注目の話題
学校の女性教師はセックスしているのでしょうか?
シャワー前のクンニは匂うのでしょうか
彼氏の舐めてるとき、たまにぐっとやりすぎて、おえってなる。実際に戻したことがある人とかいるのかな?

3号の部屋 02

レス500 HIT数 7644 あ+ あ-

E( ♂ hTGB2 )
16/08/15 11:20(更新日時)

雑談したいです。

No.2324498 16/04/20 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 16/06/01 09:43
lovers ( mTYHBe )

>> 199 じゃあ、そのはみ出た乳首をペロペロしながら、しずかに、入れたり出したりは、どおですか? 最高ー‼︎(≧∇≦)

静かに入れたり出したりってのも
好きです(⌒-⌒; )

遅くなりましたが
おはようございます(^.^)

No.202 16/06/01 10:18

>> 200 その友人とは、ずいぶん仲がいいんですね。 プレゼント交換だなんて。 Fですか。それは大きい。好きか嫌いか、わかりませんが、胸で射精させる… 中学の頃からの大親友です。
他にも居ますよ、毎年プレゼントあげ合ったり。
一人は誕生日が近いから、3年位前から、プレゼントは止めて一緒に飲もうって親友も。

胸で射精?
所謂パイ○リってやつ?
経験ないんですよ。
ほんの少しはあるけど、ぎこちない感じ(¬_¬)
今までの彼にも して!って言われたことないし、今彼には前、聞いてみたら、なんかS女みたいで嫌だってことでした。
私的にはAVか風俗の女性がしそうなイメージもあるし、それを望む男性も、彼はS女って言ってたけど、逆に、女性をそーゆー目的(対象)として愉しむ性癖の人が多いのかな?ってイメージもあります。

下着の色(笑)
小室さん、聞いてましたっけ?
ヨハンにはよく聞かれてたな(^.^)
苦手ですか?
私もリアでだと、そんな彼は嫌です。

視覚的要素、必要ですよね。
3号さんの胸についても分かります。
理想はあっても好きになった相手に、必ずしも完璧な理想像までは求めないってことですか?
私も彼と付き合ってからです。
自分の理想像とか考えるようになったの。

いえいえ。
仕草、sex中にも大事ですよ。
彼はsex中の色んな私の仕草に萌えらしいので(^.^)

• << 204 最近、余裕が無くて仲間とも連絡取れてないです。 プレゼント交換はないですが、プレゼンテーション交換はあるかも?。 仕事の話は、ほとんどしません。

No.203 16/06/05 23:29
E ( ♂ hTGB2 )

>> 202 パイ●リは、演出みたいなものでしょうかね。

射精はしなくても、すべすべした感じが好きですけどね。

相手がやりたくなければ、パスですけど。

胸が大きい人を好きになるとも限らないですし、特に胸がないから好きにならないということも無いです。

小室さんや、ヨハンさんには申し訳ないです。

今は、愛さんを独占ですから。
(*_*)

No.204 16/06/05 23:34

>> 202 中学の頃からの大親友です。 他にも居ますよ、毎年プレゼントあげ合ったり。 一人は誕生日が近いから、3年位前から、プレゼントは止めて一緒に… 最近、余裕が無くて仲間とも連絡取れてないです。

プレゼント交換はないですが、プレゼンテーション交換はあるかも?。

仕事の話は、ほとんどしません。

No.205 16/06/05 23:44

3号さん、こんばんは(⌒-⌒; )

確かにー。
よほどのオッパイフェチじゃなければ
そんなんで好きになるかどうかなんて決めませんもんね。

ちなみに
3号さんは何フェチですか?
あと、
これだけは絶対、こーじゃなきゃ付き合えないって条件あります?

あらっ!(≧∇≦)
そんな風に言って貰えて光栄です。
でもヨハンはそうかもだけど
小室さんは完全な社交辞令だったと思いますよ_φ(・_・

• << 210 特にはないんですが、脚フェチということにしておきます。 愛さんには、申し訳ないですがタバコは無理かもです。 今まで付き合ってて、一番綺麗な女性だとおもうんですが、タバコ吸ってました。 最初は許せたんですが、やっぱり無理だと思います。

No.206 16/06/05 23:49

男の人は、そうですよね、きっと。

年末年始で里帰りしたりとか
何かのキッカケで久々会うとか
それが大半なんじゃないですかねー。
女性の場合もフルでバリバリ働いてる方は難しいのかも?

私の場合
相手は同じ専業主婦とか
ママ友から親友になったんで
家が近くて比較的会いやすい
そんな感じです(⌒-⌒; )

プレゼン交換っすか?
難しそぉー( ̄O ̄;)
3号さん、お仕事で
プレゼンってするんですか?

この前ランチした親友は
子供の学校の役員で
なんとかかんとかって
学校に教育委員会の方々が見に来るって年だったらしく
大勢の前でプレゼンしたって言ってました_φ(・_・

No.207 16/06/05 23:52

>> 192 えぇ。 例の別府旅行。 それぞれが携帯で見て 意見出し合って決めるってのが 無償にさみしくなってしまって。 今回は一緒にあーだこー… ふたりで、じっくり見てここ行こう、ここにも寄ってみようって決めたかったんですね。

はい、別々だとなんとなく寂しい。

インターネットや、雑誌を見て一緒に決めましょう。(^-^)

No.208 16/06/05 23:58

>> 207 そうなんです。
時間が無い彼は、どうだったか分かりませんけどね、私はそうしたかったんです。
分かって貰えて嬉しいです(⌒-⌒; )

そしてやっぱり
あの日はいつもの所に行きました(笑)

明後日も会うんですが明後日も(笑)
来週、朝から夜まで一緒に居れそうなので、その日に一緒にアレコレ見ながら
あーだこーだ話しながら決めて来ますo(^_-)O

• << 212 良かったですね。じっくり決めて下さい。 (^-^) 別府温泉、有名な所だから結構雑誌もあるのでは?。 あ、持ち歩いて家で見つかると大変だから、ネットなんでしょうか。

No.209 16/06/06 00:03

すみません。
二つ続けて
アンカー付いてないですね >_<

急に
レスする時の仕様が変わってて
未だに慣れないみたいで‥。

No.210 16/06/06 00:03

>> 205 3号さん、こんばんは(⌒-⌒; ) 確かにー。 よほどのオッパイフェチじゃなければ そんなんで好きになるかどうかなんて決めませんも… 特にはないんですが、脚フェチということにしておきます。

愛さんには、申し訳ないですがタバコは無理かもです。

今まで付き合ってて、一番綺麗な女性だとおもうんですが、タバコ吸ってました。

最初は許せたんですが、やっぱり無理だと思います。

No.211 16/06/06 00:06

>> 210 脚フェチですか?
そこ、小室さんと一緒ですね(^.^)
小室さん、今夜は出番多いな(^O^)/

ムッチリ系ですか?
細くて長いモデル系ですか?

いえいえ、大丈夫ですよ!
私の旦那も物凄く嫌ってて
私は旦那に言われて何年も辞めてました。
お陰で妊娠にも育児中にも
タバコの影響は出なくて良かったんですけどね(^.^)

• << 213 自分も、相手を選り好みできるほど、良くないです。 できるだけ気は使ってはいますが。 細身で身長はそんなに高くない方がいいです。 小室さん、まだスレありますよね。でもふたりのスレなのかな?。 愛さん、小室さんの所に遊びに行ってみますか?。ま、今すぐの話しじゃないですが。

No.212 16/06/06 00:10

>> 208 そうなんです。 時間が無い彼は、どうだったか分かりませんけどね、私はそうしたかったんです。 分かって貰えて嬉しいです(⌒-⌒; ) … 良かったですね。じっくり決めて下さい。
(^-^)

別府温泉、有名な所だから結構雑誌もあるのでは?。

あ、持ち歩いて家で見つかると大変だから、ネットなんでしょうか。

• << 214 いや、雑誌って選択肢が そもそも無かったです。 ここ何年かの旅行も 携帯で検索してそのままネット予約してたので、考えもしなかったです。 でも、雑誌を見る機会があって その時ピックアップしたのは 携帯に入れてますよ(^O^)/ それを詳しく彼とも、ネットで見たいと思ってます。 たまたま九州の温泉旅館を取り上げてた、じゃらんだったかな? 車のオイル交換時、ディーラーさんで。 ただ、数が限られるんですよね、雑誌だと。 いくつか持ち合わせれば、沢山あるだろうけど、手間が掛かりますもんね。 普段の滞在時間中では、時間が勿体無いって私達なので ネット検索かな、やっぱり(^.^)

No.213 16/06/06 00:16

>> 211 脚フェチですか? そこ、小室さんと一緒ですね(^.^) 小室さん、今夜は出番多いな(^O^)/ ムッチリ系ですか? 細くて長いモ… 自分も、相手を選り好みできるほど、良くないです。

できるだけ気は使ってはいますが。

細身で身長はそんなに高くない方がいいです。

小室さん、まだスレありますよね。でもふたりのスレなのかな?。

愛さん、小室さんの所に遊びに行ってみますか?。ま、今すぐの話しじゃないですが。

• << 215 おっ! 細身ですか(^O^)/ 小室さんのムチムチよりは 3号さん好みな私です(⌒-⌒; ) ですよね。 まだ継続してるのかな?2スレ。 私、ここを去るって言ってた時、 あちらには挨拶に行ったんで 出戻りみたで恥ずかしいから 遠慮しときます_φ(・_・

No.214 16/06/06 00:24

>> 212 良かったですね。じっくり決めて下さい。 (^-^) 別府温泉、有名な所だから結構雑誌もあるのでは?。 あ、持ち歩いて家で見つかると大変だ… いや、雑誌って選択肢が
そもそも無かったです。
ここ何年かの旅行も
携帯で検索してそのままネット予約してたので、考えもしなかったです。

でも、雑誌を見る機会があって
その時ピックアップしたのは
携帯に入れてますよ(^O^)/
それを詳しく彼とも、ネットで見たいと思ってます。

たまたま九州の温泉旅館を取り上げてた、じゃらんだったかな?
車のオイル交換時、ディーラーさんで。
ただ、数が限られるんですよね、雑誌だと。
いくつか持ち合わせれば、沢山あるだろうけど、手間が掛かりますもんね。

普段の滞在時間中では、時間が勿体無いって私達なので
ネット検索かな、やっぱり(^.^)

• << 216 時間もそうですが、行く所もじっくりというよりは、サックリ決めたいんですね。 旅行メインよりは、セックスメインですからね。 (^o^)

No.215 16/06/06 00:28

>> 213 自分も、相手を選り好みできるほど、良くないです。 できるだけ気は使ってはいますが。 細身で身長はそんなに高くない方がいいです。 小… おっ!
細身ですか(^O^)/
小室さんのムチムチよりは
3号さん好みな私です(⌒-⌒; )

ですよね。
まだ継続してるのかな?2スレ。

私、ここを去るって言ってた時、
あちらには挨拶に行ったんで
出戻りみたで恥ずかしいから
遠慮しときます_φ(・_・

• << 217 話から察するに、愛さんは綺麗な女性だと思ってますよ。 小室さんには、会いたくないんですね。はい、了解です。(-.-)

No.216 16/06/06 00:31

>> 214 いや、雑誌って選択肢が そもそも無かったです。 ここ何年かの旅行も 携帯で検索してそのままネット予約してたので、考えもしなかったです。… 時間もそうですが、行く所もじっくりというよりは、サックリ決めたいんですね。

旅行メインよりは、セックスメインですからね。
(^o^)

• << 219 んー。 一応ジックリ見て決めたいとは思ってるんですけどね。 だから今回は二人で‥って思ったんで。 ただ、下準備に時間を要する雑誌。 パソコン一つで、条件設定したら、該当する旅館だけ出てくるネット。 合理主義な私にはやはりネットって感じです。 sexメイン? 違いますよー(^O^)/ だったらいつものラブホでいいわけで。 やっぱりのんびりと日常から離れた空間、時間を一緒に過ごしたいです(⌒-⌒; ) 結果、sexもしたくなっちゃう状況には絶対なりますけど(笑) ちょっと足を伸ばせば 縁結びにもご利益があるらしい パワースポットで有名な神社もあるみたいなんで、そこにも行きたいねって話してます。

No.217 16/06/06 00:40

>> 215 おっ! 細身ですか(^O^)/ 小室さんのムチムチよりは 3号さん好みな私です(⌒-⌒; ) ですよね。 まだ継続してるのかな… 話から察するに、愛さんは綺麗な女性だと思ってますよ。

小室さんには、会いたくないんですね。はい、了解です。(-.-)

• << 220 有難い想像力です(⌒-⌒; ) そう思ってていただければ 幸せです(((o(*゚▽゚*)o))) 〝会いたくない〟と言ったら語弊がありますよ(´・Д・)」 会いたくない、わけではないけど 会い辛いって方が近いです。

No.218 16/06/06 00:45

愛さん、先に休みます。
おやすみなさい💤。

• << 221 ですよね_φ(・_・ 今夜は始まりが遅かったので 気にはなりつつ 3号さんが大丈夫な時まではいいのかな? って甘えてしまいましたW(`0`)W おやすみなさい♪( ´θ`)ノ

No.219 16/06/06 00:51

>> 216 時間もそうですが、行く所もじっくりというよりは、サックリ決めたいんですね。 旅行メインよりは、セックスメインですからね。 (^o^) んー。
一応ジックリ見て決めたいとは思ってるんですけどね。
だから今回は二人で‥って思ったんで。
ただ、下準備に時間を要する雑誌。
パソコン一つで、条件設定したら、該当する旅館だけ出てくるネット。

合理主義な私にはやはりネットって感じです。

sexメイン?
違いますよー(^O^)/
だったらいつものラブホでいいわけで。
やっぱりのんびりと日常から離れた空間、時間を一緒に過ごしたいです(⌒-⌒; )
結果、sexもしたくなっちゃう状況には絶対なりますけど(笑)

ちょっと足を伸ばせば
縁結びにもご利益があるらしい
パワースポットで有名な神社もあるみたいなんで、そこにも行きたいねって話してます。

• << 224 時がくれば、彼と一緒になりたい気持ちが伝わってきます。 仕事や生活、身の回りの友人、知人、家庭、僕の目からは、幸せそうに見えます。

No.220 16/06/06 00:54

>> 217 話から察するに、愛さんは綺麗な女性だと思ってますよ。 小室さんには、会いたくないんですね。はい、了解です。(-.-) 有難い想像力です(⌒-⌒; )
そう思ってていただければ
幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

〝会いたくない〟と言ったら語弊がありますよ(´・Д・)」
会いたくない、わけではないけど
会い辛いって方が近いです。

• << 223 はい、思ってますよ。 o(^-^)o 小室さん、呼んできましょうか?。 愛さん、久しぶり~Chu!みたいな感じですかね。 (^_^)

No.221 16/06/06 00:56

>> 218 愛さん、先に休みます。 おやすみなさい💤。 ですよね_φ(・_・

今夜は始まりが遅かったので
気にはなりつつ
3号さんが大丈夫な時まではいいのかな?
って甘えてしまいましたW(`0`)W

おやすみなさい♪( ´θ`)ノ

No.222 16/06/06 20:26

>> 221 ありがとう、愛さん。

話ししてくれるの、嬉しいです。

• << 225 3号さん、こんばんo(^_-)O こちらこそ! いつも感謝してます(^.^) 3号さんの独特な雰囲気に 癒されてます(^O^)/ いつも、ありがとう♪( ´θ`)ノ

No.223 16/06/06 20:30

>> 220 有難い想像力です(⌒-⌒; ) そう思ってていただければ 幸せです(((o(*゚▽゚*)o))) 〝会いたくない〟と言ったら語… はい、思ってますよ。
o(^-^)o

小室さん、呼んできましょうか?。

愛さん、久しぶり~Chu!みたいな感じですかね。
(^_^)

• << 226 今はどんな感じなんだろ? 私がサヨナラした時、 小室さん 精神的にちょっと色々あって? 仕事も変わって‥。 ちょっとした転機の時期だったみたいで 大変そうでした。 2スレのお相手の方が 物凄く柔らかい感じの ほんわかしたイメージで 小室さんと息が合ってるみたいでしたよ(^O^)/ 3号さんは 何か特別 小室さんと話したいこととか あるんですか?

No.224 16/06/06 20:33

>> 219 んー。 一応ジックリ見て決めたいとは思ってるんですけどね。 だから今回は二人で‥って思ったんで。 ただ、下準備に時間を要する雑誌。 … 時がくれば、彼と一緒になりたい気持ちが伝わってきます。

仕事や生活、身の回りの友人、知人、家庭、僕の目からは、幸せそうに見えます。

• << 227 そうですね。 そのつもり でも、この先どうなるか分からない。 普通に付き合ってても そうなんだから ましてや不倫。 切実ですよ、正直 >_< そうですか? そう見えるのなら、そうなのかな。 実際、メッチャポジティブだから 不幸だとは思ったことないですけどね(^.^) 人間関係には、本当に恵まれてると思います。 出逢ってくれた皆に感謝です(^O^)/ 3号さんはどうですか? ご自分を客観的に見て 幸せな方だと感じます?

No.225 16/06/06 20:58

>> 222 ありがとう、愛さん。 話ししてくれるの、嬉しいです。 3号さん、こんばんo(^_-)O

こちらこそ!
いつも感謝してます(^.^)
3号さんの独特な雰囲気に
癒されてます(^O^)/

いつも、ありがとう♪( ´θ`)ノ

• << 230 僕は、愛さんからバブルの時代の空気を感じます。楽観的なみたいな。 そこが、第一印象で食いついた所です。 その時代、社会人じゃなかったからよくは知らないですが、欲望が勝ってて、エコだの節約だの、我慢だの息苦しさを感じさせません。 こちら関東の閉塞感みたいなのを、みじんも感じさせない愛さんは、とても魅力的なんです。 ルールを簡単に破ったり、タバコを吸ってるのも、今の自分からは魅力的に映ります。 犯罪者や反社会的な人をすきと言う訳じゃないです。 男女の事も、いけない事なんだけど、できるだけ正直に生きたいですよね。

No.226 16/06/06 21:03

>> 223 はい、思ってますよ。 o(^-^)o 小室さん、呼んできましょうか?。 愛さん、久しぶり~Chu!みたいな感じですかね。 (^_^) … 今はどんな感じなんだろ?

私がサヨナラした時、
小室さん
精神的にちょっと色々あって?
仕事も変わって‥。
ちょっとした転機の時期だったみたいで
大変そうでした。

2スレのお相手の方が
物凄く柔らかい感じの
ほんわかしたイメージで
小室さんと息が合ってるみたいでしたよ(^O^)/

3号さんは
何か特別
小室さんと話したいこととか
あるんですか?

• << 228 富山の事は、前に聞いたので変わりなければ、といった所でしょうか。 確か、運転手とか言ってましたね。 いや、話しません。呼びませんよ。 話したくなったら、小室さんの部屋に行ってきますよ。愛さんの事は言いません。 というか、行かないと思います。

No.227 16/06/06 21:07

>> 224 時がくれば、彼と一緒になりたい気持ちが伝わってきます。 仕事や生活、身の回りの友人、知人、家庭、僕の目からは、幸せそうに見えます。 そうですね。
そのつもり
でも、この先どうなるか分からない。
普通に付き合ってても
そうなんだから
ましてや不倫。

切実ですよ、正直 >_<

そうですか?
そう見えるのなら、そうなのかな。
実際、メッチャポジティブだから
不幸だとは思ったことないですけどね(^.^)

人間関係には、本当に恵まれてると思います。
出逢ってくれた皆に感謝です(^O^)/

3号さんはどうですか?
ご自分を客観的に見て
幸せな方だと感じます?

• << 229 僕も、愛さんを初め恵まれてる方だと思います。 話は、それる?つながる?か、わからないですが、合理的な話しなんですが、僕もどちらかと言えば、合理的な方がすきです。 トヨタ式の、just in time(必要な時に必要なものを必要なだけ)や、5s(整理、整頓、清潔、清掃、躾(しつけ))など、見習うものはかなりありました。 独学ですが、本よく読んでました。 でも、合理的にできない人がいるのに気づいたんです。 ある意味、その人たちの仕事を整理することによって無くしてしまうことだってあるわけなんです。 だから、会社に利益をと思い頑張ってできる人は、いいけどできない人は、職を変えるしかなくなるわけです。それって大げさに言えば、死んで下さいって言ってるようなものだと思うんです。 だから、多少おおざっぱで、完璧じゃなくてもみんなが、平等に楽しく仕事できたほうがいいんじゃないかって思って、今に至ります。

No.228 16/06/06 21:16

>> 226 今はどんな感じなんだろ? 私がサヨナラした時、 小室さん 精神的にちょっと色々あって? 仕事も変わって‥。 ちょっとした転機の… 富山の事は、前に聞いたので変わりなければ、といった所でしょうか。

確か、運転手とか言ってましたね。

いや、話しません。呼びませんよ。

話したくなったら、小室さんの部屋に行ってきますよ。愛さんの事は言いません。

というか、行かないと思います。

• << 231 ええ、前は 長距離の運転手でしたよね。 運転しながら 街行く女性の脚に見惚れて‥ よく聞いてたな、懐かしい(^.^) そうなんですか? 皆で一緒に語ろうぜ! みたいな部屋じゃなかったので 個人、個人の連帯感みたいなのは なかったと思いますが スレ主としては 同窓会的な、 また皆で一緒に集まって 呑み明かそうよ! なんてモチベーションになっちゃいそうです(^O^)/ 呑み明かすどころか 顔も名前も知らないのに。 不思議な縁でした、有難い‥。

No.229 16/06/06 21:31

>> 227 そうですね。 そのつもり でも、この先どうなるか分からない。 普通に付き合ってても そうなんだから ましてや不倫。 切実です… 僕も、愛さんを初め恵まれてる方だと思います。
話は、それる?つながる?か、わからないですが、合理的な話しなんですが、僕もどちらかと言えば、合理的な方がすきです。
トヨタ式の、just in time(必要な時に必要なものを必要なだけ)や、5s(整理、整頓、清潔、清掃、躾(しつけ))など、見習うものはかなりありました。

独学ですが、本よく読んでました。

でも、合理的にできない人がいるのに気づいたんです。

ある意味、その人たちの仕事を整理することによって無くしてしまうことだってあるわけなんです。
だから、会社に利益をと思い頑張ってできる人は、いいけどできない人は、職を変えるしかなくなるわけです。それって大げさに言えば、死んで下さいって言ってるようなものだと思うんです。

だから、多少おおざっぱで、完璧じゃなくてもみんなが、平等に楽しく仕事できたほうがいいんじゃないかって思って、今に至ります。

• << 232 言わんとしてること、分かりますよ。 そんな3号さんは 合理的に出来ない人に対して なんでこんなことも出来ないの? なんて思ったりはしません? 思ってたけど色々学んで 今は思わずに流して それでいて皆がスムースな関係でいられるように出来る術を身に付けた ということでしょうか? だとしたら凄いことだと思います。 ある意味、許すと言うか 柔軟性のある、おっきな心じゃなきゃ難しいですよね。 私は なんで出来ないの?って 思っちゃうんですよね。 無駄な事が嫌いなだけじゃなく 無駄なことしてる人にも え?嘘でしょ?みたいな‥。

No.230 16/06/06 21:45

>> 225 3号さん、こんばんo(^_-)O こちらこそ! いつも感謝してます(^.^) 3号さんの独特な雰囲気に 癒されてます(^O^)/… 僕は、愛さんからバブルの時代の空気を感じます。楽観的なみたいな。

そこが、第一印象で食いついた所です。

その時代、社会人じゃなかったからよくは知らないですが、欲望が勝ってて、エコだの節約だの、我慢だの息苦しさを感じさせません。

こちら関東の閉塞感みたいなのを、みじんも感じさせない愛さんは、とても魅力的なんです。

ルールを簡単に破ったり、タバコを吸ってるのも、今の自分からは魅力的に映ります。

犯罪者や反社会的な人をすきと言う訳じゃないです。

男女の事も、いけない事なんだけど、できるだけ正直に生きたいですよね。

• << 233 えー? 物凄い洞察力ですね、3号さん。 それとも分かりやすすぎて 誰にでもそう映ってる?_φ(・_・ そこを気に入って下さって、ありがとうございます。 逆にそこで嫌われて敵も沢山作りましたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ そうだ! 流れで聞いてもいいですか? 私の部屋に来て下さったのって たまたまですか? 何処かで私を見て その「惹かれた」部分を発揮しまくってるのを見て、来て下さったんです? ‥にしても 褒められては居るんでしょうけど 喜んでいいのか‥な内容(笑) 責めてなんてないです。 勿論怒ってもいません。 自分の内面的なそんな部分まで 私の文面で曝け出してたことに 改めてビックリしてます( ̄O ̄;) 馬鹿正直な分 損してきたことも沢山ありましたけどね。 自分の気持ちにだけはずっと 正直でいたいものですよ、ほんと。 特に人を愛するってことには 正直で在りたいです。

No.231 16/06/06 22:02

>> 228 富山の事は、前に聞いたので変わりなければ、といった所でしょうか。 確か、運転手とか言ってましたね。 いや、話しません。呼びませんよ。 … ええ、前は
長距離の運転手でしたよね。
運転しながら
街行く女性の脚に見惚れて‥
よく聞いてたな、懐かしい(^.^)

そうなんですか?

皆で一緒に語ろうぜ!
みたいな部屋じゃなかったので
個人、個人の連帯感みたいなのは
なかったと思いますが

スレ主としては
同窓会的な、
また皆で一緒に集まって
呑み明かそうよ!
なんてモチベーションになっちゃいそうです(^O^)/

呑み明かすどころか
顔も名前も知らないのに。
不思議な縁でした、有難い‥。

No.232 16/06/06 22:11

>> 229 僕も、愛さんを初め恵まれてる方だと思います。 話は、それる?つながる?か、わからないですが、合理的な話しなんですが、僕もどちらかと言えば、合… 言わんとしてること、分かりますよ。

そんな3号さんは
合理的に出来ない人に対して
なんでこんなことも出来ないの?
なんて思ったりはしません?
思ってたけど色々学んで
今は思わずに流して
それでいて皆がスムースな関係でいられるように出来る術を身に付けた
ということでしょうか?

だとしたら凄いことだと思います。
ある意味、許すと言うか
柔軟性のある、おっきな心じゃなきゃ難しいですよね。

私は
なんで出来ないの?って
思っちゃうんですよね。
無駄な事が嫌いなだけじゃなく
無駄なことしてる人にも
え?嘘でしょ?みたいな‥。

• << 234 自分より、優れた人はたくさんいますからね。 ある能力は、自分が勝ってても、また違う能力では全くかなわなかったり、全てオールマイティーな人は居なくはないでしょうが、少ないと思います。 なんかで、読んだんですが、人は能力はそんなに変わらないみたいなんですけど、精神力、耐えたり負けない心の力かな、それは、何百倍、何千倍違うとか…その努力によってなにかを手に入れてるんですかね。よくわからないですが。 頑張るって、いい事なんでしょうけど、嫌になる事にも近いですよね。 その加減が難しい所です。 愛さんは、楽観的に見えますが、きっと努力家なんでしょう。 そうじゃなきゃ、経営なんてできませんよね。

No.233 16/06/06 22:23

>> 230 僕は、愛さんからバブルの時代の空気を感じます。楽観的なみたいな。 そこが、第一印象で食いついた所です。 その時代、社会人じゃなかったから… えー?
物凄い洞察力ですね、3号さん。
それとも分かりやすすぎて
誰にでもそう映ってる?_φ(・_・
そこを気に入って下さって、ありがとうございます。
逆にそこで嫌われて敵も沢山作りましたけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そうだ!
流れで聞いてもいいですか?
私の部屋に来て下さったのって
たまたまですか?

何処かで私を見て
その「惹かれた」部分を発揮しまくってるのを見て、来て下さったんです?

‥にしても
褒められては居るんでしょうけど
喜んでいいのか‥な内容(笑)

責めてなんてないです。
勿論怒ってもいません。
自分の内面的なそんな部分まで
私の文面で曝け出してたことに
改めてビックリしてます( ̄O ̄;)

馬鹿正直な分
損してきたことも沢山ありましたけどね。
自分の気持ちにだけはずっと
正直でいたいものですよ、ほんと。

特に人を愛するってことには
正直で在りたいです。

• << 235 少し話をするようになってからの事です。 ほんとの最初は、バックでお尻を触るとか、そんな話しをしてた覚えがあります。よつんばいです。 エロエロな感じが、リピートの発端ですが、徐々に変わってきました。 嫌かもしれませんが、そのできない人たちも、ほんの少しだけ愛してあげるわけにはいかないでしょうか。

No.234 16/06/06 22:35

>> 232 言わんとしてること、分かりますよ。 そんな3号さんは 合理的に出来ない人に対して なんでこんなことも出来ないの? なんて思ったり… 自分より、優れた人はたくさんいますからね。

ある能力は、自分が勝ってても、また違う能力では全くかなわなかったり、全てオールマイティーな人は居なくはないでしょうが、少ないと思います。

なんかで、読んだんですが、人は能力はそんなに変わらないみたいなんですけど、精神力、耐えたり負けない心の力かな、それは、何百倍、何千倍違うとか…その努力によってなにかを手に入れてるんですかね。よくわからないですが。

頑張るって、いい事なんでしょうけど、嫌になる事にも近いですよね。
その加減が難しい所です。

愛さんは、楽観的に見えますが、きっと努力家なんでしょう。

そうじゃなきゃ、経営なんてできませんよね。

• << 236 勿論、自分にはないものを持ってる人、出来ない事が出来ちゃう人って尊敬します。 ただ私がどうしてもそう感じてしまうってのは そんな秀でた才能的なことじゃなく 最低限レベルのことも出来ない人って意味で、なんですよ。 要するに要領が悪い人。 時間の使い方の下手な人。 結果、無駄が多い人。 特に感じるのが 私は上の子を妊娠中、9ヶ月まで仕事してて、産まれて3ヶ月から、家事や家族に支障を来さないよう、 スキルを生かして自宅でパソコンを使った仕事をしてたんです。 子供を見ながら、家事も全て一人で、昼間は中々時間が取れないから、家族が寝てる間に仕事をし、比較的近くに実家はありましたが、一度も頼らずに。 その人の性格、性分、環境もあると思いますが、元彼の奥様は育児ノイローゼになって、元彼は色々手助けをしてるとか ミクルでも、旦那が何もしてくれない、私は一日中子供と二人っきりでどーのこーのとか。 一人で育児も仕事も家事も出来る人間は居るんだから、出来ないはずないでしょ!みたいな。 出来る人も何もせずにってわけじゃないんですよね、どうすれば効率よく全てを熟せるか、常に考えて行動してる。 その努力もせず、出来ない、出来ない嘆くだけ。 そういう意味では努力家なのかも知れないですね。 努力家?ん? 常に頭の中では色々、無駄を省くことは考えてるってだけかも?(¬_¬) ただ経営者は旦那です(^O^)/ 私はその補佐をしてるだけ_φ(・_・

No.235 16/06/06 22:49

>> 233 えー? 物凄い洞察力ですね、3号さん。 それとも分かりやすすぎて 誰にでもそう映ってる?_φ(・_・ そこを気に入って下さって、あり… 少し話をするようになってからの事です。

ほんとの最初は、バックでお尻を触るとか、そんな話しをしてた覚えがあります。よつんばいです。

エロエロな感じが、リピートの発端ですが、徐々に変わってきました。

嫌かもしれませんが、そのできない人たちも、ほんの少しだけ愛してあげるわけにはいかないでしょうか。

• << 237 あ、そんな記憶が何となく‥(^.^) エロエロ満開でしたもんね(笑) 文字だけの世界ですけど 話していくうちに その人の人となりって 漠然とではあるけど 分かりますもんね(⌒-⌒; ) 前レスに熱く書いてしまいましたが‥ 内容によるかな。 同じ理由で旦那にもイライラしちゃいますし(¬_¬) んー 私にこの熱さが無くなってくれば 出来ない人達のことも 愛せるようになるのかもですが 努力してまで 愛そうとは思えません。 ごめんなさい。

No.236 16/06/06 23:50

>> 234 自分より、優れた人はたくさんいますからね。 ある能力は、自分が勝ってても、また違う能力では全くかなわなかったり、全てオールマイティーな人は… 勿論、自分にはないものを持ってる人、出来ない事が出来ちゃう人って尊敬します。

ただ私がどうしてもそう感じてしまうってのは
そんな秀でた才能的なことじゃなく
最低限レベルのことも出来ない人って意味で、なんですよ。
要するに要領が悪い人。
時間の使い方の下手な人。
結果、無駄が多い人。

特に感じるのが
私は上の子を妊娠中、9ヶ月まで仕事してて、産まれて3ヶ月から、家事や家族に支障を来さないよう、
スキルを生かして自宅でパソコンを使った仕事をしてたんです。
子供を見ながら、家事も全て一人で、昼間は中々時間が取れないから、家族が寝てる間に仕事をし、比較的近くに実家はありましたが、一度も頼らずに。

その人の性格、性分、環境もあると思いますが、元彼の奥様は育児ノイローゼになって、元彼は色々手助けをしてるとか
ミクルでも、旦那が何もしてくれない、私は一日中子供と二人っきりでどーのこーのとか。
一人で育児も仕事も家事も出来る人間は居るんだから、出来ないはずないでしょ!みたいな。
出来る人も何もせずにってわけじゃないんですよね、どうすれば効率よく全てを熟せるか、常に考えて行動してる。
その努力もせず、出来ない、出来ない嘆くだけ。

そういう意味では努力家なのかも知れないですね。
努力家?ん?
常に頭の中では色々、無駄を省くことは考えてるってだけかも?(¬_¬)

ただ経営者は旦那です(^O^)/
私はその補佐をしてるだけ_φ(・_・

• << 242 ん~愛さんみたいにできる人の方が少ないと思います。 なにも考えないし、やろうともしないで、できないできないと言うのが、腹がたつ訳ですね。 金銭的にも、能力的にもなにもない人が子供を持てば、そうなるかもしれないですね。 事前に、不測の事態が分かるようなら子供を作る事にもちゅうちょするはずです。 できてしまった。動物的にとくになにも考えずに、行き当たりばったりで生きてる人もたくさんいるでしょうから。 愛さんの言いたい事に、反論してる訳じゃないですよ。 子供がありえない事をして大変だとか、そういう事は自分にはわかりません。

No.237 16/06/06 23:58

>> 235 少し話をするようになってからの事です。 ほんとの最初は、バックでお尻を触るとか、そんな話しをしてた覚えがあります。よつんばいです。 エロ… あ、そんな記憶が何となく‥(^.^)
エロエロ満開でしたもんね(笑)

文字だけの世界ですけど
話していくうちに
その人の人となりって
漠然とではあるけど
分かりますもんね(⌒-⌒; )

前レスに熱く書いてしまいましたが‥
内容によるかな。
同じ理由で旦那にもイライラしちゃいますし(¬_¬)

んー
私にこの熱さが無くなってくれば
出来ない人達のことも
愛せるようになるのかもですが
努力してまで
愛そうとは思えません。
ごめんなさい。

No.238 16/06/07 06:00

また、内容に関してメールします。

行ってきます。愛さん。
(^-^)

まだ、支度途中ですけど。

No.239 16/06/07 19:07

>> 238 3号さん、お疲れ様(⌒-⌒; )

私もお疲れ様(^.^)

今朝はわざわざ
支度中に、ありがとうございました。
私は何と!寝坊してしまい
どうにか間に合いましたが
バッタバタでー_| ̄|○

返信、無理しないでくださいねo(^_-)O

No.240 16/06/07 22:31

>> 239 今日は、また目がピクピクです。

お言葉に甘えて、また日を改めて返信します。

No.241 16/06/07 22:56

>> 240 はーい!
たまには甘えて下さいな♪( ´θ`)ノ

何ですと?( ̄O ̄;)
また目がピクピク?
違うとこピクピクさせてた今日の私。
なんて言ってる場合じゃないですね。
精神的に、何か抱えてませんか?
私で良ければ聞きますからね(^.^)

私も早く寝たーい!
サッサとダル重家事済ませて
早めに寝たいと思いますo(^_-)O

おやすみなさい、3号さん(-_-)zzz

No.242 16/06/11 21:07

>> 236 勿論、自分にはないものを持ってる人、出来ない事が出来ちゃう人って尊敬します。 ただ私がどうしてもそう感じてしまうってのは そんな秀で… ん~愛さんみたいにできる人の方が少ないと思います。

なにも考えないし、やろうともしないで、できないできないと言うのが、腹がたつ訳ですね。

金銭的にも、能力的にもなにもない人が子供を持てば、そうなるかもしれないですね。

事前に、不測の事態が分かるようなら子供を作る事にもちゅうちょするはずです。

できてしまった。動物的にとくになにも考えずに、行き当たりばったりで生きてる人もたくさんいるでしょうから。

愛さんの言いたい事に、反論してる訳じゃないですよ。

子供がありえない事をして大変だとか、そういう事は自分にはわかりません。

No.243 16/06/11 22:32

>> 242 3号さん、こんばんはo(^_-)O

目のピクピクは治まりましたか?

>なにも考えないし、やろうともしないで、できないできないと言うのが、腹がたつ訳ですね。

まぁ、簡単に言えば、そういうことかな。
3号さんのレス、読んで、私への反論とは受け取ってませんよ、全く。
むしろ、理解して貰えたんだなって受け取ってます。

でも最後の‥
子供が有り得ないことをして大変だ

って、なんです?
私が言ってましたっけ?

No.244 16/06/14 20:05

>> 243 子供は、どんなに事前に考えてても、そのようにはいかないのでは?という意味です。

ピクピク治ったり、ピクピクしたりです。

• << 246 3号さん、こんばんは(⌒-⌒; ) レス、いただけて嬉しいです。 最近、あるスレに顔出ししてるんですが、また嵐が来て‥。 凹んでたんで、3号さんと絡めるだけで、癒されます。 なるほど、そーゆーことだったんですね。 子供‥。 幸い我が子に関しては、素直に真っ直ぐ育ってくれたので 私は子育てで苦労はしてないんですよ。 そして、「最近の子は‥」って、 ゆとり世代の子供達全般を悪く言う風潮があるけど、 個人的には私が子供の頃と、何ら変わらない、純粋無垢な子供達ばかり、我が子の周りには居ました。 二人共体育会系だった、ってのもあるだろうけど、今時の子供にしろ、昔の子供にしろ、批難されるのって、全ては親の責任、影響だと思います。 自分が子育てして、周りの家庭環境での影響が子供の成育にかなり影響してるって実感してます。

No.245 16/06/14 20:15

誰かを思いやったり、考えたりするのってエゴですかね。

これも、直感的に必要かそうでないか判断してます。
そう思えば、自然にそうなるし、そうでなければ、無理に合わせてるみたいになります。

愛さんなら、困ってるなと思う人が身近にいたら、なにか行動しますか?。

• << 248 何か身近であったんですか? 私の答えは、それこそエゴになるかもしれないけど 出来る範囲のこと、したいです。 エゴと捉えられたとしても、自分が心からそうしたいと思ってすることって、相手に伝わるんじゃないでしょうか? 例え伝わらなくても、その時、自分が少しでも手を差し伸べたいって思ったのなら、私なら、エゴと捉えられようが、余計な御世話だろうが、助けたい信念を貫きます。 そうしたいって思ったのに、周りの目を気にしてしなかったら 自分自身が後悔しそうですよね。 その時点でエゴだとは思いますが 私は気持ちに正直で在りたいので、 気持ちそのまま、行動したいです。

No.246 16/06/14 20:58

>> 244 子供は、どんなに事前に考えてても、そのようにはいかないのでは?という意味です。 ピクピク治ったり、ピクピクしたりです。 3号さん、こんばんは(⌒-⌒; )

レス、いただけて嬉しいです。
最近、あるスレに顔出ししてるんですが、また嵐が来て‥。
凹んでたんで、3号さんと絡めるだけで、癒されます。

なるほど、そーゆーことだったんですね。
子供‥。
幸い我が子に関しては、素直に真っ直ぐ育ってくれたので
私は子育てで苦労はしてないんですよ。
そして、「最近の子は‥」って、
ゆとり世代の子供達全般を悪く言う風潮があるけど、
個人的には私が子供の頃と、何ら変わらない、純粋無垢な子供達ばかり、我が子の周りには居ました。
二人共体育会系だった、ってのもあるだろうけど、今時の子供にしろ、昔の子供にしろ、批難されるのって、全ては親の責任、影響だと思います。

自分が子育てして、周りの家庭環境での影響が子供の成育にかなり影響してるって実感してます。

• << 253 こどもの成長や、周りの環境などの事は、なるほどと納得はできても、子供の居ない自分には、実感はありません。 親になるのが、難しそうだなって思ってしまうのと、子供が欲しくなった時、自分なりに丁寧に育ててみたいとも思います。 弱い子にしないために、強く、しつけたりとか自分にはできませんけどね。 でも、こどもにプライベートの事で、絶対やつあたりするような親にだけはなりたくありません。

No.247 16/06/14 21:02

>> 246 えっ?

今、レスしながら
彼からLINE入ったんで
集中力散漫で‥。

ピクピク、まだたまになるんですか?
睡眠、取れてます?

• << 250 たくさん睡眠とってるはずなんですが、眠りが浅いみたいで、よく夢をみたり半分起きてるみたいな感じです。

No.248 16/06/14 21:10

>> 245 誰かを思いやったり、考えたりするのってエゴですかね。 これも、直感的に必要かそうでないか判断してます。 そう思えば、自然にそうなるし、そう… 何か身近であったんですか?

私の答えは、それこそエゴになるかもしれないけど
出来る範囲のこと、したいです。

エゴと捉えられたとしても、自分が心からそうしたいと思ってすることって、相手に伝わるんじゃないでしょうか?
例え伝わらなくても、その時、自分が少しでも手を差し伸べたいって思ったのなら、私なら、エゴと捉えられようが、余計な御世話だろうが、助けたい信念を貫きます。

そうしたいって思ったのに、周りの目を気にしてしなかったら
自分自身が後悔しそうですよね。
その時点でエゴだとは思いますが
私は気持ちに正直で在りたいので、
気持ちそのまま、行動したいです。

No.249 16/06/14 21:18

>> 248 ありがたいです。

そうします。

へこんではいませんが、なかなかうまくいかない事たくさんありますね。
彼からメールですか?。大丈夫ですか?。

• << 251 私の方こそ、 これだけ3号さんと話してて 相談?みたいなこと、されたことないんで 聞かれて、嬉しかったです。 はい、彼は大丈夫です(⌒-⌒; ) 明日、例の‥ 旅行の計画立てる ロングタイムデートなんですが そのことでちょっと‥。 今夜、旦那不在なんで まだまだ仕事中の彼、 帰りに電話してくれるみたいです(^.^)

No.250 16/06/14 21:20

>> 247 えっ? 今、レスしながら 彼からLINE入ったんで 集中力散漫で‥。 ピクピク、まだたまになるんですか? 睡眠、取れてます… たくさん睡眠とってるはずなんですが、眠りが浅いみたいで、よく夢をみたり半分起きてるみたいな感じです。

• << 252 そうなんですか? 実は私も‥。 年のせいかのかなって思ってる 今日この頃でした。 でも3号さんは 私ほど、年取ってないし。 精神安定剤とか、服用されてみては? と言いつつ、私はどんなに眠れなくても、服用はしないって決めてるんですが。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧