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
指ですくって舐めたいです。

• << 54 その年齢、年齢での魅力もありますから、いいんではないでしょうか。 指で…舐めてくれるんですか。なんかムラムラします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧