注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
初めてできた彼女が自分は未経験だったんですけど相手は何人かと経験していて直前の彼氏が自分のより大きかった?らしく彼女の中に入れても入っている感じがしなく自分は初
クリトリスの育て方を教えてください

のんびりトーク、おかわり

レス499 HIT数 13880 あ+ あ-

匿名さん( 51 )
19/10/26 13:32(更新日時)

のんびりやろうと思いながらあっという間に前スレが満タンになっちゃったので、おかわりです。
ただの雑談です。
どなた様もどうぞご自由に。
たわいもない戯言や妄想など、何でも構いません。
でも誹謗中傷はお断り。

タグ

No.2873415 19/06/29 09:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/07/24 23:33
主婦さん2 ( ♀ )

>> 150 先越された‥‥(・ε・`o)

仕事の書類作成でパソコンと戯れていました(/-\*)

でダウン寸前に『おやすみレス』をしようと思ったらおじサマに先におやすみって言われちゃいました💦

明日も4時半起きなので寝ます。

おじサマ、剣道指導お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい🌃

No.152 19/07/25 08:58
主婦さん2 ( ♀ )

>> 150 ふぅ。 今夜、久々に剣道教室に行ってきました。 思ったより体が動かなくて、サボり過ぎてました(ーー;) 強くて若い人たちは今日はお… おはようございます。
剣道の疲れはとれましたか?

昨日のお茶屋さんは南海電車の難波駅のほうにある『難波スカイオ』の中にあるお店ですね。
去年秋にオープンしたばかりの施設ですよ♪
お盆にお墓参りに行った帰りに寄ってみようかな🍧

わぁ💦もう9時だ💦
仕事してきます(^-^)/

No.153 19/07/25 11:55
匿名さん ( 50代 )

>> 152 こんにちは。
今日はこれからカイロプラクティックの施術です。
昨日の剣道で体がダル重〜、なのでちょっと期待しちゃってます(^^)
楽になりますように!

今、仕事場の応接間のソファーを移動して、施術してもらうスペースを確保中。
エアコンも効かせて、準備万端です。
カイロがなきゃ、まーさんと一緒にお昼寝したいところですが…(^^;;



お茶屋さん、そうです!
ググってみたら、スカイオの5階みたいですね。
滅多に行くことないのに、思わず会員カードまで作っちゃいました(笑)


あ、来た!
じゃあ、これからボキボキしてもらいます。

No.154 19/07/26 09:07
主婦さん2 ( ♀ )

>> 153 おはようございます。
昨日は残業になってしまい帰宅時間にゲリラ豪雨に遭って足止めされてしまいました。
しかも携帯を仕事着のポケットに入れたまま帰って散々でしたよ(>_<")


昨日はボキボキしてもらって剣道でだる重だった体はは回復しましたか?
おじサマの施術準備の様子は、まるで恋人が来るのを待ってるみたいですね(笑)


やっと金曜日になりました。
今日一日、なんとか頑張ります(^-^)/

No.155 19/07/26 12:54
匿名さん ( 50代 )

>> 154 こんにちは。

朝から軽い頭痛でしたが、薬飲んで今は快適!
ふと気付いたことが…
私は寝る前にビールを1缶だけのむんですが、その時にポテチなどのスナックを食べると頭痛になることが多いかも?
何の因果関係があるのか分かりませんが、チーズやナッツやおせんべい系の物は大丈夫のような気がします。
変な体…(><)


さて、朝からいい天気だと思ってましたが、ちょっと雲が出てきましたよ。
明日は台風だそうです!
週明けの月曜日には天気も回復して、猛暑になるとか。

その猛暑日にどうにか休みを作って、引っ越し物件の内覧に行ってきます。
まだリフォームは済んでないのですが、可能なら入居予定者の希望を反映してくれるかもしれないと連絡がありました。
見てみないことには思い浮かびませんが、畳は要らないということは伝えてこようかと思います(^^)

  • << 158 変な体のおじサマ♪こんばんは。 ポテチと頭痛に関連性があるなんて‥‥絶対に変な体です(笑) ポテチとビールって最高の組み合わせのひとつだと思うけど‥‥おじサマには合わないってことですね(*_*; じゃ~、どうしてもポテチを食べたくなったら一緒に珈琲タイムしましょ(*ノ▽ノ*) さて、夕飯にしまーす(^-^)/

No.156 19/07/26 12:56
主婦さん2 ( ♀ )

こんにちは。
今日も猛暑日を軽々に超えようと気温上昇中です(;´A`)

週末には台風がやって来ますね🌀
おじサマ方面も影響ありそうですから気を付けてくださいね。



今日‥‥というかほんの30分ぐらい前、あの男性から再びお願いがありました。内容はあまり変わりないないのですが、連絡先(携帯番号)じゃなくてアドレス交換してメールのやり取りだけでも‥‥と。
『困ったなぁ‥‥』とだけ返したら『急がなくてもいいので』とにこにこ顔をされたらその場では断れませんでした(*_*;
どうしよう‥‥



取り敢えず
おじサマ♪お昼寝の時間ですよ~♪

No.157 19/07/26 19:28
匿名さん ( 50代 )

>> 156 今日のお昼寝は、まーさんと一緒に寝てる妄想してたら…
よだれ垂らしてました(笑)

さて、夕方から雨が降り出しましたよ。
明日はひょっとすると台風上陸かもですね。
まーさんも気をつけて下さいね。
うちはすでに窓のシャッター下ろしました。

そんなことしてたら、ちょっとビックリな電話がありました。
以前カキコしたお相撲さんの昇進祝賀パーティーの件。
私に司会をしてくれと…
えーーー‼️
300人規模のパーティーですよ!
市長を始め県議市議らも来ますよ!
部屋の親方も来るかもですよ!
そんなのやったことないですよ‼︎

なんで私にはこんな面倒なことがどんどん舞い込んでくるんでしょうね(><)


それはそうと、例の男性はまだ諦めないんですね。
そこまで執着する理由は何でしょうかね?
彼には奥さんはいないのかなぁ。
まーさんとリアルに会えるだけでも恵まれてると思えよ!って言いたい(ーー;)

  • << 159 きゃーっ(*ノωノ) 昼間も今も今日はレス時間が被りますね~♪ どこからか見てません⁉ (゜゜;)(。。;) 台風、明日がヤバいですね🌀 お互い気を付けましょう。 昇進祝賀パーティーの司会の依頼、不適切な人には頼みませんよ。 プロの司会者と違って、おじサマにしか似合わない言葉をチョイスして味のあるおじサマらしい司会をしたらいいと思います。 大丈夫ですよ‼司会は主役じゃありませんから(笑) 不安でしたら、私が練習に付き合いましょうか⁉(笑) あの男性も既婚者です。 『リアルに会えるだけでも恵まれてると思え』と申し伝えておきますね(笑)

No.158 19/07/26 19:30
主婦さん2 ( ♀ )

>> 155 こんにちは。 朝から軽い頭痛でしたが、薬飲んで今は快適! ふと気付いたことが… 私は寝る前にビールを1缶だけのむんですが、その時に… 変な体のおじサマ♪こんばんは。

ポテチと頭痛に関連性があるなんて‥‥絶対に変な体です(笑)
ポテチとビールって最高の組み合わせのひとつだと思うけど‥‥おじサマには合わないってことですね(*_*;
じゃ~、どうしてもポテチを食べたくなったら一緒に珈琲タイムしましょ(*ノ▽ノ*)


さて、夕飯にしまーす(^-^)/

No.159 19/07/26 19:47
主婦さん2 ( ♀ )

>> 157 今日のお昼寝は、まーさんと一緒に寝てる妄想してたら… よだれ垂らしてました(笑) さて、夕方から雨が降り出しましたよ。 明日はひょ… きゃーっ(*ノωノ)
昼間も今も今日はレス時間が被りますね~♪
どこからか見てません⁉
(゜゜;)(。。;)


台風、明日がヤバいですね🌀
お互い気を付けましょう。


昇進祝賀パーティーの司会の依頼、不適切な人には頼みませんよ。
プロの司会者と違って、おじサマにしか似合わない言葉をチョイスして味のあるおじサマらしい司会をしたらいいと思います。
大丈夫ですよ‼司会は主役じゃありませんから(笑)
不安でしたら、私が練習に付き合いましょうか⁉(笑)


あの男性も既婚者です。
『リアルに会えるだけでも恵まれてると思え』と申し伝えておきますね(笑)

No.160 19/07/27 07:48
匿名さん ( 50代 )

>> 159 おはようございます。

台風、上陸しましたね。
いよいよこれから荒れるのかなぁ?

台風だからなのか、軽く頭が痛いです。
昨夜はポテチ食べてないのに(^^;;
薬があと1錠なので、クリニックに行こうか悩みどころ。
ビショビショに濡れちゃいそうでねぇ…
月曜日は物件内覧のため朝からいないし…
我慢してたら治るかなぁ。


司会の件、どうせならまーさんも来ます?
ダブル司会でやりますか?(笑)
報酬は期待できないけど。
むしろ、会費もしっかり取られると思うけど(ーー;)

No.161 19/07/27 16:14
主婦さん2 ( ♀ )

>> 160 こんにちは。
台風なのに朝から色々とバタバタしてました(・д・`;)


おじサマ方面はかなり台風の影響がありましたよねぇ⁉大丈夫ですか?
台風の通過と共に頭痛も治ってくれたらいいのですが‥‥。

こちらは雨風ともに強くなくてよかったです。



わぁーい♪ヽ(´▽`)/
おじサマとWで司会ですか♪
コンビ名を考えなくちゃ‼(笑)
報酬は反社会勢力のヤバい集団でなければ受けとります(笑)
会費はおじサマが二人分払っておいてくださいね~(o≧▽゜)o




No.162 19/07/27 18:38
匿名さん ( 50代 )

>> 161 台風、思ったほどではなかったです(^^)
午前中にピークを迎えるのかなと身構えてたんですが、気がついたらカラスが鳴いてました(笑)
雨も風も大したことなくて、もっと北部が大変だったのかもしれません。

頭痛もロキソニンを飲んだらどうにか忘れるくらいに楽になってくれたので、偏頭痛の薬のお世話にならずに済みました。
ただ、あの程度の風雨なら、クリニックにも楽々行けたんですけどね(^^;;


そうそう、月曜日に映画の撮影が入りました。
申し込んであったのですが、連絡がなかったから応募者多数でハズレたのかと思ってました。
それが、ついさっき詳細メールが届いてて。
なので、月曜日は朝6時からエキストラ参加してきます!
でも考えてみれば…平日の朝6時からの撮影に応募者多数なんてあり得ないですよね(笑)

No.163 19/07/27 21:14
主婦さん2 ( ♀ )

>> 162 こんばんは。
おじサマ方面も台風の影響が少なくてよかったです。
台風一過の明日からは連日猛暑日が予想されていますね(;´A`)
夏生まれだから暑いのは平気だったはずなのに‥‥年を取ったからかなぁ⁉( ´△`)



月曜日は早朝から撮影に行くのですね♪
引っ越ししたら申込みも出来なくなるのですか?
前に説明してもらった気がしますが‥‥どうでしたっけ⁉(^^;)


予定していた内覧は延期ですか?
この時季にエアコンなしの内覧は暑いでしょうね(;´A`)
でも可能ならリフォーム前に希望を伝えたいですよね。
新居、楽しみですね(*^_^*)

No.164 19/07/27 23:33
主婦さん2 ( ♀ )

雨も上がったみたいだし、今夜はウォーキングに行きましたかぁ?


今日は土用の丑の日でしたが鰻を食べましたか?
土用の丑=鰻と言われますが、本来は『う』のつく物を食べるのだそうです。
『梅干し』『牛(うし)肉』『うどん』『うに』『うり』などなど。
我が家は『うり』からゴーヤチャンプルを作りました(^-^)/



そういえば‥‥
祝賀パーティーの会場はなんとか決まりそうですか?
彼の門出を祝う素敵な祝賀パーティーになるといいですね(*^_^*)


No.165 19/07/28 00:27
匿名さん ( 50代 )

>> 164 こんばんは。

ウォーキング、行ってきました。
もう少しスタミナを付けないと、剣道教室で中学生に負けちゃうので(^^;;
ブフォって声とガサガサに襲われると怖いので、スマホで音楽かけながら行ってきましたよ。
なので、もう眠いです。

明後日の撮影に備えて、明日は美容院に行ってきます(笑)
1ヶ月以上も放置してたので。
藤原竜也の髪の毛に比べたらスッキリしたものなんですが…

内覧はキャンセルしませんよ。
撮影は1時終了予定なので、それ以降に見せてもらおうかと思ってます。


うなぎ、食べましたー!
と言っても、うなぎの巻き寿司1本を切り分けて、3切れ程度。
それでも多いくらいです。
最近は夕飯は炭水化物抜きなので。

「う」のつくものなら何でもいいんですか?
ちなみに、当地ではウツボをうなぎと呼んで食べますよ(^^)


祝賀パーティーの場所も決めたそうです。
ホテルではなくて、テーマパークでやるみたいです。
どこでもいいや、早く済ませちゃいたいです。
早くプレッシャーから解放されたいです(笑)


では、もう無理だ…
おやすみなさい💤

No.166 19/07/28 09:49
主婦さん2 ( ♀ )

>> 165 おはようございます。
朝方は涼しいなぁーと思ってましたが、一通りの家事を頑張ったら汗だくです💦


おじサマ、今日は美容院ですか♪
イケメンに変貌して藤原竜也より目立っちゃダメですよー‼(笑)
エキストラの衣装は何か指定があるのですか?(身バレしない程度で教えてください)


内覧もキャンセルしないで決行なのですね。
撮影後に移動しての内覧と慌ただしいながらも充実した一日になりそうですね(*^_^*)



テーマパークでの祝賀パーティー♪
あそこか、あちらか、それともたそこか‥‥ですね(笑)
テーマパークのほうが雰囲気が和みそうで、司会も少し気持ちが楽になったのでは?
『やりたい‼』と立候補しても出来ない貴重な体験ですから、プレッシャーを感じないで楽しみましょうよ(*^▽^*)


今日は新しいパソコンの下見に電機屋さん巡りランチ付きデートしてきます💻(^-^)/

No.167 19/07/28 11:33
匿名さん ( 50代 )

>> 166 こんにちは。

藤原竜也は顔がデカイし髪の毛ボサボサだしガリガリだからまったく魅力は感じませんが、竹内涼真はマジでカッコいいです。
彼には敵いません!(笑)

撮影の衣装は、ホテルに泊まりに来た風なカジュアルな装いでということです。
4月という設定なので、長袖ですが…
これって難しいです。
下はチノパン程度でOKだとして。
上着もラフなカットソージャケットを羽織るその中は半袖ポロシャツはあり?
やっぱり長袖の方がいい?
下のチノパンは無難にベージュなんですが、ジャケットはネイビーとライトグレーならどっち?
めちゃ暑くなりそうだし、もう迷っちゃって…(>_<)


まーさん、今日はデートですか?
もちろん旦那さんですよね?
まさか、例の男性…ってことはないですよね???((((;゚Д゚)))))))

No.168 19/07/28 20:00
主婦さん2 ( ♀ )

>> 167 こんばんは。
デートから帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ
デートの相手ですか⁉
それは‥‥もちろん決まってるじゃないですか~♪(*>∀<*)

電機屋さんをはしごして色々見てきましたが‥‥というか私はさっぱり解らないので、好みのデザインや色やサイズを見ただけですけどね(^^;)
お値段は‥‥私の財布からは出ないし、値段と性能(機能)の違いが解らないので全部お任せです。
でも一応パソコンは私が使うのですけどね(笑)


おじサマ‥‥Σ(・ω・ノ)ノ
藤原竜也をそんなケチョンケチョンに言っていいのですか⁉(-ω- )
(笑)

コーディネートは4月のホテル滞在者風ですか‥‥。
ベージュのチノパンとジャケットはネーイビーで中にストライプのシャツはいかがですか?
カジュアル過ぎずカッチリ過ぎずって感じだと思いますが、センスないからダメかも(^^;)


明日は早起きしなくちゃだし、しっかり睡眠取らなきゃお肌が荒れるから、今夜は早寝してくださいね(*^_^*)

No.169 19/07/29 05:10
匿名さん ( 50代 )

>> 168 おはようございます。

昨夜は妻の実家に泊めていただき、私のみエキストラ参加のため始発で集合場所へ。
でも…
駅へ来るのが早すぎたのか、まだ改札が開いてません(><)
シャッターの前で待ってます。

しかも、昨夜はほとんど眠れず。

とりあえず座りたい(ーー;)

  • << 171 今電車に乗ってます。 とりあえずチノパンにシャツに水色の薄手のニット、上にネイビーのジャケットにしました。 ストライプのシャツは、家を出てから読んだのでまた合わなくて…(^^;; もうすぐ着きます。 すでにけたたましい蝉の鳴き声が(><) 暑いでしょうね〜〜

No.170 19/07/29 05:36
主婦さん2 ( ♀ )

>> 169 おはようございます。

撮影には自宅から深夜に出発するのだと思ってました(^^;)

取り敢えず、撮影頑張ってくださいね。
暑い中、長時間ですからバテないにようにね。


私はお弁当仕上げま~す(^-^)/

No.171 19/07/29 05:38
匿名さん ( 50代 )

>> 169 おはようございます。 昨夜は妻の実家に泊めていただき、私のみエキストラ参加のため始発で集合場所へ。 でも… 駅へ来るのが早すぎたの… 今電車に乗ってます。
とりあえずチノパンにシャツに水色の薄手のニット、上にネイビーのジャケットにしました。
ストライプのシャツは、家を出てから読んだのでまた合わなくて…(^^;;

もうすぐ着きます。
すでにけたたましい蝉の鳴き声が(><)
暑いでしょうね〜〜

No.172 19/07/29 05:46
主婦さん2 ( ♀ )

>> 171 電車で向かうのですね。
猛暑日だというのに‥‥4月の装いは暑過ぎでしょうね(*_*;

こちらも早朝から元気に鳴いていますよ💦

今日は撮影に内覧に多忙でしょうが、寝不足が堪えませんように。

お仕事でひきこもりの日常と違った一日を有意義に過ごしてくださいね(*^_^*)

私は仕事頑張ってきます(^-^)/

No.173 19/07/29 12:48
主婦さん2 ( ♀ )

そろそろお昼寝の時間‥‥じゃなくて、撮影終了のじかんですね♪
今回のエキストラはいかがでしたか?
藤原竜也の顔、やっぱり大かったですか?(笑)
昼食はもしかしてロケ弁とか(?_?)


午後からの内覧も楽しみですね。
もちろん奥さまもご一緒ですよね。1番の人の返事次第なのでしょうが、キャンセルした時を想定してしっかり要望を伝えてきてくださいね。



今日は月末業務でバタバタなうえに、本社のほうで業務がストップ(実は忘れていた)していたためにお客様に迷惑をかけて、私が頭を下げる羽目に!Σ(×_×;)!
こいつ(業務担当者)はいつも仕事が遅い‼
それを分かっているから早めに連絡して期限までの途中で3回ぐらい確認もしているのに‥‥結局は出来てないってどーゆーことやーー‼
と、猛暑日にカッカきて頭から湯気が昇ってますよ(・д・`;)

No.174 19/07/29 19:53
匿名さん ( 50代 )

>> 173 こんばんは。

そろそろこれから帰ります。
まだ3時間以上はかかるかなと…(ーー;)

エキストラ出演は思ったより早く終わって、ちょっと物足りなさを感じました。
13時ごろまでとなってたのに、10時30分ごろには終わっちゃって。
とにかく暑かったです。
藤原竜也のほかに鶴見辰吾もいましたよ。
私のそばに立った藤原竜也、ひょっとして…


シークレットブーツだったりする?


午後はしっかり内覧もしてきましたよ。
こちらも当然空調が効いてないから暑かったです、いや熱かったです(・・;)
思ってたより汚れてました。
部屋の壁紙は真っ黄色。
みんなヘビースモーカーだったんでしょうね。
お風呂もすごい汚れよう。
でもリフォームしたら、ずいぶん見違えると思いますと言われました。
なので、もちろん正式に書面は交わしてませんが、1番目の申込者が躊躇する気配があったらすぐに私が契約する旨を伝えてきました。

それにしても、未だに行方不明の借主は見つからないそうです。
何ヶ月滞納してたのか分からないけど、6年も住んでた人だそうで…
家族で雲隠れするって凄くないですか?
何もかも持って逃げたらしいということは、死ぬことを想定はしてなかったんだと思うけど。
部屋の中で変なことしてなくて良かったです(^^;;

眠い…

  • << 176 おはようございます。 昨日は全国的に猛暑日で、今夏最高気温の場所もあったくらい暑い熱い日本列島だったようです(;´A`) 熱帯夜明けの今日も朝から既に30度に達しようとする勢いです(*_*; そんな中の撮影と内覧それから長距離運転、お疲れさまでした。 でも、どちらも有意義な時間になったようで良かったです(*^_^*) 物件が決まったとして、入居準備をする前には物件の不具合箇所を家主さん立ち会いでしっかり確認い合っておきましょう。 もし立ち会いが難しい場合は、画像に残しておきましょう(^-^)/ おじサマは昨日の疲れでゆっくりな朝を過ごしますか? 私は休み~~♪ 今月は休日出勤がちょこちょこあったので振り替え休暇で~す♪ で、主人が出掛けた後にお風呂の大掃除済ませました(^-^)v 今からキッチンの換気扇と庭の草むしりしてきます。

No.175 19/07/30 00:45
匿名さん175 

初めまして\(^_^☆

素敵なまーさんとおじ様のファンの者です♀😉

吉田修一さん原作の「太陽は動かない」のエキストラ出演、暑い中お疲れさまでした😌💓名古屋は暑いから頭とか痛くなりませんでしたか?この映画は羽住英一朗(海猿や暗殺教室)を撮った監督で藤原竜也さん主演でとても楽しみです😊

三重県もロケ地になっていて8月からは鳥羽の方の答志島?四日市もあったような?

記念品は何をもらえたのかしら?

ごめんなさい😅横から急に入って来て質問攻めで。。🙏おじゃましました🙏

  • << 177 おはようございます。 はじめまして。 ファンだなんて照れ臭いですね\(//∇//)\ エキストラの件、よくご存知で! 暑かったですよ〜。 藤原竜也はアイスバッグを首すじに当てながら演じてました。 三重の答志島でもロケするんですか? HP見たら載ってますね! でもちょっと遠いなぁ… 何しろ、海の向こうだし…(^^;; 記念品とかも含めて、情報は出しちゃダメって言われてるんですよ。 オープンになってること以外は、キャストも含めて言っちゃだめなんです。 ごめんなさいm(_ _)m 竹内涼真はすでにクランクアップしてていなかったという事だけは言っちゃお(笑) これからも遠慮なく遊びに来てください!

No.176 19/07/30 07:41
主婦さん2 ( ♀ )

>> 174 こんばんは。 そろそろこれから帰ります。 まだ3時間以上はかかるかなと…(ーー;) エキストラ出演は思ったより早く終わって、ち… おはようございます。

昨日は全国的に猛暑日で、今夏最高気温の場所もあったくらい暑い熱い日本列島だったようです(;´A`)
熱帯夜明けの今日も朝から既に30度に達しようとする勢いです(*_*;


そんな中の撮影と内覧それから長距離運転、お疲れさまでした。

でも、どちらも有意義な時間になったようで良かったです(*^_^*)

物件が決まったとして、入居準備をする前には物件の不具合箇所を家主さん立ち会いでしっかり確認い合っておきましょう。
もし立ち会いが難しい場合は、画像に残しておきましょう(^-^)/


おじサマは昨日の疲れでゆっくりな朝を過ごしますか?

私は休み~~♪
今月は休日出勤がちょこちょこあったので振り替え休暇で~す♪
で、主人が出掛けた後にお風呂の大掃除済ませました(^-^)v
今からキッチンの換気扇と庭の草むしりしてきます。

  • << 178 おはようございます。 めちゃ暑い〜(><) こんな猛暑の中、先日亡くなった叔父の納骨をすると言うので朝から墓地へ。 石だらけの場所だから、尋常じゃないくらいの酷暑でした(ーー;) で、今は仕事をする前にエアコンと扇風機の中でちょっと涼んでます。 まーさんも汗だくになったら、せっかくお掃除済ませたバスルームで一緒にシャワー浴びましょう(笑) 昨日内覧した物件、気に入らなきゃ3年で出ちゃって構わないのであまりこだわりません。 壁紙は全張り替え、ハウスクリーニングも入り、外壁はそのままだけど広めの庭の草や雑木も綺麗にしてくれるので、それで十分だと思ってます。 ただ、浴室だけは妻が納得してなくて… 古いのでステンレス浴槽、壁や床は全てタイル貼り。 当然ですが、目地が黒ずんでます。 家賃がアップしてもいいから変えて欲しいなどと言ってて(><) 家賃がアップしちゃダメです‼︎ 入居時には全部デジカメで写真撮っておきますね(^^) いよいよです。 8月末から9月頭には契約です! バスルーム変えてたら、遅れるかもしれませんが…

No.177 19/07/30 09:36
匿名さん ( 50代 )

>> 175 初めまして\(^_^☆ 素敵なまーさんとおじ様のファンの者です♀😉 吉田修一さん原作の「太陽は動かない」のエキストラ出演、暑い中… おはようございます。
はじめまして。
ファンだなんて照れ臭いですね\(//∇//)\

エキストラの件、よくご存知で!
暑かったですよ〜。
藤原竜也はアイスバッグを首すじに当てながら演じてました。

三重の答志島でもロケするんですか?
HP見たら載ってますね!
でもちょっと遠いなぁ…
何しろ、海の向こうだし…(^^;;

記念品とかも含めて、情報は出しちゃダメって言われてるんですよ。
オープンになってること以外は、キャストも含めて言っちゃだめなんです。
ごめんなさいm(_ _)m
竹内涼真はすでにクランクアップしてていなかったという事だけは言っちゃお(笑)


これからも遠慮なく遊びに来てください!

No.178 19/07/30 09:47
匿名さん ( 50代 )

>> 176 おはようございます。 昨日は全国的に猛暑日で、今夏最高気温の場所もあったくらい暑い熱い日本列島だったようです(;´A`) 熱帯夜明け… おはようございます。

めちゃ暑い〜(><)
こんな猛暑の中、先日亡くなった叔父の納骨をすると言うので朝から墓地へ。
石だらけの場所だから、尋常じゃないくらいの酷暑でした(ーー;)
で、今は仕事をする前にエアコンと扇風機の中でちょっと涼んでます。

まーさんも汗だくになったら、せっかくお掃除済ませたバスルームで一緒にシャワー浴びましょう(笑)


昨日内覧した物件、気に入らなきゃ3年で出ちゃって構わないのであまりこだわりません。
壁紙は全張り替え、ハウスクリーニングも入り、外壁はそのままだけど広めの庭の草や雑木も綺麗にしてくれるので、それで十分だと思ってます。
ただ、浴室だけは妻が納得してなくて…
古いのでステンレス浴槽、壁や床は全てタイル貼り。
当然ですが、目地が黒ずんでます。
家賃がアップしてもいいから変えて欲しいなどと言ってて(><)
家賃がアップしちゃダメです‼︎

入居時には全部デジカメで写真撮っておきますね(^^)

いよいよです。
8月末から9月頭には契約です!
バスルーム変えてたら、遅れるかもしれませんが…

No.179 19/07/30 20:19
主婦さん2 ( ♀ )

>> 178 こんばんは。
今日も猛暑の一日でくたくたです(;´Д`)
この猛暑はお盆辺りまで続くみたいですよ(>_<)


昨日の内覧の件、壁紙やハウスクリーニングは家主側として当然のことですよ。
ステンレス浴槽に床と壁がタイル張りは我が家も同じです(^^;)
でも目地はきれいですけどね♪
お風呂は寛ぎや癒しの場ですから、内覧で気になったら住んだら更に気になるかもしれませんね(*_*;
給湯器やマイコンは新しい物ですか?
要望を出したから家賃が上がるのはおかしい気がするので、気になることは一応全て伝えたほうがいいと思いますよ。

今日は平日の休みだったので有意義に過ごそうと思って京都駅までちょっと遠出してきました(^-^)/


さて夕飯にします(*^_^*)

No.180 19/07/31 08:45
匿名さん ( 50代 )

>> 179 おはようございます。
朝から異常な熱波で、何もしないうちからクタクタ…
でも月末で雑務が多くて、今日も出入りが多くなりそう(ーー;)

引っ越し物件のお風呂の件は、妻が言い出したんです。
「例えば家賃を少し上げたら直してもらえますか?」
って…
何をバカなことを言いだすんだー!
って思ってもあとの祭り。
担当者にはできる限り大家さんのご好意を引き出してくれとは言っておきましたけど(><)

敷金礼金だけでも合わせて5ヶ月分ありますからね。
プラス仲介手数料も払うから、相当な出費です。

私から出した要望は…
前の住人が夜逃げした経緯があるから、床下と天井裏に不審なモノがないかチェックしてくれってことだけ(笑)
多少の不便があっても、娘が卒業したらいつでも引っ越せるし。


ところで、まーさんのパソコンは決まったんですか?
せっかくのデートでのお買い物、しっかりいい物を買ってもらって下さいね(笑)


あー暑い〜。
何からしようか…
とりあえず、銀行に行ってきます。。

  • << 182 おはようございます。 朝から30度超えの暑さです(;´A`) 夜も気温が下がらなくて寝苦しかったですよ(T_T) 1年間でこの暑い時季1ヶ月だくは自分の部屋にもエアコンが欲しいと感じます。(笑) 昨日の月末雑務は無事に終わりましたか? 銀行では私のお小遣いも振り込んでもらえましたか(笑) もし内覧した家が本決まりになったらお引っ越し準備もしなくちゃですね。 でも今の家をそねまま置いておくなら、不要な物まで持って行く必要ないから助かりますよね。 私のパソコンは買いましたよ💻 今までのがMacなので新しいのも同じMacで、コンパクトなノートにしたのですが‥‥マウスがないので何か変‼ 右手でマウスをカチカチするのに慣れているので、小さい四角の左下の角をタッチしたらいいと言われてもピンとこないのですよ(^^;) しかも‼ 書類をプリントアウトしようとしたら、プリンターの機種が古くて対応出来ないことが判明。 プリンターも買い換えなくちゃ(>_<) しかもしかも‼ このパソコンとプリンターは、もうすぐ誕生日の私へのプレゼントだと言われてしまいましたよ( ´△`) イーヤーだー‼‼‼ (((-д-´。)(。`-д-)))

No.181 19/08/01 07:57
主婦さん2 ( ♀ )

>> 180 キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

昨日お昼休みに投稿したレスは何処へ行った(?_?)
あまりもの暑さでレス炎上したとか⁉(笑)
『投稿する』を押したつもらが押せてなかったのかなぁ?

とにかく、レス放置ごめんなさい🙇


No.182 19/08/01 08:33
主婦さん2 ( ♀ )

>> 180 おはようございます。 朝から異常な熱波で、何もしないうちからクタクタ… でも月末で雑務が多くて、今日も出入りが多くなりそう(ーー;) … おはようございます。

朝から30度超えの暑さです(;´A`)
夜も気温が下がらなくて寝苦しかったですよ(T_T)
1年間でこの暑い時季1ヶ月だくは自分の部屋にもエアコンが欲しいと感じます。(笑)



昨日の月末雑務は無事に終わりましたか?
銀行では私のお小遣いも振り込んでもらえましたか(笑)
もし内覧した家が本決まりになったらお引っ越し準備もしなくちゃですね。
でも今の家をそねまま置いておくなら、不要な物まで持って行く必要ないから助かりますよね。



私のパソコンは買いましたよ💻
今までのがMacなので新しいのも同じMacで、コンパクトなノートにしたのですが‥‥マウスがないので何か変‼
右手でマウスをカチカチするのに慣れているので、小さい四角の左下の角をタッチしたらいいと言われてもピンとこないのですよ(^^;)

しかも‼
書類をプリントアウトしようとしたら、プリンターの機種が古くて対応出来ないことが判明。
プリンターも買い換えなくちゃ(>_<)

しかもしかも‼
このパソコンとプリンターは、もうすぐ誕生日の私へのプレゼントだと言われてしまいましたよ( ´△`)

イーヤーだー‼‼‼
(((-д-´。)(。`-д-)))

No.183 19/08/01 09:39
匿名さん ( 50代 )

>> 182 おはようございます。

今日から8月ですね。
うだるような暑さはいつまで続くんでしょうか?
今年は冷夏だって言ってたのに…(><)

不動産屋にはメールで連絡しておきました。
敷金礼金もそれなりの金額を払うわけですしね。
それに残置物がすべて処分されてるので、エアコンや照明器具など使い回しできるものがまったくなくてスタート費用もかかるのでと。
でもお風呂に関しては浴槽が昔ながらの深さなので、高齢の母が入浴時に転ばないようにリフォーム時にせめて手摺りなどの配慮はして欲しいとも。

どこまで叶うか分かりませんが、お風呂は浴槽に椅子を放り込めばいいかな(^^;;


そういえば、昨日はめちゃ嬉しいニュースが飛び込んできました。
私が教えてる(遊ばれてる?)中学生が、全国大会に出場することになりました!
昨日の県大会で団体優勝したんです。
でも…剣道じゃなくて、相撲で(笑)
特別に目立つ学校もないので、県大会になるとどの学校も他の部活から寄せ集めて出場するんです。
彼も学校では野球部、夜は剣道教室。
なのに、相撲大会で団体優勝(^^)

今年の全国大会は近畿。
ぜひ応援に行ってやりたいけど、今月17日と18日って娘がアメリカに飛ぶ翌日。
そんなに遊んでる余裕はないかなぁ…

全国大会となると雰囲気が全く違いますからね。
開会式は音楽が鳴る中をプラカードが先導して、表示板も違うし、丁寧な配慮されるし、お土産屋さんもいっぱい出るし、写真の販売があったりするし。
きっと特別な場所となりますよ、ならでんアリーナ。
全国大会のその先はもう続きません。
なので、勝手も負けてもその雰囲気を楽しんできて欲しいです(^^)


まーさん、もうすぐお誕生日?
マックだなんて、素敵なプレゼントじゃないですか(^^)
じゃあ、私も豪華なプレゼントを用意しなきゃ!
妄想の中で(//∇//)

No.184 19/08/01 12:58
主婦さん2 ( ♀ )

>> 183 こんにちは。
今日もぐんぐんガンガンと気温上昇中です⤴⤴
そよ風が熱風ですから外仕事が出来ません(*_*;


そうなのですよね。
引っ越しって家(契約)にかかる費用以外に、引越屋もバカ高いし、エアコン・照明器具・カーテンや絨毯等々ちょこちょこ揃えたらすごい金額になるのですよ(>_<)
引っ越し貧乏とはよく言ったもんですね(´-ω-`)

分譲だったら色々注文つけたら自分負担だけど、借家の場合は家主さん負担で付けてくれて当然の物もありますよ。
因みに我が家は、入居して数年経ってからのLED照明器具も網戸の張り替えも家主さん負担でした。



ならでんアリーナ♪(*´▽`*)
おじサマの代わりに応援に行きたいですが‥‥先客ありですよ(^^;)


誕プレがパソコンとプリンターなら返品してやるー(((-д-´。)(。`-д-)))

おじサマ♪妄想プレじゃなくて宅配でもいいですよ~🎁(゜▽゜*)

No.185 19/08/01 19:27
匿名さん ( 50代 )

>> 184 そろそろ外の気温が少し下がってきました。
やっぱり海の近くは熱がこもらないです。
今夜もウォーキングに行けそうな気が…(^^;;
気持ちが前を向けば、ですけど(笑)


引っ越し貧乏というよりも、私の人生そのものが無駄遣いばかりのような気がします(><)
その中でも一番の無駄遣いは、我が家でした。
家族みんなの部屋が必要だとか、和室もあった方がいいとか、何だかんだと言いながら建てた我が家からわずか12年程度で出ちゃうんですから。

あと、仕事の作業場は大工やってた叔父に建ててもらったので、無駄に段差があり使い勝手が悪いんです。
本当は2〜300万くらいのプレハブで良かったのに、4〜5倍の金額がかかったし(><)

そして、今回の引っ越しでしょ!
何だろうな…ていうか、それでもどうにかやっていけてるってスゴいなって思います(笑)


誕プレ、何がいいですか?
宅急便で送れる程度のものでいいの?
せっかくだから、宅急便のトラックじゃなくて豪華客船でクルージングの旅に出るでも行きますか!(^^)

No.186 19/08/02 09:02
主婦さん2 ( ♀ )

>> 185 おはようございます。
おじサマのところは熱帯夜とは無縁みたいで羨ましいな(o>ω<o)
昨夜は気持ちが前を向きましたか?(笑)


おじサマの家はまだ築12年ぐらいなのですか💦
その家を放置するなんて勿体なさ過ぎますよ(*_*;
誰かに貸したりはしないのでしょ⁉
やっぱり私がこっそり住みたいです♪(笑)



誕プレ、早く考えてなくちゃ過ぎてしまいますね(^w^)
豪華客船でのクルージングはおじサマと二人で貸し切りだったら行きたいです🚢

No.187 19/08/02 10:18
匿名さん ( 50代 )

>> 186 おはようございます。
今朝の天気予報を見ててビビりました:(;゙゚'ω゚'):
この暑さのピークが土曜日までだってのは東日本だけで、高気圧の中心が移動してくる西日本はこの先もずーっと猛暑なんですって!

それでもまだうちの方は35度くらい。
海から離れたところは40度近くにまで上がるんじゃないでしょうか?
でもこれって百葉箱の温度計で、アスファルトの上なら温泉玉子だって作れそう(><)

そんな昨夜は、仕事のキリをつけようとしてたらタイミングを逸しました(^^;;
あまりに遅いと、マジで猛獣に襲われそうで怖いんですよね〜(><)


我が家はまだ12年ですから、本当にもったいないです。
ローンがあるから貸すことも出来ません。
この田舎では、土地が300坪あったってローンを完済するほどの金額で買ってくれる人もいません。
坪1万円でも厳しいかも???

でも、妻の気持ちを優先すると移住するしかないんです。
私自身も人に裏切られた嫌な気持ちもあって、でも田舎ではいろんな場所で関わらなきゃいけないし。
田舎で若い人がいないから、さまざまな場面で頼られて面倒くさいし。

また無駄遣いをするとわかっていながら、移住します!
なので、まーさんとの密会の場所にも使えますよ(笑)

No.188 19/08/02 16:44
主婦さん2 ( ♀ )

>> 187 こんにちは。
こちらのアスファルト上では温泉玉子どころか豚の丸焼きが出来そうですよ~🐷
たぶん不味いと思いますけどねσ(^_^🐷)


家ってローンが残っていたら賃貸に出来ないのですか?
せめて、次の家の家賃分ぐらいの収入があればいいのにと思いますが(´-ω-`)
あ、私が月5万円でお留守番してあげますよ(笑)


暑い暑い1週間がやっと終わりました。
明日は涼をもとめて早朝から出掛けます(^-^)/

No.189 19/08/02 19:24
匿名さん ( 50代 )

>> 188 こんばんは。

この時間になって、外はようやく心地よい風が吹いてきました。
とは言いながら、エアコンの効いた部屋にいますけどね(^^;;

住宅ローンがあるうちは、基本的に保証協会が又貸しを認めないんです。
家主が住むことを前提に貸してるので、無関係な人が事故物件にしてしまうといけませんからね。
無断でそんなことをしようものなら、残金全額返済を求められるかもしれません。
でも留守番として住むなら問題ないと思います。
まーさん、ありがとう!
月に5万円も払ってくれるなら、喜んで使ってください(^^)


明日はお出かけですか?
涼を求めて…
鍾乳洞へでも?(笑)

私は明日は月末のパーティーの打ち合わせです。
新関取誕生の祝賀パーティーです。
ただのお客さんで済ませてくれればいいのに、なぜか私を引き込もうとするパパさん。
どんな話になるのやら…

No.190 19/08/03 08:21
主婦さん2 ( ♀ )

>> 189 おはようございます。
涼を求めて出発して2時間、ただいまコンビニで休憩&珈琲タイムです☕

おじサマ方面は夜7時過ぎたら涼しくなるって羨ましいな(´-ω-`)
こちらは全く気温が下がらないまま熱帯夜の毎日です。
それでも私はエアコンなしの部屋で頑張ってます(^^;)


ローン返済までは又貸し禁止って、そんなルールがあるのですね。
じゃ~、やっぱり私が住むしかないですね(笑)

とダラダラ書いてるうちに休憩時間おわって出発するみたい。

おじサマは祝賀会の打ち合わせですね。
私の招待状の確保もよろしくね🎵(笑)

No.191 19/08/03 19:50
匿名さん ( 50代 )

>> 190 こんばんは。

涼を求めての旅はいかがですか?
ひょっとしてお泊まりでしょうか?
今日も暑かったですもんね。
涼を求めて、いいなぁ。

そんな私は朝からウロウロ。
仕事の用事を済ませたあとで、パーティーの打ち合わせ。
閑散としたテーマパークは、駐車場も無料開放。
会場となる大レストランも半分締め切り。
それでもお客さんは10数人。
よく今まで続いてるなぁと不思議なくらいです。

後援会組織はまだ60人程度、プラス関係者が100人は来るのかな?
VIPが10人くらい。
それでも400人くらい集めたいらしいです。
大変〜‼︎

私に司会を言ってましたが、とりあえず慣れた人を1人付けてくれるらしいので助かりました。
二人体制です。
その人には謝礼を用意するけど、「もちろんあんたはタダやで(笑)」と言われてしまって…(ーー;)
「小学生の頃から、側で応援してからとったからなぁ。育ての親みたいなもんやからなぁ」って。
それだとなぜタダになるのか分かりませんが(><)

まーさんの招待状、預かってきましたよ!
ついでに夜はこちらで一緒に社会見学でも行きますか?(^^)
待ってまーす‼︎

  • << 193 こんばんは。 夜になっても暑いままです(;´A`) おじサマはどんな日曜になりましたか? もうすぐ娘チャンの出発だから色々と忙しいですか? 祝賀会の件、慣れた司会者を付けてもらえてホッとしましたね♪ 私の招待状ありがとう(笑) じゃ~、当日は祝賀会から社会見学コースで決まりですね(*ノ▽ノ*) 今日はバタバタの一日になったので今から夕飯です(^-^)/

No.192 19/08/04 13:46
主婦さん2 ( ♀ )

>> 191 こんにちは。
今日も猛暑で焦げつきそうです(;´A`)

昨日は泊まらず帰宅しましたが、途中で賑やかな夏祭りに遭遇したので花火まで観てから帰ってきました🎆(^-^)/

で、今日も早朝から行動して無花果農家さんで採れたての無花果を分けていただいてからモーニングに行って帰宅したら、ご近所さんからお昼にBBQをしませんかと誘われて‥‥今やっと携帯ポチポチ出来る状況になりました(^^;)

が、これから自治会行事の打ち合わせに行ってきます。

またゆっくり来ます🙇

No.193 19/08/04 20:04
主婦さん2 ( ♀ )

>> 191 こんばんは。 涼を求めての旅はいかがですか? ひょっとしてお泊まりでしょうか? 今日も暑かったですもんね。 涼を求めて、いいなぁ… こんばんは。
夜になっても暑いままです(;´A`)

おじサマはどんな日曜になりましたか?
もうすぐ娘チャンの出発だから色々と忙しいですか?


祝賀会の件、慣れた司会者を付けてもらえてホッとしましたね♪
私の招待状ありがとう(笑)
じゃ~、当日は祝賀会から社会見学コースで決まりですね(*ノ▽ノ*)


今日はバタバタの一日になったので今から夕飯です(^-^)/

No.194 19/08/04 20:29
匿名さん ( 50代 )

>> 193 こんばんは。
今日は日曜日だったんですね!
なんだか曜日の感覚が分からなくなってきました(><)
とりあえず明日納品の分の仕事を上げて、今夜は残業なしでゆっくりできます。
ちょい早めにウォーキングに行ってこようかな!

まーさんは充実した週末だったようですね!
いいなぁ。
花火にBBQ、楽しかったでしょうね。
イチジク、実は今度借りる予定の隣の空き地にイチジクの木が植わってます。
まだ黄緑色でしたが、私の背ほどの高さの木に実がいっぱい成ってました。
採っちゃだめかなぁ?(笑)


さっきまで事務用ロッカーを片付けてました。
少しずつ引っ越しの準備をしていかないとね。
この仕事部屋も、もし使ってもらえるなら後輩がやってる学習塾に貸そうかと思ってます。
後輩といっても、2回りも年下の女の子ですが(笑)
夜に電気が点いて人の出入りがあれば、防犯対策にもなるでしょうしね。
水道代とトイレの浄化槽管理費含めて2万円で!
それでも賃貸物件の家賃の足しになりますしね(^^)
気に入ってくれればいいけど…


No.195 19/08/05 08:29
主婦さん2 ( ♀ )

>> 194 おはようございます。
雲ひとつない秋晴れ‥‥じゃなくて真っ青な夏空です☀
今日も暑くなりそうですが、台風の影響か風があって助かります♪
おじサマ方面は雨になるのでしょうか⁉
台風8号は北上するのでこちら方面は大丈夫みたいですが、9号が週末辺りに来そうですね🌀(*_*;
今週末は孫チャンを預かるので色々と予定を考えているのに‥‥(T_T)


おじサマの仕事部屋を学習塾にですか(^-^)
使ってくれる人がいらっしゃるなら貸したほうが建物のためにもいいですからね。
次の家の内覧をしたり仕事部屋の片付けを始めたりすると、いよいよだなぁーという気持ちになってきませんか⁉



無花果は赤紫になってから食べましょう(笑)
地主さんが植えたけど放置状態になっているのか、熟したころに収穫にくるのかもしれませんね(^^;)

No.196 19/08/05 11:57
匿名さん ( 50代 )

>> 195 こんにちは。
そちらは夏空ですか?
こちらはどんより曇ってますよ。
台風の影響で、海岸は波が大きいです。
海水浴場はどうなんでしょうね。
お客さん来てるのかなぁ。
ウロウロしててビキニのお姉さんを覗きに来てると間違えられちゃいけないので、なるべく近寄らないようにはしてますけど(^^;;

台風、8号は心配なさそうだけど、9号は不気味ですね。
今年は叔父の初盆なので、盆供養が無事に行われるかが不安です。
田舎のお盆て忙しいんですよねぇ(ーー;)


さぁ、エアコンを効かせましたよ。
お昼食べたら、ちょっとお昼寝(^^)
待ってますね〜‼︎

No.197 19/08/05 12:28
主婦さん2 ( ♀ )

>> 196 こんにちは。
そろそろお昼モードに入ったころでしょうか?
こちらは今から昼食だけど‥‥先に添い寝しようかなぁ~♪(笑)

青空と蝉の合唱は真夏の演出だけど、今日は風があるので猛暑も若干ましに感じます。

私も母の初盆で少しバタバタしそうです。
そもそも私の仕事はお盆休み(夏休み)がないので世間でいう最大9連休なんて無縁なので、母の初盆もお寺さんの都合に合わせて休みをもらうしかありません。



おじサマ、海水浴場の女性の水着姿はやっぱり目の保養になりますか?
若さって武器ですよね(´-ω-`)
私もピチピチのころがあった‥‥はず(^^;)

No.198 19/08/05 22:11
匿名さん ( 50代 )

>> 197 こんばんは。

今夜はウォーキングをお休みしました。
昨夜、茂みの中から「ウォウォン!」といきなり吠えられて、ビビっちゃいました(><)
イノシシではなく野良犬かな?
今日は気持ちが乗らなくて…

それに、例のパーティー対応で右往左往してましたしね。
当人の実家は当てにならないし。
とりあえずマスコミ対応をどこまでするかという話や、パーティーの進行について別の人と打ち合わせしてました(ーー;)

案内状の文章は下手くそだし、関取の名前が冠に付いてないし、二つ折りの招待状は文面が外の山折りになってるし…
「お前らが付いててこのレベルか!」と叱られるんじゃないかと心配です(><)
でもどうにかちゃんとやってあげないとね!

そうそう、流行らないテーマパークのレストランが会場なものだから、当然ですが先導する人やマイクや椅子のサービスする人がいません。
どうなるんでしょう?


さて、心配されたお天気も夕方には青空が見えてきました。
明日も暑くなるのかなぁ?
次の台風も控えてるから、もう海水浴シーズンは終了ですね。

海水浴場の水着の女性よりも、その人が海水浴場から離れて駐車場へ向かう道路を歩いてる姿にドキドキします(^^)
女の人にとっては水着だと割り切ってるんでしょうけど、ビキニって下着姿と同じ格好ですからね!
そんな格好で外を歩いてるなんて、ラッキーとしか思えません(笑)

個人的には、ヒラヒラが付いたのやパステル調のはあまり好きじゃないです。
シンプルな黒の三角ビキニを着こなす女性がカッコいいです(^^)

非日常がいいってことは、家の中で水着姿ってのも萌えます\(//∇//)\

No.199 19/08/06 07:15
主婦さん2 ( ♀ )

>> 198 おはようございます。
台風8号は九州(宮崎)に上陸しましたね🌀
その影響か明け方(⁉)4時前から雨が降っていました☔5時半ごろには上がりましたけどね。


祝賀会の準備が着々と進んでいる様子ですが、おじサマとしては色々と不安要素満載なようですね(*_*;
会場や出席者がびっくりするほど豪華で華やかな祝賀会と幼いころからの顔見知りのおじちゃんおばちゃん達に囲まれた温かい雰囲気の祝賀会、関取に昇格した彼はどちらが心暖まるでしょうか‥‥⁉



おじサマって、本当に暗闇の珍獣が嫌いなんだなぁーとつくづく実感感しましたよ(^^;)
まぁ~好きな人のほうが珍しいかもしれないけど、ウォーキングに行く気になれないくらい怖いって‥‥お子ちゃまですねぇ(笑)

No.200 19/08/06 08:41
匿名さん ( 50代 )

>> 199 おはようございます。

一夜明けても、女子ゴルフ渋野選手の話題で持ちきりですね!
私はゴルフはしないんだけど、彼女を見てるとこちらまで笑顔になります(^^)
やっぱり笑顔に勝るものはないですね。
個人的には笑った目が本当にこんな形(^^)になる人、好きです(笑)


台風は8号が宮崎に上陸。
9号の進路もまだどうなるかわからないのに、10号が南の海上に出来そうだとか。
いよいよシーズンに入ってきました!
夜のウォーキングもお休みの日が増えるかな…

ていうか、暗闇からいきなり吠えられたら誰でも泣きそうになりますよ〜(・・;)
ライトがないと道も分からないような場所、その脇の小さな空き地の向こうの真っ暗な茂み。
前にも得体の知れない何かに吠えられたことがあり、別の場所でもバキバキと枝を折りながら歩いてる音だけが聞こえたり((((;゚Д゚)))))))

今夜からはコースを変えようかな。

  • << 201 こんにちは。 台風8号で宮崎では豪雨ですね🌀 上陸なんかしないでさっさと通り過ぎればいいのに‼(=д= ) 渋野日向子さんの笑顔には癒されますよね(*^_^*) そして『タラタラしてんじゃね~よ』でよっちゃん食品さんはウハウハ(^w^) よっちゃんイカも美味しいのですけどね(笑) さぁ~、午後からも頑張りましょう♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧