注目の話題
Sekurosu7
えっちな身体
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目

S☆Mを絡めた大人の雑談

レス500 HIT数 10400 あ+ あ-

魔性の女( 40 ♀ )
17/04/11 17:04(更新日時)

SMに関心のある方、気軽にお話ししませんか?

興味があるけど、実際する事には抵抗がある方でも大歓迎です。
秘めた願望、お話し下さいませ☆

主はSですので、S男性の書き込みはご遠慮致します。

Mで悩んでいる男性or女性。

パートナーに打ち明けられない願望をお持ちの方。

実際にSMをされた経験者の方の書き込み、歓迎致します。
未経験の方も歓迎致します。

気軽に楽しくお話し出来ると嬉しいです。

タグ

No.2443570 17/03/10 22:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/10 23:44
夜のお仕事さん1 ( 40代 ♂ )

妻に毎回アナルを攻められています、妻はSで私はMなので問題はないのですがこのまま行くとどこまで変態になるのか心配です。

No.2 17/03/11 00:03
魔性の女0 ( 40代 ♀ )

>> 1 今晩は、書き込み有り難うございます。

あの、ぶしつけな質問で申し訳無いのですが、貴方ご自身はアナルで感じる方なのでしょうか?

>このまま行くとどこまで変態になるのか心配です。

アナル責めが、段々エスカレートするのですか?
どこまで変態になるのか…奥さんがですか?ご自身がでしょうか?
それともお互いに?

ちなみに私はペ○スバンドを男性にしゃぶらせるのが好きです。(*^^*)

ただ、あれはアナルに入れる物では無いなーと。

アナルには、細目のスティックにローションたっぷりで、優しく責めます。

アナルには一時期ハマっていましたが、
現在はあまり関心がありませんね。

No.3 17/03/11 00:23

>> 2 最初は妻にアナル舐めをひたすらさせられて射精を制御されました。

69の顔騎の状態で妻のアナルに舌を入れて自分で手コキしようとすると止められて、妻が良いと言うまで射精は出来ませんでした。

勇気を出して私もアナルを舐めて欲しいと祈願したら妻のアナル攻めが始まりました。

今では綺麗になるまで浣腸され、バイブを最大の振動で出し入れされ自分で手コキでフィニッシュしています。

よほどの事が無い限り挿入は許されません。

主さんがしたペニスバンドを正直しゃぶりたいです。

• << 9 夜のお仕事さんへ >よほどの事が無い限り挿入は許されません。 えっと…SMの女王様とは挿入NGが基本ですけど、ご夫婦ですよね…。 SMはするけれど、普通の夜の営み…セックスはされないのでしょうか? 私はプレイで満足したら、その後は普通のエッチをしますよ。 というか、舐め犬を続けられると、彼のモノが欲しくなります。 彼は奉仕している間も射精したり、我慢汁まみれの美味しそうな状態に仕上がるので、とてもエロティックなペ○スになっていますから、後は美味しく頂くだけです❤ 拘束具を着けた汁だくペ○スは、とても卑猥です…(*^^*)

No.4 17/03/11 00:54
魔性の女 ( 40代 ♀ )

>> 3 夜のお仕事さんへ

あの、貴方の書き込みからは、悲壮な感じしか受けません。
随分悲しいエッチをされているのですね…。

>今では綺麗になるまで浣腸され、バイブを最大の振動で出し入れされ自分で手コキでフィニッシュしています。

私ならパートナーに虚しくなる様なエッチはしないのにな…。

射精管理は私も好きですし、寸止めして限界まで我慢させてからの、連続射精、
ピクピク痙攣させるまで苛めるのが好きです。
パートナーの感じている姿に悦びを感じます。
いわゆる快楽責めですね。
M側を気持ち良くする事にこそ、私の快楽はありますね。

ペ○スバンドをしゃぶりたいですか?
私は太めで(極太かな)長さが標準的なサイズのを、口いっぱいにくわえさせるのが好きですね❤
夢中で口いっぱいに頬張る姿にゾクゾクしちゃいますね。
イマラとかも大好きです❤
苦痛系は好みませんので、えづかせたりする様な事はしませんよ。

ペ○スバンドで口を犯されている状態で、目が蕩けてきて、触ってもいないのに射精しちゃう姿にキュンとします。

私自身はサービスのSかと認識していますが、パートナーはドSだと言います。

No.5 17/03/11 01:20

>> 4 有難う御座います。

私は真性なMみたいでとても妻とのプレイに満足してます。

次は何をしてくれるのか楽しみでたまりません。

私もアナルにバイブを入れられチンコを触らずに射精する事も度々あります、完全に妻に開発されてしまいました。

あとはいきなり妻がパンツ脱ぎ、舐める様に指示され手コキを許され射精するのも好きですね。

でも主さんが言うとおりペニパンをしゃぶった方が興奮すかもしれません、今度妻に提案してみます!

• << 7 夜のお仕事さんへ 私は彼とプレイする時は、必ず首輪を装着して貰いますよ。 やはり所有の証である首輪はマストアイテムなので。 彼も首輪をするとスイッチ入るみたいです。 ペニバンで口を犯されているだけで射精してしまう私のパートナー…可愛すぎ。 彼は優秀な舐め犬でもあり、私のアソコを何時間でも舐めてくれますよ。 手コキをしなくても、舐めているだけで射精もするし、潮吹きする事もあります。 夜のお仕事さんは、拘束具には関心無いのでしょうか? 私のパートナーには、首輪、手枷、足枷 、口枷、等々を装着させます。 視覚的に、楽しめます。(*^^*)

No.6 17/03/11 10:54
大学生さん6 ( 20代 ♂ )

こんにちは
ペニバンにすごく興味があるんですけど、なかなかそういう相手が見つからずな状態ですm(_ _)m
主さんみたいなだいふ年上の女性に責められたい願望があります(´∀`)

• << 8 大学生さん、こんにちは。(*^^*) 君の若さなら、中々SMパートナーは見付からないだろうね😅 今は学業に専念する事をお勧めするよ。 私の場合、伴侶=SMパートナーだったんだ。 彼はそもそもノーマルでした。 私が自分のSっけを少しずつ出していったら、気が付けば彼はMに…😄💦 私色に染まってしまいました😱 彼はファンクラブもある程、女性にもてていました。 仕事も出来るし、容姿もモデル並みに整っていますし、何より優しい。 しかし、人生のパートナーに私を選択したせいで、Mに…。 ( ;∀;) 大学生さんも、付き合う相手は慎重に選ぼうね! でも、ペニバンを使いたい女性はそうそう居ないと思うよ😅

No.7 17/03/11 14:55

>> 5 有難う御座います。 私は真性なMみたいでとても妻とのプレイに満足してます。 次は何をしてくれるのか楽しみでたまりません。 … 夜のお仕事さんへ

私は彼とプレイする時は、必ず首輪を装着して貰いますよ。
やはり所有の証である首輪はマストアイテムなので。
彼も首輪をするとスイッチ入るみたいです。

ペニバンで口を犯されているだけで射精してしまう私のパートナー…可愛すぎ。

彼は優秀な舐め犬でもあり、私のアソコを何時間でも舐めてくれますよ。
手コキをしなくても、舐めているだけで射精もするし、潮吹きする事もあります。

夜のお仕事さんは、拘束具には関心無いのでしょうか?
私のパートナーには、首輪、手枷、足枷
、口枷、等々を装着させます。
視覚的に、楽しめます。(*^^*)

• << 10 拘束具も好きですよ、おもに2パターンあります。 チングリ返しの状態で椅子に固定され、ひたすら妻のマンコを舐めながらアナルを攻められる状態、まれにチンコを触ってくれますが大体アナル攻めで射精してしまいます。 テーブルを逆さにして四つん這い固定され、やはりアナル中心に攻められます、私は気持ち良すぎて声が出てしまうのでその度に罵声を浴びせられます。 固定の仕方はロープが多いです、手枷と足枷もありますがある程度動けるので妻がマグロで奉仕するプレイの時に使います。 口枷と首輪とペニパンは持って無いので買って試したいと思います。 主さんのペニパンをしゃぶっている自分を想像してオナニーしてしまいました。すみません。

No.8 17/03/11 15:24

>> 6 こんにちは ペニバンにすごく興味があるんですけど、なかなかそういう相手が見つからずな状態ですm(_ _)m 主さんみたいなだいふ年上の女… 大学生さん、こんにちは。(*^^*)

君の若さなら、中々SMパートナーは見付からないだろうね😅
今は学業に専念する事をお勧めするよ。

私の場合、伴侶=SMパートナーだったんだ。

彼はそもそもノーマルでした。

私が自分のSっけを少しずつ出していったら、気が付けば彼はMに…😄💦
私色に染まってしまいました😱

彼はファンクラブもある程、女性にもてていました。
仕事も出来るし、容姿もモデル並みに整っていますし、何より優しい。

しかし、人生のパートナーに私を選択したせいで、Mに…。
( ;∀;)

大学生さんも、付き合う相手は慎重に選ぼうね!

でも、ペニバンを使いたい女性はそうそう居ないと思うよ😅

No.9 17/03/11 20:28

>> 3 最初は妻にアナル舐めをひたすらさせられて射精を制御されました。 69の顔騎の状態で妻のアナルに舌を入れて自分で手コキしようとすると止め… 夜のお仕事さんへ

>よほどの事が無い限り挿入は許されません。

えっと…SMの女王様とは挿入NGが基本ですけど、ご夫婦ですよね…。

SMはするけれど、普通の夜の営み…セックスはされないのでしょうか?

私はプレイで満足したら、その後は普通のエッチをしますよ。

というか、舐め犬を続けられると、彼のモノが欲しくなります。

彼は奉仕している間も射精したり、我慢汁まみれの美味しそうな状態に仕上がるので、とてもエロティックなペ○スになっていますから、後は美味しく頂くだけです❤

拘束具を着けた汁だくペ○スは、とても卑猥です…(*^^*)

• << 11 普通のセックスもしない事は無いですが、極稀ですね。 原因としては私も妻も興奮度が低くSMプレイの方が燃えるからです。 舐め犬状態は私も多々あります、上手く出来たらご褒美として挿入が許されるとゆうパターンが多いです。 お互いに痛いのと汚いのは好きでは無いので恥態系が多いです。 つまが攻めてくれない時はひたすらご奉仕する事を祈願し、やらせてもらってます。 妻がテレビを見たりスマホをいじっている状態でマンコを舐めさせてもらい、下手であれば罵声を浴び最終的には全裸で立ったままオナニーを強要され射精します、これはこれで気持ちがいいです。

No.10 17/03/12 00:12

>> 7 夜のお仕事さんへ 私は彼とプレイする時は、必ず首輪を装着して貰いますよ。 やはり所有の証である首輪はマストアイテムなので。 彼も首… 拘束具も好きですよ、おもに2パターンあります。

チングリ返しの状態で椅子に固定され、ひたすら妻のマンコを舐めながらアナルを攻められる状態、まれにチンコを触ってくれますが大体アナル攻めで射精してしまいます。

テーブルを逆さにして四つん這い固定され、やはりアナル中心に攻められます、私は気持ち良すぎて声が出てしまうのでその度に罵声を浴びせられます。

固定の仕方はロープが多いです、手枷と足枷もありますがある程度動けるので妻がマグロで奉仕するプレイの時に使います。

口枷と首輪とペニパンは持って無いので買って試したいと思います。

主さんのペニパンをしゃぶっている自分を想像してオナニーしてしまいました。すみません。

• << 12 夜のお仕事さんへ こんばんは。 >大体アナル攻めで射精してしまいます。 そうですかー、奥様は貴方のペニスにはあまり関心が無いのかな? 私はこれでもかという程、ちんぽ苛めが大好物です😅 楽しいです❤ 私はパートナーに対して、口は【口ま○こ】と言う様にしつけ、下の口で快楽を貪る様になってからは【メス穴】とか呼んでいますよ。(笑) 「Aの口ま○こに、ご主人様の極太ペニスを下さい」だとかおねだりさせたり、卑猥な言葉を沢山言わせるのが好きです。(;゜0゜) >私は気持ち良すぎて声が出てしまうのでその度に罵声を浴びせられます。 あのう、貴方は罵声で興奮する派ですか? 主は汚い言葉や、パートナーの事を傷付ける言葉は使えません。 飴と鞭、の使い分けはせずに、飴ばかりを与える方かな。 とにかく、上手に出来たら誉めて誉めて 誉めまくる調教かと。 まぁ、焦らしや、意地悪言って煽る事はしますがね。 パートナーには沢山甘えさせています。 可愛がるのが大好きなので。(*^^*) >口枷と首輪とペニパンは持って無いので買って試したいと思います。 口枷はヨダレが沢山出ますよ。 謝る必要無いですよー。(笑) 早く貴方専用のペニバンが手に入る事を祈っていますね♪ 奥さんが使用を認めてくれるといいですね☆

No.11 17/03/12 00:26

>> 9 夜のお仕事さんへ >よほどの事が無い限り挿入は許されません。 えっと…SMの女王様とは挿入NGが基本ですけど、ご夫婦ですよね…。… 普通のセックスもしない事は無いですが、極稀ですね。
原因としては私も妻も興奮度が低くSMプレイの方が燃えるからです。

舐め犬状態は私も多々あります、上手く出来たらご褒美として挿入が許されるとゆうパターンが多いです。

お互いに痛いのと汚いのは好きでは無いので恥態系が多いです。

つまが攻めてくれない時はひたすらご奉仕する事を祈願し、やらせてもらってます。
妻がテレビを見たりスマホをいじっている状態でマンコを舐めさせてもらい、下手であれば罵声を浴び最終的には全裸で立ったままオナニーを強要され射精します、これはこれで気持ちがいいです。

No.12 17/03/12 00:56

>> 10 拘束具も好きですよ、おもに2パターンあります。 チングリ返しの状態で椅子に固定され、ひたすら妻のマンコを舐めながらアナルを攻められる状… 夜のお仕事さんへ

こんばんは。

>大体アナル攻めで射精してしまいます。

そうですかー、奥様は貴方のペニスにはあまり関心が無いのかな?
私はこれでもかという程、ちんぽ苛めが大好物です😅
楽しいです❤

私はパートナーに対して、口は【口ま○こ】と言う様にしつけ、下の口で快楽を貪る様になってからは【メス穴】とか呼んでいますよ。(笑)

「Aの口ま○こに、ご主人様の極太ペニスを下さい」だとかおねだりさせたり、卑猥な言葉を沢山言わせるのが好きです。(;゜0゜)

>私は気持ち良すぎて声が出てしまうのでその度に罵声を浴びせられます。

あのう、貴方は罵声で興奮する派ですか?
主は汚い言葉や、パートナーの事を傷付ける言葉は使えません。
飴と鞭、の使い分けはせずに、飴ばかりを与える方かな。
とにかく、上手に出来たら誉めて誉めて
誉めまくる調教かと。
まぁ、焦らしや、意地悪言って煽る事はしますがね。
パートナーには沢山甘えさせています。
可愛がるのが大好きなので。(*^^*)

>口枷と首輪とペニパンは持って無いので買って試したいと思います。

口枷はヨダレが沢山出ますよ。

謝る必要無いですよー。(笑)

早く貴方専用のペニバンが手に入る事を祈っていますね♪
奥さんが使用を認めてくれるといいですね☆

• << 14 有難う御座います。 妻のSプレイは7:3くらいで虐めが多いです、もちろん3割は褒めてくれるのですが私が調子に乗ると直ぐに虐めが始まります。 昔ヤンキーだった事もあり、口調も鋭く本当に怒られている感じになり、たくさんあり祈願系の言葉を言わされます。 プレイ中に妻がキレたらどんな指示も受け逆らう事など出来ません、そんな時もまた嬉しかったりするのですが・・・。 もちろんアナルと同様にチンコも攻められます、反り立った私のチンコを下方向に叩かれたり色々といじられます。基本的に寸止め地獄が多いですが最終的には射精させてくれる優しい時もあります。 極稀に最初から甘えさせてくれる時もあります、そんな時は挿入を許されフェラチオをしてくれたり普通の女性みたいに優しく愛撫してくれたりもします。 でも全般的に主さんの誉めてくれるSプレイの方が興奮しそうですね、私は仕事でも誉められると伸びるタイプなので。(笑) 以前にアナルにハマっていたと言われてましたが、ペニパンで彼氏さんのアナルを突いた事はありますか? 想像するだけで我慢汁が出て来てしまいました。

No.13 17/03/12 01:03

夜のお仕事さんへ

ご免なさい、わたし、夜に弱くて。
アダルトなスレッドの主なのに、夜更かし出来なくて済みません🙇💦

起きてから改めて返信の書き込みをさせて頂きますね🙋

お休みなさい。(*^^*)

No.14 17/03/12 23:33

>> 12 夜のお仕事さんへ こんばんは。 >大体アナル攻めで射精してしまいます。 そうですかー、奥様は貴方のペニスにはあまり関心が無… 有難う御座います。

妻のSプレイは7:3くらいで虐めが多いです、もちろん3割は褒めてくれるのですが私が調子に乗ると直ぐに虐めが始まります。
昔ヤンキーだった事もあり、口調も鋭く本当に怒られている感じになり、たくさんあり祈願系の言葉を言わされます。
プレイ中に妻がキレたらどんな指示も受け逆らう事など出来ません、そんな時もまた嬉しかったりするのですが・・・。

もちろんアナルと同様にチンコも攻められます、反り立った私のチンコを下方向に叩かれたり色々といじられます。基本的に寸止め地獄が多いですが最終的には射精させてくれる優しい時もあります。

極稀に最初から甘えさせてくれる時もあります、そんな時は挿入を許されフェラチオをしてくれたり普通の女性みたいに優しく愛撫してくれたりもします。

でも全般的に主さんの誉めてくれるSプレイの方が興奮しそうですね、私は仕事でも誉められると伸びるタイプなので。(笑)

以前にアナルにハマっていたと言われてましたが、ペニパンで彼氏さんのアナルを突いた事はありますか?
想像するだけで我慢汁が出て来てしまいました。

• << 17 夜のお仕事さんへ レスが遅くなりご免なさい。 昔、ヤンキーの奥さんでしたか。f(^_^;) ナルホド。 奥さんの命令は、どんな指示でも受け入れちゃうんですね♪ 嬉しいなら良いですが♪ >でも全般的に主さんの誉めてくれるSプレイの方が興奮しそうですね、私は仕事でも誉められると伸びるタイプなので。(笑) そうなんですね。 誉めるって大切です。 嬉しくなるし、楽しくなるでしょ? 私は誉めて伸ばすし、パートナーはとにかく可愛がります❤ 女性に可愛がられまくる…男性には嬉し恥ずかし、みたいですね。 恥ずかしがるから、余計可愛がっちゃうんですが💦 >以前にアナルにハマっていたと言われてましたが、ペニパンで彼氏さんのアナルを突いた事はありますか? アナルにハマっていたのは、彼のアナルでは無く、DVDを視る事にハマっていた、のです。 でも私…恥ずかしながら痔主さんで、悩んでいるんです。 ペニバンなんか入れてプレイしちゃったら、彼も痔主にしてしまいそうで、、、。f(^_^;) でも、正直、彼を可愛い声でなく女にしてしまいたい…という願望が。 ヤバイです。(-_-;) 今のところ、口でご奉仕してもらう事に留めていますよ。

No.15 17/03/13 23:45
匿名さん15 ( 40代 ♂ )

関心ありますが、Sなんです…でも本質はM?なのかもしれない…という時もあります。

• << 19 匿名さん、初めまして。 書き込み有り難うございます。 レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。<(_ _*)> もう少し、詳しくお話しお聞かせ下さい。

No.16 17/03/17 10:27

投稿禁止になっていたので、書き込み出来ませんでした。

返信出来なくて、申し訳ありませんでした。<(_ _*)>

• << 20 どうされたのか心配しておりました。 私の勝手な解釈で大変申し訳御座いませんが、放置プレイをされていると認識してレスをお待ちしておりました。 有難う御座います。

No.17 17/03/17 11:05

>> 14 有難う御座います。 妻のSプレイは7:3くらいで虐めが多いです、もちろん3割は褒めてくれるのですが私が調子に乗ると直ぐに虐めが始まりま… 夜のお仕事さんへ

レスが遅くなりご免なさい。
昔、ヤンキーの奥さんでしたか。f(^_^;)
ナルホド。

奥さんの命令は、どんな指示でも受け入れちゃうんですね♪
嬉しいなら良いですが♪

>でも全般的に主さんの誉めてくれるSプレイの方が興奮しそうですね、私は仕事でも誉められると伸びるタイプなので。(笑)

そうなんですね。
誉めるって大切です。
嬉しくなるし、楽しくなるでしょ?
私は誉めて伸ばすし、パートナーはとにかく可愛がります❤
女性に可愛がられまくる…男性には嬉し恥ずかし、みたいですね。
恥ずかしがるから、余計可愛がっちゃうんですが💦

>以前にアナルにハマっていたと言われてましたが、ペニパンで彼氏さんのアナルを突いた事はありますか?

アナルにハマっていたのは、彼のアナルでは無く、DVDを視る事にハマっていた、のです。
でも私…恥ずかしながら痔主さんで、悩んでいるんです。
ペニバンなんか入れてプレイしちゃったら、彼も痔主にしてしまいそうで、、、。f(^_^;)

でも、正直、彼を可愛い声でなく女にしてしまいたい…という願望が。
ヤバイです。(-_-;)

今のところ、口でご奉仕してもらう事に留めていますよ。

• << 21 妻にひたすらイジメてもらうプレイも興奮するのですが、もう少し褒めてもらいたいと思う自分もいます。 プレイ以外の時にそれを妻に話したら了承してくれました、しかしその後のプレイで自然に射精してしまい、こっぴどく怒られていつもよりひどくイジメられてしまいました。 主さんのマネをしてペニパンプレイがしてみたいと妻に祈願したところ、OKがもらえました。 妻もしてみたかったらしく、極太のペニパンを注文中です。 かなり激しいプレイをするつもりらしいので今から楽しみです。\(^o^)/

No.18 17/03/17 11:20

>> 17 書き忘れしました

寸止め地獄は、私の大好物ですよ~。(*^^*)

寸止めに寸止めを繰り返し、ち○ぽ
が痙攣するまで苛めちゃう。
ピクピク痙攣ち○ぽ…たまりません!
溜めに溜めたミルクを搾り取るのが最高です😃⤴⤴
連続射精させて、楽しみます🎵

• << 22 そうなんです、寸止めプレイは私も大好きで何度も何度も寸止めされていると頭がおかしくなるほど興奮し、何でもするから射精させて!と叫んでしまった事もあります。 一度出たあともアナルのバイブは抜いてもらえず、連続勃起後の寸止め繰り返しも更なる快感です!

No.19 17/03/17 11:25

>> 15 関心ありますが、Sなんです…でも本質はM?なのかもしれない…という時もあります。 匿名さん、初めまして。
書き込み有り難うございます。

レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。<(_ _*)>

もう少し、詳しくお話しお聞かせ下さい。

• << 26 匿名さんへ SM関係で知り合った男性で、SからMに転向したいとお悩み中の男性が居ましたよ。 今ではドMになりました。(笑) 気軽に書き込み下さいね。(*^^*)

No.20 17/03/17 15:29

>> 16 投稿禁止になっていたので、書き込み出来ませんでした。 返信出来なくて、申し訳ありませんでした。<(_ _*)> どうされたのか心配しておりました。

私の勝手な解釈で大変申し訳御座いませんが、放置プレイをされていると認識してレスをお待ちしておりました。

有難う御座います。

• << 23 夜のお仕事さんへ 心配してくれて有り難う😊🍀 放置プレイと解釈し、待っていて下さったとの事、嬉しいです。(*^^*) 夜のお仕事さん、他に呼び方ありましたら、教えて下さいますか? 私はサヤです。

No.21 17/03/17 15:38

>> 17 夜のお仕事さんへ レスが遅くなりご免なさい。 昔、ヤンキーの奥さんでしたか。f(^_^;) ナルホド。 奥さんの命令は、どん… 妻にひたすらイジメてもらうプレイも興奮するのですが、もう少し褒めてもらいたいと思う自分もいます。

プレイ以外の時にそれを妻に話したら了承してくれました、しかしその後のプレイで自然に射精してしまい、こっぴどく怒られていつもよりひどくイジメられてしまいました。

主さんのマネをしてペニパンプレイがしてみたいと妻に祈願したところ、OKがもらえました。
妻もしてみたかったらしく、極太のペニパンを注文中です。

かなり激しいプレイをするつもりらしいので今から楽しみです。\(^o^)/

• << 24 夜のお仕事さんへ 誉めて貰うプレイ、了承して貰えて良かったですね♪ ペニバンプレイ、奥さんもしてみたかったのですね☆ 極太サイズとの事、主も楽しみです。 ( *´艸`) 私はパートナーとはア○ルのプレイはしないので、お話し楽しみにしておりますね♪

No.22 17/03/17 15:44

>> 18 書き忘れしました 寸止め地獄は、私の大好物ですよ~。(*^^*) 寸止めに寸止めを繰り返し、ち○ぽ が痙攣するまで苛めちゃう。… そうなんです、寸止めプレイは私も大好きで何度も何度も寸止めされていると頭がおかしくなるほど興奮し、何でもするから射精させて!と叫んでしまった事もあります。

一度出たあともアナルのバイブは抜いてもらえず、連続勃起後の寸止め繰り返しも更なる快感です!

• << 25 夜のお仕事さんへ うん、うん。 寸止め地獄、最高😃⤴⤴ですよね! もう、理性吹っ飛んでしまっている感じがたまりません。(笑) 気持ち良すぎて声が出ちゃう貴方には、 口枷をオススメしたいです。 最初から装着するもよし、奥さんが貴方のあえぎ声を抑える為に、声が出てから嵌められちゃうもよし…。 まぁ、ペニバンを口でご奉仕させたい私は、開口器?(無理矢理口を開けさせた状態をキープするグッズ)を使う事もあります。 従順なので、必要無いかな~とか思うのですが、本人が興奮するみたいなので。(笑) M男性は可愛いですよね♪

No.23 17/03/17 16:43

>> 20 どうされたのか心配しておりました。 私の勝手な解釈で大変申し訳御座いませんが、放置プレイをされていると認識してレスをお待ちしておりまし… 夜のお仕事さんへ

心配してくれて有り難う😊🍀

放置プレイと解釈し、待っていて下さったとの事、嬉しいです。(*^^*)

夜のお仕事さん、他に呼び方ありましたら、教えて下さいますか?

私はサヤです。

• << 28 サヤさんへ お名前教えて下さって有難う御座います。 私はツトムと申します、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m ペニパンは明日届くらしいので女王様(妻)の気が向けば可愛がってくれると思います、余談ですが口枷も一緒にたのんでいたそうです。(笑) サヤさんはパートナーさんの事を可愛いいと形容されますが、私の女王様は私の事を可愛いと思っているのか不安な時があります。 自分のSの部分を満足させる為だけに私を玩具扱いしイジメているのでは?と思う事が多々あります。 それはそれで良い時もありますが、やはり信頼関係とゆうか根底に愛が無いとSMプレイは成り立たないと私は考えています。 失礼な話で大変申し訳ありませんがサヤさんは痔主でらっしゃるんですよね?私の良くあるパターンとして舐め犬状態からアナルに移行するのですがサヤさんはその様な事はパートナーにさせてますか? 私は妻(女王様)にアナル舐めも鍛えられたのでデリケートなサヤさんのアナルも上手く舐められると思います。 サヤさんのアナルを想像して勃起してしまいました。すみませんm(_ _)m

No.24 17/03/17 16:57

>> 21 妻にひたすらイジメてもらうプレイも興奮するのですが、もう少し褒めてもらいたいと思う自分もいます。 プレイ以外の時にそれを妻に話したら了… 夜のお仕事さんへ

誉めて貰うプレイ、了承して貰えて良かったですね♪

ペニバンプレイ、奥さんもしてみたかったのですね☆
極太サイズとの事、主も楽しみです。
( *´艸`)

私はパートナーとはア○ルのプレイはしないので、お話し楽しみにしておりますね♪

No.25 17/03/17 17:15

>> 22 そうなんです、寸止めプレイは私も大好きで何度も何度も寸止めされていると頭がおかしくなるほど興奮し、何でもするから射精させて!と叫んでしまった… 夜のお仕事さんへ

うん、うん。
寸止め地獄、最高😃⤴⤴ですよね!
もう、理性吹っ飛んでしまっている感じがたまりません。(笑)

気持ち良すぎて声が出ちゃう貴方には、
口枷をオススメしたいです。

最初から装着するもよし、奥さんが貴方のあえぎ声を抑える為に、声が出てから嵌められちゃうもよし…。

まぁ、ペニバンを口でご奉仕させたい私は、開口器?(無理矢理口を開けさせた状態をキープするグッズ)を使う事もあります。
従順なので、必要無いかな~とか思うのですが、本人が興奮するみたいなので。(笑)
M男性は可愛いですよね♪

No.26 17/03/17 20:46

>> 19 匿名さん、初めまして。 書き込み有り難うございます。 レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。<(_ _*)> も… 匿名さんへ

SM関係で知り合った男性で、SからMに転向したいとお悩み中の男性が居ましたよ。
今ではドMになりました。(笑)

気軽に書き込み下さいね。(*^^*)

No.27 17/03/17 21:18

夜のお仕事さんへ

ペニバンは、注文待ちなんですよね。

奥さんのペニバン女王様デビューとして
、バイブとはまた違った楽しみ方をしてみてはいかがでしょうか?

ペニバンにローションたっぷり付けて、
まず素股でペニバンと貴方のおち○ぽを擦り合わせて焦らして貰う。

貴方が我慢出来なくなって
挿入のおねだりをしてみたり。

はたまた奥さんのタイミングでいきなり挿入されてしまったり。

貴方はいつペニバンが挿入されるかわからない状態で素股をされてしまう。

など、色々趣向を凝らしてみてはいかがでしょうか?

主の期待する以上のプレイになりそうですが。(苦笑)

No.28 17/03/17 23:37

>> 23 夜のお仕事さんへ 心配してくれて有り難う😊🍀 放置プレイと解釈し、待っていて下さったとの事、嬉しいです。(*^^*) 夜の… サヤさんへ

お名前教えて下さって有難う御座います。

私はツトムと申します、これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m

ペニパンは明日届くらしいので女王様(妻)の気が向けば可愛がってくれると思います、余談ですが口枷も一緒にたのんでいたそうです。(笑)

サヤさんはパートナーさんの事を可愛いいと形容されますが、私の女王様は私の事を可愛いと思っているのか不安な時があります。
自分のSの部分を満足させる為だけに私を玩具扱いしイジメているのでは?と思う事が多々あります。

それはそれで良い時もありますが、やはり信頼関係とゆうか根底に愛が無いとSMプレイは成り立たないと私は考えています。

失礼な話で大変申し訳ありませんがサヤさんは痔主でらっしゃるんですよね?私の良くあるパターンとして舐め犬状態からアナルに移行するのですがサヤさんはその様な事はパートナーにさせてますか?

私は妻(女王様)にアナル舐めも鍛えられたのでデリケートなサヤさんのアナルも上手く舐められると思います。

サヤさんのアナルを想像して勃起してしまいました。すみませんm(_ _)m

No.29 17/03/18 08:03

>> 28 ツトムさんへ

>自分のSの部分を満足させる為だけに私を玩具扱いしイジメているのでは?と思う事が多々あります。

あー…奥さんのS性については、私も疑問に思っていました。
私の持論としましては、SがSのやりたい様にやるのでは無く、Mが望む物を与えてあげるのがSだと思います。
S側にもやりたい事がありますが、Mがしたくない事を強要すべきでは無く、そこは普通のエッチと同じかな?
双方合意で、楽しく…ね。

>やはり信頼関係とゆうか根底に愛が無いとSMプレイは成り立たないと私は考えています。

ツトムさんと同じくです。
SとM、性質こそ真逆ですが、価値観のすり合わせは必須かと。
アブノーマルなプレイだからこそ、信頼関係・根底には愛が無いと…ね。
パートナーを不安にさせるなんて、もっての他ですよ。

>パートナーにもさせていますか?

頼んでもいないのに、ヤっちゃうよー!
(笑)
デリケートゾーンは、そっとしておいて欲しい…。(///ω///)
痔主、恥ずかしいし。
ツトムさんも、お気持ちだけ有り難う☆

ツトムさん、痔主のアナルを想像して勃起しちゃうんですか💦💦

私なんてデブのおばちゃんですよ😢

No.30 17/03/18 08:53

>> 29 サヤさんへ

さすがサヤさん、SMに関しての考え方の奥が深いですね。

Mが望む事をSは与えてあげる・・・。

心にしみました。
もちろんSMプレイは千差万別だと思いますが私の女王様は暴力的に私を攻めて満足するケースだと思います、私が祈願しようとも自分のしたい事があればお構いなしに実施して性欲を満たすタイプですね。

私もそのプレイ内容に慣れてしまっている部分があるので不満まではいきませんが、たまにはあまえさせてくれるプレイもしたいと常日頃思っています。

お互いに性癖の相性が合い、毎回興奮しますので相手の必要性とゆうか失いたくない気持ちはあります、それが信頼関係や愛なのかもしれませんがSの希望や欲望をMが努力してこたえる様なセックスになってしまっています。

新しいグッズを得てプレイの変化を期待したいと考えています。

デブなおばちゃんなんてとんでもない!
サヤさんは心の優しい方ですよ、SをサービスのSなんてなかなか言えるもんじゃないです。
その気持ちだけで私はサヤさんの前から後までひたすら舐め犬に徹せます!

• << 32 ツトムさんへ 失礼ながら、奥さんはエゴSですね😢 支配する側と支配される側。 支配する側には寛容さが必要です。 キレてしまったりして、感情的になってしまう方は、S女には向かないと私は思いますよ。 感情的になって暴言を吐いてしまうのは、言葉責めじゃ無いですからね💦 立場の違いを楽しむ物ではありますが、結局のところgive & giveな関係だと思うんですよね。 で、S側に余裕があれば尚よし、です。 与える事の出来るSの元にいるMは幸せですよー。 私はM側であるパートナーが、どうしたら楽しんでくれるかな? どう責めると感じてくれるかな? と、かなり頭と心を使ってプレイを提供していますよ。 ・私はMを満足させたい ・彼もSの私を満足させたい で、上手くいっています。 自己チューなプレイはしたく無いです。 S側はプレイに興奮しても自分を見失わず、常に冷静に判断を下せる余裕が必要です。 私はそう思います。(*^^*)

No.31 17/03/18 08:54

ツトムさんへ

私のパートナーはSM限定のパートナーでは無く、生涯を共にする伴侶の事ですよ~。
私の家庭が複雑で、未だに結婚する事は叶いませんが。
私は彼と一生添い遂げたいです。(*^^*)

一途で純真な彼が可愛くてなりません。
普段は穏和で優しい彼ですが、いざというときにはとても頼りになりますし、尊敬しています。

女性に対して「昼は貞淑、夜は娼婦」が男性の憧れみたいですが?私は誠実で真面目な彼を、娼婦以上にしてしまいました。f(^_^;

M側を調教、コントロールするSは、自分のやった事に責任を持たなきゃダメだと思うんですよ。
好みに作り替えてしまう訳ですし。
一生大切にしないと❤

奥さんへの不安が解消する事を祈ります。

No.32 17/03/18 12:08

>> 30 サヤさんへ さすがサヤさん、SMに関しての考え方の奥が深いですね。 Mが望む事をSは与えてあげる・・・。 心にしみました。… ツトムさんへ

失礼ながら、奥さんはエゴSですね😢

支配する側と支配される側。
支配する側には寛容さが必要です。

キレてしまったりして、感情的になってしまう方は、S女には向かないと私は思いますよ。

感情的になって暴言を吐いてしまうのは、言葉責めじゃ無いですからね💦

立場の違いを楽しむ物ではありますが、結局のところgive & giveな関係だと思うんですよね。

で、S側に余裕があれば尚よし、です。

与える事の出来るSの元にいるMは幸せですよー。

私はM側であるパートナーが、どうしたら楽しんでくれるかな?
どう責めると感じてくれるかな?
と、かなり頭と心を使ってプレイを提供していますよ。

・私はMを満足させたい
・彼もSの私を満足させたい

で、上手くいっています。

自己チューなプレイはしたく無いです。

S側はプレイに興奮しても自分を見失わず、常に冷静に判断を下せる余裕が必要です。

私はそう思います。(*^^*)

No.33 17/03/19 00:54

>> 32 サヤさんへ

色々とアドバイス有難う御座います、毎回とても参考になり感謝しております。

まさにサヤさんが言う通り妻はエゴのかたまりかもしれません、私がそれに興奮してしまうので私側にも責任があると思いますが・・・。

プレイやセックス以外の夫婦関係は妻は普通に優しく、私の言う事も良く聞いてくれますし色々な決定権も私にあります。

しかし寝室に二人で入った瞬間にスイッチが入るみたいで、まるっきり別人になってしまいます。

その形相はサヤさんの言っているSの気持ちの余裕など全く感じられず、本能のおもむくままに私をイジメています、そこに冷静な判断は皆無だとM側の私は確信が持てます。

言い忘れていましたが妻は歳下(サヤさんの一つ上)です。
私が20代の頃、妻と出会う前に付き合っていた彼女は年上だったのですが、今思えばあまえさせてくれました。

その頃からMっ気があった私は彼女乳首を吸いながら手コキをしてもらい、良く射精していました。
セックスの上では妻と比べ格段に優しく、まだ若かった私達はSMプレイのマネ事をしていたと思います。

話は変わりますが新たなグッズは本日届きました。今夜は誘われなかったので明日の昼間あたりに試されると思います。

また報告をいれさせて頂きます。

No.34 17/03/19 07:21

>> 33 ツトムさんへ

>私の言う事も良く聞いてくれますし色々な決定権も私にあります。

日常生活では、旦那さんをたてる方なのですね、良かったです💦
完全に尻に敷かれていたら…と心配でしたよ。

>本能のおもむくままに私をイジメています、そこに冷静な判断は皆無だとM側の私は確信が持てます。

本能のおもむくままに…ですか。
Sは頭脳プレイなんだけどな😅

なんて言うんでしょ、自分が一生懸命考えたプレイで、M側が理性を飛ばしてしまう…そこにSの喜びや充足感、精神的な満足感がありまして、例え肉体的に快楽は得られずとも、精神的に満たされるのですがね。

ツトムさんは、今からでも軌道修正の努力をされた方がいいかもですね。

折角SMをされているのですから、肉体的快楽の追求だけで無く、精神的な強い繋がりを探求されても宜しいかと。

ご報告、楽しみにしておりますね。
グッズが流れを変えてくれるかは、ツトムさんの努力も必要かと思うので。
流されないで下さいね。p(^^)q

No.35 17/03/20 23:57

>> 34 サヤさんへ

ご報告が遅くなりました。m(_ _)m

結果として最悪な方向になってしまいました。(TOT)

妻と寝室に入り、いつもの感じでプレイをスタートしました。
ひと通りイジメられた後に妻がペニパンを装着しました。

妻も初めて使用するのでプレイが始まる前にも照れくさい等と二人で話をしておりました。
実際にプレイ中に妻が装着する時も少々恥ずかしそうではありましたが装着後の妻の姿を見て凄くエロく感じたと共に、私は少し笑ってしまったんです。

それが女王様の感に触り見事にキレました。
「お前がやりたいって言ったんだろうがぁ〜!」と言うやいなやイラマチオをされました。
それも壁際に頭を押さえ付けられて有無を言わさず連続でピストン運動され、嘔吐しそうになっても入れたまま鼻をつままれ押さえ付けられました。

それはそれで興奮して私は終始勃起して我慢汁を出していましたが、女王様はそれに飽きると私を四つん這いにしてローションも無しにペニパンをアナルに挿入して来ました。

腰を振っている女王様を見ながら、まるで女になってしまった錯覚を感じた瞬間に射精してしまいました。
それが更に怒りを増幅させてしまい、数十分に渡る全体重をかけた顔面騎乗をさせられ最後には放尿をしてもらいました。

前にも申し上げた通り、私達は基本的に痛いのと汚いのは無しだったのですが、今回よほど怒っていたのかその様なフィニッシュになりました。

私達のSMは意外性だったり痴態だったり、どこまで肉体的な快楽を求める為に終始していました。
サヤさんの様に精神的に満たされるSMや相手を想いやるプレイを私はしてみたいです。

このまま流されてしまうといつまでも自分の理想のMにはなれない様な気がします。私は妻にどの様なアプローチをしてプレイの軌道修正をして行けばよいのでしょうか?

こんな相談で大変申し訳ありませんが具体的に教えて下さい。m(_ _)m

• << 37 ツトムさんへ ・素直に自分の気持ちを伝える事。 >装着後の妻の姿を見て凄くエロく感じたと 魅力的に感じた事と、必要であれば、笑ってしまった理由をお話ししましょう。 ・自分の理想のM像について、しっかり奥さんにお伝えする事。 パートナーの協力無しには、不可能な事をお伝えしましょう。 正攻法ではありますが、ご自身の今の気持ちを、相手に伝えるのはとても大切な事です。 言わなければ、相手も分かり様が無いですからね。 ただ、軌道修正は貴方の奥さんの場合、非常に難しく思います。 お話し聞いた限りでは。 続きます

No.36 17/03/21 00:20

>> 35 ツトムさんへ

書き込み確認しました。
ご相談についてのアドバイスは、後程させて頂きますね。

サヤとしては、
アナル処女設定で、メモリアルなプレイにして欲しかったです。(苦笑)

私はイメプレが好きなので。

今晩は、そろそろ就寝しますので、ここで失礼させて頂きますね。m(__)m

No.37 17/03/21 07:07

>> 35 サヤさんへ ご報告が遅くなりました。m(_ _)m 結果として最悪な方向になってしまいました。(TOT) 妻と寝室に入り、… ツトムさんへ

・素直に自分の気持ちを伝える事。
>装着後の妻の姿を見て凄くエロく感じたと
魅力的に感じた事と、必要であれば、笑ってしまった理由をお話ししましょう。

・自分の理想のM像について、しっかり奥さんにお伝えする事。
パートナーの協力無しには、不可能な事をお伝えしましょう。

正攻法ではありますが、ご自身の今の気持ちを、相手に伝えるのはとても大切な事です。
言わなければ、相手も分かり様が無いですからね。

ただ、軌道修正は貴方の奥さんの場合、非常に難しく思います。
お話し聞いた限りでは。

続きます

• << 41 サヤさんへ 数々の具体的なアドバイス有難う御座います、感謝致します。m(_ _)m 全裸にペニパンを装着した妻の姿を見て凄くエロく感じました。 女性の体からそそり立つモノに興奮し素直にしゃぶりたいと私は思いましたが、少し照れ笑いをしてしまいました。 その態度が妻の怒りに触れてしまった様です。 プレイ以外の時間にしっかりと私の考えを伝えて話し合い、お願いする姿勢でプレイ内容の改善を求めたいと思います。 心配なのはプレイ以外の時に決めた事も、いざプレイが始まってしまうと妻は良くも悪くも非常に興奮してしまって忘れてしまっている様に思えます。 結果として本能のままのSになってしまう事が多いです。(ToT) 続きます

No.38 17/03/21 07:20

>> 37 続きです

何度も言う様ですが、Sは努めて冷静でいないとダメなんですよ。
奥さんの様にブチ切れる、カッとなってしまう方は、Sには不向きです。

Sが我に返った時にはMが死んでいた、という事がSMプレイでは起こり得る事を肝に命じて下さいね。

奥さまは、サド…サディストかも知れませんね、ちょっと心配です。
現状、サド・マゾの関係ですよ。
根底に相手を思いやる心を感じません。

軌道修正は、貴方の奥さんの場合、非常に難しいと感じていますよ。

続きます

• << 42 続きです そうなんです、冷静沈着に私を料理してくれる様なプレイが私は好きなのですが、その様な感じは極稀ですね。 妻が興奮し始めたらあれやこれや、自分のしたい事を全て私にぶつけてくるイメージです。 興奮の極限状態であってもプレイ内容の上限は決めているみたいで、怪我等をした事は今のところはありません。 暴力的なプレイ内容も私が喜び受け入れてしまう事でとまらなくなるのかと思えます。 私にも責任がありますね・・・。 続きます

No.39 17/03/21 07:36

>> 38 続きです

>腰を振っている女王様を見ながら、まるで女になってしまった錯覚を感じた瞬間に射精してしまいました。

SMには倒錯的な要素が多分に含まれています。
本来ツトムさんが射精してしまったのは、S側としては喜ぶべきところです。
女の様に抱かれて、錯覚して喜ぶ…分かりますよ。
分からないのであれば、SMのなんたるかが、奥さんには理解できていないのでしょうね。

>サヤさんの様に精神的に満たされるSMや相手を想いやるプレイを私はしてみたいです。

ツトムさんにはSに奉仕する悦びや、Mとして尽くす悦びを知って欲しいです。

SMって、快楽の追求では無く、精神的な充足感だとサヤ考えます。
ノーマルでは得られない程の、精神的な結び付き…。
それらが快感に繋がるのかと。

>放尿をしてもらいました。

普段は聖水プレイはしないのですか?
気になってしまい、質問してしまいました。m(__)m

この様なアドバイスで宜しいでしょうか?
よく分からない点など有りましたら、再度質問して下さいね。(*^^*)

• << 43 続きです 早く射精してしまったのは、いつもと違う感じの感触で犯されている感覚もあり気持ちが高ぶり出てしまいました、凄い快感でした。 妻はもっと私を犯し、突くたびに声をあげる私の姿を堪能したかったんだと思います。予想以上に早く射精してしまった私に明らかに怒りを感じていました。 私としてはそこで優しくして欲しかったのですがM側の我儘かもしれませんね。 やはり妻に祈願してペニパンをフェラチオさせてもらい、勃起して再挿入をしてもうべきだったと反省しています。 サヤさんの言う通り、相手に対して喜んで貰おうとする気持ちが私には足りません。 肉体的な快感だけでは無く精神的な充足感を得る為に努力が必要です。 それにはプレイ中も冷静に相手の気持を考えてすすめていきます。 聖水プレイは普段はしませんがプレイ中に女王様が尿意をもよおした場合、ご褒美として顔にかけてもらったり口の中にしてもらったりはあります。 飲尿はしませんがかけられなが射精するのはとても快感です。 差し支えなければサヤさんの聖水プレイの詳細を教えて頂けませんか?お手本にしたいと考えております。 続きます

No.40 17/03/21 07:58

ツトムさんへ

奥さんは、独裁的で即物的ですね。

>嘔吐しそうになっても入れたまま鼻をつままれ押さえ付けられました。

↑普通のSは(男女共に)そこまでしませんよ💦
奥さんは、平気で苦しめる事が出来てしまうんですね。
サヤには出来ません。
首を締めるプレイに近いですね。
下手すると死にますから。
冷静さが残っていないと。

アナルにペニバン初挿入は、レイプになっちゃいましたね。

サヤとしては、初めての生ペニスの挿入で、初めての頃の気持ちを思い出して欲しかったな。

イメプレですが…。
ペニバンも初の筆下ろしな訳ですし。

イメプレですが、色々楽しめるんですよ。

奥さんには、看護師さんの様に優しく挿入してあげて欲しかったかな。
レイププレイは、いつでも出来ますし。

“初めてを堪能して欲しかった”です。

ちなみに私の嫁ですが。
隠語を連発する様に躾をしました。
私も言葉責めしますが、お互いを高め合う為に、隠語は徹底的に仕込みました。

昼は紳士、夜は娼婦として。
エロイですよ☆

• << 44 続きです 結果として初のペニパンプレイは私の責任でかなりバイオレンスなレイブプレイになってしまいました。 正にAVでよくある無抵抗な女性を男が暴力的に犯す感じでしたね。 せっかくサヤさんにすすめてもらったのに使い方を間違えてしまって大変申し訳なく思っております。m(_ _)m でも快感は凄かったのでこれからも女王様にお願いしていきます。 暴力的な女王様である妻をサヤさんまではいかずとも優しいSに変える為には、Mとしてどんな言語を発すれば良いのでしょうか? Sの女性が気持をくすぐられる様な隠語を宜しかったら教えて下さい。 m(_ _)m

No.41 17/03/21 09:18

>> 37 ツトムさんへ ・素直に自分の気持ちを伝える事。 >装着後の妻の姿を見て凄くエロく感じたと 魅力的に感じた事と、必要であれば、笑って… サヤさんへ

数々の具体的なアドバイス有難う御座います、感謝致します。m(_ _)m

全裸にペニパンを装着した妻の姿を見て凄くエロく感じました。
女性の体からそそり立つモノに興奮し素直にしゃぶりたいと私は思いましたが、少し照れ笑いをしてしまいました。
その態度が妻の怒りに触れてしまった様です。

プレイ以外の時間にしっかりと私の考えを伝えて話し合い、お願いする姿勢でプレイ内容の改善を求めたいと思います。

心配なのはプレイ以外の時に決めた事も、いざプレイが始まってしまうと妻は良くも悪くも非常に興奮してしまって忘れてしまっている様に思えます。
結果として本能のままのSになってしまう事が多いです。(ToT)

続きます

No.42 17/03/21 09:30

>> 38 続きです 何度も言う様ですが、Sは努めて冷静でいないとダメなんですよ。 奥さんの様にブチ切れる、カッとなってしまう方は、Sには不向き… 続きです

そうなんです、冷静沈着に私を料理してくれる様なプレイが私は好きなのですが、その様な感じは極稀ですね。

妻が興奮し始めたらあれやこれや、自分のしたい事を全て私にぶつけてくるイメージです。
興奮の極限状態であってもプレイ内容の上限は決めているみたいで、怪我等をした事は今のところはありません。

暴力的なプレイ内容も私が喜び受け入れてしまう事でとまらなくなるのかと思えます。
私にも責任がありますね・・・。

続きます

No.43 17/03/21 09:58

>> 39 続きです >腰を振っている女王様を見ながら、まるで女になってしまった錯覚を感じた瞬間に射精してしまいました。 SMには倒錯的な要… 続きです

早く射精してしまったのは、いつもと違う感じの感触で犯されている感覚もあり気持ちが高ぶり出てしまいました、凄い快感でした。

妻はもっと私を犯し、突くたびに声をあげる私の姿を堪能したかったんだと思います。予想以上に早く射精してしまった私に明らかに怒りを感じていました。

私としてはそこで優しくして欲しかったのですがM側の我儘かもしれませんね。
やはり妻に祈願してペニパンをフェラチオさせてもらい、勃起して再挿入をしてもうべきだったと反省しています。

サヤさんの言う通り、相手に対して喜んで貰おうとする気持ちが私には足りません。
肉体的な快感だけでは無く精神的な充足感を得る為に努力が必要です。
それにはプレイ中も冷静に相手の気持を考えてすすめていきます。

聖水プレイは普段はしませんがプレイ中に女王様が尿意をもよおした場合、ご褒美として顔にかけてもらったり口の中にしてもらったりはあります。
飲尿はしませんがかけられなが射精するのはとても快感です。

差し支えなければサヤさんの聖水プレイの詳細を教えて頂けませんか?お手本にしたいと考えております。

続きます

• << 46 ツトムさんへ ※Sがコントロール不能なら、Mがコントロールするよりありません※ >予想以上に早く射精してしまった私に明らかに怒りを感じていました。 怒りっぽ過ぎますよ、何でそんなに余裕無いんだろう? 年齢的にもSとして仕切れる年代だと思います。 >私としてはそこで優しくして欲しかったのですがM側の我儘かもしれませんね。 「もうイッちゃったの?」「気持ち良かったんだね」とか言葉掛けして、優しくしますよー? M側の我が儘なんて事は決してありませんよ。 反省すべきは奥さんであって、ツトムさんではありません。 >サヤさんの言う通り、相手に対して喜んで貰おうとする気持ちが私には足りません。 レイプばかりの、強引なプレイばかりでは、仕方が無いです。

No.44 17/03/21 10:21

>> 40 ツトムさんへ 奥さんは、独裁的で即物的ですね。 >嘔吐しそうになっても入れたまま鼻をつままれ押さえ付けられました。 ↑普通… 続きです

結果として初のペニパンプレイは私の責任でかなりバイオレンスなレイブプレイになってしまいました。
正にAVでよくある無抵抗な女性を男が暴力的に犯す感じでしたね。

せっかくサヤさんにすすめてもらったのに使い方を間違えてしまって大変申し訳なく思っております。m(_ _)m

でも快感は凄かったのでこれからも女王様にお願いしていきます。

暴力的な女王様である妻をサヤさんまではいかずとも優しいSに変える為には、Mとしてどんな言語を発すれば良いのでしょうか?
Sの女性が気持をくすぐられる様な隠語を宜しかったら教えて下さい。

m(_ _)m

• << 48 ツトムさんへ 謝る必要無いですよー。(*^^*) >Sの女性が気持をくすぐられる様な隠語を宜しかったら教えて下さい。 難しいですね。 スイッチが入る淫語は、人それぞれだと思います。 サヤは 『ご主人様』と呼ばれるとクラクラきますね。(笑) 「○○の口まんこに、ご主人の極太ペニスをくださいませ」とか 「○○のメス穴に、ご主人様の極太ペニスを入れて、グチュグチュにかき混ぜて下さいませ」とか 「美味しいです、ご主人様、もっと○○の口まんこを犯して下さいませ」とか 「メス穴でイグッ!ご主人様の極太ペニスでイッちゃうっっ」とかでしょうか? 色々ありますけど、M男というよりM女な淫語を口にする様にしつけましたが、 わたし仕様なので参考にはならないですね。

No.45 17/03/21 11:03

>結果として本能のままのSになってしまう事が多いです。(ToT)

本能のままのSですか。(苦笑)

理性も知性も吹っ飛んでしまうのでしょうか?

体は興奮しても、頭はクールが優秀なSですよ💦💦

>冷静沈着に私を料理してくれる様なプレイが私は好きなのですが、

「どうされたいの?「気持ちいいんだ?」「こうされるのが好きなんだね」とか、Mが望む事を引き出して、叶えてあげるプレイが私は好みです。

>私にも責任がありますね・・・。

乱暴にしても、体が喜んでしまうんですものね…。
う~ん。

• << 49 サヤさんへ ご指導有難う御座います。 サヤさんの言った「どうされたいの?」「気持いいんだ?」「こうされるのが好きなんだね」って正に私が女王様に言って欲しい事です! そう言われた後に少し甘えさせてもらって、したい事を祈願し女王様に尽くすのが私の夢のプレイです!

No.46 17/03/21 11:19

>> 43 続きです 早く射精してしまったのは、いつもと違う感じの感触で犯されている感覚もあり気持ちが高ぶり出てしまいました、凄い快感でした。 … ツトムさんへ

※Sがコントロール不能なら、Mがコントロールするよりありません※

>予想以上に早く射精してしまった私に明らかに怒りを感じていました。

怒りっぽ過ぎますよ、何でそんなに余裕無いんだろう?
年齢的にもSとして仕切れる年代だと思います。

>私としてはそこで優しくして欲しかったのですがM側の我儘かもしれませんね。

「もうイッちゃったの?」「気持ち良かったんだね」とか言葉掛けして、優しくしますよー?

M側の我が儘なんて事は決してありませんよ。
反省すべきは奥さんであって、ツトムさんではありません。

>サヤさんの言う通り、相手に対して喜んで貰おうとする気持ちが私には足りません。

レイプばかりの、強引なプレイばかりでは、仕方が無いです。

• << 50 サヤさんへ 「もうイッちゃったの?」とか「気持ち良かったんだね」なんて優しい言葉を言われた事ありません! そんな事言われて思いっきり甘えたいです、サヤさんの文章を読んだだけで想像して勃起してしまいました。 真面目にサヤさんを想像して自慰させて頂きます!すみません。m(_ _)m

No.47 17/03/21 11:26

>> 46 聖水プレイについて

パートナーの体が体液まみれで汚れていたら、聖水で洗浄(笑)しますよ。
上手くちんぽに当てると、また射精しちゃうので、面白いです😆💕

パートナーは飲尿もしたがるのですが、
膀胱に相当溜まっていない限り、恥ずかしくて出ません。(>_<)

• << 51 すみません、凄く興奮しています。 今サヤさんに聖水をかけられている自分を想像してシゴいています、本当にごめんなさい。

No.48 17/03/21 11:43

>> 44 続きです 結果として初のペニパンプレイは私の責任でかなりバイオレンスなレイブプレイになってしまいました。 正にAVでよくある無抵抗な… ツトムさんへ

謝る必要無いですよー。(*^^*)

>Sの女性が気持をくすぐられる様な隠語を宜しかったら教えて下さい。

難しいですね。
スイッチが入る淫語は、人それぞれだと思います。

サヤは
『ご主人様』と呼ばれるとクラクラきますね。(笑)

「○○の口まんこに、ご主人の極太ペニスをくださいませ」とか
「○○のメス穴に、ご主人様の極太ペニスを入れて、グチュグチュにかき混ぜて下さいませ」とか
「美味しいです、ご主人様、もっと○○の口まんこを犯して下さいませ」とか
「メス穴でイグッ!ご主人様の極太ペニスでイッちゃうっっ」とかでしょうか?

色々ありますけど、M男というよりM女な淫語を口にする様にしつけましたが、
わたし仕様なので参考にはならないですね。

No.49 17/03/21 14:16

>> 45 >結果として本能のままのSになってしまう事が多いです。(ToT) 本能のままのSですか。(苦笑) 理性も知性も吹っ飛んでしまうの… サヤさんへ

ご指導有難う御座います。

サヤさんの言った「どうされたいの?」「気持いいんだ?」「こうされるのが好きなんだね」って正に私が女王様に言って欲しい事です!

そう言われた後に少し甘えさせてもらって、したい事を祈願し女王様に尽くすのが私の夢のプレイです!

No.50 17/03/21 14:22

>> 46 ツトムさんへ ※Sがコントロール不能なら、Mがコントロールするよりありません※ >予想以上に早く射精してしまった私に明らか… サヤさんへ

「もうイッちゃったの?」とか「気持ち良かったんだね」なんて優しい言葉を言われた事ありません!

そんな事言われて思いっきり甘えたいです、サヤさんの文章を読んだだけで想像して勃起してしまいました。

真面目にサヤさんを想像して自慰させて頂きます!すみません。m(_ _)m

No.51 17/03/21 14:25

>> 47 聖水プレイについて パートナーの体が体液まみれで汚れていたら、聖水で洗浄(笑)しますよ。 上手くちんぽに当てると、また射精しちゃうの… すみません、凄く興奮しています。

今サヤさんに聖水をかけられている自分を想像してシゴいています、本当にごめんなさい。

No.52 17/03/21 16:04
通りすがり52 ( 40代 ♂ )

横入れ横ハメ失礼します。
お二人のそれぞれの性活の様子を読ませていただき、とても興奮しました。
と同時に、パートナーと素直に向き合ってる様子が読み取れて羨ましく思いました。
私はたぶんM性が強いです。
痛いのは嫌だけど、虐げられたい気持ちがあります。
SMまでいかなくても、もう少しイロエロと楽しみたいのです。
でも、妻は固いのか何なのか…ベッド以外でのスキンシップすら嫌がります。
セックス自体も月1〜2しかありません。
そんな中でもようやく顔に乗ってくれたり、私がクンニをしてると自分でもクリを触ってくれるようにはなりました。
日頃の様子は気が強いです。
セックスの時は手コキ足コキは平気でしてくれます。
けど、40過ぎてからは歳とともに性的なことそのものが恥ずかしいという思いが強くなってると言います。
アナルなんてとんでもない、舐めることすらさせてくれません。
セックスもパジャマの上を脱ごうともしません。
気が強いだけに、しつこく話をするとたぶん怒るでしょう。
なので、1人でこっそりフェチ動画でオナニーしてます。
悲しい…まだまだしたいのに。

• << 55 通りすがりさんへ 初めまして、書き込み有り難うございます。 M性がお強い方なのですね。 エッチに限らず、日常的なスキンシップも大切ですよね。(*^^*) 私のパートナーは、お風呂も一緒に入りたい派で、容姿に自信が無い私には、非常に抵抗がありました。 当然、エッチの際に全裸になる事も、です。 書き込みだけで判断させて頂くと、手足では抜いてくれるが、下しか脱がない…奥さまは気は強くとも、恥ずかしがり屋さんなのかなと。 もしかしたら、ご自身のスタイルに自信が持てない方なのかな、と推察致しました。 奥さまが自信を持てる様な言葉や、通りすがりさんの愛情を感じられる様な言葉掛けを続けてみて下さいませ。 洗脳する位の気持ちで!(笑) でも、不自然にならない様にご注意下さいね。 ちなみに私のコンプレックスは変わりませんが、パートナーが恥ずかしい位に愛の言葉を掛けてくれるので、パートナーには心を開けましたよ。 全裸に自信なんて無いですけどね。(笑)

No.53 17/03/21 17:57

ツトムさんへ

えぇっ!?
会話(言葉掛け)は、潤滑油みたいなモノだよ、SMを(エッチ)を盛り上げる為に必須なスパイスでもありエッセンスでもあるよ?!

あれ位の言葉掛けは、普通だよ💦💦

愛があれば思い遣りのある言葉が、自然と出てくるよ??

サカリのついた獣の交わりじゃあるまいし💦💦

言葉掛け(言葉責め)は、愛撫みたいなモノだから、ハートを込めて相手に伝えますよ。

奥さんはオラオラ責め、なのでしょうか…。(*_*)

少なくとも、ツトムさんの望むSMからは掛けはなれているのですよね?

潤滑油は必要ですよ、ツトムさんからの書き込みに驚いてしまいました💦

No.54 17/03/21 18:07

>> 53 サヤさんへ

昼間は興奮してすみませんでした。
引かれて嫌われてしまったのではないかと思いました。ごめんなさい。

まさしく妻はサヤさんが言う通りオラオラ系です。
妻がサヤさんみたいな言葉掛けをしてくれるのはいつになる事やら・・・。

• << 56 ツトムさんへ 引いたりしていませんよ、気にしないで下さいね。(*^^*) 気楽に楽しくお話しをしましょう? 書き込みは遠慮せずにして下さいね。 やはりオラオラ系でしたか。(苦笑) 向き不向きがありますからね。 こればっかりは…💦 わたしとは真逆な属性の方かもしれません…。 難しいですね。(*_*) とにかく、奥さまのプレイが、レイプから遠ざかる事を祈ります。 愛を交わして下さいね。

No.55 17/03/21 18:29

>> 52 横入れ横ハメ失礼します。 お二人のそれぞれの性活の様子を読ませていただき、とても興奮しました。 と同時に、パートナーと素直に向き合ってる… 通りすがりさんへ

初めまして、書き込み有り難うございます。

M性がお強い方なのですね。

エッチに限らず、日常的なスキンシップも大切ですよね。(*^^*)

私のパートナーは、お風呂も一緒に入りたい派で、容姿に自信が無い私には、非常に抵抗がありました。
当然、エッチの際に全裸になる事も、です。
書き込みだけで判断させて頂くと、手足では抜いてくれるが、下しか脱がない…奥さまは気は強くとも、恥ずかしがり屋さんなのかなと。
もしかしたら、ご自身のスタイルに自信が持てない方なのかな、と推察致しました。

奥さまが自信を持てる様な言葉や、通りすがりさんの愛情を感じられる様な言葉掛けを続けてみて下さいませ。

洗脳する位の気持ちで!(笑)

でも、不自然にならない様にご注意下さいね。

ちなみに私のコンプレックスは変わりませんが、パートナーが恥ずかしい位に愛の言葉を掛けてくれるので、パートナーには心を開けましたよ。
全裸に自信なんて無いですけどね。(笑)

• << 58 レスありがとうございます。 おっしゃる通り体に自信がなく、むしろコンプレックスを感じてるようです。 年齢とともに肉が付き、胸は気が付けばD→Fに。 大きい胸が大嫌いで、どうにかしたいと言う毎日です。 もちろんお風呂も一緒に入ってくれません。 新婚時に数回のみ。 私はガリよりムチムチ感がある方が好きだし、体型は関係なく妻が今でも好きなんですけどね。 病気かと言われるくらいベタベタしていたいし、ハグしたい、触れていたいといつも思ってます。 でも「あなたみたいな人は珍しいよ、変わってるよ」と言われる始末。 これからもめげずに言葉をかけ続けていきます。

No.56 17/03/21 18:39

>> 54 サヤさんへ 昼間は興奮してすみませんでした。 引かれて嫌われてしまったのではないかと思いました。ごめんなさい。 まさしく妻はサ… ツトムさんへ

引いたりしていませんよ、気にしないで下さいね。(*^^*)

気楽に楽しくお話しをしましょう?
書き込みは遠慮せずにして下さいね。

やはりオラオラ系でしたか。(苦笑)

向き不向きがありますからね。
こればっかりは…💦

わたしとは真逆な属性の方かもしれません…。
難しいですね。(*_*)

とにかく、奥さまのプレイが、レイプから遠ざかる事を祈ります。

愛を交わして下さいね。

No.57 17/03/21 21:31

私の萌えたシチュエーションは、スーツのサラリーマン?の方が服を剥がれているのですが、くつ下だけは履いているのが凄くエロティックに見えて、ムラムラしました。

全裸にくつ下(笑)で、正常位で女性に犯されているDVDでした。

全裸にくつ下で、ペニバンで犯す…萌えます。(*^^*)

アナルは面倒臭いので、映像でしか視た事が無いですが。

なんといいますか…エロティシズムです☆

私は色々なフェチがあります。

制服フェチとかがありますし、白手袋の職種に萌え萌えしちゃいます。

執事のコスプレ、可能ならやってみたいんですよね。

No.58 17/03/21 21:43

>> 55 通りすがりさんへ 初めまして、書き込み有り難うございます。 M性がお強い方なのですね。 エッチに限らず、日常的なスキンシッ… レスありがとうございます。
おっしゃる通り体に自信がなく、むしろコンプレックスを感じてるようです。
年齢とともに肉が付き、胸は気が付けばD→Fに。
大きい胸が大嫌いで、どうにかしたいと言う毎日です。
もちろんお風呂も一緒に入ってくれません。
新婚時に数回のみ。
私はガリよりムチムチ感がある方が好きだし、体型は関係なく妻が今でも好きなんですけどね。

病気かと言われるくらいベタベタしていたいし、ハグしたい、触れていたいといつも思ってます。
でも「あなたみたいな人は珍しいよ、変わってるよ」と言われる始末。
これからもめげずに言葉をかけ続けていきます。

No.59 17/03/21 22:15

>> 58 通りすがりさんへ

やはりコンプレックスがおありでしたか。

>体型は関係なく妻が今でも好きなんですけどね。

愛妻家、なんですね。(*^^*)

私のパートナーにも、体型は関係無く、
貴女の事を愛しています、と言われます。
自分自身は、パートナーにそう言って貰えても、全くそうは思えないんですが。

>病気かと言われるくらいベタベタしていたいし、ハグしたい、触れていたいといつも思ってます。

あ、同類です。
私のパートナーと同じです。
まぁ、私から「ギュッてして」とハグをおねだりしたり「撫で撫でして」と頭を撫でて貰ったり、甘えちゃうんですが。

例えばソファでゆっくり寛ぎたいのに、ソファで無く彼がイスになり、背後から抱えこまれた状態で、頭やほっぺたにキスされ続け、愛の言葉を囁かれ、とにかくベタベタされます。(*_*)

トイレにも着いてくるし、お風呂も一緒に入りたがるし、最初のうちは勘弁して欲しいとなかばキレ気味に拒み続けていましたが、もう諦めました。(苦笑)

>これからもめげずに言葉をかけ続けていきます。

頑張って下さいね、応援してます!
奥さまの頑なな心がほぐれると良いですね。
やはり言葉にしないと伝わらないですから。(*^^*)

• << 68 ところで、SM行為や、アナルを舐めたいとか攻めて欲しいと初めてパートナーに言うときって躊躇しませんでしたか? 嫌われたらどうしよう?引かれたらどうしよう?と思うと、なかなか打ち明けられません。 SとMが明確にならなくてもいいんです。 2人で積極的にいろんなプレイで楽しみたいだけなんです。 好きな気持ちは「はいはい、わかったわかった」と言われるくらい伝えてはいます。 けど、セクシャルな特にフェチな部分についてはなかなか打ち明けられません。

No.60 17/03/22 00:28
匿名 ( 40代 ♂ wnvKBe )

はじめまして。
私はどMです。
SMは一度も経験がありません。いつもDVDをみて1人でエッチするか、DVD鑑賞の個室でS女の人に罵声を言われ気持ち良くなっています。
お金が余りないのでSMのフーゾクも行った事がありません。罵声だけではなく、唾や唾液、尿とか舐めたいしイジメられたいです。
変態ですか?
良かったらお返事下さい。

No.61 17/03/22 07:48

>> 60 匿名さんへ

初めまして、書き込み有り難うございます。

ドMさんなんですね?

罵声で気持ちよくなる、が良く理解出来ない主ですが、宜しくお願い致しますね。

唾や唾液、尿とか舐めたいんですね。

あの、S女なら誰でも良いのでしょうか?
匿名さんのタイプのS女性について教えて頂けますか?

別に変態とは思いませんよ。

他人様に迷惑さえかけなければ構わないと私は思いますよ♪

気軽に書き込み下さいね♪

• << 79 お返事ありがとうございます。変態ですいません(笑) S女様にアソコを踏まれたり命令をされたり何でも言う事を聞きたいですね。

No.63 17/03/22 10:42

>> 62 恋愛中さんへ

初めまして、書き込み有り難うございます。(*^^*)

どうぞお気軽にご参加下さいね♪

彼氏さんとは仲良しさんなんですね☺
ラブラブっぷりが伝わってきますよ❤

お互いにアナルで感じて、恋愛中さんはイケる様にまでなったんですね。

お風呂も一緒との事で、お互いに洗いっこ、そりっこなんですね。

彼とお風呂は楽しいですよね😆💕
私の彼も、無駄毛の処理をしてくれますよ。
恥ずかしいですが。( 〃▽〃)

No.65 17/03/22 11:17

>> 64 恋愛中さんへ

>お風呂でお互いにあわあわになって抱き合うの気持ちいいですよね?

あ、私は泡々になって抱き合った事が無いです。
私は皮膚が弱いので、洗浄成分は早めに流すのが基本でしたから。
泡々では無いですが、流し終わった後にハグして貰い、浴槽でイチャイチャしますよ。(笑)
幸せです😆💕
彼の上に私が乗っけられますw
そうして彼が背後から抱き締めてきますが、基本的に浴槽では性的な事はしない様に伝えてあります。
ですが、彼の硬くなったモノが当たります。(笑)
無視するか、❌ゲームが始まります。

>そこではお風呂場でローションたっぷりマットプレイですね

オバサンな話しですが、私は若い頃から首と肩が異常に凝るので、彼に全身マッサージして貰います☆
(エッチ関係無いですね💦)

>ボンテージテープを買って目隠しや足を固定し始めました

テープ剥がす時、痛くないですか?
(>_<)

No.66 17/03/22 11:24

>> 65 恋愛中さんへ

こちらこそ、宜しくお願い致しますね。(*^^*)

あの、恋愛中さんは、なんとお呼びすれば良いですか?
宜しければ教えて下さいませ。

No.68 17/03/22 12:54

>> 59 通りすがりさんへ やはりコンプレックスがおありでしたか。 >体型は関係なく妻が今でも好きなんですけどね。 愛妻家、な… ところで、SM行為や、アナルを舐めたいとか攻めて欲しいと初めてパートナーに言うときって躊躇しませんでしたか?
嫌われたらどうしよう?引かれたらどうしよう?と思うと、なかなか打ち明けられません。
SとMが明確にならなくてもいいんです。
2人で積極的にいろんなプレイで楽しみたいだけなんです。
好きな気持ちは「はいはい、わかったわかった」と言われるくらい伝えてはいます。
けど、セクシャルな特にフェチな部分についてはなかなか打ち明けられません。

• << 71 通りすがりさんへ う~ん、私はパートナーに恵まれていて 、私が興味がある事は何でも受け入れてくれる人だからなぁ…。 女性から男性に打ち明けるのと、男性から女性に打ち明けるのではまた違うでしょうし。 M男性は、なかなかMとは言えないみたいですよね、大切な人である程に。 >嫌われたらどうしよう?引かれたらどうしよう?と思うと、なかなか打ち明けられません。 軽蔑されたら、、、怖いですよね。 >アナルを舐めたい は直接的過ぎるので、全身に口付けをするのを前戯として必ずする事にして、自然な流れでアナルも舐める、というのは難しいですか? 時間を掛けてゆっくり、リラックスしたムードの中で。 最初は舐めるのでは無く、軽くキスする程度に抑えましょう。 通りすがりさんが信じてくれるか判りませんが、私にはスピリチュアル能力がありまして、奥さまの事を神様に質問してみました。 ・貴女の奥さまは、Mの旦那さんは受け入れられず、離婚に発展してしまう方だという事です。 ・Sであれば、受け入れられる、との事です。 以上のアドバイスを参考に、以降の奥さまとの関わり方を考えてみて下さいませ。 私で宜しければ、お話し聞かせて頂きますからね。

No.69 17/03/22 13:18

>> 67 削除されたレス ねねさんへ

敏感な彼氏さんなんですね。
可愛い反応ですね。(ノ≧▽≦)ノ

なる程、静電気なんですね。
勉強になります。m(__)m

友達に引かれたら、と思うと、言い出せないですよね。(>_<)

でも、彼とのラブラブ話し、したいですよね❤

ん?
パイパンとやらですか?

私は女性として恥ずかしい程、ボーボーなんです。( ;∀;)
なので、余計な毛を剃ってもらっています。
しかし肌が弱いので、剃刀でそるのは肌のダメージになるので、ワイルドなままだったり💦💦

彼は気にせず、舐め犬さんしてくれますが…正直微妙。(笑)
コンプレックスだらけなんですよね😵

No.71 17/03/22 13:47

>> 68 ところで、SM行為や、アナルを舐めたいとか攻めて欲しいと初めてパートナーに言うときって躊躇しませんでしたか? 嫌われたらどうしよう?引かれ… 通りすがりさんへ

う~ん、私はパートナーに恵まれていて
、私が興味がある事は何でも受け入れてくれる人だからなぁ…。

女性から男性に打ち明けるのと、男性から女性に打ち明けるのではまた違うでしょうし。
M男性は、なかなかMとは言えないみたいですよね、大切な人である程に。

>嫌われたらどうしよう?引かれたらどうしよう?と思うと、なかなか打ち明けられません。

軽蔑されたら、、、怖いですよね。

>アナルを舐めたい

は直接的過ぎるので、全身に口付けをするのを前戯として必ずする事にして、自然な流れでアナルも舐める、というのは難しいですか?
時間を掛けてゆっくり、リラックスしたムードの中で。
最初は舐めるのでは無く、軽くキスする程度に抑えましょう。

通りすがりさんが信じてくれるか判りませんが、私にはスピリチュアル能力がありまして、奥さまの事を神様に質問してみました。

・貴女の奥さまは、Mの旦那さんは受け入れられず、離婚に発展してしまう方だという事です。

・Sであれば、受け入れられる、との事です。

以上のアドバイスを参考に、以降の奥さまとの関わり方を考えてみて下さいませ。

私で宜しければ、お話し聞かせて頂きますからね。

• << 74 サヤさん アナルは2、3度舐めたことはあるんです。 一度は舌が触れた瞬間に「いやっ!」と叱られまして、でも舐めさせて欲しいとお願いして舐めたことがあります、5秒ほど(^^;; 今では舌が近づくと、そこはやめてと拒否られます。 でも… うちの妻はSではないんですね? どちらかといえば、Mなんですね。 じゃあ、恥ずかしいと言ってるうちは嫌われてないということなのかな? 望んでくれるなら、Sっぽく頑張ってみます。 そういえば、ホットアイマスクがあったと思うので、それで目隠しでもしてみようかなぁ。 あと、マッサージは喜んで受けてくれます。 その時は汗をかくほど念入りに全身をマッサージしますよ。 見よう見まねですが、お尻もおっぱいも丁寧に。 翌朝には心なしかキュッと上がってるような(笑) 私はトムです。 よろしくお願いします。

No.73 17/03/22 14:21

>> 70 削除されたレス ねねさん
ありがとうございます。

お互いが徐々にあれやこれやと…が難しいんです(^^;;

ベッドの外ではセックスに結びつく話には一切乗りませんし、お尻や胸を触るだけでも嫌がります。
とにかく恥ずかしいらしいのです。

アブノーマルとは思えないところから徐々に頑張ってみます。
たとえばグッズとか。。

No.74 17/03/22 14:31

>> 71 通りすがりさんへ う~ん、私はパートナーに恵まれていて 、私が興味がある事は何でも受け入れてくれる人だからなぁ…。 女性から男… サヤさん

アナルは2、3度舐めたことはあるんです。
一度は舌が触れた瞬間に「いやっ!」と叱られまして、でも舐めさせて欲しいとお願いして舐めたことがあります、5秒ほど(^^;;

今では舌が近づくと、そこはやめてと拒否られます。

でも…
うちの妻はSではないんですね?
どちらかといえば、Mなんですね。
じゃあ、恥ずかしいと言ってるうちは嫌われてないということなのかな?

望んでくれるなら、Sっぽく頑張ってみます。
そういえば、ホットアイマスクがあったと思うので、それで目隠しでもしてみようかなぁ。

あと、マッサージは喜んで受けてくれます。
その時は汗をかくほど念入りに全身をマッサージしますよ。
見よう見まねですが、お尻もおっぱいも丁寧に。
翌朝には心なしかキュッと上がってるような(笑)

私はトムです。
よろしくお願いします。

• << 76 トムさんへ スピリチュアル云々を信じて下さり、有り難うございます。(*^^*) まぁ、当たるも八卦、位な気持ちで参考になさって下さいね。 奥さまは、男性のMは生理的に受け付けないそうです。 アナル舐めも、トムさんは下からお願いしませんでしたか? 上から高圧的に攻めると、奥さまは従順に従うそうです。 (ビックリしました、大丈夫かなぁ?) 目隠しプレイはOKとの事です。 わぁ、愛妻家さんですね! マッサージ気持ちイイですし、良いスキンシップになりますよね。 あの、奥さまは、強気に出られると弱いとの事です。 奥さまは確実にM。 どちらかといえば、ドM💦💦 と出ました😅 縛られるのも、乱暴にされるのも好きだそうです。 自覚の無いM願望かと尋ねると、M願望は自覚的にあるそうです💦💦 トムさん、どう出ますかね?

No.75 17/03/22 14:37

>> 72 削除されたレス ねねさんへ

コンプレックスだらけなんですよ~
( ;∀;)
36歳まで、二次元キャラしか愛せない位に重症でした。
でも彼が、沢山愛情のこもった言葉を掛けてくれるので、彼の前では素でいられる様になりました。
メイクオフした顔は見られたくなかったし、裸も見られたくなかったけど、彼はサヤの○○が好き○○も好きと沢山言葉をくれて…。

多分彼は少し頭がイカれてるんだと思いますが(笑)、デブでセルライトがあろうが、毛深い事に悩んでいようが、トドが横になっているとしか自分では思えない寝姿すら、可愛い・大好きですと言うので。(泣)

>Kissしただけでも感じちゃうんだよね...
と言ったらビックリされましたしね(笑

分かります~!
私は官能的でエロティックなキスよりも、愛情がこもったキスに感じてしまいます❤
軽くイッちゃってるんだと思います。
体がビクビクなるので。(^з^)-☆

No.76 17/03/22 15:08

>> 74 サヤさん アナルは2、3度舐めたことはあるんです。 一度は舌が触れた瞬間に「いやっ!」と叱られまして、でも舐めさせて欲しいとお願いし… トムさんへ

スピリチュアル云々を信じて下さり、有り難うございます。(*^^*)

まぁ、当たるも八卦、位な気持ちで参考になさって下さいね。

奥さまは、男性のMは生理的に受け付けないそうです。
アナル舐めも、トムさんは下からお願いしませんでしたか?
上から高圧的に攻めると、奥さまは従順に従うそうです。
(ビックリしました、大丈夫かなぁ?)

目隠しプレイはOKとの事です。

わぁ、愛妻家さんですね!
マッサージ気持ちイイですし、良いスキンシップになりますよね。

あの、奥さまは、強気に出られると弱いとの事です。
奥さまは確実にM。
どちらかといえば、ドM💦💦
と出ました😅
縛られるのも、乱暴にされるのも好きだそうです。

自覚の無いM願望かと尋ねると、M願望は自覚的にあるそうです💦💦

トムさん、どう出ますかね?

No.77 17/03/22 15:20

>> 76 本当ですか?
自覚してると?
それは…信じられません。
導火線短いし、すぐに泣くけど怒りっぽいし、けっこう口も乱暴だし。

でも、たしかに今までは「お願いだからやらせて」みたいなところはありました。
ていうか、いつもそんなのでした(^^;;

「お願いだからこっちに来て!」じゃなくて、「こっちに来い!」って…
言えるかなぁ⁇

No.78 17/03/22 15:52

>> 77 トムさんへ

そうですよね、信じられませんよね。

>導火線短いし、すぐに泣くけど怒りっぽいし、けっこう口も乱暴だし。

S男性に対しては、この様な言動はとらない方みたいです。
優しいトムさんだから、出ちゃうみたいです。
で、そんな自分が嫌いなのだそうです。

>「お願いだからこっちに来て!」じゃなくて、「こっちに来い!」って…

「こっちに来て!」
「何で?」
「いいから、こっちに来て!」
…多少強引に。

う~ん、あの、奥さまには【レイプ願望有り】との事。
あー…じゃあM男性じゃダメな訳ですね💦
犯す様に乱暴にされるのが、好きとの事。
奥さまは、オナニーしているそうです。
妄想ネタは、レイプとの事。

以上です。

• << 80 サヤさん 知らないところでオナニーはしてると思います。 クンニや指入れてるときは、自分から豆を触ることもあります。 私がそのまま見せてってお願いすると、し続けますからね。 レイプねぇ、そんなプレイをしてみたいと私も思ったことはあります。 私がレイパーになって。 でも、泣かれたどうしようと思うとやっぱり出来ませんでした。 たぶん私の性格からして、いきなりは無理だと思いますが、少しずつ取り組んでみたいと思います。 あと1年で子供たちもひとり立ちするし、ようやく気兼ねなく声も出せるようになりますしね(^^;;

No.79 17/03/22 15:56
匿名 ( 40代 ♂ wnvKBe )

>> 61 匿名さんへ 初めまして、書き込み有り難うございます。 ドMさんなんですね? 罵声で気持ちよくなる、が良く理解出来ない主です… お返事ありがとうございます。変態ですいません(笑)
S女様にアソコを踏まれたり命令をされたり何でも言う事を聞きたいですね。

• << 81 匿名さんへ 変態は別に構いませんよ。 他人様にご迷惑をかけなければ、問題無いかと思いますので。 良識、常識、節度をもって、変態を楽しめば良いかと。

No.80 17/03/22 16:15

>> 78 トムさんへ そうですよね、信じられませんよね。 >導火線短いし、すぐに泣くけど怒りっぽいし、けっこう口も乱暴だし。 S男性… サヤさん
知らないところでオナニーはしてると思います。
クンニや指入れてるときは、自分から豆を触ることもあります。
私がそのまま見せてってお願いすると、し続けますからね。

レイプねぇ、そんなプレイをしてみたいと私も思ったことはあります。
私がレイパーになって。
でも、泣かれたどうしようと思うとやっぱり出来ませんでした。

たぶん私の性格からして、いきなりは無理だと思いますが、少しずつ取り組んでみたいと思います。

あと1年で子供たちもひとり立ちするし、ようやく気兼ねなく声も出せるようになりますしね(^^;;

• << 82 トムさんへ >たぶん私の性格からして、いきなりは無理だと思いますが、少しずつ取り組んでみたいと思います。 それで良いと思いますよ。(*^^*) 穏和なトムさんが、いきなり豹変したら 、奥さまも驚かれると思いますし。 参考迄に 道具に抵抗は無いとの事ですから、軽く縛って、口枷を嵌めて、バイブを入れてベッドに放置。 しばらく放置して、奥さまの濡れ具合をチェック😔☝ 濡れ濡れになっていたら、言葉責めを。 道具に感じる奥さまを、軽く言葉で苛めて下さい。 夫のモノより道具が良いのか、そんな女とは知らなかった!とか(笑) 再度バイブを挿入、乱暴に出し入れしつつ、言葉責め。 そして、口枷を外したら、文句を言う前にイラマを、、、。 トムさんの性格で、出来るのでしょうか? イラマの後は、当然道具からトムさん自身で攻めるのです。 何年後に実現しそうですか? ( ̄▽ ̄;)

No.81 17/03/22 17:01

>> 79 お返事ありがとうございます。変態ですいません(笑) S女様にアソコを踏まれたり命令をされたり何でも言う事を聞きたいですね。 匿名さんへ

変態は別に構いませんよ。
他人様にご迷惑をかけなければ、問題無いかと思いますので。

良識、常識、節度をもって、変態を楽しめば良いかと。

No.82 17/03/22 17:46

>> 80 サヤさん 知らないところでオナニーはしてると思います。 クンニや指入れてるときは、自分から豆を触ることもあります。 私がそのまま見せて… トムさんへ

>たぶん私の性格からして、いきなりは無理だと思いますが、少しずつ取り組んでみたいと思います。

それで良いと思いますよ。(*^^*)
穏和なトムさんが、いきなり豹変したら
、奥さまも驚かれると思いますし。

参考迄に
道具に抵抗は無いとの事ですから、軽く縛って、口枷を嵌めて、バイブを入れてベッドに放置。
しばらく放置して、奥さまの濡れ具合をチェック😔☝

濡れ濡れになっていたら、言葉責めを。
道具に感じる奥さまを、軽く言葉で苛めて下さい。
夫のモノより道具が良いのか、そんな女とは知らなかった!とか(笑)
再度バイブを挿入、乱暴に出し入れしつつ、言葉責め。
そして、口枷を外したら、文句を言う前にイラマを、、、。

トムさんの性格で、出来るのでしょうか?
イラマの後は、当然道具からトムさん自身で攻めるのです。

何年後に実現しそうですか?
( ̄▽ ̄;)

• << 85 … 私にはとってもハードです。 永遠に無理な気がしますΣ(゚д゚lll) だって、途中で絶対に拒否られるじゃないですか! それが本位であるかわかりませんが。 その時点でそれ以上は進めなくなりそうです。 基本、受け身になりたい弄ってほしい私ですから(^^;; とりあえずはホットアイマスクと、こっそり買ってあるオルガスターで遊んでみます。

No.84 17/03/22 19:32

>> 83 ねねさんへ

有り難うございます。( 〃▽〃)

ねねさんのパートナーさんも素敵ですね。

>あたしは挿入しなくても抱き合ってKissして触りっこしてるだけでも気持ちいいし、彼もそう言ってますがやっぱり挿入は男性にとっては大切なんでしょうかね

彼の言葉に嘘は有りませんよ!
本心から言っています。

お話ししようか迷いましたが、ねねさんにお話ししますね。
私は現在、未婚、独身です。
そして、婚前交渉はしない主義なんですよ。
すなわち、処女です。

私は彼に告白されて、自分がS女だと認識しました。
そもそもがSではあるのですが、女王様には挿入禁止がお約束ですから、SMという縛りは私には有り難かったです。

色々仲良くしていますが、挿入禁止…。
それでも彼はベタベタさんです。
当然勃つのですが、彼は忍耐の日々。

婚前交渉否定派ですから、結婚したら?
と思われるでしょうが、私の家族に問題があり、結婚は遠いです😢

「お前みたいな出来損ない、恥ずかしくて嫁に出せる訳ないだろう!」
これが母親のセリフです。
私は病気持ちなので、普通のエッチは負担になります。
体力的に多分もちません。

病気は家族の暴言の数々に心が折れてなりました。
自分に自信が無いのも、言葉の暴力のせいです。

ご免なさい、暗い話しになりました。

男性にもよるかと思いますが、挿入無しでも仲良く出来ますよ。(*^^*)

No.85 17/03/22 19:38

>> 82 トムさんへ >たぶん私の性格からして、いきなりは無理だと思いますが、少しずつ取り組んでみたいと思います。 それで良いと思いますよ…
私にはとってもハードです。
永遠に無理な気がしますΣ(゚д゚lll)
だって、途中で絶対に拒否られるじゃないですか!
それが本位であるかわかりませんが。
その時点でそれ以上は進めなくなりそうです。
基本、受け身になりたい弄ってほしい私ですから(^^;;

とりあえずはホットアイマスクと、こっそり買ってあるオルガスターで遊んでみます。

• << 88 トムさんへ はは、スミマセン、やはり思考回路がSなので…。 ドSだと彼に突っ込まれました。(笑) え?どこいら辺が? とか理解出来ない私は、やはりドSでしょうか? 勿論、いきなりではありませんよ。 徐々にハードルを上げるのは必須です。 然るべき段階を経て、です。 奥さまでは無く、トムさんのハードルが高すぎたみたいですね。 嫌われたりしたくない、大切な人ですものね、ハードでしたね💦

No.86 17/03/22 19:43

>> 83 削除されたレス ねねさん

私もそろそろ時々⤵︎となることがあります。
残念だけど仕方ないです。
でも、妻が喜んでくれたらそれでいいんです。
肌と肌とが触れ合ってる時ってなんとも言えない幸せなんです。

ただそうなったら、手コキをしてくれます。
その時はまた⤴︎となるんです(笑)

また、私が手でしてあげて逝くと、先日初めて「ありがと」と言ってくれました(^^)

No.88 17/03/22 20:15

>> 85 … 私にはとってもハードです。 永遠に無理な気がしますΣ(゚д゚lll) だって、途中で絶対に拒否られるじゃないですか! それが本位… トムさんへ

はは、スミマセン、やはり思考回路がSなので…。
ドSだと彼に突っ込まれました。(笑)

え?どこいら辺が?
とか理解出来ない私は、やはりドSでしょうか?

勿論、いきなりではありませんよ。
徐々にハードルを上げるのは必須です。
然るべき段階を経て、です。

奥さまでは無く、トムさんのハードルが高すぎたみたいですね。

嫌われたりしたくない、大切な人ですものね、ハードでしたね💦

No.89 17/03/22 20:34

>> 87 削除されたレス ねねさんへ

そうですね、パートナーの理解があってこそ、この様な特殊な関係が成立しているのだと思います。

>あたしは元旦那からDVされていたのを彼も知っているので暴力的なものはNGと理解してくれてます

うーん、DVする元旦那さんですか。
よくか弱い女性にDV行為が出来ますよね。(`Δ´)
私はS女ですが、暴力的な事は大嫌いです。
スパンキングも出来ません。
精々、ペチペチ叩くのが限界です。
興奮時にペチペチすると、射精します。

>会うといつも近くの大きな公園でお散歩するんですが、その時はノーパンノーブラ♡

うわぁ、私には出来ません💦
羞恥心、強すぎるので。

>あたし達のデートはそのお散歩から前戯が始まってるんです♡

( 〃▽〃)
そうなんですね☆
素敵です❤

No.91 17/03/22 21:06

サヤです

スレ主として、このスレッドで様々な意見交換が出来る事は、主の本望です。

どうかご自由にこの場をご利用下さいね。(*^^*)

私は夜は弱いですし、夕方には仮眠をとったりでマイペースに過ごしていますから、主の書き込みが途絶えても、気にせず雑談なさって下さいね☆

まる一日スレッドを放置するとかはしませんので、宜しくお願い致します。
m(__)m

No.92 17/03/22 21:10

>> 90 削除されたレス キスはベタベタベロベロしちゃいます(笑)
私がキスが大好きですので(^^;;

縁があって一緒になり、私のようなつまらない旦那と付き合ってくれてるんですから、ありがたいことです。
親と同居のクソ田舎暮らしです。
よく逃げ出さないなと思いますもん。
歳とともに体が見苦しくなって来たと本人は言いますが、それもお互い様。
それも含めて人間の魅力だと思います。

だからこそ!
なんです。
もっとセックスを楽しみたいんです。
できれば、60になっても自分たちのペースでスキンシップはしていきたいと思ってます。
それに応えてくれれば、ですが(^^;;

• << 94 トムさんへ >キスはベタベタベロベロしちゃいます(笑) 私がキスが大好きですので(^^;; あ~、私の彼と同じです。 ベロベロ舐めまくる彼は、正しく犬の様です。(*_*) バードキスなら可愛いモノを。 >歳とともに体が見苦しくなって来たと本人は言いますが、それもお互い様。 それも含めて人間の魅力だと思います。 そう言い切れる、トムさん、素敵ですよ🎵 >できれば、60になっても自分たちのペースでスキンシップはしていきたいと思ってます。 激しく同意です。 あのう、男性は50前後から⤵なのですか? ふにゃふにゃ?になる前に、沢山したいモノです…いつ結婚出来るのやら。f(^_^; 失礼な事を申し上げて、ご免なさい。 (>_<)

No.94 17/03/22 21:33

>> 92 キスはベタベタベロベロしちゃいます(笑) 私がキスが大好きですので(^^;; 縁があって一緒になり、私のようなつまらない旦那と付き合… トムさんへ

>キスはベタベタベロベロしちゃいます(笑)
私がキスが大好きですので(^^;;

あ~、私の彼と同じです。
ベロベロ舐めまくる彼は、正しく犬の様です。(*_*)
バードキスなら可愛いモノを。

>歳とともに体が見苦しくなって来たと本人は言いますが、それもお互い様。
それも含めて人間の魅力だと思います。

そう言い切れる、トムさん、素敵ですよ🎵

>できれば、60になっても自分たちのペースでスキンシップはしていきたいと思ってます。

激しく同意です。

あのう、男性は50前後から⤵なのですか?

ふにゃふにゃ?になる前に、沢山したいモノです…いつ結婚出来るのやら。f(^_^;

失礼な事を申し上げて、ご免なさい。
(>_<)

No.95 17/03/22 21:42

>> 94 やはり持続力がなくなってきました。
長い時間腰を振り続けていようと逝くのを我慢してると…⤵︎となってしまいます。
なので、「もったいぶらないで早く逝って!」と言われますが、それもなんとももったいない話で(笑)

やはり私はサヤさんのパートナーと同類なんでしょうか?
だったら、妻をMに仕込むのはとても大変かと…
でも自分のM性を出すのもNGなんですよね?
こりゃ、大変だ!(^^;;

• << 100 トムさんへ 神様によると、奥さまは騎乗位が大丈夫な方の様です? 上手くお誘い下さいませ。 ちょっぴり強引に。 >やはり私はサヤさんのパートナーと同類なんでしょうか? だったら、妻をMに仕込むのはとても大変かと… でも自分のM性を出すのもNGなんですよね? こりゃ、大変だ!(^^;; はい、それはNGだそうです。 トムさんのMは墓場まで持っていって下さい。 要、機密事項😔☝

No.97 17/03/22 22:48

>> 96 キスだけじゃありません。
一緒にいれば、どこか触っていたいんです(^^;;
腕であろうと足であろうと、触ってたいんです。
また、座ってる時は腿の上に寝転がったり、ハグしたりしてます。
すると必ず振り払われるんです。
時には逃げるんです。
ひょっとして、妻もベタベタするのは嫌なんでしょうかね?
サヤさんのスピリチャルで出てたように、私のMっぽいところが嫌なのかなぁと考えてしまいます。
ねねさんがおっしゃる通り、スキンシップはちょっと軽めにしてみます。

• << 104 トムさんへ >座ってる時は腿の上に寝転がったり、 私は膝枕してあげるの大好きです❤ 腿にある頭を撫で撫ですると、幸せな気持ちになります。 頬っぺた、プニプニしてみたり。 お鼻を摘まんでみたり。 とにかく、可愛いです❤ あの、トムさんの奥さまは、膝枕をされたい派だそうです。 ベタベタ甘やかすのが好きなのが、S! 甘やかされたいのがM!かと思います? パートナーを可愛いと思える女性は少ないみたいですね。 >ひょっとして、妻もベタベタするのは嫌なんでしょうかね? ベタベタされる事自体がストレスだそうです。 異性として引っ張ってくれて、頼もしい方がタイプとの事です。 トムさん、結婚前は甘えたがりじゃ無かったのでは? 申し上げ難いのですが、奥さまは内心騙された…と思っているとの事です💦 ご免なさい!

No.99 17/03/22 23:12

>> 93 削除されたレス ねねさんへ

>あたしも羞恥心すごいんですよ(笑
でも彼が喜んでくれるなら?

羞恥心無い人って、正直M属性じゃ無いと思います。
苛めがいが無いですね。
私も彼が喜んでくれるから…サービスのSとして頑張れます。(*゚▽゚)ノ

>なのでお散歩中のKissは
それはそれはいろんな意味で興奮しちゃいますね?(笑

地元でお散歩中に、ノーブラ、ノーパン
、そしてkiss、、、。(>_<)

サヤは初めてM女の方のお話しを聞いており、勉強になっております。

あの、秘部は…パンツ履かないと…どうなるのでしょう…。

ちなみに私は、下着にオリモノシートが必要な人です。
パンツ必須😄☝

No.100 17/03/22 23:26

>> 95 やはり持続力がなくなってきました。 長い時間腰を振り続けていようと逝くのを我慢してると…⤵︎となってしまいます。 なので、「もったいぶら… トムさんへ

神様によると、奥さまは騎乗位が大丈夫な方の様です?
上手くお誘い下さいませ。
ちょっぴり強引に。

>やはり私はサヤさんのパートナーと同類なんでしょうか?
だったら、妻をMに仕込むのはとても大変かと…
でも自分のM性を出すのもNGなんですよね?
こりゃ、大変だ!(^^;;

はい、それはNGだそうです。
トムさんのMは墓場まで持っていって下さい。
要、機密事項😔☝

No.101 17/03/22 23:45

>> 96 削除されたレス ねねさんへ

>あたし...
Kissはベタベタベロベロは苦手なんです

私もです、ベロチューとかディープkissは…苦手。
顔、唇、耳、首筋、お構い無し。
止めて!と言っても無駄😱💦
お前は、犬かーーー!
と。(`Δ´)
お手、おかわりもしますよ、素直に。

私の彼、大型犬。
身長187cmもあります。
お膝に抱っこされて、ほっぺにチュッは可愛いですけど❤
頭撫で撫で嬉しいし。

父親には、頭にげんこつされたり、飲みかけのビールを頭からかけられたり…。

彼は大型だけど、穏和だし優しくて誠実な人です。

私はトラウマだらけの、面倒臭い女なんです。
だから、彼位にラブラブ💑チュッチュッな彼が丁度良いのかな?

暗い話で申し訳無いですが、SMで相手の自由を奪うのは、男性が怖いからかも。
弟には蹴られたり殴られたり。
母親には顔面に手加減なしにビンタをされたり。(*_*)

私はSだけど、暴力は大嫌いです。
パートナーは大切にしたいです。

No.104 17/03/23 00:00

>> 97 キスだけじゃありません。 一緒にいれば、どこか触っていたいんです(^^;; 腕であろうと足であろうと、触ってたいんです。 また、座って… トムさんへ

>座ってる時は腿の上に寝転がったり、

私は膝枕してあげるの大好きです❤
腿にある頭を撫で撫ですると、幸せな気持ちになります。
頬っぺた、プニプニしてみたり。
お鼻を摘まんでみたり。
とにかく、可愛いです❤

あの、トムさんの奥さまは、膝枕をされたい派だそうです。

ベタベタ甘やかすのが好きなのが、S!
甘やかされたいのがM!かと思います?

パートナーを可愛いと思える女性は少ないみたいですね。

>ひょっとして、妻もベタベタするのは嫌なんでしょうかね?

ベタベタされる事自体がストレスだそうです。
異性として引っ張ってくれて、頼もしい方がタイプとの事です。

トムさん、結婚前は甘えたがりじゃ無かったのでは?
申し上げ難いのですが、奥さまは内心騙された…と思っているとの事です💦
ご免なさい!

No.105 17/03/23 00:18

皆様、楽しい一日を有り難うございました❤

ねねさん、トムさん、有り難うございました。

お休みなさいませ🎵

つとむさん、書き込みお待ちしております🎵

No.106 17/03/23 07:09

>> 102 削除されたレス ねねさんへ

秘部…ダラダラですか。( 〃▽〃)
拭くのは彼氏さんですか。
そこがSとMの違いですかね。
愛液をただ拭き取るとか有り得ませんね。
お口と舌で綺麗にしてくれます💧
外側だけで無く、内部まで😱💦

乳首…着ている物と擦れて勃つのでしょうか、それとも興奮して?
はたまた恥ずかしくて?
彼氏さん、すごく喜ぶんですね❤
止められないですね🎵

えーーす!
誰がどう聞いても、彼氏さんはSです!

私はドSですね…。
犬に服は要らねぇ、首輪だけ着けてりゃいいんだよ!!
とっとと裸になりやがれ~~!!(笑)

で、全裸に首輪だけ。。。

やはりドS?

No.107 17/03/23 07:36

>> 103 削除されたレス ねねさんへ

彼の身長は高いですが、熊さんでは無いですよ。
おちんぽですが、29cmもあるんです💧
ただ、神様曰く、運命の人の長さと、私の膣の深さは同じに出来ているそうです。
彼の話しに戻りますが、モデルさん顔負けな位にスタイル良いです。
スリムでスレンダーで、適度に筋肉がついています。
男の色気があり、セクシーな方です。
ストイックでありながらセクシーさも兼ね備えた方です。
お顔も端整で、容姿端麗です❤
最初、あまりに整い過ぎていたし、セクシーな異性って初めてでしたから、苦手でした。
あまりにカッコイイので、逆に苦手というか…引いちゃいましたね。

学生の頃はファンクラブがあったそうですし、容姿だけで無く、頭脳明晰です。
東大医学部卒の医師です…。
高嶺の花とは、正に彼の為にある言葉。
遠い存在でしたね。

しかし、何をとち狂ったのか、私の存在を唯一無二と言い、貴女以外愛さないとの誓いの言葉を沢山…etc

釣り合いとれていないし、一時的な気の迷いとして受け流す日々。

でも、わたし、堕ちちゃいました。
(‘0’)

彼は見た目体育会系では無く、文系ですよ。
大柄の男性より、スレンダーが私の好みです。
キュッと締まったお尻、わたしも大好物です❤
尻フェチかもです。f(^_^;

とにかく、先生が大好きです😆💕

• << 109 追記 19年も一緒にいるんですね。 凄いです、今もラブラブで💑 ねねさんは感じていますよね? 彼氏さんが、運命のパートナーという事に❤ 神様にも祝福された二人❤ 末永くお幸せに😉✨

No.109 17/03/23 08:59

>> 107 ねねさんへ 彼の身長は高いですが、熊さんでは無いですよ。 おちんぽですが、29cmもあるんです💧 ただ、神様曰く、運命の人の長さと… 追記

19年も一緒にいるんですね。
凄いです、今もラブラブで💑

ねねさんは感じていますよね?
彼氏さんが、運命のパートナーという事に❤
神様にも祝福された二人❤
末永くお幸せに😉✨

No.111 17/03/23 09:16

おはようございます。
昨夜は…何もありませんでした。
仕事が遅くまで残ってしまったので、と言いながらココを覗いてたのもあるのですが(^^;;

サヤさんの彼、デッカイ!
まさか外国人⁇
すごい人がいるものですね〜。
チン長も私の倍もあるじゃないですか!
そんなの入るんでしょうか?
女性の体は不思議です。

さて、昨夜から今朝にかけて、ベタベタするのは控えております。
すると不思議なことに、歯を磨いてましたらいきなり後ろから抱きつかれてしまいました。
本当に不思議です。

妻が騙されたと思ってるとサヤさんにご指摘されたように、結婚前と後では私の態度は変わってしまったかもしれません。
時はバブルでしたし、大手アパレル企業に身を置いてましたし、背は182ある私でしたので、周りからはちょっとチャラいと思われてたようです。
中身はそんなつもりは全くなく誠意を持って付き合ってましたが、ちょい派手目のスーツを着て都会の繁華街を歩いてると目立ってたそうです。
体重も今より10キロ軽かったですしね(^^;;
それが今や自分で小さな町工場を営んでることもあり、毎日ジャージや作業着でいますので、結婚前と比べたらまったくの別人でしょうね(^^;;

• << 115 トムさんへ いえいえ、生粋の日本人ですよ🎵 でも、長身だし、美形なので目立ちます。 そういうトムさんも180オーバーじゃないですか🎵 彼の分身さんですが、苛め甲斐がありますよ☆ 私の中に入るかですが、神様曰く「運命の伴侶の鍵と鍵穴は合うもの」だそうで 、心配要らないそうです。 わたし、タンポン入れるのも 痛いんですが😅 でも、大切な伴侶に捧げたいです😆💕 >すると不思議なことに、歯を磨いてましたらいきなり後ろから抱きつかれてしまいました。 本当に不思議です。 全然不思議じゃ無いですよー😆✨ 奥さんが甘えてくる迄、頑張れ、トムさん!

No.112 17/03/23 09:23

>> 108 削除されたレス ねねさんへ

先生は、見た目ノーマルです。
Sには見えませんが、Mに見える事はまず無いですね。
とても優しく、紳士的です。
私の事を呼ぶ時は「愛しいサヤ様」と話し掛けられます。

同一市内に住んでいて、先生はわたしに一目惚れしたのだそうです。
何度もわたしを見掛けており、わたしが36才、先生が31才の時に話し掛けられました。(*゚▽゚)ノ

>録音してるなんて彼知ったらどうなるかしら?

彼氏さんの声でオナニー…
(///∇///)
彼氏さん、喜ぶに決まっているじゃ無いですか❤

その事を彼氏さんに打ち明けて、苛めて(可愛がって)貰えば良いですよ!
言葉責めをされたいんでしたよね🎵
ボイスレコーダーでオナニーしていた事を弄られる感じとか?(笑)

No.114 17/03/23 09:43

>> 110 削除されたレス ねねさんへ

>彼も、本当に長い間俺の全てを受け入れて(いや身体だけじゃないよ)くれて本当に感謝してるんだよ?
と言われて本当に嬉しかったですね

うん、うん、嬉しいですよね❤

>彼とは中イキがなかなかできないんですが、何しててもずーっと気持ちいいんで?

ねねさん、ツインソウルってご存じですか?
元々1つの魂が、2つに別れた存在です。
もしかすると、ねねさんと彼氏さんは、
1つの魂だったのかも知れませんね❤

No.115 17/03/23 09:59

>> 111 おはようございます。 昨夜は…何もありませんでした。 仕事が遅くまで残ってしまったので、と言いながらココを覗いてたのもあるのですが(^^… トムさんへ

いえいえ、生粋の日本人ですよ🎵
でも、長身だし、美形なので目立ちます。
そういうトムさんも180オーバーじゃないですか🎵

彼の分身さんですが、苛め甲斐がありますよ☆

私の中に入るかですが、神様曰く「運命の伴侶の鍵と鍵穴は合うもの」だそうで
、心配要らないそうです。
わたし、タンポン入れるのも 痛いんですが😅
でも、大切な伴侶に捧げたいです😆💕

>すると不思議なことに、歯を磨いてましたらいきなり後ろから抱きつかれてしまいました。
本当に不思議です。

全然不思議じゃ無いですよー😆✨
奥さんが甘えてくる迄、頑張れ、トムさん!

• << 118 奥さんが甘えてくるまで…って、その時には私も元に戻っちゃうと思います(^^;; MとMってありえないんでしょうか? 私はあってもいいと思うんですが、と言いながらやはり攻める側に回るのは違和感がありますけどね。

No.117 17/03/23 10:13

>> 113 削除されたレス クールねぇ…
難しいですねぇ。
ベタベタしたい衝動を抑えるのって疲れます(笑)

たしかに、結婚前はすまし顔だったかもしれません。
ブランド物のスーツきてフニャフニャしてたら格好悪いですからね(^^;;

頑張ろ!

No.118 17/03/23 10:21

>> 115 トムさんへ いえいえ、生粋の日本人ですよ🎵 でも、長身だし、美形なので目立ちます。 そういうトムさんも180オーバーじゃないですか… 奥さんが甘えてくるまで…って、その時には私も元に戻っちゃうと思います(^^;;

MとMってありえないんでしょうか?
私はあってもいいと思うんですが、と言いながらやはり攻める側に回るのは違和感がありますけどね。

• << 120 トムさんへ >MとMってありえないんでしょうか? う~ん、あり得なくは無いと思いますが…。 トムさんの奥さまは、男性のMが“生理的に受け付けない”レベルですし。 生理的にではいかんともし難く…。 ねねさんの様に、彼氏のアナルを弄って、感じている姿も受け入れられる方では無いですよ。 トムさん、ファイトo(*≧∀≦)ノ

No.119 17/03/23 10:50

>> 116 削除されたレス ねねさんへ

ねねさんのお話しを聞いていると、ねねさんの魂が、彼を求めている様に感じます❤

カラオケ行きたいーー!(泣)

S女って、S男性の征服欲をかきたてる様なんです。(`Δ´)
ピグでよくS男性からお声がかかるのですが「私S女だから」って突っぱねても
「S女をM女に落としたい」とか、しっつれいな事を言われましたよ、複数人に
💢💢

>彼とは19年間一緒に居てケンカもしたことないんですよね

19年間、1度も…。

私もねねさん達みたいに、喧嘩なしで付き合い続けたいな❤

先生と喧嘩するとか、想像も出来ないや🎵
二人とも感情的になり難いタイプですし。
癒やし、癒やされたいですね❤

No.120 17/03/23 11:41

>> 118 奥さんが甘えてくるまで…って、その時には私も元に戻っちゃうと思います(^^;; MとMってありえないんでしょうか? 私はあってもいい… トムさんへ

>MとMってありえないんでしょうか?

う~ん、あり得なくは無いと思いますが…。
トムさんの奥さまは、男性のMが“生理的に受け付けない”レベルですし。
生理的にではいかんともし難く…。

ねねさんの様に、彼氏のアナルを弄って、感じている姿も受け入れられる方では無いですよ。

トムさん、ファイトo(*≧∀≦)ノ

• << 124 間違いなく、アナルを弄ってはくれないでしょうね。 アナルにこだわってるわけではないんですが、イロエロなプレイの中には当然あるのかなと思って… あと、前立腺での快感に興味もありますし(^^;; でも、私がそれで感じてる姿はNGなんですね? 仕方ないので、1人でホジホジ…って悲しい(>_<) 頑張って自分のM性を抑えます。

No.121 17/03/23 11:51

わたしは、ペニバンで犯されている男性のアダルト物を好んで視聴します。

ですが私は潔癖症ですし、アナルは面倒な感じがして、リアルに持ち込まない事にしています。

先生は、本当に美しいので、アナルを犯すとか出来ません!

それに、私の処女を捧げる前に、先生のアナル・バージン奪ってどうすんの?わたし、とか思う訳です。

そこまで倒錯してはいないので。f(^_^;

No.124 17/03/23 12:36

>> 120 トムさんへ >MとMってありえないんでしょうか? う~ん、あり得なくは無いと思いますが…。 トムさんの奥さまは、男性のM… 間違いなく、アナルを弄ってはくれないでしょうね。
アナルにこだわってるわけではないんですが、イロエロなプレイの中には当然あるのかなと思って…
あと、前立腺での快感に興味もありますし(^^;;
でも、私がそれで感じてる姿はNGなんですね?
仕方ないので、1人でホジホジ…って悲しい(>_<)
頑張って自分のM性を抑えます。

No.125 17/03/23 12:40

>> 122 削除されたレス エッチに関する話し合いはどうしても躊躇してしまいます。
彼女の中ではタブーがとても多いんだろうと思います。
私のフェチな部分を話したら、きっと引いちゃうだろうし。
また、そんな付き合いをしなきゃいけないならセックスしないと言われたらどうしようと、話すのに臆病にもなってます。
まだまだ時間かかりますね(^^;;
そうこうしてるうちに老いて使えなくなったりして(笑)

No.126 17/03/23 13:28

トムさんへ

トムさんご免なさい!
でも奥さまは、良くも悪くも【女性】なんです。
男性にリードされたい。
頼りにしたい。
守って欲しいのです。

我慢ばかりでお辛いでしょうけど…。

奥さまがノーマルでは無く、Mなのは、トムさんにとって、良かったのでしょうか?悪かったのでしょうか?

嫌われたく無い、臆病になる、、、。
大切な方だからこそ。

大切だから、仲良くしたいし、夜の営みも充実させたい。

奥さまはタブーの多い方。

前戯で挿入前に、しゃぶらせるのはOK。

シックスナインもOKとの事。

健闘を祈ります!(@_@)

…ベッドで片方だけが感じるのは、マナー違反だそうです…。
お二人で楽しめる様になります様に。

あ、神様から。
奥さまを旅行に連れて行く事は出来ますか?
奥さまは喜ばれますし、夜の営みも開放的になるとの事です☆

あ、大切な事が。
今はエッチ・エッチばかりで無く、日帰りでも構いませんから、奥さまと二人きりで思い出作りを。
そういった事に憧れがあり、夫婦の絆も深まります。

一緒にお話ししながらのお散歩も有効との事ですよ。(*^^*)

イロエロばかりは駄目です。

あ、奥さんにはエロ星人に見えてしまって、ゲンナリしているそうです💦
トムさん、誤解されていますよ~!
挽回して下さい!

• << 132 ついさっきまで銀行員が来てまして… 良くもない決算書類を持って行きました(-。-; あの〜、サヤさんはうちの家庭を覗いてるんでしょうか? 思い当たるところが多すぎです(^^;; まず、妻はフェラはOKなんです。 私がクンニで逝かせると、必ず舐めてくれます。 あまり上手ではないですが。 69もしなくはないですが、身長差が20センチ以上あるのでイマイチなんです。 無理に咥えようとするからかなぁ、舐めるだけでいいのに。 騎乗位も嫌がりません。 ただ、たしかにタブーは多いんです。 セックスは寝室のベッドでするもの。 野外や車内は変態行為。 しかも夜するもの(時には成り行きで昼間もありますが)。 生はダメ(3人目は外に出したはずなのに、先走ったのかな?)。 お尻はダメで、Tバックも嫌い。 ラブホはお金がもったいない。 他にもいろいろとダメだのイヤだのは多いです。 同居だった故、今までに2人きりで他所に泊まったことは2度ほどしかありません。 子供の手が離れたら、もう少し2人で出かける機会は作りたいと思います。 あと、エロ星人… 当たってます(笑) 「そんなことばかり考えてる」とよく叱られます(^^;;

No.129 17/03/23 14:29

>> 123 削除されたレス ねねさんへ

ねねさん、癒し系🍀

>素直に受け入れてきました
それが彼にとっては本当に嬉しかったみたいですね

S側として、理解出来ます~~❤
無茶ぶりでも、受け入れて貰えると、凄く嬉しいんですよね🎵

>彼の嬉しそうな顔見られるならこれからもなんでもしたいなぁ♪

女神様みたい❤

ねねさんにご提案☆
彼氏さん、ねねさんの裸エプロン、喜んでくれるそうです!
全裸にエプロンだけが普通ですが、彼氏さんに見せる場合、Tバッグを履いちゃう方が有効です❗
お試しあれ🎵

✨✴✨エロティシズム✨✴✨

No.131 17/03/23 15:12

>> 130 ねねさんへ

サヤ(沙夜)ですよー❗(笑)

イメプレで、メイドさんとして接待すると、彼氏さんは喜ぶ🙌みたいですよ🎵
可愛いエプロン装着してみて下さいね。

「お帰りなさい、旦那様❤」とか、彼をメロメロにして下さいな☺

彼とは明日、お買い物デートです。
o(*≧∀≦)ノ

デートというか、ただの買い物ですが。

彼付きだから、デート❤👫❤

わたしは無類の鳥好きだから、ペットショップで鳥さんと戯れます❤
小鳥の雛を見て、喜びまくるわたしの姿を見て、彼は癒されるらしく😊🍀

ペットでも、セキセイインコを2羽お世話していますよ🐤💨
可愛いです🐥✨

彼は基本、同じものを買い、同じ物を食べます。

わたしはパニック発作の症状が出る為、彼と長話しが出来ません、、、。

日中買い物デート、夜に電話します。

病人なので、無理が出来ず😢

プレイは殆んど出来ません😵💦

健全なデートのみ、でも彼はわたしの側に居るだけで幸せと言ってくれます。
幸せヽ(´▽`)/

心と心が繋がっています❤

No.132 17/03/23 16:00

>> 126 トムさんへ トムさんご免なさい! でも奥さまは、良くも悪くも【女性】なんです。 男性にリードされたい。 頼りにしたい。 守って… ついさっきまで銀行員が来てまして…
良くもない決算書類を持って行きました(-。-;

あの〜、サヤさんはうちの家庭を覗いてるんでしょうか?
思い当たるところが多すぎです(^^;;

まず、妻はフェラはOKなんです。
私がクンニで逝かせると、必ず舐めてくれます。
あまり上手ではないですが。
69もしなくはないですが、身長差が20センチ以上あるのでイマイチなんです。
無理に咥えようとするからかなぁ、舐めるだけでいいのに。
騎乗位も嫌がりません。

ただ、たしかにタブーは多いんです。
セックスは寝室のベッドでするもの。
野外や車内は変態行為。
しかも夜するもの(時には成り行きで昼間もありますが)。
生はダメ(3人目は外に出したはずなのに、先走ったのかな?)。
お尻はダメで、Tバックも嫌い。
ラブホはお金がもったいない。
他にもいろいろとダメだのイヤだのは多いです。

同居だった故、今までに2人きりで他所に泊まったことは2度ほどしかありません。
子供の手が離れたら、もう少し2人で出かける機会は作りたいと思います。

あと、エロ星人…
当たってます(笑)
「そんなことばかり考えてる」とよく叱られます(^^;;

• << 134 トムさんへ >あの~、サヤさんはうちの家庭を覗いてるんでしょうか? 思い当たるところが多すぎです(^^;; いえいえ、神様がお応え下さるのです。 神様…創造主は何でもご存じです✨✴✨ 私はダサイタマ、埼玉県在住ですよ🎵 ※性行為を過度に求めすぎると、奥さまは 自分が蔑ろにされていると感じます。 性欲を発散する為に居る訳じゃ無い、と思う様です。 ・貴女とだからしたいんだよ ・貴女じゃなきゃ意味が無いんだよ と、理解して貰える様に努めましょう🍀 >ただ、たしかにタブーは多いんです。 セックスは寝室のベッドでするもの。 奥さまは、淑女なのです。 ベッドで大切に愛されたいのです。 野外は野蛮だと感じていらっしゃいます。 >ラブホはお金がもったいない。 奥さまの本音としますと、ラブホ=性行為をする為の場所、あからさまで恥ずかしいのです。 >生はダメ 子供が出来たら困る、妊娠したく無いのです。 男性には理解しづらいかもしれませんが、性行為=出来たらどうしようというリスクを背負わされるのは女性だけ、 もう少し奥さまに思いやりをもってあげて下さいね。 裸を見られるのも、アナルを舐められるのも奥さまは純粋に恥ずかしいのです。 トムさんが好きだからこそ、体型の変わった体を見られたく無い、アナルなんて排泄する場所を舐められたく無いのですよ。 トムさんが好きだから。 奥さまは、恥ずかしがりやさんだから。 とてもシンプルでした❗

No.133 17/03/23 16:05

>> 127 削除されたレス 1人で?
届きませんよ!
指も腕も背中もつります(笑)

訳のわからない物を突っ込むのも怖いし、どれくらいの物なら入るのかも分からないし。

逝ったらどうなるのかも分からないから、知りたいんです。
でも1人ではなかなか難しそうなのでねぇ。
妻が遊んでくれるといいなと思ってたんですけど…

う〜〜ん、残念‼︎

No.134 17/03/23 17:04

>> 132 ついさっきまで銀行員が来てまして… 良くもない決算書類を持って行きました(-。-; あの〜、サヤさんはうちの家庭を覗いてるんでしょう… トムさんへ

>あの~、サヤさんはうちの家庭を覗いてるんでしょうか?
思い当たるところが多すぎです(^^;;

いえいえ、神様がお応え下さるのです。
神様…創造主は何でもご存じです✨✴✨
私はダサイタマ、埼玉県在住ですよ🎵

※性行為を過度に求めすぎると、奥さまは
自分が蔑ろにされていると感じます。
性欲を発散する為に居る訳じゃ無い、と思う様です。

・貴女とだからしたいんだよ
・貴女じゃなきゃ意味が無いんだよ

と、理解して貰える様に努めましょう🍀

>ただ、たしかにタブーは多いんです。
セックスは寝室のベッドでするもの。

奥さまは、淑女なのです。
ベッドで大切に愛されたいのです。
野外は野蛮だと感じていらっしゃいます。

>ラブホはお金がもったいない。

奥さまの本音としますと、ラブホ=性行為をする為の場所、あからさまで恥ずかしいのです。

>生はダメ

子供が出来たら困る、妊娠したく無いのです。
男性には理解しづらいかもしれませんが、性行為=出来たらどうしようというリスクを背負わされるのは女性だけ、
もう少し奥さまに思いやりをもってあげて下さいね。

裸を見られるのも、アナルを舐められるのも奥さまは純粋に恥ずかしいのです。
トムさんが好きだからこそ、体型の変わった体を見られたく無い、アナルなんて排泄する場所を舐められたく無いのですよ。
トムさんが好きだから。
奥さまは、恥ずかしがりやさんだから。

とてもシンプルでした❗

• << 136 それなのにMだと。 こりゃ大半ですね(^^;; 雰囲気作りに努めて、丁寧にベロベロじゃなくねっとりと扱わなきゃいけませんね。 彼女の求めるのに沿うってことは、自分を抑制しなきゃいけないってこと。 人生はまさに修行僧… そうそう、関係ない話なんですが、スピリチュアルで友人を見てもらえませんか? 高校時代の友人ですが、結婚して24年くらいかな。 子供3人出来るも、10年ほど前から完全にレスで寝室も別々。 奥さんが子供達の母親としか思えないそうです。 2年前のある日を境に、仕事の休日シフトを看護関係の仕事をしてる奥さんが突然合わさなくなりました。 友人が週末、奥さんが平日休みとなったわけです。 しばらくすると突然奥さんが「明後日から沖縄旅行に行って来る」と言い出し、誰と行くのか聞いても友達だというだけ。 お土産持ってちゃんと帰って来たのですが、誰と行ったのかと問いただしても「友達」と言うだけで写真も1枚もありません。 しつこく問いただすと何も言わず泣き出したので、友人はそれ以上は責めませんでした。 それから1年ほどすぎたある日に何気なく奥さんの寝室を覗くと、ハンガーにかけて男物のスーツがぶら下げてありました。 クローゼットの扉に引っ掛けた状態です。 その足元には29センチの革靴が置いてありました。 友人は焦ったのですが、その時も気付かないふりしてスルー。 その10日後に、こんどはそのスーツと靴がゴミ箱に放り込んであったそうです。 友人は離婚になるのが怖くて、末っ子が大学を卒業するまでのあと7年は何も聞かないと言ってます。 これらの行動は何を意味するのでしょうね? その話を聞いた限られた他の友人たちは、絶対に男がいると言います。 友人本人もそう思っています。 でも、私は奥さんからのメッセージのような気がしてならないのです。 でも、メッセージならそんな手の込んだことをするとも思えないし… そもそも、何も聞かない友人が悪いんですけどね。 サヤさんならどう思いますか?

No.135 17/03/23 17:18

トムさんへ

※トムさんは誤解されてしまっていますよ。

誤解を解くには、このスレッドを、奥さまに見せてしまった方が手っ取り早い…と、神様が仰いました。

※奥さまとの関係を真剣に悩んでこのスレッドを利用していると、あらかじめお伝え下さいね。※

お夕飯と後片付けが終わった頃が良いでしょう。
お風呂前に、大切な話があると切り出してみてください。

S☆Mのスレッドですが、きちんと事情を話せば見て下さいますし、嫌悪感は抱かないでしょう。
見て頂いて問題ありませんよ。

良い結果になります様に。

• << 137 あ、まだ見せる勇気がありません… もうちょっと、頑張ってみますm(_ _)m

No.136 17/03/23 17:35

>> 134 トムさんへ >あの~、サヤさんはうちの家庭を覗いてるんでしょうか? 思い当たるところが多すぎです(^^;; いえいえ、神… それなのにMだと。
こりゃ大半ですね(^^;;

雰囲気作りに努めて、丁寧にベロベロじゃなくねっとりと扱わなきゃいけませんね。
彼女の求めるのに沿うってことは、自分を抑制しなきゃいけないってこと。
人生はまさに修行僧…

そうそう、関係ない話なんですが、スピリチュアルで友人を見てもらえませんか?

高校時代の友人ですが、結婚して24年くらいかな。
子供3人出来るも、10年ほど前から完全にレスで寝室も別々。
奥さんが子供達の母親としか思えないそうです。
2年前のある日を境に、仕事の休日シフトを看護関係の仕事をしてる奥さんが突然合わさなくなりました。
友人が週末、奥さんが平日休みとなったわけです。
しばらくすると突然奥さんが「明後日から沖縄旅行に行って来る」と言い出し、誰と行くのか聞いても友達だというだけ。
お土産持ってちゃんと帰って来たのですが、誰と行ったのかと問いただしても「友達」と言うだけで写真も1枚もありません。
しつこく問いただすと何も言わず泣き出したので、友人はそれ以上は責めませんでした。
それから1年ほどすぎたある日に何気なく奥さんの寝室を覗くと、ハンガーにかけて男物のスーツがぶら下げてありました。
クローゼットの扉に引っ掛けた状態です。
その足元には29センチの革靴が置いてありました。
友人は焦ったのですが、その時も気付かないふりしてスルー。
その10日後に、こんどはそのスーツと靴がゴミ箱に放り込んであったそうです。
友人は離婚になるのが怖くて、末っ子が大学を卒業するまでのあと7年は何も聞かないと言ってます。
これらの行動は何を意味するのでしょうね?
その話を聞いた限られた他の友人たちは、絶対に男がいると言います。
友人本人もそう思っています。
でも、私は奥さんからのメッセージのような気がしてならないのです。
でも、メッセージならそんな手の込んだことをするとも思えないし…
そもそも、何も聞かない友人が悪いんですけどね。

サヤさんならどう思いますか?

• << 138 トムさんへ サヤさんならどう思います? では、神様に聞いてみます。 >仕事の休日シフトを看護関係の仕事をしてる奥さんが突然合わさなくなりました。 この時点で男Aがいます。 >しばらくすると突然奥さんが「明後日から沖縄旅行に行って来る」と言い出し、 男Aと沖縄旅行に行きました。 >しつこく問いただすと何も言わず泣き出した 男Aと喧嘩別れになりました。 不倫がバレそうで泣いた訳ではありません。 >それから1年ほどすぎたある日に この時点で三人目の男が。 Aと別れ、Bと別れ、Cと付き合っています。 旦那さんが寝室に入った事には奥さんはすぐに気付き、男Cに相談を持ち掛けたところ、ゴタゴタに巻き込まれたくないと思った男Cに捨てられました。 >でも、私は奥さんからのメッセージのような気がしてならないのです。 ネクタイと靴が見ろ!と言わんばかりに捨ててあったのは、もう旦那さんにバレているのは分かっているし、(男Cにも棄てられ、やけっぱちなのも有り)他に男もいるんだから別れて欲しい、離婚したい!との意思表示です。 ごみ箱に捨てたネクタイと靴は、離婚届みたいなものです。 現在は男Fがいます。( ̄0 ̄; 何、、、この女💢 すみません、最悪です。 旦那さんは奥さんを母親にしか見えないそうですが、当の本人はというと、 母親の自覚も失せて【女】として生きていますよ💢 子供の事など眼中にありません。 単刀直入に言いますが、彼女は 【セックス依存症】という病だそうですよ。 単なる男好きでは無く、快楽の虜な、れっきとした病です。 治療必須。 ですが、治療に付き合うのは旦那さんではありません。 この旦那さんでは、彼女はダメになるだけだからです。(ご友人に失礼な言葉、申し訳ありません) ざっとこんな感じのリーディングをさせて頂きました。 m(__)m

No.137 17/03/23 17:37

>> 135 トムさんへ ※トムさんは誤解されてしまっていますよ。 誤解を解くには、このスレッドを、奥さまに見せてしまった方が手っ取り早い…と… あ、まだ見せる勇気がありません…
もうちょっと、頑張ってみますm(_ _)m

• << 139 トムさんへ 了解です。

No.138 17/03/23 18:28

>> 136 それなのにMだと。 こりゃ大半ですね(^^;; 雰囲気作りに努めて、丁寧にベロベロじゃなくねっとりと扱わなきゃいけませんね。 彼女… トムさんへ

サヤさんならどう思います?
では、神様に聞いてみます。

>仕事の休日シフトを看護関係の仕事をしてる奥さんが突然合わさなくなりました。

この時点で男Aがいます。

>しばらくすると突然奥さんが「明後日から沖縄旅行に行って来る」と言い出し、

男Aと沖縄旅行に行きました。

>しつこく問いただすと何も言わず泣き出した

男Aと喧嘩別れになりました。
不倫がバレそうで泣いた訳ではありません。

>それから1年ほどすぎたある日に

この時点で三人目の男が。
Aと別れ、Bと別れ、Cと付き合っています。
旦那さんが寝室に入った事には奥さんはすぐに気付き、男Cに相談を持ち掛けたところ、ゴタゴタに巻き込まれたくないと思った男Cに捨てられました。

>でも、私は奥さんからのメッセージのような気がしてならないのです。

ネクタイと靴が見ろ!と言わんばかりに捨ててあったのは、もう旦那さんにバレているのは分かっているし、(男Cにも棄てられ、やけっぱちなのも有り)他に男もいるんだから別れて欲しい、離婚したい!との意思表示です。

ごみ箱に捨てたネクタイと靴は、離婚届みたいなものです。

現在は男Fがいます。( ̄0 ̄;

何、、、この女💢

すみません、最悪です。

旦那さんは奥さんを母親にしか見えないそうですが、当の本人はというと、
母親の自覚も失せて【女】として生きていますよ💢
子供の事など眼中にありません。

単刀直入に言いますが、彼女は
【セックス依存症】という病だそうですよ。
単なる男好きでは無く、快楽の虜な、れっきとした病です。
治療必須。
ですが、治療に付き合うのは旦那さんではありません。
この旦那さんでは、彼女はダメになるだけだからです。(ご友人に失礼な言葉、申し訳ありません)

ざっとこんな感じのリーディングをさせて頂きました。
m(__)m

• << 140 ありがとうございます。 私は友人の奥さんには結婚式の時にあったきりなんですが、明るくてすごくフレンドリーな魅力的な人でした。 そんな奥さんに女を感じない友人が残念でしたし、もっと仲良くすべきだとは何度も言ってきたんです。 私にはセックスなしなんて信じられませんでしたから(^^;; てっきり、そんな友人にもう一度振り向いて欲しくてショック療法のつもりでスーツを見えるように置いてたのかと思ったんですけどね。 悲しいですね。 さて、これを友人に話すべきか? 言わない方がいいのかもしれませんね。 本人は男がいるのだろうと思ってるし、離婚するタイミングだけの問題みたいですから。 ただ、そんな仮面夫婦のもとにいる子供達がかわいそうです。 我が家はそうならないように! 妻にこのスレを見せるのは相当高いハードルです。 それこそ嫌われて逃げられる覚悟までしないと出来そうにありません(^^;; でも…性的な部分はあまり触れないで、今までの感謝の気持ちは手紙に書こうかと思いました。 少しずつ少しずつ…

No.139 17/03/23 18:32

>> 137 あ、まだ見せる勇気がありません… もうちょっと、頑張ってみますm(_ _)m トムさんへ

了解です。

No.140 17/03/23 18:42

>> 138 トムさんへ サヤさんならどう思います? では、神様に聞いてみます。 >仕事の休日シフトを看護関係の仕事をしてる奥さん… ありがとうございます。

私は友人の奥さんには結婚式の時にあったきりなんですが、明るくてすごくフレンドリーな魅力的な人でした。
そんな奥さんに女を感じない友人が残念でしたし、もっと仲良くすべきだとは何度も言ってきたんです。
私にはセックスなしなんて信じられませんでしたから(^^;;

てっきり、そんな友人にもう一度振り向いて欲しくてショック療法のつもりでスーツを見えるように置いてたのかと思ったんですけどね。

悲しいですね。

さて、これを友人に話すべきか?
言わない方がいいのかもしれませんね。
本人は男がいるのだろうと思ってるし、離婚するタイミングだけの問題みたいですから。
ただ、そんな仮面夫婦のもとにいる子供達がかわいそうです。
我が家はそうならないように!

妻にこのスレを見せるのは相当高いハードルです。
それこそ嫌われて逃げられる覚悟までしないと出来そうにありません(^^;;
でも…性的な部分はあまり触れないで、今までの感謝の気持ちは手紙に書こうかと思いました。
少しずつ少しずつ…

No.141 17/03/23 18:54

トムさんへ

先程の書き込みでは、奥さんに切れてしまいましたが、どちらが悪いかといえば、旦那さんが悪いです。

レスのせいで奥さんは女としての自信を失いました。
レスのせい、というより、旦那さんが子供達の母親としてしか見てくれない事で、彼女は苦しみました。
その苦しみを理解しようともしない旦那さんに怒りを感じる様にもなりました。

不倫は最初は当て付けに、彼女が誘い、始まりました。

しかし、彼女は男性に体を求められる快感に溺れました。

彼女はセックスに溺れましたが、病気の自覚もあるそうです。

ただ治療をする気はありません。

老いればいずれ、誰からも求められなくなるでしょう。
その時まで、愚かな行為を続けるでしょう。

あ、ピル飲んで、中出しのセックスを繰り返していた様です。
性病に罹患しています。
エイズはありませんが、性病としては重篤な部類の病です💦💦

男Bに移された様です。

ゴム着けていた人以外は、みんな感染しています😱😱😱

で、ゴム着けていた人は、彼女の方からお払い箱にされました、生中出し中毒だからです😢

誰かなんとかしてあげて欲しい、彼女性病に罹患しているのを判っていてばらまいています😱💦💦

男性に対する怒りの念が凄いです。

トムさん~、
スピリチュアル能力は使うの疲れるんです😢
次に質問したら、お代を頂きますよ~?

ヘロヘロ~~🌠

No.142 17/03/23 19:19

>> 141 ごめんなさいm(_ _)m
以後気を付けます(^^;;

友人の奥さん、看護系の仕事なんですよね。
だからそれなりの知識はあるはず。
怖いですね〜。
てことは、他にも一回きりの遊びもあるんでしょうね。

もとは、友人が悪い!
私もそう思います。
奥さんを女として見れないなんて、彼も病んでます。
互いが向き合ってないなら、とっとと早く別れちゃえばいいのに。
子供がかわいそうです。

私は、もう少しクールに接します(^^;;
でもしっかり向き合って。
セックスの時も無理に激しくせずに、優しく丁寧にお姫様を扱うようにしながらイロエロと小出しにしてみようと思います(笑)

そう、舌でクリを舐めながら指でG攻撃は好きなんです。
腰を浮かせて逝ってくれます。
そんな彼女を見るのもまた幸せ〜(^^)

ただ、そういうチャンスが少ないのがねぇ…

No.143 17/03/23 19:53

>> 142 いえいえ、謝罪する程の事ではありませんよ。
私が自分の興味の湧くものをリーディングするのは、楽しいから苦にならないんです。
でも、依頼みたいな感じになってしまうと、苦で。
特に先程の案件みたいな、ドロドロのはね…ちょっと…辛いです。(>_<)

>私は、もう少しクールに接します(^^;;
でもしっかり向き合って。

はい、トムさんの真っ直ぐなトコロ、素敵だと思いますよ!

>そんな彼女を見るのもまた幸せ~(^^)

トムさん…どれだけ奥さまが好き…。
(///∇///)

トムさんがこのスレッドにいらっしゃる様になってから、奥さまは少しきにしていらっしゃるご様子。

奥さまは、このスレッドを見ている間は一人にしてあげて下さい。
実はS☆M話しに興味津々なんだそうですよ!
ツトムさんは衝撃的かと思いきや、奥さまはなんの問題も無く閲覧されるそうですよ。
トムさんの性癖も、問題なく受け入れて貰えるそうな?

だってこのスレッドには、トムさんから奥さんへの溢れんばかりの愛が溢れだしているから❤

まぁ、どうなさるかはトムさんにお任せなり~。

No.144 17/03/23 23:52

ねねさんへ

スレッドを読み返していたら、ねねさんの書き込みが沢山削除されている事に気付きました💦💦
もしかしなくても投稿禁止ですか?
( ;∀;)
5日で済むのかな😢

私はねねさん大好きです。
投稿禁止解除されましたら、こちらのスレッドに是非是非お越しくださいませ。

ねねさんの書き込みをお待ちしておりますからね!

ねねさん、折角ご縁を頂いたので、このご縁を大切にしたいとサヤは心から思っております。

投稿禁止が解除になりましたら、ちょっと言葉選びに気を付けましょう。
伏せ字とか。

わたしも気を付けますから。

宜しくお願い致しますね。(>_<)

No.145 17/03/24 00:27

ツトムさんへ

書き込み、お待ちしております。

体調でも崩されたかと、心配しております。

お気軽にお立ち寄り下さいね。
待ってます。(*^^*)

• << 151 サヤさんへ ご無沙汰しております、ツトムです。 お気遣い有難う御座います。m(_ _)m 何かとても賑やかで入り込めず、レス出来ずにいました。 欠かさず読んではおりましたのでサヤさんの新たなスペックを沢山知る事が出来ました。 またレスさせて頂きます。

No.146 17/03/24 07:46

皆様、お早うございます。
(*^^*)

ツトムさん、もしかして、もしかしなくても投稿禁止でしょうか💧
サヤはこのスレッドで、お待ちしておりますからね!

ねねさんも、スレッドの内容を追って頂けていると、嬉しいです。
復帰をお待ちしておりますからね!

トムさん、昨晩は吉と凶、どちらが出たのでしょうか…。
心配です。(>_<)

今日は主もお出掛けやらで忙しくなりそうですが、書き込みお待ちしておりますからね🎵

新規の方も、随時募集中❗
良いご縁を願っておりますよ。

No.147 17/03/24 07:52

おはようございます。
今朝はいつもより早く自分で起きました。
いつもは起こしに来た嫁を強引に布団に誘い込んで、忙しいからと嫌がるのをギューギューとしてたんですけどね。
子供みたいでしょ?(//∇//)
でも今朝からは自分で起きます。
もう少しクールに!

No.148 17/03/24 08:08

>> 147 トムさんへ

おや?
>いつもは起こしに来た嫁を強引に布団に誘い込んで、忙しいからと嫌がるのをギューギューとしてたんですけどね。

奥さまは、内心喜んでいたみたいですぞ?
🆖は、そこからエッチに雪崩れ込む事でして、ギューっとするのはOKらしく?

改めてリーディングをした結果、奥さまはエッチに雪崩れ込むベタベタは嫌だけど、スキンシップ自体は内心嬉しかったみたいです。
上記の点に注意をすれば、言葉だけでなく、本心から嫌がられる事は無いそうです。

今日は彼とお買い物デートの日なので、あまり書き込みが出来ないかと思います。
本日も宜しくお願い致しますね❗

No.149 17/03/24 08:13

>> 148 なるほど!
ギューギューするところまではOKなんですね(^^)
気が休まります(笑)

昨夜もエッチはしてません。
仕事が忙しく、12時ごろまで作業場にいましたので。
明日は子供の夜は子供がいるので、今夜は早めに仕事を終えるようにします。
チャンスがあれば目隠しや、こそーっとグッズを持ち出そうかと考えてます(^^;;

No.150 17/03/24 10:00

>> 149 トムさんへ

>なるほど!
ギューギューするところまではOKなんですね(^^)
気が休まります(笑)

はい、OKです。(笑)
ラブラブなスキンシップも、奥さまは喜びますよ。
ただ、重要なのは、エッチに発展しないよ、と分かるようにスキンシップをする事です。
モラリストの奥さまですからね❤

>チャンスがあれば目隠しや、こそーっとグッズを持ち出そうかと考えてます(^^;;

ナイトライフ楽しみですね。
(*´艸`*)

今日、注文していたエロDVDが届きます。
(///ω///)♪

教材として、真面目に見ます。(笑)

彼氏と一緒には、恥ずかしくて無理かな💦
彼氏苛める為の、教材ですし。

• << 153 サヤさん ハグしながら、胸に顔を埋めたりお尻をモミモミするのはやめます(^^;; ツトムさん はじめまして。 これまでのレスを羨ましく読ませていただいてました。 たぶん我が家で同じことは無理みたい…? ですが、イロエロと楽しく絡ませてください。 名前が似てるので紛らわしいですね。 私をトム→トマ? トメ…はお婆ちゃんですね。 トミ…もお婆ちゃんみたいだし。 トモにしましょうか?

No.151 17/03/24 10:10

>> 145 ツトムさんへ 書き込み、お待ちしております。 体調でも崩されたかと、心配しております。 お気軽にお立ち寄り下さいね。 待… サヤさんへ

ご無沙汰しております、ツトムです。
お気遣い有難う御座います。m(_ _)m

何かとても賑やかで入り込めず、レス出来ずにいました。
欠かさず読んではおりましたのでサヤさんの新たなスペックを沢山知る事が出来ました。

またレスさせて頂きます。

No.152 17/03/24 10:56

>> 151 ツトムさんへ

良かった、書き込みして下さって。

>何かとても賑やかで入り込めず、レス出来ずにいました。

やっぱりですかぁ。(>_<)
分かりますその気持ち。
そう思いましたので、ツトムさんへの呼び掛けしておりました。

お気軽にお立ち寄り下さいね?
書き込み、楽しみにお待ちしておりますよ。(*^^*)

No.153 17/03/24 11:57

>> 150 トムさんへ >なるほど! ギューギューするところまではOKなんですね(^^) 気が休まります(笑) はい、OKです。(笑) … サヤさん
ハグしながら、胸に顔を埋めたりお尻をモミモミするのはやめます(^^;;

ツトムさん
はじめまして。
これまでのレスを羨ましく読ませていただいてました。
たぶん我が家で同じことは無理みたい…?
ですが、イロエロと楽しく絡ませてください。

名前が似てるので紛らわしいですね。
私をトム→トマ?
トメ…はお婆ちゃんですね。
トミ…もお婆ちゃんみたいだし。
トモにしましょうか?

No.154 17/03/24 13:46

>> 153 トムさんへ

>ハグしながら、胸に顔を埋めたりお尻をモミモミするのはやめます(^^;;

そんな事してたんですか?
ハグには愛を感じるけど、セクハラじみた行為は「また発情して…💢」とか思うかも。
私はですが、嫌だな。(-_-;)

わたしはトムさんはそのままが良いな。
とも君ていう友達が複数いるので😅
友達と従弟にいます。

No.155 17/03/24 15:13

>> 154 トメです。

よくあるパターンが、仕事でイスに座ってる私の上に座ってもらってハグするんです。
つまり対面座位みたいな形。
当然ですが胸元が私の顔に近づくので、必然的に顔を埋めてしまいます。
さすがに腰は動かしてませんので、ご安心下さい。

あと、立ってハグすると身長差があるので、私が腰を落とします。
やはり当然ながら私の手がお尻あたりにあるので、不安定な体勢の妻を支えるためにお尻を掴んでしまうんです。
広げたりはしてませんので、ご安心下さい。

No.156 17/03/24 15:26

>> 155 えーっ、トメさんにしちゃったの?!
お婆さんみたいだよー(笑)

>当然ですが胸元が私の顔に近づくので、必然的に顔を埋めてしまいます。

わーん、羨ましい、グラマラスな胸❤
奥さま、ワザとみたいですよ🎵
でも、それ以上はしちゃダメですよ。(*^^*)

>やはり当然ながら私の手がお尻あたりにあるので、不安定な体勢の妻を支えるためにお尻を掴んでしまうんです。

いや、トメさんの手は腰でしょ、腰!
おかしいでしょ(笑)

思わず笑ってしまう書き込みでした🎵

No.157 17/03/24 15:33

ねねさんへ

本日はどう過ごされていますか?

わたしは彼とのお買い物デートをしました。
ペットショップへ寄って、可愛らしいヒナ鳥と遊びましたよ🐤💨

楽しい時間を過ごせました。(*^^*)

現在自宅におりますが、DVDの配達時間が不明な為、ドキドキしながら待ってます。o(^o^)o

タイトル、卑猥過ぎて、書けません💦💦
教材として真面目に見ますが、、、。(///ω///)

No.158 17/03/24 18:40

ツトムさんへ

今まで通り、ツトムさんのご都合のつく時間に、このスレッドにいらして下さいね。

夜に書き込み頂けたら、朝イチで返信させて頂きますからね😊🍀
勿論日中でも、サヤはお待ちしておりますよ。

ツトムさんとのやり取りは、大変勉強になると同時に、とても楽しい事です。

お待ちしております。o(^o^)o

No.159 17/03/24 18:52

はぁ~、( ´Д`)

アダルトDVD、先程届きました。

3本のうち、1つを見ました。
10分で飽きました😱💦

演技くさい、リアリティーが無い、
あえぎ声うるさい😱💣

変態痴女ばかりだぁ⤵
恥じらいの無い作品、無理😢🆖⤵

挿入もしてんだか、して無いんだか…モザイクうざいです。

SMの方がよかった…。

ヤリ○ン、嫌。
まぁ、男性が抜く為の作品なのかな~( ´Д`)

勉強にならないです~。(>_<)

No.160 17/03/24 19:36

>> 159 最近はAVをあまり見ません。
どれもこれも同じような物ばかりで…

強いてあげるなら、30〜40代の人妻もの。
節操のないものはあまり好きじゃないです。
恥じらいは欲しくて、女性が性欲のかたまりみたいなのは好みません。
シチュエーションとしては、隠れてコソコソ悪戯をしてるのは好きかも。
テーブルの下とか(^^;;
SM的には、縛りはOKですがボールを咥えるのは美しくないので…あとロウソクも美しくないので、好みません。
基本的に女性が好きなので、レズは好き。
男優はどうでもいいです(笑)

そういえば、私のFacebookにリクエストが来たので友達になった人の中に、なぜか男優さんがいます(笑)

No.161 17/03/24 20:01

>> 160 トメさんへ

>恥じらいは欲しくて、女性が性欲のかたまりみたいなのは好みません。

アハハ…(;゚∇゚)
トメさん的に、わたしはどうなんでしょうか💦💦

>SM的には、縛りはOKですがボールを咥えるのは美しくないので…あとロウソクも美しくないので、好みません。

縛りが美しいのは、女体ですよね。
確かに女性に口枷は美しくないかと。
ロウソクもなぁ、何が楽しいのでしょうか?

>男優はどうでもいいです(笑)

男優が問題なんですよ!
何故にデブとかハゲが多いのか?!

サヤ、モチベーション下がりました⤵⤵

デブとか気持ち悪いのばかり、、、。
学習意欲が削がれました😱💦

No.162 17/03/24 20:39

>> 161 日常でもそうなんですが、たとえ太っていようと痩せていようと女性である意識は持ってて欲しいんです。
最近の女性お笑い芸人て、女を捨ててナンボみたいなところがありますよね?
あれはいただけない。
女性芸人はAVには出てませんが(^^;;

女性が主導権を持ってても、いじめると言うよりいじわるをするとかいたずらをするといった可愛げがあるのがいいです。
男が焦れったいと悶えるのは感情移入できます。

そうそう、私のFacebook友達、ハゲです。
人妻ものAVにいーっぱい出てます(笑)
ハゲで目つきの悪い男です。
コメをしたことすらありませんが…

No.163 17/03/24 21:01

>> 162 トメさんへ

>女性である意識は持ってて欲しいんです。

ふむふむ。

>最近の女性お笑い芸人て、女を捨ててナンボみたいなところがありますよね?

見ていられないです…。

>男が焦れったいと悶えるのは感情移入できます。

ほうほう。
やはり私はSで、悶えさせる事に萌え萌えしちゃいます。
パートナーは、カッコイイけど、それはもう可愛くて❤
そのギャップがまた…(*^.^*)

大切にしたいです❤

ハゲ…ハゲ友?(*´艸`*)

No.164 17/03/24 22:16

>> 163 そのハゲの方のfbにアップされてた近況の撮影風景には、床の間いっぱいに大きく貼られたロープの蜘蛛の巣。
いったい何が行われたのでしょう?(^^;;

No.165 17/03/24 22:41

>> 164 トメさんへ

>床の間いっぱいに大きく貼られたロープの蜘蛛の巣。
いったい何が行われたのでしょう?(^^;;

サヤなら、ハンモックとして使います?
中央辺りで寝ますw

トメさん、奥さまとラブラブ・チュッチュのお時間宜しいのですか❤

サヤは今晩は彼と深夜の長電話を楽しみます。

こんなスレッドの主ですが、電話でエッチな事は一言も言えません。(>_<)
恥ずかしくて。

彼との深夜の電話は、近況報告とか、ほっこりするお話しだけです。

お風呂を上がって、彼からの電話を待っています。

彼からの電話は23時30分頃にくるかな…ゴロゴロしながら待ってます🙆

暇🆓🆓(*´艸`*)

No.167 17/03/24 23:16

>> 166 病気は貴女だよ、
【濁川淑美】さんw
にごりかわ よしみ
さん🎵

バレバレ、しつっこい…。

No.168 17/03/24 23:17

>> 166 削除されたレス 病気は貴女だよ、
【濁川淑美】さんw
にごりかわ よしみ
さん🎵
きったない名前。

バレバレ、しつっこい…。

No.169 17/03/25 07:13

皆さん、おはよう御座います。

本日も宜しくお願い致します。
m(__)m

No.170 17/03/25 12:33

濁川淑美について

半年程前に、エキサイトフレンズで知り合い、その後個人的にメールをしていた女性です。

嘘ばかり吐くので、私から疎遠にしました。

私がみくるを利用する様になったら、スレッドに私を批難する書き込みばかりを繰り返すので、辟易していました。

彼女の書き込みのせいで、スレッドを利用できなくなる事の繰り返しなんです。

いい加減、そのストーカー紛いな粘着質な性格、誹謗中傷する書き込み、もういい加減にして欲しいです。

ウンザリです。

No.171 17/03/25 13:14
サスケ ( 50代 ♂ GkdLBe )

SMに興味あります。完全にMです。顔騎、逆レイプ、金蹴り、強制射精、とにかくメチャクチャにされてみたいです。この願望を叶える方法何か無いですかネ。

• << 173 サスケさん、初めまして、書き込み有り難う御座います。m(__)m なかなかハードなプレイをお好みですね…💦 金蹴りですか、私には出来ませんし、そのプレイをしたがる心理も解りません💦 >とにかくメチャクチャにされてみたいです。 そうですかー。(;゜0゜) エゴSなら、メチャクチャにはしてくれそうですね。(^^;) ボロボロになりそうですが。(^^;) SMクラブを利用してみる等は如何でしょうか? 顧客の秘密は守られるでしょうし、サスケさんが望むプレイを女王様がして下さるでしょう。 一般人で、サスケさんが望むプレイを好む方は、そうそういらっしゃらないと思います。 ありきたりな書き込みしか出来ずに申し訳無いです。m(__)m
  • << 174 初めまして 僕は男性にSMを受けた事あります

No.172 17/03/25 13:19

北海道の彼は彼氏では無く、恋愛感情も無いと、
よしさんにお伝えしましたよね?
お忘れですか?

お買い物デートは、まんまお買い物だけでしたよ。
飲食して、お話し出来た訳でも無いです。

長時間の外出は、体力的にも無理だし、パニック障害もちなので、すぐ具合悪くなるんですよ、発作起こして。

極力発作が起きない様に
、具合悪くするといけないから、深夜に電話するんですけどね…。
発作が起きたら、電話も終了、お薬のんで眠るしか無い。

こんな病気もちで、彼氏には本当に申し訳無いですが、大切にしてくれますよ。
エッチ無しでも。

よしさん、エリートの旦那さんがいるんでしょ。

よくもまぁ、ねちっこく絡んでくる時間がありますね?
旦那さんとラブラブなさっていたら如何ですか?
旦那さんほっぽって、ひたすらネットでストーカーですか?
どれだけ暇なの?
もう、病気ですね。

No.173 17/03/25 13:33

>> 171 SMに興味あります。完全にMです。顔騎、逆レイプ、金蹴り、強制射精、とにかくメチャクチャにされてみたいです。この願望を叶える方法何か無いです… サスケさん、初めまして、書き込み有り難う御座います。m(__)m

なかなかハードなプレイをお好みですね…💦

金蹴りですか、私には出来ませんし、そのプレイをしたがる心理も解りません💦

>とにかくメチャクチャにされてみたいです。

そうですかー。(;゜0゜)
エゴSなら、メチャクチャにはしてくれそうですね。(^^;)
ボロボロになりそうですが。(^^;)

SMクラブを利用してみる等は如何でしょうか?

顧客の秘密は守られるでしょうし、サスケさんが望むプレイを女王様がして下さるでしょう。

一般人で、サスケさんが望むプレイを好む方は、そうそういらっしゃらないと思います。

ありきたりな書き込みしか出来ずに申し訳無いです。m(__)m

No.174 17/03/25 18:40
コーヒー ( 40代 ♂ T9HKBe )

>> 171 SMに興味あります。完全にMです。顔騎、逆レイプ、金蹴り、強制射精、とにかくメチャクチャにされてみたいです。この願望を叶える方法何か無いです… 初めまして 僕は男性にSMを受けた事あります

• << 176 コーヒーさんへ ご免なさい、主はゲイやホモ行為は生理的に受け付けません⤵⤵ か弱い女性に支配されて感じるM男性が好きなんです。 男同士で絡まれても…⤵⤵

No.175 17/03/25 18:42

トメデス!
ヒルナンデス!

今日は鼻が〜〜。

なんだかおかしな雰囲気…
濁川さん、どこだろう?
どこで見たんだろ?
思い出せないんだけど、どこかで見覚えがある名前です。
うーん、思い出せない。
まぁ、いいや。
楽しくスレで遊べればいいんじゃないですかね(^^)

昨夜は…
しっかり弄られました(^^;;
結局ソーニューはなしなんですが、アーンアーンと言わされました(笑)
こちらからしてくれとお願いしたわけじゃなかったんですが、互いに触りっこしてて…負けました。。。

• << 178 トメさんへ おや、花粉症でしょうか? >楽しくスレで遊べればいいんじゃないですかね(^^) 有り難う御座います。<(_ _*)> “楽しく”遊びたいですよね…。 主の不徳が招いた事ですが、スレッドを荒らさないで欲しいです。 このスレッドは、同好の志の集う大人の社交場ですからね。 >結局ソーニューはなしなんですが、アーンアーンと言わされました(笑) おおっ、奥さまに何が?! トメさん、奥さまに泣かされてしまったのですね!(笑) >こちらからしてくれとお願いしたわけじゃなかったんですが、互いに触りっこしてて…負けました。。。 負けて本望なのでは? (*´艸`*) 良かったデスね❤ これからも奥さんに啼かされてしまって下さいね!

No.176 17/03/25 18:54

>> 174 初めまして 僕は男性にSMを受けた事あります コーヒーさんへ

ご免なさい、主はゲイやホモ行為は生理的に受け付けません⤵⤵

か弱い女性に支配されて感じるM男性が好きなんです。

男同士で絡まれても…⤵⤵

No.177 17/03/25 18:58

>> 176 ごめんなさいです

• << 179 コーヒーさんへ いえ、こちらこそ申し訳ありません。<(_ _*)> ただ、男性同士の絡みは…。 S側でも、M側でもちょっと…。 コーヒーさんを否定はしませんよ。 主の嗜好の問題です。 コーヒーさんがそれで良いなら良し。 キツイ言い方で申し訳無かったです。 ここは大人の社交場ですからね。 ちなみにコーヒーさんは、Mですか?

No.178 17/03/25 19:10

>> 175 トメデス! ヒルナンデス! 今日は鼻が〜〜。 なんだかおかしな雰囲気… 濁川さん、どこだろう? どこで見たんだろ? 思い… トメさんへ

おや、花粉症でしょうか?

>楽しくスレで遊べればいいんじゃないですかね(^^)

有り難う御座います。<(_ _*)>
“楽しく”遊びたいですよね…。
主の不徳が招いた事ですが、スレッドを荒らさないで欲しいです。

このスレッドは、同好の志の集う大人の社交場ですからね。

>結局ソーニューはなしなんですが、アーンアーンと言わされました(笑)

おおっ、奥さまに何が?!
トメさん、奥さまに泣かされてしまったのですね!(笑)

>こちらからしてくれとお願いしたわけじゃなかったんですが、互いに触りっこしてて…負けました。。。

負けて本望なのでは?
(*´艸`*)
良かったデスね❤
これからも奥さんに啼かされてしまって下さいね!

• << 180 手コキと口だけで、Aに手が伸びることはなかったんですが(^^;; ムズムズする状態を耐えに耐えて、声出して盛り上がっちゃいました(笑) ただ、年齢かなぁ… 2度は厳しいです。 同じく手と口で逝ってもらい、ぐっすり寝ました。 思うに、手で慣らされるとソーニューで逝くのは難しくなります。 若いうちは長期戦で頑張れても、もう長引くと⤵︎となります(>_<) なので、この先も同じようなパターンが多いかと。 自分がヨガらせてもらえるのは嬉しいんですけどね(笑)

No.179 17/03/25 19:19

>> 177 ごめんなさいです コーヒーさんへ

いえ、こちらこそ申し訳ありません。<(_ _*)>

ただ、男性同士の絡みは…。
S側でも、M側でもちょっと…。

コーヒーさんを否定はしませんよ。
主の嗜好の問題です。
コーヒーさんがそれで良いなら良し。
キツイ言い方で申し訳無かったです。
ここは大人の社交場ですからね。

ちなみにコーヒーさんは、Mですか?

• << 182 Mです。虐められてみたいです。

No.180 17/03/25 19:21

>> 178 トメさんへ おや、花粉症でしょうか? >楽しくスレで遊べればいいんじゃないですかね(^^) 有り難う御座います。<(… 手コキと口だけで、Aに手が伸びることはなかったんですが(^^;;
ムズムズする状態を耐えに耐えて、声出して盛り上がっちゃいました(笑)

ただ、年齢かなぁ…
2度は厳しいです。
同じく手と口で逝ってもらい、ぐっすり寝ました。

思うに、手で慣らされるとソーニューで逝くのは難しくなります。
若いうちは長期戦で頑張れても、もう長引くと⤵︎となります(>_<)
なので、この先も同じようなパターンが多いかと。

自分がヨガらせてもらえるのは嬉しいんですけどね(笑)

No.181 17/03/25 20:20

>> 180 トメさんへ

ア○ルへの欲求を耐えに耐え…
>ムズムズする状態を耐えに耐えて、

そう!
耐えてこそ、真のマゾ☆
これぞ、マゾヒズム😔☝
あぁ、美しきかな🎵

>同じく手と口で逝ってもらい、ぐっすり寝ました。

ここいらが、エゴとの違い。
愛あるナイトライフ。

>思うに、手で慣らされるとソーニューで逝くのは難しくなります。

トメさんに質問😄✋
私は彼に舐め犬さんして貰ったり、手でしたりが基本です。
行かず後家な年齢の、高齢処女なわたし…。
営みは、結婚してから🔔💏🔔という主義を貫こうとすると、彼自身では感じなくなってしまうのでしょうか?
残念過ぎます😱💦

答えてplease🙇💦

>自分がヨガらせてもらえるのは嬉しいんですけどね(笑)

奥さまも嬉しいみたいですから、充実したイロエロをお楽しみ下さいませ❤
伴侶としか辿り着けない、極みへ近付きましょうぞ👏

• << 191 トメデス。 男の場合は、手の刺激の方が強いから、それに慣れちゃうと女性の中では逝きにくくなっちゃうんです。 どんなにキツい人でも、握力には勝てませんからね。 女性の場合はどうなんでしょう? 指よりもPの方が長いから、奥のポイントをPで攻めてもらうとか(^^;; 何より、穴を埋められてる感は指では味わえない快感なんじゃないかなぁ。 ある女性が言ってました。 乱行も4Pになると、口も含めた3つの穴をすべて塞がれた快感は息苦しさを感じるらしいです。 それをしろと言うわけじゃなくて、穴を埋められてる快感は男には分からないところですよね。

No.182 17/03/25 23:17

>> 179 コーヒーさんへ いえ、こちらこそ申し訳ありません。<(_ _*)> ただ、男性同士の絡みは…。 S側でも、M側でも… Mです。虐められてみたいです。

No.183 17/03/25 23:29

>> 182 コーヒーさんへ

ふむ、Mですか。

恋愛対象は男性?
性的対象は男性なの?

単刀直入に聞きますが、ゲイでネコなんですか?

教えて下さいね。

No.184 17/03/25 23:35

>> 183 ゲイでは無いですよ
もちろんホモでも無いです

No.185 17/03/25 23:41

>> 184 コーヒーさんへ

ふむふむ。

なぜに、男性とSMする事になったのでしょうか?

No.186 17/03/25 23:49

>> 185 一度 同性に虐められてみたかったのです X字磔で無理矢理電マで射精されました

No.187 17/03/25 23:56

>> 186 コーヒーさんへ

>一度 同性に虐められてみたかったのです

ノーマルなら、同性に虐められたいとは思わない気がするのですが…。(^^;)

電マで射精だけで済んで良かったですね?
挿入されなくて。

今は男性に虐められたいとは思わないのでしょうか?
女性に虐められたいですか?

質問ばかりでご免なさいね。<(_ _*)>

No.188 17/03/26 00:01

>> 187 女性に虐められてみたいです。手足を拘束された状態で、無理矢理に何回も射精されてみたいです

No.189 17/03/26 00:14

>> 188 コーヒーさんへ

>手足を拘束された状態で、無理矢理に何回も射精されてみたいです

あれされたい、これされたい。
ああされたい、こうされたい。

して欲しい、ばかりでは、それはただのエゴですよ?
俗にいう、エゴMです。

S女性に最も嫌われる、というか、相手にされないタイプです。(^^;)

一般のS傾向の女性は、選びませんよ。

願望を満たしたいなら、SMクラブで
対価を支払い、望むプレイをプロの女王様にお願いするしか無いですね。

お金を払えば、可能かと。

• << 193 実は男性にアナルも犯されました 軽蔑しないでくださいね

No.190 17/03/26 00:17

>> 189 そうですね 女性は優しいですから なかなか してくれなかったのです

• << 196 コーヒーさんへ …あの、もう少し分かりやすく説明する事は出来ませんか? 単文すぎますし。(^^;) 優しいとかでは無く、ノーマルの女性はM男を生理的に受け付けないのが普通ですから。

No.191 17/03/26 00:25

>> 181 トメさんへ ア○ルへの欲求を耐えに耐え… >ムズムズする状態を耐えに耐えて、 そう! 耐えてこそ、真のマゾ☆ これぞ、マゾ… トメデス。

男の場合は、手の刺激の方が強いから、それに慣れちゃうと女性の中では逝きにくくなっちゃうんです。
どんなにキツい人でも、握力には勝てませんからね。

女性の場合はどうなんでしょう?
指よりもPの方が長いから、奥のポイントをPで攻めてもらうとか(^^;;
何より、穴を埋められてる感は指では味わえない快感なんじゃないかなぁ。

ある女性が言ってました。
乱行も4Pになると、口も含めた3つの穴をすべて塞がれた快感は息苦しさを感じるらしいです。
それをしろと言うわけじゃなくて、穴を埋められてる快感は男には分からないところですよね。

• << 197 トメさんへ >どんなにキツい人でも、握力には勝てませんからね。 なんだぁ、そっちでしたかぁ。 正しい男性のオナは、おしぼりを軽く握る程度にしないと、女性の腟圧ではイケなくなるからとありました。 >何より、穴を埋められてる感は指では味わえない快感なんじゃないかなぁ。 体の中でパートナーを感じる…これに勝る肉体的快感、無さそう❤ でも、今は耐えるのよ、沙夜!! ismを守らないと!(* ̄∇ ̄*) >それをしろと言うわけじゃなくて、穴を埋められてる快感は男には分からないところですよね。 ア○ルの快感は女性の快感とは違うのかなぁ、前立腺への刺激ですよね。 トメさんが女性に近い快感を味わえる日は来るのでしょうか?(*`艸´)

No.192 17/03/26 00:32

>> 191 僕も女性にアナルに三本バイブ挿入された事ありますよ

• << 194 どんだけ広がるんですか!(◎_◎;)
  • << 198 コーヒーさんへ どうゆう状況??? 単文、止めて欲しい。(`Δ´)

No.193 17/03/26 00:51

>> 189 コーヒーさんへ >手足を拘束された状態で、無理矢理に何回も射精されてみたいです あれされたい、これされたい。 ああされたい、こ… 実は男性にアナルも犯されました 軽蔑しないでくださいね

• << 199 コーヒーさんへ 後出しですかぁ? ホモ行為、しているじゃないですかぁ💢 ノーマルなら、そんな行為、望まないですよ…⤵⤵ 軽蔑しないで下さいね、とありましたが、何だかな…⤵⤵文章力無いし…。 付き合い切れない…😱💦 サヤ、無理かも😢

No.194 17/03/26 01:20

>> 192 僕も女性にアナルに三本バイブ挿入された事ありますよ どんだけ広がるんですか!(◎_◎;)

• << 200 ですよねー。 果たして快楽は得られるのか…。 その女性もアホなのでは…。 数入れれば良いのか? んなワケ無いでしょ!(`Δ´)

No.195 17/03/26 01:22

>> 194 無理矢理 突っ込まれましたよ

• << 202 コーヒーさんへ だから、主語付けて下さいな。 無理矢理って、女性にバイブ三本突っ込まれたの? アンカー見れば分かりますが、見なくても分かる文章書けませんか?

No.196 17/03/26 06:12

>> 190 そうですね 女性は優しいですから なかなか してくれなかったのです コーヒーさんへ

…あの、もう少し分かりやすく説明する事は出来ませんか?
単文すぎますし。(^^;)

優しいとかでは無く、ノーマルの女性はM男を生理的に受け付けないのが普通ですから。

No.197 17/03/26 06:25

>> 191 トメデス。 男の場合は、手の刺激の方が強いから、それに慣れちゃうと女性の中では逝きにくくなっちゃうんです。 どんなにキツい人でも、握… トメさんへ

>どんなにキツい人でも、握力には勝てませんからね。

なんだぁ、そっちでしたかぁ。
正しい男性のオナは、おしぼりを軽く握る程度にしないと、女性の腟圧ではイケなくなるからとありました。

>何より、穴を埋められてる感は指では味わえない快感なんじゃないかなぁ。

体の中でパートナーを感じる…これに勝る肉体的快感、無さそう❤
でも、今は耐えるのよ、沙夜!!
ismを守らないと!(* ̄∇ ̄*)

>それをしろと言うわけじゃなくて、穴を埋められてる快感は男には分からないところですよね。

ア○ルの快感は女性の快感とは違うのかなぁ、前立腺への刺激ですよね。
トメさんが女性に近い快感を味わえる日は来るのでしょうか?(*`艸´)

No.198 17/03/26 06:28

>> 192 僕も女性にアナルに三本バイブ挿入された事ありますよ コーヒーさんへ

どうゆう状況???

単文、止めて欲しい。(`Δ´)

No.199 17/03/26 06:37

>> 193 実は男性にアナルも犯されました 軽蔑しないでくださいね コーヒーさんへ

後出しですかぁ?
ホモ行為、しているじゃないですかぁ💢

ノーマルなら、そんな行為、望まないですよ…⤵⤵

軽蔑しないで下さいね、とありましたが、何だかな…⤵⤵文章力無いし…。

付き合い切れない…😱💦
サヤ、無理かも😢

• << 201 おはようございます 文章力が無いのは申し訳なく思っています。何を書けば、いいのかとか、色々悩んでいます ごめんなさいです

No.200 17/03/26 06:43

>> 194 どんだけ広がるんですか!(◎_◎;) ですよねー。

果たして快楽は得られるのか…。
その女性もアホなのでは…。

数入れれば良いのか?
んなワケ無いでしょ!(`Δ´)

No.201 17/03/26 06:47

>> 199 コーヒーさんへ 後出しですかぁ? ホモ行為、しているじゃないですかぁ💢 ノーマルなら、そんな行為、望まないですよ…⤵⤵ … おはようございます
文章力が無いのは申し訳なく思っています。何を書けば、いいのかとか、色々悩んでいます
ごめんなさいです

• << 203 コーヒーさんへ おはよう御座います。<(_ _*)> 文章力が無い自覚はおありでしたか? コーヒーさんは、このスレッドで何がしたいのですか? 雑談? 経験談? スレッドに虐められたいです、と書かれても、どうすれば良いのでしょうか? あれされたい、これされたいでは無く、 S女性に対して、貴方は何が出来るのでしょうか? 奉仕の心はお持ちですか? 尽くすお気持ちは? ホモ行為OK、されたいされたいでは、どうにもなりませんが。 良いパートナーさんに出会えたらいいですね。

No.202 17/03/26 06:50

>> 195 無理矢理 突っ込まれましたよ コーヒーさんへ

だから、主語付けて下さいな。
無理矢理って、女性にバイブ三本突っ込まれたの?

アンカー見れば分かりますが、見なくても分かる文章書けませんか?

No.203 17/03/26 07:03

>> 201 おはようございます 文章力が無いのは申し訳なく思っています。何を書けば、いいのかとか、色々悩んでいます ごめんなさいです コーヒーさんへ

おはよう御座います。<(_ _*)>

文章力が無い自覚はおありでしたか?

コーヒーさんは、このスレッドで何がしたいのですか?
雑談?
経験談?

スレッドに虐められたいです、と書かれても、どうすれば良いのでしょうか?

あれされたい、これされたいでは無く、
S女性に対して、貴方は何が出来るのでしょうか?
奉仕の心はお持ちですか?
尽くすお気持ちは?

ホモ行為OK、されたいされたいでは、どうにもなりませんが。

良いパートナーさんに出会えたらいいですね。

No.204 17/03/26 07:39

トメさん、おはよう御座います。
\(^_^)/

私の、処女は初夜に捧げる❤主義は理解して頂けていますでしょうか?

アナルでいい声を出す男性は、カワイイです!(*≧з≦)

しかし、やはり旦那さんになる人が、私の初めてより、ア○ルバージンをロストさせてしまうのは、あべこべで如何な物かと考えてしまうのです。

結婚してから楽しめば良いですよね🎵

可愛がりたい…❤
可愛がられたい❤

No.205 17/03/26 08:56

>> 204 サヤさん
私は女性がバージンにこだわる気持ちがよく理解できません。
たった一度しかできない経験だからでしょうか?
でもサヤさんが彼に捧げるのなら、結婚というタイミングじゃなくてもいいと思うけど…
それよりも二人の楽しみに幅が広がって、より深い繋がりができるかもしれませんよ。
と、私は思ってます。
もちろん否定してるわけではありませんが。

ただ、楽しみが期待できるのはいいですよね!
私がアナルを弄られていい声を出すのはたぶん期待できませんから(>_<)

せめて今度Pを弄られるときは、エアー縛られのつもりで両手を握りしめてみようかと(笑)
M性がバレない程度に(^^;;

コーヒーさん
このスレでもっと罵ってもらって〜〜‼︎

No.206 17/03/26 10:31

>> 205 トメさんへ

>サヤさんが彼に捧げるのなら、結婚というタイミングじゃなくてもいいと思うけど…

物心がついた頃からの憧れなんですよね…少女の頃からの。
バージンは初夜に!!
って。
ここまで高齢処女になるとは、本人思っておらず。
てか、我慢させる為の抑止力としては、バージンでいたいの❤は強いかな(笑)
彼の理性が試されています。
やはりSですな(笑)
苛めの(お預け)1つなのかも…トメさんのご意見で、認識出来ました🍀

>それよりも二人の楽しみに幅が広がって、より深い繋がりができるかもしれませんよ。

それは同じくですねー。
でも私、こうしてみくるさんでスレ主させて頂いてますが、重篤な病気でして。
エッチする体力すら無いのです😢

SMもここしばらくご無沙汰ですし。
SMは、視姦プレイと言葉責めだから、今までは出来ていました。
でも、一昨年に、発作を起こす様になってしまい、悲しい事に、彼との時間にも発作おこしちゃうんです😢

>ただ、楽しみが期待できるのはいいですよね!
私がアナルを弄られていい声を出すのはたぶん期待できませんから(>_<)

はい、正直聞きたくないと内心思っておりました😄✋

>エアー縛られのつもりで両手を握りしめてみようかと(笑)
M性がバレない程度に(^^;;

M過ぎなければ、奥さま大丈夫みたい?
奥さまは楽しんでおられますよ🎵
トメさんの喘ぎ声を楽しめるのは、奥さまだけで良し。
サヤは聞きたくもありませんな。(^^;)

No.207 17/03/26 13:40

彼…先生は、チン長が凄いじゃないですか。

手コキにしても、私の小さい手では巧く扱えません。( ;∀;)

先生は私に身を委ねてくれていて、したい事をアレコレさせてくれるワケですが、、、。

先生のおち○ぽは、もう先生のモノじゃ無いんだよ?
サヤだけのモノなんだから、勝手にしちゃダメなんだからね?

と、俗にいう
射精管理をしておりまして。
オナ○ーすら、許可無しではさせていません。
だって、私のモノだから❤

先生の私の手に余る一物ですが、所有権が私にあり、何でもヤりたい放題となると、、、。

愛する人のモノだからでしょうか…。
下のお口で味わいたくなってしまうのです…😱
美味しそうで…😢

我慢大会をしているのは
、私も同じくですね💦

我慢○まみれの先生のおち○ぽの、美味しそうな事といったら…😆💕

ダメ、ダメよ、沙夜!
私はS女。
はしたなく求めるなんて出来ないっ!
ここは我慢よ!

と、愛と本能の狭間で葛藤を続けています。(笑)

そんなに食べたいなら、
食べちゃえば?
なんておっしゃらないで下さいね!

No.208 17/03/26 15:56

>> 207 いやいや、美味しいものは美味しいうちに食べた方がいいですよ!
明日がどんな一日になるかなど、誰にも分からないんだから。
今を精いっぱい楽しんだ方がイイと思います(^^)

そうそう、写生管理しながらも手でうまくコキコキできないなら、いっそ彼に自慰をさせてはどうですか?
私にやって見せなさい!的なことを言って。
ついでに相互鑑賞会もいいかと思いますよ(^^)

No.209 17/03/26 19:03

>> 208 トメさんへ

本当に美味しそうなんですよ~。(T_T)
口でする気は更々無いんですが、誘惑に抗うのが大変で。( ;∀;)
やはり、本能的なモノでしょうか?

>明日がどんな一日になるかなど、誰にも分からないんだから。
今を精いっぱい楽しんだ方がイイと思います(^^)

その考え方には同意です!
ですが、ismが邪魔をするんです😢
柔軟に考えますねー。<(_ _*)>

私のプレイスタイルは
羞恥プレイの視姦プレイ
です。

オ○ニー鑑賞、しない訳が無いじゃ無いですか!
ガン見ですよ!
たっくさん、目の保養をさせて貰いましたよ❤

「いつも自分でしている様に、私の前でして見せて?」
と、お願いしました❤
私は高圧的なもの言いは、苦手と言いますか、キャラじゃないんですよ💦

彼いわく「癒し系の姫キャラ」だそうですよ~。(*^^*)

相互鑑賞会ですかぁ💦
わたし、お豆さんがデリケート過ぎるのか、指での刺激だとすぐに痛くなってしまって💦

彼もそれが分かっているので、お豆さんは舌でしかしません。
粘膜ですから。
あ、お豆さんに彼のカリを擦りつけて貰う事もありましたね。

まぁ、基本は舐め犬さんです❤

No.210 17/03/26 19:16

>> 209 邪魔をするのはismだけでは無いです!

妊娠が一番怖いです💦
彼も私も、子供は望んでいません。
いつまでも二人でイチャイチャ、ラブラブしていたいんです!
お互いしか見えないので。

私としては、ゴムとピルの併用じゃ無いと、致したくはありません。
そこでネックになるのが、現在処方されている、持病のお薬です。
ピルと併用が出来ません。( ;∀;)

そもそもが子供が出来る行為ですからね、無責任な事は出来ませんよ。

悩ましいですね!

No.211 17/03/26 23:29

ツトムさんの書き込みが無いと、SM話が今一盛り上がらないですね⤵

主の力量不足ですかね🙇💦
また書き込み、して頂きたいです😢

レス者が居ない状態で、主が独り言状態は、余りに寂しい😢

あ、トメさん。
トメさんは、トメさんのペースで書き込み頂ければよいです。
お仕事忙しい中、書き込み下さり、
サヤは嬉しいです。<(_ _*)>
トメさんにプレッシャーを与えたくて発言していませんからね。

御新規さんで、会話のラリーが続く方は居ないモノでしょうか?

スレッドでは、S男性の書き込みはご遠慮願います、と記載致しましたが、S男性が書き込みしても荒れたりしないですかね?

紳士的なS男性の方ならば、、、。
奥さまはつまりMな訳ですし?

主をMにしたいとか絡まない方でしたら、楽しくお話し可能かな?

S男性の方、居ませんか?

あ、エゴS、エゴMはお断り致します。

パートナーをメロメロにしてしまう
、テクニシャンかつ快楽責めな紳士的なS男性、居ないでしょうか?

パートナーを大切にされている、根底に愛❤のある営みをされている方
、書き込みして欲しいです🙆✨

大人の社交場として、いらして下さいませ。<(_ _*)>

No.212 17/03/27 00:35

>> 211 サヤさんへ

気に掛けて頂いて有難う御座います、とても嬉しく思っています。

久し振りのレスになってしまったのは、皆さんで大変盛り上がっていらっしゃって入りにくかった事もありますが、サヤさんを好きになってしまった事が主な理由です。

毎日欠かさず読ませて頂いてましたがサヤさんのコメントを読む度に感情が入ってしまい、ますます好きになってしまいました。

サヤさんはどんな声でどんな顔でどんな体をしているのだろう。
想像すればするほど好きになって自分を抑えられなくなってレス出来ませんでした。

こんな事を掲示板に書き込むなんてルール違反ですよね、皆さんの楽しい雰囲気も台無しになってしまって申し訳ありません。m(_ _)m

削除して頂いて構いません、夜遅くにすみませんでした。

No.213 17/03/27 08:20

>> 212 ツトムさんへ

>こんな事を掲示板に書き込むなんてルール違反ですよね、皆さんの楽しい雰囲気も台無しになってしまって申し訳ありません。m(_ _)m

ちっともルール違反じゃ無いですよ💦
台無しなんて事も無いです。

一人で悶々とするよりも、掲示板で交流している方が健全だとサヤは思いますよ。
ただ、ツトムさんがサヤに対してそういう感情があるのでしたら、奥さんとのプレイのお話しは聞かないし、書かなくても構いませんよ。

大人の雑談スレですからね♪
見て下さっているなら、是非書き込み下さいませんか?
交流致しましょ?
サヤはwelcomeですよー。
お一人で悩まないで下さいね。

>サヤさんを好きになってしまった事が主な理由です。

正直ビックリしてしまいましたが。

>毎日欠かさず読ませて頂いてましたがサヤさんのコメントを読む度に感情が入ってしまい、ますます好きになってしまいました。

サヤのどんなトコロが?f(^_^;

>サヤさんはどんな声でどんな顔でどんな体をしているのだろう。
想像すればするほど好きになって自分を抑えられなくなってレス出来ませんでした。

サヤの声はおっとりとした癒し系だと評価される事が多いですよ。
顔はブスとは言われませんが、美人でも可愛くも無いですよ。(T_T)
ただ、外見からは、真面目・堅物で、こんなスレッドの主をする様には見られないですね。
アイドルの追っかけをしていそうと言われた事もありますね💦

体ですが、ポチャ通り越していますね。
デブ専のホステスは、あともう少し肥えればなれそうです。( ;∀;)
ヤバイですっっ!

ツトムさん、
書き込み下さったら、主として歓待致しますからね♪
日常の何気ないお話しだけでも構いませんよ、お話し致しましょう?
ツトムさん、礼儀正しいですし、知的な方だとサヤは思いますよ。

やり取り楽しかったですから、ね?
一緒に気軽にお話しを、です!

お待ちしておりますよ♪

• << 219 サヤさんへ こんばんは、ツトムです。 サヤさんは優しいですね、優し過ぎるほど優しい。 前回のレスではビックリさせてすみませんでした、でも返信レスを読ませて頂いて更に好きになってしまいました。 サヤさんのどんな人にも優しく、丁寧な返信レスをするところが大好きです。 うわべだけの優しさでは無く、人の意見を自分なりに解釈して相談している姿勢がとても読んでて癒やされます。 本当は声や顔、まして体なんてどうでもいいんです。 こんな事を言ったら、こんな事を言ってくれる。 そんなサヤさんの性格を大好きになりました。 もしサヤさんとSMブレイを私がさせて頂いたとしたら間違いなく秒殺です、しかも優しい言葉をかけてくれただけで射精してしまうかもしれません。 今まで経験した事の無い、まさに肉体や精神の快楽を超越した状況になってしまいます。 余談ですが女性の体はポッチャリ以上が好みです、結婚前に付き合っていた彼女はかなり太っていましたがとても癒やされました。 私は自分のM気質をコントロール出来なくなってしまったのだと思います。 バイオレンスで暴力的なサディスティックな妻から果てしなくイジメぬかれてしまった事で、肉体的な快楽も精神的な快楽も麻痺してしまいました。 どこまでハードなブレイをすれば肉体は満たされるのか、どんな罵声を浴びせられれば精神的な快楽が得られるのか。 このままでは歯止めがききません、もっと愛情のあるプレイ、愛情のあるセックスがしてみたいです。 どうすればいいのでしょうか? 教えて下さい。m(_ _)m

No.214 17/03/27 10:59

おはようございます。
トメデス。

ツトムさん、そんなこと言ってるのが奥さんにバレたら、またキツいお仕置きですね(^^;;
私も一度くらい経験してみたいものですが…

私の場合、実際にはSMの経験がないので、どうにも話のネタが少なく申し訳ないです。
ただしてみたいって欲求だけですからね。

実際に突かれたらどうなるんでしょう?
腸が破れたりしないのか不安にもなるので、やはり経験のある人に教えてもらいたいところです(^^;;

さて、月末の週始めなのでバタバタしてます。
これから税理士のところへも行かなきゃいけないし仕事の納品もあるので、あまり来れないかもしれません。
ご容赦ください。
夕方には遊びにこれるかな?
ってところです。

No.215 17/03/27 11:28

>> 214 トメさんへ

>私の場合、実際にはSMの経験がないので、どうにも話のネタが少なく申し訳ないです。

いいんですよ~。
トメさん、奥さまラブ過ぎて、見ていてほほえましいというか、素敵だなって思ってますもん。
SM絡まなくても、奥さまとのお話しだけでも主は楽しいですからね🙆✨
トメさんご夫婦、素敵ですよ☆

>腸が破れたりしないのか不安にもなるので、

トメさん、長いのが使いたいのかな?
一体どんなモノを挿入するつもりですか??(笑)

>あまり来れないかもしれません。
ご容赦ください。

あぁ、3月もラストの週でしたね。
言われる迄気付きませんでした。
<(_ _*)>

レスがストレスでは本末転倒ですから。
楽しく参加出来る時にいらして下さいね。(^o^)/~~

No.216 17/03/27 21:04

>> 215 トメデス。
アルキメデス。

ちらちらと他のスレを徘徊してたらコーヒーさんを見つけました。
そちらでも金蹴りして欲しいって書いてました。

そういえば、その類の動画を見たことがあります。
あんなに蹴られても平気って、まるで少林寺拳法の世界だと思いました。
私は手でクリクリといじられるのは気持ちいいと思いますが、グリグリされると痛いです。
缶蹴りじゃない金蹴りなんて私には耐えられません(^^;;

ちなみに、寝るときは玉を掴んで寝ます。
なぜか落ち着きます(笑)

• << 218 トメさんへ あぁ、私も徘徊してたら見付けましたよ、コーヒーさん。(*_*) この人大丈夫か? と思いましたが。 主人(相手)を選ばないMは、私はちょっと。 なんか節操無いとかの次元では無く、う~んって考えました。(*_*) >ちなみに、寝るときは玉を掴んで寝ます。 なぜか落ち着きます(笑) (* ̄∇ ̄*) なんででしょうね? サヤ、ややウケw

No.217 17/03/27 23:09
しんのすけ ( 50代 ♂ AHdLBe )

とっても気になります

• << 220 しんのすけさんへ 書き込み有り難う御座います。 先の展開がでしょうか?? スレッドの内容でしょうか?

No.218 17/03/27 23:34

>> 216 トメデス。 アルキメデス。 ちらちらと他のスレを徘徊してたらコーヒーさんを見つけました。 そちらでも金蹴りして欲しいって書いてまし… トメさんへ

あぁ、私も徘徊してたら見付けましたよ、コーヒーさん。(*_*)

この人大丈夫か?
と思いましたが。

主人(相手)を選ばないMは、私はちょっと。
なんか節操無いとかの次元では無く、う~んって考えました。(*_*)

>ちなみに、寝るときは玉を掴んで寝ます。
なぜか落ち着きます(笑)

(* ̄∇ ̄*)
なんででしょうね?
サヤ、ややウケw

No.219 17/03/27 23:36

>> 213 ツトムさんへ >こんな事を掲示板に書き込むなんてルール違反ですよね、皆さんの楽しい雰囲気も台無しになってしまって申し訳ありません。m(… サヤさんへ

こんばんは、ツトムです。

サヤさんは優しいですね、優し過ぎるほど優しい。
前回のレスではビックリさせてすみませんでした、でも返信レスを読ませて頂いて更に好きになってしまいました。

サヤさんのどんな人にも優しく、丁寧な返信レスをするところが大好きです。
うわべだけの優しさでは無く、人の意見を自分なりに解釈して相談している姿勢がとても読んでて癒やされます。

本当は声や顔、まして体なんてどうでもいいんです。
こんな事を言ったら、こんな事を言ってくれる。
そんなサヤさんの性格を大好きになりました。

もしサヤさんとSMブレイを私がさせて頂いたとしたら間違いなく秒殺です、しかも優しい言葉をかけてくれただけで射精してしまうかもしれません。
今まで経験した事の無い、まさに肉体や精神の快楽を超越した状況になってしまいます。

余談ですが女性の体はポッチャリ以上が好みです、結婚前に付き合っていた彼女はかなり太っていましたがとても癒やされました。

私は自分のM気質をコントロール出来なくなってしまったのだと思います。

バイオレンスで暴力的なサディスティックな妻から果てしなくイジメぬかれてしまった事で、肉体的な快楽も精神的な快楽も麻痺してしまいました。

どこまでハードなブレイをすれば肉体は満たされるのか、どんな罵声を浴びせられれば精神的な快楽が得られるのか。

このままでは歯止めがききません、もっと愛情のあるプレイ、愛情のあるセックスがしてみたいです。

どうすればいいのでしょうか?
教えて下さい。m(_ _)m

• << 221 ツトムさんへ 頂いた書き込みには、後程、誠心誠意お答えさせて頂きますね。 一度ノートに書いてから、スレッドに書き込ませて頂いています。 ツトムさんの書き込みに、すぐレスしたいのは山々ですが、眠気が来てしまっていて。 心の安定に繋がる様でしたら、私からの返信が無くても遠慮しないで書き込み下さいね。 そうして使って頂ければ、スレ主として本望ですからね。 ツトムさんの心の中に生まれた思い、溜め込むしかなかった思い…沙夜にお聞かせ下さいね。 今晩はここで失礼致します。
  • << 223 ツトムさんへ 沢山の「好き」「大好き」を有り難う。 嬉しかったです。(*^^*) >私は自分のM気質をコントロール出来なくなってしまったのだと思います。 そうでは無く、奥さんに支配された結果 だとサヤは思います。 >バイオレンスで暴力的なサディスティックな妻から果てしなくイジメぬかれてしまった事で、 奥さんから受けたのは、SMのプレイでは無く、性的暴力ですよ! 苛めるって、そうじゃ無いです。(T_T) 奥さんはツトムさんの精神も肉体も暴力で支配し、精神も肉体も凌辱し尽くしました。 貴方がされているのは、レイプであってSMでは有りません、営みでもありませんよ。 >肉体的な快楽も精神的な快楽も麻痺してしまいました。 ツトムさん、貴方がされた事は性的暴行、麻痺して当然です。 ちゃんと反応しないと、奥さん切れるのでは? 自分を守る為に、嫌でも反応する体になってしまったのかと、サヤは思いますよ。 女性がレイプされる時、自分の体を守る為に濡れてしまうのと似ていると思います。 >どこまでハードなブレイをすれば肉体は満たされるのか、 ハードなプレイ、したいですか? もうツトムさん自身も分かっているのではありませんか? >どんな罵声を浴びせられれば精神的な快楽が得られるのか。 罵声では快楽なんて味わえ無いです。 傷付くだけですよ。 罵声で得られるのは、精神の破壊だとサヤは思います。 ハードなプレイでは無く、穏やかで愛情のこもったセックスをしない限り、心が満たされず、心が満たされないと、肉欲は満たされないと思いますよ。 このままでは歯止めがききません、もっと愛情のあるプレイ、愛情のあるセックスがしてみたいです。 どうすればいいのでしょうか? 教えて下さい。m(_ _)m ツトムさんに今の奥さんはキラーです。 関係が長引くだけ、ツトムさんの心身は傷付くだけでしょう。 奥さんは、奪い、破壊するだけの女性です。 与える事の出来る女性に寄り添って欲しいです。 奥さんのしている事は、DVですよ。 離れられる事をサヤはお勧め致します。
  • << 228 ツトムさん 横ハメすみません。 奥さんも実は自分でどうしたら良いのか分からなくなってませんか? 激しくすればするだけツトムさんが悦ぶと思ってるのかもと思いました。 普段は普通に夫婦として仲良くされてるようだし、そもそも嫌われてたらセックスしないだろうし。 先にも書きましたが、Mの人ってわがままだと思うんです。 自分の欲を深く満たそうとしてるんです。 それに合わせるSの人って、特に夫婦なら、相手のためにやってあげてる部分は少なからずあると思います。 奥さんは、スイッチを切り替えないとやってられないのかもしれません。 意外と不器用なタイプだったりしませんか? 訳もわからず激しくすればするだけツトムさんが悦んでくれてると思い込んでるのでは?なーんて考えてしまいました。 SMも知らないくせに(^^;; 一度セックスなしで一緒にお風呂に入って体を洗ってあげるとか、マッサージしてあげるなどして労わってあげたらどうでしょう? なんだか奥さんが涙してくれそうな気がします。 だって、何も隠し立てすることなく、いわゆる変態的な嗜好をさらけ出してるご夫婦だから、きっと気持ちも伝わるはずですから。

No.220 17/03/27 23:38

>> 217 とっても気になります しんのすけさんへ

書き込み有り難う御座います。

先の展開がでしょうか??
スレッドの内容でしょうか?

No.221 17/03/28 00:08

>> 219 サヤさんへ こんばんは、ツトムです。 サヤさんは優しいですね、優し過ぎるほど優しい。 前回のレスではビックリさせてすみませんで… ツトムさんへ

頂いた書き込みには、後程、誠心誠意お答えさせて頂きますね。

一度ノートに書いてから、スレッドに書き込ませて頂いています。

ツトムさんの書き込みに、すぐレスしたいのは山々ですが、眠気が来てしまっていて。

心の安定に繋がる様でしたら、私からの返信が無くても遠慮しないで書き込み下さいね。
そうして使って頂ければ、スレ主として本望ですからね。

ツトムさんの心の中に生まれた思い、溜め込むしかなかった思い…沙夜にお聞かせ下さいね。

今晩はここで失礼致します。

No.222 17/03/28 00:53

トメデス。
痛くなったらすぐセデス。

深夜にすみません。
そろそろお風呂に入ろうかと思いながら、ちょいカキコ。

SMって、そもそも何なんでしょう?
痛くしたり苦しめたり辱めたりするプレイはもちろん分かります。
単にそのプレイを楽しむ嗜好も分かります。

でも…なんて言ったらいいんだろう?

愛情や思いやら気持ちがないと成立しないものだと思うんです。
だって、自分のエゴを前面に出して攻めたら、相手はケガしたら死んじゃうこともあるんですから。
その部分を見極め加減しながら、相手が悦ぶレベルで攻めるって大変です。
言い方を変えると、Mって外面は受け身だけど内面はわがまま。
一方でSは自分を抑えて相手に合わせて攻めるというご奉仕な内面。
つまり、SMの内面はMS?
ごちゃごちゃしてきましたね(^^;;

そうするとMを期待する自分はわがままな奴。
Mのツトムさんもわがまま。
サヤさんは…慈悲深い人?(笑)

なーんてことを考えてました。

さてさて、お風呂はいって寝ます。
おやすみなさい。

• << 225 トメさん、お早う御座います。 >SMって、そもそも何なんでしょう? >愛情や思いやら気持ちがないと成立しないものだと思うんです。 ですね☆ パートナーを愛しているから可愛がりたくなる、構いたくなる、悦んで欲しくなりますよ~。 ご奉仕・ご奉仕です❤ サービスのSですから❤ >自分のエゴを前面に出して攻めたら、相手はケガしたら死んじゃうこともあるんですから。 ありましたね、プロの女王様が、加減を誤って殺してしまったり。 >その部分を見極め加減しながら、相手が悦ぶレベルで攻めるって大変です。 Sは肉欲より、Mが感じている事に精神的充足感が得られると思える人間なら苦にはなりませんな。

No.223 17/03/28 06:48

>> 219 サヤさんへ こんばんは、ツトムです。 サヤさんは優しいですね、優し過ぎるほど優しい。 前回のレスではビックリさせてすみませんで… ツトムさんへ

沢山の「好き」「大好き」を有り難う。
嬉しかったです。(*^^*)

>私は自分のM気質をコントロール出来なくなってしまったのだと思います。

そうでは無く、奥さんに支配された結果
だとサヤは思います。

>バイオレンスで暴力的なサディスティックな妻から果てしなくイジメぬかれてしまった事で、

奥さんから受けたのは、SMのプレイでは無く、性的暴力ですよ!
苛めるって、そうじゃ無いです。(T_T)
奥さんはツトムさんの精神も肉体も暴力で支配し、精神も肉体も凌辱し尽くしました。
貴方がされているのは、レイプであってSMでは有りません、営みでもありませんよ。

>肉体的な快楽も精神的な快楽も麻痺してしまいました。

ツトムさん、貴方がされた事は性的暴行、麻痺して当然です。
ちゃんと反応しないと、奥さん切れるのでは?
自分を守る為に、嫌でも反応する体になってしまったのかと、サヤは思いますよ。
女性がレイプされる時、自分の体を守る為に濡れてしまうのと似ていると思います。

>どこまでハードなブレイをすれば肉体は満たされるのか、
ハードなプレイ、したいですか?
もうツトムさん自身も分かっているのではありませんか?

>どんな罵声を浴びせられれば精神的な快楽が得られるのか。

罵声では快楽なんて味わえ無いです。
傷付くだけですよ。

罵声で得られるのは、精神の破壊だとサヤは思います。

ハードなプレイでは無く、穏やかで愛情のこもったセックスをしない限り、心が満たされず、心が満たされないと、肉欲は満たされないと思いますよ。

このままでは歯止めがききません、もっと愛情のあるプレイ、愛情のあるセックスがしてみたいです。

どうすればいいのでしょうか?
教えて下さい。m(_ _)m

ツトムさんに今の奥さんはキラーです。
関係が長引くだけ、ツトムさんの心身は傷付くだけでしょう。
奥さんは、奪い、破壊するだけの女性です。
与える事の出来る女性に寄り添って欲しいです。

奥さんのしている事は、DVですよ。
離れられる事をサヤはお勧め致します。

No.224 17/03/28 07:05

ツトムさんへ

家族が原因で、不感症になっていました。

私は13歳の頃から家族に虐待されており、特に母親には沢山傷付けられました。

辛くて耐えられない時に、眠ってその虐待から逃げる為に私は自慰をしました。

イッたらすぐ頭がボンヤリして、眠りにつけるからです。

辛い、苦しい、怖いという感情から逃げる為に無理矢理していた自慰でしたから、すぐに体が反応しなくなりました。

当然ですよね、私の自慰は自慰では無く
、辛い、苦しいから逃げたい…と願いながら刺激をしていただけでしたから。

快感なんて無くなって当然です。(>_<)

パートナーと出会った36歳まで、何も感じないから、自慰する事も無かったです。
そもそも、不感症でする気が起きなかったから。

ツトムさん、人間の心と体は繊細に出来ています。

どうか自分を追い詰める事は止めて下さいませんか?

セックスもSMも、大切なモノ…愛情が無いと満たされる事は無いです。

No.225 17/03/28 07:36

>> 222 トメデス。 痛くなったらすぐセデス。 深夜にすみません。 そろそろお風呂に入ろうかと思いながら、ちょいカキコ。 SMって、そ… トメさん、お早う御座います。

>SMって、そもそも何なんでしょう?
>愛情や思いやら気持ちがないと成立しないものだと思うんです。

ですね☆
パートナーを愛しているから可愛がりたくなる、構いたくなる、悦んで欲しくなりますよ~。
ご奉仕・ご奉仕です❤
サービスのSですから❤

>自分のエゴを前面に出して攻めたら、相手はケガしたら死んじゃうこともあるんですから。

ありましたね、プロの女王様が、加減を誤って殺してしまったり。

>その部分を見極め加減しながら、相手が悦ぶレベルで攻めるって大変です。

Sは肉欲より、Mが感じている事に精神的充足感が得られると思える人間なら苦にはなりませんな。

No.226 17/03/28 07:47

>> 225 トメさん、途中で投稿されてしまいました😅💦

続きです。

>Mって外面は受け身だけど内面はわがまま。
一方でSは自分を抑えて相手に合わせて攻めるというご奉仕な内面。

私はサービスのSですから~。
Mの秘めた願望を見付ける、引き出す、
叶えてあげるが主の喜びです~。

しかし、Sは頭脳プレイであるのも確か。
プレイ中に興奮していては務まりませんね。(*^^*)
常に冷静さを忘れずに、クールに行きたい、、、。
萌え萌えしながら、可愛がります❤
内心ウハウハ?

なんて可愛い事言うんだ、このやろー!
なんて可愛い反応するんだ、このやろー?
誘っているのか??

愛があれば大丈夫❤

No.227 17/03/28 09:28

>> 226 そうであって欲しいというか、自分はそうありたいという理想でもあるんですけどね。

やっぱり人を蔑んだり痛めつけることに悦びを感じる人もいるわけで。
すういうニーズがあるから、そういう風俗もあるわけだし。

ただ、私は大切な人が苦痛に顔を歪めて耐えてるのを見るのは気が咎めます。
悶えてるのは嬉しいけど(^^;;

なので、私が求めてるのは、世間で言う一般的な暴力的SMとは違うんでしょうね。
陵虐という言葉は嫌いなんです(^^;;

嗜好もコンプレックスも隠すことなく恥ずかしがることもなくすべて曝け出して、快感に身を委ねたい。
それがアナルにあるならアナルも、喉の奥にあるなら喉も、呪縛にあるなら呪縛もと思うだけ。
プレイが目的ではなく、あくまでもツールの一つとしてあるというか…

問題はそこまでを理解共有してくれるパートナーであるか否かなんですよねぇ。。。

No.228 17/03/28 10:30

>> 219 サヤさんへ こんばんは、ツトムです。 サヤさんは優しいですね、優し過ぎるほど優しい。 前回のレスではビックリさせてすみませんで… ツトムさん
横ハメすみません。

奥さんも実は自分でどうしたら良いのか分からなくなってませんか?
激しくすればするだけツトムさんが悦ぶと思ってるのかもと思いました。

普段は普通に夫婦として仲良くされてるようだし、そもそも嫌われてたらセックスしないだろうし。

先にも書きましたが、Mの人ってわがままだと思うんです。
自分の欲を深く満たそうとしてるんです。
それに合わせるSの人って、特に夫婦なら、相手のためにやってあげてる部分は少なからずあると思います。

奥さんは、スイッチを切り替えないとやってられないのかもしれません。
意外と不器用なタイプだったりしませんか?
訳もわからず激しくすればするだけツトムさんが悦んでくれてると思い込んでるのでは?なーんて考えてしまいました。
SMも知らないくせに(^^;;

一度セックスなしで一緒にお風呂に入って体を洗ってあげるとか、マッサージしてあげるなどして労わってあげたらどうでしょう?
なんだか奥さんが涙してくれそうな気がします。
だって、何も隠し立てすることなく、いわゆる変態的な嗜好をさらけ出してるご夫婦だから、きっと気持ちも伝わるはずですから。

No.229 17/03/28 11:33

発言して良いモノか悩んでいました。

ツトムさんとやり取りして、違和感があったので、神様に訊いたんですよ。

奥さんはツトムさんを愛していません。
プレイに付き合うのは、完全にストレス発散で、M男性をバカにしているんです。
本当に男としてのプライドをぶっ壊す言動しかしていないんですよ?
男としてのツトムさんを完全に否定して、女の様に反応する様に調教、従わなければ徹底的に痛め付ける事の繰り返し、、、。
乱暴にして、暴行だから当然ながら反応しないのに、反応しない男性器を散々いたぶる事もする。
地獄ですよ。
ツトムさんはMであっても、男性です。
そして夫なんですよ?
なのに、凌辱の限りを尽くされてしまい…。

私はこの掲示板で、ツトムさんに何をしてあげられるのかな…。
お話し聞いてあげる事しか出来ない…。

奥さんはセフレ居ますよ。
本命もその中に居ます。

“男性”しか性的対象では無く、“M男”は侮蔑の対象でしか無いんです。

セフレとの会話で、旦那さんとのプレイ、バカにして話していますよ…。

レイプ・プレイです。
SMですら無い。
外道ですよ。

不倫、性的暴行で、有利に離婚出来ると思います。
これ以上、辱しめを受けないで欲しいです、、、。(TдT)
心が壊れちゃうよ…。

No.230 17/03/28 14:13

>> 229 ご免なさい。(>_<)

安易に離婚なんて言葉、使うべきでは有りませんでした。

感情的になり過ぎでしたね。

でも、ツトムさんには幸せになって欲しいです。

でも、いつなんどき質問しても、現在のバイオレンスな奥さんとでは幸せになれないとしか神様は答えません。

書き込みから、わたし個人の判断でも、ツトムさんの辛い気持ちを感じてしまって…。

世間では、現在の奥さんみたいな方の方が珍しいと思います。
優しさの欠片も無い…スイッチ入ると別人格だなんて。

心と心が繋がる幸せ。
ツトムさんにも感じて欲しい。

心と心が繋がった人との、幸せの中で味わえる歓喜。

ツトムさんに知って欲しい…。

No.231 17/03/28 15:29

ツトムさんへ

>このままでは歯止めがききません、もっと愛情のあるプレイ、愛情のあるセックスがしてみたいです。

本来ならMを調教するSが、自分好みに調教する過程でMのストッパーもしないといけないと思うのです。

Sは冷静さ、ストイックさを持ち合わせていないと。

ツトムさんが受けたのは辱しめ、男としての自信の喪失、魂のレイプです。

奥さんとの性生活を継続させるには、ツトムさんの中のストッパーを、無意識的に外してしまったのだと思います。

S側は凶気的、その凶気から逃れるには、M側は何をされても感じていないと、更に酷い目にあってしまう。
精神が壊れてしまうのを、防御しようと本能で守ろうとした結果、ツトムさんは何をされても興奮してしまう体になったのだとわたしは思います。
私はツトムさんは真性のMだとは思いません。
真性のSと呼ぶには憚られる奥さんがパートナーとなり【壊された結果の仮性M】だと私は判断します。

壊し屋のSにM性を開拓される事は恐怖でしか無かったと、私は思います。

次にどんな無茶な欲求をされるか、、、
不安と恐怖は有りませんでしたか?

今は仮性Mなので、無茶振りにも興奮する様になった様ですが、それは錯覚です。

ツトムさんの本来の嗜癖はソフトMだと私は思います。

魂では、愛し愛される存在に、癒し癒される存在になりたいと切望しているのですから。

このスレッドで、私がツトムさんにしてあげられる事。
それは限られているけれど、私は貴方の力になりたいです。

ツトムさんの質問の答えにはなっていないかも知れませんが。

私はこのスレッドで貴方をお待ちしていますからね。

一緒にツトムさんの望む答えを探して(さぐって)いきませんか?

“一緒に”です。
サヤはここに居ますよ。(*^^*)

• << 236 サヤさんへ なんでそんなに優しいのですか、顔も声も知らない私の為にそこまで心配してくれるなんて。 サヤさんからのレスを読む度に本当に力が出ますね、仕事の疲れと妻とのプレイとの悩みも忘れて只々優しい気持ちになります。 妻とのペニパンプレイ事件後、正直少しギクシャクはしています。 喧嘩してる訳ではないですが、その後に性交渉はありません。 詳細をお話しますと少し変な話になってしまうのですが、例えば妻と私が本気で殴り合いの喧嘩をした場合、物理的に勝てない可能性が高いです。 妻はガタイも良いですし、昔格闘技の経験もあります。加えて元ヤンのスペックも手伝い怒ると本当に怖いです。 その妻のスペックをSMプレイとゆう場を利用してストレスを解消しているのではないかと考える時もあります。 調教されている私も喜んでしまっている(その様に見えている)姿を見て更に過激なプレイに加速しまっています。 改めてサヤさんやトメさんのおっしゃっている愛情や信頼関係とは程遠い間柄である事を認識しています。 私が妻に上手に甘えたとしても、妻が私を本当に可愛がってくれるとは思えません。 妻からのプレイの内容は一般的にSMプレイをしているカップルに比べて、肉体的な快楽を求めるバリエーションとしてはかなりの事までしていると思います。 妻をサヤさんの様に優しいSに改良していく事は私には出来ませんし、もちろん不可能だと思います。 次回のプレイ予定はまだ分かりませんが完全に妻のマスコット化している私です。

No.232 17/03/28 21:17

トメデス。

ツトムさんご夫婦の関係、どうなっていくんでしょう?
私の見当とサヤさんの見たものとが正反対なのも面白いです(^^)
って、笑い事じゃないですねm(_ _)m

私の場合、まずは信じたいんですよねぇ。
でもサヤさんのはスピリチュアルな目で見てるそうですから。
私の勝手な憶測より断然リアルなんでしょう。

あとはツトムさんご夫婦のことなので、私がこれ以上立ち入るのはやめときます。

さて、明日も花粉が非常に多いそうです。
マスクが濡れるかもしれません(^^;;
それでふと思ったのですが、プレイでスカ◯ロはありますが(私には無理ですけど)鼻水プレイは聞きませんね(笑)
個人的にはウン◯より鼻水の方が許せるのですけどね。(^^;;

• << 234 トメさんへ 心配して頂いて有難う御座います。 何とお礼を申し上げて宜しいのやら大変感謝しております。m(_ _)m 私は何だか最近暗いレスばかりですみません。 トメさんの明るい内容のレスを読ませて頂くと楽しい気分になります。 トメさんと私は年齢も近いですしSMやセックスに対する考え方等、とても参考にさせて頂いております。 私も妻とのセックスやプレイも含めて関係性を見直さなければいけないと考えております。 サヤさんが立ててくれたこのスレでせっかくお話をさせて頂いているので、遠慮なさらずどんどんアドバイスお願い致します。m(_ _)m

No.233 17/03/28 21:48

>> 232 トメさんへ

>でもサヤさんのはスピリチュアルな目で見てるそうですから。
私の勝手な憶測より断然リアルなんでしょう。

う~ん、どうだろう。(^^;)
いい加減な事は言っていないし、言ってはいけないと思います。

夫婦になるって、生半可な覚悟ではダメですよね。
簡単に離婚話を出したつもりも無いです。

>あとはツトムさんご夫婦のことなので、私がこれ以上立ち入るのはやめときます。

私も何処まで立ち入り可能なのか…。
このスレッドで接触したのも何かのご縁、力になれたらな、、、とは思っています。

>鼻水プレイは聞きませんね(笑)
個人的にはウン◯より鼻水の方が許せるのですけどね。(^^;;

全く聞きませんね!
しかしトメさん、何で鼻水??
花粉症だからですか?

私の彼、鼻水🆗な人。
アレルギーで水っぱなが流れたら、ペロッとしちゃう😱
鼻水が詰まって、寝苦しくなったならば
、お口で吸引します、とか真顔で言われた。
おいおい、医者でしょ、何バカな事を言っているの?
大丈夫なんか、先生?

スカですか、嫌すぎデス!
何故に大切なパートナーに、排泄物を喰わせりゃならんのですか?!

その口で奉仕とか、お食事とか、嫌すぎますよ~😱
会話もしたくない。(*_*)

聖水プレイは純粋に、マーキングみたいなモノです。
男性とは違い、射精出来ないじゃないですか。
汚したい訳では無く【私の所有物】として唾つけとく様なモノですかね?
私だけのモノ!みたいな。(笑)
勿論彼が望めばですし、そうじゃ無いと意味もないかな。
そもそも彼は物では無いですし。

わたし、独占欲が強いかも。(*_*)
女なのに、マーキングって。(笑)

でも、受け入れて貰えるのが嬉しかったり😆💕

• << 238 私、花粉症です。 ずいぶん対応出来るように知恵はついてきたつもりですが、油断するとズルズルです(^^;; ヒノキはないので、もうしばらくの我慢です。 だから一年で一番春が嫌いです。 春は空も霞みがかったみたいでスッキリしないし。 次いで夏。 暑いから嫌なんです(^^;; やっぱり秋から冬にかけてが一番好きです。 キーンと冷たい空気も好きだし、ファッションも楽しめるし、梨に柿にリンゴにイチゴと果物がおいしい季節です。 と脱線しました(^^;; 鼻水プレイ… やっぱり嫌です。 あくまでもウン◯よりは汚くないと思うだけで、鼻水垂らした女の人はあまり見たくないです。 鼻水を自分の口で吸引するのはやめた方がいいです。 風邪が感染ります! 子供が小さい頃はよくやってあげました。 妻が下手だったので。 これをやると必ず風邪をひきます。 当然ノドがイガイガするところから始まります。 イラマチオすると痛いですよ、きっと(笑)

No.234 17/03/28 22:08

>> 232 トメデス。 ツトムさんご夫婦の関係、どうなっていくんでしょう? 私の見当とサヤさんの見たものとが正反対なのも面白いです(^^) っ… トメさんへ

心配して頂いて有難う御座います。
何とお礼を申し上げて宜しいのやら大変感謝しております。m(_ _)m

私は何だか最近暗いレスばかりですみません。
トメさんの明るい内容のレスを読ませて頂くと楽しい気分になります。

トメさんと私は年齢も近いですしSMやセックスに対する考え方等、とても参考にさせて頂いております。

私も妻とのセックスやプレイも含めて関係性を見直さなければいけないと考えております。

サヤさんが立ててくれたこのスレでせっかくお話をさせて頂いているので、遠慮なさらずどんどんアドバイスお願い致します。m(_ _)m

• << 239 ツトムさん 隠しても仕方ないので正直言います。 私はそんなに明るくないです。 たぶん根暗で腹黒く、陰湿でしつこい。 僻みっぽく、プライドが高くて短気なのに気が弱いです。 自分の周りの人たちからはおそらく賢くて良い人だと思われてます。 けど、良い人のわけがありません。 良い人に思われようと、それを演じてるだけなんです。 裏切られることが嫌なので、自分からは期待を裏切らないようにとしてるだけなんです。 明るく爽やかな器の大きい人だったら、こんなスレに首突っ込んでないですよね(笑) 見栄っ張りなものですから、若い頃は虚勢を張って生きてきました。 でも、40くらいの頃かなぁ… 自分という人間はしょせんこの程度なんだから無理するのはやめよう、出来ないものは出来ないと認めよう、と自分を受け入れることがようやく出来たんです。 遅いですよね(^^;; そうしたら生きるのがちょっと楽になりました。 奥さんは元ヤンだそうですね。 ではなぜヤンキーになるか分かりますか? 考えたことがありますか? 思春期になると大人ぶる人が時々出てきます。 大人ぶる形がヤンキーです。 酒やタバコが大人のシンボルのように思え、腕力の強さがステイタスに思え、セックスがカッコいいことに思えるんですよね。 そういう人に共通することがあります。 それは親の愛情に飢えてるってことです。 どうにか気を引きたい、見てほしい、認めてもらいたいという欲求が、早く大人になりたいという方向へ向かわせるです。 奥さんは元ヤンなんですよね? ご実家がどういう家庭環境かご存知ですよね? 捻じ曲がった愛情表現の原点がその辺りに見当たりませんかねぇ? まぁ、これも私の勝手な思い込みに過ぎないんですけどね(^^;; 失礼しましたm(_ _)m

No.235 17/03/28 22:45

2014年に、M男性との雑談&お悩み相談のスレッドを作った事がありました。

その中に、S女にレイプされて廃人になってしまった人が居ました。

彼はM君としますね。

彼に執着する女性が居ました。

その女性はM君の弱味を握り、その秘密で彼を脅迫して関係を迫りました。
彼女は部屋にM君を呼び出し、監禁調教したそうです。
童貞だったにもかかわらず、ペニバンで犯され続けたそうです。
彼は本当に嫌でした。
拒んで抵抗を続けていたそうです。
でも、抵抗をせず、諦めて快楽に身を委ねた途端、男でありながら女性にレイプされる事を受け入れた時、それまでの辛い感情から解き放されたそうです。

その偏執狂は、彼が思いのままになってから程なくして、彼を飽きて捨てました。

女性と性交渉した事も無い彼は、無理矢理女の様に感じる体にされました。

体は解放されたけれど、精神は壊されていました。

女性にレイプされる事が当たり前になり、支配されて居ないと不安で仕方が無いと言いました。

サイトでご主人様を探しつつ、SMクラブの女王様に乱暴に犯されて、罵倒される事でしか、彼の精神のバランスは保つ事が出来ず、、、。

男性としてのプライドは粉々になり、卑劣な女に屈してしまった自分。
そんな自分に絶望しながら生きる彼は、生きながらにして、死んでいました。

実話です。

ツトムさんに、このレスを読んで頂く事で何か気付きになれば良いなと思い、書き込みさせて頂きました。m(__)m

• << 237 ツトムさんが私を好きになり、少々混乱していますが、私に可能な事であればお力添えしたい。 私はM君から相談を受けましたが、M君が私にご主人様になって下さい…という流れになり、大切なパートナーが居た私はお断りするより無かったんです。 今でも後悔しています。 ご主人様にはなれないけれど、もっと私に出来る事はあったのては無いかと。
  • << 244 M君について M君が苦痛を快楽に変換して、行為を受け入れてからは「女に犯されて感じる変態」だのなんだの、言葉でも精神がヤられていました。 酷い言葉責めです。 私のやり取りの始まりには、自分の事を「○○と呼んで下さい」と言いましたが、女みたいに感じる自分への侮蔑の感情からそう呼ばれたいとの気持ちが感じられましたから、私は断りました。 M君は自分の事を「変態奴隷豚」と呼んで下さい、と言いましたが、私は彼の自己肯定観が「家畜」まで落ちてしまっている事に胸が痛くなりました。 彼がこうして欲しいと言う事は、SMクラブで女王様にその様に罵倒されているだろう事が推察できた為、頭が痛くなりました。 要するに、彼は犯されて感じる様になった自分が許せないのです。 女王様に責められる言葉は、自分で自分に投げ掛けている言葉でした。 酷い自虐プレイでした。 罵声や罵倒で興奮すると彼は言いましたが、偏執狂に囲われている間の異常な環境で罵倒され続けた結果、酷いトラウマになっていた様です。 罵倒される事は、傷口に塩を塗り込む様な行為でしかありませんでした。 当時の彼は27歳という若さでした。 【変態奴隷豚】との認識から人間に戻す為、やり取りを続けました。 最終的には、以前の書き込みの通り、ご主人様になって欲しいとの要望を叶えてあげられなかった為、連絡が無くなりました。 しかし2年後、彼は人間として再起を果たしたのです。

No.236 17/03/28 22:51

>> 231 ツトムさんへ >このままでは歯止めがききません、もっと愛情のあるプレイ、愛情のあるセックスがしてみたいです。 本来ならMを調教す… サヤさんへ

なんでそんなに優しいのですか、顔も声も知らない私の為にそこまで心配してくれるなんて。

サヤさんからのレスを読む度に本当に力が出ますね、仕事の疲れと妻とのプレイとの悩みも忘れて只々優しい気持ちになります。

妻とのペニパンプレイ事件後、正直少しギクシャクはしています。
喧嘩してる訳ではないですが、その後に性交渉はありません。

詳細をお話しますと少し変な話になってしまうのですが、例えば妻と私が本気で殴り合いの喧嘩をした場合、物理的に勝てない可能性が高いです。
妻はガタイも良いですし、昔格闘技の経験もあります。加えて元ヤンのスペックも手伝い怒ると本当に怖いです。

その妻のスペックをSMプレイとゆう場を利用してストレスを解消しているのではないかと考える時もあります。
調教されている私も喜んでしまっている(その様に見えている)姿を見て更に過激なプレイに加速しまっています。

改めてサヤさんやトメさんのおっしゃっている愛情や信頼関係とは程遠い間柄である事を認識しています。

私が妻に上手に甘えたとしても、妻が私を本当に可愛がってくれるとは思えません。

妻からのプレイの内容は一般的にSMプレイをしているカップルに比べて、肉体的な快楽を求めるバリエーションとしてはかなりの事までしていると思います。

妻をサヤさんの様に優しいSに改良していく事は私には出来ませんし、もちろん不可能だと思います。

次回のプレイ予定はまだ分かりませんが完全に妻のマスコット化している私です。

• << 240 ツトムさんへ 私は家族に恵まれていなくて、13才の頃から虐待を受け続けて生きています。 詳細はいつかお話しする機会があれば するかもしれませんが、暗くなります💦 人を人として扱わない、暴言を吐かれ傷付けられる…そういった事に敏感です。 私は傷付けられてきて、メンタルボロボロなんです。 だから、ツトムさんの事、放っておけなくて。 奥さんからされている事は、SMの名を借りたDVの様に私は感じます。 余計なお節介なら、ご免なさいね。 私はパートナーに膝枕をしてあげるのが 、大好きです。 頭を撫で撫でしていると、癒されます。 私にしか見せない、甘えたな彼。 可愛くて。(*^^*)

No.237 17/03/28 23:18

>> 235 2014年に、M男性との雑談&お悩み相談のスレッドを作った事がありました。 その中に、S女にレイプされて廃人になってしまった人が居… ツトムさんが私を好きになり、少々混乱していますが、私に可能な事であればお力添えしたい。

私はM君から相談を受けましたが、M君が私にご主人様になって下さい…という流れになり、大切なパートナーが居た私はお断りするより無かったんです。

今でも後悔しています。
ご主人様にはなれないけれど、もっと私に出来る事はあったのては無いかと。

No.238 17/03/29 00:06

>> 233 トメさんへ >でもサヤさんのはスピリチュアルな目で見てるそうですから。 私の勝手な憶測より断然リアルなんでしょう。 う~ん、ど… 私、花粉症です。
ずいぶん対応出来るように知恵はついてきたつもりですが、油断するとズルズルです(^^;;
ヒノキはないので、もうしばらくの我慢です。

だから一年で一番春が嫌いです。
春は空も霞みがかったみたいでスッキリしないし。
次いで夏。
暑いから嫌なんです(^^;;

やっぱり秋から冬にかけてが一番好きです。
キーンと冷たい空気も好きだし、ファッションも楽しめるし、梨に柿にリンゴにイチゴと果物がおいしい季節です。

と脱線しました(^^;;

鼻水プレイ…
やっぱり嫌です。
あくまでもウン◯よりは汚くないと思うだけで、鼻水垂らした女の人はあまり見たくないです。

鼻水を自分の口で吸引するのはやめた方がいいです。
風邪が感染ります!
子供が小さい頃はよくやってあげました。
妻が下手だったので。
これをやると必ず風邪をひきます。
当然ノドがイガイガするところから始まります。
イラマチオすると痛いですよ、きっと(笑)

No.239 17/03/29 00:30

>> 234 トメさんへ 心配して頂いて有難う御座います。 何とお礼を申し上げて宜しいのやら大変感謝しております。m(_ _)m 私は何だか… ツトムさん

隠しても仕方ないので正直言います。
私はそんなに明るくないです。
たぶん根暗で腹黒く、陰湿でしつこい。
僻みっぽく、プライドが高くて短気なのに気が弱いです。
自分の周りの人たちからはおそらく賢くて良い人だと思われてます。
けど、良い人のわけがありません。
良い人に思われようと、それを演じてるだけなんです。
裏切られることが嫌なので、自分からは期待を裏切らないようにとしてるだけなんです。
明るく爽やかな器の大きい人だったら、こんなスレに首突っ込んでないですよね(笑)

見栄っ張りなものですから、若い頃は虚勢を張って生きてきました。
でも、40くらいの頃かなぁ…
自分という人間はしょせんこの程度なんだから無理するのはやめよう、出来ないものは出来ないと認めよう、と自分を受け入れることがようやく出来たんです。
遅いですよね(^^;;
そうしたら生きるのがちょっと楽になりました。

奥さんは元ヤンだそうですね。
ではなぜヤンキーになるか分かりますか?
考えたことがありますか?
思春期になると大人ぶる人が時々出てきます。
大人ぶる形がヤンキーです。
酒やタバコが大人のシンボルのように思え、腕力の強さがステイタスに思え、セックスがカッコいいことに思えるんですよね。
そういう人に共通することがあります。
それは親の愛情に飢えてるってことです。
どうにか気を引きたい、見てほしい、認めてもらいたいという欲求が、早く大人になりたいという方向へ向かわせるです。

奥さんは元ヤンなんですよね?
ご実家がどういう家庭環境かご存知ですよね?
捻じ曲がった愛情表現の原点がその辺りに見当たりませんかねぇ?

まぁ、これも私の勝手な思い込みに過ぎないんですけどね(^^;;
失礼しましたm(_ _)m

• << 241 えーっ、トメさん酷いっっ(>_<) >明るく爽やかな器の大きい人だったら、こんなスレに首突っ込んでないですよね(笑) こんなスレだなんてw でも、トメさん、居てくださり有り難う御座います。(*^^*) トメさんはオチャメで、優しい人だと感じますよ。

No.240 17/03/29 07:26

>> 236 サヤさんへ なんでそんなに優しいのですか、顔も声も知らない私の為にそこまで心配してくれるなんて。 サヤさんからのレスを読む度に本… ツトムさんへ

私は家族に恵まれていなくて、13才の頃から虐待を受け続けて生きています。

詳細はいつかお話しする機会があれば
するかもしれませんが、暗くなります💦

人を人として扱わない、暴言を吐かれ傷付けられる…そういった事に敏感です。

私は傷付けられてきて、メンタルボロボロなんです。

だから、ツトムさんの事、放っておけなくて。
奥さんからされている事は、SMの名を借りたDVの様に私は感じます。
余計なお節介なら、ご免なさいね。

私はパートナーに膝枕をしてあげるのが
、大好きです。
頭を撫で撫でしていると、癒されます。
私にしか見せない、甘えたな彼。
可愛くて。(*^^*)

No.241 17/03/29 07:32

>> 239 ツトムさん 隠しても仕方ないので正直言います。 私はそんなに明るくないです。 たぶん根暗で腹黒く、陰湿でしつこい。 僻みっぽく、… えーっ、トメさん酷いっっ(>_<)

>明るく爽やかな器の大きい人だったら、こんなスレに首突っ込んでないですよね(笑)

こんなスレだなんてw

でも、トメさん、居てくださり有り難う御座います。(*^^*)
トメさんはオチャメで、優しい人だと感じますよ。

• << 243 おはようございます。 サヤさん! そこ! 突っ込まれると思ってました(笑)

No.242 17/03/29 07:47

皆さん、おはよう御座います。

主は今日は通院しなければなりませんし、買い物やら何やら色々忙しい日になりそうです。

早めに動いて、日没前には帰りたいと思っています。

レスは帰宅する迄無理ですが、楽しい書き込みお待ちしておりますね!

過疎って居ますが😅💦

御新規の方募集して居ります。

このスレッドに書き込み下さっている、ツトムさん、トメさんに感謝を込めて😊✨

No.243 17/03/29 08:01

>> 241 えーっ、トメさん酷いっっ(>_<) >明るく爽やかな器の大きい人だったら、こんなスレに首突っ込んでないですよね(笑) … おはようございます。

サヤさん!
そこ!
突っ込まれると思ってました(笑)

• << 245 トメさんへ レスが前後しましたが、 もしかして私とトメさん、 ツーカーセルラー?? 古すぎて、私自身、意味不明。 ボケ、ツッコミは奥が深いですよね。 私は意外とツッコミをいれて欲しい側でして。 私の友人は真面目な人ばかりで、私のボケが、ツッコミがあって初めて輝くモノだと理解して貰えません。(笑) 悪意無くスルーw トメさん、頭の回転速いですよね! 座布団差し上げた方が良いですかねw

No.244 17/03/29 16:20

>> 235 2014年に、M男性との雑談&お悩み相談のスレッドを作った事がありました。 その中に、S女にレイプされて廃人になってしまった人が居… M君について

M君が苦痛を快楽に変換して、行為を受け入れてからは「女に犯されて感じる変態」だのなんだの、言葉でも精神がヤられていました。
酷い言葉責めです。

私のやり取りの始まりには、自分の事を「○○と呼んで下さい」と言いましたが、女みたいに感じる自分への侮蔑の感情からそう呼ばれたいとの気持ちが感じられましたから、私は断りました。

M君は自分の事を「変態奴隷豚」と呼んで下さい、と言いましたが、私は彼の自己肯定観が「家畜」まで落ちてしまっている事に胸が痛くなりました。

彼がこうして欲しいと言う事は、SMクラブで女王様にその様に罵倒されているだろう事が推察できた為、頭が痛くなりました。

要するに、彼は犯されて感じる様になった自分が許せないのです。
女王様に責められる言葉は、自分で自分に投げ掛けている言葉でした。

酷い自虐プレイでした。

罵声や罵倒で興奮すると彼は言いましたが、偏執狂に囲われている間の異常な環境で罵倒され続けた結果、酷いトラウマになっていた様です。
罵倒される事は、傷口に塩を塗り込む様な行為でしかありませんでした。

当時の彼は27歳という若さでした。

【変態奴隷豚】との認識から人間に戻す為、やり取りを続けました。

最終的には、以前の書き込みの通り、ご主人様になって欲しいとの要望を叶えてあげられなかった為、連絡が無くなりました。

しかし2年後、彼は人間として再起を果たしたのです。

No.245 17/03/29 17:40

>> 243 おはようございます。 サヤさん! そこ! 突っ込まれると思ってました(笑) トメさんへ

レスが前後しましたが、
もしかして私とトメさん、

ツーカーセルラー??

古すぎて、私自身、意味不明。

ボケ、ツッコミは奥が深いですよね。

私は意外とツッコミをいれて欲しい側でして。
私の友人は真面目な人ばかりで、私のボケが、ツッコミがあって初めて輝くモノだと理解して貰えません。(笑)

悪意無くスルーw

トメさん、頭の回転速いですよね!
座布団差し上げた方が良いですかねw

No.246 17/03/29 18:54

>> 245 座布団?
う〜ん…
私の名前は山田くんではないので(^^;;

No.247 17/03/29 20:13

【女体盛り】というスレッドを拝見しました。
私は女性ですが、Sなので、される側では無くする側です。

色々妄想してみました、彼に盛るトコロw

男性に盛るなら、やはりペ○スが楽しそう。

彼に話してみたら、大ウケでした。

内容ですが、彼のペ○スにトロをくっ付けます。
次に外周をご飯で固めて。
海苔を巻き付けて終わりです。

そんな太巻き口に入らない~w
どう食べるの??

止まらない妄想話し😆💕

そんな事をされたら、彼の暴れん坊が爆発してしまう!!

太巻きにミルクは認めない!!

食べ終わるまで我慢して❤
無理です…(///ω///)

Mな彼は可愛いですネ🎵

こんなアホ話しで苛めてしまう、わたし。
乗ってくる彼。

アホカップル💓💑💓

No.248 17/03/29 20:42

>> 247 女体盛り、単なる宴会芸みたいなものとしか思えません。
あれで喜ぶのは、頭のハゲたおっさんくらいかと。

でも、乳首に生クリーム乗っけてレロレロしてみたいとは思います(^^)
はちみつでもいいな!

No.249 17/03/29 20:58

>> 248 トメさんへ

ヾ(@゜▽゜@)ノ
宴会芸ですかー、しかもハゲのおっさんですかw
ネタですよ、ネタ。
リアでする気は更々無いですよ♪

>でも、乳首に生クリーム乗っけてレロレロしてみたいとは思います(^^)
はちみつでもいいな!

おぉ、ナイスアイディア❤
わたし生クリームは大好物なので。
彼の開拓されたマゾ乳首にON!!

トメさん、したい側ですか。
されたいでは無く。

タブーの多い奥さまにはナイショですねw

スレッド見たのは昨日でした。
正直、引きました…😅

彼とネタとして盛り上がりましたが😉

No.250 17/03/29 21:08

>> 249 したいです!(^^)
されるのは…
乳首は開発されてないので、気持ちいいのかビミョー。
その時のノリでやってくれそうな気もするけど、そもそもベッドルームに生クリーム持ち込んだ時点でアウトと言われそう(笑)
「私はオモチャじゃない!」って叱られるのは目に見えてるし(^^;;

• << 252 トメさん~ 神様に尋ねてみたら、奥さまは受け入れてくれるよ、とのお応えがありました😆 ちゃんとお話しすれば、ノリ良く受け入れてくれるそうです☆

No.251 17/03/29 23:05

>> 250 トメさんへ

>そもそもベッドルームに生クリーム持ち込んだ時点でアウトと言われそう(笑)
「私はオモチャじゃない!」って叱られるのは目に見えてるし(^^;;

奥さまにはそういうタイプっぽいですよね😢
願望はあるんですね😄💦

私は想像するのは楽しかったけど、しないでしょうねー。
いやぁ、楽しい時間でした🎵

No.252 17/03/29 23:10

>> 250 したいです!(^^) されるのは… 乳首は開発されてないので、気持ちいいのかビミョー。 その時のノリでやってくれそうな気もするけど、そ… トメさん~

神様に尋ねてみたら、奥さまは受け入れてくれるよ、とのお応えがありました😆

ちゃんとお話しすれば、ノリ良く受け入れてくれるそうです☆

No.253 17/03/29 23:46

今日は少しハードな一日でした。
眠気がきているので、就寝します。

今日も一日有り難うございました☆

お休みなさいませ🙋

No.254 17/03/30 00:02

>> 253 おやすみなさい

No.255 17/03/30 06:05

皆さん、お早う御座います。

今日も一日宜しくお願い致します。

コーヒーさん、お休みなさいのご挨拶有り難うね。(^ω^)

• << 261 主さん、こんにちは 僕は元自衛官だったので、そういう服は着たことありますよ。金蹴りは、された事無いですから痛みが わからないだけです

No.256 17/03/30 09:26

おはようございます。
今日は暖かくなるそうです。
花粉もいっぱい飛ぶそうです。
本当に嫌な季節…(>_<)
のんきに花見を楽しめる人が羨ましいです。
鼻水プレイ、流行ればいいのに。
って、絶対に流行らないと思うけど。

オシッコをするのは平気な人いるのに、鼻水はNGってその基準がわからない(笑)

ところで、コーヒーさんは蹴られても本当に変化なんでしょうか?
私ならたぶん泡吹いて倒れると思いますが…

• << 258 トメさんへ もう桜満開なんでしょうかね? 昨日のニュースでみましたが。 体調整えて、桜を見に行きたいです😃 あ、鼻をかみすぎて、鼻の皮膚がボロボロですw メイクすると目立つんですよね…。 マスクをすると、眼鏡が曇るので、マスク装着出来ないんですよね😄💦 眼鏡が無いと、何も見えないし。 トメさん! 奥さまとのラブラブ💑話し、お話し下さいね。 馴れ初めとか聞きたいです。 今週はお忙しいとの事ですから、お手透きになられてからでも❤ >オシッコをするのは平気な人いるのに、鼻水はNGってその基準がわからない(笑) 鼻水、確かに。 性的に興奮しないのは間違い無いですね 。 性的に興奮、、、。 そこかな? >ところで、コーヒーさんは蹴られても本当に変化なんでしょうか? 私ならたぶん泡吹いて倒れると思いますが… 泡吹いて倒れるレベルですか、ですよね😨 白目剥いちゃいそうですね😱💦 痛いの嫌い。 トメさん、M君の話し、私なりに頑張って文章にしてみましたが、分かり難かったかなぁ。 説明が難しくて。 ツトムさんに、何か伝わればな…と思ったのですが。 ツトムさん、暗い話し大丈夫ですよ。 私は性格は暗く無いですが、ろくでもない家族に囲まれて、生活自体は物凄く暗いですよ。(苦笑) 毒親に虐待され続けて。 一回壊されたんです。 未遂もそれなりにしましたし。 健全な人間関係が欲しいのです。 昨日も母親に罵声を浴びせられました😢

No.257 17/03/30 09:31

フェチかぁ…。

トメさんには、人に言えない?フェチがあるんですよね?

私のフェチ。
まず、声フェチでしょうかね。
美声好き。

コスチューム・フェチ。
(私おデブだから、服が手に入らない)

白手袋にウハウハしてしまう。
(電車の運転士・軍服)

白衣に眼鏡。

それからそれから…。

まぁ、色々ありますね。

スリムならチャイナ服を着てみたかったなぁ…。
プレイで着たかったんだけど。

私は露出をしない服が好みですから。

No.258 17/03/30 09:56

>> 256 おはようございます。 今日は暖かくなるそうです。 花粉もいっぱい飛ぶそうです。 本当に嫌な季節…(>_<) のんきに花見… トメさんへ

もう桜満開なんでしょうかね?
昨日のニュースでみましたが。

体調整えて、桜を見に行きたいです😃

あ、鼻をかみすぎて、鼻の皮膚がボロボロですw
メイクすると目立つんですよね…。

マスクをすると、眼鏡が曇るので、マスク装着出来ないんですよね😄💦
眼鏡が無いと、何も見えないし。

トメさん!
奥さまとのラブラブ💑話し、お話し下さいね。
馴れ初めとか聞きたいです。
今週はお忙しいとの事ですから、お手透きになられてからでも❤

>オシッコをするのは平気な人いるのに、鼻水はNGってその基準がわからない(笑)

鼻水、確かに。
性的に興奮しないのは間違い無いですね

性的に興奮、、、。
そこかな?

>ところで、コーヒーさんは蹴られても本当に変化なんでしょうか?
私ならたぶん泡吹いて倒れると思いますが…

泡吹いて倒れるレベルですか、ですよね😨
白目剥いちゃいそうですね😱💦

痛いの嫌い。

トメさん、M君の話し、私なりに頑張って文章にしてみましたが、分かり難かったかなぁ。
説明が難しくて。

ツトムさんに、何か伝わればな…と思ったのですが。

ツトムさん、暗い話し大丈夫ですよ。
私は性格は暗く無いですが、ろくでもない家族に囲まれて、生活自体は物凄く暗いですよ。(苦笑)

毒親に虐待され続けて。
一回壊されたんです。
未遂もそれなりにしましたし。

健全な人間関係が欲しいのです。
昨日も母親に罵声を浴びせられました😢

No.259 17/03/30 10:47

>> 258 今のところラブラブな話はありません。
訳あって別居してるので。
不仲ではありませんよ。
子供の学校の都合で、別にアパートを借りてるだけなんですけどね。
なので、どうしても数ヶ月に一度のペースになってしまいます。
昼間は戻ってくることが多いのですが、昼間はNGな人なので…(^^;;
今度は…5月くらい?(笑)

フェチと言えば、強いて上げるなら私は匂いですね。
香水の匂いは好きです。
水商売のお姉ちゃんのムンムンな匂いも好きです。
でも、女性とキスした時に鼻からほのかに漂ってくる独特の匂いはたまらなく好きです。
あれは何なのでしょう?
あれがフェロモンでしょうか?

あの匂いにビミョーに近いのが、セロハンテープの匂い(笑)

二の腕も好きですねぇ(^^)
引き締まった腕じゃなく、ちょっと緩んだプニプニ感が大好きです。
もちろん日焼けしてない白い腕に限ります。

あ、くしゃみが出そう

No.260 17/03/30 12:14

>> 259 トメさんへ

失礼、別居されていましたか。
不仲では無いとの事、安心しました。

5月は遠いですね…。

フェチ、強いて挙げるならばなのですね。

香水ムンムンでも大丈夫なんですか?
私は苦手かな。(>_<)

フェロモン?に近いのがセロハンテープだなんてw

二の腕もお好きなんですね。

私は恥ずかしい位に、振り袖が…😱💦

No.261 17/03/30 12:17

>> 255 皆さん、お早う御座います。 今日も一日宜しくお願い致します。 コーヒーさん、お休みなさいのご挨拶有り難うね。(^ω^) 主さん、こんにちは
僕は元自衛官だったので、そういう服は着たことありますよ。金蹴りは、された事無いですから痛みが わからないだけです

• << 267 玉の痛みを知らないんですか? ある意味、羨ましい(^^;; あの苦しみはもう知りたくないものです… 子供の頃に野球やサッカーやドッチボールなどで金的に当たって悶絶する人が多いと思うのですが、きっと運動神経がいいんでしょうね。 危機回避能力に長けてる! 玉に衝撃が当たると、体内にキュッと上がるんです。 潰れないようにでしょうね。 本来は外に出てるものが中へ引っ込んじゃうものだから、痛みと苦しみのダブルパンチです。 吐き気さえします。 ぜひ一つの人生経験として味わってください(笑)

No.262 17/03/30 12:32

>> 261 コーヒーさん、こんにちは。

元自衛官だったのですね。

あ、飛行機のパイロットさん、制服に手袋だ?!
いま、気付きました。
ずれてしまってご免なさい。(^^;)

式典の時だかに着る、バリッとした制服がありますよね?
勲章を着けたりする??
普段の戦闘服?←違う気がします。
は興味無いです。(^ω^)

金蹴り、蹴られた事が無いから試したいのですか…。
でしたら、金蹴りする方に
・弱
・中
・強
と三段階に加減して貰った方が良いと思いますよ。
勿論、最初の蹴りは、弱ですよ!

ね、その方が良いから。
痛かったら、ギブアップして。

No.263 17/03/30 12:40

>> 262 残念ですが陸自でした。でも制服はありましたよ 勲章も少なかったですが付けてましたよ。金蹴りは最初は弱めで お願いしてみます

No.264 17/03/30 12:53

>> 263 コーヒーさんへ

陸自でしたか。
式典の際に着る制服は、同じなのかな?
詳しくは分かりかねますが。

はい、弱からにして下さいね。
良かったです、話し通じて😅💦

体は大切になさって下さいね。

No.265 17/03/30 13:03

>> 264 制服の色が白ではなく陸自は茶系です。ラッパも吹いてましたよ。僕の身体の事を気に掛けてくれて、ありがとうございます。

No.266 17/03/30 13:21

>> 265 コーヒーさんへ

体の心配するのは、当たり前の事ですよ。

私自身、健康を失って長いですから…。

体を傷付ける様なハードな事は、しないで下さい。
相手もちゃんと見極めて下さいね。

今日はお仕事はお休みなのですか?

• << 268 今日は仕事でした。昼休み中だったのですよ。SMは、まだ初心者ですから色々聞いてみたいですね。主さんと他の方々の話を見て勉強してます

No.267 17/03/30 14:37

>> 261 主さん、こんにちは 僕は元自衛官だったので、そういう服は着たことありますよ。金蹴りは、された事無いですから痛みが わからないだけです 玉の痛みを知らないんですか?
ある意味、羨ましい(^^;;
あの苦しみはもう知りたくないものです…

子供の頃に野球やサッカーやドッチボールなどで金的に当たって悶絶する人が多いと思うのですが、きっと運動神経がいいんでしょうね。
危機回避能力に長けてる!

玉に衝撃が当たると、体内にキュッと上がるんです。
潰れないようにでしょうね。
本来は外に出てるものが中へ引っ込んじゃうものだから、痛みと苦しみのダブルパンチです。
吐き気さえします。

ぜひ一つの人生経験として味わってください(笑)

• << 274 トメさんと呼ばせてもらっても大丈夫ですか?確かにドッジボールとかは避けるのは上手かったと思います。金蹴りは本当に痛そうなプレイなのですね

No.268 17/03/30 16:23

>> 266 コーヒーさんへ 体の心配するのは、当たり前の事ですよ。 私自身、健康を失って長いですから…。 体を傷付ける様なハードな事は… 今日は仕事でした。昼休み中だったのですよ。SMは、まだ初心者ですから色々聞いてみたいですね。主さんと他の方々の話を見て勉強してます

No.269 17/03/30 16:49

>> 268 コーヒーさんへ

すみません、質問した後に、お昼の休憩時間かも、と思いました😞
案の定、午後には書き込み無くなりましたからね😃💦

お仕事お疲れ様です。(^ω^)

私はスレ主ではありますが、皆さんと情報交換&楽しく雑談したくてスレ立てしました。
S☆Mが絡んでいなくても良いのです。
楽しくスレッドを利用して下されば。
ツトムさんの様に、人生相談の様になってしまっても。
生きていれば、辛かったり悲しかったり、壁にぶち当たったりしますもの。

楽しいだけ、なんてあるのかな…。

SM話しじゃ無くなっていても、参加もしくは閲覧して下さいね。
過疎化が深刻なので。

あ、主はメール調教がメインでして、リアでは視姦プレイでして、、、あまり様々な経験は積んでいなかったりします😅

そんなでも良ければ、絡んで下さいませ。
S男性お断りにしたのは、致命的だったかもしれない…今更ですがねw

追記にすれば、参加者さんが増えるのか?
迷いまくりです。(>_<)

見てます、的なROM者さんの書き込みすら欲しいと言う、ヤバイ心理状況。

好奇心&探求心のあるノーマルな方も含めたなら、過疎化は避けられたかも…悩ましいです。(T_T)

No.270 17/03/30 17:23

>> 269 主さんもお疲れ様です スレ立ても大変なのですね。僕も経験不足ですから、いろんな話を聞きたいですね。主さんの視観プレイは、どんな感じなのですか?

No.271 17/03/30 18:08

>> 270 コーヒーさんへ

お気遣い有り難う御座います。

視姦プレイですか。
私は着衣のまま、椅子もしくはベッドに腰掛け、優雅にお茶を飲みながら、彼の羞恥的な姿を鑑賞します。

私は服を着て、楽しく鑑賞。
彼は全裸に首輪だけ。
「先生、犬なんだから服は要らないでしょ?何で恥ずかしがっているのかな~?」
「私の飼い犬なんだから、首輪つけて貰えて嬉しいでしょ~?」
とか言葉攻め。
「先生、首輪にワンコ扱いされているだけなのに、おちんぽビンビンだよ?何で発情しちゃうかな~?」
とか、少し苛めます。
基本、可愛いい私の忠犬として可愛がります。
詳細に書くと、削除されそうなので、割愛します😨

上記の「飼い主と飼い犬」versionのいじめ方と
「首輪をつけられ、飼われる人間」versionで攻める言葉が変わってきます。

犬の場合は、発情した飼い犬をご主人様の手で慰める(弄ぶ)プレイ。

人間の場合は、自慰行為の鑑賞ですかね。

犬に舐め犬させるつもりは更々無いので
、舐めご奉仕は人間versionでしか発生しませんね。

犬は私が手で輪を作るので、その輪の中におちんぽを挿入して腰振りして刺激してイってもらいます。
上手に出来たら、頭を撫で撫で。
その段階でおちんぽがまた元気にw
可愛いので、飼い犬と飼い主のスキンシップ。
弄り倒します。(笑)
手や顔をぺろぺろ舐めてきて、愛情表現をしてくる彼。
可愛い❤
犬なので、可能な事は制限されますが。
まぁ、ソフトなプレイですね。

人間versionは、記載はヤバイかな💦

ソフトな表現で書き込み可能か、考えてみますね。

No.272 17/03/30 18:34

>> 271 かなり刺激的なプレイですね。僕は照れ屋なので、ひとりだけ全裸状態は凄くドキドキすると思います。

No.273 17/03/30 18:44

>> 272 コーヒーさんへ

>かなり刺激的なプレイですね。

そうかな?
まだまだこんなの序の口ですよw
ただ、掲示板には書けないですが😃💦

おや?
コーヒーさん、照れ屋さんなんですね。

視姦プレイは羞恥心の強い人じゃ無いと合わないのですよ。

露出OK、恥ずかしくも何とも無い殿方には無効です。(>_<)

• << 276 主さんへ まだ序の口のプレイなのですね。主さんのプレイを受けたくなってきましたよ。掲示板に書けないのは残念ですね。

No.274 17/03/30 18:45

>> 267 玉の痛みを知らないんですか? ある意味、羨ましい(^^;; あの苦しみはもう知りたくないものです… 子供の頃に野球やサッカーやドッ… トメさんと呼ばせてもらっても大丈夫ですか?確かにドッジボールとかは避けるのは上手かったと思います。金蹴りは本当に痛そうなプレイなのですね

• << 281 まだ仕事中なんですが、覗きに来ました。 金的への強い衝撃は、玉が潰れたんじゃないかと恐怖も抱きながらの悶絶する苦しみです(^^;; プロ野球でもキャッチャーが立ちあがることすら出来ない映像を見たことはありませんか? 何万人という大観衆の中でも恥ずかしいなどと言ってられないほどなんです。 想像つきますか?(笑) でも、その痛みを快感に感じる人も中にはいるので、コーヒーさんなら受け入れられるかもしれませんよ(^^) さて、もう少し仕事頑張ります。 では。

No.275 17/03/30 18:47

私と彼のプレイの相性が抜群なのは、二人ともとても羞恥心が強いという事でしょうか。

私が【恥ずかしくてしたく無い事】を彼にさせれば、彼は恥ずかしさのあまりシンボルがビンビンになってしまいます。

医師という職種の人間が、全裸に首輪。
そして犬扱いを受ける。

屈辱的なプレイにはならない様に、そこは気を配りますよ💦

「お願いします、沙夜様のアソコを舐めさせて下さい」と彼が言えば
「先生、犬は喋っちゃダメでしょ?はい、罰ゲーム😊☝」と、ペナルティが発生したり。

お手、おかわり、伏せ。
お座り…がヤバイですね。
ポージングが一番恥ずかしいみたいで。

「ポチ、ボール拾ってこーい!」と
投げたボールを拾わせたりします。
(^ω^)
ゆうこと聞けたら、ポチを可愛がってあげます。

アホなプレイですが、ポチは我慢汁ダラダラ、、、。
普通のSMカップルとはプレイの内容がずっこけていますが、彼はいつでもアソコがビンビンに。

男の人って、分かり易くて可愛い(*≧з≦)

• << 280 人間version 首輪・乳首にニップルリング(鈴タイプ)・おちんぽにコックリングを装着してあげます。 人間versionに必須なプレイは、寸止め地獄オ○ニーです。 「私に入れているのを想像しながらしてみてね」とお願い M装備の状態でビンビン、先端からは我慢汁が。 寸止めが始まれば、暫く経つと淫靡な音が室内に響き渡ります。 それが私には堪りません。 (ノ≧▽≦)ノ ローションを予めまぶせば、エッチな音がすぐに楽しめます。 私はぴくぴくと痙攣するおちんぽが大好物なのです。(///ω///) イク時は 「愛しています、沙夜様ぁ❤」 と、可愛くイキます。 潮吹きしたり、失禁しちゃったり。 意識が戻る迄に、おしぼりで体を綺麗にしてあげます。 「有り難う、頑張ったね~」 と声かけしながら、頭を胸の辺りでギュッと抱き締めてヨシヨシしてあげると、またビンビンに。(^_^;) 服を汚されてしまう事もありますね💦 「沙夜様、ご奉仕で満足できましたか?」と 私の事を心配してくれます。 くそっ、可愛すぎる!! なんて可愛い嫁なんだ!! 幼い頃から【嫁的男性】を求めていた私には、ドストライクなんですよね😆💕

No.276 17/03/30 18:52

>> 273 コーヒーさんへ >かなり刺激的なプレイですね。 そうかな? まだまだこんなの序の口ですよw ただ、掲示板には書けないですが😃… 主さんへ まだ序の口のプレイなのですね。主さんのプレイを受けたくなってきましたよ。掲示板に書けないのは残念ですね。

No.277 17/03/30 19:15

>> 276 コーヒーさんへ

>主さんのプレイを受けたくなってきましたよ。

ひゃーΣ(゚∀゚)!
今すぐスイッチをOFFにして下さいね😅

私はSMパートナーは要らないのです。

旦那さん=SMパートナーなだけで。
今は恋人ですけどね😢

恋人の他にSMパートナーを別口で作るとか、有り得ないので!(笑)

先生を愛しています❤
先生だから、したいのですよ。(^ω^)

No.278 17/03/30 19:25

>> 277 主さんは彼氏の事、本当に愛してるのですね。羨ましく思います。僕もそういう関係になれる女性を頑張って探してみます

No.279 17/03/30 19:39

>> 278 コーヒーさんへ

はい、とても大切な方です。

運命の人だなぁ、と思うのは、私は彼に四回一目惚れ?しているんですよ。

小学生の時に、結婚のお約束をした男の子がいました。
中学生の時に、その子とは知らずに恋心が芽生えました。
高校生になったその子に、親切にされて恋心を抱きました。

そして36歳の時に「貴女以外愛さない」とプロポーズ?
永遠の愛を捧げられました。

特別なんです。(ノ≧▽≦)ノ

コーヒーさんにも、素敵な運命の方が現れると良いですね😊🍀

• << 287 サヤさんは同じ人をずーっと好きでいたってこと? スゴいですねぇ。 他に気になる人はいなかったんですか? 私なんか好きになった人ならいーっぱいいるのに(^^;; おはようございます。 今日はちょっと寒いですね。

No.280 17/03/30 20:37

>> 275 私と彼のプレイの相性が抜群なのは、二人ともとても羞恥心が強いという事でしょうか。 私が【恥ずかしくてしたく無い事】を彼にさせれば、彼は… 人間version

首輪・乳首にニップルリング(鈴タイプ)・おちんぽにコックリングを装着してあげます。

人間versionに必須なプレイは、寸止め地獄オ○ニーです。

「私に入れているのを想像しながらしてみてね」とお願い

M装備の状態でビンビン、先端からは我慢汁が。

寸止めが始まれば、暫く経つと淫靡な音が室内に響き渡ります。

それが私には堪りません。
(ノ≧▽≦)ノ

ローションを予めまぶせば、エッチな音がすぐに楽しめます。

私はぴくぴくと痙攣するおちんぽが大好物なのです。(///ω///)

イク時は
「愛しています、沙夜様ぁ❤」
と、可愛くイキます。
潮吹きしたり、失禁しちゃったり。

意識が戻る迄に、おしぼりで体を綺麗にしてあげます。

「有り難う、頑張ったね~」
と声かけしながら、頭を胸の辺りでギュッと抱き締めてヨシヨシしてあげると、またビンビンに。(^_^;)
服を汚されてしまう事もありますね💦

「沙夜様、ご奉仕で満足できましたか?」と
私の事を心配してくれます。
くそっ、可愛すぎる!!
なんて可愛い嫁なんだ!!

幼い頃から【嫁的男性】を求めていた私には、ドストライクなんですよね😆💕

• << 282 主さん返事遅れて、ごめんなさい。もう話を見てるだけでも想像しています。もし主さんみたいな女性が居たら、僕も好きになってしまいそうですね😃

No.281 17/03/30 21:13

>> 274 トメさんと呼ばせてもらっても大丈夫ですか?確かにドッジボールとかは避けるのは上手かったと思います。金蹴りは本当に痛そうなプレイなのですね まだ仕事中なんですが、覗きに来ました。
金的への強い衝撃は、玉が潰れたんじゃないかと恐怖も抱きながらの悶絶する苦しみです(^^;;
プロ野球でもキャッチャーが立ちあがることすら出来ない映像を見たことはありませんか?
何万人という大観衆の中でも恥ずかしいなどと言ってられないほどなんです。
想像つきますか?(笑)
でも、その痛みを快感に感じる人も中にはいるので、コーヒーさんなら受け入れられるかもしれませんよ(^^)

さて、もう少し仕事頑張ります。
では。

• << 336 トメさん お疲れ様です✋最近書き込み無いですが、どうしてますか?少し心配してます

No.282 17/03/30 23:19

>> 280 人間version 首輪・乳首にニップルリング(鈴タイプ)・おちんぽにコックリングを装着してあげます。 人間versionに必須… 主さん返事遅れて、ごめんなさい。もう話を見てるだけでも想像しています。もし主さんみたいな女性が居たら、僕も好きになってしまいそうですね😃

No.283 17/03/30 23:31

>> 282 コーヒーさんへ

このスレッドは、お時間のある時に気軽に利用して貰えればそれで構いませんよ😉☝
謝らないで下さいね。(*^^*)

色々想像しちゃいましたか😃💦
詳細に描写しちゃうと、確実にアウトなんです💦

それでも、想像しちゃいましたか…。

ん?
コーヒーさんは、ドMでは?
失礼ながら、痛いの大好きな方かと思って居ましたが?

私のはパートナーを徹底的に可愛がるプレイですよ~。
痛いの、辛いの、悲しい事はささませんよ。

【主さんみたいな女性】だから、問題無いか🎵
素敵なパートナーに巡り会えると良いですね😊👌

No.284 17/03/31 06:19

皆様おはよう御座います。

本日も宜しくお願い致しますね。
(^ω^)

No.285 17/03/31 08:25

>> 284 主さん おはようございます✋ 昨日は楽しい話、ありがとうございます。今日も仕事ですが、出来るだけ書き込みしたいと思います😄

No.286 17/03/31 08:36

>> 285 コーヒーさんへ

有り難う御座います。(*^^*)

お仕事頑張って下さいね💪

行ってらっしゃいませ😊✋

No.287 17/03/31 10:04

>> 279 コーヒーさんへ はい、とても大切な方です。 運命の人だなぁ、と思うのは、私は彼に四回一目惚れ?しているんですよ。 小学生の… サヤさんは同じ人をずーっと好きでいたってこと?
スゴいですねぇ。
他に気になる人はいなかったんですか?
私なんか好きになった人ならいーっぱいいるのに(^^;;

おはようございます。
今日はちょっと寒いですね。

• << 289 トメさん、おはよう御座います。 はい、結果的にはそうなりますね。 惹かれた人、記憶に残っているのは、全て先生だけでした。(*^^*) 運命の人だと思います。 「貴女の望む全てになりたい」と言われました。 トメさんも、今は奥さま一筋ですよね? 昨日とはうって変わって寒いですね💦 しもやけが悪化しそうです😱💦

No.288 17/03/31 10:08

愛とは何でしょうか…。
私には良く分からないんです。

パートナーの事は好きです。
大好きなんです。
愛しいけど、パートナーが私に伝える「愛しています」とは温度差がある様で…。

私は十代前半から家族(主に母親)から虐待されていました。
今も言葉の暴力を受けています。

そのせいで、自己肯定感が恐ろしく低いです。
異性に愛される資格とか、条件には全く届いていないと感じています。

何でこんな私を愛してくれるのか。

分かりませんか、先生の気持ちは信じています。
先生の初恋は私で、30年ずっと私の事を思ってくれていました。

31歳の時に、プロポーズしてくれました。
交際の申し込みでは無く、いきなりプロポーズされたので、混乱しましたが、、、。

「愛しい沙夜様」「私の大切な沙夜様」と彼は話しかけてくれます。

異性にこんなに丁重に接して貰った事は無いです😄💦

30年片想いを続けてくれていた彼だから、気持ちが変わらない事を信じられます。
そうじゃ無かったら、彼の本気を疑ってしまっていたかも知れません。

彼の本気を信じられず不安になってしまっていたかな、と思います。

愛って凄いなぁ。

あばたもえくぼ、で、何でもかんでも彼には可愛く見えてるらしく。
自信無い私に、優しい言葉を沢山かけてくれます。

先生の愛情に応えられる私になりたいな。(*^^*)

No.289 17/03/31 10:16

>> 287 サヤさんは同じ人をずーっと好きでいたってこと? スゴいですねぇ。 他に気になる人はいなかったんですか? 私なんか好きになった人ならいー… トメさん、おはよう御座います。

はい、結果的にはそうなりますね。
惹かれた人、記憶に残っているのは、全て先生だけでした。(*^^*)
運命の人だと思います。
「貴女の望む全てになりたい」と言われました。

トメさんも、今は奥さま一筋ですよね?

昨日とはうって変わって寒いですね💦
しもやけが悪化しそうです😱💦

No.290 17/03/31 11:56

>> 289 妻に一筋か?
どうなんでしょう…
たしかに裏切ったことはありません。
もちろん風俗もありません。
ただ、ずーっと一筋に好きな気持ちが続いてるのかと言われたら…
そんな人は稀有だと思います。

守りたいものと守らなければならないものがありますよね。
今まで一緒に積み上げて来た時間と生活、家族それぞれの気持ち、未来像、安心感と気楽さなどなど、そのようなものを失いたくない気持ちが理性と重なり合って責任感や義務感が生まれてきたのかなぁと思います。
求めあってた頃の恋心とは違いますね。

ちょっと語ってしまいました(笑)

基本的には惚れっぽい性格です(^^;;

• << 293 恥ずかしながら、ようやく訪れた、遅咲きの恋なのです。(///ω///) 恋愛初心者です…。 ふつつかな身で、S☆Mのスレ主で恐縮です💦💦

No.291 17/03/31 12:31

>> 290 トメさんへ

ぬぉー、やはり既婚者さんと独身では、考えというか、認識に大きな開きがありますね。(^^;)

私は愛ってなんだろー?
ってレベルの恋愛のスタートラインに居るみたいなものですから。
未熟者です。

ただ、ここまで私の事を思ってくれる異性に漸く巡り会えた事を感謝する日々。
大切にしたいです。(*^^*)

結婚して(出来ればいいな)人生を共にすれば、また成長出来るかな。

トメさんからみたら、ままごとみたいな恋愛かもしれませんが。(^^;)

人生初の恋愛中です☆

今まで恋愛対象がアニメやゲームのキャラだった私には、漸くきたリアルな恋愛です。

大目に見て下さいね!(^_^;)

No.292 17/03/31 12:58
社会人さん292 ( 20代 ♂ )

初めまして
自分の性癖に悩んでいる25才男です。

経験はありませんがsmに興味があります。
sな女性に縛られたり、踏まれりするのを想像しながら悶々とする日々です、、

性癖を話せる相手やましてやパートナーもおらず発散できる機会がなく悩んでおります。

そういった世界に全く触れたこともないので少し怖い気持ちもあり、お店に行ったりすることもためらってしまいます。
自分の殻をやぶるにはどうすればいいでしょうか

• << 294 年齢も若いし、特定の彼女もいないなら、一歩踏み出すのは簡単だと思いますよ。 いきなりだと怖いですよね。 普通の風俗で、自分はMなんだと言ってみればどうですか? 相手はプロ、ちゃんと攻めてくれますよ。
  • << 295 社会人さん、初めまして。 書き込み有り難う。(*^^*) 縛られたり、踏まれたりしたいんだね😆✨ >性癖を話せる相手やましてやパートナーもおらず発散できる機会がなく悩んでおります。 このスレッドで、色々お話ししましょう🎵 まだ25歳なんだし、出会いはこれからだよ😉☝ >そういった世界に全く触れたこともないので少し怖い気持ちもあり、 うん、SM系の出会い系は、結構怖い話を聞くよ。 S女性と出会える!と思ったら、ボコボコにされて金品巻き上げられたり。 M男性は立場が弱いみたいです。 弱味握られて脅されたり。 その点、SMクラブは対価を支払うので、女王様が望むプレイをしてくれますし、顧客の秘密は厳守されるかな。 デメリットは、料金が高い事かな? ハマると大変みたい。 >自分の殻をやぶるにはどうすればいいでしょうか このスレッドで、色々お話ししましょ🎵 是非是非ご参加下さいな。

No.293 17/03/31 13:01

>> 290 妻に一筋か? どうなんでしょう… たしかに裏切ったことはありません。 もちろん風俗もありません。 ただ、ずーっと一筋に好きな気持ちが… 恥ずかしながら、ようやく訪れた、遅咲きの恋なのです。(///ω///)

恋愛初心者です…。

ふつつかな身で、S☆Mのスレ主で恐縮です💦💦

No.294 17/03/31 14:11

>> 292 初めまして 自分の性癖に悩んでいる25才男です。 経験はありませんがsmに興味があります。 sな女性に縛られたり、踏まれりするのを… 年齢も若いし、特定の彼女もいないなら、一歩踏み出すのは簡単だと思いますよ。
いきなりだと怖いですよね。
普通の風俗で、自分はMなんだと言ってみればどうですか?
相手はプロ、ちゃんと攻めてくれますよ。

• << 296 >年齢も若いし、特定の彼女もいないなら、一歩踏み出すのは簡単だと思いますよ。 そうですね、彼女さんや奥さん出来てからでは、二の足を踏んでしまいますからね。 結婚を視野にいれた彼女さんがいるのに 、自分のMが抑えられなくなった男性とやり取りした事がありました。 彼はSMクラブに行ったそうです。 性癖を晒すのは、結構リスキー。 >相手はプロ、ちゃんと攻めてくれますよ。 んー、普通の風俗の嬢は、SMクラブの女王様とはやはり違いますよー? 私は同じ対価を支払うなら、SMクラブをお薦めしますが。 でも、敷居が低いのは普通の風俗の嬢かもしれない。 でも、風俗の嬢はお客さんだからニーズを掴んだサービスを提供してくれるだけで、内心M男性に対して侮蔑の気持ちでお仕事をしているかも。 だから、風俗の嬢には結局プレイとか、嗜好を話せず終わったと、いう経験談も聞きましたよ。(^^;)
  • << 314 レスありがとうございます! 自分みたいなのがいきなりsmクラブのようなお店に行くのもどうなのかと思い踏み出せません、、 確かに風俗なら敷居は低そうですよね ただやっぱりそういう目的でくるお店じゃない気がしてsmプレイみたいな要求をしたら相手にどんな風にうつるのかとか気にしてしまいます、、

No.295 17/03/31 14:24

>> 292 初めまして 自分の性癖に悩んでいる25才男です。 経験はありませんがsmに興味があります。 sな女性に縛られたり、踏まれりするのを… 社会人さん、初めまして。
書き込み有り難う。(*^^*)

縛られたり、踏まれたりしたいんだね😆✨

>性癖を話せる相手やましてやパートナーもおらず発散できる機会がなく悩んでおります。

このスレッドで、色々お話ししましょう🎵
まだ25歳なんだし、出会いはこれからだよ😉☝

>そういった世界に全く触れたこともないので少し怖い気持ちもあり、

うん、SM系の出会い系は、結構怖い話を聞くよ。
S女性と出会える!と思ったら、ボコボコにされて金品巻き上げられたり。
M男性は立場が弱いみたいです。
弱味握られて脅されたり。

その点、SMクラブは対価を支払うので、女王様が望むプレイをしてくれますし、顧客の秘密は厳守されるかな。
デメリットは、料金が高い事かな?
ハマると大変みたい。

>自分の殻をやぶるにはどうすればいいでしょうか

このスレッドで、色々お話ししましょ🎵
是非是非ご参加下さいな。

• << 313 レスありがとうございます! ホントこんな話ができるのはこういう場しかないのですごく心強いです 実際に会う人とは理解のある人とじゃないととてもじゃないけど話なんてできないです笑 正直m側だとは思うんですが、せめるのもどんな感覚なのか少し興味あります いかんせんそういう経験がないものでsmがどんなものかまだよくわかってないのかもしれません、 s側の女性からしたらmの男性はどんな風にうつるのでしょうか??

No.296 17/03/31 14:40

>> 294 年齢も若いし、特定の彼女もいないなら、一歩踏み出すのは簡単だと思いますよ。 いきなりだと怖いですよね。 普通の風俗で、自分はMなんだと言… >年齢も若いし、特定の彼女もいないなら、一歩踏み出すのは簡単だと思いますよ。

そうですね、彼女さんや奥さん出来てからでは、二の足を踏んでしまいますからね。

結婚を視野にいれた彼女さんがいるのに
、自分のMが抑えられなくなった男性とやり取りした事がありました。
彼はSMクラブに行ったそうです。

性癖を晒すのは、結構リスキー。

>相手はプロ、ちゃんと攻めてくれますよ。

んー、普通の風俗の嬢は、SMクラブの女王様とはやはり違いますよー?
私は同じ対価を支払うなら、SMクラブをお薦めしますが。
でも、敷居が低いのは普通の風俗の嬢かもしれない。
でも、風俗の嬢はお客さんだからニーズを掴んだサービスを提供してくれるだけで、内心M男性に対して侮蔑の気持ちでお仕事をしているかも。
だから、風俗の嬢には結局プレイとか、嗜好を話せず終わったと、いう経験談も聞きましたよ。(^^;)

No.297 17/03/31 15:52

>> 296 そうかもしれないけど、一方で自分の性癖がどの程度なのかを知るのには敷居がまだ低いんじゃないかと思うんです。
私みたいに痛いとか苦しいのはNG、ちょっといじめられたりいたずらされるのが好きとか、あくまでも主従関係にこだわるだけなど、自分のM性がどの程度なのかなかなかわからないじゃないですか。
普通の風俗だったらいきなり激しいプレイはしないしね。
あと、お店によっては、問診票みたいなのを書くところもあるんです。
S7割×M3割でとか、1割×9割などと希望を言えるところもあったりするし。
何れにせよ、とりあえずプロのお姉さんに相談してみることですよね。

あ、私は相手の下になって、体重を全身で感じるのが好きです。
とにかくくっついていたいので(^^;;

No.298 17/03/31 16:16

>> 297 トメさん~、私も風俗の方が敷居が低いかな?
と、書き込みしましたよ~😅💦

SMクラブは料金が割高ですし、25歳には敷居高すぎるとは私も思います。

意見交換はしたいけど、レス者の方と意見の対立や揉めたりは、主としても嫌なので。
人それぞれですから、違う意見や違う視点でのアドバイス大歓迎ですから。

ご理解の程、宜しくお願いします。

沙夜も狭い視野でお話ししてしまっているかもだから、様々な視点でのご意見は尊重致します🙇

>あ、私は相手の下になって、体重を全身で感じるのが好きです。
とにかくくっついていたいので(^^;;

("⌒∇⌒")
私の彼も、とにかくくっついていたい派です。
トメさんとは逆で、上から覆い被さって、のし掛かって?います。
上から彼に囲い込まれる感じです。
分かりにくいかな?

うっとおしい…位にぺったりさん。
彼の愛情と、守られている感じが安心できます。(*^^*)

大型の肉食獣に守られている感じです❤
あ、犬?

No.299 17/03/31 17:12

>> 298 主さん お疲れ様です。今日は一日雨でした😔
僕はドMですが まだ痛いSMの経験は無いです。

No.300 17/03/31 17:26

>> 299 コーヒーさんもお疲れ様です👋😃

経験話しじゃ無くても、気軽に書き込んで下さって構いませんからね🎵

ドMなのですね。
痛い経験はしたいのですか?
必須なんでしょうか?(>_<)

ドM=痛いのが大好き
では無いと思いますよ。

サヤは痛い事が苦手で😢
パートナーに合わせるサービスのSでは有りますが、パートナーを痛め付ける事は出来ません。(TдT)

パンチング、ムチ、etc

どの様なプレイに興奮しますか?
または関心があるのでしょうか?

No.301 17/03/31 17:43

>> 300 痛い事されてみたいですが ムチは少し興味があります。やっぱり痛いのでしょうか?

No.302 17/03/31 17:51

>> 301 コーヒーさんへ

ムチは加減次第かな?
手加減無しでいくと、皮膚が裂けますよ。
流血します。

痛いのがお好きとの事ですが、
血が流れるプレイも平気なのですか?

あ、鞭使うのが下手だと、本人が痛い思いをするんですよねw
主は痛いのは嫌いですよー🙅

No.303 17/03/31 18:05

>> 302 主さんへ 出血までの痛みは、さすがに無理です😣 まだ未経験な事が たくさん、ありますね。手錠プレイとアナルにバイブプレイなら体験した事ありますよ😃

No.304 17/03/31 18:28

>> 303 コーヒーさんへ

流血を好む方で無くて安心しました😃💦

未経験な事にはチャレンジしたくなるタイプですか?

そうですね、様々なプレイがありますね!

手錠とアナルバイブですかぁ。

私は拘束プレイ大好きですよ。
パートナーを身動き出来ない状態でオモチャにしちゃったり☆

M字開脚させるの大好きです❤

体に落書きして辱しめるのも好きですね!

首輪・目隠し・口枷・手枷・ペ○ス拘束具。
で、開脚アイテム🎵

口枷は微妙なんですけどね、パートナーの可愛い声を聞きたい私としては。

M女が口にする様な卑猥な言葉を言わせるのが好きです❤

私はあまり関心ありませんが、ペ○スを沢山洗濯挟みで挟んで、洗濯挟みを鞭で叩き落とすプレイ、ウケましたw

乳首は感じますか?

No.305 17/03/31 18:34

>> 304 主さんへ 身動き出来ない状態は興奮しますね。洗濯バサミのプレイも興味がありますよ😃乳首は感じますね😳

No.306 17/03/31 18:52

>> 305 コーヒーさんへ

身動き出来ない状態で、パートナーをレ○プするのが大好物😄💦

ヨダレと涙でグチャグチャな状態まで攻めます😆💕

彼は乳首の刺激だけでイク体に❤
いわゆるドライオーガズムですね。
「恥ずかしいマゾ乳首だね」とか
なんとか言葉でも苛めます。

乳首に洗濯挟み、は美しく無いので、ニップルリングを使用します🎵
鈴が鳴るのが私の好みです。
チェーンタイプも好きです。

二人ともレ○プ・プレイが大好きです。
何か女として終わっていますね😅

No.307 17/03/31 19:02

>> 306 主さん そんなこと無いですよ😃 僕もレイプされてみたいです😃まだ無いですが😣僕もド変態ですね

No.308 17/03/31 19:12

>> 307 コーヒーさんへ

いや、レ○プするのが好きでは無く、レ○プ・プレイが好きなのです。
プレイの1つですし、彼の合意の元に成立しているのです。

強姦は犯罪ですよ😔☝

僕“も”ド変態…。
コーヒーさんとしてはフォローしてくれる気持ちが分かりますが、も、は付けて欲しく無かった、ドの付く変態だし😨
悲しいーー!!(^_^;)

No.309 17/03/31 22:07

コーヒーさん、ただの突っ込みだから、
気にしないでね。(^^;)

主はあんな感じで普通なのです。

フォローしてくれたんだよね。
有り難うね😃💦

No.310 17/03/31 23:09

>> 309 主さんの突っ込みは僕は嬉しく思ってますよ。主さんに手足を拘束されてレイプされるのを想像していますよ😃

No.311 17/03/31 23:17

>> 310 コーヒーさんへ

もう!(*''*)
何を想像しているんですか💦

まぁ、想像するのは自由ですものね😄💦

でも、私のパートナーは先生だけだから、、、。

コーヒーさん、拘束プレイは自由が利かなくなるプレイですから、信頼出来る方にだけして貰って下さいね。

私が拘束される側でしたら、信頼関係の出来ていない相手となんて怖いだけですもん。(^^;)

No.312 17/03/31 23:58

>> 311 でも想像してしまいました😳安心出来る女性に、お願いしたいです。主さんの様な方なら安心出来ますね😃

• << 315 コーヒーさんへ 想像しちゃうんですね💦 男の人って…。 はい、良識のある常識人が良いかと。 そうですね、私みたいな女性なら無茶はしないですよ😉☝ ドキドキする様な体験が出来ると良いですね🎵

No.313 17/04/01 00:43

>> 295 社会人さん、初めまして。 書き込み有り難う。(*^^*) 縛られたり、踏まれたりしたいんだね😆✨ >性癖を話せる相手やましてや… レスありがとうございます!

ホントこんな話ができるのはこういう場しかないのですごく心強いです

実際に会う人とは理解のある人とじゃないととてもじゃないけど話なんてできないです笑

正直m側だとは思うんですが、せめるのもどんな感覚なのか少し興味あります

いかんせんそういう経験がないものでsmがどんなものかまだよくわかってないのかもしれません、

s側の女性からしたらmの男性はどんな風にうつるのでしょうか??

• << 316 社会人さん、返信遅れましてご免なさいね。 心強いとまで言われて、主は発奮していますよ! お気軽に書き込み下さいね。 >実際に会う人とは理解のある人とじゃないととてもじゃないけど話なんてできないです笑 肩身が狭いみたいだね、M男性への偏見強いし。 >正直m側だとは思うんですが、せめるのもどんな感覚なのか少し興味あります M100%っているのかしら? 実際に攻めてみたいのかな? 興味があるのは良い事だよ! >いかんせんそういう経験がないものでsmがどんなものかまだよくわかってないのかもしれません、 これから徐々に学んでいけば良いと思いますよ。 誰でも最初は素人ですから。 >s側の女性からしたらmの男性はどんな風にうつるのでしょうか?? S側の女性というか、私個人の意見になりますが。 尽くす系のM男性は素敵です、可愛いです❤ Sな私を信頼して、プレイも身を委ねてくれるところとか。 エゴマゾはかかわり合いになりたくもないですが。(^^;)
  • << 318 >s側の女性からしたらmの男性はどんな風にうつるのでしょうか?? エセS女もいるから、気を付けて下さい。 Mなら何しても喜ぶと勘違いしている輩もいますから😨 ただ単にストレス解消の為にボコるとか。 自己中はSでもMでも嫌われますね。 社会人さんは、まだ25歳、焦る事はないですよ。 私個人としましては、男性は30代になってからだと思います。 20代のうちは社会人としての地盤がためをして、それからSMに興じるのも良いでしょう。 自分磨きをすれば、貴方に相応しいパートナーが現れるかも。 こんな事に興味がある! あんな事やそんな事をされたい・したい! 願望のお話しでも、構いませんからね🎵

No.314 17/04/01 00:58

>> 294 年齢も若いし、特定の彼女もいないなら、一歩踏み出すのは簡単だと思いますよ。 いきなりだと怖いですよね。 普通の風俗で、自分はMなんだと言… レスありがとうございます!

自分みたいなのがいきなりsmクラブのようなお店に行くのもどうなのかと思い踏み出せません、、
確かに風俗なら敷居は低そうですよね
ただやっぱりそういう目的でくるお店じゃない気がしてsmプレイみたいな要求をしたら相手にどんな風にうつるのかとか気にしてしまいます、、

No.315 17/04/01 06:39

>> 312 でも想像してしまいました😳安心出来る女性に、お願いしたいです。主さんの様な方なら安心出来ますね😃 コーヒーさんへ

想像しちゃうんですね💦
男の人って…。

はい、良識のある常識人が良いかと。
そうですね、私みたいな女性なら無茶はしないですよ😉☝
ドキドキする様な体験が出来ると良いですね🎵

No.316 17/04/01 07:00

>> 313 レスありがとうございます! ホントこんな話ができるのはこういう場しかないのですごく心強いです 実際に会う人とは理解のある人とじゃ… 社会人さん、返信遅れましてご免なさいね。

心強いとまで言われて、主は発奮していますよ!
お気軽に書き込み下さいね。

>実際に会う人とは理解のある人とじゃないととてもじゃないけど話なんてできないです笑

肩身が狭いみたいだね、M男性への偏見強いし。

>正直m側だとは思うんですが、せめるのもどんな感覚なのか少し興味あります

M100%っているのかしら?
実際に攻めてみたいのかな?
興味があるのは良い事だよ!

>いかんせんそういう経験がないものでsmがどんなものかまだよくわかってないのかもしれません、

これから徐々に学んでいけば良いと思いますよ。
誰でも最初は素人ですから。

>s側の女性からしたらmの男性はどんな風にうつるのでしょうか??

S側の女性というか、私個人の意見になりますが。
尽くす系のM男性は素敵です、可愛いです❤
Sな私を信頼して、プレイも身を委ねてくれるところとか。

エゴマゾはかかわり合いになりたくもないですが。(^^;)

No.317 17/04/01 07:03

皆様、おはよう御座います。
\(・o・)/

本日も宜しくお願い致します🎵

• << 319 主さん お疲れ様です✋ 今日は仕事中も妄想で頭が、いっぱいでしたよ😄💦

No.318 17/04/01 07:43

>> 313 レスありがとうございます! ホントこんな話ができるのはこういう場しかないのですごく心強いです 実際に会う人とは理解のある人とじゃ… >s側の女性からしたらmの男性はどんな風にうつるのでしょうか??

エセS女もいるから、気を付けて下さい。
Mなら何しても喜ぶと勘違いしている輩もいますから😨
ただ単にストレス解消の為にボコるとか。
自己中はSでもMでも嫌われますね。

社会人さんは、まだ25歳、焦る事はないですよ。
私個人としましては、男性は30代になってからだと思います。

20代のうちは社会人としての地盤がためをして、それからSMに興じるのも良いでしょう。

自分磨きをすれば、貴方に相応しいパートナーが現れるかも。

こんな事に興味がある!
あんな事やそんな事をされたい・したい!

願望のお話しでも、構いませんからね🎵

No.319 17/04/01 17:05

>> 317 皆様、おはよう御座います。 \(・o・)/ 本日も宜しくお願い致します🎵 主さん お疲れ様です✋
今日は仕事中も妄想で頭が、いっぱいでしたよ😄💦

No.320 17/04/01 17:19

>> 319 コーヒーさんもお疲れ様~😄✋

妄想で頭の中がいっぱいになってしまったんですね。o(^o^)o

あの、股間が固くなったりとかは大丈夫でしたか?
男性って大変ですよね!

仕事中はOFFに出来ると良いですね?😅

No.321 17/04/01 17:23

>> 320 主さんへ もちろん大きくなってしまいましたよ😳
確かにOFFに出来たら妄想、し放題ですね

No.322 17/04/01 17:33

>> 321 違うよ、コーヒーさん!

OFFにするのは、下半身の事じゃ無いからね!
頭の中の妄想自体を、仕事中とプライベートで切り替えようよ、という意味だよ~😄💦

仕事中は妄想OFF、
プライベートな時間に妄想ONと切り替えて楽しみましょうね❤
という意味ですよ😉☝

No.323 17/04/01 17:41

>> 322 そうだったのですね😣勘違いしてましたよ😄💦今なら妄想はOKですね✌
今日は潮吹きの話をしたいですね。まだ試した事は無いのですよ😔

No.324 17/04/01 18:01

>> 323 コーヒーさんへ

ですよ、ですよ、OKですよ🙆✨

潮吹き未経験なんですか?
ドMとご自身で仰っていましたが、オ○ニーは激しいですか?
淡白なのですか?

パートナーとのプレイで潮吹き出来れば最高かと思いますが、、、。

ご自身で体験したいのでしたら、寸止めがお勧めですよ😊
ひたすら、寸止めの焦らしプレイを続けるのです。
即イキはNGですね。
寸止めにかける時間としても、二時間程度は続けます。
長いですね😅
寸止めを重ねての、連続射精、かなり強引に続けます。
そこはコーヒーさんのドM根性のみせどころですね!

パートナーと楽しめたら最高なんですけどね😃💦

No.325 17/04/01 18:13

>> 324 主さんへ オナニーは淡白ですね😳二時間も寸止めは僕には、なかなか出来ないですよ😄
連続射精も試した事ありますが まだ成功した事、一度も無いです😳
主さんの旦那さんが羨ましいです😄

No.326 17/04/01 18:26

>> 325 コーヒーさんへ

そぉですかぁ、、、。
ドMさんなら可能かと。

射精管理は興味ありますか?

>連続射精も試した事ありますが まだ成功した事、一度も無いです

連続射精するには、ある程度オ○ニーを控えて精液を溜める必要がありますよ。
溜まっていない状態では、出す物が無いですからね😃
5日か一週間程度、溜めてみてからトライしてみては?

淡白との事なので、パートナー不在では、モチベーションが上がらないかも知れませんね。

射精管理をしてくれて、我慢したら沢山可愛がって貰えるS女さんとご縁があると良いですね。

旦那さんでは無いですよ、“未来の旦那様”です(*^^*)

No.327 17/04/01 18:38

>> 326 主さんへ
一度、試してみないと 解らないですね😃今度一人で試してみます✌
追伸、残念ながら、そういう事を、お願いできるS女性は、なかなか居ないのですよ😔

No.328 17/04/01 18:51

>> 327 コーヒーさんへ

はい、お試しあれ😄✋

ですね、分かってはいます、S女性が極めて稀な存在という事は。

私はSMがしたくて、彼と一緒にいる訳ではないのですよ😊
人生捧げてもいい位に、彼が大好きで大切なんです。o(^o^)o
彼がノーマルだったなら、Sな気持ちは我慢出来ますよ😆💕

コーヒーさん、お夕飯食べましょ🎵
ゆっくり過ごしましょ~😄

No.329 17/04/01 22:39

お風呂に入って、スッキリしてきました😄✨

どなたかお話し出来ませんか?
(>_<)

No.330 17/04/01 22:59

>> 329 また妄想話をしたいです😄

No.331 17/04/01 23:01

>> 330 コーヒーさんへ

はい、お付き合いしますよ。

どんな妄想でしょうか?

• << 334 主さんに手足を拘束された状態で、レ⭕プされてみたいです😳 変態的な事言って、ごめんなさい😣

No.332 17/04/01 23:23

>> 331 そう言われるとネタに困ります😔
もしも主さんが僕を虐めるなら、どんな事したいですか😄

No.333 17/04/01 23:36

>> 332 コーヒーさんにしてはレスが遅いなーと思っていたら、真剣に考えていてくれたのでしょうか?

今日のお仕事中に、どんな妄想していたのか、主は気になります😆

>もしも主さんが僕を虐めるなら、どんな事したいですか

その質問をされて、主は困っています😅

コーヒーさんの嗜好が、今一つよく解らないからです。

私は相手の好みを徹底的にリサーチして
、好みを把握してからプレイ内容を考えるタイプだからです。

私がしたい内容より、相手のニーズにこたえる傾向にあります。

サヤ、困っちゃう~😄💦

ご免なさい、コーヒーさん、私はもう眠気がきてしまっています。

書き込み下さり有り難うございました😃

また明日、お話し致しましょう🎵
お休みなさい🙋

• << 335 困らせてしまって、ごめんなさい😣 主さん、今日は おやすみなさいです❤

No.334 17/04/01 23:38

>> 331 コーヒーさんへ はい、お付き合いしますよ。 どんな妄想でしょうか? 主さんに手足を拘束された状態で、レ⭕プされてみたいです😳
変態的な事言って、ごめんなさい😣

• << 339 コーヒーさんへ おはよう御座います。 謝らないで下さいね。 正直で宜しい😔☝ 日中からずっとそんな事を考えていたのかな? 仕事中はOFFにしましょうねー!

No.335 17/04/01 23:43

>> 333 コーヒーさんにしてはレスが遅いなーと思っていたら、真剣に考えていてくれたのでしょうか? 今日のお仕事中に、どんな妄想していたのか、主は… 困らせてしまって、ごめんなさい😣 主さん、今日は おやすみなさいです❤

No.336 17/04/01 23:50

>> 281 まだ仕事中なんですが、覗きに来ました。 金的への強い衝撃は、玉が潰れたんじゃないかと恐怖も抱きながらの悶絶する苦しみです(^^;; プロ… トメさん お疲れ様です✋最近書き込み無いですが、どうしてますか?少し心配してます

No.337 17/04/02 00:14

>> 336 ふぅ、やっと追いつきました(^^;;
仕事の合間に、SMとはまったく関係ないスレをつい立ち上げてしまいました。
なかなか重い内容なので、レスするのも大変…興味深かったです(笑)

• << 340 トメさんへ おはよう御座います。 スレ立てされたのですね。o(^o^)o 書き込み無くなってしまったので、心配しておりました。 来なくなったからと騒ぐのもアレかと、お待ちしておりました。(>_<) 一日に一回の書き込みで、SM関係無くても日常会話で構いませんので、スレにお立ち寄り下さい。 トメさんの書き込みあるのと無いのでは全然違うので! 宜しくお願いします。(T_T) 自スレあるなら、尚更難しいかなぁ😢

No.338 17/04/02 00:26

>> 337 そうだったのですね😄またSM話してくださいね

No.339 17/04/02 06:36

>> 334 主さんに手足を拘束された状態で、レ⭕プされてみたいです😳 変態的な事言って、ごめんなさい😣 コーヒーさんへ

おはよう御座います。
謝らないで下さいね。
正直で宜しい😔☝

日中からずっとそんな事を考えていたのかな?
仕事中はOFFにしましょうねー!

No.340 17/04/02 06:46

>> 337 ふぅ、やっと追いつきました(^^;; 仕事の合間に、SMとはまったく関係ないスレをつい立ち上げてしまいました。 なかなか重い内容なので、… トメさんへ

おはよう御座います。
スレ立てされたのですね。o(^o^)o

書き込み無くなってしまったので、心配しておりました。
来なくなったからと騒ぐのもアレかと、お待ちしておりました。(>_<)

一日に一回の書き込みで、SM関係無くても日常会話で構いませんので、スレにお立ち寄り下さい。

トメさんの書き込みあるのと無いのでは全然違うので!

宜しくお願いします。(T_T)

自スレあるなら、尚更難しいかなぁ😢

• << 342 おはようございます。 私の立てたスレは頭が固すぎて面白くはないと思います。 森友学園の問題の背景にある、安倍総理も構成員の日本会議という極右団体の思惑についての推論ですから(^^;; ただ、こういうジャンルがご馳走だと思う人たちもいるので、喧々囂々なかなか楽しいのです(^^)

No.341 17/04/02 07:42

コーヒーさんへ

SMの動画等は、どんな内容の物を好んで見ますか?

やはり、監禁調教モノでしょうか?

コーヒーさんでは無く、主の好みかも😳

コーヒーさん、もしご主人様に出会えたら『ご主人様兼恋人』『ご主人様と奴隷』『ご主人様と犬』他
『SMパートナーと割り切る』関係。

どんな関係が良いですか?

コーヒーさんの書き込みでは、『こうされたい』願望話しですよね。

『ご主人様にこんなご奉仕がしたい!』とかは無いのでしょうか?

ご主人様、が既に重いですかね?

• << 345 主さん おはようございます😄 僕も監禁調教はされてみたいですね😃後は拷問系とかも好きです😣 そういうS女性と出逢えたら、SMパートナーと割り切りますよ😳 奉仕も女王様が望むなら、出来る限りの事を、したいと思います😳

No.342 17/04/02 09:26

>> 340 トメさんへ おはよう御座います。 スレ立てされたのですね。o(^o^)o 書き込み無くなってしまったので、心配しておりました。… おはようございます。
私の立てたスレは頭が固すぎて面白くはないと思います。
森友学園の問題の背景にある、安倍総理も構成員の日本会議という極右団体の思惑についての推論ですから(^^;;
ただ、こういうジャンルがご馳走だと思う人たちもいるので、喧々囂々なかなか楽しいのです(^^)

No.343 17/04/02 09:44

>> 342 トメさん、おはよう御座います。

トメさん、どんなスレッドを立てたんだろう、気になり探してみましたが、判りませんでした😅

>森友学園の問題の背景にある、安倍総理も構成員の日本会議という極右団体の思惑についての推論ですから(^^;;

推論、討論もありですか?
サヤには難しそうですw

賢い男性陣が集まっていそうです。
敷居が高そう。(>_<)

トメさんは、論理的な方とお見受けします。
皆様時事問題に関心のある方ばかりなのでしょうね!
楽しまれて下さいね。d(^-^)

No.344 17/04/02 10:13

>> 343 トメさんと思われるスレッド、拝見させて頂きました。

私、ストレスになりそう、、、。

大変ですね、、、。

トメさんは楽しくされている様ですから、頑張ってください。

• << 346 見つけたんですね(^^) この手のスレには必ず右派と左派の罵り合いが生じます。 右派の連中は口汚く一方的に攻撃します。 左派の連中は論理的に矛盾点を追求します。 何が良いのでしょう? みんなが楽しく笑って暮らせる世の中になるのが一番なんですが、人は誰しも私的欲望というものがあるので難しいんです。 結局は誰しも自分を満たすために奪い合いをするから。 なので、解決するわけがありません。 ただ、私個人としては強い権力を持つ者はいつも嫌いなんです。 腹黒いので(笑)

No.345 17/04/02 10:35

>> 341 コーヒーさんへ SMの動画等は、どんな内容の物を好んで見ますか? やはり、監禁調教モノでしょうか? ↑ コーヒーさんでは無く… 主さん おはようございます😄
僕も監禁調教はされてみたいですね😃後は拷問系とかも好きです😣

そういうS女性と出逢えたら、SMパートナーと割り切りますよ😳

奉仕も女王様が望むなら、出来る限りの事を、したいと思います😳

• << 349 コーヒーさん、おはよう御座います。 おぉ、監禁調教モノ、良いですよね😉☝ 拷問系? どんな内容なんだろう😓 SMサイトでの募集で「処刑希望」とう書き込みがあった時は、笑えましたねw ちんぽちょんぎってもええんかい? 「僕を処刑して下さい!」って。 (^^;) 割り切り型なんですねー。 >奉仕も女王様が望むなら、出来る限りの事を、したいと思います😳 女王様タイプがお好きですか? 上から目線で、命令するタイプ? 素直に従っちゃうのかしら? (*´艸`*) サヤは、女王様タイプではありません。 M男性をオモチャにして楽しむ、小悪魔タイプなのです☆ パートナーには、姫キャラと言われましたよ。o(^o^)o

No.346 17/04/02 10:36

>> 344 トメさんと思われるスレッド、拝見させて頂きました。 私、ストレスになりそう、、、。 大変ですね、、、。 トメさんは楽しくさ… 見つけたんですね(^^)
この手のスレには必ず右派と左派の罵り合いが生じます。
右派の連中は口汚く一方的に攻撃します。
左派の連中は論理的に矛盾点を追求します。
何が良いのでしょう?
みんなが楽しく笑って暮らせる世の中になるのが一番なんですが、人は誰しも私的欲望というものがあるので難しいんです。
結局は誰しも自分を満たすために奪い合いをするから。
なので、解決するわけがありません。
ただ、私個人としては強い権力を持つ者はいつも嫌いなんです。
腹黒いので(笑)

No.347 17/04/02 10:49

>> 346 トメさん おはようございます✋ 僕も見ましたよ😄今、問題になってる事ですね😄

No.348 17/04/02 10:57

>> 347 こういうスレは敵をたくさん作っちゃうんですけどね(^^;;
「わけが分からないし、関係ないから」で済ませてしまっていいわけではないこともたくさんあると思うんです。
それと、自分自身が市議選に出ようかと悩んだこともあったくらい、この手の話は嫌いじゃないんです。
バカはバカなりにあしらいながら(笑)

No.349 17/04/02 11:02

>> 345 主さん おはようございます😄 僕も監禁調教はされてみたいですね😃後は拷問系とかも好きです😣 そういうS女性と出逢えたら、SMパー… コーヒーさん、おはよう御座います。

おぉ、監禁調教モノ、良いですよね😉☝

拷問系?
どんな内容なんだろう😓
SMサイトでの募集で「処刑希望」とう書き込みがあった時は、笑えましたねw
ちんぽちょんぎってもええんかい?
「僕を処刑して下さい!」って。
(^^;)

割り切り型なんですねー。

>奉仕も女王様が望むなら、出来る限りの事を、したいと思います😳

女王様タイプがお好きですか?
上から目線で、命令するタイプ?

素直に従っちゃうのかしら?
(*´艸`*)

サヤは、女王様タイプではありません。

M男性をオモチャにして楽しむ、小悪魔タイプなのです☆
パートナーには、姫キャラと言われましたよ。o(^o^)o

No.350 17/04/02 11:10

>> 349 主さんへ
女王様も良いですが、主さんの小悪魔系の方が楽しそうですね😄
悪戯されてみたいです😃

• << 353 コーヒーさんへ そうですか?o(^o^)o 彼が朝勃ちしていた時の事。 彼が先に起きて、私の事も起こしてくれたのですが「おはよう御座います、サヤ様」と礼儀正しくご挨拶してくれるのを無視して、彼の股間に向かって朝の挨拶をする私。 おちんぽに丁度息がかかる距離から、彼のJr.に話し掛け続ける私。 赤面する彼。 「先生、おはよう、朝から元気だね🎵」 「先生、こ~んなに固くなっちゃって可愛そうだから、私が軟らかくしてあげるね❤」 本人を無視して、ひたすらJr.にのみ語り掛けるアホな私。 軟らかくなる迄、可愛がられるのを期待する先生。 そして、先生のおちんぽで遊び続けるわたし。 朝から平和だね❤

No.351 17/04/02 11:12

トメさんへ

>みんなが楽しく笑って暮らせる世の中になるのが一番なんですが、

理想ですよね、、、。

>なので、解決するわけがありません。

解決する訳が無いといって、思考放棄してはダメだと思います。

>「わけが分からないし、関係ないから」で済ませてしまっていいわけではないこともたくさんあると思うんです。

確かに。
でも私、ニュースや何かで見ても、それを議題に討論・推論出来るタイプでは無いので😵
関心はもっているのですがね😅

>自分自身が市議選に出ようかと悩んだこともあったくらい、この手の話は嫌いじゃないんです。

政治問題、もどかしいですよね…。

トメさんの違う一面が知れて嬉しいです。o(^o^)o

No.352 17/04/02 11:26

>> 351 前にも書いた通り、性格は暗いしインドアですから、いろんなことを悶々と考えてしまうんです(^^;;

• << 355 トメさんへ そうですか~? ユーモアがあって(デスシリーズとか) トメさんは面白いと思いますよ、奥さん大好きだし🙆✨ わたしも悩みは尽きないですよ~、哲学してしまいます。 一人悶々とするより、掲示板を利用して様々な意見を交わすのは良い事だと思いますし。

No.353 17/04/02 11:46

>> 350 主さんへ 女王様も良いですが、主さんの小悪魔系の方が楽しそうですね😄 悪戯されてみたいです😃 コーヒーさんへ

そうですか?o(^o^)o

彼が朝勃ちしていた時の事。

彼が先に起きて、私の事も起こしてくれたのですが「おはよう御座います、サヤ様」と礼儀正しくご挨拶してくれるのを無視して、彼の股間に向かって朝の挨拶をする私。

おちんぽに丁度息がかかる距離から、彼のJr.に話し掛け続ける私。
赤面する彼。
「先生、おはよう、朝から元気だね🎵」
「先生、こ~んなに固くなっちゃって可愛そうだから、私が軟らかくしてあげるね❤」

本人を無視して、ひたすらJr.にのみ語り掛けるアホな私。
軟らかくなる迄、可愛がられるのを期待する先生。

そして、先生のおちんぽで遊び続けるわたし。

朝から平和だね❤

No.354 17/04/02 12:06

>> 353 主さんへ
男性には羨ましいシチュエーションですね😉
僕も体験してみたいです😃

• << 356 コーヒーさんってば、謎😄💦 監禁調教とか拷問系が好きかと思えば、 可愛がられる系も好きだったり? 私はね、羞恥心は煽っても、屈辱的な事はしちゃダメだと思うんだ。 M男性にだって、当然だけど男のプライドがあるでしょ? 一部プライドにかかわる言動はしても、 それが快楽に変換されるモノならばセーフだとは思う。 その辺のさじ加減を間違えると、男のプライドがボロボロになる事になっちゃう。 まぁ、パートナーが大切なら、傷付ける言動は避けるけどね😌💕 私はMな彼の事、異性として、人間として尊敬していますよ。

No.355 17/04/02 12:23

>> 352 前にも書いた通り、性格は暗いしインドアですから、いろんなことを悶々と考えてしまうんです(^^;; トメさんへ

そうですか~?
ユーモアがあって(デスシリーズとか)
トメさんは面白いと思いますよ、奥さん大好きだし🙆✨

わたしも悩みは尽きないですよ~、哲学してしまいます。

一人悶々とするより、掲示板を利用して様々な意見を交わすのは良い事だと思いますし。

No.356 17/04/02 13:21

>> 354 主さんへ 男性には羨ましいシチュエーションですね😉 僕も体験してみたいです😃 コーヒーさんってば、謎😄💦

監禁調教とか拷問系が好きかと思えば、
可愛がられる系も好きだったり?

私はね、羞恥心は煽っても、屈辱的な事はしちゃダメだと思うんだ。

M男性にだって、当然だけど男のプライドがあるでしょ?
一部プライドにかかわる言動はしても、
それが快楽に変換されるモノならばセーフだとは思う。
その辺のさじ加減を間違えると、男のプライドがボロボロになる事になっちゃう。

まぁ、パートナーが大切なら、傷付ける言動は避けるけどね😌💕

私はMな彼の事、異性として、人間として尊敬していますよ。

• << 364 主さん お疲れ様です😄 昨日は書き込み出来なくて、ごめんなさい😣 主さんの様な女性に悪戯されてみたいのは本当ですよ😉

No.357 17/04/02 13:51

コーヒーさん
聞いた話ですが、今は減ってしまったポルノ映画館に行くと、いっぱい遊んでくれるそうですよ。
何も言わなくてもいろんな手が伸びてきてイジイジしてくれるそうです。
ただ一つ問題は…
そのイジイジしてくれる人はみんなおじさまばかりってことかな(^^;;
暗がりで顔が分からないなら平気って人なら楽しめる場所みたいです(笑)
私はポルノ映画が見たいので行ってみたいのですが、近くに映画館がないんです(>_<)

• << 369 トメさん お疲れ様です✋ 近くにポルノの映画館が無いのは残念ですね😣

No.358 17/04/02 15:47

トメさんへ

スレッド、読んでますが、酷い荒しっぷりで、ハラハラしますぅ😱

1さん以外、アホなのでは😨

絡む人が出てしまうと大変ですよね😭
おまけに日本語通じないみたいだし😱
スレッドに、追記としてご丁寧にトメさんが趣旨を説明しても、横へ横へといくばかり…。(>_<)

よく解らん私にも、横へスライドしまくりなのだけは理解出来るのに。

お互いの意見・発言を尊重しあえる方をミクルに求めるのが酷なのかと思う程に、発言が低次元になっていますね😵

トメさん、応援していますよ😌✨

No.359 17/04/02 16:14

>> 358 あのジャンルのスレはあんなのばかりですよ(笑)
特に酷いやつは、私も遊んで煽ってますから(^^)

最初はみんな怒るんです。
そしてどうにか論破しようとするんです。
でも人の話など聞かずに一方的な馬事雑言を書き連ねてバカにしてくるから、また怒るんです。
その繰り返し。

言いたいことも書いたんですが、そもそもターゲットが食いつくのを分かっててスレ立てしたので(^^;;
腹黒いでしょ?(笑)
とりあえずそいつの仲間を1人引き剥がすことに成功したからok!
ただ、そいつらが絡んでこないとスレは静かになっちゃうんですけどね(^^;;

No.360 17/04/02 16:25

>> 359 トメさんへ

えー、あれが普通なんですかぁ😃💦

わぁ~、タクティクスなのですね!

大体の流れは解っていて、あぁなのですね😉☝

腹黒く無いですよ、陰険なだけでw

トメさん、時が戦国時代なら、名うての軍師になれたかもw

否、戦国武将ですかね!

遊びなのですね。

間を置くのも戦術の1つなんですね。

罠にかける為の。

o(^o^)o

• << 362 陰険、すてきな褒め言葉をありがとうございますww たぶんこれから他にも彼らに強気に言う人が出てくるでしょう。 でも…その前に森友問題そのものが消えちゃうかも? ところで、なぜペニバンで挿入しないんですか? 彼はきっと欲しがってますよ。 たとえ玩具でも、彼と繋がってあげれば彼は幸せだと思いますよ(^^)

No.361 17/04/02 16:59

ペニバンについて

私は結婚するまでは、ペニバンで彼のアナル・バージンを奪う予定は無いです。
(アナルへの異物挿入は有り)

不満なのは、ペニバンからは射精出来ない事ですね。
彼の体内に、たっぷりミルクを注いでみたい、、、!!
そんな私ですが、別に男性になりたい訳では無いです。
女性である私に、犯されて感じる先生が好きなので。
ただ、先生に種付けしたい、、、。
好き過ぎて。

今はペニバンを装着しても、挿入行為は一切しません。

ただ、デモンストレーションはするのです。
イメプレですね。o(^o^)o

正常位では挿入している想定で、ペニバンと彼のJr.を擦り付けたり。

バックでは、これまた挿入している想定で、素股をしてみたり。

人間には想像力が備わっていて良かったです☆

実際に挿入はしない訳ですが、バックではお尻を付きだして恥ずかしい言葉でのおねだりをさせます。

卑猥な言葉を沢山言わせます。

正常位の時も、ビンビンおちんぽ丸見えの状態で、挿入のおねだりの言葉を言わせます。

どれだけ倒錯しているの、わたし😨

No.362 17/04/02 17:31

>> 360 トメさんへ えー、あれが普通なんですかぁ😃💦 わぁ~、タクティクスなのですね! 大体の流れは解っていて、あぁなのですね😉☝… 陰険、すてきな褒め言葉をありがとうございますww
たぶんこれから他にも彼らに強気に言う人が出てくるでしょう。
でも…その前に森友問題そのものが消えちゃうかも?

ところで、なぜペニバンで挿入しないんですか?
彼はきっと欲しがってますよ。
たとえ玩具でも、彼と繋がってあげれば彼は幸せだと思いますよ(^^)

No.363 17/04/02 19:33

>> 362 トメさんへ

しまった!
軍師では無く、策士でした。(>_<)
間違えました😨

ペニバン…そうですね、彼の様子から察するに、本心から欲しいのかも。
恥ずかしい言葉は、もうそらんじて言えますし、マインドコントロールは完璧かも。
女性の私でも恥ずかしくなる体位、恥ずかしいおねだりの言葉、恥ずかしがりやさんな彼に仕込んでしまいました😅

私達のタイミングで、ペニバン・プレイの際の挿入も視野に入れて(入れる為にある物ですし)検討してみます。

何分、私の体調が優れませんので、プレイどころかイチャイチャ&ラブラブも出来ない状態ではあるので、時間がかかるかも。
拡張だけは続けて貰っています。

私達は精神的なSMの繋がりを好む傾向にあるので、肉体に然程重きを置いてはいないのですよ。

健康ならもっと彼を楽しませてあげられるのですが😢

No.364 17/04/03 17:42

>> 356 コーヒーさんってば、謎😄💦 監禁調教とか拷問系が好きかと思えば、 可愛がられる系も好きだったり? 私はね、羞恥心は煽っても、屈… 主さん お疲れ様です😄
昨日は書き込み出来なくて、ごめんなさい😣

主さんの様な女性に悪戯されてみたいのは本当ですよ😉

No.365 17/04/03 17:59

>> 364 コーヒーさん、お疲れ様です👋😃

いえ、謝る必要はありませんよ😉
お時間の空いている時に、気軽に書き込みして貰えればそれで良いので😄✋

今、突風と弱い雨、雷が鳴っています。
コーヒーさんのお住まいの地域のお天気は大丈夫ですか?

主みたいな女性に悪戯をされたいんですか?(*´艸`*)
子供みたいな悪戯を仕掛けちゃいますよ~😆

• << 372 主さん お疲れ様です。 僕の趣味はスポーツ観賞です😃

No.366 17/04/03 18:08

>> 365 主さんへ
こちらは、風が少し強いですが 良い天気でしたよ✌
そういう悪戯も面白そうですね😃

No.367 17/04/03 18:27

>> 366 コーヒーさんへ

今日ね、愛用していた目覚まし時計が完全に壊れてしまいました😢

少し前から調子が悪かったんだけど。

仕方が無いから、近所のホームセンターへ目覚まし時計を買いに行きました。

メーカーはCASIOが良かったんですが、
そこはCASIO製品が充実していなくて。

コーヒーさんは、お話し苦手な方ですか?

無理強いはしませんが、このスレッドは雑談大歓迎なので、SM話し以外もお気軽にして下さいね。ヽ(´ー` )ノ

今日は急な外出で疲れてしまいました。

これからお夕飯を頂いたり、ちょっとゆっくりしますね😵💦

書き込みは気楽にして下さいませ😄✋

No.368 17/04/03 18:31

>> 367 主さんへ
お気遣い、ありがとうございます。

ゆっくり休んでくださいね😃

No.369 17/04/03 18:34

>> 357 コーヒーさん 聞いた話ですが、今は減ってしまったポルノ映画館に行くと、いっぱい遊んでくれるそうですよ。 何も言わなくてもいろんな手が伸び… トメさん お疲れ様です✋
近くにポルノの映画館が無いのは残念ですね😣

No.370 17/04/04 08:26

おはようございます。
リアルな話です。
あるお客さんから、別のお客さんを紹介されちゃって…
取引先が増えそうです。
今は忙しいので、来週商談の約束をしました。
正直なところ、あまり嬉しくないです。
今だってパンク状態なのに、完全にキャパオーバーします。
技術職なので、人員を増やすなんて出来ません。
でも、紹介って断りにくい…(>_<)
通年通して忙しいわけじゃないので、これからしばらくの間辛抱して詰めて仕事頑張ります。
ここが閉鎖されてなければ、時々は覗きに来ます。

ふと思ったのですが、男の履くパンツにSMの気質による傾向はあるんでしょうかねぇ?
例えば、トランクスはSが強いとか。
私は勃つと形がはっきりわかるちょっときつめのボクサーなんですが。

No.371 17/04/04 09:01

>> 370 トメさんへ

おはよう御座います。

そぉですか…お客さんからお客さんへって、仕事ぶりを認められたという事で、余裕があれば嬉しい事ですよね。

>正直なところ、あまり嬉しくないです。
今だってパンク状態なのに、完全にキャパオーバーします。
技術職なので、人員を増やすなんて出来ません。
でも、紹介って断りにくい…(>_<)

完全キャパオーバーになっちゃうんですね、でも紹介はお断りしづらいですね。
頑張って下さいね。(>_<)

>ふと思ったのですが、男の履くパンツにSMの気質による傾向はあるんでしょうかねぇ?

何故にそんな疑問が生まれるのか?w
トメさんは着眼点が面白いですw

たまたまだと思いますが、私の彼もボクサータイプですよ。

機会があったら、パンツ履かせたまま鑑賞してみます。

私ったら「犬に服は必要無いよね」と、直ぐに丸裸にしちゃうのでw

スレッドの閉鎖ですかぁ…参加人数が無い様な状態ですからね。
誰からもレスが来なくなっても、閉鎖しないでおこうかな~と思っています。
開けっぱなしもアレなので、主の判断でいずれ閉鎖はしようかと思っていますよ。

ツトムさんのその後が気になるのですが、、、。

今日は通院日なので、一日がかりです。
日暮れ前には帰宅出来るといいなぁ。

トメさんも、お仕事頑張って下さいね☆

• << 398 サヤさんへ ご無沙汰しております、ツトムです。 私の事を気に掛けて頂いて嬉しいです。 サヤさんにトメさん、コーヒーさんの楽しいやり取りを毎日拝見させてもらってます。 私も仲間に入りたいのですが、最近はセックスに対して明るい気持ちになれず、躊躇しておりました。 暗い話になってしまうかもしれないので宜しければスルーでお願い致します。m(_ _)m 昨夜息苦しくて目を覚ますと妻に願騎されていました。 しばらくブレイしていなかったので溜まっていたのだと思います、マ○コからア○ルまでこすりつける様なロングストロークな顔騎でした。 私も久し振りだったので無我夢中で舐めまわし、妻の愛液なのか潮なのか、はたまた尿なのか分からないまま私の顔はベチャベチャになりました。 暫くして妻はイッたらしく私への攻めが始まりました。 手コキしながらアナルを舌でほぐされ極太バイブを最大振動で入れられました。 激しく抜き差しされ私も溜まっていたので、ものの5分くらいで射精してしまいました。 さほど罵倒される言葉も無く射精も許してくれたので、以前のペニパン事件は許してくれたみたいで一安心です。 やはり今度はペニパンで突いてくれるように祈願してみようかと悩んでいます。 サヤさんに沢山の為になるアドバイスを頂きながらも進歩の無い自分に申し訳なく思っています。 何とか妻の女性としての優しい部分を引き出したいと考えています。

No.372 17/04/05 00:38

>> 365 コーヒーさん、お疲れ様です👋😃 いえ、謝る必要はありませんよ😉 お時間の空いている時に、気軽に書き込みして貰えればそれで良いので😄✋… 主さん お疲れ様です。
僕の趣味はスポーツ観賞です😃

No.373 17/04/05 10:20

>> 372 コーヒーさんへ

お返事遅くなって、ご免なさいね。

趣味を教えて下さり、有り難う😉

スポーツ観戦との事ですが、どんなスポーツに関心があるのですか?

実際観に行く為に、足を運んだりするんでしょうか?

No.374 17/04/05 17:15

>> 373 主さん お疲れ様です
プロ野球は 一番よく観ますよ😃
スポーツ全般テレビで観戦します✋

見に行くのは高校野球です😄

No.375 17/04/05 17:40

>> 374 コーヒーさんへ

お疲れ様です😄✋

スポーツ全般がお好きなんですね😃

オリンピック時のテレビ観戦、大変そうですね😄💦
それもまた楽しいのでしょうか?

高校野球は球場まで足を運ぶんですね。
応援したくて行くのでしょうか?

• << 377 主さんへ 僕は熟女好きです😃 今なら六十代、七十代の、御姉様に悪戯されてみたのいです😃

No.376 17/04/05 17:52

>> 375 主さんへ
オリンピックも、そうですが、サッカーのワールドカップも夜中とかに、中継でしたから大変でしたよ😣
高校野球は地元の高校を見に行きます✌

No.377 17/04/05 19:03

>> 375 コーヒーさんへ お疲れ様です😄✋ スポーツ全般がお好きなんですね😃 オリンピック時のテレビ観戦、大変そうですね😄💦 それ… 主さんへ
僕は熟女好きです😃
今なら六十代、七十代の、御姉様に悪戯されてみたのいです😃

• << 380 コーヒーさんへ ちょっと待ったぁ!! 70代は熟女では無いと思う! 枯れた干物だと思う。 下手すると、既に痴呆の症状出ているし。 介護だよ、介護😨 熟女が熟れた女性を指すならば、老婆は 熟れ時過ぎて腐っていると思う! 腐る部分は腐り果てて、もはや干物になっていると思うし。 愛していて生涯寄り添いたいならまだしも、プレイパートナーとしては…😱💦 大丈夫か、コーヒーさん! しっかりしてくれ😅

No.378 17/04/05 19:27

>> 377 さすがに70代になっちゃうとムリです…
お姉様じゃなくてお母様です(^^;;
私なら60までなら大丈夫かな?

No.379 17/04/05 19:33

>> 378 トメさん お疲れ様です✋
でも七十代の女性に悪戯されてみたくないですか😳

No.380 17/04/05 19:44

>> 377 主さんへ 僕は熟女好きです😃 今なら六十代、七十代の、御姉様に悪戯されてみたのいです😃 コーヒーさんへ

ちょっと待ったぁ!!

70代は熟女では無いと思う!
枯れた干物だと思う。

下手すると、既に痴呆の症状出ているし。
介護だよ、介護😨

熟女が熟れた女性を指すならば、老婆は
熟れ時過ぎて腐っていると思う!
腐る部分は腐り果てて、もはや干物になっていると思うし。

愛していて生涯寄り添いたいならまだしも、プレイパートナーとしては…😱💦

大丈夫か、コーヒーさん!
しっかりしてくれ😅

• << 382 >>サヤさん >>コーヒーさん 今年75のうちの母が昨日白内障の手術をしました。 台所立ってても腰が曲がってきます。 耳はちょっと遠いです。 76の義母はちょっと痴呆が出てきてるんじゃないかと気になり始めました。 この年代の人に悪戯されるのは、ちょっと悲しくなっちゃいます(^^;;

No.381 17/04/05 19:51

>> 380 主さんへ
でも僕の年齢の熟女さんなら、六十代、七十代の女性に なると思います😄僕は童貞を卒業したのも五十代の女性でした😳

• << 383 コーヒーさんへ 嫌々、コーヒーさんの年齢と比較対照して【熟女】の定義が変わるとかは無いからね! 守備範囲広いにも程があるっしょ😅 そっかー、童貞貰ってくれたのは50代の女性なんですね。 この年代は熟女と呼んでも差し障り無いかとは思いますが…。 コーヒーさんが良いなら良いですが、、、。 後期高齢者、、、。 SMは無理なのでは、、、。 守備範囲広いじゃ無くて、逆に狭めているとしか思えないよ😅

No.382 17/04/05 19:52

>> 380 コーヒーさんへ ちょっと待ったぁ!! 70代は熟女では無いと思う! 枯れた干物だと思う。 下手すると、既に痴呆の症状出て… >>サヤさん
>>コーヒーさん
今年75のうちの母が昨日白内障の手術をしました。
台所立ってても腰が曲がってきます。
耳はちょっと遠いです。
76の義母はちょっと痴呆が出てきてるんじゃないかと気になり始めました。

この年代の人に悪戯されるのは、ちょっと悲しくなっちゃいます(^^;;

• << 384 トメさん とんでもなく失礼な事言って、ごめんなさい😢
  • << 385 トメさんへ お母様やお義母様に対して失礼な事を申し上げてしまい、申し訳無いです。 m(__)m 昨年の入院生活で、痴呆老人には辛酸を舐めさせられたので、つい、、、。 (*_*) あくまで性的な事に関しての干物発言でした。 すみません!!

No.383 17/04/05 20:05

>> 381 主さんへ でも僕の年齢の熟女さんなら、六十代、七十代の女性に なると思います😄僕は童貞を卒業したのも五十代の女性でした😳 コーヒーさんへ

嫌々、コーヒーさんの年齢と比較対照して【熟女】の定義が変わるとかは無いからね!

守備範囲広いにも程があるっしょ😅

そっかー、童貞貰ってくれたのは50代の女性なんですね。
この年代は熟女と呼んでも差し障り無いかとは思いますが…。

コーヒーさんが良いなら良いですが、、、。

後期高齢者、、、。

SMは無理なのでは、、、。

守備範囲広いじゃ無くて、逆に狭めているとしか思えないよ😅

• << 387 主さんへ SMは確かに無理かもしれないですね😣 また変態的な書き込みして 申し訳なく思ってます😣

No.384 17/04/05 20:09

>> 382 >>サヤさん >>コーヒーさん 今年75のうちの母が昨日白内障の手術をしました。 台所立ってても腰が曲がってき… トメさん とんでもなく失礼な事言って、ごめんなさい😢

• << 386 いや、そんなことは気にしないでください。 ただ… 小池百合子ならまだ大丈夫かな?

No.385 17/04/05 20:12

>> 382 >>サヤさん >>コーヒーさん 今年75のうちの母が昨日白内障の手術をしました。 台所立ってても腰が曲がってき… トメさんへ

お母様やお義母様に対して失礼な事を申し上げてしまい、申し訳無いです。
m(__)m

昨年の入院生活で、痴呆老人には辛酸を舐めさせられたので、つい、、、。
(*_*)

あくまで性的な事に関しての干物発言でした。
すみません!!

No.386 17/04/05 20:12

>> 384 トメさん とんでもなく失礼な事言って、ごめんなさい😢 いや、そんなことは気にしないでください。
ただ…

小池百合子ならまだ大丈夫かな?

• << 388 小池百合子さんは僕も願望があります😳
  • << 389 トメさんへ イヤー!! 小池百合子?! トメさん、あの人イケちゃうのですか?!

No.387 17/04/05 20:15

>> 383 コーヒーさんへ 嫌々、コーヒーさんの年齢と比較対照して【熟女】の定義が変わるとかは無いからね! 守備範囲広いにも程があるっしょ😅… 主さんへ
SMは確かに無理かもしれないですね😣

また変態的な書き込みして 申し訳なく思ってます😣

No.388 17/04/05 20:17

>> 386 いや、そんなことは気にしないでください。 ただ… 小池百合子ならまだ大丈夫かな? 小池百合子さんは僕も願望があります😳

• << 390 コーヒーさんへ ギャー! 貴方もですかー!! 何気に人気者?!

No.389 17/04/05 20:18

>> 386 いや、そんなことは気にしないでください。 ただ… 小池百合子ならまだ大丈夫かな? トメさんへ

イヤー!!
小池百合子?!

トメさん、あの人イケちゃうのですか?!

• << 391 たかの友梨でもok。 おいくつなのか分かりませんが。 ただこの年代になってくると、1年で大きく変化しちゃいますからね。 突然、ムリ!ってなるかも。

No.390 17/04/05 20:21

>> 388 小池百合子さんは僕も願望があります😳 コーヒーさんへ

ギャー!

貴方もですかー!!

何気に人気者?!

• << 392 主さんへ 何気にSっぽく感じますよ😃 悪戯されてみたいです😃 相手には されないのが現実です😣

No.391 17/04/05 20:30

>> 389 トメさんへ イヤー!! 小池百合子?! トメさん、あの人イケちゃうのですか?! たかの友梨でもok。
おいくつなのか分かりませんが。

ただこの年代になってくると、1年で大きく変化しちゃいますからね。
突然、ムリ!ってなるかも。

• << 393 トメさんへ そうだったのですね😄 僕も一緒かもしれないです😃

No.392 17/04/05 20:33

>> 390 コーヒーさんへ ギャー! 貴方もですかー!! 何気に人気者?! 主さんへ
何気にSっぽく感じますよ😃
悪戯されてみたいです😃
相手には されないのが現実です😣

No.393 17/04/05 20:57

>> 391 たかの友梨でもok。 おいくつなのか分かりませんが。 ただこの年代になってくると、1年で大きく変化しちゃいますからね。 突然、ムリ… トメさんへ
そうだったのですね😄
僕も一緒かもしれないです😃

No.394 17/04/05 22:17

>> 393 たかの由梨さんは美容に気を使っているし、美魔女なのかもしれない?
年齢謎だし、品もあるし。
Sでは無いけど、年下を可愛がる器が有りそうかな。

小池百合子さんは、言葉にエッジがあるけど、Sでは無いと思います。
M男性に対しては侮蔑的な感じがします。

主は年下男性が好みになりました😆💕
可愛がられるより、可愛がりたいので。

自身が20代の頃は、同い年かプラス5歳以内が恋愛対象でした。

自身が30半ばになると、年下男性が好きになりました。

先生の影響もあるかとは思いますが、
男性は30歳過ぎから魅力が溢れてくる様な気が致します。

精神年齢は高い方が良く、肉体年齢は若い方がいいです。

40歳にもなると、20代男性は子供に見えます。
いくら精神年齢が高くても。

No.395 17/04/05 23:02

>> 394 主さんへ

そうですね😃僕も七十代の女性にはSMは無理な感じがしてきましたよ😣

僕の願望なので、すぐにスルーされると思っていました😔
色々な意見、ありがとうございます。

No.396 17/04/05 23:18

>> 395 コーヒーさんへ

コーヒーさんは、少々天然なのでしょうか?

若干感性とか思考回路が独特ですね😃💦
責めたり、否定してはいないです。
私はそう感じた、という事ですが。

他には、律儀で真面目な方という印象ですね。
なのに天然w

今日も書き込み有り難う御座いました。

私はそろそろ寝る準備をしますね。

またの書き込みを楽しみにしていますね😉☝

お休みなさい🙋

• << 403 主さん こんにちは 自分では気付かないのですが確かに少し天然かもしれないですね😄💦 ツトムさんの書き込みの主さんの書き込みは、ツトムさんに、とても勇気になると思います✌

No.397 17/04/05 23:29

>> 396 主さん おやすみなさいです😃

No.398 17/04/05 23:36

>> 371 トメさんへ おはよう御座います。 そぉですか…お客さんからお客さんへって、仕事ぶりを認められたという事で、余裕があれば嬉しい事で… サヤさんへ

私の事を気に掛けて頂いて嬉しいです。

サヤさんにトメさん、コーヒーさんの楽しいやり取りを毎日拝見させてもらってます。

私も仲間に入りたいのですが、最近はセックスに対して明るい気持ちになれず、躊躇しておりました。

暗い話になってしまうかもしれないので宜しければスルーでお願い致します。m(_ _)m

昨夜息苦しくて目を覚ますと妻に願騎されていました。
しばらくブレイしていなかったので溜まっていたのだと思います、マ○コからア○ルまでこすりつける様なロングストロークな顔騎でした。
私も久し振りだったので無我夢中で舐めまわし、妻の愛液なのか潮なのか、はたまた尿なのか分からないまま私の顔はベチャベチャになりました。

暫くして妻はイッたらしく私への攻めが始まりました。
手コキしながらアナルを舌でほぐされ極太バイブを最大振動で入れられました。
激しく抜き差しされ私も溜まっていたので、ものの5分くらいで射精してしまいました。

さほど罵倒される言葉も無く射精も許してくれたので、以前のペニパン事件は許してくれたみたいで一安心です。

やはり今度はペニパンで突いてくれるように祈願してみようかと悩んでいます。

サヤさんに沢山の為になるアドバイスを頂きながらも進歩の無い自分に申し訳なく思っています。

何とか妻の女性としての優しい部分を引き出したいと考えています。

No.399 17/04/06 07:10

>> 398 ツトムさんへ

久々の書き込み、嬉しく思います😊

>私も仲間に入りたいのですが、最近はセックスに対して明るい気持ちになれず、躊躇しておりました。

セックスに関する事、話題にしなくても大丈夫ですよー。
躊躇もする必要無いですよー、あまり深く考えずに、気軽に書き込み下さいな。

>暗い話になってしまうかもしれないので宜しければスルーでお願い致します。m(_ _)m

人生明るいばかりでは有りませんよ。
サヤには聞くことしか出来ませんが、心に溜まった物、吐き出して下さいね。
上手いアドバイスは出来ませんが、受け止めますので。

さて、奥さんの顔騎ですが、襲われてしまいましたね。(>_<)
寝ている人間に顔騎する、って…奥さんは女性ですか💦
ツトムさんのアナル責めも、まるで男性同士の絡みの様にハードで、女性らしさの片鱗も無い様な😨
ペニバン事件はうやむやになるのかもしれませんが、ツトムさんから奥さんに祈願(哀願)するのは止めた方が良いかと。
今までと違うツトムさんを奥さんに見せた方が良いです。
流されてはダメですよ。

>サヤさんに沢山の為になるアドバイスを頂きながらも進歩の無い自分に申し訳なく思っています。

いいじゃ無いですか、少しずつ前に進めれば!
寝込みを襲われてしまった訳ですし、舐めたのもその方がてっとり早く済むからでは無いでしょうか?

ペニバンプレイをお願いしては、ダメだと思います。
ツトムさんが折れてはダメだと思うんです。

さて、このスレッドも残り100程度の書き込みで終わりとなります。

ツトムさんには是非、書き込みを頂きたいです。
私は貴方とお話ししたいから。

「これからお仕事です」「こんばんは」程度でも構わないんですよ?

どうか、気軽にお立ち寄り下さいね。

No.400 17/04/06 07:16

>> 399 サヤさんへ

おはようございます

またもや優しいコメントを有難う御座います。m(_ _)m

なんだか元気が出てきました!

• << 402 おはようございます。 なかなかハードですね。 ちょっと羨ましかったりしますが(^^;; 寝込みを襲われるなんて、夢の世界です。 なんか変だと思って目が覚めたら、フ◯ラされてた! ってのが理想の目覚め方なんですけど(^^;;

No.401 17/04/06 07:45

>> 400 ツトムさんへ

おはよう御座います。

すぐに返信頂けるとは、思っていませんでしたから、嬉しいですよ😄

優しい言葉、掛けていましたか?
そう感じて頂けたなら、嬉しいです。

私とのやり取りで、元気が出る様でしたら、また書き込み下さいね?

タイトル間違えたかも😢
【S☆Mが絡んだり絡まなかったりする大人の雑談】にすれば良かったかも?w

たいした違いは無い様ですが、、、。

お待ちしていま~す。(*^^*)

No.402 17/04/06 07:46

>> 400 サヤさんへ おはようございます またもや優しいコメントを有難う御座います。m(_ _)m なんだか元気が出てきました! おはようございます。
なかなかハードですね。
ちょっと羨ましかったりしますが(^^;;
寝込みを襲われるなんて、夢の世界です。
なんか変だと思って目が覚めたら、フ◯ラされてた!
ってのが理想の目覚め方なんですけど(^^;;

No.403 17/04/06 12:12

>> 396 コーヒーさんへ コーヒーさんは、少々天然なのでしょうか? 若干感性とか思考回路が独特ですね😃💦 責めたり、否定してはいないです… 主さん こんにちは
自分では気付かないのですが確かに少し天然かもしれないですね😄💦

ツトムさんの書き込みの主さんの書き込みは、ツトムさんに、とても勇気になると思います✌

No.404 17/04/06 13:35

>> 403 コーヒーさん、こんにちは👋😃

折角お昼に書き込みくれたのに、返信出来なくてご免なさいね。
主はウトウトしていました😄💦
睡魔がきつくて。

コーヒーさんのマメなところ、私は好ましく思いますよ😊
昨日はコーヒーさんの熟女ネタで盛り上がりましたし😉✌
感謝しています🙆✨

ツトムさんのガス抜きになれたらいいのですが…。(>_<)
ツトムさん、真面目な方だから…。
もっと気軽に、このスレッドを使って貰いたいんですが、、、。

No.405 17/04/06 13:54

>> 404 ツトムです

小池百合子さんは私もイケますね、あの鋭い眼光で「舐めなさい!」っていわれたら、ひたすら舐められますよ!

No.406 17/04/06 14:11

>> 405 おぉー?!
小池百合子支持者がまた現れた。
(*´艸`*)

>あの鋭い眼光で「舐めなさい!」

って言われたら…私は「なんの罰ゲーム??」って思っちゃうな😅

ツトムさん、高圧的な物言いに弱いのですね…?

小池さん、目付き怖いよー。

ツトムさんもコーヒーさんも女見る目無いよ、、、。

冗談であって欲しい😢

私には、厚塗りババァにしか見えない。
メイク濃すぎ😨

でも、ツトムさん、コーヒーさん、トメさんは、あの人イケちゃう口だそうで。

サヤ、意識遠退いちゃう…。

• << 408 同じ政治家でも、稲田朋美防衛大臣はいただけません。 伊達メガネにつけまつげ、ミニスカに網タイツの人です。 下品でムリ。 あの人のスッピンは麻原彰晃だし。

No.407 17/04/06 14:32

>> 406 理想のシュチエーションとしては緑色のスーツのままで、スカートだけ自分でめくって頂いて「ほら、早く!」なんて言ってくれたら最高です!(笑)

• << 409 理想のシチュエーション…。(笑) 相手は着衣、お仕事中なスーツのまま。 性処理に使われてしまう、自分…。 私はSで逆なパターンが好きだから、解ります? 小説で、社長×秘書で、お仕事中に秘書は社長のぺ○スをしゃぶっていて、当の社長は平然と仕事を継続中。 秘書は社長のぺ○スを夢中でおしゃぶり。 そんな小説が結構好き。 勿論、社長側の視点で。 命令には逆らえないのかしら? (*´艸`*)

No.408 17/04/06 14:44

>> 406 おぉー?! 小池百合子支持者がまた現れた。 (*´艸`*) >あの鋭い眼光で「舐めなさい!」 って言われたら…私は「なんの罰… 同じ政治家でも、稲田朋美防衛大臣はいただけません。
伊達メガネにつけまつげ、ミニスカに網タイツの人です。
下品でムリ。
あの人のスッピンは麻原彰晃だし。

No.409 17/04/06 14:51

>> 407 理想のシュチエーションとしては緑色のスーツのままで、スカートだけ自分でめくって頂いて「ほら、早く!」なんて言ってくれたら最高です!(笑) 理想のシチュエーション…。(笑)

相手は着衣、お仕事中なスーツのまま。
性処理に使われてしまう、自分…。

私はSで逆なパターンが好きだから、解ります?

小説で、社長×秘書で、お仕事中に秘書は社長のぺ○スをしゃぶっていて、当の社長は平然と仕事を継続中。
秘書は社長のぺ○スを夢中でおしゃぶり。
そんな小説が結構好き。

勿論、社長側の視点で。

命令には逆らえないのかしら?
(*´艸`*)

No.410 17/04/06 15:28

>> 409 更に細かく希望を言えば「そこはもっと激しく舐めなさい!そこは強く吸って!」とか強い口調で言われつつ、上手くできたら急に優しい顔になって褒めてくれて最後にご褒美として顔に聖水をかけられたいです。

わたくしウケ狙いでは無くて本当に許容範囲なのですが、サヤさんはドン引きですか??

No.411 17/04/06 15:46

>> 410 ツトムさんへ

ヒャー😱💦
マジレスですかぁ?!

どん引きはしないけど、小池さんが許容範囲内とは、、、。
しかも細かくシュミレーションしちゃうだなんて。

サヤ、想像する事すら本能が拒否しちゃうよー。

【小池百合子の聖水は、ご褒美になるのか問題】という疑問がわいてきてますw

月曜から夜更かし風に

私的には、汚染水ですね😅
顔面に、、、死にまんがな。
皮膚、ただれそう。(*_*)

No.412 17/04/06 16:31

>> 411 汚染水!(笑)

まあ、マジレスとゆうかアリと言えばアリくらいですよ、聖水はやり過ぎでしたね。

とにかく指示された事を喜んでもらう為に一生懸命にやってご褒美を貰いたいんです、正に忠犬の様に。

女王様に喜んでもらえれば、そこにMの充実感があって気持ちも高ぶるんです。

前にも書きましたが、妻がテレビを見てる時やパソコンをしている時にいきなり自分でパンツを脱いで「舐めろ」と指示されます。
私は喜んでもらいたくて一生懸命舐めるのですが何事も無い様に妻は自分の作業をすすめています。

喜んでくれた時はお風呂で顔に聖水をかけてくれて自分で手コキをして射精が許されます。

上手く出来ず機嫌が悪い時は裸にされお風呂で四つん這いになり、ひたすら浣腸の刑が待っています。

もし一生懸命やって気持ち良くなってくれて、優しく褒めてくれるのなら小池さんでもアリかなとゆう一例です。

サヤさん、私を嫌いにならないで下さいね。

• << 414 ツトムさんへ >とにかく指示された事を喜んでもらう為に一生懸命にやってご褒美を貰いたいんです、正に忠犬の様に。 うん、うん。 ツトムさん、忠犬タイプなんですね。 >女王様に喜んでもらえれば、そこにMの充実感があって気持ちも高ぶるんです。 喜んで貰いたい一心なんですよね。 喜んで貰えれば、モチベーションアップに繋がりますよね! >私は喜んでもらいたくて一生懸命舐めるのですが何事も無い様に妻は自分の作業をすすめています。 ながら奉仕はダメだと思います。 M側のモチベーションもダウンしますよね。 ちゃんと「そこ、もっと強く舐めて」とか「気持ちいいから、もっと吸って」とか、S側のリアクションも無いと。 あぁ、それで小池さんとの舐め奉仕プレイはああなったのですね! 喜んでくれた時に聖水のご褒美は嬉しいかもしれませんが、上手く出来ない時に罰があるのは怖いですね、楽しく無いなぁ😢 私が舐めご奉仕して貰った時は、一生懸命ご奉仕してくれた気持ちが嬉しいから 、ハグしてギューッと抱き締めて…「気持ち良かったよ」と伝えるのは感じちゃった自分が恥ずかしいので言えないのですが「有り難うね❤よく出来たね❤」と言って、頭を撫で撫でしまくって、ホッペにチュッチュしちゃいます😆💕 舐め犬さんなので、かなり犬扱いかも💦 舐めご奉仕後の私のワンコの股間は悲惨な事になっている為、ご褒美も兼ねてお風呂場で股間に聖水をかけてあげます😳 彼も顔面大丈夫みたいだけど…なんだかまだ恥ずかしいみたいです…😳 飲みたいと言うから、飲んで貰いますが、やっぱり恥ずかしいです…😳 私は先生を尊敬している事もあり、尊敬している相手の顔面には抵抗が有ります⤵⤵ 胸元から下の部位なら大丈夫なんですが。 聖水プレイは、する側の私が恥ずかしくて死にそうです! 舐めご奉仕も、最初は彼に目隠しをしてトライして貰っていました。 目隠し無しは、今でも恥ずかしいのです。 S側の羞恥プレイですよ。(T_T)

No.413 17/04/06 17:34

>> 412 主さん お疲れ様です😃
今日は一日、車(ニトン車)の運転をしてましたよ😄目が疲れました😣
トメさん、ツトムさん お疲れ様です✋

ツトムさんの書き込みのSMは僕も好きですよ😃

• << 415 コーヒーさん、お疲れ様です😄✋ 2tトラックの運転で目が疲れたとの事、ご自愛下さいね。 ツトムさんって、文章書くのがお上手ですよね、とても分かりやすいです。 読み手側に、とてもよく伝わってきます。 あ、ツトムさんへの返レスで大切な事を記載し忘れていました💦 「サヤはツトムさんを、嫌いになったりしないヨー!」です❤ (* ̄∇ ̄*)

No.414 17/04/06 18:35

>> 412 汚染水!(笑) まあ、マジレスとゆうかアリと言えばアリくらいですよ、聖水はやり過ぎでしたね。 とにかく指示された事を喜んでもらう… ツトムさんへ

>とにかく指示された事を喜んでもらう為に一生懸命にやってご褒美を貰いたいんです、正に忠犬の様に。

うん、うん。
ツトムさん、忠犬タイプなんですね。

>女王様に喜んでもらえれば、そこにMの充実感があって気持ちも高ぶるんです。

喜んで貰いたい一心なんですよね。
喜んで貰えれば、モチベーションアップに繋がりますよね!

>私は喜んでもらいたくて一生懸命舐めるのですが何事も無い様に妻は自分の作業をすすめています。

ながら奉仕はダメだと思います。
M側のモチベーションもダウンしますよね。
ちゃんと「そこ、もっと強く舐めて」とか「気持ちいいから、もっと吸って」とか、S側のリアクションも無いと。

あぁ、それで小池さんとの舐め奉仕プレイはああなったのですね!

喜んでくれた時に聖水のご褒美は嬉しいかもしれませんが、上手く出来ない時に罰があるのは怖いですね、楽しく無いなぁ😢

私が舐めご奉仕して貰った時は、一生懸命ご奉仕してくれた気持ちが嬉しいから
、ハグしてギューッと抱き締めて…「気持ち良かったよ」と伝えるのは感じちゃった自分が恥ずかしいので言えないのですが「有り難うね❤よく出来たね❤」と言って、頭を撫で撫でしまくって、ホッペにチュッチュしちゃいます😆💕
舐め犬さんなので、かなり犬扱いかも💦

舐めご奉仕後の私のワンコの股間は悲惨な事になっている為、ご褒美も兼ねてお風呂場で股間に聖水をかけてあげます😳

彼も顔面大丈夫みたいだけど…なんだかまだ恥ずかしいみたいです…😳
飲みたいと言うから、飲んで貰いますが、やっぱり恥ずかしいです…😳

私は先生を尊敬している事もあり、尊敬している相手の顔面には抵抗が有ります⤵⤵
胸元から下の部位なら大丈夫なんですが。

聖水プレイは、する側の私が恥ずかしくて死にそうです!

舐めご奉仕も、最初は彼に目隠しをしてトライして貰っていました。
目隠し無しは、今でも恥ずかしいのです。
S側の羞恥プレイですよ。(T_T)

• << 416 そうなんです、私はただ女王様にも褒めてもらいたいんです。 私がどこまですれば頭を撫でてくれるのか、前にも書きましたが自分で言うのも変ですが私は褒めると伸びるタイプなので妻が褒めてくれれば甘えられるタイミングが計れると思っています。 女王様の指示には全て従っているのに褒めて貰えません。 やはり妻は私のSMパートナーとして合っていないかもしれません。 プレイの期間が開いてしまうと得てして機嫌が悪くなり、暴力的になります。 妻のやりたい時を見計らって私が「お願いします」と言わないと優しいプレイはまず望めません。 私も調教されてしまった関係上、暴力的な事をされても従うしかないのですが、お願いしますと言ってもひどい時にはやってあげる条件として、自分でやってみせろと言われます。 妻は服を脱がず私だけ裸になり、四つん這いの状態で自分で浣腸し、妻に良く見える様にアナルバイブを入れてオナニーショーをさせられた事もあります。 フル勃起し我慢汁がダラダラの状態の私のモノを触ってもくれませんし、もちろん自分でシゴく事も許されません。 言葉攻めもここでは書けない様な事を言われたり言わされたりします。 仮にずっとお願いしますと言わなければ先日みたいに襲われます。 なかなか負のサイクルから抜け出せません。

No.415 17/04/06 18:45

>> 413 主さん お疲れ様です😃 今日は一日、車(ニトン車)の運転をしてましたよ😄目が疲れました😣 トメさん、ツトムさん お疲れ様です✋ … コーヒーさん、お疲れ様です😄✋

2tトラックの運転で目が疲れたとの事、ご自愛下さいね。

ツトムさんって、文章書くのがお上手ですよね、とても分かりやすいです。
読み手側に、とてもよく伝わってきます。

あ、ツトムさんへの返レスで大切な事を記載し忘れていました💦

「サヤはツトムさんを、嫌いになったりしないヨー!」です❤
(* ̄∇ ̄*)

No.416 17/04/06 19:02

>> 414 ツトムさんへ >とにかく指示された事を喜んでもらう為に一生懸命にやってご褒美を貰いたいんです、正に忠犬の様に。 うん、うん。 … そうなんです、私はただ女王様にも褒めてもらいたいんです。

私がどこまですれば頭を撫でてくれるのか、前にも書きましたが自分で言うのも変ですが私は褒めると伸びるタイプなので妻が褒めてくれれば甘えられるタイミングが計れると思っています。

女王様の指示には全て従っているのに褒めて貰えません。
やはり妻は私のSMパートナーとして合っていないかもしれません。

プレイの期間が開いてしまうと得てして機嫌が悪くなり、暴力的になります。
妻のやりたい時を見計らって私が「お願いします」と言わないと優しいプレイはまず望めません。

私も調教されてしまった関係上、暴力的な事をされても従うしかないのですが、お願いしますと言ってもひどい時にはやってあげる条件として、自分でやってみせろと言われます。

妻は服を脱がず私だけ裸になり、四つん這いの状態で自分で浣腸し、妻に良く見える様にアナルバイブを入れてオナニーショーをさせられた事もあります。
フル勃起し我慢汁がダラダラの状態の私のモノを触ってもくれませんし、もちろん自分でシゴく事も許されません。

言葉攻めもここでは書けない様な事を言われたり言わされたりします。

仮にずっとお願いしますと言わなければ先日みたいに襲われます。
なかなか負のサイクルから抜け出せません。

No.417 17/04/06 20:21

>> 416 ツトムさんへ

>女王様の指示には全て従っているのに褒めて貰えません。
やはり妻は私のSMパートナーとして合っていないかもしれません。

う~ん、難しいですね。
与える事を知らないS、居ますからね…。
奥さんの辞書に【誉める】という文字は無いのかもしれませんね…。

>言葉攻めもここでは書けない様な事を言われたり言わされたりします。

あのぅ、言葉攻めと言葉の暴力は違いますよ。
ツトムさんご自身は『言葉攻め』と『言葉の暴力』どちらと感じていますか?

>私も調教されてしまった関係上、暴力的な事をされても従うしかないのですが、お願いしますと言ってもひどい時にはやってあげる条件として、自分でやってみせろと言われます。

お願いして「自分でやってみせろ」と返ってきた場合、奥さんは【全く気乗りしない時】ですよ😞💦

これ程屈辱的なオナニーショーをしているにも関わらず、奥さんは全く楽しんでおらず、奥さんの心理的には放置プレイなのです。

>仮にずっとお願いしますと言わなければ先日みたいに襲われます。
なかなか負のサイクルから抜け出せません。

私はツトムさんと奥さんの関係は恐怖による支配関係にあるかと推察致します。
その様な支配関係を、ツトムさんは望んではいないはず。

恐怖でM側を支配するSに、M側の望みを叶えようとする意識は無く、与える事は出来ないです。

北朝鮮を例に出すと分かり易いでしょうか?

ご免なさいね、もっと上手に考えを表現出来たらいいのですが…。
言葉で伝えるのは難しいですね。
(>_<)

• << 419 サヤさんへ 有難う御座いました。m(_ _)m あれは放置プレイだったんですね、なるほどです。 私自身が妻の玩具になってるのは間違い無い様ですね、そこに愛は無いと思います。 私達夫婦のSMプレイはある意味、幼稚でした。 どんな事まで出来るのか?どこまで恥ずかしい事を言えるのか?相手をイジメたい、られたい。 セックスの覚えたての中学生のカップルがAVを参考に色々試しているのとさほど変わりません。 肉体的な快感を実験的に試して、相手に対してどこまで羞恥心を捨てられるか・・・。 やはり、そこに愛は無いですね。 サヤさんと先生の関係が羨ましいです。 今日は沢山書き込んでしまってすみませんでした。m(_ _)m おやすみなさい。

No.418 17/04/06 23:53

本日も、書き込み下さった方、有り難う御座いました。m(__)m

今日の日中は眠気が強くて、あまりちゃんとしたレスが出来なくて申し訳無かったです💦

トメさん、コーヒーさん、書き込み感謝致します。

ツトムさんも久々の書き込み、感謝致します、嬉しかったです。

また気軽に書き込みして下さいね。

皆さん、お休みなさい。
(^o^)/~~

No.419 17/04/06 23:54

>> 417 ツトムさんへ >女王様の指示には全て従っているのに褒めて貰えません。 やはり妻は私のSMパートナーとして合っていないかもしれません。… サヤさんへ

有難う御座いました。m(_ _)m

あれは放置プレイだったんですね、なるほどです。

私自身が妻の玩具になってるのは間違い無い様ですね、そこに愛は無いと思います。

私達夫婦のSMプレイはある意味、幼稚でした。
どんな事まで出来るのか?どこまで恥ずかしい事を言えるのか?相手をイジメたい、られたい。

セックスの覚えたての中学生のカップルがAVを参考に色々試しているのとさほど変わりません。
肉体的な快感を実験的に試して、相手に対してどこまで羞恥心を捨てられるか・・・。

やはり、そこに愛は無いですね。

サヤさんと先生の関係が羨ましいです。

今日は沢山書き込んでしまってすみませんでした。m(_ _)m

おやすみなさい。

No.420 17/04/07 07:32

>> 419 ツトムさんへ

おはよう御座います。(^ω^)

内容はハードだが、心が伴わないSMプレイ。

ツトムさんが望む、尽くして与えられるカップルにはなれないかな…。

パートナーが大切なら、出来ないプレイ。
故にハード、刺激的な内容に…。

う~ん、私と先生ですか…。
私の身体が弱すぎて、ほぼプラトニックになっていますね。(T_T)

一昨年前から、私は発作を起こす様になり、ただでさえ体力無いのが、発作が起きる様になったせいで、長々と先生と一緒には居られません。

ソファに座る時は、先に座った先生の膝の上に座らされて、背後から抱き締められます。
なんか、堅いモノが当たるので、恥ずかしいんですが。
先生はベタベタくっ付いて居たい人。

または、座った私が膝枕してあげたり。
その際は、頭撫で撫でしたり、ほっぺをプニプニしたり。

イチャイチャしているだけで、先生は満たされるらしいですが。
申し訳なくって😢

私は幸せなんです、先生は構ってちゃんで、二人きりの時には可愛く甘えてくれるので。
先生も、気にしないでと言ってくれていますが。

レスな熟年夫婦みたいな…?

頑張ってすると、義務から行っている様に感じてしまうから。

パートナーといる時は、心から楽しまないと!

こんな私達は、私に負担が少ない舐めご奉仕が中心ですね。

先生に舐められた後は、アソコから水分が完全に無くなります😅
膣の中すら潤いが無くなりますから😱💦
舐めのスペシャリストですね😅
先生の唾液すら有りません。
綺麗にして終了、となります。
勿論その後は、ご褒美タイムになりますが。

いいんですよ、沢山書き込み頂いて嬉しかったですから。
ツトムさん、気を遣い過ぎですよ😄☝

No.421 17/04/07 09:07

おはようございます。
せっかくの桜があいにくの雨で泣いています。
そのかわり、窓の外では波の音とウグイスの饗宴が楽しませてくれます。
福留…じゃない、トメデス。

母親が白内障の手術を受けたので、しばらく妻が帰ってきてくれてます。
子供はひとり暮らしの練習中です。
今夜にはまた別居生活となるんですけどね。

やはり私たち夫婦でSMプレイはムリっぽいです。
たぶんお尻ほじほじすらしてくれないと思います。

昨夜は汗だくになりながら、オイルマッサージをしました。
足の裏から腕まで入念に。
プロではないのでヘタなんでしょうけど、とにかく血流が良くなるように行いました。
途中何度も「痛い、痛い」と言ってましたが、「痛気持ちイイ」とは違ってました。
しかもマッサージでは濡れません。
ヒップアップやバストアップも目指して念入りに、乳首もイジイジしましたが「ア〜ン」と声は出てもやはり濡れません。
終わってフェラをし出したら、一気にビショビショになりました(^^;;

こっそりオモチャも用意してみたのですが、それを使うチャンスは逸しました。
しかもそれを今朝見つかってしまい「私はイヤ、そんな趣味はない。もし子供に見つかったらどうするの?変態だと思われるよ」と叱られてしまいました。
偏見が強いです。

プレイ途中で⤵︎となりかけましたが、インターバル後にライフポイントは回復し、最後はバックでテポドン発射しました。

あと、ずいぶんポルチオで気持ちよくなってきました。
ただ、まだ刺激に慣れてないらしく、優しくゆっくり押す程度なんですけどね。
それでも、Gより私も腕が楽でいいです(笑)

どこでどうしたらSMちっくな行為が出来るのか?
おそらく妻とはムリなんでしょうね〜〜

No.422 17/04/07 09:36

>> 421 トメさん、おはよう御座います。

波の音が聴こえる場所にお住まいなのですね。

オイルマッサージ、わたしの彼も喜んでしてくれるタイプですが、全裸は恥ずかしくて。
血流の悪い、足だけお願いしています。
全身…いつかして欲しいかな😳

潔癖な奥さまは、マッサージはマッサージだから濡れないのかしら?

オモチャは子供さんが巣立てば使えるのでは?
奥さまは子供に見付かるのがイヤなだけと思いますよ。

テポドン!(笑)随分なものを発射しましたね!

まだ不慣れとの事ですが、ポルチオ開発は最近する様になったのですか?
トメさん、労るエッチですね❤

子供さんが巣立ってから、夫婦の営みは充実しますよー🎵
諦めるにはまだ早いですからね❤

No.423 17/04/07 11:30

>> 422 マッサージの時は、電気は消します。
無理やり付けっ放しの時もありますけどね(^^;;
当然恥ずかしがります。
だけど、まな板の上の鯉。
どうにもなりません。
「あれ、よだれ?」と勘違いするくらい、私も汗だくになって一生懸命に尽くしますよ。
今朝は、体がスッキリしてたらしいです。

ポルチオをどうこうする以前に、本当に回数が少ないんです。
開発する前に衰退しちゃいます。
今回は、私の中指でどうにか届くことがわかったので、意識してみました。
奥を突かれてズンズンという感覚があるという程度で、それだけで逝くところにはまだ達してません。
やはりまだ、クンニとGを攻めた方が逝きやすいみたいです。

No.424 17/04/07 12:02

>> 423 トメさんへ

明かりをこうこうと付けられていたら、それはもう恥ずかしいですよね…。

奥さんにマッサージをして尽くすトメさん、素敵です☆
スキンシップ大切ですよね。

>ポルチオをどうこうする以前に、本当に回数が少ないんです。
開発する前に衰退しちゃいます。

衰退…失礼、笑ってしまいました。
くどい様ですが、お子さんが巣立てば夫婦の営みは増えるので、気長に待ちましょう。

>やはりまだ、クンニとGを攻めた方が逝きやすいみたいです。

ふむふむ。

クンニ、気持ち良いですよね。

Gも、先生が指で刺激してくれます。
指じゃ無くて、先生自身で刺激されたら…想像するだけでおかしくなりそうな気がしますねw

今日は怠いので、先生と一緒にゴロゴロしています。
お昼をご馳走になった後、またごろ寝してユックリ過ごさせて貰います。

No.425 17/04/07 16:33

今日はすこぶる体調が悪かったです。

私がしんどくて横になっていたら、先生が添い寝をしてくれました😆💕
先生の温もりを感じる事が出来て幸せでした。

しかし、悲しいかな、お尻に固い感触が。
調子が良ければ、からかっちゃうんですが…。

私は先生の腕の中で眠ってしまいました。
帰宅時間が迫り、先生が優しく起こしてくれました。

Jr.君は元気なままでしたが、私が気乗りしない時はどうしても義務的になるので、そういうのは違うと思うから、抜く事はしないで欲しいと言われています。

明るく楽しいプレイが出来る時に一緒に楽しみましょう、と言われました。

申し訳無いです。(T_T)

あ、トメさん。
エッチやプレイが出来ないのに、マッサージするのは苦痛ですか?

といっても、トメさんが奥さんにする全身マッサージと違い、膝から下の部位と、着衣のままで首や肩の凝りをほぐすマッサージですが。
そんなスキンシップでも、彼のJr.君は反応しちゃうんですが😃💦

愛しいので、ギュッてしちゃいました。(*^^*)

先生もギュッてしてくれました。

幸せ😃💕

No.426 17/04/07 17:19

>> 425 エッチ抜きでのマッサージ?
そんなのいつもやってますよ(^^)
ベッドで裸になって全身マッサージだから、その先に繋がるだけです。
てか、それ前提でやるのでね(笑)
肩や腰や頭などなら普通です。
その程度で勃起しませんけどね(^^;;
あ、裸でオイルマッサージしてても、やってる時は勃起してないです。
それはそれでちょっと寂しいですけど。

No.427 17/04/07 17:38

>> 426 トメさんへ

返レス有り難うございます。(*^^*)

オイルマッサージは前儀みたいなものでしょうか。

先生も私も初恋こじらせているので、10代の恋愛みたいな感じですかね、先生は常にビンビンです。(笑)

すぐ反応してしまうところが、無茶苦茶可愛いです。(*≧з≦)
更に私の体調を最優先に考えてくれるところが大好きです❤
我慢してくれるところに愛を感じてしまいます。
大切にされているなーと😆💕
忍耐こそ、Mの証し!(笑)

冗談はさて置き、今頃ムラムラするわたし。
この時間帯に発情している訳にもいかないので、夜まで我慢w

先生とは夜にまた電話をするけれど、家族がいるから、エッチな会話は出来ません。(T_T)

電話の前にスッキリしちゃおうかな…😳
夜には治まっていると良いな😅⤵⤵

今は我慢です!

• << 430 セルフプレジャー、構わないと思います。 むしろやってて欲しい。 性に積極的な人の方が色っぽくなります。 そういう報告を聞かされるのも、Mな男にはたまらないと思いますよ(^^) 私の全身マッサージは前戯ではないです。 あくまでも二人ともその先の展開は期待してますが、マッサージはあくまでも真面目に施します。 素人ながらも、血行が良くなるようにスッキリしろと願いながら行います。 ちょっと痛い(けっこう痛がってたけど)ので、前戯なんて余裕はないと思いますよ。 前戯を意識するのは、最後の最後にバストマッサージからの乳首ピンピンくらいからかなぁ(^^;;

No.428 17/04/07 18:36

>> 427 主さん お疲れ様です😃
今日は雨が降ったり、やんだりの一日でした😔

今日の書き込み、なかなか官能的で楽しく拝見しましたよ✌
僕は独身ですから、そういう経験は無いですから羨ましいですね😄

No.429 17/04/07 19:06

>> 428 コーヒーさん、お疲れ様です😄✋

雨が降ったり止んだりとの事ですが、風は強くは無かったですか?
こちらは昨日に引き続き、風が強かったです😔☝

明日も天気はよく無いみたいで、明日のフリーマーケットに出掛けるのが楽しみな私には、天気が気になります🙏💦

官能的…私が官能的な文章を書いたならば、確実に削除されますね😱💦

メール調教で送りつけたメールの内容は、彼も我慢が利かない文章なのです。

エロ小説ばかり読んでいたので、私の作成する調教メールは下半身にクルみたいでした😆

今は私の病気のせいで、イチャイチャするだけですね😄💦

夕方にムラムラするなんて😳

先生に舐めご奉仕をして貰えば良かったかも。
でも、先生に添い寝して貰うのも幸せでしたから。
体調が優れなかったから、仕方が無いけど…。
SMだけのパートナーでしたら、続いていないですね😢

恋人で良かった。
でも、ちゃんと先生にも楽しんで貰える様に努力した方がいいかも。

頑張れ、わたし😳

No.430 17/04/07 19:24

>> 427 トメさんへ 返レス有り難うございます。(*^^*) オイルマッサージは前儀みたいなものでしょうか。 先生も私も初恋こじらせ… セルフプレジャー、構わないと思います。
むしろやってて欲しい。
性に積極的な人の方が色っぽくなります。
そういう報告を聞かされるのも、Mな男にはたまらないと思いますよ(^^)

私の全身マッサージは前戯ではないです。
あくまでも二人ともその先の展開は期待してますが、マッサージはあくまでも真面目に施します。
素人ながらも、血行が良くなるようにスッキリしろと願いながら行います。
ちょっと痛い(けっこう痛がってたけど)ので、前戯なんて余裕はないと思いますよ。
前戯を意識するのは、最後の最後にバストマッサージからの乳首ピンピンくらいからかなぁ(^^;;

No.431 17/04/07 19:52

>> 430 トメさんへ

そうですかぁ、なる程です😄

妻の胸に異常は無いか、チェックするのは夫の努めだと私は思います。
あ、胸だけでは無いですが。

自分では触診する気にはならないからなぁ…。
先生は喜んで引き受けてくれましたし。

乳ガンにはなりたく無いので、愛する男性にチェックして欲しいです❤

私は先生に乳首を開発されまして😳
乳首だけでドライオーガズム?を経験させて貰いました😆💕

両乳首同時に達する事が出来たのは3回程なんですけどね。
ちょっと驚いちゃいました。
(*^^*)

No.432 17/04/07 21:45

>> 431 乳首だけで逝けるんですか?
それは素晴らしいですね(^^)
私はそこまで出来ません⤵︎

バストはおっしゃる通りシコリのチェックはします。
特に脇から乳首のラインにかけて。
ほんとにあると、小豆やコーヒー豆のようにはっきり分かるらしいので。

次のチェックの機会は…
ひと月くらい先かなぁ。

No.433 17/04/07 22:51

>> 432 トメさんへ

>乳首だけで逝けるんですか?

私も初めての時は、自分の身に何が起こったのか判りませんでした!

私は大袈裟でも何でも無く、重度の不感症でした。
ですから、乳首を刺激しても最初は何にも感じませんでした。
交際相手がいる状態で自身が不感症というのは、非常に情けなく、悲しかったです😢
乳首でいける様になるまで、2年かかりました💦
先生は私が感じられる様になるまで、根気強く愛撫を続けてくれました。

私が「私の胸は先生だけのモノだから、感じられる様になる迄、可愛がって下さい❤」(>_<)とお願いしたのも有ります。

別に先生がオッパイ星人だとか、胸にこだわりがあるとかでは無いですよ。

まさか私が乳首攻めでイッてしまう様になるとは、先生の愛、侮るべからず?w

初めての時は、感動しましたよ。
(*^^*)

No.434 17/04/08 06:54

皆様、おはよう御座います😄✋

今日はフリーマーケットに出店している石屋さんに行きます❗

ただ、生憎の雨なので、行っても出店していない可能性が…。

お昼前には止んでいて欲しいモノです。(*^^*)

善い石に巡り会えます様に😄💕
たぁ~のしみぃ~😆✨

No.436 17/04/08 14:21

>> 435 トメさんへ

残念、朝まで雨が降っていたせいで、フリーマーケットは開催されていませんでした。(T_T)
この日が来るのを、こころ待ちにしていたのに。

おっしゃる通り、パワーストーンのお店ですよ。

月に1回、フリーマーケットの時に出店されるんです。

私は無類のパワーストーン好きでして。
丸珠5種、原石5種、ブレス13本持っていますよ。

それでもまだ、お店に通います。(笑)

石に惹かれてしまうんですよねー。
「あっ、このコが呼んでる~」みたいな感じでお買い上げしちゃいます😆💕

ブレスや念珠が作れるなんて、トメさんは手先が器用なんですね☆

>香港ジュエリーショー

ですかぁ…質の良い石が安価で仕入れられるのですかね~?

はぁ~、私も店主のおじさんが新しく仕入れた商品に会えるのを凄く楽しみにしていたんですがね…。
明日は今日よりも降る予報ですから、開催されないのだろうなぁ…。

>面白いところでは、今の大相撲幕内力士にも2人ばかり私が作ったブレスをはめてます(^^)

素朴な疑問なのですが、お相撲さんの手首周りって相当ありそうですね😅💦

残念です、トメさん自身はパワーストーンに関心が無いのですね。(>_<)

No.438 17/04/09 06:03

>> 437 トメさんへ

教えて下さり有り難うございます😄

14mm玉ですか💦
一般人で14mm着けている人は中々いませんよね。
でも、お相撲さんの体格にはみあっているかもですね。

旨い話しは、中々無いですね~。
(>_<)

石ですが【勝利の石】とかでしょうか?
何の石を使ったか、覚えていますか?

それとも力士さんごとに違う石なのでしょうか?

No.439 17/04/09 06:06

皆さんおはよう御座います。
m(__)m

本日も宜しくお願い致しますね。

書き込み、お待ちしております~。(*^^*)

No.440 17/04/09 08:48

>> 439 主さん おはようございます😉
今日も朝からゴルフ中継見てました⛳

昨日は石の話で盛り上がってましたね😄

• << 442 コーヒーさんへ 朝からゴルフ中継ですかぁ。 本当にお好きなんですね。(*^^*) スポーツは見るのがお好きで、ご自分ではされないのでしょうか? 得意なスポーツとかありますか? そうですね、昨日は石の話をしていましたね。 昨日のフリーマーケットは、本当に楽しみにしていただけに、残念・無念でしたw やはり今日も雨降りです、来月まで辛抱ですね!

No.442 17/04/09 09:11

>> 440 主さん おはようございます😉 今日も朝からゴルフ中継見てました⛳ 昨日は石の話で盛り上がってましたね😄 コーヒーさんへ

朝からゴルフ中継ですかぁ。
本当にお好きなんですね。(*^^*)

スポーツは見るのがお好きで、ご自分ではされないのでしょうか?
得意なスポーツとかありますか?

そうですね、昨日は石の話をしていましたね。
昨日のフリーマーケットは、本当に楽しみにしていただけに、残念・無念でしたw
やはり今日も雨降りです、来月まで辛抱ですね!

No.443 17/04/09 09:21

>> 442 主さんへ
スポーツは好きなのですが、今は何も、してないですよ😣

僕は石の事は わからないですが、川にある綺麗な丸い石は好きですね😃

• << 445 コーヒーさんへ あ、別にご自分ではスポーツをされていないのでも、全然構いませんよ💦💦 健全な趣味じゃ有りませんか! 石、、、、。 見ているだけでもパワー頂けますよ😃 きれいだし。

No.444 17/04/09 09:27

>> 441 削除されたレス トメさんへ

別名【勝利へと導く太陽の石】、
サンストーンという石がありますよ☀
私はサンストーンを3本持っています。

虎目石ですか。
私はピンクタイガーアイが欲しいですね~可愛くて❤
一昨日サイトで見付けたオレンジタイガーアイ、買おうか買うまいか悩んでいます。
天眼石のブレスは持っていますよ😄✋

今はガーネットのブレスと赤瑪瑙のブレスを装着しています。

>パワーストーンのスピリチャルな力がダイレクトに体に入ってくると思えば、それも悪くないかもしれません。

何故に私がそんな変態な事をせねばならんのですか。(笑)
そんな事をしなくても、パワーストーンの力は頂けますからね!

No.445 17/04/09 09:33

>> 443 主さんへ スポーツは好きなのですが、今は何も、してないですよ😣 僕は石の事は わからないですが、川にある綺麗な丸い石は好きですね😃 コーヒーさんへ

あ、別にご自分ではスポーツをされていないのでも、全然構いませんよ💦💦

健全な趣味じゃ有りませんか!

石、、、、。
見ているだけでもパワー頂けますよ😃
きれいだし。

No.447 17/04/09 12:00

>> 446 あ、すっかり力士さん専用ブレスだという事を忘れていました💦
確かにサンストーンの大玉は見ないですね。
私が持っている物も8mm玉ですし。
ちなみに2000円から2500円位ですが、
14mmともなるとお高そうですね。

サファイアで14mm😨
原価でいくらなんだろう…。(^^;)

嫌だよ、変態な事をするのは先生であって私じゃ無いよ!(笑)

先生にさせるのは私だけど、私はしませんからね!

変態な事をさせられるのはMであってSじゃありませーーん!

トメさん、何考えてるんですかーー?

No.448 17/04/09 16:51

変態な格好といえば…。

舐め犬プレイの時は、上から

・犬耳の付いたカチューシャ
・首輪
・犬のシッポ(アナル挿入型)

の三点セットで、犬になって貰います。

エロ可愛いです🐶💕

No.449 17/04/09 23:12

>> 448 サヤさんの犬になりたい!

• << 451 ところで、ツトムさんの奥さまからの調教?って、毎晩なんでしょうか? 日常は普通だと以前書かれてたと思うのですが、変貌するのは夜だけ?
  • << 468 ツトムさんへ サヤの飼い犬志願者ですか~。 私はペットは可愛がりますよ❤ まぁ、サヤのワンコは超大型犬ですがねw 素直なワンコですよ😃💕 187cmもある先生が、犬耳着けている姿は、正直シュールですw イケメンなだけに、、、。 首輪は私が着けてあげると喜びます。 サヤのリードは一本しか無いのです。 先生専用ですね。 アナルバイブと一体化した犬の尻尾はキュートです🐶 卑猥でもありますが。 話は変わりますが、私はパートナーの排泄行為を見るのは比較的好きです。 あぁ、美形も出すものはあるのね…とか、あんなにカッコいい先生が排泄されているお姿に興奮しちゃうんです❤ (スカトロには関心ありませんね) 排泄シーンも私に見せながらする様にしました。 視姦しまくりです。 排泄と射精がワンセットになりました。 私に視姦される恥ずかしさで勃起して、排泄&視姦で達してしまう体になりました❤ エロ&キュートです。(///ω///)

No.450 17/04/09 23:20

>> 449 ツトムさんへ

困ったな(苦笑)

ツトムさん、私は今凄い眠くて、まともな返レスが不可能です。(^^;)

また絡んで下さいね🙇💦

お休みなさい🙋

No.451 17/04/09 23:37

>> 449 サヤさんの犬になりたい! ところで、ツトムさんの奥さまからの調教?って、毎晩なんでしょうか?
日常は普通だと以前書かれてたと思うのですが、変貌するのは夜だけ?

• << 481 トメさんへ もちろん毎晩ではありませんよ、とても体がもちません。 昼間は普通の夫婦ですが、やると決めて寝室に入るとスイッチが入り妻から女王様に変身します。 あとは妻の気まぐれで指示されます、リビングでいきなり女王様って事もたまにあります。

No.452 17/04/09 23:42

>> 451 主さん ツトムさん トメさん、こんばんは😄
もっとSM話聞いてみたいですよ😉

• << 482 コーヒーさんへ アナルは癖になるとゆうか本当に気持ちいいですよ、私は良くも悪くも妻に調教されてしまったのでアナルオナニーは日常から切り離せません。 見てもらうと更に興奮するんですよね。(笑)

No.453 17/04/09 23:53

>> 452 突然ですが、コーヒーさんは自分でもアナルを弄ったりしてるんでしょうか?

No.454 17/04/09 23:58

>> 453 トメさんへ
アナルは自分では、まだ試した事は無いのです😔

• << 457 拡張しておかないと痛くなかったですか?

No.455 17/04/10 00:06

>> 454 今までは他人に入れられただけ?

No.456 17/04/10 00:13

>> 455 そうなのですよ😃
トメさんは女装させられた事、ありますか😄

• << 459 女装させられたことはないです。 仮装はありますが(^^;; 宴会芸とか、その程度です。 背が高いのでモデルみたいになっちゃって面白くないんです、きっと(笑) コーヒーさんは女装でアナルをやられたんですか? ローション塗って入ったからといっても、いきなりで痛くなかったですか?

No.457 17/04/10 00:13

>> 454 トメさんへ アナルは自分では、まだ試した事は無いのです😔 拡張しておかないと痛くなかったですか?

No.458 17/04/10 00:20

>> 457 確かに痛かったです😣
ローション塗ってもらったら簡単にバイブは入りました✌

No.459 17/04/10 00:43

>> 456 そうなのですよ😃 トメさんは女装させられた事、ありますか😄 女装させられたことはないです。
仮装はありますが(^^;;
宴会芸とか、その程度です。

背が高いのでモデルみたいになっちゃって面白くないんです、きっと(笑)

コーヒーさんは女装でアナルをやられたんですか?
ローション塗って入ったからといっても、いきなりで痛くなかったですか?

No.460 17/04/10 00:47

>> 459 女子高生みたいな格好の女装はあります😣
アナルはローション塗ってたら痛くなかったです😃

No.461 17/04/10 01:07

>> 460 言われてみると、私は女装は嫌いじゃないかもしれません。
でもそれは性的欲求じゃなく、おそらくその辺りの女性よりも綺麗になれる自分を見て欲しいからという目立ちたがりの性分なのかも。

一度は地域のイベントでの仮装で、シルバーラメのレオタードに網タイツ、金髪のウィッグにハイヒール履いたんです。
誰も笑いませんでした。
似合いすぎてて(^^;;

もっと若い時、新入社員として社員旅行で女装したんです。
ミニワンピースにストッキング、ちゃんとメイクして。
そしたら、1コ上の女性先輩に似ちゃってて…
私の方が綺麗なくらいで、してやったりでした!

決してゲイではないです。
けど、思い返してみれば、女装はやってみたいかも。

No.462 17/04/10 06:46

皆さんおはよう御座います。

トメさんとコーヒーさん、盛り上がっていたみたいですね😆💕

コーヒーさんが、自分でアナルを弄った事が無いのは意外でした!
快感は得られなかったからでしょうか?

トメさんが女装の似合う方というのも、
意外でした!
見てみたいなー。(^_^)

• << 470 主さん お疲れ様です😃 アナルは自分では、なかなか、上手く出来なくて困ってます😄💦 昨夜はトメさんと女装の話で盛り上がってました✋ 今日も主さんとトメさんで色々書き込みあったのを見ましたよ😉 僕もトメさんの女装姿見たくなりましたよ✋

No.463 17/04/10 07:34

>> 462 そのかわりヒール履くと全長188センチですけどねww

No.464 17/04/10 11:14

>> 463 とめさんに素朴な疑問なんですけれど、トメさん身長182cmあるじゃないですか。

女性用の洋服で、サイズ合うのありましたか?
服探すの大変そう。
ハイヒールも。
トメさんの足は小さいのですか?

それはおいといて、トメさんは化粧映えするタイプなんですね?
肌が綺麗なのかな?

だとしたら、羨ましいw

しかし、188cmで女性に見えるのか…謎😅

No.465 17/04/10 11:57

>> 464 私が大学卒業後に就職した会社は、アパレル商社だったんです。
倉庫を探しましたよ!
見つけたのが17号のワンピース。
たぶん普通のワンピースなんですが、私が着るとミニワンピに(^^;;
当時は体重65キロくらいだったんです。
今は10キロ以上太りましたが、足は股下85センチだしまだまだ綺麗だと思います。

靴は26.5センチのパンプスで大丈夫です。
ヒールがあるとつま先の方に体重が乗るので、ちょい小さめでも入るんです(^^)

顔はいわゆるしょうゆ顔です。
パーツの作りは小さいです。
ただ、女っぽいのではなく、モデルっぽく見えるんでしょうね。

No.466 17/04/10 14:51

>> 465 トメさん、モデル顔?!
イケメンさんだったのですね!

トメさんの身長で26.5cmは小さめなおみ足ですね!

ちなみに彼は28.5cmです。
体重は73kgですよ~。

No.467 17/04/10 15:15

>> 466 先生、足でかっ!

私はモデル顔でもイケメンでもないです。
それぞれのパーツが小さい程度なだけです。
いわゆる、男っぽい濃い顔ではないので、化粧はしやすいでしょうね。
身バレするので細かくお知らせしませんが、某イベントのプロモーション用に仲間でふざけて撮った動画がYouTubeにアップされてます。
私はメイクをし、海女さんの白い磯着を着て囲炉裏の前で女座りをしてます。
自分で言うのも変ですが…
可愛いです(笑)

• << 469 トメさんへ 先生の足のサイズは普通みたいですよ。 先生の親友は身長が188cmありますが、 靴のサイズは29cmだそうですから。 しかし、海女さんの磯着姿って…w トメさんの女装は可愛いのですね😆✨ なるほど~。

No.468 17/04/10 15:19

>> 449 サヤさんの犬になりたい! ツトムさんへ

サヤの飼い犬志願者ですか~。
私はペットは可愛がりますよ❤

まぁ、サヤのワンコは超大型犬ですがねw
素直なワンコですよ😃💕

187cmもある先生が、犬耳着けている姿は、正直シュールですw
イケメンなだけに、、、。

首輪は私が着けてあげると喜びます。
サヤのリードは一本しか無いのです。
先生専用ですね。

アナルバイブと一体化した犬の尻尾はキュートです🐶
卑猥でもありますが。

話は変わりますが、私はパートナーの排泄行為を見るのは比較的好きです。
あぁ、美形も出すものはあるのね…とか、あんなにカッコいい先生が排泄されているお姿に興奮しちゃうんです❤
(スカトロには関心ありませんね)

排泄シーンも私に見せながらする様にしました。
視姦しまくりです。

排泄と射精がワンセットになりました。

私に視姦される恥ずかしさで勃起して、排泄&視姦で達してしまう体になりました❤

エロ&キュートです。(///ω///)

No.469 17/04/10 15:29

>> 467 先生、足でかっ! 私はモデル顔でもイケメンでもないです。 それぞれのパーツが小さい程度なだけです。 いわゆる、男っぽい濃い顔ではな… トメさんへ

先生の足のサイズは普通みたいですよ。
先生の親友は身長が188cmありますが、
靴のサイズは29cmだそうですから。

しかし、海女さんの磯着姿って…w

トメさんの女装は可愛いのですね😆✨
なるほど~。

No.470 17/04/10 17:26

>> 462 皆さんおはよう御座います。 トメさんとコーヒーさん、盛り上がっていたみたいですね😆💕 コーヒーさんが、自分でアナルを弄った事が無… 主さん お疲れ様です😃
アナルは自分では、なかなか、上手く出来なくて困ってます😄💦

昨夜はトメさんと女装の話で盛り上がってました✋
今日も主さんとトメさんで色々書き込みあったのを見ましたよ😉
僕もトメさんの女装姿見たくなりましたよ✋

No.471 17/04/10 17:40

>> 470 コーヒーさん、お疲れ様です。

難しいなら、無理してしなくてもいいんじゃ無いかな?
未来のパートナーさんがアナルを好むかも分からないですし。

未来のパートナーさんの好みに調教されたら良いと思いますよ😄☝
楽しみにしましょー。

トメさん、182cmあっても可愛いだなんて…どんなだろう、想像すら出来ない😵

No.472 17/04/10 20:57

>> 471 大丈夫です。
座ってしまえば、背の高さはあまり気になりませんから(^^;;

コーヒーさん
自分で試してみてはいかがですか?
アナルプラグ入れてみるとか。
私もねぇ、前立腺の気持ちよさというものを感じたいんですけど、弄ってくれる人がいないので…

No.473 17/04/10 21:13

>> 472 座っているトメさんを見たら「あっ、可愛い女性が居る」とか思っちゃうのかな?

私が初めて女装した男性を見たのは、一昨年のクリスマス。
入院していた病院の看護師さん3人が、女装していました。
あれは、宴会芸??

>私もねぇ、前立腺の気持ちよさというものを感じたいんですけど、弄ってくれる人がいないので…

奥さまいらっしゃるのに、自分でアナルを弄るのはちょっと寂しいですね😢
でも、トメさんの奥さまは、前立腺の刺激…というか夫のアナルに関心をもたれるタイプでは無いらしいですし。

風俗の事はよく分かりませんが、M性感に行くのはどうなんでしょう?

No.474 17/04/10 21:37

>> 473 風俗は行きません。
妻は絶対にNGなので。
家庭の安定が一番大切ですから。

興味はあるけど…
どうしたものか。。
コーヒーさんがご自身でされてたら、お話を聞かせて欲しかったのですが。
ツトムさんは、きっと奥さまが管理されてるんでしょうね(^^;;

• << 476 トメさんへ すいません、軽率な発言でしたね💦 私も先生が風俗に行ったりしたら、平静ではいられません😢 家庭第一のトメさんに対して、考え無しな発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。m(__)m 無神経でしたね。 コーヒーさん、色々謎…。 オナ禁の話しもどうなったのか?? ツトムさんは管理されている、というよりは支配されているが正しい様な…💦

No.475 17/04/10 21:43

>> 474 僕は アナルはあまり試した事無いですよ 女性の様に感じるのは本当なのでしょうか😳

• << 477 コーヒーさんへ > 女性の様に感じるのは本当なのでしょうか あー、先生は女性の様に感じています。 可愛い声でよく啼きます😃💦 だからオモチャで遊ぶの好きでした。 でも、本当に女性の様なので、若干微妙。 やはり、未来の旦那さんのアナル処女を貰うより、私の処女を先に捧げたい。 (///ω///) ただ私、本当にエッチする体力無くて😢 病院から退院してから、レスです。 先生のニャンニャンより、私がニャンニャンしたい、、、。 胸中、複雑。(>_<)

No.476 17/04/10 21:51

>> 474 風俗は行きません。 妻は絶対にNGなので。 家庭の安定が一番大切ですから。 興味はあるけど… どうしたものか。。 コーヒーさん… トメさんへ

すいません、軽率な発言でしたね💦

私も先生が風俗に行ったりしたら、平静ではいられません😢

家庭第一のトメさんに対して、考え無しな発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。m(__)m
無神経でしたね。

コーヒーさん、色々謎…。
オナ禁の話しもどうなったのか??

ツトムさんは管理されている、というよりは支配されているが正しい様な…💦

No.477 17/04/10 22:00

>> 475 僕は アナルはあまり試した事無いですよ 女性の様に感じるのは本当なのでしょうか😳 コーヒーさんへ

> 女性の様に感じるのは本当なのでしょうか

あー、先生は女性の様に感じています。
可愛い声でよく啼きます😃💦
だからオモチャで遊ぶの好きでした。
でも、本当に女性の様なので、若干微妙。
やはり、未来の旦那さんのアナル処女を貰うより、私の処女を先に捧げたい。
(///ω///)
ただ私、本当にエッチする体力無くて😢
病院から退院してから、レスです。

先生のニャンニャンより、私がニャンニャンしたい、、、。

胸中、複雑。(>_<)

No.478 17/04/10 22:17

>> 477 主さんへ
そうなのですね😃僕はまだアナルで感じた事無いですから羨ましいです😃

主さんは僕の悩みに答えてくれてるのは、有難いです😄

主さんの悩みに答えたいですが僕では難しいです😣 トメさんとツトムさんなら良い意見があると思います✌

No.479 17/04/10 22:26

>> 478 コーヒーさん、そんな難しく考えなくて大丈夫ですよ~😄✋

悩みだなんて、そんな大層なモノでも無いですからね😉☝

気軽に雑談出来ればそれで構わないんですよ。

スレタイに縛られなくて大丈夫❗

楽しく参加して下さいな。(*^^*)

No.480 17/04/10 22:44

皆さんへ

このスレッドも残り僅かで満スレですね。

主としては、もう少し皆さんとの交流を続けたいと思っています。

次のスレッドを用意しようか、思案中です。

皆さんに次のスレッドに来て頂けるなら、スレッドをご用意致します。

どうしましょう??

• << 483 サヤさんへ ツトムです、満スレになる前にちゃんとサヤさんにお詫びとお礼を言わなくてはと思いレスさせて頂きます。 サヤさんを困らせた相談を沢山してしまって本当にごめんなさい。m(_ _)m いつも優しく真剣に応えてくれたサヤさんが本当に大好きでした。 妻との関係はまだまだ改善しなければいけない部分が盛り沢山ですが、サヤさんから頂いた貴重なアドバイスを元に少しずつ努力して行きたいと思っています。 次にスレを立てて頂けたら、私もトメさんやコーヒーさんの様に明るくサヤさんとお話してみたいです。 今まで本当に有難う御座いました。           m(_ _)m

No.481 17/04/10 23:31

>> 451 ところで、ツトムさんの奥さまからの調教?って、毎晩なんでしょうか? 日常は普通だと以前書かれてたと思うのですが、変貌するのは夜だけ? トメさんへ

もちろん毎晩ではありませんよ、とても体がもちません。

昼間は普通の夫婦ですが、やると決めて寝室に入るとスイッチが入り妻から女王様に変身します。

あとは妻の気まぐれで指示されます、リビングでいきなり女王様って事もたまにあります。

No.482 17/04/10 23:36

>> 452 主さん ツトムさん トメさん、こんばんは😄 もっとSM話聞いてみたいですよ😉 コーヒーさんへ

アナルは癖になるとゆうか本当に気持ちいいですよ、私は良くも悪くも妻に調教されてしまったのでアナルオナニーは日常から切り離せません。

見てもらうと更に興奮するんですよね。(笑)

• << 486 トメさんへ 書き込み、ありがとうございます😄 僕はアナル調教まで受けた事無いですから、アナルオナニーは、した事無いのです😣 かなり気持ち良さそうですね😃
  • << 488 ツトムさん おはようございます😄 アナルオナニーの仕方みたいな事ありますか😳

No.483 17/04/10 23:51

>> 480 皆さんへ このスレッドも残り僅かで満スレですね。 主としては、もう少し皆さんとの交流を続けたいと思っています。 次のスレッ… サヤさんへ

ツトムです、満スレになる前にちゃんとサヤさんにお詫びとお礼を言わなくてはと思いレスさせて頂きます。

サヤさんを困らせた相談を沢山してしまって本当にごめんなさい。m(_ _)m

いつも優しく真剣に応えてくれたサヤさんが本当に大好きでした。

妻との関係はまだまだ改善しなければいけない部分が盛り沢山ですが、サヤさんから頂いた貴重なアドバイスを元に少しずつ努力して行きたいと思っています。

次にスレを立てて頂けたら、私もトメさんやコーヒーさんの様に明るくサヤさんとお話してみたいです。

今まで本当に有難う御座いました。

m(_ _)m

No.484 17/04/11 00:12

>> 483 ツトムさんへ

>サヤさんを困らせた相談を沢山してしまって本当にごめんなさい。m(_ _)m

いえ、困惑はしましたが、困ったりはしていないですよ。
謝る必要なんて無いですからね。

>妻との関係はまだまだ改善しなければいけない部分が盛り沢山ですが、

上記の内容は、他に吐き出す場所が無いかと思います。
私は大した経験は積んではいませんが、誠心誠意お応え致しますよ。
聴くだけになるかもですが…お一人で悩まないで下さいね。
夫婦間の問題ですし、あまり口出しするのもどうか…と思う私ですが、聴く事なら出来ますよ。
迷惑だとか思った事は有りませんからね。

>次にスレを立てて頂けたら、私もトメさんやコーヒーさんの様に明るくサヤさんとお話してみたいです。

はい、新スレ立てましたら、引き続き宜しくお願いしますね。m(__)m

明るい話題でも、奥さんとの関係の悩みでも、ツトムさんが話したい事を書き込んで下されば、構いませんからね。

悩み=重い

だとか、スレッドの空気は読まなくて良いですからね。(笑)

貴方の書きたい事、話したい事を書き込んで下さいな。

心に無理は禁物です。
無理に合わせる必要は一切有りませんよ。(*^^*)

No.485 17/04/11 00:51

皆さんへ

トメさん
コーヒーさん

からの了承を確認しようと思っていましたが、眠いのでそろそろ就寝します。

17時頃迄に次のスレッドを作成しようかと思います。

タイトルは
【S☆Mを絡めた大人の雑談②】
にします。

しかし、それ以前に、このスレッドが満スレを迎えられるのかが心配な、小心者な主です。(>_<)

引き続きご利用下さいね。

お休みなさい🙋

• << 487 主さん おはようございます😄 昨夜は書き込み出来なくて 寝てしまいました✋ 主さんの次のスレ立ち上げたら、また参加してみたいです😄 これからも主さんとトメさん、ツトムさんと色々、お話ししたいです😳

No.486 17/04/11 03:38

>> 482 コーヒーさんへ アナルは癖になるとゆうか本当に気持ちいいですよ、私は良くも悪くも妻に調教されてしまったのでアナルオナニーは日常から切り… トメさんへ
書き込み、ありがとうございます😄
僕はアナル調教まで受けた事無いですから、アナルオナニーは、した事無いのです😣
かなり気持ち良さそうですね😃

No.487 17/04/11 03:42

>> 485 皆さんへ トメさん コーヒーさん からの了承を確認しようと思っていましたが、眠いのでそろそろ就寝します。 17時頃迄に次… 主さん おはようございます😄
昨夜は書き込み出来なくて 寝てしまいました✋
主さんの次のスレ立ち上げたら、また参加してみたいです😄
これからも主さんとトメさん、ツトムさんと色々、お話ししたいです😳

• << 490 コーヒーさん、おはよう御座います。 次スレへの参加を希望して下さり、有り難う御座います。(*^^*) コーヒーさんの、帰宅してからの?お疲れ様の書き込みを読むと、いつもホッコリしていましたよ。 リアの話しだけでは無く、憧れのプレイや、妄想ネタでも構わないんですよ。 自由にご利用下さいね。ヽ(´ー` )ノ

No.488 17/04/11 07:08

>> 482 コーヒーさんへ アナルは癖になるとゆうか本当に気持ちいいですよ、私は良くも悪くも妻に調教されてしまったのでアナルオナニーは日常から切り… ツトムさん おはようございます😄
アナルオナニーの仕方みたいな事ありますか😳

No.489 17/04/11 07:45

>> 488 私の場合はそんなに特殊な方法ではありませんよ。

まずお風呂で浣腸して腸内を綺麗にしてからアナルバイブ(球状の物が沢山付いてるタイプ)にスキンを被せてローションを塗りアナルに挿入します。

約20センチくらい挿入して振動を最大にします、それから激しく出し入れする事で快感を得ています。
毎回ドライに達する訳ではありませんが見られていれば射精する事はあります。

No.490 17/04/11 07:58

>> 487 主さん おはようございます😄 昨夜は書き込み出来なくて 寝てしまいました✋ 主さんの次のスレ立ち上げたら、また参加してみたいです😄 … コーヒーさん、おはよう御座います。

次スレへの参加を希望して下さり、有り難う御座います。(*^^*)

コーヒーさんの、帰宅してからの?お疲れ様の書き込みを読むと、いつもホッコリしていましたよ。

リアの話しだけでは無く、憧れのプレイや、妄想ネタでも構わないんですよ。

自由にご利用下さいね。ヽ(´ー` )ノ

No.491 17/04/11 08:07

みなさんおはようございます。

ツトムさん、奥さまのONとOFFの切り替えがいいですね(^^)
ずーっと女王さまだと、さすがに家の中がおかしくなっちゃいそうですが…
お子さんはいらっしゃらないんでしょうか?

サヤさん、新スレにはまた遊びに寄らせていただきます。
ここはどうされるんでしょうか?
お願いがあるのですが、パワーストーンの件りだけ削除させてもらってもいいですか?
知ってる人が見たら、必ず身バレすると思うので(^^;;

コーヒーさん、初めてアナルに入れられた時は気持ちよくはなかったんでしょうか?
朝からこんな話もどうかと思うんですが(笑)

No.492 17/04/11 08:22

>> 491 トメさん、おはよう御座います。

>サヤさん、新スレにはまた遊びに寄らせていただきます。
ここはどうされるんでしょうか?

は~い、お手透きの際には、遊びにいらして下さいね😉
こちらが埋まり切る迄には、次スレ
用意しますよ、使いきって頂けたらな、と。

>お願いがあるのですが、パワーストーンの件りだけ削除させてもらってもいいですか?

構いませんが、トメさん自身が削除されるのですか?
私も何かしないといけませんか?
詳しく無いので、分かりかねます。

削除の件、了承致しました。

No.493 17/04/11 13:32

>> 492 私のレスは削除させていただきましたm(_ _)m
これで安心です!

No.494 17/04/11 13:51

>> 493 とめさん、
お手数お掛けしました?(^ω^)

安心ですかぁ~。

機密情報だったのですねw

No.495 17/04/11 15:30

>> 494 まさか自分の子供にまで性癖や願望がバレたら、子供に申し訳ないですからね(^^;;
つまり、あの件りから辿り着ける情報なんです。
あー怖かったww

No.496 17/04/11 16:22

>> 495 トメさんへ

あー、子供さんでしたか。

削除する様な内容を書き込み頂いて感謝します??

要・機密事項ですねw

No.497 17/04/11 16:46

>> 496 いよいよカウントダウンですね!
そういえば、ねねさんはもう戻ってこられないんでしょうか?

• << 499 トメさんへ ねねさん、神様が仰るには、もう参加出来ないとの事です。 ねねさんのIDは濁川淑実に乗っ取られたので、もう参加不能です😢 濁川淑実が書き込んで来た時、ねねさんは投稿禁止になっていたので、62は使えないはずなんです。 淑実さんは、ネットでの成り済ましが得意なんですよね…。 はぁ( ´Д`)

No.498 17/04/11 16:50

皆さんへ

次スレ、ご用意しました。

URLの貼り付け方が分からないんですが、見付けて下さいませ。m(__)m

“魔性の女”は名前負けしているかなと思い、ハンドルネームを恋愛中に変更しようかとも思ったのですが…。
まぁ、いっか、と。

皆様が引っ越して来られるのを、お待ちしております。(^o^)/

• << 500 主さん お疲れ様です😃 このスレは楽しく書き込みさせてもらいました✋ ありがとうございます😄

No.499 17/04/11 17:01

>> 497 いよいよカウントダウンですね! そういえば、ねねさんはもう戻ってこられないんでしょうか? トメさんへ

ねねさん、神様が仰るには、もう参加出来ないとの事です。

ねねさんのIDは濁川淑実に乗っ取られたので、もう参加不能です😢

濁川淑実が書き込んで来た時、ねねさんは投稿禁止になっていたので、62は使えないはずなんです。
淑実さんは、ネットでの成り済ましが得意なんですよね…。

はぁ( ´Д`)

No.500 17/04/11 17:04

>> 498 皆さんへ 次スレ、ご用意しました。 URLの貼り付け方が分からないんですが、見付けて下さいませ。m(__)m “魔性の… 主さん お疲れ様です😃

このスレは楽しく書き込みさせてもらいました✋
ありがとうございます😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧