関連する話題
Hickey♥×2
私とエロいトークしませんか?
self pleasure♥

のんびりトーク、おかわり

レス499 HIT数 13822 あ+ あ-

匿名さん( 51 )
19/10/26 13:32(更新日時)

のんびりやろうと思いながらあっという間に前スレが満タンになっちゃったので、おかわりです。
ただの雑談です。
どなた様もどうぞご自由に。
たわいもない戯言や妄想など、何でも構いません。
でも誹謗中傷はお断り。

タグ

No.2873415 19/06/29 09:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/09/02 08:55
主婦さん2 ( ♀ )

>> 300 おはようございます。
ちょっと秋を感じるような爽やかな朝‥‥でしたが、動くとやっぱり暑いですよ(;´A`)


祝賀会の司会や次男クンの応援での東京日帰りと多忙な週末、お疲れさまでした。
なんだかんだとボヤきながらも、何でも着実にこなしていくおじサマは何者だろうと改めて思いました(*^▽^*)

次は映画祭ですね。
その時も送迎や司会など大役を任されているわけで‥‥そんな人を『おじサマ』と呼んで、時には下ネタ話しもしたりと馴れ馴れし過ぎですよね(・д・`;)
リーダーご自宅でのおもてなし料理、私も食べたーい!щ(゜▽゜щ)
特に海の幸は新鮮で美味しいだろうなぁ🐟🐡


おっと‼
9時になるので仕事してきます♪

No.302 19/09/02 13:04
匿名さん ( 50代 )

>> 301 こんにちは。

今日も暑いですねー(><)

実は昨日の夜は小さな事故に巻き込まれまして…
もう気分が最悪です。

高速を下りて一般道の山道を走ってたら、突然鹿が出てきてガシャッ!
衝突事故です。

幸いなことにドアミラーで頭を跳ねただけのようで、他はほとんどダメージありませんでした。
他の人の話を聞くと、鹿やイノシシで廃車に追い込まれた人も多いのに、これくらいで済んで良かったと思わなきゃいけないのかなぁ…
まだローンが残ってるんだけどなぁ(><)

今考えてるのが、人気車なので売っちゃおうかと。
これから引っ越しもあるし、半年後には次男も引っ越しするし、娘だって就職先によっては2年半後に引っ越すし、そうなれば私たちももう少し小さい家に引っ越してもいいかもで、大きな荷物も積めるミニバンの中古でも探そうかと。

中古車なら多少キズ付けても平気だし、貨物車として乗り倒しちゃおうかと考えてます。
金額次第ですが…

とりあえずは、明日の大阪行きが無事に済むようにと願います。

No.303 19/09/02 17:15
主婦さん2 ( ♀ )

>> 302 こんにちは。
週末の疲れは幾分取れましたか?

朝晩が涼しくなってくれたから、昼間の暑さが余計に堪えるように感じます(;´A`)


昨夜の帰り道‥‥鹿とやっちゃったのですね(*_*;
車の状態は分かりましたが、鹿も大丈夫でしたか?
田舎の夜道は色んな物が出るから要注意ですよね(・д・`;)


おじサマっ家のこれから数年間の住居は慌ただしく変化しそうですね。

我が家も来年春を目処に引っ越ししたいなぁ(*^▽^*)


そうそう‼
gmailって何ですか(?_?)

No.304 19/09/02 21:10
匿名さん ( 50代 )

>> 303 こんばんは。

最近トラブル続きです。
引っ越しが迫って、気持ちが落ち着かないのかも?
仕事も予想外にヒマが続いてるし…

鹿に終わらず、どうやら自宅通気口にコウモリが居着いてるみたいです。
臭かったのでカバーを外してビックリしました!
もう怖くって(><)
明日にも業者に問い合わせてみます。

お金が出てくばかりで、ちっとも入って来ません(><)
どうしよう???


gmailってのは、グーグルで取得できるメールアドレスです。
無料なので、その連絡専用に使って不要になったら捨てちゃえばいいんです。
好きなアドレスで作って、イベント専用に使えばいいんです。
でも…きっと誰かがグループLINEを作ろうと言い出すでしょうね(ーー;)

No.305 19/09/03 08:42
主婦さん2 ( ♀ )

>> 304 おはようございます。
朝晩の涼しさが嘘みたいに、陽が昇ると一気に暑くなります(;´A`)


鹿の次はコウモリですか(*_*;
コウモリは昼間でも暗いところを好むので、開け閉めしない雨戸の隙間や天井裏などに住み着くみたいですね(´-ω-`)
住み着き始めると糞が落ちるからそれを目印に早期対応しなくちゃですね。


鹿もコウモリも野生だから、おじサマがどうこう思うことありませんよ。
たぶん、様々な行事やお仕事に加えて引っ越しも迫っているので、おじサマの容量オーバーしかけているんじゃないですか(-ω- ?)


gmailの説明ありがとうございます。
でも私の携帯は完全なスマホじゃないから‥‥スマホでは無料で簡単に出来ることも、有料になったり不可能な機能もあるみたいですから(>_<")
LINEは機能的には出来るけど使っていませんよ。


おじサマ、今日は門真行きですね。
気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/

No.306 19/09/03 09:09
匿名さん ( 50代 )

>> 305 おはようございます。

今日もいい天気ですね。
暑くなりそうです(><)

容量オーバーか…
そんなつもりはないんですが、たしかにあれもこれもと気が落ち着かないです。
お金はないのに(ToT)/~~~

今日は長距離ドライブなので、くれぐれも気をつけなきゃ!


gmailできませんか?
LINEもやってないと?
だったらそれを理由に幹事を断っちゃうとか(笑)


これから大阪へ向かう途中、仲のいい修理屋とこに寄ってきます。
サイドミラーの修理代、いくらかかるんだろう?

そのあとは待ち合わせの守口まで走ります。
時間に余裕はあるので、休憩もしながら。
なので、今日のお昼寝は車内で(^^;;
汗だくになりながら(笑)

No.307 19/09/03 12:40
主婦さん2 ( ♀ )

>> 306 こんにちは。
サイドミラーは直りましたか?

守口までどのルートで走るのか分かりませんが、高速や大阪府内はドライブを楽しむという景色ではないですよね。
しかも暑いし(*_*;
先週の火曜日なら同行出来たのになぁ(笑)


gmailが出来なくてもLINEやってなくても、幹事辞退理由にはならないですよ(>_<")
お店と時間と会費を知らせて、出欠の連絡をもらうだけですから。
お花やプレゼントや当日の細かいことも任されるので、これは友達と相談します。
日にちだけでも早く決めなくちゃ💦


お帰りはこちら方面経由でいかがですか~(*^▽^*)

No.308 19/09/03 17:30
匿名さん ( 50代 )

>> 307 お仕事お疲れ様です!
私も商談が終わりました(^^)
今は、キラキラ社会見学コースを走ってます(笑)
SAで休憩中。

サイドミラーはざっと見積もりだけです。
ていうか、どこまで修理しなきゃいけないかを確認、そして部品を取り寄せてもらいます。
直るのは来週かな…


まーさん、送別会の日程はまだ決まってないんですか?
幹事って本当に面倒ですよね。
みんなが満足するプランを決めるのってほとんど不可能に近いのに。
でもそれを期待されちゃうし。

あの男の人のなら、無理しないでいいですよ〜(笑)


さあ、柿の葉寿司買って、のんびり帰ろうかな。
どうも気持ちが落ち着かないから、くれぐれも事故のないように!

  • << 312 こんばんは。 おじサマ、今はどの辺りを走ってるのかなぁ~? 落ち着かない気持ちでの運転‥‥心配だなぁ(*_*; どうか、あおりと鹿に遇いませんように(・ω・`人) お疲れさま会(送別会)の日にちは、取り敢えず私の都合を友達に伝えて、友達がLINEでメンバーに連絡して日にちと出欠をまとめてくれます(^-^) 男性への連絡は、こちらの固定電話から男性の仕事用携帯で伝えることにしています。 今日か明日には日ちにが決まると思うので、週末にお店探索にぶらぶらしてみる予定です。 おじサマも参加しますかぁ?(笑)

No.309 19/09/03 17:44
主婦さん2 ( ♀ )

>> 308 こんにちは。
商談お疲れさまでした。

キラキラ社会見学方面のコースから帰宅ですか(*^▽^*)

じゃ~、天理か郡山で下りたら‥‥まーが居るかも(*ノ▽ノ*)
そして、柿の葉寿司を一緒に食べましょう(^-^)/

運転に気を付けてくださいね(^^)

No.310 19/09/03 18:05
匿名さん ( 50代 )

>> 309 あちゃー!
過ぎちゃったじゃないですか(><)

もっと早く言ってくれたら…

No.311 19/09/03 18:10
主婦さん2 ( ♀ )

>> 310 ( ̄▽ ̄;)
過ぎちゃいましたか💦

Uターンって手もあるのですけどね(笑)

でも夜道を帰ると、また危ないので今日はお帰りください(*^▽^*)

またの機会に~~(*^▽^*)

No.312 19/09/03 20:02
主婦さん2 ( ♀ )

>> 308 お仕事お疲れ様です! 私も商談が終わりました(^^) 今は、キラキラ社会見学コースを走ってます(笑) SAで休憩中。 サイドミラ… こんばんは。
おじサマ、今はどの辺りを走ってるのかなぁ~?
落ち着かない気持ちでの運転‥‥心配だなぁ(*_*;
どうか、あおりと鹿に遇いませんように(・ω・`人)


お疲れさま会(送別会)の日にちは、取り敢えず私の都合を友達に伝えて、友達がLINEでメンバーに連絡して日にちと出欠をまとめてくれます(^-^)
男性への連絡は、こちらの固定電話から男性の仕事用携帯で伝えることにしています。
今日か明日には日ちにが決まると思うので、週末にお店探索にぶらぶらしてみる予定です。
おじサマも参加しますかぁ?(笑)

No.313 19/09/03 22:14
匿名さん ( 50代 )

>> 312 こんばんは。

無事に帰宅しました。
途中からスピードダウンして、先頭を走らないように用心しながら(ーー;)
もうこれ以上何事も起きて欲しくないから。

あ、こんな時はひょっとしたら宝くじが当たるかもと思ってたのに、すっかり忘れてました…


まーさん、そんな風に誘われると本当に浮き足立っちゃいます(笑)
マジで行っちゃいますよ!
その時はぎゅーってしてくださいね(^^)

でも今週末は映画祭だからなぁ(><)
審査員の監督やプロデューサーや女優さんの相手もしなきゃいけないし、何より司会だし。

今日の商談の納品があるから、その時には宅急便じゃなくまた走ろうかなぁ(笑)

No.314 19/09/04 08:41
主婦さん2 ( ♀ )

>> 313 おはようございます。
今日は爽やかではなく、熱帯夜からの蒸し暑い朝です(;´A`)
早く涼しくなれーー🙏

昨日は鹿にもイノシシにもあおりにも遇わず帰宅出来て良かったです。
イヤな事って、考え過ぎると遭遇したりするものですよね(*_*;

まーのお誘いを喜んでもらえて嬉しいですよ(*>∀<*)
取り敢えずは映画祭や引っ越しなどが落ち着いて、おじサマの気持ちも落ち着いたら‥‥キラキラ社会見学を本格的計画に取り組みましょうかね(*ノ▽ノ*)


お疲れさま会の日にちが14日に決まりました(^-^)/
ちょっと遠方の人も居るので休日の午後13~16時にします。
この時間帯なら遠方の人も問題ないし、主婦で夜は出にくい人も参加出来ますからね。
予定通り週末にお店探索してきます。


今日のおじサマは、お仕事で引きこもりですか?


No.315 19/09/04 10:36
匿名さん ( 50代 )

>> 314 おはようございます。

なんだか嫌なことが重なってる気がして憂鬱です。
でも、久々に今日明日は忙しくなります!
週末までに仕事を頑張って、土日は映画祭に集中します。
台風が来なきゃいいけど。

そうそう、アメリカ留学してる娘はハリケーンで避難生活してるそうです。
ていうか、寮を出て現地の友達(喋れるんかい?)の家に居候してるそうです。
そこは快晴、今日は映画を観に行くとメールがありました。
字幕なしで映画を観れるなんて羨ましい(´⊙ω⊙`)


お疲れさま会、13〜16時ですか?
それって、全員が二次会参加必須パターンですね(・・;)
まさか、私より先に「社会見学に行ってきたー!」なんてことになっちゃうかも???

No.316 19/09/04 12:35
主婦さん2 ( ♀ )

>> 315 こんにちは。
忙しくお仕事頑張っていますか?
何かに集中するとイヤな気持ちもリセットされていくみたいでしょ。
中途半端に空き時間が出来てしまうと気になる気持ちが増幅してくるのですよね(*_*;



娘チャン、あれから定住先が決まってないのですか?
それでも、お友達を作って元気に過ごしている様子を知るとおじサマも安心するでしょ(^-^)

そうそう‼ 台風ね🌀
バハマの映像観てると怖いですね(-ω-;)


今回のお疲れさま会は、参加者の居住範囲が広いので帰る時間に配慮すると昼間になってしまうのです。
夜に設定すると、遠方の人は初めから参加不可能と分かってながら声かけするみたいになりますからね(>_<)
二次会の音頭取りまではしませんが、遠方の人はお茶ぐらいで帰るでしょうし、当然の如くカラオケに行く人とお酒好きな人は飲み屋さんに行くでしょうね。
私は‥‥その場の雰囲気をみてから決めるかな(^_^;)
社会見学は私なんかを誘ってくれる人がいれば‥‥ね‼(笑)


No.317 19/09/04 13:10
匿名さん ( 50代 )

>> 316 娘は学生寮に移りましたよ。
正式に。
友達も出来て、快適に楽しんでるみたいです。

ただ、ドリアンが強烈過ぎて、寮にとどまるのも危ないから避難しろと言われたらしくて…
授業も中止だし、現地の学生は実家に帰っちゃうし…
てことで、内陸出身の友達の実家にお世話になってるみたいなんです。
行くところがなかったら、どうなってたんでしょうね?

てことは、です。
最初のホームステイ先も危なかったんじゃん((((;゚Д゚)))))))


まーさん!
まーさん!
誘われたら…行くの?

No.318 19/09/04 13:27
主婦さん2 ( ♀ )

>> 317 お疲れさまです(^-^)/

「ドリアン🌀」って名前からして嫌われそうですよね(・д・`;)
取り敢えずは、娘ちゃんが台風の被害に遭わなくて良かったですよ。


誘われたら‥‥⁉
まず誘われること自体があり得ないでしょうし、万が一誘われたとしても社会見学したいと思える人は居ませんから(^_^;)
↑↑↑↑
この件に関しては早くレスしなくちゃ、おじサマの気持ちがまたざわつきますからね(笑)

No.319 19/09/05 07:01
匿名さん ( 50代 )

>> 318
朝から豪雨です。
スゴい雨の音で目が覚めました。
警報発令中です。
でも、雨の音は嫌いじゃありません。
アラームが鳴るまでダラダラと過ごす時間が贅沢な気がして、結構好きです(^^)

こんな時間を過ごすのが一人じゃなかったら、そばに誰かいたらもっと楽しいのになぁ…

そんなことを思った目覚めでした。
おはようございます。

  • << 321 おはようございます。 おじサマ方面は今朝からが豪雨なのですね💦 こちらは昨日2時過ぎから約1時間と夕方5時前から1時間半ぐらいは豪雨とすごい雷でしたよ⚡☔ 今朝のニュースで四日市や桑名が豪雨で冠水してるのを観てびっくりしました。 雨は嘗めちゃダメですね(>_<) でも飴を舐めたら美味しいですけどね🍭(^-^) 映画祭の司会などのことはもうバッチリですか? 週末は良いお天気になるように願っています☀(・ω・`人) 私はお店探索と当日の席を決めるクジ的な物を考えたり、プレゼントやお花の手配をしなくちゃ💦

No.320 19/09/05 08:17
主婦さん2 ( ♀ )

>> 319 傍に誰かいたら楽しいのになぁ‥
↑↑↑
おじサマの心には『感傷に耽る秋』が一足早く訪れたみたいですね♪

雨音を聴きながらだから余計に感傷的になるのかもしれませんね。
そんな時は気持ちだけですが、まーが隣に居ますよ(*ノ▽ノ*)

No.321 19/09/05 08:28
主婦さん2 ( ♀ )

>> 319 朝から豪雨です。 スゴい雨の音で目が覚めました。 警報発令中です。 でも、雨の音は嫌いじゃありません。 アラームが鳴るまでダラダ… おはようございます。

おじサマ方面は今朝からが豪雨なのですね💦
こちらは昨日2時過ぎから約1時間と夕方5時前から1時間半ぐらいは豪雨とすごい雷でしたよ⚡☔

今朝のニュースで四日市や桑名が豪雨で冠水してるのを観てびっくりしました。
雨は嘗めちゃダメですね(>_<)
でも飴を舐めたら美味しいですけどね🍭(^-^)


映画祭の司会などのことはもうバッチリですか?
週末は良いお天気になるように願っています☀(・ω・`人)

私はお店探索と当日の席を決めるクジ的な物を考えたり、プレゼントやお花の手配をしなくちゃ💦

No.322 19/09/05 12:43
匿名さん ( 50代 )

>> 321 雨も9時ごろにはやみました。
でも空はまだまだ黒い雲がモヤモヤと。

昨夜は寝る前の雷が凄かったです。
すぐ近くでバリバリと、恐怖でした。

大雨であちらこちらに冠水被害も出てるみたいです。
雨はなめちゃいけませんね。
って、そこは突っ込んで欲しかった?(笑)


週末、晴れるといいですね。
でも予報では雨みたいです。
しかも、沖合の熱低が台風15号になって、日曜日に日本に接近するかも?
せっかくの映画祭なのに、とんでもないです(><)

まーさんもお疲れさま会へお出かけの時は気をつけてくださいね。
びしょびしょに濡れたら、服を乾かさなきゃいけないからとキラキラに飛び込むなんてことに…
飛躍しすぎですね(笑)

No.323 19/09/05 21:21
主婦さん2 ( ♀ )

>> 322 こんばんは。
雨や雷の被害はありませんか?

台風15号‥‥日曜日辺りに影響がありそうですねぇ(>_<")
まだ進路がはっきりしてないようですが、確実に天気は崩れそうですよ☔
おじサマの念力でなんとかしてくださーい(・ω・`人)


こちらの予定のお疲れさま会は今週末じゃなくて来週ですよ(^_^;)
今週末はお店探索だけです。

今日、高校の友達から10月にバスツアーに行こうとお誘いをもらったので『行く♪』って即答しました(^-^)/
楽しみが出来たので、仕事も頑張れそうですよ(*^▽^*)

No.324 19/09/05 22:51
匿名さん ( 50代 )

>> 323 こんばんは。

そうだ、そうだ!
今週末は下見でお店を散策するんでしたね。
お疲れさま会は来週でした。
勘違いしてました(^^;;

あの…
私は念力使えませんから(笑)


仕事があるとつい頑張っちゃいます。
なので、今まで仕事してました。
週末は丸っと拘束されますからね。
できるうちにやっておかないと!
楽しみがなくても頑張らなきゃ。
来週には不動産屋さんとの契約だし。

いよいよって思うと、なんだか引っ越しが不安になってきました(・・;)
住宅ローンも残ってるのに、やっていけるのかなぁ?

No.325 19/09/06 08:46
主婦さん2 ( ♀ )

>> 324 おはようございます。
今日も残暑厳しい一日になりそうです(;´A`)

台風15号‥‥進路が危なっかしいですね🌀(>_<")
今年の台風って、発生してから日本に近づくのが速すぎると思いませんか?
天気予報から目が離せませんね💦



いよいよ1週間後には契約ですね。
契約が整ったら、引っ越しに向けて本格的始動ですね(^-^)

『不安だなぁ』なんて思わず、新居での生活を楽しみに頑張ってくださいね♪

さぁ~て‼ 今日一日頑張ったら休みなので気合い入れて仕事します(^-^)/

おじサマもファイト(*´∀`*)尸"

No.326 19/09/06 09:38
匿名さん ( 50代 )

>> 325 おはようございます。

いい天気で暑いですねー。
でも今日だけかな?
明日からまた曇り→雨模様。
どうか台風の影響がありませんようにと願います。

映画祭は高級リゾート旅館を借りてやるし、ゲストはそのままそこに宿泊なので心配いらないんですけどね。
でも台風だと集客が心配。
15号は本当にあわてずにゆっくり進んでくれていいから(^^;;


さぁ、今日一日頑張りましょうね。
でないと、今夜寝ないで仕事することになっちゃいますし…

No.327 19/09/06 12:54
主婦さん2 ( ♀ )

>> 326 こんにちは。
お仕事頑張ってますか?
徹夜になったら、せっかくの映画祭での楽しみも半減してしまいますよ(・д・`;)


映画祭会場が館内でも、やっぱり『お祭り』は好天に限りますよ☀
おじサマに念力がないなら‥‥私の馬力でなんとかしましょ‼(笑)

さぁ、午後からも頑張りましょうね(^-^)/

No.328 19/09/06 23:09
匿名さん ( 50代 )

>> 327 こんばんは。

仕事は無事に終わりました。
あとは明日と明後日の本番に集中するだけです。
おそらく来週はまたヒマになります。
再来週からようやくバタバタするのかなといった感じ。


その前に、不動産屋さんに当初の諸経費を振り込んできました。
いよいよ来週木曜日に契約。
ライフラインの開設も連絡して、いつからでも入居可能となります。


でもお金が厳しいなぁ。
宝くじ買ってこなくちゃ!



今日はいつもより早くお風呂に入って、久しぶりにおいでーって言ってみようかと思いましたが…
避けられてる?

相変わらず足が浮腫んで痛いとか、頭が痛いとか言って、先に寝ちゃいました。
もうこのままレスなんだろうなぁ。

No.329 19/09/07 09:56
主婦さん2 ( ♀ )

>> 328 おはようございます。
朝から暑いよ~(;´A`)

そちら方面も台風の影響が少ない予報で良かったです(^-^)
やっぱり念力ありましたね(笑)


昨夜の『おいでー♪』は未遂に終わりましたか‥‥(´-ω-`)
奥さまの症状が更年期だとしたら
、直ぐに治るものじゃありませんからね(>_<)
そのままレスになってしまうのは若すぎますよね(*_*;


この時間だから、おじサマはもうお出掛けしましたよねぇ⁉
暑くなりそうですが、映画祭の成功を祈っています(*^▽^*)


こちらは朝の家事と夕飯の支度を終えて、今からお店探索に出掛けてきます(^-^)/

No.330 19/09/08 01:10
主婦さん2 ( ♀ )

>> 329 こんばんは。
そちらの天気はいかがですか⁉
台風は予想外にゆっくりみたいですが、そちらへの影響は大丈夫ですか?

今夜はこの時間になっても涼しくなる様子がないので熱帯夜になるみたいです(;´A`)

映画祭は順調でしょうか⁉
今夜はおじサマも高級旅館に宿泊ですか?
その旅館‥‥数年前に会社の親睦旅行で行ったかもです(゜▽゜*)
明日の映画祭とおじサマの司会が無事に終わりますように✨


私のお店探索は、途中で意外な人に出会ってランチやお茶したり探索にも付き合ってもらいました♪
取り敢えずお店を決定して料理なども予約してきたので、後は最終的な参加人数を二日前までに連絡するだけです(^-^)/
店員さんの対応が良かったのと、完全個室で部屋も綺麗だったし、なんと言っても飲み放題付きコース料理もリーズナブルで幹事としては文句なしのお店が見つかりました(^-^)v

おじサマ、明日(今日⁉)も良い一日になりますように✨
おやすみなさいo(__*)Zzz

No.331 19/09/08 09:22
主婦さん2 ( ♀ )

>> 330 おはようございます。
こちらは今日も最高気温35度予想で猛暑になりそう(;´A`)

映画祭の方面も暑いですか?
館内だからエアコンも効いてると思うので、逆に冷えすぎに注意してくださいね。


今日は自治会総会の議案書コピーの手伝いで公民館に行ってきます。
お昼で帰れるのかなぁ⁉(・д・`;)
では準備して行ってきます(^-^)/

おじサマは司会を頑張ってくださいね♪



No.332 19/09/08 17:37
主婦さん2 ( ♀ )

>> 331 こんにちは。
映画祭は終わりましたか?
おじサマの日頃の行いの良さでお天気にも恵まれたのではないですか?
夜は打ち上げするのでしょうか🍻
車で行ってるから呑めませんね(*_*;

帰宅されたら、映画祭の話題からのお誘いに挑戦してみてください
(*^▽^*)

夕飯の支度してきます(^-^)/

No.333 19/09/09 00:19
匿名さん ( 50代 )

>> 332 こんばんは。
11時ごろに帰宅しました。
クタクタでした(><)

お昼は食べたけど、それから飲まず食わずで10時過ぎまで。
映画祭が終わったのが6:30、それからレセプションパーティーが終わったのが8:30、それからさらに審査員の方々との反省会をしてました。

もう頭痛は起きてくるし、お腹はすくし、のどは渇くし…
素人にどこまで求めてるねん!

と思いたいけど、観客もクオリティーを期待してくれてるので、やらなあかんのですけどね。

もう眠いです。
疲れた〜!

No.334 19/09/09 08:38
主婦さん2 ( ♀ )

>> 333 おはようございます。
熱帯夜明けで朝から29度もあります(;´A`)
今日も猛暑と闘います☀


昨日は遅くまでお疲れ様でした。
いやいや‼いくら主催者側でも飲まず食わずはダメでしょ(>_<)
そんな過酷な状態の中でも頑張ったおじサマは偉い‼
ご褒美にぎゅーとヨシヨシしてあげます。
(ρ_*)ヾ(・ω・。)

今日は急ぎのお仕事が入ってるのですか⁉
たまにはリフレッシュも必要だと思いますよ🍀


私は月末~月初めの激務も落ち着いたので、激務期間に出来なかった雑務を片付けなきゃ💦
今朝、職場に来たらファックスが届いてて何かと思ったら、あの男性の退職に伴う引き継ぎ業務のために来週1週間はこちらの現場に来るとのことでした。
もちろん後任の人も一緒ですが、何となくねぇ‥‥(´-ω-`)

No.335 19/09/09 10:29
匿名さん ( 50代 )

>> 334 おはようございます。
今日も暑いですねー(ーー;)
風が吹くと気持ちいいけど。
早く秋を感じたいです。

起きてもまだ体がダラダラ。
頑張ろうスイッチが入りません。
ぎゅーしてもらって、アドレナリンをドバドバ出さなきゃ!(笑)


えっ…
例の男性が同じ職場に?
まーさん、有給は溜まってないんですか?
その間の1週間休んじゃえ!

No.336 19/09/09 12:41
主婦さん2 ( ♀ )

>> 335 こんにちは。
ぎゅーしに来ましたよ♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

無理にスイッチ入れなくてもいいんじゃないかと思うけど、元気のないおじサマも心配だから‥‥。

午前の仕事が忙しくて、今から休憩なのでお弁当食べてきますね🙇

No.337 19/09/09 13:12
匿名さん ( 50代 )

>> 336 お昼寝終了!

ぎゅーされてるつもりで寝てたら、10分ほど予定より寝過ぎました(^^;;
銀行員が来る予定なのに…

あっ、来た!

No.338 19/09/09 15:59
主婦さん2 ( ♀ )

>> 337 こんにちは。
ぎゅーされてるつもりで心地好いお昼寝タイムになりましたか(^^)

私の有給休暇はたっぷり残っていますが‥‥業務引き継ぎのために来られるのですし、業務には私も関係するので私が居なくちゃ困るのですよ(^_^;)
でも前任者から今の担当者への引き継ぎの時は10日間でしたよ。
まぁ、個人情報の件と仕事とは別問題ですから、仕事はちゃんとやりますよ(^-^)/

No.339 19/09/09 16:22
匿名さん ( 50代 )

>> 338 心地よくお昼寝のあとに銀行員がやってきて、そのあとで今度は予約してたカイロプラクティックを受けました。

体がバキバキゴキゴキと音を立てて、あちらこちら痛いし、ビックリするような状態。
終わった今もまだ体がだるくて力が入りません(・・;)


そうそう、妻のお誘いはしばらくやめておきます。
なんとなく頭が痛いといいながら、ちょっと湿疹のようなものも出てました。
今日皮膚科に行ったら…
「あぁ、それ…帯状疱疹よ」と言われたと。
他人事だと思ってたのに、まさか自分たちの身に帯状疱疹ができるなんて思いもしませんでした。
もうそんな歳なんですねぇ(><)
症状は軽そうなので普通に生活はしてます。

ただ、最近の身の回りの慌ただしさったら、「踏んだり蹴ったり」という言葉が自然に溢れてきます(ーー;)

No.340 19/09/10 08:11
主婦さん2 ( ♀ )

>> 339 おはようございます。
今日も猛暑予報で朝から暑いよ(;´A`)


奥さまの様子はいかがですか?
帯状疱疹は、初期は見た目には『大したことない』と思いがちですが、酷くなってくるので気を付けてあげてくださいね。
奥さまも色々慌ただしくて精神的にも体力的にもお疲れだったのですね(´-ω-`)
おじサマもそうですが、奥さまも真面目な性格なのでしょう。
症状が酷くならずに少しでも早く回復に向かいますように🙏


おじサマ。
おじサマの気持ちが安定するまで、スレお休みしましょうか?

No.341 19/09/10 19:16
匿名さん ( 50代 )

>> 340 こんばんは。

いろいろとお気遣いありがとうございます。
けど、ここで絡まないことの方が気持ちが安定しない気が…(ーー;)


でも何だかんだといろいろ心配事も多いです。
留学中の娘から連絡がありました。
先日のハリケーンの避難生活はすでに終わり、友達の家からまた学生寮に戻ってるそうです。
が、、、
今度はトルネード!
避難注意で外出禁止になったそうです。
雨と風の音がやばいって。
その後は向こうは夜なので連絡なく、そろそろ朝には落ち着いてくれてると思いたい‼︎


コウモリ被害については、土曜日に見てもらった業者の見積もりが激高だったので、今日知人を通して別の業者に見てもらいました。
結果、半額以下になるかと(^^;;
こういう特殊な仕事は、相見積もりが重要ですね。
片方が出来ないと言った施工も、別の人だとやって貰えたりするし。


と、とりあえず一つは前に進んだかな。
私ができる事は働いてお金を稼ぐことだけ。
もうひと頑張りします!

No.342 19/09/10 20:09
主婦さん2 ( ♀ )

>> 341 こんばんは。
今日も色々お疲れさまです。


娘チャン‥‥受け入れ先のことや自然現象などなど、留学の目的とは無関係な経験は御免ですね(´-ω-`)


こうもり対策にお金が要るなんて💦
でも家を空けるから対応はきちんとしておかなくちゃ蝙蝠屋敷になってしまいそうですよね(・д・`;)
確かに‼相見積もりは必須ですよ!
私は仕事で相見積もり取った後、更に値下げ交渉しますからね(^_^;)

このスレ、おじサマの負担にならないようでしたら続けていただけたら私は嬉しいですよ(^-^)/
でも絶対に無理はしないでくださいね。

No.344 19/09/11 09:03
主婦さん2 ( ♀ )

>> 343 匿名343さん、おはようございます。

おじサマを煽っちゃダメですよ(笑)


私を取る男性⁉σ(・д・`;)
こんなオバサン、誰も取ってくれませんよ(ヾノ・∀・`)

No.345 19/09/11 09:08
主婦さん2 ( ♀ )

おはようございます。
今朝もすでに30度超えです(;´A`)


出勤したら早速、設備トラブル発生でバタバタでした(^_^;)


おじサマは、明日は長距離運転しなくちゃだから、今日はなるべく体力温存で過ごしてくださいね♪


9時過ぎたので仕事してきます(^-^)/

No.346 19/09/11 12:42
匿名さん ( 50代 )

>> 345 こんにちは。

今日の暑さ、異常です(;゜0゜)
生ぬるい空気が体にまとわりつきます。
昨日より辛いです。
エアコンの効いた部屋から出られません。

ていうか、もたもたしてるとまーさんを取られちゃう?
あの例の男性に?
そりゃ困ったなぁ…
車を飛ばして会いに行っちゃいましょうかね(^^)


明日、不動産屋と契約してきます。
楽天スーパーセールってタイミングだったので、昨日テレビと電子レンジを注文しちゃいました(^^;;
増税前だし、やっぱり量販店より安いし。
でもまだ住めません。
エアコンがないから。
どうせ引っ越すのは11月だしね。
準備はゆっくりしていきます。


そういえば、さっき地元ケーブルテレビの社員から電話がありました。
先日の映画祭についての取材です。
よく知ってる仲のいい女性なんですが、話の流れで引っ越すことを伝えました。
すると…
「知ってますよぉ。
あいつは地元を捨てていくんだって言ってる人もいますよ。
そう言えば誰か分かると思うけど…」
と言われました。

たぶん言われるだろうなとは思ってましたけどね。
そう言う奴は、地元以外の街を知らない奴なんだろうと思うことにしてます。
実際に捨てるには違いないし(^^;;

本音を言えば…
『(地元から)やっと出られる』という期待感ばかりなんですけどね(笑)

No.347 19/09/11 21:07
主婦さん2 ( ♀ )

>> 346 こんばんは。
今日は猛暑と思いきやいきなりの雷雨でびっくりしましたよ(@_@)
明日からも30度超えの日が続くみたいで、秋はまだまだ遠いみたいですよ(*_*;


おじサマの引っ越しに誰がどんな言葉を発しようと、おじサマが一番大切な家族のことを考えての決断なのだから‥‥私は堂々と引っ越しをしたらいいと思います(^-^)/


おじサマ♪
会いに来てもらえるのですか⁉
キラキラ前で待ち合わせしましょうか✨(笑)

No.348 19/09/11 22:42
主婦さん2 ( ♀ )

>> 347 おじサマ♪

明日は長距離運転しなくちゃだから、今夜は早めに休んでくださいね。

私も明日も早起きなので、そろそろ寝ます(^-^)/

お先におやすみなさい🌃

No.349 19/09/11 22:58
匿名さん ( 50代 )

>> 348 こんばんは。

ようやく今お風呂から出ました。
今日は剣道教室だったんです。

めちゃ走らされました。
中高生の足が止まるほどの稽古なのに、50過ぎたおじさんが付いていけるわけないじゃないですか(ーー;)

帰ってきてからのビールが回る回る。
今、ヘロヘロです(笑)

偽装不倫とかいうドラマやってるけど、まったく興味が湧きません。
どうでもいいや。


明日は本契約です。
そのままガスや水道も通してもらいます。
けど、エアコンがないから蒸し風呂だろうなぁ(;´д`)

てことで、寝ます。
おやすみ〜。
酔っ払ってる(笑)

No.350 19/09/12 08:21
主婦さん2 ( ♀ )

>> 349 おはようございます。
昨日の雨のおかげか少し涼しさを感じる朝です(^_^)


昨夜は剣道指導だったのですね。
厳しい練習は、辞めてしまうおじサマへの餞かもしれませんね(笑)


今日は引っ越し先へお出掛けの日ですね。
リフォーム後、初めてでした⁉
再度、細かい部分までチェックして、家具や電化製品の配置も考えなくちゃですね(^-^)
いよいよ楽しみが本格化してきましたね(*^▽^*)


私は早くて半年先だなぁ(・д・`)
季節の変わり目毎に着なくなった服の整理などをしなくちゃ💦
あとは細々した場所の整理もぼちぼち始めよー‼

では、安全運転で気を付けて行ってらっしゃい(^-^)/

  • << 351 こんばんは。 引っ越し、契約完了! カギも貰いました。 これでいつでも移住できます(^^) ビックリしたのは、妻がいきなりエアコン4台に冷蔵庫も買っちゃったこと。 これからシーズンオフになるんだから、少しずつ買い足していけばいいと思ってたんですけどね。 ヤマダくんところに行ったら、増税前と決算月セールというのでネットより安かったんです。 そしたら「私、決めるのは早いから」って。 どこにそんなお金があるのか…??? 私は先に帰ろうと、今は電車の中。 妻は明日って、本当に帯状疱疹は大丈夫なんでしょうかね?(^^;; いよいよ今の自宅が別荘になりますよ、まーさん(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧