注目の話題
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
おむつにおしっこしてます
40代、50代の女性に聞きたい

奥さんとレスな中高年男性 本音を教えて下さい。

レス69 HIT数 4645 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/09/14 21:45(更新日時)

奥さんと仲悪く無いのに SEXレスな
男性に本音をお願いしたいです。
夫婦共40代半ば 旦那は、ストレスが
溜まる人間関係の職場に移動に
なってから 駄目らしいです。
年齢的や精神的に♂機能が駄目に
なったと話し合ったら 言ってました。
普段は、早寝早起きで 夜は、子供より
早く寝てます。夕方や夜や休みの日は、
家族や夫婦で買い物やドライブや旅行にも夫婦2人で行ったりしてます。2人で
ドライブも良く行き話しもいっぱいして仲は、悪くなく浮気もしてる感じも全く無いです。私が嫌いだから レスになったのでは、無い。今の職場になってから、
無理になったと話してます。本人は、
スッポンやマカサプリを気にして飲んでます。2人でラブホに泊まる事もあります
が 大概旦那の方が早く寝ています。
寝る時は、手を繋いで欲しいと言われて
寝るまで 手を繋いで上げてますが 最近は、めんどくさくて 手繋ぎは、拒否してます。妻が好きでも エッチ出来ない男性って いたら お話し聞かせて下さい。
悩んでるので 冷やかしや誹謗中傷は、
お断りします。
出来れば大まかな 年代と性別は、教えて下さい。

18/09/10 00:13 追記
同じ様な方とお話を仲良く出来たら、嬉しいです。

No.2707638 18/09/10 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/09/12 10:02
名無し1 

>> 50 寂しがりやさん、おはようございます。

こちらは、雨です😅
ビックリしました。

• << 55 1さん、そちらは雨ですか? 此方も曇ってきましたね。 今朝は爽やかな天気だったのに 早く晴れて欲しいですね。 気持も晴れ晴れになりたいです。 1さんは女性向けのマッサージに 行こうとしたんですね。どうして 辞めたんでしょうか?やっぱり 怖く感じるでしょうね〜 そう言うエロ動画を観た事があるが、 オジさんにいろいろ触られて 女性は悶えている姿は興奮しちゃうけど でもアレは演技かもしれませんね。 自分ならこうしたいなぁって 妄想した事がありました(~_~;)

No.52 18/09/12 11:26
匿名さん24 ( 50代 ♂ )

>> 39 こんにちは。お疲れ様です。 色々と試されたんですね。 奥さんは、ホントにしたくない、感じですね。寂しいですね。 女性ホルモン出… おはようございます。

レスありがとうございます。
妻はプライドがちょい高いところがあるので、それも影響してるのかなとは思ってます。
まったくしたくないわけではなく、タイミングがつかめず間隔が開いてしまうと妻から誘ってくることもあります。
でもそんな時は「あなたがしたいんでしょ?してあげてもいいよ」というスタンスです。
可愛げがないですね(ーー;)

最近は更年期も影響してるかもしれません。
そろそろ閉経なのか、生理不順だと言ってます。
期間が2〜3日で終わったり、半月ほどでまた来たり、突然重くなったりと。
体が浮腫んでくるので婦人科へ行ったのですが、まだ更年期障害と言うレベルじゃないと言われました。
なのでピルなどは処方されていません。
飲み始めたら気持ちも変わりますかねぇ?

男の立場では、更年期と言われてもよく理解出来ない事なんですよね。
そこが難しいところです…

• << 59 ピルや女性ホルモンは、科学的な物なので やはり副作用もあります。女性ホルモン剤は、体への負担も多い代わりにお肌に艶とか出るみたいですが ブラセンター高麗人参 サプリや漢方薬でも同じ女性ホルモンの作用を良くする働きがあるので 奥さんへサプリのプレゼントや可愛いコスメとかのセットのプレゼントや可愛いお菓子などで 旦那から 愛情表現されるのも女は 嬉しい物です。子供が寝た後や居ない時間に一緒に恋愛映画見たりカフェやドライブデートを楽しんで少し離れた所で手繋ぎデートして個室がある所でランチしたりムードを盛り上げて 奥さんをホテルに誘って見ては、どうですか?

No.53 18/09/12 11:37

>> 44 24さんは、凄く努力されていますね。 でも奥さんを前戯でいかして上げるのは、優しい人柄の方なんですね。だから奥様も24さんに尽くして下さる… 主さん、おはようございます。

お留守の間に勝手にやり取りさせてもらってます(^^)

私なりには頑張ってるつもりなんですが、妻に届いてるのかは微妙です。
求められないと、自分が下手なのかと不安にもなります。
1ダース入りのゴム買っても、1年で無くなりませんし(><)

ちなみに私が買ったサプリは、ミクルのどこかのスレで偶然見かけたものです。
楽天で買った「恋するサプリメント」という物です。
興奮した時だけ元気になって、中折れしません。
先日それを飲んだことを妻は知りません。

• << 60 24さんはじめまして 恋するサプリですね。ネットで調べて見ます。飲んでくれるかしら?(笑)親切に教えて頂きありがとうございます。なんか体が怠いとか言いながら たまに赤まむしドリンクを旦那は 飲んでるけど効果は あるんのか わかりません。24さんの奥さんは 旦那さんに努力してもらえるだけ幸せな人だなぁって思います。24さんが旦那と友達だったら 色々教えてやって欲しいぐらいです。(笑)それから まかサプリ飲んだら 下痢したとか言ってました。(^◇^;)

No.54 18/09/12 11:39

>> 50 1さん、24さん、 おはようございます。 今日も爽やかな天気ですね。 今日もよろしくお願い致します! おはようございます。

こちらは雨が降ってきました(><)
スカッと気分良く晴れて欲しいです。
よろしくお願いします。

No.55 18/09/12 12:20
寂しがり屋さん5 ( ♂ )

>> 51 寂しがりやさん、おはようございます。 こちらは、雨です😅 ビックリしました。 1さん、そちらは雨ですか?
此方も曇ってきましたね。
今朝は爽やかな天気だったのに
早く晴れて欲しいですね。
気持も晴れ晴れになりたいです。

1さんは女性向けのマッサージに
行こうとしたんですね。どうして
辞めたんでしょうか?やっぱり
怖く感じるでしょうね〜
そう言うエロ動画を観た事があるが、
オジさんにいろいろ触られて
女性は悶えている姿は興奮しちゃうけど
でもアレは演技かもしれませんね。
自分ならこうしたいなぁって
妄想した事がありました(~_~;)

No.56 18/09/12 16:56
匿名 ( ♀ )

>> 48 主さん おはよございます。 やっと顔を出してくれたね☺️ ずっとお待ちしておりましたよ。 主さんの温かいお言葉は嬉しいです。 … 5さん こんにちは、私の年一回の願いは
欲張りかも知れませんね(笑)あくまで願望で実行する予定も勇気も無いですが(^◇^;)彦星と織り姫になりたい。と言う。心の声です。実際は、日常生活にバタバタしてて 昨日もお昼から 用事で夜まで バタバタしてました。ムラムラするのは、健康な証拠で良いと思うよ。妄想するのは 自由だもん。

No.57 18/09/12 17:07

>> 56 主さんお疲れ様です。
忙しい事は良い事ですよ。
アレコレ考える暇もないから
私は普段特に忙しくもなく
ついつい妄想してしまいますね(~_~;)

一年一回じゃ寂し過ぎませんか?
私は2ヶ月一回ぐらい欲しいですね。
主さんと同じで実行出来る度胸も
相手もいないからただの妄想です😢
1さんの言う通りに満たされないから
どんどん妄想だけは膨らんできて
時には自分でも恥ずかしく思う(^_^;)

もし主さんは好きなタイプと
出逢えるならどんなエッチを
試してみたいでしょうか?
妄想は自由だからコッソリ
教えてくれませんか?

• << 61 妄想するだけなら 自由ですから 頭の中で 素敵な出会いとエッチな妄想いいですね。私は、好きなタイプだとテンパってしまって 緊張して 固まってしまうでしょう。それか 喋り過ぎるか?のどちらかになって 多分お茶かランチだけで終わりそうです。イケメン鑑賞だけで満足してしまいます。

No.58 18/09/12 17:19
匿名 ( ♀ )

>> 49 主さん、おはようございます😊 ありがとうございます。言葉から、優しくて穏やかなお人柄が伝わります。 主さん、ご主人とは、普段仲良くし… 1さんこんにちは、10年前までは 旦那に浮気されたり 裏切られたり色々ありました。今は、レス意外 平和な日常です。夫婦カウンセリング聞いたことあります。普通のカウンセラーさんに夫婦でカウンセリングに私が旦那の事や子育てで悩んで いっしょに相談に行ったことは あります。悩み過ぎて 寝れ無くなってしまったり落ち込んだりしてしまったのででもレスのことまでは 相談することは どうしても出来なかったです。女性風俗1さんの地区には、あるんですね。予約するのも勇気がいりそうだね。私は 好きなアスリートの動画や写真集見たりグッツを集めたりして 満足しています。 最近は、ストレス解消に 1人カラオケに行ってみたいと 思ってますが 未だ行く勇気が 無いんです。美容は、ハンディーエステ機とか 買ってしまってますが 元々ズボラなんで 遠出や旅行の前の日とかしか使って無いです(笑)基礎化粧品も色々トライアルセットとか 買ってます。
せめて 美容で 自己満足したいんです。飽くなき美容への執念です。(笑)ブラセンターサプリお肌にツヤ感が出て良いですよ。乾燥肌がブラセンターサプリと
オーガニックの石鹸で 今年は、随分肌トラブルが減ってます。毎年この時期は 普段なら アトピーが出る頃なのに今年は 出て無いです。咳も鼻詰まりも目のカユカユも出て無いです。でも特別高級なコスメは、使って無いです。シャンプー類と石鹸 ボディーローション 顔につけるオールインワンゲルをお肌に優しいのに変えただけで 凄い効果出ました。

• << 63 主さん、こんばんは😊 プラセンタは、肌には、ドラッグストアーで、買った原液つけてますが、服用はしてないです。効果あるんですね。調べてみようかな? 私も美容は、主さんと似てます。サンプル、たくさん、ネットで購入して試したり、美容機器買ったり。結局、美容機器は、たまにしか使ってないですが😅 主さんは、肌が弱いんですね。私は、シミができやすくて、困ってます。 私も特別な物は、使ってなくて、もっぱら、ドラッグストアです。 主さんと同じですね❗ 夫には、何の期待もないです。でも、仲良く見られて、返事に困り、笑ってごまかしてます。夫は、平気で「夫婦だから、仲良しで当たり前!」なんて豪語してます。ホントに呆れます。

No.59 18/09/12 17:29
匿名 ( ♀ )

>> 52 おはようございます。 レスありがとうございます。 妻はプライドがちょい高いところがあるので、それも影響してるのかなとは思ってます。 … ピルや女性ホルモンは、科学的な物なので やはり副作用もあります。女性ホルモン剤は、体への負担も多い代わりにお肌に艶とか出るみたいですが ブラセンター高麗人参 サプリや漢方薬でも同じ女性ホルモンの作用を良くする働きがあるので 奥さんへサプリのプレゼントや可愛いコスメとかのセットのプレゼントや可愛いお菓子などで 旦那から 愛情表現されるのも女は 嬉しい物です。子供が寝た後や居ない時間に一緒に恋愛映画見たりカフェやドライブデートを楽しんで少し離れた所で手繋ぎデートして個室がある所でランチしたりムードを盛り上げて 奥さんをホテルに誘って見ては、どうですか?

No.60 18/09/12 17:37
匿名 ( ♀ )

>> 53 主さん、おはようございます。 お留守の間に勝手にやり取りさせてもらってます(^^) 私なりには頑張ってるつもりなんですが、妻に届… 24さんはじめまして 恋するサプリですね。ネットで調べて見ます。飲んでくれるかしら?(笑)親切に教えて頂きありがとうございます。なんか体が怠いとか言いながら たまに赤まむしドリンクを旦那は 飲んでるけど効果は あるんのか
わかりません。24さんの奥さんは 旦那さんに努力してもらえるだけ幸せな人だなぁって思います。24さんが旦那と友達だったら 色々教えてやって欲しいぐらいです。(笑)それから まかサプリ飲んだら 下痢したとか言ってました。(^◇^;)

No.61 18/09/12 18:53
匿名 ( ♀ )

>> 57 主さんお疲れ様です。 忙しい事は良い事ですよ。 アレコレ考える暇もないから 私は普段特に忙しくもなく ついつい妄想してしまいますね(… 妄想するだけなら 自由ですから
頭の中で 素敵な出会いとエッチな妄想いいですね。私は、好きなタイプだとテンパってしまって 緊張して 固まってしまうでしょう。それか 喋り過ぎるか?のどちらかになって 多分お茶かランチだけで終わりそうです。イケメン鑑賞だけで満足してしまいます。

No.62 18/09/12 19:00

>> 61 そうなるかもしれませんね☺️
主さんは恥ずかしがり屋でしょう!
私は好きなタイプとランチをすれば
結構喋ってしまうかもしれませんね。
イケメン鑑賞は良いよね。無料だし、
今度、私も大人女性を鑑賞しょう!

でも決して迷惑を掛けない様にするよ。
実は毎日、通勤時間で鑑賞しています。
バレない様にしないとね(笑)

• << 64 コソッと通りがかりのイケメンさんや美人さんチラッと 見るのは、良いですよね。(((o(*゚▽゚*)o)))心の癒しにもなるし チキンな私には、丁度良い美的鑑賞です。(笑)旦那見てるより遥かに良いです。(^◇^;)私意外と照れ屋さんですよ。 旦那も私ももう少し若い時は、マシだったんだけど アラフォー世代になってからは、只のオジさんオバさんです。これ以上 老化しないようにするのに必死です。(笑)せめて 生活感だけは、何とか維持したいし 小じわ出来ないように頑張ったり努力してます。お陰でお肌だけは、褒められます。これ以上良いところ無いから(笑)

No.63 18/09/12 21:21
名無し1 

>> 58 1さんこんにちは、10年前までは 旦那に浮気されたり 裏切られたり色々ありました。今は、レス意外 平和な日常です。夫婦カウンセリング聞いたこ… 主さん、こんばんは😊
プラセンタは、肌には、ドラッグストアーで、買った原液つけてますが、服用はしてないです。効果あるんですね。調べてみようかな?

私も美容は、主さんと似てます。サンプル、たくさん、ネットで購入して試したり、美容機器買ったり。結局、美容機器は、たまにしか使ってないですが😅
主さんは、肌が弱いんですね。私は、シミができやすくて、困ってます。
私も特別な物は、使ってなくて、もっぱら、ドラッグストアです。
主さんと同じですね❗

夫には、何の期待もないです。でも、仲良く見られて、返事に困り、笑ってごまかしてます。夫は、平気で「夫婦だから、仲良しで当たり前!」なんて豪語してます。ホントに呆れます。

• << 66 1さん皆さんこんにちは ブラセンターは、マスクでも良いし ソフトカプセルサプリも効果現れます。 アメリカ製のブラセンター&コーラゲンのアイマスク凄く良かったので ネットで買いだめしてます。たまにしか使ってないですけど(^◇^;)ブラセンターサプリは 寝る前に酵素野草サプリと美白サプリとビタミン剤と一緒に飲んでます。サプリは、旦那がサプリ好きなんで 序でに色々と買ってくれてます。これは、愛なのか?ついででも助かってます。私もシミが頬や鼻に薄っすら あるので 凄い嫌だったんですが 通販のアンプルールと言う。トライアシミ消美白コスメで随分薄くなりました。それが無くなったら 通販で高評価だった。ブライトニング フォーミュラ プレミアムと言うシミが薄くなる美白コスメのクリームを買おうと思ってます。Amazonで千円くらいだったし敏感肌の人でも大丈夫と言う評価だったので 早く買いたいです。うちも旦那といつも中良いねぇって 言われて 返事にいつも困ってます。友達や知り合いの前では、旦那に優しい 奥さんと嫁に気を使う優しそうな旦那で 仲良し夫婦に見える見たいですが 実際は、仲良しなんかじゃ ねぇーしって 心の声を頭の中で叫んでます。(笑)旦那とキスとか無理です。

No.64 18/09/13 11:18
匿名 ( ♀ )

>> 62 そうなるかもしれませんね☺️ 主さんは恥ずかしがり屋でしょう! 私は好きなタイプとランチをすれば 結構喋ってしまうかもしれませんね。 … コソッと通りがかりのイケメンさんや美人さんチラッと 見るのは、良いですよね。(((o(*゚▽゚*)o)))心の癒しにもなるし
チキンな私には、丁度良い美的鑑賞です。(笑)旦那見てるより遥かに良いです。(^◇^;)私意外と照れ屋さんですよ。
旦那も私ももう少し若い時は、マシだったんだけど アラフォー世代になってからは、只のオジさんオバさんです。これ以上 老化しないようにするのに必死です。(笑)せめて 生活感だけは、何とか維持したいし 小じわ出来ないように頑張ったり努力してます。お陰でお肌だけは、褒められます。これ以上良いところ無いから(笑)

No.65 18/09/13 11:32

>> 64 主さんおはようございます😃
やはり照れ屋さんですね。
若い女性より大人女性の照れ屋は
凄く可愛く思いますよ。
オバさんオジさんだけど、
肌美人は自慢出来るから
ぜひ自信を持ってくださいね。

老化は誰でも訪れますよ。
私達だけでもないから
心だけは幾つになっても
若々しく保って欲しいでね。
乙女の心を忘れずに毎日、
ワクワク楽しく過ごしましょう✌️

• << 67 皆さんこんばんわ 5さんありがとう。日々老化を遅らせる為の戦いです(笑) 5さんも皆さんも心だけは、初心を忘れないように頑張りましょね。 おばちゃんの照れ屋って 恥ずかしいです。

No.66 18/09/13 11:35
匿名 ( ♀ )

>> 63 主さん、こんばんは😊 プラセンタは、肌には、ドラッグストアーで、買った原液つけてますが、服用はしてないです。効果あるんですね。調べてみよう… 1さん皆さんこんにちは
ブラセンターは、マスクでも良いし
ソフトカプセルサプリも効果現れます。
アメリカ製のブラセンター&コーラゲンのアイマスク凄く良かったので ネットで買いだめしてます。たまにしか使ってないですけど(^◇^;)ブラセンターサプリは 寝る前に酵素野草サプリと美白サプリとビタミン剤と一緒に飲んでます。サプリは、旦那がサプリ好きなんで 序でに色々と買ってくれてます。これは、愛なのか?ついででも助かってます。私もシミが頬や鼻に薄っすら あるので 凄い嫌だったんですが 通販のアンプルールと言う。トライアシミ消美白コスメで随分薄くなりました。それが無くなったら
通販で高評価だった。ブライトニング フォーミュラ プレミアムと言うシミが薄くなる美白コスメのクリームを買おうと思ってます。Amazonで千円くらいだったし敏感肌の人でも大丈夫と言う評価だったので 早く買いたいです。うちも旦那といつも中良いねぇって 言われて 返事にいつも困ってます。友達や知り合いの前では、旦那に優しい 奥さんと嫁に気を使う優しそうな旦那で 仲良し夫婦に見える見たいですが 実際は、仲良しなんかじゃ
ねぇーしって 心の声を頭の中で叫んでます。(笑)旦那とキスとか無理です。

No.67 18/09/13 23:22
匿名 ( ♀ )

>> 65 主さんおはようございます😃 やはり照れ屋さんですね。 若い女性より大人女性の照れ屋は 凄く可愛く思いますよ。 オバさんオジさんだけど… 皆さんこんばんわ
5さんありがとう。日々老化を遅らせる為の戦いです(笑)
5さんも皆さんも心だけは、初心を忘れないように頑張りましょね。
おばちゃんの照れ屋って 恥ずかしいです。

No.68 18/09/14 05:23

>> 67 主さんおはようございます。
おばちゃんの照れ屋って可愛い😍よ。
主さんと一さんはアレコレと
老化との戦いの努力も偉いじゃん👍
益々好きになりそうです。
身体の退化は仕方ない事だけど
精神的に退化しなければ
人間は若々しく保つ事が出来ますよ!

あゝプラセンタのことなんだけど
人間に必要なアミノ酸が豊富に含まれ
豚プラセンタ、羊プラセンタ、
馬プラセンタ、植物プラセンタなどが
ありますが、日本で使われている
プラセンタは殆ど豚プラセンタですが、
品質的に良いのは馬プラセンタだと
言われています。少し高めですが、
経口投与は馬プラセンタの方が
より安全性が高く効果も良いようです。

主さんはずっと肌美人で
居てくださいね☺️

No.69 18/09/14 21:45
匿名 ( ♀ )

>> 68 ありがとうございます。^_^
ブラセンター馬、豚、羊試したことあります。馬ブラセンターは、凄い効果過ぎて 続けられないです(^◇^;)羊は、余り効果無かったです。中間の豚ブラセンターがお手頃でお財布に優しく使い易く効果が 出やすいです。コーラゲンドリンクやサプリメントも飲んだりします。今は、コーラゲン&ブラセンターサプリと酵素サプリを飲んでます。それとシミで悩んでる人は、アンプルールのトライアルセットが効果あって お肌に透明感が凄く出て良かったです。これからも美肌効果を目指したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧