注目の話題
ムラムラしてます
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
えっちな身体

奥さんとレスな中高年男性 本音を教えて下さい。

レス69 HIT数 4641 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/09/14 21:45(更新日時)

奥さんと仲悪く無いのに SEXレスな
男性に本音をお願いしたいです。
夫婦共40代半ば 旦那は、ストレスが
溜まる人間関係の職場に移動に
なってから 駄目らしいです。
年齢的や精神的に♂機能が駄目に
なったと話し合ったら 言ってました。
普段は、早寝早起きで 夜は、子供より
早く寝てます。夕方や夜や休みの日は、
家族や夫婦で買い物やドライブや旅行にも夫婦2人で行ったりしてます。2人で
ドライブも良く行き話しもいっぱいして仲は、悪くなく浮気もしてる感じも全く無いです。私が嫌いだから レスになったのでは、無い。今の職場になってから、
無理になったと話してます。本人は、
スッポンやマカサプリを気にして飲んでます。2人でラブホに泊まる事もあります
が 大概旦那の方が早く寝ています。
寝る時は、手を繋いで欲しいと言われて
寝るまで 手を繋いで上げてますが 最近は、めんどくさくて 手繋ぎは、拒否してます。妻が好きでも エッチ出来ない男性って いたら お話し聞かせて下さい。
悩んでるので 冷やかしや誹謗中傷は、
お断りします。
出来れば大まかな 年代と性別は、教えて下さい。

18/09/10 00:13 追記
同じ様な方とお話を仲良く出来たら、嬉しいです。

No.2707638 18/09/10 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/09/10 02:03
匿名0 ( ♀ )

>> 1 うちの旦那も昔は、浮気してました。
離婚話に8年前になって 弁護士依頼も
してたら、突然 不倫女の底意地が悪い嫌がらせを私にする。女の本性が見えてきて 離婚したく無い!これからは、裏切らない。反省してる悪かった。子供も家も大切にすると言い出し今に至ってます。
旦那は、今は、早く帰ってきた日は、
一緒に夕食の買い出しや休みの日には、
洗濯してくれたりゴミ出しも進んでしたり。たまに夕食も休みの日に作ってくれてます。旦那の浮気から、心が冷めて
喧嘩になったら、いつでもさようなら!という 私に危機感を感じたのか?立場逆転してます。家事の協力は、私からは、頼んでいません。あくまで 旦那が自発的にやってます。

No.6 18/09/10 17:28
匿名 ( ♀ )

>> 3 主さん、全く同じです。とても、優しいし、協力してくれるし、何でも買ってくれる。でも、私は、無理でした。うちは、結婚5年目で、子供もいません。… 1さんの場合は、お子さんもいないなら
離婚して 新たな パートナーを探すのが一番の解決策だと思います。私も子供居なかったら 迷いなく離婚してたと 思います。

No.7 18/09/10 17:36
匿名 ( ♀ )

>> 4 主さんと同世代の夫婦です。 確かに仕事のストレス等で勃ちが悪くなる事はありました。 でも溜まっている状態でフェラ等をしてもらえば勃ち… 4さんアドバイスありがとう。
実は、2度ほど 試した事は、あるのですが 途中で中折れした事が旦那は、
凄いショックだったみたいで 性的な
スキンシップを避ける様になってきて
しまったんです。私自体も元々淡白な
方なので それ以上 求める事も濃厚なスキンシップも断られるのが嫌で避けて
今の状態は、あります。寝る前の手繋ぎ
外での手繋ぎ腕組みなどは、こっちが
嫌がっても自分から してきます。
元々性欲より 睡眠を優先する旦那なのも
影響してるのかも?知れません。

No.8 18/09/10 17:43
匿名 ( ♀ )

>> 5 なかなか難しい問題です。 内も仲良くいていますが、 妻だけにEDの様ですね(T . T) 浮気はしていませんが、 気に入った人に出逢… 5さん 妻だけEDって 妻とだけ
出来ないという事でしょうか?
それとも妻とは、したくない?という
事でしょうか?生活は、仲良く無難に
したいけど チャンスが有れば
浮気相手するかも?相手とレスなら
誠実な安全な相手が居たら、
家庭を壊さない様に年に1度とかの浮気は、許されるのか?とか いっそのこと
子供が成人したら、離婚して新たな
パートナー探すか?迷う事は、本音として あります。でもこの年になって
不倫したり離婚したりして 波乱万丈な
身内も巻き込む様な事もしたくない本音もあるので 難しい問題ですよね。

No.10 18/09/11 00:08
匿名 ( ♀ )

>> 9 5さんこちらこそ お返事有難う。
夫婦も長年一緒に居たら 空気みたいな 存在になっちゃうんですかねぇ。レスな人の本音を今回聞けて 良かったです。
息抜きにでも レスに悩んでる方とこれからも お話し出来たら 嬉しいです。うちもレスな以外は、買い物も旅行もお出かけも一緒に行くし 家事協力もお互いするし仲良しです。他人から 見たらラブラブ夫婦に見えるかも?でも そう言う夫婦の方が本当は、心の中に不満あると思います。まぁギスギスした関係の夫婦よりマシかなぁって思うよ。

• << 15 主さんごめんなさい🙇 12さんから質問がありましたので お答え致しました。横レスで どうかお許しくださいm(_ _)m 皆んなの本音を聴けたら嬉しいです。
  • << 32 主さんこんにちは。 お忙しいでしょうか? 主さんは留守の間、 12さんと色々と話をして とても勉強になりました。 どうかご理解頂ければ嬉しいです。 主さんの本音も色々聴きたいです。 暇な時に顔を見せてください。 ずっとお待ちしています☺️

No.40 18/09/12 02:03
匿名 ( ♀ )

>> 11 主さん有難うございます。 分かって貰えなくて ずっと一人で悩んでいました。 お言葉に救われた思いです。 内も凄く似ています。 … 私もたまに性欲は あります。
そんな時 やっぱりモヤモヤしたり
旦那以外の誰かを本当に好きになってしまったら どうなるんだろう?とかたまに
ふっと 頭をよぎります。でも基本臆病なんで 子供が成人して 自分の親が死ぬまでは チャンスがあっても 何もしないと思います。エッチしたいなぁって 想像は
たまにします。人間ですから でもそんな時は、好きなアーティストやアスリートの動画見たりYouTube見たりして 気を紛らわせて います。先日女友達から 結婚してから レスなんだよね。どうしたら いいと思う?って 相談されたけど うちもレス夫婦だし 珍しく無いんじゃ無い。って 言うしか ありませんでした(笑)
旦那は、しなくても良いかも?だけだ
本音を言うと年に一度位したいのが本音です。でもそんな相手も居ないし何かとややこしいドロドロした不倫もしたく無いし何年も前から 密かに悩んでます。

No.41 18/09/12 02:16
匿名 ( ♀ )

>> 13 ちなみに、私は、性欲無くなりました。夫とは、その事でケンカもしたし、別居もしました。でも、結局、無理なものは無理なんですよね。そう生活してる… うちの旦那も過去は、浮気したり裏切られたりで 私の愛情と旦那としたいと言う気持ちが無くなってきました。私は、浮気したいなら 離婚して好きにしてくれ!と旦那にも告げたし 旦那の浮気で散々離婚寸前まで 揉めたのに 旦那が離婚は、したくないの一点張りで 私は、もう気持ち悪いし離婚して浮気相手とこれからも付き合えばいいし 養育費と旦那親に援助したお金を慰謝料として返してくれたら離婚したい。と話し合ったのに離婚は、嫌だ。と話しにならなく心が離れました。今は、浮気する元気もないようです。年に一度くらいは、キャバクラぐらいは、行って若いお姉ちゃんと話してるみたいですけど 旦那の事に興味が湧かなくなりました。人を愛する気持ちさえも亡くなって人として 大丈夫かな?私と思う毎日です。

No.42 18/09/12 02:31
匿名 ( ♀ )

>> 15 主さんごめんなさい🙇 12さんから質問がありましたので お答え致しました。横レスで どうかお許しくださいm(_ _)m 皆んなの本音… 横レス気にしないで下さい。
妻には、性欲湧かない旦那と
旦那には、性欲湧かないでも
たまにエッチしたいなと思うが
そのタイミングが合わないから 困りますよね?アメリカみたいに夫婦カウンセリングとかあったら 1番良いんですが日本には、そんなの存在しないです。普通の内科?で EDや更年期障害を相談するのも恥ずかしくて出来ないですよね。旦那にもEDの相談しに行ってと何度も言っても 行っても良い。行くと言いますが
実際には、義父が前立腺癌なので 早期前立腺癌検診を医師から 勧められてもそれすら 断って マカやスッポンのサプリ飲んでるだけの旦那です。私も更年期障害の女性ホルモンを整える漢方薬飲んだり
ブラセンターサプリ飲んだりして 見た目が老けない様に努力してるので たまにおせいじで 奥さん綺麗にしてますね。可愛い。と言って下さる方もいらっしゃりますが 旦那は、私が見た目に努力してる事にも気がついてません。でも自己満足でも見た目だけは、絶対に老けたく無いんです。今や美容の方が旦那より大事な自分もいます。

No.43 18/09/12 02:43
匿名 ( ♀ )

>> 20 何度もありがとうございます。 子どもは、いません。 貴方が、日本人として男性としてこの時代に生まれたことは、宿命。 奥さんと結婚し… 横レス何度もすみません。
皆さん今の配偶者と出会ったことは、宿命だと思います。自分の人生の上で意味がある事だと思います。でも 時には、寂しい時 辛い時エッチまでは しなくても
黙って 抱き締めて欲しい時も人間だから有るのが本音です。旦那は、自分が寝る前に甘えたい時だけ私の腕にしがみついたりしてます。でも私から 甘えられるのは 好きじゃ見たいです。自分勝手ですよね。体の関係までは、無くても辛いや寂しい時に黙って 手を握ってくれたり
抱きしめてくれるだけでも誰かにして欲しいと本気で考えてしまいます。

No.44 18/09/12 02:50
匿名 ( ♀ )

>> 24 私は40代半ばで中折れ始めました。 (冷やし中華始めましたみたいですね) 正直言って、本当にショックなんです。 妻はまだ満足してないの… 24さんは、凄く努力されていますね。
でも奥さんを前戯でいかして上げるのは、優しい人柄の方なんですね。だから奥様も24さんに尽くして下さるんだと思います。私も旦那が24さんみたいなら
出来る限り尽くします。スローセックスとか 憧れます。効いたサプリとか教えて欲しいです。

• << 53 主さん、おはようございます。 お留守の間に勝手にやり取りさせてもらってます(^^) 私なりには頑張ってるつもりなんですが、妻に届いてるのかは微妙です。 求められないと、自分が下手なのかと不安にもなります。 1ダース入りのゴム買っても、1年で無くなりませんし(><) ちなみに私が買ったサプリは、ミクルのどこかのスレで偶然見かけたものです。 楽天で買った「恋するサプリメント」という物です。 興奮した時だけ元気になって、中折れしません。 先日それを飲んだことを妻は知りません。

No.45 18/09/12 02:59
匿名 ( ♀ )

>> 30 お疲れ様です😊 大変なんですね。 セックスは、とても繊細な問題なので、話し合うことは、抵抗あるかもしれませんが、貴方の夫婦は、話し合… 私達 夫婦は、何度か少し遠くで 用事があった時に意識して リゾートホテルの様なロマンチックかラブホテルにも4回ぐらい泊まったりした事があるけど 旦那は、私がお風呂に入ってる間に寝てたり
マッサージチェアーに夢中になるだけで
全然ダメでした。😭

No.46 18/09/12 03:07
匿名 ( ♀ )

>> 32 主さんこんにちは。 お忙しいでしょうか? 主さんは留守の間、 12さんと色々と話をして とても勉強になりました。 どうかご理解頂け… ちょっと急に車の調子が悪くなり
急遽買い替えの車を探す羽目になり
夜中しか来れなくて皆さんすみません。
私が来れない時は、夜には、くるけど
留守の間は、後で反レスするけど
途中で横レスもするけど許してね。
もちろん私が居ない間は、色んなお話を他の人とも自由にしてね。でもここは、レス者の気持ち本音を気楽に話す雑談 情報交換 集い場所みたいに使いましょう。

• << 48 主さん おはよございます。 やっと顔を出してくれたね☺️ ずっとお待ちしておりましたよ。 主さんの温かいお言葉は嬉しいです。 主さんもいろいろありましたね。 普段は何ともない顔をしていますが 誰でも人に言えない悩みを持っている ようですね。若い時なら色々と チャレンジする気持があっても 中年期になれば安定を求めますよね。 既婚女性の悩みを聴く機会が 無いし、特にセックスに関連すれば 尚更、人に相談し辛いでしょう。 皆んなの話を聴けて良かったです。 同じ悩みを持つ仲間意識も芽生えきて ちょっと不思議な気持になりますね。 主さんの年一回の願いを聞いて な私は少し欲張りだなと思いました☺️ 偶に浮気しょうと思っていますが、 周りにそう言う相手もいませんから 12さんの言うように満たされないから 余計に性欲が増したよう感じで ムラムラする毎日を過ごしています。 今日こちらは曇りですが、 楽しく一日を過ごしましょうね。

No.47 18/09/12 03:09
匿名 ( ♀ )

>> 34 主さん、こういう場にご縁をいただき、ありがとうございます。 主さん、不在の間にたくさんやり取りさせていただき、重ねて感謝です。 … こちらこそ皆さんと普段言えない。話しとか言えたり話せたり聞けたりして
嬉しいし励みになります。
こちらこそ皆さんありがとうございます。

No.56 18/09/12 16:56
匿名 ( ♀ )

>> 48 主さん おはよございます。 やっと顔を出してくれたね☺️ ずっとお待ちしておりましたよ。 主さんの温かいお言葉は嬉しいです。 … 5さん こんにちは、私の年一回の願いは
欲張りかも知れませんね(笑)あくまで願望で実行する予定も勇気も無いですが(^◇^;)彦星と織り姫になりたい。と言う。心の声です。実際は、日常生活にバタバタしてて 昨日もお昼から 用事で夜まで バタバタしてました。ムラムラするのは、健康な証拠で良いと思うよ。妄想するのは 自由だもん。

No.58 18/09/12 17:19
匿名 ( ♀ )

>> 49 主さん、おはようございます😊 ありがとうございます。言葉から、優しくて穏やかなお人柄が伝わります。 主さん、ご主人とは、普段仲良くし… 1さんこんにちは、10年前までは 旦那に浮気されたり 裏切られたり色々ありました。今は、レス意外 平和な日常です。夫婦カウンセリング聞いたことあります。普通のカウンセラーさんに夫婦でカウンセリングに私が旦那の事や子育てで悩んで いっしょに相談に行ったことは あります。悩み過ぎて 寝れ無くなってしまったり落ち込んだりしてしまったのででもレスのことまでは 相談することは どうしても出来なかったです。女性風俗1さんの地区には、あるんですね。予約するのも勇気がいりそうだね。私は 好きなアスリートの動画や写真集見たりグッツを集めたりして 満足しています。 最近は、ストレス解消に 1人カラオケに行ってみたいと 思ってますが 未だ行く勇気が 無いんです。美容は、ハンディーエステ機とか 買ってしまってますが 元々ズボラなんで 遠出や旅行の前の日とかしか使って無いです(笑)基礎化粧品も色々トライアルセットとか 買ってます。
せめて 美容で 自己満足したいんです。飽くなき美容への執念です。(笑)ブラセンターサプリお肌にツヤ感が出て良いですよ。乾燥肌がブラセンターサプリと
オーガニックの石鹸で 今年は、随分肌トラブルが減ってます。毎年この時期は 普段なら アトピーが出る頃なのに今年は 出て無いです。咳も鼻詰まりも目のカユカユも出て無いです。でも特別高級なコスメは、使って無いです。シャンプー類と石鹸 ボディーローション 顔につけるオールインワンゲルをお肌に優しいのに変えただけで 凄い効果出ました。

• << 63 主さん、こんばんは😊 プラセンタは、肌には、ドラッグストアーで、買った原液つけてますが、服用はしてないです。効果あるんですね。調べてみようかな? 私も美容は、主さんと似てます。サンプル、たくさん、ネットで購入して試したり、美容機器買ったり。結局、美容機器は、たまにしか使ってないですが😅 主さんは、肌が弱いんですね。私は、シミができやすくて、困ってます。 私も特別な物は、使ってなくて、もっぱら、ドラッグストアです。 主さんと同じですね❗ 夫には、何の期待もないです。でも、仲良く見られて、返事に困り、笑ってごまかしてます。夫は、平気で「夫婦だから、仲良しで当たり前!」なんて豪語してます。ホントに呆れます。

No.59 18/09/12 17:29
匿名 ( ♀ )

>> 52 おはようございます。 レスありがとうございます。 妻はプライドがちょい高いところがあるので、それも影響してるのかなとは思ってます。 … ピルや女性ホルモンは、科学的な物なので やはり副作用もあります。女性ホルモン剤は、体への負担も多い代わりにお肌に艶とか出るみたいですが ブラセンター高麗人参 サプリや漢方薬でも同じ女性ホルモンの作用を良くする働きがあるので 奥さんへサプリのプレゼントや可愛いコスメとかのセットのプレゼントや可愛いお菓子などで 旦那から 愛情表現されるのも女は 嬉しい物です。子供が寝た後や居ない時間に一緒に恋愛映画見たりカフェやドライブデートを楽しんで少し離れた所で手繋ぎデートして個室がある所でランチしたりムードを盛り上げて 奥さんをホテルに誘って見ては、どうですか?

No.60 18/09/12 17:37
匿名 ( ♀ )

>> 53 主さん、おはようございます。 お留守の間に勝手にやり取りさせてもらってます(^^) 私なりには頑張ってるつもりなんですが、妻に届… 24さんはじめまして 恋するサプリですね。ネットで調べて見ます。飲んでくれるかしら?(笑)親切に教えて頂きありがとうございます。なんか体が怠いとか言いながら たまに赤まむしドリンクを旦那は 飲んでるけど効果は あるんのか
わかりません。24さんの奥さんは 旦那さんに努力してもらえるだけ幸せな人だなぁって思います。24さんが旦那と友達だったら 色々教えてやって欲しいぐらいです。(笑)それから まかサプリ飲んだら 下痢したとか言ってました。(^◇^;)

No.61 18/09/12 18:53
匿名 ( ♀ )

>> 57 主さんお疲れ様です。 忙しい事は良い事ですよ。 アレコレ考える暇もないから 私は普段特に忙しくもなく ついつい妄想してしまいますね(… 妄想するだけなら 自由ですから
頭の中で 素敵な出会いとエッチな妄想いいですね。私は、好きなタイプだとテンパってしまって 緊張して 固まってしまうでしょう。それか 喋り過ぎるか?のどちらかになって 多分お茶かランチだけで終わりそうです。イケメン鑑賞だけで満足してしまいます。

No.64 18/09/13 11:18
匿名 ( ♀ )

>> 62 そうなるかもしれませんね☺️ 主さんは恥ずかしがり屋でしょう! 私は好きなタイプとランチをすれば 結構喋ってしまうかもしれませんね。 … コソッと通りがかりのイケメンさんや美人さんチラッと 見るのは、良いですよね。(((o(*゚▽゚*)o)))心の癒しにもなるし
チキンな私には、丁度良い美的鑑賞です。(笑)旦那見てるより遥かに良いです。(^◇^;)私意外と照れ屋さんですよ。
旦那も私ももう少し若い時は、マシだったんだけど アラフォー世代になってからは、只のオジさんオバさんです。これ以上 老化しないようにするのに必死です。(笑)せめて 生活感だけは、何とか維持したいし 小じわ出来ないように頑張ったり努力してます。お陰でお肌だけは、褒められます。これ以上良いところ無いから(笑)

No.66 18/09/13 11:35
匿名 ( ♀ )

>> 63 主さん、こんばんは😊 プラセンタは、肌には、ドラッグストアーで、買った原液つけてますが、服用はしてないです。効果あるんですね。調べてみよう… 1さん皆さんこんにちは
ブラセンターは、マスクでも良いし
ソフトカプセルサプリも効果現れます。
アメリカ製のブラセンター&コーラゲンのアイマスク凄く良かったので ネットで買いだめしてます。たまにしか使ってないですけど(^◇^;)ブラセンターサプリは 寝る前に酵素野草サプリと美白サプリとビタミン剤と一緒に飲んでます。サプリは、旦那がサプリ好きなんで 序でに色々と買ってくれてます。これは、愛なのか?ついででも助かってます。私もシミが頬や鼻に薄っすら あるので 凄い嫌だったんですが 通販のアンプルールと言う。トライアシミ消美白コスメで随分薄くなりました。それが無くなったら
通販で高評価だった。ブライトニング フォーミュラ プレミアムと言うシミが薄くなる美白コスメのクリームを買おうと思ってます。Amazonで千円くらいだったし敏感肌の人でも大丈夫と言う評価だったので 早く買いたいです。うちも旦那といつも中良いねぇって 言われて 返事にいつも困ってます。友達や知り合いの前では、旦那に優しい 奥さんと嫁に気を使う優しそうな旦那で 仲良し夫婦に見える見たいですが 実際は、仲良しなんかじゃ
ねぇーしって 心の声を頭の中で叫んでます。(笑)旦那とキスとか無理です。

No.67 18/09/13 23:22
匿名 ( ♀ )

>> 65 主さんおはようございます😃 やはり照れ屋さんですね。 若い女性より大人女性の照れ屋は 凄く可愛く思いますよ。 オバさんオジさんだけど… 皆さんこんばんわ
5さんありがとう。日々老化を遅らせる為の戦いです(笑)
5さんも皆さんも心だけは、初心を忘れないように頑張りましょね。
おばちゃんの照れ屋って 恥ずかしいです。

No.69 18/09/14 21:45
匿名 ( ♀ )

>> 68 ありがとうございます。^_^
ブラセンター馬、豚、羊試したことあります。馬ブラセンターは、凄い効果過ぎて 続けられないです(^◇^;)羊は、余り効果無かったです。中間の豚ブラセンターがお手頃でお財布に優しく使い易く効果が 出やすいです。コーラゲンドリンクやサプリメントも飲んだりします。今は、コーラゲン&ブラセンターサプリと酵素サプリを飲んでます。それとシミで悩んでる人は、アンプルールのトライアルセットが効果あって お肌に透明感が凄く出て良かったです。これからも美肌効果を目指したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧