風嬢ですが、男性や同業の方へ質問です

レス17 HIT数 4032 あ+ あ-

匿名さん
16/07/21 04:05(更新日時)

デリヘルはじめて一年未満です。
美形ではありませんがナンバーをやっています。
元々男性経験がほぼない状態で風嬢を始めたので、一人のお客様の行動が分かりません。
それどころか分からなすぎて、気になって好きになってきてしまいました。
そのお客様は

.長い時間で入る
.何度も入ってくれるが一度もイかない
(イかせようとすると拒まれます)
.気になってメアドを教えてみたけどメールくれない
.メールくれないけどお店には遊びに来る

お客様には奥さんや本命彼女さんがいるのかな...
もしくは他店でも遊んでいるから外で会う人は間に合っているのかな?
と思っています。

これから先関係は進まなそうなのですが、なぜ私のところに遊びに来るのだと思いますか?
単に風嬢落とすのが趣味だったりセフレ候補探していたりするのでしょうか?

同職の方はこんなお客様いますか?

男性側はどう思われますか?

好き過ぎてそのお客様来ないかな、って事ばかり考えてしまって辛いです。

No.2336796 16/05/25 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/25 20:36
サラリーマンさん1 ( 30代 ♂ )

さっぱりわかりませんね。既婚である可能性は高いですが、長い時間って何時から何時くらいまでですか?
基本本番させてもらって時間内に3回くらい射精するタイプなので、射精せずに何しに来てるのか…

No.2 16/05/25 23:06
匿名さん0 

>1さん
やはり既婚なのですかね。
フリーメールすら交換してくれないのは営業メールが来るのが煩わしいと思っているからなのでしょうか?

時間は夕方から終電くらいまでで240分-300分です。

男性は風俗はイく為に来るのだと思っていたので、不思議で気になりました。

話だけしに来ると特別に思ってもらえる、という風俗嬢落とすテクニックがあるようなのですが、それなのかな?

と思ってしまいます。
今は初期投資段階でただでヤレるセフレを作ろうとしているのでしょうか?

No.4 16/05/26 02:58
匿名さん4 

その客、自分と似てます
そのお客さんはおいくつぐらいの方ですか?
240~300分のロングて事は
普通デリで5~6万使われるのですよね?
もしかしたらもっとかも‥
自分もロングしかいきません
240~300分ほどではないですが
(1、2回しかありません)
大体150~180分(ホテ込で4万位)で自分行く所は激安デリで月に2~3回程度

自分のお気に入りの嬢は
絶対本番しないし連絡先は教えません
それは前もって最初の出会いで知ってしまったので
問い詰める事はしてないです
自分と似てるなと思ったのが
絶対本番誘われてもしない所です
逆に本番誘ってくる嬢は
他の客にも同じ様な事してると思うからです
男は誰しも本番させたらイチコロという考えはない方がいい
中には本番する人はこの人だけと決めている人もいるのです
一途な女の子のようにね
本番拒否する客はサービスと本番は別と考えた方がいいです
自分なら本番誘う嬢には二度といきません
デリのルール度外視で
本番には特別な思い入れがあるからです
そのお客の真意が自分と一緒とは限りませんが
冗談にせよ本番受け入れる意思があるなら
お付き合いしてほしい気持ちもあるかもです
一度接客云々よりもその客とロングの間話されてはいかがですか?
主に今までそのお客から多大な恩恵を受けてるのは間違いないのだから
嫌われてないのは確かだけど
もしかしたらお客さんの中で
テストとして試されてるのかもしれませんね
ただヘッドハンティングも否めないですが
自分からいつも違う変なアクションは禁物です

• << 6 とても長くお返事ありがとうございます。 何度も読み返してしまいました。 お客様の年齢は30半ば〜40歳くらいかな?と思います。 4さんはその嬢さんに出会ってどのくらいたちますか? 独身ですか? その嬢さんに出会うまでは色んなお店を利用されてましたか? 自分は春先に出会ったのでまだ10回も会えていないと思います。 月に2回は来てくれますが費用も一回10万円弱かかっていると思います。 お店のコースに300分がないのでかなり追加料金払ってもらっています。 良いホテルで写メ日記に書いている好きそうなものを買ってきてくれて少し休憩させてくれます。 私のお客様は120分が大半なのですが、180分の長い時間の方も結構いて、何十回も通って 皆さま私を心の拠り所のようにされている方が多い印象で、嬉しい反面少し怖いです。 どんなに通っていただいても心が動く事はないので申しわけなく思ってしまいます。 その中にはこの仕事をしていてかわいそうだから、疲れてるでしょう?と安くはないお金を払ってお話だけして帰っていく方もいます。 4さんのようにはじめはプレイしていたけれど途中からしなくなってしまった方もいらっしゃいます。 特別な思いを抱いてくださっているんだろうな、というのは分かるのですが、応えられないのでやはり申しわけないです。 他店からの引き抜きや怖い方の愛人契約はないように思われます。 何故なら容姿が並以下なので。 もっと可愛い女の子は沢山いますし私は素人に毛の生えたようなテクニックしか持っていません。 本番を誘うのは誰にでもやってるんでしょ? ってそのお客様からもその時言われてしまいました。 本当にしていないので違うと言って泣いてしまいましたが、それも含めて作戦かなと思われてしまったかもしれませんね。 最近会うと嬉しかったり、色んな人に抱かれて悪い子だね、みたいな言葉責めでつい悲しくて泣いてしまったりします。 面倒くさい女だなぁと自分でも思います。 なのでいつ来店されなくなるかな、ととても怖いのです。 話し合いはどのように切り出したら良いか分かりません。 お客様がお話で癒されて下さるタイプではないので切り出すのが難しいです。 (プレイは誰よりも激しいです) 4さんはこれからその嬢さんとどうされようと思っていますか?

No.5 16/05/26 03:30
匿名さん4 

追記です

この嬢とは精神的な繋がりを持ちたいと思う所もあります
今までサービスは受けてきましたが今は受けてません
嬢に会うたび段々と惹かれていく自分がいました
悪い言い方をすればハマっていきました
仕事と割り切ってやってるのに
相手に失礼だと思う気持ちも
正直ありました
でも純粋に好きでありたいと思うようなり
と同時にサービス自体受けれない
それよりサービスさせたくない
大事にしたいという思いが
段々大きく強くなりました
今まで普通の恋愛もしてきましたが
サービスの間にも他愛もない会話やその嬢の仕草
リアクションが愛しく思える様になり
サービスよりもね
嬢は生活や目的のためにデリやってる人が大半だと思いますが
その思いと裏腹に
この子はデリやってほしくない人に出会ってしまいました
最初はタイプではなかったのですが愛嬌が良く
会話も弾んで、後で聞いた話では人見知りで
中々自分から話す事はしないらしく
最初から止まらなかったので
全然わからなかったし
相性?フィーリングが合うて言われて自分も思ったので
あ‥自分の事ばかりすいません
風では恋愛御法度なのは重々承知なのに
金銭マヒしてハマる意味でも

ただ気をつけて下さい
こっちでも聞いた噂なんですが
大金積んでロングで抑え
高級風俗に格上げさせる話を持ちかけたり
有名などころやその道の人の愛人となる話もチラホラあります
ま、その客はないとは思いますが
ただ真剣に付き合える人なのか
見極めているのだと思います

正直、男は好きな女性を独り占めて抱きたいのが本音です
デリという仕事が邪魔して
好きである事をうまく伝える事ができないのもあります
体の関係を持ったら仕事を思い出すかもしれません
あ‥この人も今までのお客と一緒て思うかも
それは違うから混同しないようにね
またレス動向見てますね

No.6 16/05/26 12:11
匿名さん 

>> 4 その客、自分と似てます そのお客さんはおいくつぐらいの方ですか? 240~300分のロングて事は 普通デリで5~6万使われるのですよね? も… とても長くお返事ありがとうございます。
何度も読み返してしまいました。

お客様の年齢は30半ば〜40歳くらいかな?と思います。

4さんはその嬢さんに出会ってどのくらいたちますか?
独身ですか?
その嬢さんに出会うまでは色んなお店を利用されてましたか?

自分は春先に出会ったのでまだ10回も会えていないと思います。
月に2回は来てくれますが費用も一回10万円弱かかっていると思います。
お店のコースに300分がないのでかなり追加料金払ってもらっています。
良いホテルで写メ日記に書いている好きそうなものを買ってきてくれて少し休憩させてくれます。

私のお客様は120分が大半なのですが、180分の長い時間の方も結構いて、何十回も通って
皆さま私を心の拠り所のようにされている方が多い印象で、嬉しい反面少し怖いです。

どんなに通っていただいても心が動く事はないので申しわけなく思ってしまいます。

その中にはこの仕事をしていてかわいそうだから、疲れてるでしょう?と安くはないお金を払ってお話だけして帰っていく方もいます。

4さんのようにはじめはプレイしていたけれど途中からしなくなってしまった方もいらっしゃいます。
特別な思いを抱いてくださっているんだろうな、というのは分かるのですが、応えられないのでやはり申しわけないです。

他店からの引き抜きや怖い方の愛人契約はないように思われます。
何故なら容姿が並以下なので。
もっと可愛い女の子は沢山いますし私は素人に毛の生えたようなテクニックしか持っていません。

本番を誘うのは誰にでもやってるんでしょ?
ってそのお客様からもその時言われてしまいました。
本当にしていないので違うと言って泣いてしまいましたが、それも含めて作戦かなと思われてしまったかもしれませんね。

最近会うと嬉しかったり、色んな人に抱かれて悪い子だね、みたいな言葉責めでつい悲しくて泣いてしまったりします。
面倒くさい女だなぁと自分でも思います。
なのでいつ来店されなくなるかな、ととても怖いのです。
話し合いはどのように切り出したら良いか分かりません。
お客様がお話で癒されて下さるタイプではないので切り出すのが難しいです。
(プレイは誰よりも激しいです)

4さんはこれからその嬢さんとどうされようと思っていますか?

No.7 16/05/26 21:22
匿名さん4 

>> 6 お返事見ました

分かりやすく、ありがとう
俺も主のレスを見入ってしまいました

俺もお客さんと同年代の独身です
その嬢に出会ったのが去年の8月終わりで
その嬢が入店してきたのが
去年の7月
以前からパネル見てずっと気になってました
その店は地域激安店で有名なところで
なのでパネルの信憑性はなく
その店を利用した時はパネルと別人が来ました

その嬢は素性を知られたくないのもあって
写メ日記はあげてなく
存在するかどうかもわからず
でもお店のランクでは高いランクで
指名も店ランク上位で上がってました
それで一か八かのダメもとで指名したら
パネルと同じ子がきました
先に書いた様に初めてでも会話は弾み
接客も忘れられないくらい良く
それから通うようになるのですが
その秋は嬢の体調不良と自分の出張で
お互いの勤務がちぐはぐで
次に会ったのが年末でした
夏に初めて会ったの時の感情が込み上げてきて
そこらへんから今に至り
15回ぐらいは呼んでると思います
今年の8月で1年なので
ほぼほぼ主さんと期間は一緒ですね
春くらいから接客サービスを受けるのはやめました
他の客の話や接客について聞きます
この前変な客がきたとか
最近ずっと攻めてばっかで攻められてないとか
自分はSなので相性良かったのかな?
でも容姿端麗の割に接客テクあるので
客の気持ちもわかります
その中で人見知りなのも聞き
人見知りの姿を見た事ないので驚き
食べ物の価値観みたいな物も
びっくりするぐらい一緒で

けど確信までふれると
どこか避けられる所がありました
それ以上は追求せず
一つ一つボーダーラインができてくる感じで
また今週末にも店経由で外食します
初の外食です
今後なんですが
その子にはちゃんとしたなりたい職業の目標があり
勉強しながら働いているみたいで
それまで行ける時は行こうと思ってます
どうこうなろうとかでなく
自分の気持ちに任せて
通って行こうと思います
後悔残る事ないようにね

• << 9 4さんありがとうございます。 一日中お返事を待っていました! まずは週末お店を通しての外食(デートコースが設定されているお店なのですか?) とのことで、緊張だったり、楽しみだったりされていると思います。 去年4さんととても似ているお客様がいました。 30代前半の若い方で 週末180分を毎週きてくださっていました。 しかしプレイはしなく、お話のみで、私が仕事で辛い目にあっていないかを聞いて、会えなかった間を補填して安心しているようでした。 私の事を一人の女性として見てくださっていて、初恋なんだよ、と教えてくれました。 友達も少なく話せる人がいない、そんな寂しさや仕事のストレスが私と会って話す事で癒されていたそうです。 はじめは色んなお話しができて楽しいな!と思い、一度だけ店外デートもしてしまいました。(私は男性とデートに行った経験がありません) お仕事の愚痴なども話していたので、自分だけが特別だと思われたのだと思います。 私を守ってあげられるのは自分だけだ、と。 その後は写メ日記は嫉妬してしまうからやめて欲しい、メールは毎日送って欲しい、など言うようになり、このままではストーカーになってしまいそうな程好きだし、両親に紹介させてくれとも言われました。 私は良いお客様だと思っていましたが、さすがにこれは怖いと思い、もう来ない方がいいよ、って言ってしまいました。 思いには応えられないから来ない方がいいよ、って。 彼はいつか卒業したら、付き合って欲しいと最後に言ってきました。 いつかね、と微笑んでその日はお帰りいただきました。 去年の冬の事です。 それから3カ月たちましたが、彼はもう耐えきれない、会いたい!と頻繁に入ってくるようになりました(笑) でもちゃんと念を押しています。 もう外には行かないしメールもしない! それでもいいなら来てねって。 楽しくお話をしてくれて、心配してくれてプレイをされないお客様は正直、楽だなぁと思う反面、本気で恋をされているようだとやっかいだなぁ、と思います。 心が疲れてしまいます。 普通にプレイして帰る方の方が気楽に思えます。 心の中まで見ようとしないで欲しい。 本当の自分の事まで知ろうとしないで欲しい。 笑顔でいたいのに、いさせてくれないのは辛かったです。

No.8 16/05/26 22:37
匿名さん4 

その嬢に会うまでは他の店に通ってました
彼女もいたけど別れました

主に聞きたいのが
その客と他の客違いって何ですか?
好きになるのに理由なんかないて言うのもわかるのですが
もしその客との思い入れがはっきりしてるのなら
差し支えなければ教えて下さい
接客を受けなくなって
会話する時間が増え
その他の接客の話を聞いたりして
辛い時間も確実に増えました

困らせてしまう時間も

本来のサービス受けた方が
お互いにもいいのかもと思い始め
おそらく接客してくれると思います
でも接客受けたくないて言うか
させたくないんですよね?
大事にしてあげたいて言うか
でもそんな思いも
気持ちがそぐわないのもわかってて‥
何かやりきれません
行かないと行かないで後悔しそうで嫌なんです
もう嬢からいち女性にしか
見えなくなってしまったので

頭ではダメとわかってるのに

どうしようもないです
止められません

冷たくされた方がよっぽど諦めつくのに
声や仕草や考え方や反応に癒されて
容姿が和らい感じなのでほっこりします
体の相性もバッチリなのも
体が覚えてるし
非がつけれないくらい完璧なので
恋人になりたいとか通り越して
今すぐでも結婚して落ち着きたいくらいです

主はその人のどこに惹かれましたか?
接客サービスを受けながら
その人の魅力て何ですか?
テクニックや言葉責め?
激しいのに弱い?
たぶん違うと思うけど‥

その人の心触れそう触れれない所にですか?
焦らされる所?
240~300分あって接客サービスはほぼ大半の時間で
話とかしないんですか?

一番驚きなのは一回に
10万もの大金を落としてく所です
上の役職ついてられる人なんでしょうね?
でないと月に20も無理でしょう
10万あったら地元のレベル高いデリ所で
8時間の交通費無料で余裕で行けます

すごいなぁて思います
もしかしたら愛情に相当飢えている人かもですね

またレス待ってます
嬢からの側面から見た客に対する気持ちも
もっと聞きたいので

失礼ですが主はおいくつですか?
差し支えなければでいいので

• << 11 4さん 私はお恥ずかしながら30歳越えています。 童顔なのでホテル街をお客様と歩いていると警察に良く身分証の提示を求められるくらいで、ホテルもフロントで高校生はダメ!と言われたりします。 お客様もお仕事年齢22歳を信じています。 熟女や人妻店ではないです。 30歳越えていて男性経験に乏しいので、 プレイスタイルはどうしても彼女のようになってしまいますし、私も時間の中ではお客様の事が好きです。 でも男性経験に乏しいので店外、となるとハードルが高くて難しいのです。 私がそのお客様に惹かれているところは ・私のやりたい事をやろうと言ってくださるところ(私実はMで、その方はいじめてくださいます) ・プレイスタイル (2.3時間責められっぱなしです。) 目隠しして、拘束して、おもちゃでイカされまくりです。調教されるのが好きって気付きました。 ・すごく長い時間 お金の事を一切気にさせない様子がかっこよく思えてしまいました。 ギャンブルでお金は作ってくるそうです。 ・イカないこと これが気になります。 後は自分の事を全く語らないミステリアスな所とか、ドSだけどとっても優しかったりとか、遊び慣れていそうな所にひかれました。 私が風嬢をはじめた理由が、お金と性欲だったので、この二つを完璧に満たしてくれる方なのです。 なのでできればお店には来てもらわなくても良いのでどこかで気持ちいことをやりたいのです。 しかし彼はきっとお店でそういう事をするのが好きなタイプなのかなと思います。 仕事帰りにお泊りする?と彼から話をされた事があったのですが、なんだかその言い方が慣れていて、よくこんな風に遊んでいる人なんだろうな、と思ってしまいました。 考えすぎておかしくなりそうで、SM店に移籍したらもしかしたら満たされる事があるかもしれない?と思いはじめ、求人まで見てしまう始末です。 恋とは、一体なんなのでしょうね。 風俗は割り切って遊ばないとはまってしまう怖い場所ですよね...。 人と人なので。 お客様はお金としか思えないと言っている風嬢さんも沢山いると思うのですが、中には私のようなこんな馬鹿もいます、ってことです...。

No.9 16/05/27 01:49
匿名さん 

>> 7 お返事見ました 分かりやすく、ありがとう 俺も主のレスを見入ってしまいました 俺もお客さんと同年代の独身です その嬢に出会ったのが去年の… 4さんありがとうございます。
一日中お返事を待っていました!

まずは週末お店を通しての外食(デートコースが設定されているお店なのですか?)
とのことで、緊張だったり、楽しみだったりされていると思います。

去年4さんととても似ているお客様がいました。

30代前半の若い方で
週末180分を毎週きてくださっていました。
しかしプレイはしなく、お話のみで、私が仕事で辛い目にあっていないかを聞いて、会えなかった間を補填して安心しているようでした。
私の事を一人の女性として見てくださっていて、初恋なんだよ、と教えてくれました。
友達も少なく話せる人がいない、そんな寂しさや仕事のストレスが私と会って話す事で癒されていたそうです。
はじめは色んなお話しができて楽しいな!と思い、一度だけ店外デートもしてしまいました。(私は男性とデートに行った経験がありません)
お仕事の愚痴なども話していたので、自分だけが特別だと思われたのだと思います。
私を守ってあげられるのは自分だけだ、と。

その後は写メ日記は嫉妬してしまうからやめて欲しい、メールは毎日送って欲しい、など言うようになり、このままではストーカーになってしまいそうな程好きだし、両親に紹介させてくれとも言われました。

私は良いお客様だと思っていましたが、さすがにこれは怖いと思い、もう来ない方がいいよ、って言ってしまいました。
思いには応えられないから来ない方がいいよ、って。
彼はいつか卒業したら、付き合って欲しいと最後に言ってきました。
いつかね、と微笑んでその日はお帰りいただきました。
去年の冬の事です。

それから3カ月たちましたが、彼はもう耐えきれない、会いたい!と頻繁に入ってくるようになりました(笑)
でもちゃんと念を押しています。
もう外には行かないしメールもしない!
それでもいいなら来てねって。

楽しくお話をしてくれて、心配してくれてプレイをされないお客様は正直、楽だなぁと思う反面、本気で恋をされているようだとやっかいだなぁ、と思います。
心が疲れてしまいます。
普通にプレイして帰る方の方が気楽に思えます。
心の中まで見ようとしないで欲しい。
本当の自分の事まで知ろうとしないで欲しい。
笑顔でいたいのに、いさせてくれないのは辛かったです。

No.10 16/05/27 02:00
匿名 ( ♀ 5hZJBe )

同業です。
メールくれないのは、プライベートであなたと関わりたくない・メールがめんどくさい・まめではない・用事がないと普段からメールはしないですかね。
イキたくないのは、プライドか他の何か。
たまにいますよ。イキたくない!って言ってそのまま、イカなくてもいいんだよって言って帰っていく人。
他にも、女の子だけを攻めて自分には一切触らせないお客様にも出会った事があります。

付き合いたいなら、好きだということを伝えたらどうですか?
中途半端にメールしてほしいな♪とか言っても、営業か!って思われるだけですよ。

• << 12 10さんありがとうございます。 好きだ!と言う。 よし。決めました! 次に会いに来て下さった時には好きだ!と言うことを伝えてみます! みんなに言ってるんでしょう? と返されそうですが 本気だと分かってもらうにはどうしたら良いのでしょうか。 イかないお客様いるんですね! ギンギンなのに!なんでイカないの? イカされたくないの?? 風俗嬢にはイカされたくないの?? 風俗嬢をめちゃくちゃにして楽しんでいるだけなの? とお客様に聞きたいことは沢山あります。 お客様はプライベートな事は語って下さらないので、やっぱり風俗は好きだけど風俗嬢は嫌い、なタイプなのかもしれません。 悲しいですが仕方のないことです。 私も普段お客様はありがたいとは思うけど、好きにはならない。と思っていたので。

No.11 16/05/27 02:13
匿名さん 

>> 8 その嬢に会うまでは他の店に通ってました 彼女もいたけど別れました 主に聞きたいのが その客と他の客違いって何ですか? 好きになるのに理由… 4さん
私はお恥ずかしながら30歳越えています。
童顔なのでホテル街をお客様と歩いていると警察に良く身分証の提示を求められるくらいで、ホテルもフロントで高校生はダメ!と言われたりします。
お客様もお仕事年齢22歳を信じています。
熟女や人妻店ではないです。
30歳越えていて男性経験に乏しいので、
プレイスタイルはどうしても彼女のようになってしまいますし、私も時間の中ではお客様の事が好きです。

でも男性経験に乏しいので店外、となるとハードルが高くて難しいのです。

私がそのお客様に惹かれているところは

・私のやりたい事をやろうと言ってくださるところ(私実はMで、その方はいじめてくださいます)

・プレイスタイル
(2.3時間責められっぱなしです。)
目隠しして、拘束して、おもちゃでイカされまくりです。調教されるのが好きって気付きました。

・すごく長い時間
お金の事を一切気にさせない様子がかっこよく思えてしまいました。
ギャンブルでお金は作ってくるそうです。

・イカないこと
これが気になります。

後は自分の事を全く語らないミステリアスな所とか、ドSだけどとっても優しかったりとか、遊び慣れていそうな所にひかれました。

私が風嬢をはじめた理由が、お金と性欲だったので、この二つを完璧に満たしてくれる方なのです。

なのでできればお店には来てもらわなくても良いのでどこかで気持ちいことをやりたいのです。

しかし彼はきっとお店でそういう事をするのが好きなタイプなのかなと思います。

仕事帰りにお泊りする?と彼から話をされた事があったのですが、なんだかその言い方が慣れていて、よくこんな風に遊んでいる人なんだろうな、と思ってしまいました。

考えすぎておかしくなりそうで、SM店に移籍したらもしかしたら満たされる事があるかもしれない?と思いはじめ、求人まで見てしまう始末です。

恋とは、一体なんなのでしょうね。
風俗は割り切って遊ばないとはまってしまう怖い場所ですよね...。
人と人なので。
お客様はお金としか思えないと言っている風嬢さんも沢山いると思うのですが、中には私のようなこんな馬鹿もいます、ってことです...。

• << 13 主が自分の思ってたイメージと違って残念です 惹かれる理由がお金と性欲の二つを満足させる人 お金持ちで自分の性的欲求を満たしてくれる人て そうゆう事ですよね? 人それぞれですけど 本音を聞くとやはり凹みます 聞く前からわかってた事ですけど 主は他力本願でなく 自ら自分の力で何とかしようと 将来的にも思ってる方だと思ってました お金とか甘い誘いには乗らない そうゆう人だと思ってました その客ですが客観的にみて 非常に危ない人に思います 話を聞く限りですが ギャンブルでお金作って甘い誘い乗るよう 誘導してるように思います 自らの事を話さない事も腑に落ちません 全くの素性隠すのはよほどの事 足が着かないようにするためか? 綻び一つも出さない 綿密な計画があるかものしれません 魔性の危ない匂いがプンプンします 監禁奴隷にするような そうゆうAV嬢を捜してるスカウトかも? それでわかりました 主が話を聞くお客が怖がったり お金と性欲を満たすために働いているのが お金はわかります 性欲を満たすために働いてる人には逆に怪しまれる事も 俺のお気に入りの子は性欲はあるけど 並程度で性癖があるわけでもないし 目標があるので余暇は勉強してます 漫画読んだりゲームしたりも息抜きでするみたいですが 極々一般的な子です 恋愛も一通り経験あるので男女のかけひきも よくわかってます お金持ちほど怖い者はない事だけは言っておきます 自分にない事なので羨む気持ちはわかりますが 世の中のお金持ちは事業で成功した者や 世間やそのグループで高く認められた者と 弱い人から幸せを奪い取ってく悪人かどちらかです どちらにせよお金儲けのノウハウはわかっている人間で また、その裏の世界も知ってる人たちです ましてや風俗嬢が飢えてる事は承知で そしてそこを責めてきます 正規の方法で蓄えたお金ならまだしも 浮き沈みする暗躍するお金を手にする そうゆう人達は大変危険で手慣れていると言う事だけ 頭に留めておいて下さい 危険な世界も覗いてみたいのもわかりますが ご自分を大事にして下さい わかって知った時点で手遅れもありますので

No.12 16/05/27 02:20
匿名さん 

>> 10 同業です。 メールくれないのは、プライベートであなたと関わりたくない・メールがめんどくさい・まめではない・用事がないと普段からメールはしな… 10さんありがとうございます。
好きだ!と言う。
よし。決めました!
次に会いに来て下さった時には好きだ!と言うことを伝えてみます!
みんなに言ってるんでしょう?
と返されそうですが
本気だと分かってもらうにはどうしたら良いのでしょうか。

イかないお客様いるんですね!
ギンギンなのに!なんでイカないの?
イカされたくないの??
風俗嬢にはイカされたくないの??
風俗嬢をめちゃくちゃにして楽しんでいるだけなの?
とお客様に聞きたいことは沢山あります。

お客様はプライベートな事は語って下さらないので、やっぱり風俗は好きだけど風俗嬢は嫌い、なタイプなのかもしれません。
悲しいですが仕方のないことです。
私も普段お客様はありがたいとは思うけど、好きにはならない。と思っていたので。

No.13 16/05/27 03:55
匿名さん4 

>> 11 4さん 私はお恥ずかしながら30歳越えています。 童顔なのでホテル街をお客様と歩いていると警察に良く身分証の提示を求められるくらいで、ホ… 主が自分の思ってたイメージと違って残念です

惹かれる理由がお金と性欲の二つを満足させる人

お金持ちで自分の性的欲求を満たしてくれる人て
そうゆう事ですよね?

人それぞれですけど
本音を聞くとやはり凹みます
聞く前からわかってた事ですけど

主は他力本願でなく
自ら自分の力で何とかしようと
将来的にも思ってる方だと思ってました

お金とか甘い誘いには乗らない
そうゆう人だと思ってました

その客ですが客観的にみて
非常に危ない人に思います
話を聞く限りですが
ギャンブルでお金作って甘い誘い乗るよう
誘導してるように思います

自らの事を話さない事も腑に落ちません
全くの素性隠すのはよほどの事
足が着かないようにするためか?
綻び一つも出さない
綿密な計画があるかものしれません

魔性の危ない匂いがプンプンします
監禁奴隷にするような
そうゆうAV嬢を捜してるスカウトかも?

それでわかりました
主が話を聞くお客が怖がったり
お金と性欲を満たすために働いているのが
お金はわかります
性欲を満たすために働いてる人には逆に怪しまれる事も
俺のお気に入りの子は性欲はあるけど
並程度で性癖があるわけでもないし
目標があるので余暇は勉強してます
漫画読んだりゲームしたりも息抜きでするみたいですが
極々一般的な子です
恋愛も一通り経験あるので男女のかけひきも
よくわかってます
お金持ちほど怖い者はない事だけは言っておきます
自分にない事なので羨む気持ちはわかりますが
世の中のお金持ちは事業で成功した者や
世間やそのグループで高く認められた者と
弱い人から幸せを奪い取ってく悪人かどちらかです
どちらにせよお金儲けのノウハウはわかっている人間で
また、その裏の世界も知ってる人たちです
ましてや風俗嬢が飢えてる事は承知で
そしてそこを責めてきます
正規の方法で蓄えたお金ならまだしも
浮き沈みする暗躍するお金を手にする
そうゆう人達は大変危険で手慣れていると言う事だけ
頭に留めておいて下さい
危険な世界も覗いてみたいのもわかりますが
ご自分を大事にして下さい
わかって知った時点で手遅れもありますので

No.14 16/05/31 00:58
匿名さん14 ( ♀ )

釣られてるんだろうね。

M嬢は、他にもキープしてると思うよ。

余裕は、他に居るからだろうね。

No.15 16/06/07 10:41
大学生さん ( 2uoJBe )

あくまで仕事でいけ!恋愛はよそでしろ!はっきりと客に伝えろ!

No.16 16/06/08 02:27
匿名さん4 

主さん もう更新しないんですか?

こないだの週末
ディナー行ってきました

てか嬉しい事がありました

端から見れば
大した事ではないのですが
自分に取っては大事件で

とにかく嬉しくて嬉しくて

その後、主さんはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧