注目の話題
教えてください
この掲示板に?
生で入れてきた

S☆Mを絡めた大人の雑談

レス500 HIT数 10405 あ+ あ-

魔性の女( 40 ♀ )
17/04/11 17:04(更新日時)

SMに関心のある方、気軽にお話ししませんか?

興味があるけど、実際する事には抵抗がある方でも大歓迎です。
秘めた願望、お話し下さいませ☆

主はSですので、S男性の書き込みはご遠慮致します。

Mで悩んでいる男性or女性。

パートナーに打ち明けられない願望をお持ちの方。

実際にSMをされた経験者の方の書き込み、歓迎致します。
未経験の方も歓迎致します。

気軽に楽しくお話し出来ると嬉しいです。

タグ

No.2443570 17/03/10 22:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/03/21 14:25
夜のお仕事さん1 ( 40代 ♂ )

>> 47 聖水プレイについて パートナーの体が体液まみれで汚れていたら、聖水で洗浄(笑)しますよ。 上手くちんぽに当てると、また射精しちゃうの… すみません、凄く興奮しています。

今サヤさんに聖水をかけられている自分を想像してシゴいています、本当にごめんなさい。

No.52 17/03/21 16:04
通りすがり52 ( 40代 ♂ )

横入れ横ハメ失礼します。
お二人のそれぞれの性活の様子を読ませていただき、とても興奮しました。
と同時に、パートナーと素直に向き合ってる様子が読み取れて羨ましく思いました。
私はたぶんM性が強いです。
痛いのは嫌だけど、虐げられたい気持ちがあります。
SMまでいかなくても、もう少しイロエロと楽しみたいのです。
でも、妻は固いのか何なのか…ベッド以外でのスキンシップすら嫌がります。
セックス自体も月1〜2しかありません。
そんな中でもようやく顔に乗ってくれたり、私がクンニをしてると自分でもクリを触ってくれるようにはなりました。
日頃の様子は気が強いです。
セックスの時は手コキ足コキは平気でしてくれます。
けど、40過ぎてからは歳とともに性的なことそのものが恥ずかしいという思いが強くなってると言います。
アナルなんてとんでもない、舐めることすらさせてくれません。
セックスもパジャマの上を脱ごうともしません。
気が強いだけに、しつこく話をするとたぶん怒るでしょう。
なので、1人でこっそりフェチ動画でオナニーしてます。
悲しい…まだまだしたいのに。

• << 55 通りすがりさんへ 初めまして、書き込み有り難うございます。 M性がお強い方なのですね。 エッチに限らず、日常的なスキンシップも大切ですよね。(*^^*) 私のパートナーは、お風呂も一緒に入りたい派で、容姿に自信が無い私には、非常に抵抗がありました。 当然、エッチの際に全裸になる事も、です。 書き込みだけで判断させて頂くと、手足では抜いてくれるが、下しか脱がない…奥さまは気は強くとも、恥ずかしがり屋さんなのかなと。 もしかしたら、ご自身のスタイルに自信が持てない方なのかな、と推察致しました。 奥さまが自信を持てる様な言葉や、通りすがりさんの愛情を感じられる様な言葉掛けを続けてみて下さいませ。 洗脳する位の気持ちで!(笑) でも、不自然にならない様にご注意下さいね。 ちなみに私のコンプレックスは変わりませんが、パートナーが恥ずかしい位に愛の言葉を掛けてくれるので、パートナーには心を開けましたよ。 全裸に自信なんて無いですけどね。(笑)

No.53 17/03/21 17:57
魔性の女 ( 40代 ♀ )

ツトムさんへ

えぇっ!?
会話(言葉掛け)は、潤滑油みたいなモノだよ、SMを(エッチ)を盛り上げる為に必須なスパイスでもありエッセンスでもあるよ?!

あれ位の言葉掛けは、普通だよ💦💦

愛があれば思い遣りのある言葉が、自然と出てくるよ??

サカリのついた獣の交わりじゃあるまいし💦💦

言葉掛け(言葉責め)は、愛撫みたいなモノだから、ハートを込めて相手に伝えますよ。

奥さんはオラオラ責め、なのでしょうか…。(*_*)

少なくとも、ツトムさんの望むSMからは掛けはなれているのですよね?

潤滑油は必要ですよ、ツトムさんからの書き込みに驚いてしまいました💦

No.54 17/03/21 18:07
夜のお仕事さん1 ( 40代 ♂ )

>> 53 サヤさんへ

昼間は興奮してすみませんでした。
引かれて嫌われてしまったのではないかと思いました。ごめんなさい。

まさしく妻はサヤさんが言う通りオラオラ系です。
妻がサヤさんみたいな言葉掛けをしてくれるのはいつになる事やら・・・。

• << 56 ツトムさんへ 引いたりしていませんよ、気にしないで下さいね。(*^^*) 気楽に楽しくお話しをしましょう? 書き込みは遠慮せずにして下さいね。 やはりオラオラ系でしたか。(苦笑) 向き不向きがありますからね。 こればっかりは…💦 わたしとは真逆な属性の方かもしれません…。 難しいですね。(*_*) とにかく、奥さまのプレイが、レイプから遠ざかる事を祈ります。 愛を交わして下さいね。

No.55 17/03/21 18:29

>> 52 横入れ横ハメ失礼します。 お二人のそれぞれの性活の様子を読ませていただき、とても興奮しました。 と同時に、パートナーと素直に向き合ってる… 通りすがりさんへ

初めまして、書き込み有り難うございます。

M性がお強い方なのですね。

エッチに限らず、日常的なスキンシップも大切ですよね。(*^^*)

私のパートナーは、お風呂も一緒に入りたい派で、容姿に自信が無い私には、非常に抵抗がありました。
当然、エッチの際に全裸になる事も、です。
書き込みだけで判断させて頂くと、手足では抜いてくれるが、下しか脱がない…奥さまは気は強くとも、恥ずかしがり屋さんなのかなと。
もしかしたら、ご自身のスタイルに自信が持てない方なのかな、と推察致しました。

奥さまが自信を持てる様な言葉や、通りすがりさんの愛情を感じられる様な言葉掛けを続けてみて下さいませ。

洗脳する位の気持ちで!(笑)

でも、不自然にならない様にご注意下さいね。

ちなみに私のコンプレックスは変わりませんが、パートナーが恥ずかしい位に愛の言葉を掛けてくれるので、パートナーには心を開けましたよ。
全裸に自信なんて無いですけどね。(笑)

• << 58 レスありがとうございます。 おっしゃる通り体に自信がなく、むしろコンプレックスを感じてるようです。 年齢とともに肉が付き、胸は気が付けばD→Fに。 大きい胸が大嫌いで、どうにかしたいと言う毎日です。 もちろんお風呂も一緒に入ってくれません。 新婚時に数回のみ。 私はガリよりムチムチ感がある方が好きだし、体型は関係なく妻が今でも好きなんですけどね。 病気かと言われるくらいベタベタしていたいし、ハグしたい、触れていたいといつも思ってます。 でも「あなたみたいな人は珍しいよ、変わってるよ」と言われる始末。 これからもめげずに言葉をかけ続けていきます。

No.56 17/03/21 18:39

>> 54 サヤさんへ 昼間は興奮してすみませんでした。 引かれて嫌われてしまったのではないかと思いました。ごめんなさい。 まさしく妻はサ… ツトムさんへ

引いたりしていませんよ、気にしないで下さいね。(*^^*)

気楽に楽しくお話しをしましょう?
書き込みは遠慮せずにして下さいね。

やはりオラオラ系でしたか。(苦笑)

向き不向きがありますからね。
こればっかりは…💦

わたしとは真逆な属性の方かもしれません…。
難しいですね。(*_*)

とにかく、奥さまのプレイが、レイプから遠ざかる事を祈ります。

愛を交わして下さいね。

No.57 17/03/21 21:31

私の萌えたシチュエーションは、スーツのサラリーマン?の方が服を剥がれているのですが、くつ下だけは履いているのが凄くエロティックに見えて、ムラムラしました。

全裸にくつ下(笑)で、正常位で女性に犯されているDVDでした。

全裸にくつ下で、ペニバンで犯す…萌えます。(*^^*)

アナルは面倒臭いので、映像でしか視た事が無いですが。

なんといいますか…エロティシズムです☆

私は色々なフェチがあります。

制服フェチとかがありますし、白手袋の職種に萌え萌えしちゃいます。

執事のコスプレ、可能ならやってみたいんですよね。

No.58 17/03/21 21:43

>> 55 通りすがりさんへ 初めまして、書き込み有り難うございます。 M性がお強い方なのですね。 エッチに限らず、日常的なスキンシッ… レスありがとうございます。
おっしゃる通り体に自信がなく、むしろコンプレックスを感じてるようです。
年齢とともに肉が付き、胸は気が付けばD→Fに。
大きい胸が大嫌いで、どうにかしたいと言う毎日です。
もちろんお風呂も一緒に入ってくれません。
新婚時に数回のみ。
私はガリよりムチムチ感がある方が好きだし、体型は関係なく妻が今でも好きなんですけどね。

病気かと言われるくらいベタベタしていたいし、ハグしたい、触れていたいといつも思ってます。
でも「あなたみたいな人は珍しいよ、変わってるよ」と言われる始末。
これからもめげずに言葉をかけ続けていきます。

No.59 17/03/21 22:15

>> 58 通りすがりさんへ

やはりコンプレックスがおありでしたか。

>体型は関係なく妻が今でも好きなんですけどね。

愛妻家、なんですね。(*^^*)

私のパートナーにも、体型は関係無く、
貴女の事を愛しています、と言われます。
自分自身は、パートナーにそう言って貰えても、全くそうは思えないんですが。

>病気かと言われるくらいベタベタしていたいし、ハグしたい、触れていたいといつも思ってます。

あ、同類です。
私のパートナーと同じです。
まぁ、私から「ギュッてして」とハグをおねだりしたり「撫で撫でして」と頭を撫でて貰ったり、甘えちゃうんですが。

例えばソファでゆっくり寛ぎたいのに、ソファで無く彼がイスになり、背後から抱えこまれた状態で、頭やほっぺたにキスされ続け、愛の言葉を囁かれ、とにかくベタベタされます。(*_*)

トイレにも着いてくるし、お風呂も一緒に入りたがるし、最初のうちは勘弁して欲しいとなかばキレ気味に拒み続けていましたが、もう諦めました。(苦笑)

>これからもめげずに言葉をかけ続けていきます。

頑張って下さいね、応援してます!
奥さまの頑なな心がほぐれると良いですね。
やはり言葉にしないと伝わらないですから。(*^^*)

• << 68 ところで、SM行為や、アナルを舐めたいとか攻めて欲しいと初めてパートナーに言うときって躊躇しませんでしたか? 嫌われたらどうしよう?引かれたらどうしよう?と思うと、なかなか打ち明けられません。 SとMが明確にならなくてもいいんです。 2人で積極的にいろんなプレイで楽しみたいだけなんです。 好きな気持ちは「はいはい、わかったわかった」と言われるくらい伝えてはいます。 けど、セクシャルな特にフェチな部分についてはなかなか打ち明けられません。

No.60 17/03/22 00:28
匿名 ( 40代 ♂ wnvKBe )

はじめまして。
私はどMです。
SMは一度も経験がありません。いつもDVDをみて1人でエッチするか、DVD鑑賞の個室でS女の人に罵声を言われ気持ち良くなっています。
お金が余りないのでSMのフーゾクも行った事がありません。罵声だけではなく、唾や唾液、尿とか舐めたいしイジメられたいです。
変態ですか?
良かったらお返事下さい。

No.61 17/03/22 07:48

>> 60 匿名さんへ

初めまして、書き込み有り難うございます。

ドMさんなんですね?

罵声で気持ちよくなる、が良く理解出来ない主ですが、宜しくお願い致しますね。

唾や唾液、尿とか舐めたいんですね。

あの、S女なら誰でも良いのでしょうか?
匿名さんのタイプのS女性について教えて頂けますか?

別に変態とは思いませんよ。

他人様に迷惑さえかけなければ構わないと私は思いますよ♪

気軽に書き込み下さいね♪

• << 79 お返事ありがとうございます。変態ですいません(笑) S女様にアソコを踏まれたり命令をされたり何でも言う事を聞きたいですね。

No.63 17/03/22 10:42

>> 62 恋愛中さんへ

初めまして、書き込み有り難うございます。(*^^*)

どうぞお気軽にご参加下さいね♪

彼氏さんとは仲良しさんなんですね☺
ラブラブっぷりが伝わってきますよ❤

お互いにアナルで感じて、恋愛中さんはイケる様にまでなったんですね。

お風呂も一緒との事で、お互いに洗いっこ、そりっこなんですね。

彼とお風呂は楽しいですよね😆💕
私の彼も、無駄毛の処理をしてくれますよ。
恥ずかしいですが。( 〃▽〃)

No.65 17/03/22 11:17

>> 64 恋愛中さんへ

>お風呂でお互いにあわあわになって抱き合うの気持ちいいですよね?

あ、私は泡々になって抱き合った事が無いです。
私は皮膚が弱いので、洗浄成分は早めに流すのが基本でしたから。
泡々では無いですが、流し終わった後にハグして貰い、浴槽でイチャイチャしますよ。(笑)
幸せです😆💕
彼の上に私が乗っけられますw
そうして彼が背後から抱き締めてきますが、基本的に浴槽では性的な事はしない様に伝えてあります。
ですが、彼の硬くなったモノが当たります。(笑)
無視するか、❌ゲームが始まります。

>そこではお風呂場でローションたっぷりマットプレイですね

オバサンな話しですが、私は若い頃から首と肩が異常に凝るので、彼に全身マッサージして貰います☆
(エッチ関係無いですね💦)

>ボンテージテープを買って目隠しや足を固定し始めました

テープ剥がす時、痛くないですか?
(>_<)

No.66 17/03/22 11:24

>> 65 恋愛中さんへ

こちらこそ、宜しくお願い致しますね。(*^^*)

あの、恋愛中さんは、なんとお呼びすれば良いですか?
宜しければ教えて下さいませ。

No.68 17/03/22 12:54

>> 59 通りすがりさんへ やはりコンプレックスがおありでしたか。 >体型は関係なく妻が今でも好きなんですけどね。 愛妻家、な… ところで、SM行為や、アナルを舐めたいとか攻めて欲しいと初めてパートナーに言うときって躊躇しませんでしたか?
嫌われたらどうしよう?引かれたらどうしよう?と思うと、なかなか打ち明けられません。
SとMが明確にならなくてもいいんです。
2人で積極的にいろんなプレイで楽しみたいだけなんです。
好きな気持ちは「はいはい、わかったわかった」と言われるくらい伝えてはいます。
けど、セクシャルな特にフェチな部分についてはなかなか打ち明けられません。

• << 71 通りすがりさんへ う~ん、私はパートナーに恵まれていて 、私が興味がある事は何でも受け入れてくれる人だからなぁ…。 女性から男性に打ち明けるのと、男性から女性に打ち明けるのではまた違うでしょうし。 M男性は、なかなかMとは言えないみたいですよね、大切な人である程に。 >嫌われたらどうしよう?引かれたらどうしよう?と思うと、なかなか打ち明けられません。 軽蔑されたら、、、怖いですよね。 >アナルを舐めたい は直接的過ぎるので、全身に口付けをするのを前戯として必ずする事にして、自然な流れでアナルも舐める、というのは難しいですか? 時間を掛けてゆっくり、リラックスしたムードの中で。 最初は舐めるのでは無く、軽くキスする程度に抑えましょう。 通りすがりさんが信じてくれるか判りませんが、私にはスピリチュアル能力がありまして、奥さまの事を神様に質問してみました。 ・貴女の奥さまは、Mの旦那さんは受け入れられず、離婚に発展してしまう方だという事です。 ・Sであれば、受け入れられる、との事です。 以上のアドバイスを参考に、以降の奥さまとの関わり方を考えてみて下さいませ。 私で宜しければ、お話し聞かせて頂きますからね。

No.69 17/03/22 13:18

>> 67 削除されたレス ねねさんへ

敏感な彼氏さんなんですね。
可愛い反応ですね。(ノ≧▽≦)ノ

なる程、静電気なんですね。
勉強になります。m(__)m

友達に引かれたら、と思うと、言い出せないですよね。(>_<)

でも、彼とのラブラブ話し、したいですよね❤

ん?
パイパンとやらですか?

私は女性として恥ずかしい程、ボーボーなんです。( ;∀;)
なので、余計な毛を剃ってもらっています。
しかし肌が弱いので、剃刀でそるのは肌のダメージになるので、ワイルドなままだったり💦💦

彼は気にせず、舐め犬さんしてくれますが…正直微妙。(笑)
コンプレックスだらけなんですよね😵

No.71 17/03/22 13:47

>> 68 ところで、SM行為や、アナルを舐めたいとか攻めて欲しいと初めてパートナーに言うときって躊躇しませんでしたか? 嫌われたらどうしよう?引かれ… 通りすがりさんへ

う~ん、私はパートナーに恵まれていて
、私が興味がある事は何でも受け入れてくれる人だからなぁ…。

女性から男性に打ち明けるのと、男性から女性に打ち明けるのではまた違うでしょうし。
M男性は、なかなかMとは言えないみたいですよね、大切な人である程に。

>嫌われたらどうしよう?引かれたらどうしよう?と思うと、なかなか打ち明けられません。

軽蔑されたら、、、怖いですよね。

>アナルを舐めたい

は直接的過ぎるので、全身に口付けをするのを前戯として必ずする事にして、自然な流れでアナルも舐める、というのは難しいですか?
時間を掛けてゆっくり、リラックスしたムードの中で。
最初は舐めるのでは無く、軽くキスする程度に抑えましょう。

通りすがりさんが信じてくれるか判りませんが、私にはスピリチュアル能力がありまして、奥さまの事を神様に質問してみました。

・貴女の奥さまは、Mの旦那さんは受け入れられず、離婚に発展してしまう方だという事です。

・Sであれば、受け入れられる、との事です。

以上のアドバイスを参考に、以降の奥さまとの関わり方を考えてみて下さいませ。

私で宜しければ、お話し聞かせて頂きますからね。

• << 74 サヤさん アナルは2、3度舐めたことはあるんです。 一度は舌が触れた瞬間に「いやっ!」と叱られまして、でも舐めさせて欲しいとお願いして舐めたことがあります、5秒ほど(^^;; 今では舌が近づくと、そこはやめてと拒否られます。 でも… うちの妻はSではないんですね? どちらかといえば、Mなんですね。 じゃあ、恥ずかしいと言ってるうちは嫌われてないということなのかな? 望んでくれるなら、Sっぽく頑張ってみます。 そういえば、ホットアイマスクがあったと思うので、それで目隠しでもしてみようかなぁ。 あと、マッサージは喜んで受けてくれます。 その時は汗をかくほど念入りに全身をマッサージしますよ。 見よう見まねですが、お尻もおっぱいも丁寧に。 翌朝には心なしかキュッと上がってるような(笑) 私はトムです。 よろしくお願いします。

No.73 17/03/22 14:21

>> 70 削除されたレス ねねさん
ありがとうございます。

お互いが徐々にあれやこれやと…が難しいんです(^^;;

ベッドの外ではセックスに結びつく話には一切乗りませんし、お尻や胸を触るだけでも嫌がります。
とにかく恥ずかしいらしいのです。

アブノーマルとは思えないところから徐々に頑張ってみます。
たとえばグッズとか。。

No.74 17/03/22 14:31

>> 71 通りすがりさんへ う~ん、私はパートナーに恵まれていて 、私が興味がある事は何でも受け入れてくれる人だからなぁ…。 女性から男… サヤさん

アナルは2、3度舐めたことはあるんです。
一度は舌が触れた瞬間に「いやっ!」と叱られまして、でも舐めさせて欲しいとお願いして舐めたことがあります、5秒ほど(^^;;

今では舌が近づくと、そこはやめてと拒否られます。

でも…
うちの妻はSではないんですね?
どちらかといえば、Mなんですね。
じゃあ、恥ずかしいと言ってるうちは嫌われてないということなのかな?

望んでくれるなら、Sっぽく頑張ってみます。
そういえば、ホットアイマスクがあったと思うので、それで目隠しでもしてみようかなぁ。

あと、マッサージは喜んで受けてくれます。
その時は汗をかくほど念入りに全身をマッサージしますよ。
見よう見まねですが、お尻もおっぱいも丁寧に。
翌朝には心なしかキュッと上がってるような(笑)

私はトムです。
よろしくお願いします。

• << 76 トムさんへ スピリチュアル云々を信じて下さり、有り難うございます。(*^^*) まぁ、当たるも八卦、位な気持ちで参考になさって下さいね。 奥さまは、男性のMは生理的に受け付けないそうです。 アナル舐めも、トムさんは下からお願いしませんでしたか? 上から高圧的に攻めると、奥さまは従順に従うそうです。 (ビックリしました、大丈夫かなぁ?) 目隠しプレイはOKとの事です。 わぁ、愛妻家さんですね! マッサージ気持ちイイですし、良いスキンシップになりますよね。 あの、奥さまは、強気に出られると弱いとの事です。 奥さまは確実にM。 どちらかといえば、ドM💦💦 と出ました😅 縛られるのも、乱暴にされるのも好きだそうです。 自覚の無いM願望かと尋ねると、M願望は自覚的にあるそうです💦💦 トムさん、どう出ますかね?

No.75 17/03/22 14:37

>> 72 削除されたレス ねねさんへ

コンプレックスだらけなんですよ~
( ;∀;)
36歳まで、二次元キャラしか愛せない位に重症でした。
でも彼が、沢山愛情のこもった言葉を掛けてくれるので、彼の前では素でいられる様になりました。
メイクオフした顔は見られたくなかったし、裸も見られたくなかったけど、彼はサヤの○○が好き○○も好きと沢山言葉をくれて…。

多分彼は少し頭がイカれてるんだと思いますが(笑)、デブでセルライトがあろうが、毛深い事に悩んでいようが、トドが横になっているとしか自分では思えない寝姿すら、可愛い・大好きですと言うので。(泣)

>Kissしただけでも感じちゃうんだよね...
と言ったらビックリされましたしね(笑

分かります~!
私は官能的でエロティックなキスよりも、愛情がこもったキスに感じてしまいます❤
軽くイッちゃってるんだと思います。
体がビクビクなるので。(^з^)-☆

No.76 17/03/22 15:08

>> 74 サヤさん アナルは2、3度舐めたことはあるんです。 一度は舌が触れた瞬間に「いやっ!」と叱られまして、でも舐めさせて欲しいとお願いし… トムさんへ

スピリチュアル云々を信じて下さり、有り難うございます。(*^^*)

まぁ、当たるも八卦、位な気持ちで参考になさって下さいね。

奥さまは、男性のMは生理的に受け付けないそうです。
アナル舐めも、トムさんは下からお願いしませんでしたか?
上から高圧的に攻めると、奥さまは従順に従うそうです。
(ビックリしました、大丈夫かなぁ?)

目隠しプレイはOKとの事です。

わぁ、愛妻家さんですね!
マッサージ気持ちイイですし、良いスキンシップになりますよね。

あの、奥さまは、強気に出られると弱いとの事です。
奥さまは確実にM。
どちらかといえば、ドM💦💦
と出ました😅
縛られるのも、乱暴にされるのも好きだそうです。

自覚の無いM願望かと尋ねると、M願望は自覚的にあるそうです💦💦

トムさん、どう出ますかね?

No.77 17/03/22 15:20

>> 76 本当ですか?
自覚してると?
それは…信じられません。
導火線短いし、すぐに泣くけど怒りっぽいし、けっこう口も乱暴だし。

でも、たしかに今までは「お願いだからやらせて」みたいなところはありました。
ていうか、いつもそんなのでした(^^;;

「お願いだからこっちに来て!」じゃなくて、「こっちに来い!」って…
言えるかなぁ⁇

No.78 17/03/22 15:52

>> 77 トムさんへ

そうですよね、信じられませんよね。

>導火線短いし、すぐに泣くけど怒りっぽいし、けっこう口も乱暴だし。

S男性に対しては、この様な言動はとらない方みたいです。
優しいトムさんだから、出ちゃうみたいです。
で、そんな自分が嫌いなのだそうです。

>「お願いだからこっちに来て!」じゃなくて、「こっちに来い!」って…

「こっちに来て!」
「何で?」
「いいから、こっちに来て!」
…多少強引に。

う~ん、あの、奥さまには【レイプ願望有り】との事。
あー…じゃあM男性じゃダメな訳ですね💦
犯す様に乱暴にされるのが、好きとの事。
奥さまは、オナニーしているそうです。
妄想ネタは、レイプとの事。

以上です。

• << 80 サヤさん 知らないところでオナニーはしてると思います。 クンニや指入れてるときは、自分から豆を触ることもあります。 私がそのまま見せてってお願いすると、し続けますからね。 レイプねぇ、そんなプレイをしてみたいと私も思ったことはあります。 私がレイパーになって。 でも、泣かれたどうしようと思うとやっぱり出来ませんでした。 たぶん私の性格からして、いきなりは無理だと思いますが、少しずつ取り組んでみたいと思います。 あと1年で子供たちもひとり立ちするし、ようやく気兼ねなく声も出せるようになりますしね(^^;;

No.79 17/03/22 15:56
匿名 ( 40代 ♂ wnvKBe )

>> 61 匿名さんへ 初めまして、書き込み有り難うございます。 ドMさんなんですね? 罵声で気持ちよくなる、が良く理解出来ない主です… お返事ありがとうございます。変態ですいません(笑)
S女様にアソコを踏まれたり命令をされたり何でも言う事を聞きたいですね。

• << 81 匿名さんへ 変態は別に構いませんよ。 他人様にご迷惑をかけなければ、問題無いかと思いますので。 良識、常識、節度をもって、変態を楽しめば良いかと。

No.80 17/03/22 16:15

>> 78 トムさんへ そうですよね、信じられませんよね。 >導火線短いし、すぐに泣くけど怒りっぽいし、けっこう口も乱暴だし。 S男性… サヤさん
知らないところでオナニーはしてると思います。
クンニや指入れてるときは、自分から豆を触ることもあります。
私がそのまま見せてってお願いすると、し続けますからね。

レイプねぇ、そんなプレイをしてみたいと私も思ったことはあります。
私がレイパーになって。
でも、泣かれたどうしようと思うとやっぱり出来ませんでした。

たぶん私の性格からして、いきなりは無理だと思いますが、少しずつ取り組んでみたいと思います。

あと1年で子供たちもひとり立ちするし、ようやく気兼ねなく声も出せるようになりますしね(^^;;

• << 82 トムさんへ >たぶん私の性格からして、いきなりは無理だと思いますが、少しずつ取り組んでみたいと思います。 それで良いと思いますよ。(*^^*) 穏和なトムさんが、いきなり豹変したら 、奥さまも驚かれると思いますし。 参考迄に 道具に抵抗は無いとの事ですから、軽く縛って、口枷を嵌めて、バイブを入れてベッドに放置。 しばらく放置して、奥さまの濡れ具合をチェック😔☝ 濡れ濡れになっていたら、言葉責めを。 道具に感じる奥さまを、軽く言葉で苛めて下さい。 夫のモノより道具が良いのか、そんな女とは知らなかった!とか(笑) 再度バイブを挿入、乱暴に出し入れしつつ、言葉責め。 そして、口枷を外したら、文句を言う前にイラマを、、、。 トムさんの性格で、出来るのでしょうか? イラマの後は、当然道具からトムさん自身で攻めるのです。 何年後に実現しそうですか? ( ̄▽ ̄;)

No.81 17/03/22 17:01

>> 79 お返事ありがとうございます。変態ですいません(笑) S女様にアソコを踏まれたり命令をされたり何でも言う事を聞きたいですね。 匿名さんへ

変態は別に構いませんよ。
他人様にご迷惑をかけなければ、問題無いかと思いますので。

良識、常識、節度をもって、変態を楽しめば良いかと。

No.82 17/03/22 17:46

>> 80 サヤさん 知らないところでオナニーはしてると思います。 クンニや指入れてるときは、自分から豆を触ることもあります。 私がそのまま見せて… トムさんへ

>たぶん私の性格からして、いきなりは無理だと思いますが、少しずつ取り組んでみたいと思います。

それで良いと思いますよ。(*^^*)
穏和なトムさんが、いきなり豹変したら
、奥さまも驚かれると思いますし。

参考迄に
道具に抵抗は無いとの事ですから、軽く縛って、口枷を嵌めて、バイブを入れてベッドに放置。
しばらく放置して、奥さまの濡れ具合をチェック😔☝

濡れ濡れになっていたら、言葉責めを。
道具に感じる奥さまを、軽く言葉で苛めて下さい。
夫のモノより道具が良いのか、そんな女とは知らなかった!とか(笑)
再度バイブを挿入、乱暴に出し入れしつつ、言葉責め。
そして、口枷を外したら、文句を言う前にイラマを、、、。

トムさんの性格で、出来るのでしょうか?
イラマの後は、当然道具からトムさん自身で攻めるのです。

何年後に実現しそうですか?
( ̄▽ ̄;)

• << 85 … 私にはとってもハードです。 永遠に無理な気がしますΣ(゚д゚lll) だって、途中で絶対に拒否られるじゃないですか! それが本位であるかわかりませんが。 その時点でそれ以上は進めなくなりそうです。 基本、受け身になりたい弄ってほしい私ですから(^^;; とりあえずはホットアイマスクと、こっそり買ってあるオルガスターで遊んでみます。

No.84 17/03/22 19:32

>> 83 ねねさんへ

有り難うございます。( 〃▽〃)

ねねさんのパートナーさんも素敵ですね。

>あたしは挿入しなくても抱き合ってKissして触りっこしてるだけでも気持ちいいし、彼もそう言ってますがやっぱり挿入は男性にとっては大切なんでしょうかね

彼の言葉に嘘は有りませんよ!
本心から言っています。

お話ししようか迷いましたが、ねねさんにお話ししますね。
私は現在、未婚、独身です。
そして、婚前交渉はしない主義なんですよ。
すなわち、処女です。

私は彼に告白されて、自分がS女だと認識しました。
そもそもがSではあるのですが、女王様には挿入禁止がお約束ですから、SMという縛りは私には有り難かったです。

色々仲良くしていますが、挿入禁止…。
それでも彼はベタベタさんです。
当然勃つのですが、彼は忍耐の日々。

婚前交渉否定派ですから、結婚したら?
と思われるでしょうが、私の家族に問題があり、結婚は遠いです😢

「お前みたいな出来損ない、恥ずかしくて嫁に出せる訳ないだろう!」
これが母親のセリフです。
私は病気持ちなので、普通のエッチは負担になります。
体力的に多分もちません。

病気は家族の暴言の数々に心が折れてなりました。
自分に自信が無いのも、言葉の暴力のせいです。

ご免なさい、暗い話しになりました。

男性にもよるかと思いますが、挿入無しでも仲良く出来ますよ。(*^^*)

No.85 17/03/22 19:38

>> 82 トムさんへ >たぶん私の性格からして、いきなりは無理だと思いますが、少しずつ取り組んでみたいと思います。 それで良いと思いますよ…
私にはとってもハードです。
永遠に無理な気がしますΣ(゚д゚lll)
だって、途中で絶対に拒否られるじゃないですか!
それが本位であるかわかりませんが。
その時点でそれ以上は進めなくなりそうです。
基本、受け身になりたい弄ってほしい私ですから(^^;;

とりあえずはホットアイマスクと、こっそり買ってあるオルガスターで遊んでみます。

• << 88 トムさんへ はは、スミマセン、やはり思考回路がSなので…。 ドSだと彼に突っ込まれました。(笑) え?どこいら辺が? とか理解出来ない私は、やはりドSでしょうか? 勿論、いきなりではありませんよ。 徐々にハードルを上げるのは必須です。 然るべき段階を経て、です。 奥さまでは無く、トムさんのハードルが高すぎたみたいですね。 嫌われたりしたくない、大切な人ですものね、ハードでしたね💦

No.86 17/03/22 19:43

>> 83 削除されたレス ねねさん

私もそろそろ時々⤵︎となることがあります。
残念だけど仕方ないです。
でも、妻が喜んでくれたらそれでいいんです。
肌と肌とが触れ合ってる時ってなんとも言えない幸せなんです。

ただそうなったら、手コキをしてくれます。
その時はまた⤴︎となるんです(笑)

また、私が手でしてあげて逝くと、先日初めて「ありがと」と言ってくれました(^^)

No.88 17/03/22 20:15

>> 85 … 私にはとってもハードです。 永遠に無理な気がしますΣ(゚д゚lll) だって、途中で絶対に拒否られるじゃないですか! それが本位… トムさんへ

はは、スミマセン、やはり思考回路がSなので…。
ドSだと彼に突っ込まれました。(笑)

え?どこいら辺が?
とか理解出来ない私は、やはりドSでしょうか?

勿論、いきなりではありませんよ。
徐々にハードルを上げるのは必須です。
然るべき段階を経て、です。

奥さまでは無く、トムさんのハードルが高すぎたみたいですね。

嫌われたりしたくない、大切な人ですものね、ハードでしたね💦

No.89 17/03/22 20:34

>> 87 削除されたレス ねねさんへ

そうですね、パートナーの理解があってこそ、この様な特殊な関係が成立しているのだと思います。

>あたしは元旦那からDVされていたのを彼も知っているので暴力的なものはNGと理解してくれてます

うーん、DVする元旦那さんですか。
よくか弱い女性にDV行為が出来ますよね。(`Δ´)
私はS女ですが、暴力的な事は大嫌いです。
スパンキングも出来ません。
精々、ペチペチ叩くのが限界です。
興奮時にペチペチすると、射精します。

>会うといつも近くの大きな公園でお散歩するんですが、その時はノーパンノーブラ♡

うわぁ、私には出来ません💦
羞恥心、強すぎるので。

>あたし達のデートはそのお散歩から前戯が始まってるんです♡

( 〃▽〃)
そうなんですね☆
素敵です❤

No.91 17/03/22 21:06

サヤです

スレ主として、このスレッドで様々な意見交換が出来る事は、主の本望です。

どうかご自由にこの場をご利用下さいね。(*^^*)

私は夜は弱いですし、夕方には仮眠をとったりでマイペースに過ごしていますから、主の書き込みが途絶えても、気にせず雑談なさって下さいね☆

まる一日スレッドを放置するとかはしませんので、宜しくお願い致します。
m(__)m

No.92 17/03/22 21:10

>> 90 削除されたレス キスはベタベタベロベロしちゃいます(笑)
私がキスが大好きですので(^^;;

縁があって一緒になり、私のようなつまらない旦那と付き合ってくれてるんですから、ありがたいことです。
親と同居のクソ田舎暮らしです。
よく逃げ出さないなと思いますもん。
歳とともに体が見苦しくなって来たと本人は言いますが、それもお互い様。
それも含めて人間の魅力だと思います。

だからこそ!
なんです。
もっとセックスを楽しみたいんです。
できれば、60になっても自分たちのペースでスキンシップはしていきたいと思ってます。
それに応えてくれれば、ですが(^^;;

• << 94 トムさんへ >キスはベタベタベロベロしちゃいます(笑) 私がキスが大好きですので(^^;; あ~、私の彼と同じです。 ベロベロ舐めまくる彼は、正しく犬の様です。(*_*) バードキスなら可愛いモノを。 >歳とともに体が見苦しくなって来たと本人は言いますが、それもお互い様。 それも含めて人間の魅力だと思います。 そう言い切れる、トムさん、素敵ですよ🎵 >できれば、60になっても自分たちのペースでスキンシップはしていきたいと思ってます。 激しく同意です。 あのう、男性は50前後から⤵なのですか? ふにゃふにゃ?になる前に、沢山したいモノです…いつ結婚出来るのやら。f(^_^; 失礼な事を申し上げて、ご免なさい。 (>_<)

No.94 17/03/22 21:33

>> 92 キスはベタベタベロベロしちゃいます(笑) 私がキスが大好きですので(^^;; 縁があって一緒になり、私のようなつまらない旦那と付き合… トムさんへ

>キスはベタベタベロベロしちゃいます(笑)
私がキスが大好きですので(^^;;

あ~、私の彼と同じです。
ベロベロ舐めまくる彼は、正しく犬の様です。(*_*)
バードキスなら可愛いモノを。

>歳とともに体が見苦しくなって来たと本人は言いますが、それもお互い様。
それも含めて人間の魅力だと思います。

そう言い切れる、トムさん、素敵ですよ🎵

>できれば、60になっても自分たちのペースでスキンシップはしていきたいと思ってます。

激しく同意です。

あのう、男性は50前後から⤵なのですか?

ふにゃふにゃ?になる前に、沢山したいモノです…いつ結婚出来るのやら。f(^_^;

失礼な事を申し上げて、ご免なさい。
(>_<)

No.95 17/03/22 21:42

>> 94 やはり持続力がなくなってきました。
長い時間腰を振り続けていようと逝くのを我慢してると…⤵︎となってしまいます。
なので、「もったいぶらないで早く逝って!」と言われますが、それもなんとももったいない話で(笑)

やはり私はサヤさんのパートナーと同類なんでしょうか?
だったら、妻をMに仕込むのはとても大変かと…
でも自分のM性を出すのもNGなんですよね?
こりゃ、大変だ!(^^;;

• << 100 トムさんへ 神様によると、奥さまは騎乗位が大丈夫な方の様です? 上手くお誘い下さいませ。 ちょっぴり強引に。 >やはり私はサヤさんのパートナーと同類なんでしょうか? だったら、妻をMに仕込むのはとても大変かと… でも自分のM性を出すのもNGなんですよね? こりゃ、大変だ!(^^;; はい、それはNGだそうです。 トムさんのMは墓場まで持っていって下さい。 要、機密事項😔☝

No.97 17/03/22 22:48

>> 96 キスだけじゃありません。
一緒にいれば、どこか触っていたいんです(^^;;
腕であろうと足であろうと、触ってたいんです。
また、座ってる時は腿の上に寝転がったり、ハグしたりしてます。
すると必ず振り払われるんです。
時には逃げるんです。
ひょっとして、妻もベタベタするのは嫌なんでしょうかね?
サヤさんのスピリチャルで出てたように、私のMっぽいところが嫌なのかなぁと考えてしまいます。
ねねさんがおっしゃる通り、スキンシップはちょっと軽めにしてみます。

• << 104 トムさんへ >座ってる時は腿の上に寝転がったり、 私は膝枕してあげるの大好きです❤ 腿にある頭を撫で撫ですると、幸せな気持ちになります。 頬っぺた、プニプニしてみたり。 お鼻を摘まんでみたり。 とにかく、可愛いです❤ あの、トムさんの奥さまは、膝枕をされたい派だそうです。 ベタベタ甘やかすのが好きなのが、S! 甘やかされたいのがM!かと思います? パートナーを可愛いと思える女性は少ないみたいですね。 >ひょっとして、妻もベタベタするのは嫌なんでしょうかね? ベタベタされる事自体がストレスだそうです。 異性として引っ張ってくれて、頼もしい方がタイプとの事です。 トムさん、結婚前は甘えたがりじゃ無かったのでは? 申し上げ難いのですが、奥さまは内心騙された…と思っているとの事です💦 ご免なさい!

No.99 17/03/22 23:12

>> 93 削除されたレス ねねさんへ

>あたしも羞恥心すごいんですよ(笑
でも彼が喜んでくれるなら?

羞恥心無い人って、正直M属性じゃ無いと思います。
苛めがいが無いですね。
私も彼が喜んでくれるから…サービスのSとして頑張れます。(*゚▽゚)ノ

>なのでお散歩中のKissは
それはそれはいろんな意味で興奮しちゃいますね?(笑

地元でお散歩中に、ノーブラ、ノーパン
、そしてkiss、、、。(>_<)

サヤは初めてM女の方のお話しを聞いており、勉強になっております。

あの、秘部は…パンツ履かないと…どうなるのでしょう…。

ちなみに私は、下着にオリモノシートが必要な人です。
パンツ必須😄☝

No.100 17/03/22 23:26

>> 95 やはり持続力がなくなってきました。 長い時間腰を振り続けていようと逝くのを我慢してると…⤵︎となってしまいます。 なので、「もったいぶら… トムさんへ

神様によると、奥さまは騎乗位が大丈夫な方の様です?
上手くお誘い下さいませ。
ちょっぴり強引に。

>やはり私はサヤさんのパートナーと同類なんでしょうか?
だったら、妻をMに仕込むのはとても大変かと…
でも自分のM性を出すのもNGなんですよね?
こりゃ、大変だ!(^^;;

はい、それはNGだそうです。
トムさんのMは墓場まで持っていって下さい。
要、機密事項😔☝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧